Thu, May 26

  • 23:29  寝る寝る寝るZE☆
  • 23:28  恋バナか…まあ、酒のつまみなるような笑い話のようなバカ話のような、そんな話しか出来ないな…昔のはw
  • 23:25  将来、どう成りたいのか? それに向かってどういう目標を立てて行動しているのか? 他人と比べているのではなく、自分とちゃんと向きあって戦ってるか? 地位や権威などを振りかざしてるだけかどうか? そういう所で他人を見ているかどうか? なのかな
  • 23:17  「みんな メス豚になぁ〜れ♪」
  • 23:16  やっぱアレだ。 最近バカしてないからだな。
  • 23:15  そういう視点があるからこそ、久しぶりに会ったとしても楽しく会話出来たりするのかなってさ
  • 23:15  んーイジメられた過去とかそういう過去の話って学生とか、まあ、社会人になって話すもんじゃないのかなって思ったりする。社会人になったら、「そんなことよりも」というのがあるような気がする。なんていうか、「こいつは自分にとって有益か」という視点なのかなってさ
  • 23:09  仕事上で上司や役職者、同期に裏切られたりするのは当たり前の会社にいたな…仕事で脚の引っ張り合いとかね。そういうのは学校でやってくれよ・・・と思ったわけでした。以前のクソ会社ねw
  • 23:03  勝負に挑もうにも、フルアーマー装備でどっから攻めてもムリゲじゃないか?みたいな相手とは土俵に上がる前から勝負がついていて、勝負してやると思った瞬間に勝負がついているようなものかなと、それでも挑むとしたら相手の土俵じゃないと所で戦わないと、ね☆みたいな
  • 23:02  相馬さんに挑もうにも勝算が見当たらない為、勝負を持ち込もうとする人がいないという徹底したフルアーマーなイメージですwRT @somakenji: ちょwど、どんなイメージですか?!wwwRT @runeharst: 土俵に招き入れる前に勝負決めてそうなイメージがw
  • 23:00  だって同じ過去を歩んだりしているわけじゃないしね☆向かう先も同じじゃないかもしれないしー
  • 23:00  どんなに人と付き合ってもわからないところがある。そのわからないところをわからないってわかるのが面白いし、わかろうなんて思うよりも、わからないということを認めて、それでいいのだ。と思う感じー
  • 22:59  それが面白いんだよね☆
  • 22:59  わっきゃんなーい
  • 22:59  その人の行動で判断するのか、言葉で判断するのか、見た目で判断するのか、自分が相手を判断する時にいろんな基準があると思うが、結構他人の事なんてわからない。
  • 22:57  RT @surumegawa: ????マン「僕の????をお食べ」 ?????マン「待たないか!」 ????マン「誰だ貴様は」 ?????マン「?????だ」 ????マン「?????だったのか」 「また騙されたな」 「全く気が付かなかった」 「暇を持て余した」 「?? ...
  • 22:56  まあ、そういう過去があるからこそ、他人じゃない人とはちゃんと向き合う付き合い方をするようになったかな。
  • 22:53  @yterajima あー、そうだよね。そうなるよね。ネットの洗礼だよな・・・  [in reply to yterajima]
  • 22:52  当時AOLが流行っていて、それでチャットしていた時の出来事
  • 22:52  @yterajima 日本は掲示板か・・・こえぇ  [in reply to yterajima]
  • 22:50  そうそう日本では小学校とか中学であるのかな?チャットでクラス内の友達と話していて、誰かの悪口とか言うアレ。アレでハメられて騙されたりとかね、経験したわけだ。ネットの洗礼を受けた。人間不信になるね。ネットよりもそれを使う人が怖いね。うん
  • 22:46  そんなわけでFacebookで友達申請してきた昔の知人Sさんはシカトであるの巻
  • 22:45  ま、自分の過去なんてネタとして話せるくらいになったよ。本当にバカだな今も昔もさ、的なアレ
  • 22:41  土俵に招き入れる前に勝負決めてそうなイメージがwRT @somakenji: フルボッコwたまにそう思います。(やんないけど)RT @runeharst: 叩かれて育つかどうかは知らんけれど、同じ土俵で戦う必要は無いことに気がついたし、戦うなら自分の土俵を作って招き入れてフルボッ
  • 22:39  イケメンだろうが、かわいい娘だろうが、イジメられるものだ。
  • 22:38  それでもDQN系は、最終的には意味不明な事を吐いてから肉体言語になるから基本的に相手にしても仕方ないし、近寄らない方がいいと知ったわけだがー
  • 22:37  叩かれて育つかどうかは知らんけれど、同じ土俵で戦う必要は無いことに気がついたし、戦うなら自分の土俵を作って招き入れてフルボッコしてやればいいと気がついた。
  • 22:32  いじめられた過去とかね、はぶかれた過去とかね、経験している分、よかったと思うよ。
  • 22:30  どんな過去だろうとも、その時に苦しかったし、死にたいと思った当時だが、それに対してちゃんと今、答えを出せるからこそ、今がある。向きあうのはしんどかったが人生なんてそんなものだろ的な
  • 22:29  @75mix なごみんもかw  [in reply to 75mix]
  • 22:28  @75mix 昔の事さ、「お前のこと友達なわけだろ?バカか?」みたいな事を言われた青春時代〜  [in reply to 75mix]
  • 22:27  何度も人に裏切られてきたか、とかそういうのは青春時代によりも、社会に出てから仕事上での方が堪えるものか、と考えたり
  • 22:26  友達だと思っていたら、友達じゃなかったとか、よくあるものさ
  • 22:25  ビクッRT @2up_d: びあがなんだってええええええええええええRTルーンハーストさん、正直に答えてください、 貴方の弱点は何ですか? http://shindanmaker.com/63141 TNTNが左寄りなのと、タバコの煙が大嫌いなのと、ビールが苦手なのと、リア充
  • 22:23  なんていうか、クソな青春だったなと想いふけるあの頃的な何か
  • 22:22  ルーンハーストさん、正直に答えてください、 貴方の弱点は何ですか? http://shindanmaker.com/63141 TNTNが左寄りなのと、タバコの煙が大嫌いなのと、ビールが苦手なのと、リア充かな
  • 22:20  あいっ!
  • 22:20  そういうことか
  • 22:20  ブヒヒ
  • 22:19  豚か・・・メス豚?
  • 22:19  Ameba pig?
  • 22:19  MBAなら私だって欲しい
  • 22:19  @alphabet_h pig→豚→メス豚 のことじゃね?  [in reply to alphabet_h]
  • 22:18  @shiodoki ほいほいよー  [in reply to shiodoki]
  • 22:11  @shiodoki (;?Д?)つ http://pcviewtoyou.blog.fc2.com/  [in reply to shiodoki]
  • 22:09  Excelを楽しく学べるブログェ
  • 22:01  あたりまえだがな
  • 22:00  寂しくない≠詐欺しくない
  • 22:00  律儀にbotくんがそれに対してメンションくれるわけだ。
  • 22:00  たまに意味がわからない事をつぶやいたりするわけだがー
  • 22:00  素敵わんわんぷー
  • 21:59  あああああああああ・・・あ!
  • 21:34  アメーバピグって不思議な世界でゴムが大人気なんだなwww http://youtu.be/F7uNPTz1NX8
  • 20:30  @izuyan 感動して涙出るとかな、アニメ終わったあとにOPだけでも見ると涙出てくる事とかあるしなwww  [in reply to izuyan]
  • 20:27  @izuyan あんがいってなんだよw フルーツバスケットのアニメやゼーガペインGガンダムガンダムSEEDとかでも泣いていたが・・・なにか?  [in reply to izuyan]
  • 20:19  @izuyan 毎回EDで涙出てくるけれどいいか?  [in reply to izuyan]
  • 19:36  今、シロさんにふぁぼられたような・・・気のせいか
  • 19:36  @noizy おっぱい(?ω?)ゞ  [in reply to noizy]
  • 19:34  ハッハッー!!!!おっぱい!!!!!
  • 18:58  @tesla_quet ただいまだよw  [in reply to tesla_quet]
  • 18:56  はらへなのか、おしっこ我慢しすぎてなのか、ぽんぽんあたりがペイン
  • 18:56  ただいまってか?
  • 18:32  はらへい!や!っほーい!
  • 18:31  メガマックたべる勇気なんだ…笑えよ………
  • 18:30  よるの部開始(性的な意味で
  • 18:30  アメーバピグ面白そうだな、iPhoneで出来るん?
  • 18:28  電車内でふいたwwww
  • 18:26  アメーバピグ恐ろしいな……… http://j.mp/kxMYVA
  • 18:23  @msydilo 犯人はなっちゃん(ダイイングなんとか  [in reply to msydilo]
  • 18:22  @inco777 おつありー!  [in reply to inco777]
  • 17:40  縮小専用。みたい感じでMacで使用可能なソフトってありますか? - Yahoo!知恵袋 http://goo.gl/fb/4S2N3 evernoteにクリップした!
  • 17:40  macフリーソフト:DropFix 2.6 http://goo.gl/fb/FFfFD evernoteにクリップした!
  • 17:17  ちんたらけーる
  • 17:14  @2up_d ヾ(?ω??三??ω? )ノシ  [in reply to 2up_d]
  • 17:08  RT @2up_d: お?ん?んび??ん
  • 16:42  @75mix 今さっき知ったwww  [in reply to 75mix]
  • 16:41  @75mix ^^つ ここで投票してね http://www.anohana.jp/special/fashion.html  [in reply to 75mix]
  • 16:40  彼らの一番似合っている!かっこいい!可愛い!など、ベストなコーディネートを皆さまと一緒に決めたいと思います。 http://www.anohana.jp/special/fashion.html ゆきあつェ・・・
  • 16:37  S上司「あとは〜ん、これをこうやって〜(ブツブツ」るーん「カマ口調はやめてくださいwwwいくら とある超電磁砲 のドラマ流しているからって 白井さん の真似するのはやめてくださいwww」
  • 16:34  @marrabbit いや、前からこんな感じなんだ・・・(;?Д?)  [in reply to marrabbit]
  • 16:31  銭湯のヤツが流れているなうw RT @izuyan: なんて楽しそうな職場なんだww QT @runeharst: 【速報】 S上司が とあるの超電磁砲 のドラマCDを 再生し始めた かつ 爆音で 
  • 16:29  ジャッジメント=弊社の社長RT @boorinotyahuita: ジャッジメントがきちゃうかも RT @daybreak_dawn 集合の合図か・・・ RT @runeharst: 【速報】 S上司が とあるの超電磁砲 のドラマCDを 再生し始めた かつ 爆音で
  • 16:27  白井さん・・・
  • 16:25  【速報】 S上司が とあるの超電磁砲 のドラマCDを 再生し始めた かつ 爆音で 
  • 16:20  神原駿河…欲しいな http://amzn.to/lLHD4v
  • 16:15  @panda_seven シュールな感じになりそうだwww  [in reply to panda_seven]
  • 16:14  それが最後のつぶやきだったRT @msydilo: は
  • 16:13  @panda_seven 子役が発言する時だけピー音になるという摩訶不思議な現象になるとかどうw?  [in reply to panda_seven]
  • 16:07  なんでみんなネタで返すんだよwww
  • 16:07  @panda_seven そこじゃねぇだろ!見所はそこじゃないだろ! 「あなる!」映画館ないで反響する方が大事だろ!  [in reply to panda_seven]
  • 16:06  @75mix よし、なごみんちょっと黙れwwww おまっwwwあのアニメはなぁ! 泣けるんだぞ!!!!  [in reply to 75mix]
  • 16:03  @panda_seven そやな、呑もう。  [in reply to panda_seven]
  • 16:03  実写であの花とか、泣けそうだ。
  • 16:00  えっ(;?Д?)RT @2up_d: ぎゃああああああああRT @runeharst: 呼んだ?(?ω?)RT @2up_d: (;?Д?)」
  • 15:59  呼んだ?(?ω?)RT @2up_d: (;?Д?)」
  • 15:54  派遣村にいるところからスタートする感じですねwRT @kt_heart: ハケンの品格の続編はまだかなー
  • 15:53  S上司「あんな仕事していたから 起たなくなったんだろうな…」 るーん「…えっ ( ´?Д?`) 」
  • 15:52  S上司、今日は絶好調だな・・・大丈夫か・・・?
  • 15:52  おいいいいいいいいwwwww
  • 15:52  S上司「あと20分ではじまるからサーバ復活させてよ(ブツブツ 出来る、私は出来る…(ブツブツ」るーん「ここは以前のブラック企業じゃないです。S上司もどってきてください(;?Д?)」
  • 15:50  S上司「最近自分が揺れていて、地震かどうかわからないんだ」るーん「何ビート刻んでるんですか・・・」S上司「つつ♪ちち♪つつ♪ちち♪・・・さて、仕事仕事・・・結局今日私は何してんだがな・・・」るーん「仕事してたじゃないですか・・・(;?Д?)」
  • 15:47  S上司は本当にどうしたらいいんだろう…(;?Д?)
  • 15:46  S上司「この前アップルストアに行ったんだが…」るーん「え、はい…」S上司「店員さんが全部るーん君にみえたよ」るーん「は?(;´Д`)」S上司「ショートカットでかろやかに教える所とかね、見ていてむかついて仕方なかったんだよ。君にはわからないだろうがね」るーん「はぁ…(;?Д?)」
  • 15:44  @panda_seven もうすぐで一年会えてないとかシャレにならん状況でなwww  [in reply to panda_seven]
  • 15:09  読んでる→ プラグスーツでも無いのに乳袋を描く絵師を一掃すべき http://bit.ly/kgaOan
  • 15:09  @panda_seven 最近のパンダさんのリア充っぷりを考えるとその線が妥当だと思ったものでね…(?ω?)  [in reply to panda_seven]
  • 15:07  @panda_seven 娘をお風呂にいれようとして、娘があぶない発言を真似でパンダお父さんを困らせている微笑ましいシチュエーションだと思います。キリッ  [in reply to panda_seven]
  • 15:01  「かっこいいのがたくさん集まっていると 暴徒鎮圧 をしているようにしか見えなくもない」
  • 14:56  @panda_seven (;?Д?)お、おい、し、しんじるなよ。これは診断メーカーだ・・・  [in reply to panda_seven]
  • 14:44  ぎゃー 画像が・・・
  • 14:36  にゃぷた・・・んめぇ・・・・
  • 14:35  @izuyan おいw 本気で取り組めよwwww  [in reply to izuyan]
  • 14:33  RTしやがって・・・仕事しやがれぇ・・・・
  • 14:32  @hyakushiki00100 ぴーぽーぱーぽー  [in reply to hyakushiki00100]
  • 14:31  けんぷファーとラブレターってなんか似ているな・・・と思い出したら脳になんか沸いてます。
  • 14:30  幼女「えーんえーん!ぐすん…ルーンハーストさん…ぜったいなんにもしないってゆったじゃない……」 http://shindanmaker.com/72664 おいちょっとまてぇwwww
  • 13:52  BGM 地上の星 
  • 13:51  @izuyan そして需要が出て、なぜかそちら側の方から収入が増え、会社をやめて起業。年商ン千万に行った。(かぜのなかのすばるー♪  [in reply to izuyan]
  • 13:49  ぎゃーーーーーーーー(;?Д?)
  • 13:49  出品もの : 履き古したパンティー(男性用
  • 13:49  @izuyan いずやんさん!かっけー!!!ネットで出品したりする流れかっ!!!  [in reply to izuyan]
  • 13:48  RT @shi_guma: 「????」が蝶っていうか蛾に見えた
  • 13:47  (ノ????)ノ彡┻━┻)'Д*)`;:゛;`;
  • 13:47  @izuyan いずやんさん!お金作らないとっ!!!!  [in reply to izuyan]
  • 13:45  @izuyan 修造に絡まれているwwww  [in reply to izuyan]
  • 13:45  @izuyan ジャージ・・・(;?Д?)  [in reply to izuyan]
  • 13:44  @ahiru_z そこは男子トイレですよ、お姉さん!  [in reply to ahiru_z]
  • 13:43  (ノ????)ノ彡┻━┻)'ω・)`;:゛;`;RT @2up_d: こんなもんくえるかあがっしゃあああんRT @sakistyle: お弁当mogmogド━(゜Д゜)━ン!!
  • 13:43  それあかんやん
  • 13:43  妖精が見えるくらいに虹を愛してる
  • 13:42  ファンじゃないのに、買うとか、フィギュアに対して失礼だ。おいらは買わない!キリッ
  • 13:41  @masco カシスます子たん!カシスいいよね!カシス!!!  [in reply to masco]
  • 13:40  こんなところかぬー
  • 13:40  @miu_a 目的があれば、その目的にあったevernoteの使い方をアドバイスできませうー。目標設定は、クリップ数やタグ数などで出来るますので☆  [in reply to miu_a]
  • 13:39  @miu_a 好きなようにクリップしていきって【ジャンル】がたまったらノートブックを作るみたいな形もいいかなと。アウトプット用に使う場合は、ネタノートブック と クリップしたネタを加工してアウトプットしたノートブックに入れて、ネタノートブックをゼロにするやり方とか…(続く  [in reply to miu_a]
  • 13:37  @miu_a うむむw evernoteは自分用の電子スクラップブックなので、自分のスクラップブックを誰かに見せたい!という目的があった場合、見せてもいいノートブックと見せないで自分さえわかればいいノートブックとわかれてくるんだ。誰にも見せる必要ないなら好きなように(続く  [in reply to miu_a]
  • 13:32  オーマイキー 性別逆転版
  • 13:32  サンダーバード 性別逆転版
  • 13:31  @miu_a おいらが書いた駄文であればー http://bit.ly/iKML3I と http://bit.ly/lASKxO を紹介しちゃうぞい。タグはやっぱり個人によるからな・・・詳しくヒアリングすればアドバイスできるぜ☆  [in reply to miu_a]
  • 13:28  S上司「こなたブースター!!!!」るーん「何事ですか!?」S上司「まあ、しばしまたれい。出来るかどうかわからないからな・・・ふふふ」るーん「・・・(;?Д?).oO(ダメだ、こいつ早くなんとかしないと・・・)」
  • 13:26  これがかっこいい働き方である。RT @izuyan: スパッツあずにゃん買うために頑張って働く!
  • 13:25  @miu_a おだてても何も出ないどころか絡まれちゃうZO☆  [in reply to miu_a]
  • 13:23  実はそうなんだぜ☆RT @miu_a: Evernoteのタグ階層化、ドラッグアンドドロップするだけか!
  • 13:23  RT @izuyan: スパッツあずにゃん買うために頑張って働く!
  • 12:49  あずにゃんの右下についている広告が性的な意味に読めてしまう件について http://twitpic.com/52lb3c
  • 12:44  ふいたwwwRT @K3flick: あずにゃんのページに「大人の男性も楽しめるおもちゃ&ホビーを厳選紹介」とか広告いれんなw
  • 12:44  「RTされた分だけフォロワー増やして」
  • 12:41  いいねいいねいっぱいしたいし!!!!
  • 12:37  「足りない・・・」byExcel
  • 12:37  RT @masa_morii: Excel先生にこんな口の聞き方されると思わなかった・・・ http://twitpic.com/52kx67
  • 12:36  ピッコロさん!
  • 12:36  そして、大魔王の・・・
  • 12:36  おっぱいポロリちゃん
  • 12:36  みんなのアイドル
  • 12:36  体毛うじゃもじゃ君
  • 12:20  @yukayamagishi おはようなー(?ω?)  [in reply to yukayamagishi]
  • 12:19  普段は天然系、でも仕事だと鬼。 という仕様ですね。わかります。
  • 11:59  WiMAX 2は2011年7月に公開フィールドテスト実施:「なんちゃって地下鉄対応でもない」──UQ野坂社長、“WiMAXのNEXTステージ”に自信… http://goo.gl/fb/Lykzy evernoteにクリップした!
  • 11:59  Google、「大量スパムサイトを運営するサーバは丸ごと削除する」と明言 http://goo.gl/fb/OVZYz evernoteにクリップした!
  • 11:53  びっまっくどーん
  • 11:41  「君が気が済むまで、?こいつをボクだと思って殴っていい!!!!」「えっ(;?Д?)」
  • 11:39  RT @yamada_nt: 【書いた】一人で仕事をする上で学んだ5つの事*ホームページを作る人のネタ帳 http://ow.ly/53dLl
  • 11:36  ジャンプX http://jumpx.jp/ ヘ(゜д゜)ノ ナニコレ?
  • 11:31  @soma1080 105円なのかw安いな! 今度ブラっと行ったときに食べてみるぜw  [in reply to soma1080]
  • 11:15  @ahiru_z はらじゅくとかリア充の巣窟になんて、ボク怖くていけないし  [in reply to ahiru_z]
  • 11:15  @soma1080 新宿にもあるのかーっw  [in reply to soma1080]
  • 11:14  渋谷や原宿にあるのか・・・
  • 11:14  はなまるうどん
  • 10:53  @75mix いやな仕様だなwwww  [in reply to 75mix]
  • 10:51  @75mix 別途課金されるのかよ・・・ベジータの「俺がNO1だ」は実は挑発だったりしてっていうオチじゃねえか!!!  [in reply to 75mix]
  • 10:49  ふっかつのじゅもん をメモるのはいいけれど、入力が面倒なので、ゲーム内でコピペが出来るようにしてくれませんか?」(;?Д?)
  • 10:48  悟空の元気玉準備だけで投げないという…RT @75mix: トランクス「剣をだす!!剣をしまう!!」 RT @runeharst: ベジータの技も…RT @75mix: クンッ!カパッ!ピッ!w RT: ナッパの技名が http://bit.ly/kA0bN2
  • 10:44  @ShigZag 私が消えても代わりは・・・いないが、バックアップは大事だよ☆  [in reply to ShigZag]
  • 10:43  ベジータの技も…RT @75mix: クンッ!カパッ!ピッ!w RT @runeharst: ナッパの技名が明らかにおかしいような・・・・ http://bit.ly/kA0bN2
  • 10:41  @ShigZag 複数のパソに同時にevernote起動させているし、外付けのHDDもあるよ〜  [in reply to ShigZag]
  • 10:38  @ShigZag 効率!合理的!コスト削減だお!  [in reply to ShigZag]
  • 10:38  ナッパの技名が明らかにおかしいような・・・・ http://db-zenkai.com/characters/index.php
  • 10:35  @ShigZag そっちの方が楽やしな☆  [in reply to ShigZag]
  • 10:26  @ShigZag 物忘れがはげしいからね☆ evernoteで自動的にクリップで勝手に同期さ☆  [in reply to ShigZag]
  • 10:20  最近TLに見なくなった人がちらほらいる…ちょっと寂しいぞ
  • 10:19  レベルが上がると垢バンされるとかのイメージがwRT @kyohei28: 魔法でも使えるようになるんですか?RT @runeharst: ふぁぼレベルってなんぞ・・・
  • 10:17  ふぁぼレベルってなんぞ・・・
  • 10:09  カプコン新作『ドラゴンズドグマ』のグリフィン戦動画が公開、面白そうだけどなんか忙しいゲームだな http://blog.esuteru.com/archives/3345388.html これは楽しみだなw
  • 10:04  Mac狙いの偽ウイルス対策ソフトに新たな亜種、感染の危険高まる - ITmedia ニュース http://goo.gl/fb/Ch3z8 evernoteにクリップした!
  • 10:04  人生観を変えた2chのレス:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://goo.gl/fb/avlrj evernoteにクリップした!
  • 09:58  @aki_null すみません、お手数かけます。m(_ _)m  [in reply to aki_null]
  • 09:56  (;?Д?)!?RT @2up_d: (;?Д?)!?
  • 09:43  @yat8823jp おはYATさ〜ん☆  [in reply to yat8823jp]
  • 09:42  読んでる Mac狙いの偽ウイルス対策ソフトに新たな亜種、感染の危険高まる http://bit.ly/izfBON
  • 09:41  @aki_null 古いバージョンありがとうございます。エラーは不明のエラーが出ています。今は一つのパソのみで起動させてます。ログインパスワードを要求はされていないので大丈夫です。twitter側の方のアプリ認証はこなくなりました。  [in reply to aki_null]
  • 09:10  オーヴァドライブ!(空き容量が足りない
  • 09:08  「もう我慢出来ない!」っていうCMあったやん?あのフレークのCM?誰かしらん?
  • 09:02  @kasumii 早起きした方がその日が調子がええからね☆  [