Mon, Apr 18

  • 22:19  アデュー!
  • 22:19  駄目だ、もう離脱しよう。明日早く起きたいし
  • 22:19  @craze669 いつ寝ているんwwwってイメージがあったりしたw  [in reply to craze669]
  • 22:18  (性的な意味で
  • 22:18  なんか盛り上がっているな・・・
  • 22:18  Excelェ・・・(?ω?)
  • 22:17  「DATTE!るーん先生!」第三話 先生!欲しいものの優先順位を出したい!ランク関数 の巻
  • 22:16  ・・・脳に何か沸いているな・・・
  • 22:16  「DATTE!るーん先生!」第二話 先生!四捨五入したいのは年齢なんです!ラウンドダウン関数 の巻
  • 22:15  明日も楽しく教えちゃうよ☆
  • 22:15  今日より明日の方が、ほらさ・・・
  • 22:15  @craze669 YUKIさんも寝るのか・・・w  [in reply to craze669]
  • 22:14  @masa_xxx そういえば、なんでドリルティンティンが出てきたんだ・・・まあ、経験者語る的なものだと思うけれど・・・  [in reply to masa_xxx]
  • 22:13  最初のおっぱいの揺れはすごかった(DOA)二作目からは自然に慣れた(DOA2)三作目からはそれが普通になった(DOA3)最終的になるといろいろきわどくなった(DOA4)
  • 22:12  @sabo_ten ええよ〜  [in reply to sabo_ten]
  • 22:12  @masa_xxx うん、無いね・・・・フォローのしようがない。無いね。  [in reply to masa_xxx]
  • 22:09  @masa_xxx ああ・・・あれか・・・そしてなぜか長いんだろ?先っぽが小さくて根本が太い…まるでマンガのドリルのような形状のやつか・・・思い出したw  [in reply to masa_xxx]
  • 22:06  寝ようと思ってから30分もパソコンの前から動いていないw
  • 22:06  いつもぶっ壊れているけれど、たまに治ります。
  • 22:06  @masa_xxx マジか…ということは雰囲気作りと前戯を入念にしないと萎えるパターンする感じなのか…いや愛があれば(ぉ  [in reply to masa_xxx]
  • 22:05  evernoteの支払いシステム、以前と変わったのかな・・・
  • 22:03  いざという時に役立つうんこ
  • 22:02  @masa_xxx ・・・なにそれ臭くて、カリの気持よさが無さそう・・・という言葉が出てしまった…だが、もしかしてピンポイントで気持ちい部分に当たればクリティカルティンコになるのか…どうなんだろw  [in reply to masa_xxx]
  • 22:01  @craze669 今度遊びにいくから存分に使ってみてくれw  [in reply to craze669]
  • 22:01  @masa_xxx リアルの方は知識が乏しいので教えてください、百戦錬磨のまさみんさん!  [in reply to masa_xxx]
  • 22:00  @sabo_ten 正直な所、ノーパソ手に入れて外で使いたくなったら欲しいかなってレベルだよ。あまり必要ないかもねw  [in reply to sabo_ten]
  • 21:58  マンガとかのドリルちんちんとリアルのドリルちんちん、後者だよね?wRT @masa_xxx: ドリルちんちん。RT @runeharst: ドリルちんちんの事?それともドリトル陳さんのこと?RT @masa_xxx: ドリちんって言うよね?
  • 21:57  @sabo_ten 地上で使う分(都内)では早いよ  [in reply to sabo_ten]
  • 21:56  @sabo_ten 地下では使い物にならないよw  [in reply to sabo_ten]
  • 21:55  ドリルちんちんの事?それともドリトル陳さんのこと?RT @masa_xxx: ドリちんって言うよね?
  • 21:54  ファンダメンタルダイエット・・・え?
  • 21:53  上司からスカイプチャットきた・・・どんだけ暇なんじゃいwww
  • 21:51  テクニカルデブサポートとか名前がひどい
  • 21:34  なんか、身体が重い。風邪ひく流れ?
  • 20:59  あはは
  • 20:59  プロアクションリプレイ3の中にそのコードは入ってるけれど、昔のままだからな・・・
  • 20:58  PSのアーマードコアの改造コードを検索かけたりしている。初代とPPとMOAも同時に…あの頃の改造コードってまだネット上にあるのかな…試作型コンテナミサイルコードとか…むぅ…どこだろ
  • 20:57  @pemmin なにやってんだーっ!!!!wwww  [in reply to pemmin]
  • 20:56  @smilecast4u 確実にやぶけるwww  [in reply to smilecast4u]
  • 20:55  @smilecast4u お気持ちはとてもうれしぃぃ!!!だが…大型犬なんだwww  [in reply to smilecast4u]
  • 20:54  @izuyan 必殺技だからなw  [in reply to izuyan]
  • 20:52  かなり高かったんだ。なので諦めたwRT @smilecast4u: 犬用のおしめもあるので検討してみてはいかがでしょう QT @runeharst: うちの犬が生理になった。
  • 20:51  フローリングに血の後が・・・
  • 20:51  うちの犬が生理になった。
  • 20:51  んまあ、なんだ・・・アレ
  • 20:50  たまにゃあ、それもありかなってさ
  • 20:49  @izuyan 全員集合アタックだからね  [in reply to izuyan]
  • 20:41  (=???)(=???)(=???)(=???)(=???)(=???)(=???)(=???)(=???)(=???)(=???)(=???)(=???)(=???)(=???)(=???)(=???)(=???)(=???)(=???)(=???)=3)'ω・)`;:゛;`;
  • 20:41  @sabo_ten 電車内で仕事していたんだ。ネットにつねげないと出来なかったから、それでネット繋いでやったから便利だったんだよ〜  [in reply to sabo_ten]
  • 19:40  @pugiemonn 転職するのに半年ぐらいかかったけれどね・・・w  [in reply to pugiemonn]
  • 19:15  @pugiemonn ボクも以前の会社で仕事中にぶっ倒れて頭打ちました…あれはひどかった…給料も低かったというw  [in reply to pugiemonn]
  • 19:02  @dekopoko09 ボク一人じゃなくてもう一人くらいご馳走してくれそうだったら誘うねw  [in reply to dekopoko09]
  • 19:02  @pugiemonn 上司いわく、お前は使えるから奢る、だからちゃんと私の為に働いてもらうぞ、とのことだったwボクのところは給料は低いし、昇給の伸び率もあまりよくないかな…でも職場の雰囲気はすごくいいんだ。  [in reply to pugiemonn]
  • 18:59  大丈夫だと言い聞かせる事はあったことをふと思い出した。
  • 18:57  なーん
  • 18:55  @___shiro_ さほど影響が無いのはシロさんの腕がいいってことですね。わかります!  [in reply to ___shiro_]
  • 18:54  @dekopoko09 知り合いが今度、鉄板焼きのお店出すんだ。欲しい資料があるからそれと交換で飯がタダで食わせてもらえるんだwえへへ  [in reply to dekopoko09]
  • 18:53  @___shiro_ IE5,6あたりはポップアップ出して、他のブラウザにインストールしてくださいと警告だしてしまえばwww  [in reply to ___shiro_]
  • 18:52  こりゃあ、オナってる場合じゃないぜ?
  • 18:50  @pugiemonn この前、上司に二日連続でご馳走になったよ。  [in reply to pugiemonn]
  • 18:50  @___shiro_ あるいは混乱させたいと思う輩かもしれん!  [in reply to ___shiro_]
  • 18:49  アイコンも新しくしたい………あぅ
  • 18:48  資料作らないと、ご馳走がパーッになってしまう…鉄板焼きぃ!!!
  • 18:47  @___shiro_ それ多分、動作確認でみた人がいるんじゃ………  [in reply to ___shiro_]
  • 18:46  @craze669 く、食ってる!  [in reply to craze669]
  • 18:46  @pugiemonn アフターファイブ実在していて入社した時、 残業で18時過ぎかなと思ったらまじで17時だった。  [in reply to pugiemonn]
  • 18:45  三日月の寝台に寝転び〜♪
  • 18:44  @craze669 ピザダメか………じゃあポテチ!(ぇ  [in reply to craze669]
  • 18:43  @pugiemonn 5時退社ですよ。  [in reply to pugiemonn]
  • 18:43  ホワイト基準か…給料が出て、交通費が出て、パワハラやセクハラがなくて、コンプライアンス的に他社や取引相手に公文書偽造してなくて、代休がある。とか?
  • 18:40  ホワイト企業で働いているけど、なんか質問ある?
  • 18:39  後でみる!RT @iriereggaemuzik: 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ネクタイしてる女の子の可愛さは異常 - ライブドアブログ... http://imgshr.jp/p/BJ7C
  • 18:38  あとは上司に提出すりゃ終わり。
  • 18:38  あはは!終わった!WiMAXめちゃ便利!
  • 18:19  電車の中で座ってパソコン開いて、WiMAXでネットとか快適すぎる。
  • 18:15  あれ、やるか…
  • 18:14  変態仮面けっこう仮面のコラボまだあー?
  • 18:13  明日から自主的に残業する事になった。30分くらいだけどね。
  • 18:11  @craze669 ボクが横でゲームして、YUKIさんがその横でアニメ見てるっていうのはどうwwww?ピザ頼んでもしゃもしゃ食べながらwww  [in reply to craze669]
  • 17:28  塩辛いもの、そう、塩辛を
  • 17:27  あえて、まだ参加しない!
  • 17:27  ギャップかーい!騙されんなー!みたいな☆
  • 17:26  え?普通になっただけじゃ………何がすごいんだ?
  • 17:23  百合で
  • 17:22  今日ってば月曜日だったのね。
  • 17:22  ダメダメですね!
  • 17:21  めんつうだん、いきたいな
  • 17:20  流線が流れる星の空。
  • 17:19  まだ会社だよ。ちっと対応がががが
  • 17:19  @glatyou バグって進まないとかねw  [in reply to glatyou]
  • 17:18  え?エッチ?エイチだよ。
  • 17:17  恥ずかしい過去?学校であったことでよかったじゃないか、社会だったら抹消されるんだぜ。というわけで、黒歴史を聞いてもいいかい?
  • 17:16  夜フクロウがアップデートだと!?帰ったらやるぞ。
  • 17:15  中学とか、高校とか、大学とか、改造コード使ってやってみたいなぁ(白目
  • 17:14  アイドルみたいなもんだから、入りやすいんだよ。そう言ったのは誰だったか
  • 17:13  マルチタスクで処理します。
  • 17:12  @craze669 おーい!磯野ー!ゲームしながら見ようぜーッ!(鬼  [in reply to craze669]
  • 17:12  なななんなーん。
  • 17:11  なんじゃこりゃーーー!!!というちょっとした対応してる。
  • 16:40  きょんきょん
  • 16:32  マゼンタ・イエロー・しあん
  • 15:55  更に「ちり紙交換しまーす!」というのも聞こえないかな…RT @daybreak_dawn: 選挙カーに混じって「ものほしざお!ものほしざをでございます!」というのが聞こえないか期待してるところ
  • 15:54  バックスペースキーをバックスって言うのか・・・
  • 15:31  @75mix 読んだことないな・・・アーケードゲーマーふぶきなら知っているんだがwww  [in reply to 75mix]
  • 15:14  @75mix それは知らないぜwマジかwww  [in reply to 75mix]
  • 15:13  上司と会議しながら、仕事している・・・Skypeおそろしいな・・・マルチタスクぅwww
  • 15:00  @75mix それチャームポイントちゃう、ネタや!  [in reply to 75mix]
  • 14:37  @2up_d (??ω?)  [in reply to 2up_d]
  • 14:36  @75mix カツラじゃない!チャームポイントだっ!  [in reply to 75mix]
  • 14:35  ピザ!RT @___shiro_: ピザ
  • 14:34  airheadについて http://bit.ly/gOxNbT
  • 14:34  頭から羽が生えているのは…いいじゃん!生えていたっていいじゃん!(air headという意味だもん!
  • 14:33  @craze669 よだれかwwwよだれはデフォだよwww  [in reply to craze669]
  • 14:29  @craze669 @Harubou @izuyan @panda_seven おーい磯野ー!俺も混ぜろよ〜(家宅捜索と聞いて  [in reply to craze669]
  • 14:29  @craze669 そうなると、あの装備のアイルーでメコォされた状態を描くとなると鼻血か青タンが出来ていないとなと思っているんだ・・・あはw  [in reply to craze669]
  • 14:27  シロさんの容赦ないコメントがきたw
  • 14:26  カツラじゃないもん!生えてるし!(ぐぬぬRT @___shiro_: その羽根生えてるやつもカツラかい? RT @runeharst: 最近のカツラってすごいんだな・・・
  • 14:24  最近のカツラってすごいんだな・・・
  • 14:23  そういえば・・・昨日描いたやつ・・・冷静に考えてみたら、メコォってなっているのは相手側の方がよかったか
  • 14:20  2Hit Combo!!!RT @2up_d: うわあん><RT @runeharst: p(´ω`)q<2up!)'ω・)`;:゛;`;
  • 14:19  p(´ω`)q<2up!)'ω・)`;:゛;`;
  • 13:53  (???).oO(ふぁぼってもう流行ってないのかな・・・)
  • 13:40  君が繰り返し大人になって(性的な意味で
  • 12:24  ガンダムエクレア
  • 09:03  @izuyan おはようございます!いずやんさん!!!  [in reply to izuyan]
  • 08:48  着いた!
  • 08:45  輝け!びかーっ!
  • 08:45  熱いぜぇ!!!!ばかろう!!!って技がジャスティス学園にあったね
  • 08:44  せーいやっ!
  • 08:42  @75mix ハイテンション!ギリギリ!笑うよ!パワフル全開!おっはよーーーー!!!!  [in reply to 75mix]
  • 08:41  @yat8823jp おはよう!YAT安心!宇宙旅行  [in reply to yat8823jp]
  • 08:40  TLの遅延が許せるんなら、電車の遅延も許そうぜ。
  • 08:39  原稿かかな…
  • 08:38  月曜日だからとかじゃねえ!
  • 08:37  朝の挨拶!グッドモーニング横丁へ!!!ようこそ!!!
  • 08:36  ちゃんとあなたに
  • 08:36  @glatyou おはよう!おはよう!エクセルシオールのことかーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  [in reply to glatyou]
  • 08:35  ルナスケープの悪口はそこまでだ。
  • 08:34  ビビアントレビアンオバタリアンバタリアンあんあんあん!とっても大好きどーらーえーもーんー♪
  • 08:34  IEなら悪口を言ってもいい。できれば脆弱性をついて他のブラウザに強制的にさせるようなパッチを組んでもいい。むしろ、そうして下さい。お願いします。
  • 08:34  大丈夫だ、問題nry
  • 08:30  todoリスト!
  • 08:30  またかい?そりゃあエアセックスってやつだよ。
  • 08:30  朝マックか、朝スタバ、朝ドトール、朝ベローチェ、朝なか卯か…どれがいい?
  • 08:28  何か質問されて、答えるときに「そりゃあ、セックスってやつじゃないか?」と爽やかに答えれるようになりたくはないが、やってみたい。
  • 08:28  一般用語じゃないの、アナニーって………え?まじ?
  • 08:26  そりゃあ、セックスってやつだ。
  • 08:26  いーい感じに朝っぽくなってる?いいね!!!
  • 08:24  月曜日だぁ?だから!はやくやっつけておけと、あれほど!!!ぐっ!!!ぐはっ!!!
  • 08:22  座りたさそうな顔で
  • 08:21  ナチュラルメイクとは?! 化粧水、乳液、日焼け止めクリーム!!!これだけ!はい!ナチュラルメイク!!!すっぴんじゃないよ!!!
  • 08:20  ダンデライオン、ポンデライオン、バナナライオン、そして、さよなライオン。ほんとにっ!ほんとにっ!ら!い!お!ん!だーっ!合体!キングエクスライオン!!!みたいな☆
  • 06:59  さて、しゅーちゅータイム!
  • 06:58  ニカッ(爽
  • 06:58  この淫乱め!って言われるのが好きな人もいる、だが、本当に淫乱かどうかはまた別の話だ。言われて喜ぶ人もいればそうじゃない人もいる。だからオブラートにまんまん湿ってますか?あたりで行こうかなと
  • 06:56  淫乱と結びつけるのは、少し早計だと思うよ。童貞くん
  • 06:55  五月病にならない為に今できることしてる?っことさ
  • 06:55  君の話を聞きたいな
  • 06:53  四月っぽくなってるかい?
  • 06:52  @herl_SaGa おはよう!おっき!  [in reply to herl_SaGa]
  • 06:51  朝からポルノ見れるか?ボクは普通に見ながらご飯食べて居たことがあるけど、だから何って言われればなんでもないことだけどね。ニュース番組見ているのと変わらないよ。ただの動画さ
  • 06:50  二度寝かい?(性的な意味で
  • 06:49  二度寝かい?
  • 06:49  下ネタ!気品ある下ネタがあってもいいんじゃないかな!(爽
  • 06:49  綺麗なものを綺麗と言える私で居たい。
  • 06:48  @edomain よくわからなくなってくるよね。家畜列車だよって感じる。  [in reply to edomain]
  • 06:46  @ricakun 飲みながらでも、飲まなくても変わらないるーんです!おはようなのら!  [in reply to ricakun]
  • 06:46  THE BIGっていう映画、面白かったなぁ…見たくなってきた。子供が大人に憧れて、 大人になってしまう話。面白かったな…
  • 06:44  高ぶるむくりRT @79yuuki: 荒ぶる寝癖
  • 06:42  そろそろ起きるだろ?
  • 06:41  @edomain 都心のラッシュ時はどこもカオスですよね。  [in reply to edomain]
  • 06:40  新卒の頃、新聞を折りたたんで器用に電車内で読んでいたよ。上司に新聞くらい読めと強制されてさ。あれはよくなかったなぁ、といまでも思うよ。迷惑行為していたわけだからね。
  • 06:38  地下鉄は…
  • 06:37  @edomain 始発のガラガラ感はヘブン!  [in reply to edomain]
  • 06:36  @amaotome ?rz  [in reply to amaotome]
  • 06:35  駅伝とか確かにそんな体位があったけど、 毎日そればかりじゃ鍛えられるけれど楽しくないでしょ
  • 06:34  今、別に車内が臭いとかそういうんじゃないんですよ。満員御礼のこの状態は何年続けているんですか?ってことなんですよ。そろそろ知恵を絞って通勤時に快適に座っていけるようにしませんか、っことですよ。座位だと楽でしょ?
  • 06:32  @narita_seiki 昨日はお楽しみでしたね。おはようございます。  [in reply to narita_seiki]
  • 06:32  我慢汁出しまくってるとワキガになりやすいとか、加齢臭が出やすいとか、そういう本当に嘘だろってことはあえてつぶやくけれどさ
  • 06:30  だから、なんの為の我慢汁なの、それは?って話だよ。プレイなの?え?そうなの?みたいな
  • 06:30  節電にしても、自粛にしても、分散乗車にしても、目的と目標があってからこそかなってさ。
  • 06:29  @maechuu ワキガって強烈な臭いを撒き散らす虫じゃ………あれ  [in reply to maechuu]
  • 06:28  我慢するという選択か、それってさ、なーんか違うと思う。目的や目標があってそれを達成させるまでの間に「我慢」があれば良いけど、仕方ないからとかそういうのでの我慢はただの「怠惰」だよ?
  • 06:25  なんつーか、こう………明日はもうちょい早めのやつに乗ろうと思ってしまう。だって混んでるんだもん。分散乗車ってやつだよ。
  • 06:25  @maechuu ファブリーズガン、瞬間冷凍ゴキジェットライフル、殺虫有害キンチョールボム、を使えば…もしかしたら  [in reply to maechuu]
  • 06:23  @iis_hara 通勤にそれを使うような仕事にはちょっとつきたく無いなぁw  [in reply to iis_hara]
  • 06:22  ザギンで肉食べたんよ。吉野家
  • 06:21  ところで、ワキガクライシスの時期はどう対応すればいいんですか?
  • 06:20  いろいろあるけど、電車が好きになれない理由はある。指定席の方がいいかな
  • 06:19  ツイート!RT @maechuu: ルーンターン
  • 06:19  バックパック背負ってるやつなんなん?(586)
  • 06:18  空いていたらバリバリ広げまくってもありかなって思うけどね。うん
  • 06:17  新聞広げるなら違う場所にしなよ。
  • 06:16  @iis_hara おはおはなのよー。まあ、もっとつぶやいてるやつをフォローするんだなw  [in reply to iis_hara]
  • 06:16  満員電車でスマートフォンなら迷わずRSSリーダーアプリでチェックだろ?情報時代なら、これな。産業時代のテンションの人は新聞なのかい?
  • 06:14  朝ごはんなら去年食べたでしょ
  • 06:14  まさかの満員電車。そして、その中で新聞読んでるぅ!マナー悪いねぇ!教養養ってマナー無くす。それでいいんか〜い
  • 06:12  朝起きたときに、ボクのつぶやきで埋め尽くされているという事象があったとしたら、それはそれでTLのカラーだとおもう。
  • 06:11  朝は味噌汁をだな、ご飯と一緒にさ、mogmogとね。パンよりも
  • 06:10  @senbaku おはおはよー  [in reply to senbaku]

Powered by twtr2src