Thu, May 05

  • 23:50  というバツゲームを思いついたが、まあ、ありえんな
  • 23:50  えありぷらいをふぁぼったヤツ、本人だったら言う事きいてもらうか・・・
  • 23:48  ぱぱぱーん
  • 23:47  はっち、ユッケくっちゃあかん
  • 23:46  パネコ、寝な
  • 23:46  ゆうちゃん、最近髪型気にし過ぎてるね
  • 23:46  みーくん、なんでこの時間におはようなん
  • 23:45  タキオンさん、粒子化はまだですか?
  • 23:45  ます子さん、おっぱい画像フォルダこんど見せてくださいね
  • 23:44  やくもん・・・とくになし
  • 23:44  シロさん、間違ってもカツ丼食べようと出かけないでください。
  • 23:43  いずやんさん、そろそろホットミルクの感想をつぶやいてください。
  • 23:43  あひるさんのえっちー
  • 23:43  YUKIさん、黒猫のUFOキャッチャーとりたくなりましたか?
  • 23:42  そうだ、えあリプライしてみよう。
  • 23:42  カメラにハマっている人は、大抵エッチな写真を撮ってみたいとか思ったりしていることはないかもしれないし、あるかもしれない。どっちでもいいけれど、ベストショットを撮りたいんです。
  • 23:41  RT @UEDAsensei: 友人に飲みに誘われたので関西人の礼儀として「Do you know me?」と訊ねたら「YES」との返事。普通に家飲みの誘いだった。「どういう飲み?」→「家っス」という奇跡的な流れになったわけだが普通に断ったぜメーン!
  • 23:41  ガンソードだと?
  • 23:41  ドル安か・・・戦争始まる前兆だろうな
  • 23:40  この◯ー◯◯さんは、鞭で叩かれると喜ぶ人なんですよ。愛嬌があって、なんていうか素敵な方なんです。親密でステディな感じになったら是非、叩いてみてくださいきっと喜ぶんじゃないかなって思います。たぶん
  • 23:39  鞭で叩いたら喜びそうな人として紹介してもいい?
  • 23:37  性的な意味で≒RT @boorinotyahuita: いろんな意味で
  • 23:37  かっけぇーーー!!!!!
  • 23:37  RT @migelfutosi: 実はちょっと前に携帯機スパロボのフォーマットで仮面ライダー555のドットは打ってたんやな。UPする機会なかったけど。 http://twitpic.com/4tqevh
  • 23:36  たーしゃんまお?
  • 23:36  処理優先じゃなくて快感優先でしょう。ってつぶやきたかったんですね。わかりますよ。
  • 23:35  よかった…健全標があったら、頭おかしいとしか思えないよ。 ルーンハーストは健全か変態か?採決結果⇒【健全 0票|変態 610000票】よって「ルーンハーストは変態」と全会一致で認定しました。 http://bit.ly/feOMZ9
  • 23:33  ヒィー(>ω<ノ)ノ)'ω・)`;:゛;`;.oO(ちょ・・・)
  • 23:32  555は好き
  • 23:32  賛成RT @migelfutosi: スーパー小規模ロボット大戦でパワードスーツ枠で555と一緒にブラスレイター参戦させましょう
  • 23:31  「愛からず、好きですよ」
  • 23:31  相変わらず、バグってんなー
  • 23:30  探す先がガチホモ系のサイトからだもんな・・・さすがやー!
  • 23:30  おいwww中毒者wwww
  • 23:30  「いろいろあるけれど、TNTN画像フォルダがたくさんになってきた。そろそろ形分けしないといけないかなって思ってきているんだ」
  • 23:29  @masco スイッチ入るのか・・・それともくすぐったいからか・・・どちらにしても、女の子同士なら楽しくていいかなって思う。肌と肌のふれあいで親密にさらになれると思うしね☆  [in reply to masco]
  • 23:27  愚痴とか、そういうのはいいよ。
  • 23:27  ネタとかは簡単だし
  • 23:27  リアルにセックスの話を、生産性あるように会話したいね
  • 23:26  @spagyric 油断したようだね・ふふふ  [in reply to spagyric]
  • 23:26  GWだからか
  • 23:25  今季は、ちょっとアニメ見たい気分
  • 23:25  基本、録画で休みの日にまとめて観る(作業しながら
  • 23:25  あの花って今日なのか・・・今丁度その曲を聞いていた。
  • 23:25  @spagyric ふっ・・・このつぶやきだけじゃなく、続きのつぶやきもある罠なんだぜw  [in reply to spagyric]
  • 23:24  @masco そこは触れてしまえよ。いいじゃないか、女子お泊り会で触ればいいじゃないか・・・和気あいあい楽しくさ!  [in reply to masco]
  • 23:23  そんな人が溢れかえっているのかな
  • 23:23  エッチな話をしたいけれど、恥ずかしくてできません。
  • 23:22  @msydilo ID見ていたのか・・・さすがや!さすがやー!  [in reply to msydilo]
  • 23:20  マネジメント=精神論 だと・・・なにそれ日本向けな展開にしたのか(TLを見る限り
  • 23:19  脂っ濃くないもん!RT @___shiro_: かつどん否定したくせに・・ RT @runeharst: 海鮮丼食べたい
  • 23:19  @masco ふっ・・・おっぱいの事を考えている?だぁ? それは生ぬるいな、考えている事なんて赤ちゃんでも出来る!!!今日の母乳はまだかなー!!!って赤ちゃんでも考えてるわッ!!!どうやったら揉めるか、どうやったら触れるか、どの態勢から揉むのが気持ちいいかっ!!!そういうことだ!  [in reply to masco]
  • 23:17  @msydilo なんだよー///  [in reply to msydilo]
  • 23:16  @northriver214 そういう画像は卑怯だぞwwww  [in reply to northriver214]
  • 23:16  @masco おっぱい星人か・・・なんていうか、温泉行ったときや直揉みをやってこそ名乗れるものだと思う。男性は簡単に名乗れるがね・・・(ΦωΦ)  [in reply to masco]
  • 23:14  もしドラTLになっている・・・
  • 23:13  見知らぬアイコンがTLを埋め尽くしていると思われている方、るーんはーすとですよ!!!!
  • 23:12  甲子園を語る上で、たのしい甲子園を知らないとか、モグリか
  • 23:11  海鮮丼食べたい
  • 23:11  @masco 正直さ、身体の相性とかあるけれど、本当に好きだったら関係ないと思うんだ。だけど、どうしても気になってしまうものだよね。過去にクソやろうに言われた事とか、さ・・・ボクはそういった事があるけれど、そこが重要じゃないって気がついて変態になれました。  [in reply to masco]
  • 23:09  「このマグロ酸っぱくない?」「え、酢漬けしてあるんじゃ・・・」ピーポーピーポーRT @kurodai01: うーん。これ大賛成。でも、マグロでさえ真夏はやめた方が良いよ。RT @runeharst: 生のユッケ食べたいならマグロがいいんじゃないかな?え?そんなのユッケじゃ
  • 23:09  ここまできて挿入がないとか
  • 23:08  @northriver214 違うん?w  [in reply to northriver214]
  • 23:08  @masco これが男だとTNTNとかになる罠  [in reply to masco]
  • 23:07  そういえば、ユッケって大学の時に食べて腹下した思い出しかないな・・・ユッケってそういうものじゃないのか?
  • 23:06  ユッケってそういえばなんだ・・・・
  • 23:06  生のユッケ食べたいならマグロがいいんじゃないかな?え?そんなのユッケじゃない?
  • 23:06  ユッケってちゃんと火を通して食べるものでしょ?
  • 23:06  もしドラを今日見ていたんだ、録画したやつなんだが、百合に焦点を当てていたから、正直何の話かついていけない。
  • 23:05  @northriver214 晴れ時々豚  [in reply to northriver214]
  • 23:05  君の◯◯は思ったよりも××で、なんていうかすごく△△だなって思う。別に悪い意味じゃなくてただ、△△なだけだよ。気を悪くしないで、××は△△がすべてじゃないよ。
  • 23:04  適当に伏字にしたらいいんだよ。
  • 23:04  ☆の王子様
  • 23:03  きゃばJOE「みんな大好き!(※諭吉くれる人」
  • 23:03  一貫性ないつぶやきしているなって思うかもしれないけれど、最初からずっと一貫性もってつぶやいているよ。デタラメっていう一貫性だよ。真剣にふざけるみたいな☆
  • 23:02  前世とか来世とか、現世の話をしよう。あれは1億5千年前だったか、3000年先のことだったか、恋してる。
  • 23:01  飛べない豚は豚じゃない?
  • 22:59  少し、裸婦な格好しているからってビッチと間違うなやい!
  • 22:59  処女じゃないやい!
  • 22:59  @yakumo_x 危険がアブナイ!!!! ヽ(;´Д`)ノ┌┛)'ω・)`;:゛;`;  [in reply to yakumo_x]
  • 22:58  久々に反応しないかなぁ〜
  • 22:58  やくもん爆発しろ!!!!!
  • 22:57  @northriver214 もう声でrywwww  [in reply to northriver214]
  • 22:57  @yakumo_x くっ・・・やくもん爆発しろぉぉぉぉぉ!!!!  [in reply to yakumo_x]
  • 22:56  ゆめのーと ゆめのおとー ←空耳狙ってます
  • 22:55  @yakumo_x ボクがんばる!(あれ、オレが励まされてる・・・  [in reply to yakumo_x]
  • 22:54  @northriver214 YouTubeなうwww  [in reply to northriver214]
  • 22:54  @yakumo_x GWは会えなかった・・・今月会えたら会おうかなって思っている。もしかしたら6月になるかもしれないけれど・・・このまま8月過ぎたら一年会ってないとか、どうしよう!ボク童貞が悪化して魔法使いこじらせちゃう!!!  [in reply to yakumo_x]
  • 22:53  濡らすのは得意なんだが・・・・
  • 22:52  うまくなって見せるさ
  • 22:52  ばにたんみたいにかわいく色とか塗れたらいいんだがね。ボクにはこれが精一杯だよ。今はね!
  • 22:51  @northriver214 あれはいま見てもふくよw  [in reply to northriver214]
  • 22:51  @northriver214 懐かしい! リアルにそういう人が街中でいる時代になったのが恐ろしいこの頃です。  [in reply to northriver214]
  • 22:51  誰の誕生日まだ覚えてる〜RT @smilecast4u: そうだよアホだよ〜! QT @runeharst: アホだなー
  • 22:50  @yakumo_x それだよ!うらやましいな!ボクなんて夢の中でしか最近できないしさ・・・って何言わせんじゃ  [in reply to yakumo_x]
  • 22:49  明日はさっさと仕事終わらせてやるぜっ!ってやつはいないのか?
  • 22:48  アホだなー
  • 22:48  「軟式グローブを見てヒップホップに憧れました」
  • 22:47  @yakumo_x いや、こっから先は彼女といちゃラブキャッキャウフフで×××で◯◯◯◯な、××から◯◯◯かなって思ってさ・・・  [in reply to yakumo_x]
  • 22:46  もしも、ニューガンダムのフィンファンネルの使い方を打撃武器として使っていたら(それガンダムバトルマスター
  • 22:45  もしもダブルゼータのハイメガキャノンがミサイル発射口だったら
  • 22:45  「あいつ、ああ見えて童貞じゃないんだぜ」って言われる事に快感を覚えているのか
  • 22:44  事件は会議室で起きてるんじゃない、ソースで起きているんだ!!!コーディングで解決するんだっ!!!
  • 22:43  @yakumo_x 青春的に走って会いに行く感じかなってさ( ? ω?)  [in reply to yakumo_x]
  • 22:42  @northriver214 他者との壁を作る為とも言えると思う。人相はその人がどういう風に生きてきたか刻まれる。化粧はそれを隠す事がある程度できるし、ガラスの仮面的感じかなとw  [in reply to northriver214]
  • 22:40  @yakumo_x よし、帰れ  [in reply to yakumo_x]
  • 22:40  ぴこってあの男の娘のことか?
  • 22:39  @yakumo_x |←彼女宅|     ┗(^o^ )┓三  ←良い判断だ  [in reply to yakumo_x]
  • 22:37  @yakumo_x そっちは樹海だ。戻ってこい  [in reply to yakumo_x]
  • 22:37  「私、◯◯さん食べれないですぅ。…だってぇ、××で△△△◯◯てるんですよぉ?◯◯◯でも××されるなんて可愛そうですぅ…しかも××××××じゃないですかぁ><」
  • 22:34  @northriver214 たまにノイズにまじってこういうつぶやきしたりする。化粧は自分を美しさを引き出したり、醜くしたりするけれど、何の為に化粧をするのか。好きだからするのか、それとも何か目的があるのか、とかね☆  [in reply to northriver214]
  • 22:32  インターネットの速度が早くなったおかげで以前のようながーぴーぴーな時代と比べて、時が経つのが早く感じるかい?
  • 22:31  化粧が必要な人もいるし、化粧栄えする人もいるし、化粧したらヤバい人もいる。化粧は誰の為?
  • 22:31  化粧って何の為にあるの? って化粧しなくていい人に聞いてみたい。
  • 22:30  いやだwwwwいやすぎるwwww
  • 22:30  「うにゅほ友達募集」
  • 22:30  (;´Д`)
  • 22:29  友人でうにゅほ持っている人いたっけかな・・・そういえば、うにゅほの話題を友人としたことが・・・あれ友人ってそういえばいたっけかな・・・
  • 22:29  うにゅほ使った事ないから、誰かプレゼントして高級なヤツ頼む。
  • 22:29  うにゅほ=おなほ
  • 22:28  楽しくない変態って逮捕される人の事じゃ
  • 22:28  大人っぽい・・・どうすれば大人っぽくなれるのか・・・ロリババァが好きな私は、大人っぽいとかあんま好きじゃないです。だって無理に老けたいってことでしょ?年相応がいいじゃないか、もちろん精神的に大人っぽいなら別だけどっ
  • 22:27  @75mix @___shiro_ いつもこんな感じだよw  [in reply to 75mix]
  • 22:26  @___shiro_ 仮眠は仮の眠り・・・仮だから大丈夫じゃないかな?w  [in reply to ___shiro_]
  • 22:26  @ahiru_z 気にし過ぎると逆に精神的ストレスが原因で太りやすくなったり痩せすぎたり、目の下にクマちゃんができて、パンダちゃんになったりするよ。適度な運動と規則ただしい生活でにこやか笑顔でmogmogするのがええんよ  [in reply to ahiru_z]
  • 22:24  ご飯にパンをオカズにして食べていた事があったら知っていると思うが、腹は膨れるよね
  • 22:24  睡眠オナニーしている腐女子諸君、いや、女子諸君よ。今、びくッとしたろ
  • 22:23  夜のお相撲・・・それってさ、それって・・・
  • 22:23  @___shiro_ もう寝て紛らわすしかない!早く起きて食べるしかない!(??ω?)bグッ!  [in reply to ___shiro_]
  • 22:20  最中(もなか)と読むのか・・・ほう
  • 22:20  @___shiro_ よし!寝ろ!  [in reply to ___shiro_]
  • 22:19  @ahiru_z 体重よりも好きな相手が好きな体型だよ☆ (さっき描いてみた☆  [in reply to ahiru_z]
  • 22:18  「うっちゃり」RT @craze669: 「どすこい」 RT @runeharst: 「一緒に相撲」
  • 22:17  @___shiro_ そういえばそうだった・・・じゃあ・・・えーっと・・・お味噌汁!  [in reply to ___shiro_]
  • 22:15  そんな事覚えんでよろしい
  • 22:15  ちぃ、明日仕事。おぼえた
  • 22:15  「一緒に相撲」
  • 22:14  「ふんどしが似合う女の子になりたい」「え」
  • 22:13  @___shiro_ 自暴自棄はダメだよ!食生活は大事だよ!うどんとかにしなよw  [in reply to ___shiro_]
  • 22:12  @craze669 かわいいの描いてみた。思った以上に時間かかった3時間(アニメみながら)もかかったよ・・・かっこいい方が楽だ  [in reply to craze669]
  • 22:10  @___shiro_ スパイスきいているな…せめてもっと軽いものにしておいた方がwww  [in reply to ___shiro_]
  • 22:09  @___shiro_ カツ丼今の時間から食べるとか勇者だなwww  [in reply to ___shiro_]
  • 22:08  @___shiro_ ボクにこっそりおしえてくだしあ  [in reply to ___shiro_]
  • 22:08  @___shiro_ かつどん関係ねぇwwww  [in reply to ___shiro_]
  • 22:07  明日仕事だったぬーどっちだっけかな・・・あ
  • 22:07  @ahiru_z さっき食べたばかりだからじゃ・・・  [in reply to ahiru_z]
  • 22:07  @___shiro_ 何が起きたかわからないけれど、やくもんは大丈夫だよ!!!やくもんはいつだってすぐに冷静になって、成長していく人だから大丈夫さ!!!ボクは信じてる!!!  [in reply to ___shiro_]
  • 22:05  @sanpintaro ありがとーw  [in reply to sanpintaro]
  • 22:04  このアイコンはルーンハーストとは関係ない。別キャラじゃ!
  • 22:04  グレイ?うちゅうじんさんのことじゃないの?
  • 22:03  @___shiro_ その対応にふいたwwww  [in reply to ___shiro_]
  • 22:03  @sanpintaro うん、描いた。アニメ見ながら適当に描いたw  [in reply to sanpintaro]
  • 22:03  うまく塗れなかった。スキップしながら塗った。後悔はしてない。
  • 22:02  @yakumo_x そんな時はスキップしてみるのをおすすめするよ。  [in reply to yakumo_x]
  • 22:01  「うっさい!うっさい!」
  • 21:33  @craze669 そいつはラブドールだ!!!だまされるな!!!  [in reply to craze669]
  • 21:30  @craze669 冷凍マグロはちょっとね・・・  [in reply to craze669]
  • 21:25  美人とかかわいいとか人それぞれ、誰の為の美人、かわいいでいたいのか…見失ったら…それはあかんぜ
  • 21:25  漫画のキャラだよ!文句あるかよ!漫画の世界から現実にきたんだよ!漫画の世界に帰りたいんだよ!方法探してるんだよ!  初対面の人のルーンハーストのイメージ『何かの漫画に登場しそう 優しそう 頼もしそう 危険人物 頭が弱そう』 http://bit.ly/mynk82
  • 21:23  いやらしくたっていいじゃん。
  • 21:04  @ahiru_z @craze669 @Harubou そう!潔白ないやらしさを持っているってことだ!!!さすがだ、あひるさん!!!!  [in reply to ahiru_z]
  • 20:44  30歳保険、面白いな。
  • 20:44  @ahiru_z @craze669 @Harubou 清純派だろうがいやらしくなることもある。自称、清純派というのは、基本的に…ゴホッゴホッ…ゲフンゲフン。まあ、なんだ…ついったーでは語り尽くせないなw  [in reply to ahiru_z]
  • 20:41  @Harubou @ahiru_z @craze669 はるぼうさん・・・なんか変態だ・・・においとか・・・なんかやだ!  [in reply to Harubou]
  • 20:37  ブツダ(手塚治虫)を読みながら一杯・・・なにかすごいwww
  • 20:36  モザイクありすぎだ・・・・なんだこのアニメ・・・
  • 20:34  @ahiru_z @craze669 @Harubou 清純派といやらしさは対義語ではありません。( ? ω?)<マジレス  [in reply to ahiru_z]
  • 20:33  プラチナ童貞免許
  • 20:30  @craze669 はーっはっはっはっは!!!!・・・・・・・・・・はぁ  [in reply to craze669]
  • 20:30  @ahiru_z @craze669 @Harubou え・・・あひるさんっていやらしくないってことなのか・・・(;´Д`).oO(それでいいのかっ!)  [in reply to ahiru_z]
  • 20:28  るーんは30保険を見だした。
  • 20:26  @vector_jp 危険がアブナイ!  [in reply to vector_jp]
  • 20:23  あひるさんがやらしいと聞いて(ガラァRT @Harubou: @ahiru_z もう、あひるさんはいやらしいなぁw
  • 20:20  @craze669 私も明日仕事なんだw  [in reply to craze669]
  • 20:07  見事に玉砕された・・・ニコニコェ
  • 20:07  @75mix 油断したwwwwwww  [in reply to 75mix]
  • 20:02  @75mix これのことかーっ!!!! http://bit.ly/9HkLzL  [in reply to 75mix]
  • 19:59  スキャンして、いっちょやってみっか
  • 19:58  ん、でけた。かわいく描けた(はず
  • 19:55  @sabo_ten 私も先ほど知ったんだ。このアニメ、私好みだ。  [in reply to sabo_ten]
  • 19:54  @sabo_ten いや「C」だよ。  [in reply to sabo_ten]
  • 19:35  スクールフードパニッシュメントだったかっ!
  • 19:34  「将来を担保させて頂く」
  • 19:23  【エロ】コタツはエロいって知らなかった・・・ http://bit.ly/jQFDIV
  • 18:33  【緩募】ルーンハーストのあだ名を漢字6文字で考えて下さい。 http://bit.ly/iWamE8 #ada_kan
  • 18:27  ん!? きた!!!!よっしゃああああ!!!! 
  • 18:12  @msydilo 一人だとぉぉぉ!!!かっけぇーーー!!!!!  [in reply to msydilo]
  • 18:08  @msydilo アグレッシブ過ぎてふいたwww  [in reply to msydilo]
  • 18:06  @msydilo 九州にいるのかw  [in reply to msydilo]
  • 17:37  「童貞捨てたい?ははっ・・・免許も取得してないのに、童貞捨てるとか無理だから!!!」「処女捨てたい?ふふっ・・・免許も無しに?バッカじゃない」「「す、すみません無免許で捨ててしまって・・・」」「「kwsk教えて」」
  • 17:36  @75mix ああ、導かれて9ー5時のアフター5とボーナスが出て、昇給していく会社に就職できたしねw  [in reply to 75mix]
  • 17:30  @75mix 夢の中でも働いていたような→それはとっても苦しいなって→もう怖い→残業もパワハラもあるんだよ→後悔ってなんだっけ…→こんなの絶対おかしくね?→本当のホワイトと向き合えますか?→あたしって、ほんと倒れたwww→そんなの上司が許さない→最後に残った手段→わたしの転職  [in reply to 75mix]
  • 17:26  @[http:/