Wed, Apr 13

  • 23:56  毎日ONA2しているけれど何か質問ある?
  • 23:55  今度、下北沢のUFOキャッチャーで欲しいものあったら取ってもらおう・・・
  • 23:54  Androidのバッテリーの消費が激しいなと思ったら通知でか・・・今頃気がつくなよ・・・私
  • 23:50  @spagyric 気持ちはわからないでもないが・・・まあ、おもしろおかしい人なんだ、許してやってくださいw  [in reply to spagyric]
  • 23:49  最近上司のおもしろ話とかを公認で四コマにしてメモしているwRT @nao_ca: めでたいですね♪ RT @runeharst うちの上司を顔文字にすると ( ? ∀?) こんな感じ
  • 23:47  ねも
  • 23:46  うちの上司を顔文字にすると ( ? ∀?) こんな感じ
  • 23:46  「ゴーカイチェンジ!」といつも会社の鍵を開ける時に心の中で叫んでいる。セコムのロックをカードで解除する時は「フルチャージ!(電王」と心の中でつぶやいている。
  • 23:40  @shinyanonomura どんだけ激しく腰振りまくりなんですかねw あるいは、デスクワークで腰を使わないから・・・という想像まで出来ましたw  [in reply to shinyanonomura]
  • 23:40  どうでもいい話だけど、WiMAX手に入れたから、外でもiPadが楽しく使えるようになった。
  • 23:37  おっぱいで肩こりの原因になることがあることはよく知られているけれど、TNTNで腰痛になったりするのはあまり知られていないんだってさ・・・いやぁ、今はじめて適当に設定考えた。
  • 23:35  働いた事あるのか・・・仕事は遊びじゃないのかっ!!!本気で遊んでいたんじゃないのかっ!!!ってるーんはツッコミを華麗にキメてみる。RT @hacching: 動きたくない
  • 22:30  ただいまキメたから風呂る
  • 22:28  @edomain なにそれ怖いwww  [in reply to edomain]
  • 22:22  @spagyric ぺろリストさん!  [in reply to spagyric]
  • 22:18  化物語刀語、、、戯言と零崎をアニメにしてください。
  • 22:15  @yomiusa お前、ちょっとそれに反応したらあかんだろ。  [in reply to yomiusa]
  • 22:15  @izuyan おつかれさまっ!  [in reply to izuyan]
  • 22:14  アイスのフタとかについたアイスをペロペロしてしまうのはクンニしたいからだっていう設定を思いついた。
  • 22:13  @edomain その前にパブとバーの違いを教えてくれw  [in reply to edomain]
  • 22:09  バイトがたるいとか、家庭教師とかだりぃとか言ってる。お前らとりあえずだな、あれだ………教育なめんな。
  • 22:08  うるせぇ学生がのってきたぞ。うん、青春してるかーい?
  • 22:06  今度は男性同士いちゃついてやがる。なにがどうなってやがるんだ、いちゃついてる………距離近すぎだし、スキンシップが…………
  • 22:03  いちゃつきやがって!帰ったらONA2してスッキリするんだから!みたいな!
  • 22:02  @craze669 なななんだってー♪(ぽぽぽぽーん風に  [in reply to craze669]
  • 21:59  目の前に新卒は男女2人組、女を座らせて男が立って仲良く話している姿をday after tomorrowstarry heavens聴きながらボクは………いや何でもない。なんでもねぇよ!
  • 21:56  あ、登戸だ。
  • 21:56  ドライブするより、ドライブに連れていかれる方が好きだったりする。「じぃや!出してくれ!(ばんばん」
  • 21:54  @craze669 いいなぁ!楽しそうだw今度のせてくれケロ  [in reply to craze669]
  • 21:54  成城学園前はやはり大嫌いだな、うん。
  • 21:49  @narita_seiki ボンボンのエロさ、コロコロの面白さ、どっちも捨てられなかったんだ。許してくれw  [in reply to narita_seiki]
  • 21:47  @craze669 ぽんぽんぺいんなら仕方ないね…家まで送ってもらおうかネタでメンション送ろうと思っていたんだがw  [in reply to craze669]
  • 21:45  ついったーで相手の性別?実写アイコン使っていようがあってみないと本人かわからねぇし!だから、基本的に全員美少女系ふたなりで問題解決してる。
  • 21:44  @narita_seiki 両方というデンジャラスな答え…  [in reply to narita_seiki]
  • 21:42  フラッシュバックするアレ………ああ
  • 21:27  なんだかなー
  • 21:19  @craze669 夕飯にMOSはさすがにしないおwww  [in reply to craze669]
  • 21:18  @craze669 溜池山王のいつものなか卯でご飯mogって帰る流れwww近いなwww  [in reply to craze669]
  • 21:17  しかし、こんな時間まで外で名刺交換させているとか本当に頭おかしい。マーケティングもクソもない、ただのいびりだな!さすがや!
  • 21:14  @craze669 今、TL見てないでなか卯で親子丼mogmogしてる。  [in reply to craze669]
  • 21:13  溜池山王で名刺交換きたぁ!!!投資用ワンルームマンション売ってる極悪企業の社員だったーっ!!!残念!!!私の会社では融資通りません!!!でもわかってる枚数集めないと帰れない!!!知ってるよ!!!だから一枚上げたよ。
  • 21:12  @craze669 そんなバカな!そんなことはない!  [in reply to craze669]
  • 18:48  WiMAXいいねぇ!
  • 18:47  間に合わないな、うーん。
  • 18:09  @craze669 中身を磨く会開こうぜw  [in reply to craze669]
  • 17:57  ルーンハーストは、見た目は90点ですが、中身は10点の見てくれだけの人です。 http://shindanmaker.com/109277 残念な人です。はい
  • 17:56  ハリー!ハリー!ハリー!
  • 17:55  リロード!
  • 17:53  おつむが悪い
  • 17:53  ボッキスパイラル!!!
  • 17:53  ハッピーセットが手に入らなかったが、WiMAXのURoad-9000がタダで手に入り、通信料もタダになるという…ハッピーセットぉぉぉぉ!!!!
  • 17:51  渋谷ビッグカメラなーう
  • 15:55  やっちまったぜ(ギャグマンガ風に
  • 15:55  昨日の夕方から充電してなかた
  • 15:55  アンドロイドの充電器忘れた…うーん、夜には切れるな
  • 15:48  スザンヌ
  • 15:31  ギンガマンの人かw
  • 14:57  「すっごく眠いと感じるのは、ヤル気ちゃんが幽体離脱したからんだよ」
  • 14:57  カバディ・・・
  • 14:56  @glatyou ポンキッキーズで流れたのかw  [in reply to glatyou]
  • 14:50  ばーせくる!ばーせくる!ばーせくる! って歌なんだっけ?
  • 14:32  ろーむーろーむー
  • 14:22  OSによってIEが使えないという素晴らしいなwww 最新型の7じゃないとIEの最新型が使えないとかwww そういうブラウザの作り方をするマイクソソフトさん、かっけぇー!
  • 13:32  @ku_marin 最近、フラストレーション溜まってるのが周りにバレてるんだよ。だから・・・( ? ω?)  [in reply to ku_marin]
  • 13:29  @ku_marin 逃げた後ですね。わかります。  [in reply to ku_marin]
  • 13:28  「アカウントバレてからが本当のTwitter。」
  • 13:27  ふしだらなつぶやきを繰り返してた人に天罰が下るまでの一部始終 http://bit.ly/dIyCCN 最後にふいたwwwwwwww
  • 13:09  上司のネタ話から知ったwRT @ippai_attena: なぜ見つけたしw RT @runeharst: シースルーふんどしというものをはじめて知ったwwwそして、サイトみたらいろいろとwwww http://bit.ly/dUoIJD
  • 13:09  ベホイミだおwRT @sanpintaro: おい店名wwww RT @runeharst シースルーふんどしというものをはじめて知ったwwwそして、サイトみたらいろいろとwwww http://bit.ly/dUoIJD
  • 12:49  シースルーふんどしというものをはじめて知ったwwwそして、サイトみたらいろいろとwwww http://bit.ly/dUoIJD
  • 12:27  @sophide0822 確実に立ち上がらない、なにもできないになりそうですがw  [in reply to sophide0822]
  • 12:26  50個アドオンいれれるのなんて、相当いい環境じゃ……と思ったり
  • 12:25  @sophide0822 チャレンジしてみたいなw  [in reply to sophide0822]
  • 12:22  ううっ………ハッピーなんかじゃない
  • 12:22  @narita_seiki おいwwwwどうしてそうなったwwww  [in reply to narita_seiki]
  • 12:22  ライトセーバーがなかた………ハッピーセットぉぉぉぉ!!!!
  • 12:02  チャリTEA
  • 12:01  午前中はがんばったよ。午後もがんばるよ。
  • 12:01  仕事仕事〜
  • 11:39  はらへ
  • 08:43  恋かRT @shigu_yuki: やっぱ、そうだよね…予感はしてたんだ
  • 08:39  @75mix 草薙京「これがっ!ティロ・フィナーレだぁぁぁぁ!!!」  [in reply to 75mix]
  • 08:38  @yat8823jp おはようなのなー!  [in reply to yat8823jp]
  • 08:35  最後の一手というところで、守ってくれる。ディフェンスに定評があるあいつのあだ名はコンドーム。
  • 08:31  過去の遺物よりも、過去の汚物という表現がぴったりですね。
  • 08:30  (物理)RT @Towayamada: フィナーレRT @runeharst: ティロ…
  • 08:30  @craze669 フェラチオです。  [in reply to craze669]
  • 08:29  @craze669 今日はいつもより寝坊したんよねw  [in reply to craze669]
  • 08:28  @narita_seiki こんにちは!おはよう!(逮捕フラグぽぽぽぽーん  [in reply to narita_seiki]
  • 08:28  @craze669 おはよう!YUKIさん!  [in reply to craze669]
  • 08:24  ティロ…
  • 08:19  @75mixティロ・フィナーレッ!(挨拶)」  [in reply to 75mix]
  • 08:16  痴的労働者………
  • 08:14  そぷさんはここで乗り換えか
  • 08:13  スーツにハンチング
  • 08:12  @sophide0822 同じだったとはねw前の方は空いてきましたよw  [in reply to sophide0822]
  • 08:10  @vector_jp おはおはハッピー!ターン!  [in reply to vector_jp]
  • 08:09  乃木坂か
  • 08:07  カルタンウォーター………イヤラシイ!
  • 08:04  スタバでドヤ顔MBAはなんか憬れるが、電車内で新聞は憧れない、しびれない、尊敬しねぇ。
  • 08:01  @75mix わしがやった  [in reply to 75mix]
  • 08:00  うーん、なんとか荷物を網棚に乗せれた、ふぅ
  • 07:59  うーあー、あれに乗らないとなぁ…
  • 07:59  RT @zerobase: 大和総研ホールディングス /コラム:新入社員のための給与明細の読み方 http://t.co/pQ7LHLE 図解 給与明細のカラクリと社会のオキテ―給与明細の仕組みが分かれば社会がわかる! http://t.co/Lkfx136
  • 07:58  今踏切に変な格好をした青年パンタローネ様がいたぁ!!!!なんぞあれえwwww
  • 07:56  @herl_SaGa おはおはでーす!  [in reply to herl_SaGa]
  • 07:56  線路沿いのマンションで、外に洗濯物を干しているのを見かけると、埃とか気にならないのかなと思ったりする。
  • 07:54  小田急はこれ以上本数増やすわけにはいかないだろうな
  • 07:52  経堂通過ー
  • 07:51  イケメン専用車両、ダンディ専用車両、ナイスミドル専用車両、JK専用車両、老害・化石隔離車両、とかあったらいいんじゃないかな?
  • 07:50  @sophide0822 8時に代々木上原着くやつにのってまふwww先頭車両w  [in reply to sophide0822]
  • 07:46  RT @takeru_c: なんでこのオッさん、満員電車で立ったまま新聞を全面に広げて読んでるの…。邪魔すぎる
  • 07:46  @jinji_29 おっはよーっ!  [in reply to jinji_29]
  • 07:45  ラッシュ時でも楽しいことを考えようと思う。いつもの、つぶやきをしようかな
  • 07:44  みこみこなーす
  • 07:43  登戸なう
  • 07:43  通勤ラッシュベテラン20年、この道歩んできてなにがありましたか?「………」無我の境地!!!???
  • 07:41  一駅くる度に、どれだけ詰め込まれるか試されるゲーム。まーんいーんでーんしゃーーーー!
  • 07:40  イメクラで電車内での痴漢プレイとかあるけれど、なにが楽しいんですかね?やるなら新幹線でやれって話ですよ。指定席でさ
  • 07:37  車内のおっさん臭よりもババアの香水臭の方がきつかったりするとはこれ如何に、もう少ししたら全てを覆すワキガが降臨するだろうが
  • 07:35  windowsの全て最小化ってどうもね。やっぱりMacの方が画面切り替え簡単だからなぁ…
  • 07:30  RT @koi_0: レベル7にいきなり引きあがったのでレベル6ってどんなものだろうなあとgoogle先生に検索かけたら、禁書も一緒に教えてくれて、なんていうか俺の思考に完全にカスタマイズされてる
  • 07:29  高校生が多いな………義務教育終わってるんだから登校は自由だよ?とかほざいて見たり
  • 07:27  腐女子だと一発でわかるファッションしてる人がいた。珍しいな
  • 07:25  って感じるに出勤キメたいですね。
  • 07:25  バンガードオーバーブーストォ!!!一気に距離を詰める!!!
  • 07:22  ラッシュ時に鍛えたい方RT @hyakushiki00100: VIPPERな俺 : 照英がストーブを担ぎながら戦闘機から逃げてる画像をください http://bit.ly/gWlLAK 腹筋を鍛えるお時間です。
  • 07:20  この時間は面倒だ
  • 06:56  るーんはーすとが完全起動しました。
  • 06:56  @paneko おっはよ!  [in reply to paneko]
  • 06:11  いつもよりも遅めに起きる。

Powered by twtr2src