Mon, Apr 11

  • 23:18  おっと、それ以上は禁則事項だ。RT @izuyan: 何が一番混乱したかって、るん様の本名を知ったのが一番びっくりした!w
  • 23:12  適当なことつぶやくのはいつものことです。
  • 23:11  かわいい子は保冷剤RT @hacching: イケメンは栄養剤
  • 23:09  @izuyan アカウント教えるんだw  [in reply to izuyan]
  • 23:08  「女の子に女装させられる際に、身ぐるみ剥がされて全身の毛を剃られてから女装させられる」至福の時だったんだすね。わかります。
  • 23:04  @nao_ca そうだよ!女子同士ならではのおちゃらけ出来るじゃないかっ!!!宅飲み女子会してそこでヤるんだ!!!  [in reply to nao_ca]
  • 22:58  最近、 YUKIさん(@craze669 )の「これはひどい」がツボ。あの独特の笑顔で言われるとなんとも言えない達成感がある。  [in reply to craze669]
  • 22:57  これはひどい
  • 22:57  タンポンポン♪RT @craze669: ポンポンパタポン♪ RT @alphabet_h: パタパタパタポン
  • 22:54  (バキッ!RT @alphabet_h: かっとべマグナーム!(ガシャー!
  • 22:50  友達料金滞納してるとか・・・www
  • 22:46  人生ゲームのあのサイコロ的なあれをクルクル回すのは、人生に振り回されないようにって意味なのかなって子供頃思っていたんだ。
  • 22:45  └(:D」┌)┘)「 'ω・)「`;:゛;`;
  • 22:43  @yterajima  オヤジ属性だったのか… @nao_ca さんとはまだ変態トークしてないからなんともわからないな・・・w 楽しみだw  [in reply to yterajima]
  • 22:40  @sakuratandotbiz 実装が女装に見えてしまったw  [in reply to sakuratandotbiz]
  • 22:40  @nao_ca 女性同士なら、めくればいいと思います。さり気に聞いてみたり、尋問したり、男性陣がいないところでヤるべきだと思います( ー`дー´)  [in reply to nao_ca]
  • 22:39  @paneko いざとなったら、痴漢撃退スプレーつかって「嫌!見ないで?( ゜Д゜)ノ占~<巛巛巛 」だよw  [in reply to paneko]
  • 22:36  _(:3」∠)┌┛)'ω・)`;:゛;`;
  • 22:35  @alphabet_h あってるYO!問題ないYO!  [in reply to alphabet_h]
  • 22:35  @paneko どうでもいい人にスキを見せたらダメなんだぜ!いい女はどうでもいい人にはスキを見せないんだぜ!  [in reply to paneko]
  • 22:34  @alphabet_h こしさん「ガンダム?知っているよ ロボットだろ?」  [in reply to alphabet_h]
  • 22:34  ガンダム世界でのルーンハーストのポジションは…【 バウンド・ドック 】です。 http://shindanmaker.com/108962 おいらあの機体大好きだからよしとしよう。
  • 22:33  @paneko パンチラとブラチラは気をつけてな!あえて、好きな人だけにやるのはいいが、他の人には厳重ガードで頼むぜ!!!  [in reply to paneko]
  • 22:32  @paneko もしかしたら気のせいかもしれないし、違う人かもしれない。うろ覚えだYO  [in reply to paneko]
  • 22:27  あれ、そういえばクリスマスパーティの時もスカートでパンチラしそうになっていた事をパンダくんと話していて、アレはあかんって結論出ていたな・・・
  • 22:26  花見で油断して、パンチラしてしまうとか・・・どうしてジーンズでいかないんだよwwww
  • 22:24  タイムトラベラーの友人がくれた震災から立ち直った20年後の気仙沼の画像。 http://twitpic.com/4jkyfy 
  • 22:23  @musokusan このIDでGoogle画像検索かけるとおいらが出てくるよw この画像はメディアセンターの先輩に描いてもらったw  [in reply to musokusan]
  • 22:21  たばこロゴが箱から除去へ もはや何の商品かわからないほどに http://neet-t.net/archives/3048 ここまでするのか…
  • 22:20  @musokusan ヾノ。???)ノシ.oO(同じ誕生日の一つ下の後輩です。覚えていると思いますがががが)  [in reply to musokusan]
  • 22:18  @yasupi そっかーっw 気長に待つ事にする。ありがとうっ!  [in reply to yasupi]
  • 22:17  んっ!まあ・・・元気そうでなによりだ。
  • 22:17  前さん・・・w
  • 22:14  曲持っているからね…wRT @hacching: なぜばれた RT @runeharst: そらのおとしものですね。わかります。RT @hacching: ふり向くな君は美しい  [in reply to hacching]
  • 22:14  @musokusan 行ってらっしゃいませ〜  [in reply to musokusan]
  • 22:13  そらのおとしものですね。わかります。RT @hacching: ふり向くな君は美しい
  • 22:10  @glatyou 了解っす☆  [in reply to glatyou]
  • 22:08  @glatyou よろしくなりおーっ難しそうだったらおいら次回に回してくれてもいいぜーっ!  [in reply to glatyou]
  • 22:07  @sanpintaro オレだけかーっ!  [in reply to sanpintaro]
  • 22:06  Facebook見ようと思ったら「あなたのアカウントはサイト障害により現在ご利用いただけません。この問題はまもなく解決する見込みです。数分後にもう一度実行してください。」が出た・・・はじめてだぞこれ
  • 21:54  エミュパソとPS本体と接続も考えたけれど、無理だろうな・・・くぅぅぅぅ
  • 21:54  アーマードコアはテレビ二台でやれってことかー!!!くぅぅぅぅ
  • 21:53  PSエミュでケーブル対戦のアレは出来ないのか・・・くぅぅぅぅ・・・orz
  • 21:51  @glatyou 湯島駅から歩いていけるな・・・問題ないよ☆ 平日は金曜日あたりが嬉しいかな、水、木は空いてないぜー他は誰か行くのー?  [in reply to glatyou]
  • 21:41  @glatyou 行くッ!何曜日!?  [in reply to glatyou]
  • 21:36  PSのエミュってMacでもあったんかーーーーーーーーーーーーーい
  • 21:35  @glatyou 今月は予算によるがっ!行きたい!行きたいぞおおお!!!  [in reply to glatyou]
  • 21:33  @glatyou 脳内クロスオーバーですね。わかりますwww  [in reply to glatyou]
  • 21:28  このアイコンにしてからファボられ率が減りました。アイコンによってファボられ率が変化するんですか? 教えて!Yahoo!知恵遅れ
  • 21:21  @glatyou wizじゃないんだな・・・FF6だったりするんだなw  [in reply to glatyou]
  • 20:45  @izuyan たしかに………ぬぅ、想像力の刺激もいいが、視覚的な刺激も欲しい!  [in reply to izuyan]
  • 20:43  揺れてるがな……おいら今全裸でトイレなうなんだが………
  • 20:41  はらへったてさ→RT @mr_myself00: ??¬???? ?? '? ????????????? ‰ (????????????? ?? ?)??¢? ?? ??
  • 20:40  @izuyan エロエロであって欲しかった。もしかしたらエロが出てくるのかもしれないけど、もっとエロエロであって欲しかった。あの人の作品エロいんだもん!  [in reply to izuyan]
  • 20:38  @pemmin 変態師範に言われてしまったw  [in reply to pemmin]
  • 20:38  @izuyan ふっ、甘いな!甘すぎる!それでもふたry好きかっ!!!甘詰先生の作品はかなりいい!そして、ふたryとの合体!私はまだ3話までしかみてないが………エロが無くて泣いた。  [in reply to izuyan]
  • 20:36  @craze669 えへっ☆  [in reply to craze669]
  • 20:35  いばらのかんむり、血塗られた盾、ししゃのゆびわ
  • 20:34  @izuyan ぷらガールという漫画知ってる?  [in reply to izuyan]
  • 20:30  @craze669 多重起動は出来る・・・だが、パソがついてこれるか・・・あたりかな・・・あとはエミュ同士でコネクトするか、か・・・むぅ  [in reply to craze669]
  • 20:28  完全ビームサーベル用の武器に成り代わってしね…RT @shigu_yuki: 4でロケットとか無理過ぎワロタ RT @runeharst: AC4でボッコにしてやっからRT @shigu_yuki: メイン武器がLロケの俺が通りますよ RT @runeharst: 男ならロケッ
  • 20:27  RT @halcana: 【速報】足を組んだら股間の袋的なあれが「ゴリッ」って
  • 20:27  AC4でボッコにしてやっからRT @shigu_yuki: メイン武器がLロケの俺が通りますよ RT @runeharst: 男ならロケットだろ っていう人がまわりにいなかったな・・・
  • 20:27  ノーマル機にはもう乗れないリンクスです。
  • 20:26  まあ、素人ですけれど
  • 20:26  男ならロケットだろ っていう人がまわりにいなかったな・・・
  • 20:26  グレネードランチャーは基本ロックしない距離でも当てていたあの頃・・・
  • 20:25  コックピット視点で初代アーマードコア、そして対戦する。レーダー無しで・・・かつ画面分割じゃなくてテレビ二つ使って・・・これはミノフスキー粒子化における地上戦みたいだなって思っていたんだ。
  • 20:24  初代アーマードコアで楽しい対戦はお互いが強化人間じゃなくて、レーダーをちゃんと装備しないと敵機がわからなくなる事かな…画面分割じゃないと出来ないけれどね。まあ・・・鬼ロックの人にはまったくもって意味ないけれどね
  • 20:23  @craze669 昔のPSはテレビ二つ、しかも同じ家にないと出来ない有線対戦だったんだ。同じパソ内だったら出来るかなって思ってさwwwそしたら、ディスプレイ二つあるし素敵な事が出来るかなって思ったんだwww  [in reply to craze669]
  • 20:21  待ち受けをフィアンセにしたこの頃、いよいよ重症だなwwwオレはwwwどこまでwww行くんだwwww
  • 20:19  ヾノ。???)ノシ)'ω・)`;:゛;`;
  • 20:17  /(^q^)\
  • 20:16  @shi_ge_twi ^q^.oO(オレ、フィアンセに殺されるな…)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:15  @shi_ge_twi 嫌だなぁw 2乗以上だよw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:14  @shi_ge_twi バランスいいなwww となると…私と私のフィアンセの変態度合いは…おっとこれ以上すると鉄拳制裁がきそうだ…  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:13  @craze669 YUKIさん、聞きたい事があるのですがPSエミュを同時、または複数起動させて、アーマードコアを画面分割対戦って可能ですか?  [in reply to craze669]
  • 20:12  @shi_ge_twi しげてーも変態の森へおいでYO  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:11  身近な人がどういうセックスしているのか想像した時点でアウトです。
  • 20:11  @edomain 平常通りだよw  [in reply to edomain]
  • 20:11  @shi_ge_twi やくもんが変態だと思う。なんていうか、同じ匂いがry  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:09  ガタァ!!!!RT @hacching: はっちごはん 鶏肉のハーブソテー 小松菜と卵のソテー http://twitpic.com/4jl50z
  • 20:09  @pemmin よぉ、変態。  [in reply to pemmin]
  • 20:09  あーもう!かわいいなぁぁぁぁ!!!! ってマジ天使!!!! と思える画面越しぃぃぃぃ!!!! ペロペロry
  • 20:08  万歩計を散歩させてませんか
  • 20:08  @shi_ge_twi しげてーはおいらのこと一度も「変態」って言った事はないと思うんだが・・・自分で「おいら変態です。」って言ったら頷いていただけだし・・・しげてーは変態じゃないようなw って感じだおw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:07  ごめんよ、変態さん。RT @halcana: 変態変態うるせえ変態 RT @runeharst: 変態って言われるし、変態だと思っているけれど、変態じゃないやつに変態と呼ばれるのは違和感がある。変態なら変態が何かわかるけれど、自分は変態じゃないって思っている人が「お前変態だよな」
  • 20:06  どういうセックスするか?そういう真面目な話、ちょっとしませんか? みたいなノリですよw
  • 20:06  変態だろうと変態じゃなかろうと、「他人のセックス」は興味あるだろうな。聞きたくないし、見たくないだろうが、どちらかと言うと興味があるだろう?
  • 20:05  自分が持っていないものを持つのが変態だとしたら、ボクから見たら君も変態だよ。
  • 20:05  変態って言われるし、変態だと思っているけれど、変態じゃないやつに変態と呼ばれるのは違和感がある。変態なら変態が何かわかるけれど、自分は変態じゃないって思っている人が「お前変態だよな」って言われると変態の何がわかるんだって思う。
  • 20:03  暴露されるよりも、誘導尋問で答えさs・・・
  • 20:02  「女がオナニー暴露するのは一番簡単に男喜ばせる方法」あっはっはっはっはっはっはっは
  • 19:26  (?????))'ω・)`;:゛;`;
  • 19:06  いやだねー、雨はさ
  • 19:05  服装がかわいい子がおるー。うーん、あのスカートと上着は あれでーシャツは白のワイシャツかー!いいねぇ!スケッチしておきたいなー!
  • 19:03  RT @shigu_yuki: 彼女の好きな物とか決まってるじゃん、俺だよ。的な
  • 19:01  「ペロペロすると、キュンとした表情なって喜ぶんだぜ?」
  • 18:59  ユニコーンだと思ったらロリコーンと表記されていて、純粋な人なんだなって思えてしまった。
  • 18:57  @pemmin 持っていたとしても、体がもたなくなると思うぜw  [in reply to pemmin]
  • 18:55  FF10のように号泣はしなかったけれど、FF12はかっこよくて素敵に感動した。FF13は戦闘がかっこよかったし、曲もよかったが物語とキャラに対して愛情がわかなかったなぁ
  • 18:51  @metchchan あとで、持ち物検査なーw  [in reply to metchchan]
  • 18:50  新卒は最初の一ヶ月は定時に帰すよね。そんで次月から残業Service開始だよね。
  • 18:49  えーいーうーえーおー?お?
  • 18:48  @metchchan なに買うん?w  [in reply to metchchan]
  • 18:47  @mt_Paddy そうですよねー、早めに行動したかしないかでかなり時間かかってしまいますしね。今回は運がよかったですがw  [in reply to mt_Paddy]
  • 18:45  納豆パスタ食べたいぬー!RT @hacching: 仕入れときますか! RT @runeharst: おいらも行こうかなRT @daybreak_dawn: はっちの家に納豆だけ食べに行くかな
  • 18:44  はっちって納豆なん?wRT @2up_d: はっちたべにいくかにゃRT @runeharst: おいらも行こうかなRT @daybreak_dawn: はっちの家に納豆だけ食べに行くかな
  • 18:43  <○><○>RT @metchchan: アキバ着いた
  • 18:42  @yak アイコラとか尊敬します!  [in reply to yak]
  • 18:41  @mt_Paddy おいらは小田急に乗り換えられたから、今小田急。一時間かかったw30分で着くはずがw  [in reply to mt_Paddy]
  • 18:40  おいらも行こうかなRT @daybreak_dawn: はっちの家に納豆だけ食べに行くかな
  • 18:40  じぶーん、「帰国子女」なもんでー、そこよろしくっ☆RT @take_it02: おまいかm9(; ・`д・´) QT @runeharst: ガラッRT @take_it02: コピー「エ」ンドペーストてアンドを「エンド」って発音する人おるんかな。
  • 18:39  次は登戸かー
  • 18:38  @mt_Paddy アウトやね…勝者は南北線w  [in reply to mt_Paddy]
  • 18:37  ガラッRT @take_it02: コピー「エ」ンドペーストてアンドを「エンド」って発音する人おるんかな。
  • 18:35  しかし、千代田線………
  • 18:32  @sanpintaro いやいやwww異常識が多いから、常識とか無理ですやんwww  [in reply to sanpintaro]
  • 18:31  ねもりたい
  • 18:29  バックパックは前にな、しような?な?そこのおっさん?な?
  • 18:29  いやーな混み方だぬー
  • 18:23  一時間半かかって今、代々木上原
  • 17:18  大手町、千代田線……
  • 17:17  ゆれてる………電車内で………地下鉄で……
  • 16:22  え、雨降るの?
  • 15:57  ピッカピッカのぴっかっちゅー
  • 15:53  なんだってーーーー
  • 15:53  検索してはいけないシリーズでの動画とかね・・・もうね、アレですよね。はい
  • 15:32  @yat8823jp さいてぇwww  [in reply to yat8823jp]
  • 15:31  @yat8823jp やっていて自分もそう思ったw  [in reply to yat8823jp]
  • 15:30  ^∀^;
  • 15:29  ^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;
  • 15:28  ^^ ←この顔文字にイラっとする人いまふ?
  • 15:26  @laptice それ一巻目だったような・・・w  [in reply to laptice]
  • 15:25  ネット上でdisられるのと、ベッド上でdisられるのとでは、プレイかどうかに掛かっている。
  • 15:21  呪いの装備かwwwRT @K3flick: わけがわからないよ http://j.mp/ggCiXV
  • 15:20  東京アンダーグラウンド懐かしいな・・・全巻持っていたな・・・
  • 15:20  @75mix な、なななんだってー(;´Д`)  [in reply to 75mix]
  • 15:06  @75mix 期待しているぜーっwww  [in reply to 75mix]
  • 15:00  @75mix 夏休みの工作時に知っておきたかったw(Amazonリンクと楽天のリンクがあってもよかったかなwww文具とドリンクのwww  [in reply to 75mix]
  • 14:54  親友の恋人が来るとか・・・冷静に考えたら・・・(´;ω;`)ウッ
  • 14:53  @mt_Paddy まあ、こういうシチュありえませんがねw  [in reply to mt_Paddy]
  • 14:52  @spagyric 大丈夫だ、問題ない…((#)Д・`)  [in reply to spagyric]
  • 14:49  親友の恋人が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? ルーンハーストは、「とりあえず話聞こうか」と迎え入れ、酒を用意してあげた。 http://bit.ly/ejgemo お酒はいらなくないか・・・
  • 14:48  @spagyric 起きているYO!ヽ( ’?’)ノ┌┛)'ω・)`;:゛;`;  [in reply to spagyric]
  • 14:46  ところで、そろそろ眠くなってきたんじゃないかな?
  • 14:46  二十歳の君は充血気味で〜♪
  • 14:46  君は20?
  • 14:45  恐怖の梅田駅 かくれんぼオフ とか誰か勇気出してやれよ・・・
  • 14:45  RT @halcana: 「新宿駅地下とか余裕余裕www」って豪語する都民が梅田地下に潜ってから1ヶ月くらい音信不通になったとしても俺は驚かない。そして何故か東梅田駅から救助されたとしてもやっぱり驚かない。
  • 14:41  いっきに歓楽街系になったなwRT @warudandy: 魅惑の RT @runeharst: 世界のダンジョンシリーズ
  • 14:38  世界のダンジョンシリーズ
  • 14:06  @yukagishi 耐え切れなくなったらまりんさんとかと遊んで息抜きするんだよw  [in reply to yukagishi]
  • 14:05  @glatyou @craze669 @sophide0822 地球防衛軍2を徹夜でやってもクリアできなかったのはイイ思い出w  [in reply to glatyou]
  • 14:05  @craze669 @glatyou @sophide0822 ほんまや・・・モンハ・・・いやモンハン2の設定画像本見たらヤル気失せたわwww また朝までゲームやろうぜwうつらうつら眠くなりながらゲームとか楽しいじゃないかwww  [in reply to craze669]
  • 13:59  @sophide0822 @craze669 YUKIさん宅で日をまたいでゲームするオフする流れか・・・(;゜д゜)ゴクリ…  [in reply to sophide0822]
  • 13:51  @shi_ge_twi まあねw 家宅捜索キメこんだんだw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:50  @craze669 昔のPS3はいいよね!今度PS2のソフト持って行くから遊ぼうね☆(コントローラも持っていくぜ!  [in reply to craze669]
  • 13:49  @shi_ge_twi 土曜の夕方から日曜の昼までゴロゴロお邪魔していたwww朝は大きな画面でスーパーヒーロータイムしていたwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:48  @ku_marin @craze669 @shi_ge_twi YUKIさんの家はインテリアこっていて、整理整頓されていて、素敵だったよ!  [in reply to ku_marin]
  • 13:47  @craze669 おいらは資金が無くて友人宅で横から遊んでいるのを見ていたんだ…そういえばPS2のエミュ…ゲフンゲフン  [in reply to craze669]
  • 13:43  ウルトラセブンの歌が印象的だったなーセブン…セブン…セブン!
  • 13:42  @glatyou 同じ開発陣だったような気がするから、ベヨネッタだってry  [in reply to glatyou]
  • 13:42  CITY HUNTERSEX AND THE CITYSimCity、CITI BANK…
  • 13:41  巣作りドラゴンやりたくなってきた。
  • 13:40  昔、PS2ShinobiKunoichiというセガから出ているゲームがあって、リメイクしてPS3に出てくれないかなって思っている。
  • 13:39  ベヨネッタVSデビルメイクライ とかをだな・・・
  • 13:38  RT @ricakun: RT @panda_seven: モテタイ
  • 13:31  ヽ(;´Д`)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノRT @craze669: (*???*)つ?!)'ω′ (☆?⊂三⊂(???*) RT @runeharst: (*???*)つ?!)'ω・)`;:゛;`;
  • 13:23  春よ〜うんたら〜かんたら〜♪ ちゃらら〜り〜らら〜♪ って何の曲だっけかな・・・(;´Д`)
  • 13:20  (*???*)つ?!)'ω・)`;:゛;`;
  • 12:48  「誇ってくれ、それが手向けになる。」
  • 12:46  '`゛ヵ'`゛ヵ'`゛ヵ((ヽ(*'ω'*)ノ'`゛ヵ'`゛ヵ'`゛ヵ http://shindanmaker.com/93825
  • 12:13  「無理に取り付けようとするとボディーが破損する恐れがございますのでおやめください。」
  • 12:12  これは欲しい!!! http://bit.ly/hywFlf
  • 11:55  @edomain 豪邸じゃないよwww部屋の作業場と収納場所との整理整頓の格差があるんだよw  [in reply to edomain]
  • 11:53  整理整頓されている部屋はいいよね。乱雑してあると片付けたくなるんだ。だが、人の部屋の場合なんだよな・・・自分の部屋は作業場じゃないところはひどいことになってるんだよな・・・服とかバベルの塔状態なんだよな・・・ああああああああ
  • 10:45  うん( ? ω?)RT @craze669: ルン様もね…(´・ω・`) RT @runeharst: YUKIさんの昨日の格好…は土曜日と一緒だったよ。
  • 10:43  プニュ( ´∀`)σ)'ω・)`;