Mon, Jun 20

  • 23:26  むぅっふー
  • 23:25  どうしたもんだかな
  • 23:24  明日は念のためMacBook持っていくか・・・iPadはお留守番コースにするか・・・
  • 23:24  ショートカットキーを使いこなしている姿を見ると、どこかむかつくクラスタの皆様ァ!
  • 23:23  RT @lesterbarnum: 実家でFF4を見つけて20年ぶりぐらいに起動したら奇跡的にデータが残ってて、セシルに自分、ローザとリディアに当時クラスで可愛かった女の子の名前をつけてた。ちなみに今その二人は一人はシングルマザーで、一人はスナックのママになっているらしい ...
  • 22:45  同期がまだ終わらない・・・むぅ
  • 22:45  これが俗に言う、まあ、恋ってやつか?
  • 22:45  熱でもあるんじゃないの?
  • 22:33  @masco 食べ過ぎはお気をつけてw  [in reply to masco]
  • 22:29  @masco はらぁ減ってきたな・・・w  [in reply to masco]
  • 22:29  優勝→RT @tonao: イケメンザーメンマン RT @runeharst: イケメン変態仮面 イケメンうんこまん イケメンペロリスト イケメンONA2さん などなど ちょっと無理があるか
  • 22:28  SimCity 侵略者バージョン とかあったっけ?
  • 22:28  @masco うまいんだな、これが!!!これでちょっとワサビとシソ入れるとまた別な感じになりそうだよねw  [in reply to masco]
  • 22:27  イケメン変態仮面 イケメンうんこまん イケメンペロリスト イケメンONA2さん などなど ちょっと無理があるか
  • 22:26  生卵+納豆+オクラ+醤油+ツナ缶+ご飯!=
  • 22:23  DASHは改造コードも使ってしゃぶり尽くしたな・・・
  • 22:23  Xは2Dまでが好きだった・・・アクセルというキャラが出てきてからやらなくなってしまったな・・・
  • 22:21  ロックマンシリーズの中では、XとDASHが好きだな
  • 22:16  RT @tonao: 【速報】会社でロリコンなことばれました\(^o^)/
  • 22:15  「三人で愛人になりましょう」 っていう発想がすでにおかしいw
  • 22:13  平面でもポリゴンでもいけますッRT @craze669: 二次元も三次元も RT @ahiru_z: るんさまイケメン
  • 22:12  肝臓は健康ですッRT @craze669: 中身も外見も RT @ShigZag: るんさまイケメン
  • 22:12  おいやめろ
  • 22:10  なんでもイケメンってつければいいってもんじゃないぞ
  • 22:09  イケメンおっぱい
  • 22:06  けいおん』 なのはが絶叫オフならこっちはペロペロオフだよ! http://bit.ly/mEY40i ふいたwwwwwww
  • 22:04  ふいたwwwRT @intel_: ぺろぺろオフ - Google 検索 http://t.co/9icXDJq
  • 22:02  いや、ステンレス製の方がいいか・・・
  • 22:02  @koziii まずはドリキャスを買わないとな・・・あとコントローラーのLRボタンをアルミニウム製にしたいなw  [in reply to koziii]
  • 21:59  @koziii 3とかまたやりたいなwww  [in reply to koziii]
  • 21:43  【???????あら〜と????????】
  • 21:41  @shiki_lab 爆発しまくりだぜwww  [in reply to shiki_lab]
  • 21:41  アーッ!!!ハッテン車両!!!RT @semlabo: 乗りたくない。。。 RT @9srbs294: 『男性専用車』って暑苦しそう。
  • 21:40  @shiki_lab ダメッw  [in reply to shiki_lab]
  • 21:40  楽しいやんwRT @herl_SaGa: こええwww RT @runeharst: クレイジータクシーがネット対戦できたとしたら、広大なフィールドでお客の奪い合いとか出来たらな・・・
  • 21:40  @koziii ボクはドリキャスのコントローラを 3機 Rボタンをおじゃんにしました。やりすぎてアーケードモードのタイム制限が意味のないものになったくらいやりこんだw  [in reply to koziii]
  • 21:39  クレイジータクシーがネット対戦できたとしたら、広大なフィールドでお客の奪い合いとか出来たらな・・・
  • 21:38  クレイジータクシーってもう続編とか出ないのかな・・・
  • 21:38  ( ;∀;) イイハナシダナー
  • 21:35  ハイウェイスターというスタンドが一番好き
  • 21:35  ムーディー・ブルースというスタンドが印象的だな
  • 21:35  パイパンだとなんだろうと返せなかったorzRT @shino12057: 森林なのか、砂漠なのか RT @runeharst: 恥丘という星の上で
  • 21:34  FFTやりたくなってきたな・・・
  • 21:34  ゾディアックブレイブ!
  • 21:33  恥丘という星の上で
  • 21:32  レンホー「2位じゃダメなんですか?」←「当選できない2位でいいですよねw」 というネタがあったなそういえばw
  • 21:30  毎朝スタバとかで何か買うっていうスタイルはいいと思う? Y/N
  • 21:28  尿漏れが気になる白パン愛好家の皆様
  • 21:26  @Creamy_Kotoi 実はちっさい蜘蛛が出ておいらが戦っていたりした。S上司は仕事を終わらしていたから暇を持て余していた。おいらはまだ残っていたんだw  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 21:25  意識の高い(笑)学生やサラリーマンか・・・ こういうフレーズだと 意識=プライドが高い とか 意識=勘違い という意味合いに見えてきた。日本語は面白いな
  • 21:16  ヾ(?∀??三??∀? )ノシRT @alphabet_h: (????三????) RT @runeharst: そいつをよこせぇー!!!RT @alphabet_h: ロマンチックあげーるよー♪
  • 21:13  そいつをよこせぇー!!!RT @alphabet_h: ロマンチックあげーるよー♪
  • 21:09  @herl_SaGa おぬしもやってみるがええ  [in reply to herl_SaGa]
  • 20:54  ルーンハースト「フヒwwwサーセンwwwデュフwwwドプフォwwwウフwwwコポォ」 http://shindanmaker.com/131475 #bufowww
  • 20:48  同期がまだ終わらない・・・致し方ねぇ
  • 20:44  本屋は夢いっぱい
  • 20:39  胸で洗車してくれる特別コースもあります。RT @yopi813: イケメン洗車があった。美女洗車だったらやってたな
  • 20:38  このゲームを当時クリアした人だれかいる? レーシングラグーン http://bit.ly/ldZ6w2
  • 19:39  ちゃらちゃっとねぇ〜
  • 19:38  RT @panda_seven: アイコンを見てもらってもあれですが、本日、東京拘置所に入ったわけでなく、動物園にいるだけです。決して何かして捕まったわけではありません。今後の当アカウントでは、動物園に勤務する中の人の声をツイートをし(
  • 19:36  んーそういえば、twitterのプロフにあるURL変更しておくか・・・
  • 19:34  収集癖は相変わらず
  • 19:34  そういえば、クリップ数がもうすぐで1万5千行きそうだ。
  • 19:34  ノートブックの分け方となるとなんであんなにノートブックの名前なのかとか、気になるだろうしなぁ・・・
  • 19:33  evernoteの使い方の記事か・・・タグとノートブックの整理方法、それが生み出すライフログ。そのライフログを自分で解析して、ライフハックに導く方法とかちゃんと書くか・・・evernoteって何の為にあるのかって人それぞれだからノートブックの分け方とか(続く
  • 19:31  あまり他人のブログとかにコメントしたりしないけれど、コメント書きこんでみた。きまぐれ
  • 19:09  そして、シャワりたい。
  • 19:09  さて、頼むぜぇ
  • 19:09  同期ッ!
  • 19:03  @laptice たらおー  [in reply to laptice]
  • 19:03  @ShigZag ただいまなのだーっ  [in reply to ShigZag]
  • 19:02  @toricaposss ただいまっw  [in reply to toricaposss]
  • 18:45  ただいま、おかえり。
  • 18:45  それがルーンハーストじゃー!RT @yat8823jp: ルンさん相変わらずルンさんやw RT @runeharst: 気が向いたらすぐにできる様にwRT @yat8823jp: なんでそんなもん持ち歩くんだよw
  • 18:42  しゃぶしゃふのかおりがした
  • 18:41  気が向いたらすぐにできる様にwRT @yat8823jp: なんでそんなもん持ち歩くんだよw RT : YATさんの性癖をくすぐるエロ画像、 エロ動画、エロ音声、エロテキストRT: 何だお宝ファイルってw RT : お宝ファイルだけいつも持ち歩きたい。わかります。
  • 18:39  明日の仕込みもしたけれど、はたして反応できるかな?うーむ、今日中に反応出来ていたら満点だな。
  • 18:38  YATさんの性癖をくすぐるエロ画像、 エロ動画、エロ音声、エロテキストRT @yat8823jp: 何だお宝ファイルってw RT @runeharst: お宝ファイルだけいつも持ち歩きたい。わかります。RT @yat8823jp: ポータブルのHDDを買うべきかとか思い出してきた
  • 18:37  今日はファイル数が多いからな、 念入りに同期させないとな。
  • 18:36  お宝ファイルだけいつも持ち歩きたい。わかります。RT @yat8823jp: ポータブルのHDDを買うべきかとか思い出してきた
  • 18:35  帰ったら同期だな…アップデートして、変更の計算をさせないとな。
  • 18:33  @ShigZag おっはようなー!  [in reply to ShigZag]
  • 18:20  おはよう。
  • 16:59  ( >д<)、;'.・ トランスミッション
  • 16:52  @75mix そうだったらいいのにな〜☆ そうだったらいいのになぁ〜☆  [in reply to 75mix]
  • 16:52  @boorinotyahuita おつありんす☆  [in reply to boorinotyahuita]
  • 16:52  @ShigZag おつありんす☆  [in reply to ShigZag]
  • 16:41  だっ!
  • 16:41  明日は直行、直帰か・・・
  • 16:41  あとはちんたら帰る。
  • 16:40  今日の仕事オワター!
  • 15:48  るーん「( ?3?).oO(さっきから音楽きこえると思ったら、リズムゲーム遊んでるよ・・・しかもタイピング型の・・・S上司ェ)」#sjousi
  • 15:45  @yukagishi おつかれさまっ☆  [in reply to yukagishi]
  • 15:45  うう・・・早く終わらしてやるぅぅぅ・・・
  • 15:36  S上司「卓球って英語でなんていうんだっけ?」るーん「PINGーPONG☆」S上司「テーブルテニスだろ、ばかちんが」るーん「え、あれ・・・(;?Д?)」S上司「地味にこのゲーム楽しんだよなwww スマッシュ! スマッシュぅ!」#sjousi
  • 15:32  おまぇwwww
  • 15:32  【速報】仕事を一段落したS上司がいきなりブラウザゲームしだした!!! #sjousi
  • 15:31  S上司「ティッシュ」るーん「あっちです」S上司「ファック」るーん「・・・」#sjousi
  • 15:29  @negi_0_negi そういう返しをやめろwwwふいたwwwくそwww  [in reply to negi_0_negi]
  • 15:26  S上司「なんにもやる気が出ない〜♪(1/3の純情な感情風に」るーん「(?_?).oO(気にしたら負け・・・気にし・・・・気になるぅぅぅっ)」#sjousi
  • 15:17  ふいたwwRT @negi_0_negi: 小バエが上司に良くなついてて微笑ましい光景にほっこり。
  • 15:15  去年の戦隊? 天装戦隊ゴセイナイト だったような・・・
  • 15:12  かくうちRT @halcana: みねうち RT @runeharst: のたうちRT @halcana: やきうち RT @runeharst: したうち
  • 15:10  ぼーっとしている時と仕事する時、きっちりオフとオンの切り替えがすごいな・・・S上司は・・・ #sjousi
  • 15:10  S上司「どうもいつもお世話になっていますry」るーん「( ???).oO(いきなり仕事の電話かけはじめた・・・)」#sjousi
  • 15:08  のたうちRT @halcana: やきうち RT @runeharst: したうち
  • 15:08  S上司「コスモセンサーアーネストリー、、、(ブツブツ)」るーん「(;?Д?).oO(競馬情報見てるがな・・・)」S上司「男のブラック くはぁーっ(缶コーヒー飲んで」るーん「(;?Д?).oO(えっ)」S上司「まるまるまーるまるまるまーる♪」るーん「( ?ー?)」#sjousi
  • 15:06  したうち
  • 14:55  S上司「あ、それでワインフェアってまだやってますかねw」るーん「(⌒ω⌒).oO( し ご と に も ど ろ 気 に し た ら 負 け)」#sjousi
  • 14:54  S上司「もしもし 今週の金曜日レストランの予約を入れたいのですけれども〜」るーん「えっ(;?Д?)」S上司「はい、18時に・・・あ、Sと申します。はい・・・・090の〜」るーん「(????).oO(接待だよな・・・)」S上司「あ、家族利用でw」るーん「(;?Д?)」#sjousi
  • 14:45  S上司「今日の朝の親からの第一声は 今年結婚するって言ったじゃないかっ だったんだよ。もうn」るーん「早く結婚した方がいいですよ。はい」S上司「今日はなんかイライラするなーっ!∩(>△<;)∩」#sjousi
  • 14:41  S上司「ファイアウォール!!! (うつろな目で      はぁ・・・・(ため息           なんで早く終わらないんだよ!!!!(Windowsアップデートに対して」るーん「( ?3?).oO(今日はS上司は超ご機嫌ななめな様子)」#sjousi
  • 14:38  し ね る wwwww
  • 14:38  スーパー省エネ部屋 クーラー無し 窓なし 扇風機なう 
  • 14:38  この部屋暑いよ!!!!!
  • 14:38  更新プログラムめぇ・・・・
  • 14:21  やばい、息苦しい・・・(うぇ・・・
  • 13:55  RT @megane_body: RT @izuyan: やばい、ド変態の人がおる・・・自分なんてまだまだだ・・・
  • 13:49  ッチ
  • 13:48  変態ッ!変態ッ!変態ッ!
  • 13:42  @73naminami73 変態しか出ないよねw  [in reply to 73naminami73]
  • 13:39  あなた= http://shindanmaker.com/131156
  • 13:01  RT @rune_of_harst: 【放射能】色付きの地域に住んでる方はご注意でござる。(6月18日版)... on Twitpic: 【放射能】色付きの地域に住んでる方はご注意でござる。(6月18日版) http://twitpic.com/5e4qy8
  • 12:55  S上司「セガ信者…まあ、私はメガドライブをずっとやっていて、ボナンザブラザーズが呪われたようにずっとやっていた。」るーん「な、なるほど・・・(;?Д?)」#sjousi
  • 12:42  @pemmin いやな病気だな・・・・(;?Д?)  [in reply to pemmin]
  • 12:40  @pemmin なんの病気w?  [in reply to pemmin]
  • 12:39  ^へ^;
  • 12:38  社畜に成れる、成れないというのは 一種の才能 だろう。
  • 12:38  社畜になれるか、なれないかは今までの環境と環境適応能力により変わってくる。
  • 12:38  社畜とは才能である。
  • 12:38  「ボクが社畜にならなかった理由」
  • 12:37  RT @otaks21: 内定をもらってから○日生きた。社畜になるまで○日しかない。今日は有意義だったか。というサービスをつくったら就活生に流行りそうですね。
  • 12:28  社員シャリバンSHINE! DASH! SHINE! DASH!RT @laptice: シャインっていうと輝いていて元気一杯なイメージだけど、社員っていうと鬱々していて不健康なイメージ。同じ発音なのににほんごまじむずい
  • 12:23  RT @yopi813: Twitterを超オシャレにする背景パターン25:phpspot開発日誌 http://t.co/67okhqe
  • 12:20  evernoteのwin版はどうも遅いイメージがある・・・mac版と比べてだけども・・・UIも違うしな・・・ふむ
  • 12:17  S上司が野球のユニフォーム姿で踊りながら空を飛ぶ画像下さい。 http://shindanmaker.com/130933  #sjousi
  • 12:16  午後はevernoteの整理したいけれども、仕事がやってくるんだよな・・・ふぅ・・・
  • 12:15  ツナといえば、サラダ。あるいはTKGと混ぜる!
  • 12:14  メス豚になれぇ〜♪
  • 12:13  うむっ!
  • 12:13  ばーべちゃんとビールと浜辺
  • 12:13  ばーべちゃん
  • 12:12  夏用のパンツが欲しいな・・・ユニクロでいいか
  • 12:09  半年に一回くらい、一日のクリップ数が200を超える・・・
  • 12:08  年齢気にするヤツの特徴?さぁ
  • 12:08  アーマード・コアVまでには新しいPS3出るのかな・・・
  • 12:07  でもアドホック出来るから使っているんだよねw
  • 12:07  あ、新しいPS3も買おうかな・・・今もPS3ディスク読み込まないし・・・;;
  • 12:07  扇風機が欲しいかもしれないな・・・
  • 12:07  ヒキコモリの私はタンクトップと半ジャージでいいや
  • 12:06  夏服のバーゲンとかね。いいねぇ
  • 12:06  ぶっかけ
  • 12:05  はらへったよ。
  • 12:05  筋肉刑事の愛好家の人とかおるんか・・・
  • 12:05  リア充とは、個々の定義によって異なる。すなわち、君のいうリア充とは君が本来成りたい自分なんじゃないかって事だよ。ワトソンくん
  • 12:04  ナイーブ
  • 12:04  ぺっちゃらくっちゃら
  • 12:00  重たかった・・・うはぁ
  • 11:26  RT @suzukik: 「僕はSEOの専門家ではないので」と謙遜してるけど、とても良記事。『超ロングテール集客の”濃さ”と”実現方法”検証する』 http://ow.ly/5l2zJ
  • 11:23  午前中に終わらせないと午後しんどいな・・・ふむ
  • 11:23  終わった・・・
  • 10:45  RT @___shiro_: 【書いた】 国内のWeb制作に役立ちそうな無料の写真素材やフォント、Webデザインギャラリー等のリソースサイトいろいろ・2011 http://bit.ly/jsV4N8 【予約投稿なう】
  • 10:35  @herl_SaGa しらねw  [in reply to herl_SaGa]
  • 10:35  【速報】S上司の 転職の為の仕事 を頼まれたッ! (;?Д?).oO(なんてもん仕事で頼むんだよ・・・wwww) #sjousi
  • 10:34  @75mix 鍵にしたら取得出来なくなるから、ふぁぼられても表示されないんじゃないかな・・・  [in reply to 75mix]
  • 10:34  @herl_SaGa おはよー☆ 需要とか知らねぇよ!あるってことはあるんじゃないのか?知りたくねぇwwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 10:32  今だれだよ・・・Googleアナルファックって言ったヤツ・・・(;?Д?)
  • 10:31  なんだよこれ!!!(;?Д?)【エロ注意】 なまはげAV  http://picup.omocoro.jp/?eid=1140
  • 10:28  (;?Д?)RT @2up_d: ぐーぐるあなるすてぃっく
  • 10:28  @75mix これからはRT合戦は出来なくなるが・・・仲良くメンション対戦しようぜw  [in reply to 75mix]
  • 10:27  @noizy どうしても間違えてしまいますよねw  [in reply to noizy]
  • 10:25  Googleアナリティクスだよな? アナリスティックとか、アナルティンクスとか、アナルティンコスとか、アナルティクスとか、アナノレティクスとか、まちが・・・えないよな?
  • 10:23  @75mix ロック解除するだーっ!!!(;?Д?)  [in reply to 75mix]
  • 10:22  @75mix これでなごみんのつぶやきを晒すことが不可能になってもうたw  [in reply to 75mix]
  • 10:21  部屋が熱い・・・うはっwwww
  • 10:20  夜フクロウバージョンアップしたら鍵付きユーザーに対してRTできなくなったね。うむむ
  • 10:19  ネコミミナースと巫女みこナース
  • 10:19  ヾノ。???)ノシ)'Д☆)`;:゛;`;
  • 10:18  佐藤洋という<変態>もセガ信者だったな、と
  • 10:17  泣いたRT @jidouvip: (345pts) ハッカーグループLulzSec、セガへの復讐を申し出 http://bit.ly/mzyxPo
  • 10:15  ヾノ。???)ノシ.oO( 午前いそがし(;?Д?) )
  • 10:10  RT @ahiru_z: @izuyan Σ(??? ) 「くんかくんかくんか・・・ やっちゃんの・・・においがする・・・//////」
  • 09:54  kwskRT @megane_body: kwsk RT @dai_dc: まりんちゃんが成長したと?
  • 09:46  @cosarin おはよう!こさりんさーん☆  [in reply to cosarin]
  • 09:44  @ku_marin @izuyan まりんさんの勇姿・・・楽しみだw  [in reply to ku_marin]
  • 09:43  @mishulation おなみしゅれー!  [in reply to mishulation]
  • 09:23  DICKにツイートできない・・・ という空目して、YATさんは面白い性癖だなぁと思ったのでした。
  • 09:23  @ku_marin @izuyan まりんさんは双剣をバタバタヾ(*⌒ω⌒*)ノシ させている姿しか想像できないデス  [in reply to ku_marin]
  • 09:22  @izuyan @ku_marin 援護射撃なら任せろッ! 曲射で狙い撃つぜッ☆  [in reply to izuyan]
  • 09:21  @craze669 なるほろーw YUKIさんバージョンは作らないのん?  [in reply to craze669]
  • 09:18  @izuyan @ku_marin 今度は私も参戦だーっ!(まぜてくだしあ  [in reply to izuyan]
  • 09:18  RT @ScottVoid: 炎上マーケティングでPVは稼いだけど売り上げは出ませんでした、という結果が出た時に、「炎上マーケティングはやっぱりダメだね」じゃなくて「PVと売り上げは無関係」という斜め上の結論をマーケティング屋が下したらどうしようか、とはちょっと心配に思う。
  • 09:17  檻エモン
  • 09:16  @75mix それはそれでホラーだなと思いましたw  [in reply to 75mix]
  • 09:15  喫煙は指定された場所で吸ってね、マナーもあるし、「嗜好品」をそういう風に使うのは、下品で見るにたえない。
  • 09:14  非常階段でタバコ吸うとか頭おかしいレベル通り越してクビくくれ
  • 09:14  @izuyan おはようございますっいずやんさん!!!  [in reply to izuyan]
  • 09:11  @craze669 かわええ!だれこれー!  [in reply to craze669]
  • 09:02  スーパーロボットガンダム】ロラン「 月ッ 光ッ 蝶ぉぉぉぉ!!!!」

Powered by twtr2src