Sat, Apr 16

  • 20:21  女の子「好きなの」ルーンハースト「好きだよ」女の子「好きになっちゃった」ルーンハースト「だから、何?」近くにいた男性客「爆発しろ!」 http://shindanmaker.com/109957
  • 20:00  @yukayamagishi おらぁ!!!  [in reply to yukayamagishi]
  • 19:51  @yukayamagishi @laptice @craze669 @mr_myself00 @boorinotyahuita 白いジャケットに胸元がばーっと空いていて、鼻水たれてまーす!  [in reply to yukayamagishi]
  • 19:49  だれがいるかな♪
  • 19:49  目的地周辺じゃん?
  • 19:45  地下改札かぁ……地下の改札はあれだ………迷う
  • 19:44  京橋………
  • 18:34  @edomain ふむふむ!  [in reply to edomain]
  • 18:33  @craze669 ああ、まったくだぜw  [in reply to craze669]
  • 18:09  てんてんてんつくてんてんてん♪
  • 18:09  まるで設定のような、過去を持つ者!るーんはーすと!
  • 18:08  原作通りなら、あいつはいい。
  • 18:07  メンタルヘルスを略したものがメンヘラ?
  • 18:04  んっー
  • 18:03  かわいいと言ってもらえると、嬉しいんだぜぇ?
  • 18:02  行くかね
  • 18:01  んー?混んでる?
  • 18:00  いい話だなRT@McAfee_x6: "リア小の頃、クラスの女子に出したラブレターが その女子自身の手でクラス中に公開された。 主に男子連中に思いっきり囃したてられた。 「ヒューヒューだよ」とか言われた。 悔しかった。 悲しかった。..." http://j.mp/ebDKz4
  • 17:29  だーっ!!!!!
  • 17:29  やられた方のトラウマなめんなよ。
  • 17:29  そういうのはエロゲだけにしろ
  • 17:29  ふぅ、落ち着け・・・次そういうの見かけたら絶対に現行犯逮捕してやる。あのごつくてイカツイDQNめ・・・混雑している改札付近ですれ違いざまにお尻触るという痴漢した糞野郎。絶対に死ね。
  • 17:21  久々に嫌なもん見ちまった。見てなにも出来なかった、くそっ!なんてふがいねぇんだよ!
  • 17:19  超絶!むかつく!!自分にむかつく!!!ちくしょーー!!!!あの痴漢やろう!!!!
  • 17:17  ちょっと今すれ違いに痴漢しやがったー!!!あのクソ野郎!!!!なんで、叫べなかったんだろう、悔しい!!!許せネェ!!!!次、同じような時に遭遇したらぜってぇどっち捕まえてやる!!!!しねぇぇぇぇ!!!!
  • 16:02  @yat8823jp お仕事おつですっ!いやー散髪に出て、上着きていて暑かったから自宅に戻って着替えてもうたー  [in reply to yat8823jp]
  • 16:01  うーん!グルービー!
  • 16:00  @yat8823jp 半袖一枚、ちっさいバックパックにブラブラしてるよ〜♪  [in reply to yat8823jp]
  • 16:00  接客業、ヤニ臭さい息を感じてしまった。ブレスケアは大事かなっとね☆
  • 15:58  桜吹雪が気持ちいいね
  • 15:58  ヨドバシとブックオフ、あとは銀行か…スーツも見ておくか…ふーふんふん
  • 15:52  うーん!爽やか度アップってやつさ
  • 15:51  @craze669 仮面ライダーオーズに出て来る、伊達さんっぽくなったよーん。  [in reply to craze669]
  • 15:50  @pemmin んなわけあるかーっ!!!  [in reply to pemmin]
  • 14:59  ばっさりいった
  • 12:37  @alphabet_h どんだけ夢見がちなWEB乙女な事言っているんデスカ・・・あの体制で腰だけ動かしているのは明らかに交尾デスヨ。こしあんさん、わかってるはずだ!!!  [in reply to alphabet_h]
  • 12:34  @alphabet_h あれ、腰をふっているんじゃないのか・・・  [in reply to alphabet_h]
  • 12:33  実際に出来るか誰か試してくれ…RT @panda_seven: 男のヒトってキスするのにも大変ですね。RT @sshigaraki: 最近の少女漫画のキスってこんな http://twitpic.com/4kq9zd
  • 12:08  さくさくおわらせよ・・・
  • 12:07  今日のやること:のーとPCのHDDをぶっこぬく、散髪、部屋の片付け、ぽーたぶるHDD用のケース買う、いらんゲーム売る。 めも
  • 12:02  @yukayamagishi ゆかぎしぃぃぃぃ!!!!!!PSPとモンハン忘れるなよ!!!!!  [in reply to yukayamagishi]
  • 12:00  気持ち悪いから、片付け
  • 11:59  ぎゃあ・・・・えらく部屋がちらかっている・・・・orz
  • 11:53  @laptice @craze669 @mr_myself00 20時東京駅〜ところで東京駅ってラストダンジョンだけど、待ち合わせ場所どこどこ?  [in reply to laptice]
  • 11:52  @craze669 おはにょー!行こうかなw  [in reply to craze669]
  • 00:13  @sophide0822 今度写真見せるんだな!  [in reply to sophide0822]
  • 00:12  こんなに眠いのはいったい………
  • 00:11  しゅごくねもねもー
  • 00:10  あの頃は死亡フラグなんて言葉知らなかった。
  • 00:09  ふられたなうRT @sophide0822: ルンハと別れたのだ
  • 00:09  明日、髪切りに行こうかな。登戸なう
  • 00:08  @ku_marin まだひっこしてなかったんかーいw  [in reply to ku_marin]
  • 00:07  @craze669 やはり仕事コースだったかぬー…にょーん  [in reply to craze669]

Powered by twtr2src