Sat, May 28

  • 19:27  作業にもどろ
  • 19:27  見るのやめー
  • 19:21  競艇漫画のモンキーターンを思い出すな
  • 19:20  ガンタンクがんばれ
  • 19:19  ハルヒ流れてた
  • 19:18  下手に大学はいって遊んでる学生よりはるかに夢にむかって頑張ってる感じに見える。うん
  • 19:17  トイレチェックとか意味が解らない
  • 19:13  彼女いないとか、彼氏いないとか、そんな表記必要なん?
  • 19:11  知らない世界や…
  • 19:10  アイドル養成所か
  • 19:09  代々木アニメーション…………すげぇな
  • 19:07  リアルスコープか…
  • 15:50  Sony Japan | ニュースリリース | PlayStation?Network・Qriocity?(キュリオシティ)の一部サービス 日本および… http://goo.gl/fb/cRuCe evernoteにクリップした!
  • 15:03  へっ!バーカ ( ?3?)
  • 15:00  あ、そうか、パスワード変更せなな・・・(パスワードなんだっけかな・・・汗
  • 15:00  イヤッッホォォォオオォオウ!!!!!!! ていうテンションです。はい
  • 14:55  展開に笑ったwww(読書中
  • 14:33  えっ (;?Д?)
  • 14:21  パンとお肉を食べたーっ
  • 13:59  あれ・・・いきなりシリアスになったような・・・いやギャグにまた戻ったような・・・(;´Д`)
  • 13:57  もうやだ・・・
  • 13:57  「結婚を前提に性交をしてください」 (;´Д`)
  • 13:56  ギャグ漫画でこういうのを指すのかな・・・
  • 13:56  もう意味が分からなくなってきたZO☆
  • 13:51  もうやだこのアニメ・・・(;?Д?)
  • 13:50  @yakumo_x そうなのよねw  [in reply to yakumo_x]
  • 13:46  意味が分からないぃぃぃぃぃぃぃ(;?Д?)
  • 13:45  えーっ(;?Д?)
  • 13:45  うあ・・・終わってるやんけ・・・(;?Д?)
  • 13:42  「モッハッハッハッハ」(;?Д?)
  • 13:41  「痛いッ!このアニメ痛いッ!」
  • 13:40  げぇ・・・・ひどいwwww
  • 13:34  @tonao おはよ〜☆  [in reply to tonao]
  • 13:33  @herl_SaGa ひるやでー  [in reply to herl_SaGa]
  • 13:30  あさちゃう昼や
  • 13:30  朝からevernoteにくりっぷる
  • 13:30  @yakumo_x おはようやくもん!ボクもつい今しがたおきたっw  [in reply to yakumo_x]
  • 13:22  @yakumo_x @nakao1976 先日はありがとうございましたっ☆また呑みましょう〜♪  [in reply to yakumo_x]
  • 13:00  ブラック企業はおそろしいでぇ
  • 12:56  @glatyou おはにょーん  [in reply to glatyou]
  • 12:55  「さすがに疲れてるな」って思ったとき http://bit.ly/ikCqex
  • 12:55  「シャワー浴びようと思ってお湯を出したら、 お湯のあまりのあったかさに感極まって 「俺に優しくしてくれるのはお前だけだよぉお…っ」 とか言いながらシャワーヘッド抱きしめて風呂場で号泣したとき」 マジキチ
  • 12:55  うー(?_?)
  • 12:50  あ・・・(?Д?)
  • 01:21  むずかしい・・(性的な意味で
  • 01:21  フォロワーの中に一人・・・あひるという名前なのにアイコンがネコのヤツがおる・・・おまえぇかああああああ
  • 01:20  レディ・ガ(ぬるぽ)ガッ
  • 01:19  @hacching 酔ったふりでよろけてハイヒールで踏んづける勢いでやるんだ!そして、笑顔でごめんなさいって嘘付けば問題無しだ!!!  [in reply to hacching]
  • 01:18  @hacching それイケメンちゃう面汚しや  [in reply to hacching]
  • 01:18  ISってロボットアニメだったのか・・・
  • 01:17  もっとKeep It Simple Stupidに
  • 01:16  説明なんて言葉でしなくても心が素直にそう思っていて一緒にいたかったらそれでいいじゃないかなとも思う。
  • 01:15  なんでもいいけれど、一緒にいて楽しいし、なんていうか好きだからとか、一緒にいたら面倒だし嫌いだからでいいんじゃないかな
  • 01:15  他者との人間関係において、自分はどういう風に接していきたいのか?時と場合によって使い分けるには、自分の価値観と他人の価値観を認め、受け入れ、わからないものはわからないで、わかるようなわからないと虚栄を張らずに向き合える事なのか
  • 01:13  何か一緒に集まって面白い事をしたい。という連帯感から来る目的意識はどこにあるのか、その意識の向けた先にあるのが、仮に自分が目指している目標なり目的に助力するようなイベントなのか
  • 01:12  仕事上の関係、それとも友人としての付き合いなのか、そのあたりでどういう付き合い方が楽しく楽で良いのかなど、それを求めているかどうかもまた別だろうけれども
  • 01:11  この人賢いなとか、頭いいなと思う境界点は何か? 今まで自分のいたコミュニティから算出されたものさしになるとして、そのものさしで計ったから何があるのか? 自分の目標や目的に 利害 が絡むのか?
  • 01:10  最終的に自分がどうなりたいのか とまでいかなくても、どう生きていくのかがあり、その出発点から最終地点が見えてくる、あるいは、作っているのが早いか遅いのか、その早いというのが10代か20代なのか、それとも30代なのか、それ以上なのか、というのは人によって違う。
  • 01:09  他者からその自分の価値観を認証、存在肯定されないと軸そのものが無いような思考をしているのか、していないのか、そこがわかれ道なのかなと
  • 01:09  どこまで先を考えているか、自分という軸を持っているか、多少ブレたりしてもあるか、ないか。どこを基準にしているのか、そこが見えているのか、という所
  • 01:08  真面目な話
  • 01:07  ふぁんきあっぷ☆
  • 01:07  あの長男は元気でやっているのをtwitterでみかけて、まあ、それだけだけど
  • 01:07  裏千家ェ・・・
  • 01:06  除草剤と女装癖 って似て・・・・ませんね。はい
  • 01:06  ぺんぺん草させ残さない女装癖
  • 01:06  @craze669 おやすみなー☆  [in reply to craze669]
  • 01:06  ブラウザにドラッグ&ドロップでアップロード可能な無料9GBストレージ「Fyels」*二十歳街道まっしぐら http://goo.gl/fb/s8ZLU evernoteにクリップした!
  • 01:06  裸婦な王様(新訳 裸の王様
  • 01:05  王様!それバカには見えない服ちゃう! 裸婦な格好や!
  • 01:05  れおぱるどんさん・・・
  • 01:05  TNTNかいて寝よう」ようするにONAって寝るってことだろ?
  • 01:04  @craze669 おいらこれからシャワって寝るさ、それまであまりつぶやけなかった分をつぶやくんだ  [in reply to craze669]
  • 01:03  ガンガン!
  • 01:03  ヴァンヴァン
  • 01:03  やめてくださいwww
  • 01:03  騒音です!
  • 01:03  ドラム叩きたいなあ → ドラム缶?
  • 01:03  @craze669 まさか朝までやるん?  [in reply to craze669]
  • 01:02  @Sofuriseven 糞味噌展開にするなwww  [in reply to Sofuriseven]
  • 01:01  クロロほるむちゃん?
  • 01:01  萌えなエロ同人漫画といえば?
  • 01:01  @craze669 組み立てろよwww  [in reply to craze669]
  • 01:01  次はどんな感じにしようかな
  • 01:01  私も次のアイコンを考えようと思っていたりした。
  • 01:00  ルールーは、あいつと結婚してからどうでもよくなった。パインの方がいい。
  • 01:00  モード学園という単語を見ると ジャスティス学園 の関係の学校かと思ってしまう時期が今でした。
  • 00:59  ぎゃー(;?Д?)
  • 00:59  「殺してでも奪い取る」
  • 00:59  ヒルさんの「ほしいニャー!!」っていうアイコン見ると、 アイスソード を連想させる。
  • 00:58  @ahiru_z おかえりー  [in reply to ahiru_z]
  • 00:58  @craze669 なんか楽しそうだなw いいなw  [in reply to craze669]
  • 00:57  むしろ百合アニメを(ガタァ
  • 00:57  ホモアニメと聞いてッ(ガラッ
  • 00:57  そういえば、お客さんiPhone4の黒もっていて、最近白出たやん?白に変わっていたんや、ええねんで、自分の金で買っていればな。それ親の金ちゃうん?なあ・・・お前あかんやん?いい年こいて親の金て
  • 00:55  ギルティ!
  • 00:55  S子さんって言うと、ザッパさんのアレ
  • 00:55  憑依系女子って…あれやん!S子さんのことやん!
  • 00:55  やくもん・・・さすがに爆発したか・・
  • 00:54  はるかなさん・・・どこいった
  • 00:54  はるぼうさん、それなんてエロゲ
  • 00:54  YUKIさん、USTで作っているところ見せろ。
  • 00:54  はっち、お前も寝ろ。
  • 00:54  実況してないで、ONAって寝ろ。
  • 00:53  この時間、明日が土曜日だからエロゲ三昧かTLである。
  • 00:53  数学中学生レベルにつまづいた…というつぶやきを見て、最近のエロゲのヒロインの属性がよくわからないなう
  • 00:52  @izuyan Σ(?Д? )lll)ガーン☆  [in reply to izuyan]
  • 00:51  【???????次回のご来店をお待ちしてません???????】
  • 00:51  終了のお知らせ
  • 00:50  )'ω・)`;:゛;`;
  • 00:50  エッチ☆スケッチ?ワンパンチ!!!
  • 00:50  
  • 00:50  @izuyan わかったぜ!いずやんさんから借りるッ!  [in reply to izuyan]
  • 00:49  ヒロカラってなんてエロゲ?
  • 00:49  正露丸なげつけんぞ」って意外と効果ありそうだなと思ったり
  • 00:49  なんだ・・・レイプレイか
  • 00:49  それなんてエロゲ
  • 00:48  なんだ、エロゲの中の事か・・・いいぞ、もっと実況しろ
  • 00:48  「彼女にホットミルクをぶっかけ」そういうつぶやきはせんちぇーよくないとおもいマース
  • 00:47  @djakikazu 出来たらくださいwww  [in reply to djakikazu]
  • 00:47  @izuyan おいらはやってないorz PSPでやろうと思ってまだ買ってすらいないというorz  [in reply to izuyan]
  • 00:47  彼女とイチャラブ合体しながらついったーという高度な事しているとか、なにそれ
  • 00:46  @djakikazu 気に入って・・・ないのか、気に入ってるのか、どっちやーん(;?Д?)  [in reply to djakikazu]
  • 00:46  ヴァンピース!!!
  • 00:45  @djakikazu マジかっ!!! 何かすごくスタイリッシュな名刺なイメージなんだが今度見せてw  [in reply to djakikazu]
  • 00:45  @izuyan ガタァ!!!!!!!  [in reply to izuyan]
  • 00:45  @djakikazu 名刺の肩書きに DJうぇぶくりえいたー☆ って書いてありそうだねw  [in reply to djakikazu]
  • 00:42  @djakikazu あきかずしゃんは本業がDJなので仕方ないとおもいまーす  [in reply to djakikazu]
  • 00:42  「修学旅行したいけれど、今は少額旅行になりそうです」
  • 00:41  @djakikazu iMacの容量の問題でwww 今ituneに入ってる曲が 91.34GBなもので・・・なんとか70GBまで落としたいと思っているんだ。  [in reply to djakikazu]
  • 00:40  てへ☆
  • 00:39  @djakikazu ituneにレーティングつけて、気に入らん曲は削除して削除した曲が何かわからなくなってるなうw  [in reply to djakikazu]
  • 00:37  @djakikazu その次に The Protocol が好きかなw  [in reply to djakikazu]
  • 00:37  MOAは一番熱心に私もやったwwwRT @djakikazu: ちなみにアーマードコアはACからACNXくらいまでやってました。一番熱心にやってたのはACMoA。
  • 00:36  @djakikazu 私は Linkage が好きかなw  [in reply to djakikazu]
  • 00:33  アーマード・コアだろJKRT @djakikazu: えーと、どっち?w RT @izuyan: あきかずさんがAC知ってるってちょっと意外。
  • 00:33  @djakikazu あのサントラは最高だ。今でも聞いている。何気にビデオも持っているw ビデオデッキないけどw  [in reply to djakikazu]
  • 00:32  セーラームーンの同人でふたなり系でグロくないやつ頼む
  • 00:31  エースコンバット3好きなんです。はい
  • 00:31  @djakikazu だからサブタイトルに エレクトロスフィア って入れてるじゃねーかっ!!!私だってACといえば、アーマード・コア一択じゃー!!!! twitterの投稿文字数を考慮して、RTして返してもらいと心底思ってACと略したんじゃー!!!(;?Д?)  [in reply to djakikazu]
  • 00:30  @yamada_nt この流れ・・・私の死亡フラグかーっ(;?Д?)  [in reply to yamada_nt]
  • 00:30  実は私はAC3エレクトロスフィアがACシリーズで今だに一番好きだ。RT @eguchit: (実はエースコンバット3も好きだとは大きな声で言えない…
  • 00:29  @yamada_nt えっw いいんじゃないかなw その時話すべき相手がいたんだし、次にボーリングする時でいいじゃないかwそれにいろんなすごい人がいたんだし、限られた時間で誰と話すかは優先順位があったからこそ良かった時間だったと思うぜ☆   [in reply to yamada_nt]
  • 00:27  お前は何を言ってるんだ・・・(;?Д?)
  • 00:27  「夏になったらラフ(裸婦)な格好をしたビッチが目立ちますね。みたいな喋り方とかーめちゃきしょもうんこちっくでビチグソなんですけどー(イミフ」
  • 00:26  タクシード仮面って、いわゆる変態紳士の最初じゃないか?
  • 00:25  @yamada_nt (;?Д?)  [in reply to yamada_nt]
  • 00:25  @_Yamaq あのグループ(?)はブレザーで美少女格闘(内部で投票数を争っている)戦士だしさ☆  [in reply to _Yamaq]
  • 00:24  やつらブレザームーンじゃねぇか
  • 00:24  @_Yamaq AKB48ですね。わかります。  [in reply to _Yamaq]
  • 00:24  て、なんでセーラームーンなのかってFMで流れているのね
  • 00:24  美少女格闘戦士か
  • 00:23  んなわけあっかよ!
  • 00:23  セーラームーンはなぜ、セーラーなのか?それは、その時セーラーがかわいく見えていたからなのかな、ブレザーの方がかわいかったら・・・ブレザームーン・・・ぬーん・・・(;?Д?)
  • 00:22  まつわRT @yamada_nt: まって
  • 00:22  @pemmin おいら快速急行で帰っていたんだよ。新百合で降りるはずが町田で降りたんだ。危なかったんだぜ  [in reply to pemmin]
  • 00:22  ムーンライト伝説!!!!といえば、OPのくるくる回ってくるセーラー戦士は微妙に違うくらいな事しかしらないような、なんでもない
  • 00:21  よし、サブ垢教えろwww
  • 00:21  ハッハッハッ!!!!!ん〜・・・・・・・・おっぱいっ!!!!
  • 00:19  いやぁぁぁぁぁ(;?Д?)
  • 00:19  もぎる
  • 00:19  @yakumo_x 収穫かー金玉収穫されるのはかんべんなーやめてなー(;?Д?)  [in reply to yakumo_x]
  • 00:16  @pemmin ひと駅乗り過ごした程度で助かった感じだよw もうひと駅だったらもうちょい時間かかっていたかも・・・w  [in reply to pemmin]
  • 00:16  ていうかシャワりてぇ・・・
  • 00:15  やっぱり KISS だね☆
  • 00:15  @yakumo_x そうだねw モンハンじっくりやろうぜーっ☆ それにしても今日は非常に興味深くて楽しかった後から味が出てくる帰路がほくほくわくわくでよかったよ☆  [in reply to yakumo_x]
  • 00:11  @yakumo_x おつありおーっ!今日は今までない面白さがあって素晴らしかったよ。非常に面白かったーっ☆  [in reply to yakumo_x]
  • 00:09  帰宅ったわけだがー危なかった寝過ごして行き過ぎるところだったw

Powered by twtr2src