Wed, Apr 27

  • 21:40  ドッグ・デイズ・・・か
  • 20:52  ヾ(?∀??三??∀? )ノシ
  • 20:06  シャワった
  • 20:06  めしめしっ
  • 20:05  ♪Now Playing: "Dear Friends" from "Primary Color" (Day after tomorrow)
  • 19:35  @yukagishi うん、わかったよ。ゆかぎしさん☆  [in reply to yukagishi]
  • 19:26  ばにるんるんによって感染者が・・・
  • 19:23  @yukagishi がんばったから今度会ったとき紳士モードで接してあげるよ(上から目線  [in reply to yukagishi]
  • 19:20  なんだかんだで、やっと帰宅。雨にも濡れずに、本当によかった
  • 19:20  @shigu_yuki おっと、私のトラウマキーワードだ。そのへんにしておいてくれ  [in reply to shigu_yuki]
  • 19:19  @yukagishi おつかれさまです。本当に、おつかれさまです。  [in reply to yukagishi]
  • 19:16  @vanillate_ 病原菌名は「ばにるんるん」基本的に治らない、何が起きるかわからない。ですね、わかります。  [in reply to vanillate_]
  • 19:14  んー?情熱してるー?
  • 19:13  噂を信じちゃいけないよっ☆
  • 19:13  もうどうにも止まらない!
  • 19:12  @vanillate_ ま、まさか厨二病かい?  [in reply to vanillate_]
  • 19:11  あいつがきたんだよ☆
  • 19:09  ゾンビだぞRT @md_mii: IE6死んでぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 19:09  やんでるのか?
  • 19:07  子供と大人どちらが好きか?体は子供、精神は大人のロリババアとかショタおっさんがええんやろ?
  • 19:06  たまには濡れてもいっか………なんてことあるかーい
  • 19:05  雨とかまじですかー?まじですかー?まじなのですかー?らーらーらー♪
  • 19:04  神は言っている、ここでryRT @shigu_yuki: 大丈夫だ、問題ない RT @runeharst: そんな選択で大丈夫か?RT @shigu_yuki: まず服を脱ぐ訳ですねわかります。 RT @runeharst: @shigu_yuki スキル、乾布摩擦を使え。
  • 19:03  バイスレイン久々に遊びたいな
  • 19:02  そんな選択で大丈夫か?RT @shigu_yuki: まず服を脱ぐ訳ですねわかります。 RT @runeharst: @shigu_yuki スキル、乾布摩擦を使え。
  • 19:00  @shigu_yuki スキル、乾布摩擦を使え。  [in reply to shigu_yuki]
  • 19:00  いつも思うんだけど、サイド伸ばしてあたまの上にのせて、髪の毛ペターってしてるバーコードおっさんなんなん?あれってファッションにしてはかなりダサいと思うんだけど、なんで短くしないん?日本人ならいわゆる普通なん?
  • 18:58  @shigu_yuki 問題ない。私も薄着だ。  [in reply to shigu_yuki]
  • 18:57  時間があるとかないとか、時間なんて作るものだ。時間がないのは作りたくないし、とりあえずの言い訳として使えるからだ。
  • 18:55  むくり
  • 18:15  今一瞬、気を失った
  • 18:13  聖なる洞穴から水が噴き出している。
  • 18:11  お突き合いしてください!隙ぃ!隙隙!隙ありぃ!!!一本!!!RT @annikuuna: 好きだよ/// これが絶対言えないし隙だよになる。隙をついて攻撃したいらしいです
  • 18:09  眠くなってきた
  • 18:07  電波がー地下鉄めー
  • 18:00  @mt_Paddy スカートの中かもしれない  [in reply to mt_Paddy]
  • 18:00  ん、あれ?釣りじゃないのか…?
  • 17:58  @mamipeko 設定している方は、メンションで埋め尽くされるのが快感なのかな、と感じます。なんとなくですが  [in reply to mamipeko]
  • 17:55  腰が痛いとか、どうしてこうなったのか…
  • 17:52  @mt_Paddy えwww初めて聞いたんだがwwwマジかwww  [in reply to mt_Paddy]
  • 17:51  @iis_hara その隠語、面白いなw初めて聞いたwww  [in reply to iis_hara]
  • 17:50  追いつこうとか、追い抜こうとか、他人じゃなくて自分に思いな!他人の尺度は、製品、サービス、などの評価にしておきな!ってチラシの裏に書いてあったよ。
  • 17:49  ダイヤの乱れ、だが、直通は問題ないのね。遅延くらい、別に……気にしないっ!
  • 17:46  ダイヤ乱れていても、直通急行が運転してれば別にいいかなと
  • 17:45  人が線路内に立ち入ったのか………なんなんやろな
  • 17:43  線路内立ち入りとか、うぇ………
  • 16:11  うー、とてつもなくアレだよ
  • 16:10  個人情報流出でその情報が名簿屋に流れたらきついよな
  • 16:09  そーい
  • 16:09  アイコンでどうしても判断してしまうよな
  • 16:08  通報しておくRT @izuyan: まず服を脱ぎます QT @panda_seven: あとで撮る RT @ahiru_x: あとで試す RT @laptice: 後で読む QT @izuyan: メモ:半袖短パン
  • 15:44  @craze669 え、まあwww  [in reply to craze669]
  • 15:32  @herl_SaGa かぶりものでよかったのか・・・てっきり噛まれているかと思ってしまったw  [in reply to herl_SaGa]
  • 15:28  @herl_SaGa 眼つきが怖いからかwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 15:24  このアイコンに変えてから私はつぶやく時にギャップが生じて面白いと思ったかもしれない。
  • 15:22  RT @hacching: RT @magpepen: 【決定事項】ぶーりんさんが焼肉おごってくれて、かっさんがすしをおごってくれる
  • 15:22  @craze669 モンハンの装備で、なんとなくそうなんじゃないかなって思った節があったw  [in reply to craze669]
  • 15:01  天上TENGA唯我独尊RT @migelfutosi: TENGAの名前の由来はたぶん天涯孤独の天涯からだと思ってる
  • 15:00  レイホークΓが好きでした。
  • 14:59  @oyaki_mitsuya 自作カード・・・そういえば、昔ナイトガンダムのカードダスで偽キラカードを作った事を思い出したwww  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 14:58  厨二病って病気じゃなくて通過儀礼になってないか?
  • 14:58  @oyaki_mitsuya そして、自分設定とか考えてしまう子供が続出し、黒歴史を大量生産という流れか・・・  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 14:57  春だから脳がわいているんですか?いいえ、なんだろうと脳がわいているだけですよ。
  • 14:57  @iis_hara どうしてもというか・・・え・・・おかしいな、いつものように思考しているだけなんだけどwww  [in reply to iis_hara]
  • 14:56  @oyaki_mitsuya ヴァンガードだっけ?何かCMでイケメンがやっていたアレか!  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 14:56  @75mix くっ!手ごわいwww  [in reply to 75mix]
  • 14:56  @iis_hara ま、マジでか・・・効力はゆ、百合に目覚めるとかそういう呪泉郷みたいなアレか?  [in reply to iis_hara]
  • 14:55  @jyobi そのシチュエーションをですね。今度具体的に飲みながら教えてくださいwww  [in reply to jyobi]
  • 14:55  @iis_hara 茶ですかw?  [in reply to iis_hara]
  • 14:55  @oyaki_mitsuya そうですよねw 昔のミニ四駆ブームが今の小学生とかでまた湧き上がらないかな・・・w  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 14:53  @oyaki_mitsuya ミニ四駆のネーミングセンスはいいよね!  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 14:52  百合仙女って百合と打ったらサジェストで出てきたんだけど、エロゲネタか何かか?
  • 14:52  推奨はしないぜRT @herl_SaGa: やると鬱になりそうだw RT @runeharst THE ぼっち伝説 シンプル300
  • 14:51  @75mix そうはさせない!  [in reply to 75mix]
  • 14:49  THE ぼっち伝説 シンプル300
  • 14:49  私もありましぇーん
  • 14:49  オムライスフィーバーなTLにそろそろ食あたりを起こして胸焼けしている皆様へ ぶっちゃけおまえらそういう女子と付き合わないし、縁ないだろ?
  • 14:48  @jyobi そのシチュエーションを詳しく教えてくれないかなw ぜひwww  [in reply to jyobi]
  • 14:47  んっ
  • 14:47  頭の中にあるものを整理するのが苦手な人向けにevernoteを使ってそれなりに整理できるようになる方法 って知りたい?
  • 14:44  お客さんの口から クッキングアイドルまいんちゃん という単語が出てきた。
  • 14:44  開脚くぱぁな まんまん に対して「ありがたや、ありがたや」と手を合わせて相手の気持ちを萎えさせるのは ありか なしか ?
  • 14:41  秘密基地っていうゲームがあったような、なんだっけな・・・ああ!アジトだ!
  • 14:40  クアンタとユニコーンの性能が∀に入っているわけだろ・・・そう考えると胸が熱くなるな
  • 14:36  また適当な事をツブヤイチャッター
  • 14:35  エ ロ ゲ
  • 14:35  流行らなかったかい?
  • 14:35  ねえちゃんとしてる
  • 14:35  銀座で肉食べてきた(※吉野家
  • 14:34  肉抜き、ネギだく、汁だくだくで
  • 14:34  純情パイパン
  • 14:34  @laptice おっとw まさか反応するとは思わなかったぞいw  [in reply to laptice]
  • 14:30  ゴス百合
  • 14:30  好きな異性のタイプですか?
  • 14:30  @75mix キチジョージ(吉祥寺風に  [in reply to 75mix]
  • 14:29  さぁ?
  • 14:29  にょっぽり(日暮里風に
  • 14:22  (??ω?)頼んますwRT @2up_d: 。☆*)監視ちう RT @runeharst: _/乙(、ン、)__(:3」∠)_ ←ごろり族
  • 14:22  はーい、今片付けますねー ヾ(????)――C<―-[__]ε:))))スリスリ
  • 14:20  _/乙(、ン、)__(:3」∠)_  ←ごろり族
  • 14:19  @craze669 ハッハッハッ それは言わない約束だぞー  [in reply to craze669]
  • 13:59  仕事戻る
  • 13:59  バグり終了。
  • 13:59  エロゲやりたい。でもイイスペックのwin機持っていない。お金作って買う。
  • 13:58  というわけで
  • 13:58  別にいいじゃん。好きならさ
  • 13:58  役立つかどうかの基準がなくてもいいと思う。
  • 13:58  それが何に役立つかは、やって見続けてみないとわからないしねw
  • 13:57  ONA2をTNTN立ち続ける年齢までやり続けるという目標があってもいい。目的は何かは知らんけれど
  • 13:57  自分よりもうまい人がいるとか、頭がいい人がいるとか、そういったのはやらない理由じゃない。やりたくない言い訳なだけ、負け犬のなんとかかんとか
  • 13:56  好きな事をやり続けること、その好きな事に対し自分の土俵を作ること、そして、それを極めること
  • 13:55  @ricakun 今ではその面影すら見えないマジック♪  [in reply to ricakun]
  • 13:54  エロゲやエロアニメを見て、ハーレムを実際に作ってみたいと思った事はないだろうか?それを実際に行う価値はあるし、そこで学ぶ事も多いとおもいまーす
  • 13:53  @ahiru_x タイガーバームを目の下と鼻の下に塗る!  [in reply to ahiru_x]
  • 13:53  @ahiru_x その分、作業がはかどると思うw  [in reply to ahiru_x]
  • 13:53  @ricakun ひきこもりでぼっちだった時期があるからね私の場合はw 典型的なキモヲタだったんだよw  [in reply to ricakun]
  • 13:52  目標と目的は両方あってからこそ、意味があるんじゃないかなと
  • 13:52  この前、美容院に行ったときのことだ。せっかくがんばって受験して入った高校がつまらないと愚痴っていう人が横にいた。何の為に受験してその高校に入ったのか、受験して受かる事が目標であり、高校に入って何をするかという目的が無かったということだ。
  • 13:50  「飛行機になりたい!」そういった少年は、ロケットを背負って人間飛行機になって空を飛んだ。という話
  • 13:50  将来何をやりたいのか?子供の頃に思い描いたものを今呼び起こせるか?
  • 13:49  @ahiru_x 15分間占拠してしまえw  [in reply to ahiru_x]
  • 13:49  @ahiru_x 健康的な解決方法さ☆ それ以外は過激っ☆ 刺激っ☆ だからね〜w  [in reply to ahiru_x]
  • 13:48  @ricakun 前のアイコンのリアル版だよ〜ん☆ 一昨日描いたんだw  [in reply to ricakun]
  • 13:48  意識の差は大きいし、その意識が日々の行動に繋がる。もちろん、行動から意識の変化にもなる。これは環境にも左右される事だ。
  • 13:47  自分を見つめ直す時間とかそういう云々よりも実行動の方がいい。
  • 13:47  @ahiru_x トイレで15分寝る方法をおすすめしますw  [in reply to ahiru_x]
  • 13:46  @ricakun りかたーん☆  [in reply to ricakun]
  • 13:46  何が違うのか? 話しているとその人の言葉遣いで見えてくるので、ちゃんと意識している人は意識してない人と話す時に態度が違う。
  • 13:45  当たり前の事だけど、若いうちから志を持って何かをやり続け、目標・目的を達成したいと努力していると違う。
  • 13:45  その違いというのは、10代、20代、30代と大きく変わってくる。
  • 13:45  毎日何かしら目標・目的を意識して、日々を過しているのと、そういった意識無しに過ごすのとはで大きく違う。
  • 13:44  ちょっとバグるかも〜
  • 13:44  14時頃から眠くなる症候群の方〜いますか〜?
  • 13:36  (;´Д`).oO((あなたの幸せを心から願っております。
  • 13:36  @75mix そうなんだよ。ノーテンキなんだよねw あひゃー☆  [in reply to 75mix]
  • 13:33  明日は天気悪いのか・・・
  • 13:32  オムライス という単語を自動的にTLに流れないようにして今日をお過ごしの皆様(このつぶやきはその人達に見られていない事がわかっていない)いかがお過ごすでしょうか?
  • 13:00  仕事に集中したい時期か…んー、引っかかるな、いや、まあ、いいか
  • 12:45  @mettty 半分くらいでたしかに丁度いいw  [in reply to mettty]
  • 12:42  @mettty あの包まれた紙の大きさが微妙だった・・・何か非常に食べにくかったw  [in reply to mettty]
  • 11:55  @dss_marin マジか・・・げぇ  [in reply to dss_marin]
  • 11:55  女子力(猛禽力) そのhidden属性見えてます。
  • 11:53  RT @shigeru_suso: 一連の女子力TLですが、処女臭さを醸し出しつつ家庭的な雰囲気を持って、というあたり矛盾。だって最強に家庭的であるところの「お母さん」はみんな非処女だし、家庭的とはほど遠かった彼女が「か、勘違いしないでよねっ」と顔を赤らめながら朝御飯を作 ...
  • 11:45  @maharada 魔法使いのやり方の方がいいねwww  [in reply to maharada]
  • 11:42  なにそれかっこいいwRT @maharada: 耳元で乱数を唱えて上書きする手も RT @runeharst: 「私のハードディスクに記録しているのでありますっ☆」とやってきた場合は、後頭部に延髄蹴りを入れて、ハードディスクを物理的にフォーマットしてやりましょう。
  • 11:35  「私のハードディスクに記録しているのでありますっ☆」とやってきた場合は、後頭部に延髄蹴りを入れて、ハードディスクを物理的にフォーマットしてやりましょう。
  • 11:12  @Charz_red 今再起動かけた・・・でもおかしいねw なんだろ?w  [in reply to Charz_red]
  • 11:12  「オムライスを食べられない」女子力を磨いた女子と戦う4つの心得 http://bit.ly/gzuqrB
  • 11:08  夜フクロウの挙動がおかしいな・・・どういうことだ
  • 11:08  @shigu_yuki ボーナスで買えwww  [in reply to shigu_yuki]
  • 10:56  @craze669 それは別問題だと気がついたw  [in reply to craze669]
  • 10:55  @shigu_yuki MacBookPro持っているのにこれ以上何を求めるんだよw  [in reply to shigu_yuki]
  • 10:51  【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )RT @___shiro_: 僕変態だったのか
  • 10:50  @shigu_yuki SEO単体だけやっている会社はたしかにそうだと思うかな・・・ボクは社内で自社の事に関してのブランディングの一環でやっていたからね。こういうのは外部に頼むと踏んだくれるしね。正直、迷惑行為だなって思うさ  [in reply to shigu_yuki]
  • 10:45  @take_it02 @___shiro_ シロさんには命を救われているからねw (??ω?)キリッ  [in reply to take_it02]
  • 10:45  @shigu_yuki そうなのよね。検索する側は欲しい情報だけを見るから、欲しくない情報はなかなか見つけにくいように出来る。なので いいね! ボタンがGoogleは脅威でもあるし、検索の新しい形としての希望でもあったりする。うんたらかんたらガンダーラ  [in reply to shigu_yuki]
  • 10:42  レーシック手術の失敗例がネット上であまり見つからない理由 http://bit.ly/gsoTnw あー・・・以前こういう仕事をしていた事を思い出した。あはは
  • 10:40  ウィキペディア魔法少女マギカまどかってネタバレ http://bit.ly/fX2TTy
  • 10:38  勇気RT @___shiro_: いのきw RT @2up_d: きあいRT @___shiro_: おもくそシバかれたww RT @2up_d: ⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーンRT @___shiro_: あー、集中できんな
  • 10:38  変態が変態っ叫んでる。なにこれ怖いRT @___shiro_: えっ RT @take_it02: 変態!!!変態!!!変態!!!(; ・`д・´) QT @___shiro_: バニたん変な人に絡まれやすいな、と心配したけど僕も十分変な人やった。自覚ないって怖い。
  • 10:38  にゃっぷたん、朝から容赦ないなwww
  • 10:36  @craze669 ヨガファイア!!! 健康に良さそうだと? たしかに! だが、その前に食生活をだなry  [in reply to craze669]
  • 10:31  @yat8823jp どうにもならないかもしれないなwww  [in reply to yat8823jp]
  • 10:12  @craze669 ヨガしていたのか・・・マジか・・・これからダルシム先生と呼びます。  [in reply to craze669]
  • 10:11  コンプライアンスなんて、あるわけないRT @kenmountnorth: 転売も、不正利用も、あるんだよ
  • 10:10  ネタバレが嫌な人とか事実を元にした歴史もののドラマとか見る大変ですね(棒
  • 10:07  タマキンちゃんとかいないの><
  • 10:06  ドキンちゃんの妹みたいなコキンちゃんってなんぞ・・・・
  • 10:01  @laptice おはおはおはっ!おはーっ!おはーっ!の  [in reply to laptice]
  • 09:57  @kawakami_tomie つ ベーグル  [in reply to kawakami_tomie]
  • 09:54  @ku_marin まりんさん、おはようございます☆  [in reply to ku_marin]
  • 09:52  @craze669 大丈夫か?もしかしてレイアウト替えで結構来た感じ?  [in reply to craze669]
  • 09:52  @craze669 )'ω・)`;:゛;`;
  • 09:51  @edomain えーそんなーw  [in reply to edomain]
  • 09:47  アイコンを変えてイケメン力が上昇しました(※TL内に限る
  • 09:47  @djakikazu @izuyan わーい(歓喜  [in reply to djakikazu]
  • 09:44  @iis_hara それ違う人やw  [in reply to iis_hara]
  • 09:43  @pemmin 普通に笑えるよw ショートドラマでも実写でもやっていたしねw  [in reply to pemmin]
  • 09:42  @izuyan @djakikazu ( ??ω? )??┻┳?一     (゜∀゜三 ゜∀゜)・∵.・   [in reply to izuyan]
  • 09:41  @iis_hara すまないが、女子以外は帰ってくれないか  [in reply to iis_hara]
  • 09:41  @pemmin ん、まあ・・・シュールと全裸は否めないけれどw 面白いよw  [in reply to pemmin]

Powered by twtr2src