Mon, Jun 06

  • 23:42  グッドナイト横丁
  • 23:41  @izuyan ふっ  [in reply to izuyan]
  • 23:40  呼んだ?RT @2up_d: rune of harst
  • 23:39  @izuyan ふっ、つぶやきを見た瞬間にメンマがiPhoneインストロールキメてました。余裕です。  [in reply to izuyan]
  • 23:39  ( ? ω?).oO(おおむね正しそうだからネタで返せない…)RT @2up_d: まりんちゃん発情してるんか・・
  • 23:37  あちら側のつぶやきも癖があるんだけどね。
  • 23:36  【定期ポスト】普段の変態つぶやき以外のボクがどんなネットサーフィンやevernoteクリップしているか、つぶやいています。→@rune_of_harst  
  • 23:36  マスターアンドコマンダー
  • 23:35  @ku_marin 発情してるんじゃ(;?Д?)  [in reply to ku_marin]
  • 23:33  @craze669 ふっ・・・ボクはそういう二次元の存在さっ!甘く見たなっ!君の大好きな漫画をタイトルを性的な意味にインスピレーションきかせて、薄い本でありそうなネタふっちゃうぜ☆  [in reply to craze669]
  • 23:32  @ahiru_z ひどすwwww  [in reply to ahiru_z]
  • 23:30  @craze669 ONA2っていう名称は、DNA2からインスピレーションを得て出来た単語ですのでw  [in reply to craze669]
  • 23:30  え・・・そんなのあるのか・・・ボクも落とすRT @izuyan: あの花のiPhoneアプリを落としている。
  • 23:28  どんなやねん・・・(;?Д?)
  • 23:28  ちゃんと数えたら 91件 だた・・・
  • 23:28  ONA2 何処かでなくしたアイツのアイツ RT @halcana: ※性的な意味で RT @runeharst: 完全復活!!!!!!!
  • 23:27  更新待ちのクリップ数が約70件とかどういうことだーーー!!!!
  • 23:26  evernoteぉぉぉぉぉ!!!!!てめぇ手間とらせやがってぇー!!!!!
  • 23:26  完全復活!!!!!!!
  • 23:26  ふはははは!!!!あっははははは!!!!!
  • 23:26  明日の用意して寝よう。evernoteも復活したしな ふふ・・・
  • 23:26  さすがにね。
  • 23:26  そんな生活で大丈夫か?
  • 23:25  目が死んでる・・・(;?Д?)RT @ahiru_z: 本日の落書き http://twitpic.com/57tynh
  • 23:24  @75mix シュールwwwwww  [in reply to 75mix]
  • 23:22  botを律儀にフォローするスパム系
  • 23:21  もう寝な
  • 23:21  実家に帰ったウルトラの母
  • 23:21  これで更にカオスなTLになるのかな
  • 23:20  ふぅ
  • 22:47  「終わりよければ全てよし」
  • 22:47  同意RT @shiburivi: 何のために何をいつまでにどの位やるのか、ってな簡単な思考すらできない人を擁護する義理はない。堕ちていくものは堕ちる。世の中はそんなに甘いもんじゃないのだよ。
  • 22:38  「◯◯人が「いいね!」と言っています。「いいね!」をクリックして、友達に知らせましょう。」友達に知らせましょうってなんだこれ?すげぇ違和感だ。
  • 22:22  松尾さんのSEOは、いわゆるSEOという気がしないな・・・そこに惹かれる。
  • 21:46  @yonanono たらもーん☆  [in reply to yonanono]
  • 21:24  @Takahassy たらまーっ!  [in reply to Takahassy]
  • 21:22  @ricakun おかありんこ  [in reply to ricakun]
  • 21:19  たらいも
  • 21:19  マネジメント思考ってやつ
  • 21:17  @yakumo_x ある…人か、誰か気になるなw基準値持っていても、相手をダメだと思わないで、どうその人の天分を発揮させるか?と思う人もいるから、稀だけども…そうなると基準値そのものが違う場合もあることと思う。  [in reply to yakumo_x]
  • 21:11  面倒なことをコールドリーディングを使ってボクに押し付けてきた。現場にいなかったからといって、声は聞こえてるのに、S上司め…このなすりつけ高くついたぞ! #sjousi
  • 21:09  まあ、勉強した心理学と実践から学んだ適当なアレです。
  • 21:08  期待することと、信じることは別なんだけどね。うん
  • 21:06  信じるという定義をボクが決めた状態でのアレだから、なんだけども、んまあ、いいや
  • 21:05  期待、信じてしまうから、期待する。何を信じるのか、それは自分の価値観だったり、相手だったり、それを信じていた結果と違う場合、裏切られたと思ったりする。その場合、自分が期待した事に対して大抵の反応として相手に対して「ダメだな」と思うもの
  • 21:01  他者が持つ他人に対しての期待値。この期待値に対して、予測出来なかったこと以上の値、びっくり度(良い)が出た場合、すごいと思われるが、がっかり度(悪い)が一定値以上相手に与えるとダメだなと思われる。
  • 20:59  前の会社では、こいつダメだなと思われるように演じてきた部分があるから、なんとなくそうなんじゃないかなと返信してみた。他者をダメだと思う瞬間か、ふむ。
  • 20:58  @yakumo_x 人が誰かをダメだと思う瞬間は、無意識か意識的に相手に何かを期待してその期待に対して応えられなかった時に、ダメだなと思う。そして応えられなかった回数、成果などは人によって基準が違う。のかなと、文字数に収めてみたー  [in reply to yakumo_x]
  • 20:55  いじめたいー的なプレイっすか?
  • 20:54  はらぺこりーぬ
  • 20:53  仮想世界に入り浸るにはまだ早いさ、とか思いつつも妄想してばかりな日々なんじゃないか?
  • 20:52  モロ蹴るチーズ
  • 20:51  がぶっRT @2up_d: がおがおおおおおおおRT @runeharst: がおーRT @2up_d: がおー
  • 20:50  @yakumo_x 改善余地について語りたいっ!かな、何がダメなのか自分にも気付いていないダメがあると思うし、何か発見出来るかなと感じてやくもんと語りたいなと、唐突にすまぬ  [in reply to yakumo_x]
  • 20:48  がおーRT @2up_d: がおー
  • 20:45  @yakumo_x 語りたいっ!って感じました。  [in reply to yakumo_x]
  • 20:43  働きマンの友人の結婚式の話を思い出した。
  • 20:42  君の瞳はサンタクロース(イミフ
  • 20:41  行儀の悪い人にぴったりな言葉として使うのが、前足をテーブルの上に載せるな。
  • 20:40  またかRT @craze669: ひさしぶりのすき家
  • 20:39  「リアルからボクを知って、ボクのつぶやきを見ると滅入ると思うよ。」
  • 20:37  あは
  • 20:37  私ー○○とかダメなんですよぉー
  • 20:36  猛禽類やわなー
  • 20:35  RT @yamada_nt: AタイプDタイプとか全然こんなの関係なくて、単に日本は労働基準を守らない企業が多いのと、体を動かさないでずっと作業するからだと思う。職業の話は別の話で、じゃぁGoogleに鬱が多いのかと問いたい|IT業界ではなぜ「うつ病」が多いのか http ...
  • 20:34  ふふっ
  • 20:31  無駄な出費だとか、考える。か…
  • 20:30  RT @wsw_FLChan: くっそwwwwwwwwwww http://twitpic.com/57crgw
  • 20:29  ドロドロ汗とサラサラ汗、どちらなのか?これって大事。
  • 20:26  ポテチが主食になったわけか………
  • 20:24  ふぁー
  • 20:22  疲れていたが、スッキリした。
  • 20:21  RT @naika_tei: ケンカした友人から ごめんね素直じゃなくて ってmixiメッセージが来たので迷わず「夢の中なら言える」って送り返したらマイミク解除されたうえ、twitterもブロックされたでござる。 僕の思考回路ショート寸前(実話
  • 20:20  ああ、帰るよ。そうする。
  • 18:56  @75mix いやじゃwww  [in reply to 75mix]
  • 18:29  どうしようかな
  • 18:28  とりあえずの目標みたいなものがあるけれど、環境的なものだしな
  • 18:27  夢とかない、それが普通なんだよなってさ
  • 18:26  二歳差と七歳差か
  • 18:25  あのリア充はどんな人なのか、まだよくわからないな。ヘタレ系なのは感じるんだが、うむー
  • 18:22  20代前半か…ふーむ、若いのか、それともガキなのか、あるいはまた別なのか?
  • 18:20  ちょっと用事なのよねー
  • 18:14  かなり眠い。
  • 18:14  RT @BottleGUM: マックで注文するときに「スマイル抜きで。」って言ったらスゲー真顔で袋詰めされるのかな。俺そっちの方が興奮するわ・・・
  • 18:12  ねみぅーい
  • 18:10  @nog iPhoneからだと見れなかったw帰ってから見てみるーw  [in reply to nog]
  • 18:10  くちゃくちゃとガムを噛んでいるおっさん。うざいのー
  • 18:09  まともなコメがあるとは…すげぇRT @c50cub96: すげえコメント付いてたw |  女子っていつまで? : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://j.mp/laoETa
  • 18:03  ドラゴンクエストタクティクスってなんでないの?ドラクエってそういえば人間同士は戦わないよな…だからないのか、いや違うか
  • 18:01  今日はなんか疲れたよ
  • 17:59  RT @hacching: はるかなさんがナニいってるか全然わからない
  • 17:59  RT @nyallu: 人差し指と親指で大きさを示しながら私の彼はこれくらーい!えーあたしの彼はこれくらいだよー!きゃーっ?って会話が響く講義室でベルセルク読んでた学部時代
  • 17:58  ふぅ
  • 17:52  金が絡まないと気遣いしない人なのかね?
  • 16:06  ょι゛・・・
  • 15:54  右肩がなんかおかしい・・・
  • 15:47  機動戦士ガンダムSEO
  • 14:58  RT @___shiro_: 【書いた】SEOとは(おさらい編) http://bit.ly/mKlR4p 【予約投稿なう】
  • 14:41  @sanpintaro ユニコーンで打ち止めか・・・ガイア・ギアなんて夢の夢か・・・まあ、何にせよあ多々らしいガンダムは楽しみだw  [in reply to sanpintaro]
  • 14:33  @sanpintaro あの当たりはアニメ化しないだろうな・・・新企画の今の世代向けのものかなって思うよ。センチネルとかアドバンスドZあたりをハサウェイやクロボンの前にアニメ化してほしい。あとシークレットフォーミュラーの方も・・・アストレイのアニメもだがw  [in reply to sanpintaro]
  • 14:24  @sanpintaro まあ、そんな事はないと思うよw あの画像もダミーだろうしw 今度のガンダムは・・・なんだろうねw  [in reply to sanpintaro]
  • 14:14  閃光のハサウェイ
  • 13:47  第27回 「とんかつQ&A」 恋愛編 http://blog.goope.jp/?eid=162 まともなようなそうじゃないような、でもまとものようなry
  • 13:40  ガンダムシリーズ新作がついに始動!その全貌は6月13日(月)明らかに!! http://bit.ly/iX0k0G
  • 11:30  ちんぽるとは言うが、まんこの場合どうなるんですか? 発狂小町風に
  • 11:30  @soma1080 ヤフー知恵遅れ という異名は伊達ではないんだなってつくづく思い知らされた(;?Д?)  [in reply to soma1080]
  • 11:28  iPhoneはgifアニメーションに対応していますか?http://bit.ly/ju68Co (;?Д?).oO(ベストアンサーぁぁぁぁぁ)
  • 11:28  gifってフラッシュを用いた画像なん?
  • 11:26  ちゃんと表示されたーよかっった
  • 11:20  evernoteクリップしてぇ・・・
  • 10:26  @chikuwa_panda (;?Д?)・・・一年放置するとか強者過ぎる  [in reply to chikuwa_panda]
  • 10:12  MacBookが引き続き悲鳴をあげているの巻
  • 10:12  @chikuwa_panda せめて、洗剤と一緒に水を張っておこうぜwwww  [in reply to chikuwa_panda]
  • 09:47  @pemmin 木だったら確かにカビるかw それは盲点だったわ  [in reply to pemmin]
  • 09:38  去年の盆から放置してあったカビた食器・・・え?カビ!? どういうことだ・・・ それを処分したとかTLで見かけたけれど、どういうことだ・・・どういうことなんだ・・・?
  • 09:27  @edomain 零細は侵入されて、ウイルスを置き土産にして行かれそうだよね・・・  [in reply to edomain]
  • 09:26  @mishulation (;?Д?)そんな驚くことかYO!  [in reply to mishulation]
  • 09:22  @mishulation そうか、気づいていたか…(;?Д?).oO(おなみしゅれーって語呂いいよな)  [in reply to mishulation]
  • 09:21  任天堂:米公式サイトに不正侵入 ネットに流出「個人情報なし」 http://bit.ly/jin2MZ 最近不正侵入が流行ってるのか・・・まさか中国が・・・まさかなー
  • 09:20  でいりーなんとかってなんぞい?
  • 09:18  @mishulation いままで「おなみしゅれー」で返していたYO☆ 今気づいたんかwww  [in reply to mishulation]
  • 09:13  @mishulation おなみしゅれー!  [in reply to mishulation]
  • 09:11  @75mix バーン\(^o^)/三⊂ニ(^ω^)⊃ナッコー)'ω・)`;:゛;`;.oO(あるぇー!?)  [in reply to 75mix]
  • 09:08  @75mix ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!  [in reply to 75mix]
  • 09:07  嫌がらせて、どっちが嫌がらせしてんだか・・・(;?Д?)RT @harunyan: パチンコの違法化と大幅課税求め 地方議員らが集会−在日韓国人男性「韓国人への嫌がらせだ」 http://t.co/Bxs9p61 パチンコやなんてやってないで、まともな仕事しろ
  • 09:06  なるほど、運営側の方の仕様が変更されたわけか・・・ふむ
  • 09:02  はだかでよっぱらう ということを「シンゴーシンゴー」と言う。
  • 09:01  RT @himmelKei_lr: "この前DQN3人に絡まれたんだが、たまたま友達と待ち合わせしててな 俺が胸倉つかまれてるのを遅れてきた友達グループが遠目で見てわらってたんだよ 助けに来るってわかってたから..." http://tumblr.com/x362v1lbcm
  • 08:59  botにひっかかるスパムどもか・・・
  • 08:52  @herl_SaGa おはようーなのら☆  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:36  みんみん鳴くセミっ!
  • 08:35  @75mix おはなごみんみん!  [in reply to 75mix]
  • 08:25  トランザム!(性的な意味で
  • 08:24  冷ですね。RT @75mix: 事務所が異常に寒いんだけど
  • 08:23  アロハ出勤したいわーん
  • 08:22  窓開けないとかアホな社会人が多いな。地下鉄だよ?本当にそんな社会人が多いから不景気にさせるんだろな、って思うから、ボクが華麗に開けた!ボクってばかっこいー!
  • 08:20  @izuyan でも、幸せそうだという雰囲気は周りに伝わるぜっ☆まあ、日常は電車内で見るものじゃないよねw  [in reply to izuyan]
  • 08:18  出来る人がいて、自分はそれが知らなくて出来なかった、知っていたら自分にも出来たのにと怒る人がいる。それはどうなのかな?
  • 08:09  @izuyan 電車内で盛大にふいた事があるボクに言わせてもらえば、エロ新聞読んでる親父よりマシだー!あと何気に周りの人が興味持っていたりする!  [in reply to izuyan]
  • 08:04  ノーワイ
  • 08:03  ボクも勇気はない。だけど、その時間を有効活用するという目的意識を持ってアニメを見た。考え方ひとつで、行動できる!レッツゴーRT @izuyan: PSPに録画したアニメ入れてきたけど、やっぱり電車内で見る勇気がない僕です。おはようございます。
  • 08:01  さるべーじふぁんふぁん!
  • 06:57  サンドイッチが安くてボリュームがあり、おいしい店ないかな、ふむ。
  • 06:03  RT @wasara: 「性格悪いです」は「だから酷いこと言っても許してね」だし、「悪意に満ちたこと言います」は「悪いこと言ってる自覚はあるので嫌わないでください」だし、「毒舌です」は「disのように見えるけど悪気はないから我慢してね」だし、お前ら金髪ツインテにしたらエロ ...
  • 06:01  萌え漫画基本的に男が描いてるんだろ?逆に女だったのか!?というのはなんだろ?
  • 05:59  @dekopoko09 おはよう!あめちゃー!  [in reply to dekopoko09]
  • 05:59  夏に向けて、ヤニ臭い奴が更に嫌な毒ガス臭を身に纏う季節か………ヤニをチューチュー喫うのはいいけど、衣服や髪の毛につくからね。臭いから気をつけた方がいいよ。うん
  • 05:56  イヤホン買わないとな、ふむ
  • 05:55  ヘッドフォンを封印した。夏になったのもあるから
  • 05:54  ハンカチーフが必要な
  • 05:52  朝の軽いランニングだなこれは…
  • 05:26  |彡サッ.oO(///)
  • 05:25  ガトー「南無三!」
  • 05:25  ナムサンズガトー
  • 05:25  いわせんなはずかしい///RT @___shiro_: 尚更どういうことなのw RT @runeharst: 白い獣といえば、精子っぽいイメージだったのものでwRT @___shiro_: どういうことなの RT @runeharst: シロ・ビースト(精子
  • 05:24  @miu_a おはようでーすっ  [in reply to miu_a]
  • 05:18  白い獣といえば、精子っぽいイメージだったのものでwRT @___shiro_: どういうことなの RT @runeharst: シロ・ビースト(精子RT @___shiro_: ルーン・ビースト  [in reply to ___shiro_]
  • 05:16  @yakumo_x おはやくもん!  [in reply to yakumo_x]
  • 05:16  シロ・ビースト(精子RT @___shiro_: ルーン・ビースト
  • 05:03  目が覚めたわけだが

Powered by twtr2src