Mon, Jul 11

  • 17:48  「 ルーンハースト が 可 愛 い と 思 う 人 は R T 」 http://shindanmaker.com/137060
  • 17:47  @75mix 合気道は悟られたら気をズラされて合わせにくくなるから、基本的に呼吸も悟られない様にしろって教わったよw  [in reply to 75mix]
  • 17:02  @75mix 掛け声とかないよwww  [in reply to 75mix]
  • 16:48  @75mix 正当防衛に出来るし、基本的に相手が掴みかかってくる系だったらか楽勝で主導権握れて 東洋の神秘 で片付けられたよ☆  [in reply to 75mix]
  • 16:45  @sanpintaro え、マジw  [in reply to sanpintaro]
  • 16:45  @75mix 筋力と外国人に力に勝てないからねw  [in reply to 75mix]
  • 16:42  @75mix マジか・・・おいらはイジメられていて、悔しくて合気道したからな  [in reply to 75mix]
  • 16:42  @sanpintaro 仕事終わったらするw 心配はしてないが冷やかしをしてみるw  [in reply to sanpintaro]
  • 16:40  @75mix 武道を習わせて、心技体の自律と自制心養わせる事が近道なう?  [in reply to 75mix]
  • 16:37  @sanpintaro そんなにひどいのか・・・フィアンセが心配だw  [in reply to sanpintaro]
  • 16:37  @75mix 自制心を養わせないとヤバいだろw  [in reply to 75mix]
  • 16:35  RT @rune_of_harst: 【画像】ホットパンツには生脚がいいのか黒ニーソがいいのか : 2chのむこうがわ…: 【画像】ホットパンツには生脚がいいのか黒ニーソがいいのか : 2chのむこうがわ…2011年07月11日10:30 カテゴリ動画・画像 【... h ...
  • 16:34  @sanpintaro 福岡雨なのかwww  [in reply to sanpintaro]
  • 16:32  @sanpintaro え、今日雨降るん!?  [in reply to sanpintaro]
  • 16:30  @75mix まじかw  [in reply to 75mix]
  • 15:35  RT @ktr_yskj: 朝起きれない人は、「ヤダヤダ〜起きたくないよ〜!!」って手足をジタバタさせたら、脳に血が巡って目が覚めるよって薬局のおっちゃんが教えてくれました
  • 15:34  とりあえず、驚いた時は「ヤック・デカルチャー!!!!」って言えばいいんだよ。
  • 15:34  人生迷子のビッチちゃん、あなたの汚部屋はどこですか?名前なんて聞きたくない、ビッチビッーチ♪ビッチビッチビッーチッ!!!
  • 15:09  @yukayamagishi しかも自炊率が高くなるしね☆  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:09  そこがいいんじゃないかwRT @HiSAX24: CM流す事と矛盾が… RT @runeharst: でんこちゃん「テレビ消して節電して」
  • 15:06  @75mix コラ画像ギャラリー?  [in reply to 75mix]
  • 15:06  @ku_marin えっ(;?Д?).oO(事実を言っただけなのにやさしいとかおかしいぞw)  [in reply to ku_marin]
  • 15:02  でんこちゃん「テレビ消して節電して」
  • 14:57  キュアビート仮面ライダー轟鬼の烈雷をもたせているコラ募集
  • 14:54  消してえええええリライトしてええええええ(昔のmixiの日記、ボクの黒歴史ノート、etc
  • 14:52  @ahiru_z そのアルバイト君にミサワ乙!ってURLを教えて黒歴史更新させたれwwww  [in reply to ahiru_z]
  • 14:51  「つれーまじつれー入社してから土日、祝日で定時17時あがりで皆勤賞。マジつれー」
  • 14:49  @ahiru_z 地獄のミサワ脳内再生余裕でした。  [in reply to ahiru_z]
  • 14:47  @yukayamagishi お金を極力使わないで、自宅でみんなと遊ぶ・・・現代のエコやで!  [in reply to yukayamagishi]
  • 14:45  @ku_marin かわいいかと思います。かしこ  [in reply to ku_marin]
  • 14:42  @ku_marin まりんさん割り勘するのか・・・まりんさんの素敵笑顔で今までゴチらせた男たちの数が目に浮かんだりしたお(?ω?)  [in reply to ku_marin]
  • 14:42  @yukayamagishi 落ち着いたらヒキコモリながらモンハンしようぜーw  [in reply to yukayamagishi]
  • 14:37  @ku_marin さすがリア獣まりんさん・・・猛禽系女子がなせる「私、一人でいままでランチとか食べたことがなくて寂しいから誰かおごって?」ですね。わかります。  [in reply to ku_marin]
  • 14:37  @boorinotyahuita そうか、帯広いってらっしゃいませー☆  [in reply to boorinotyahuita]
  • 14:33  ふいたwwwRT @c_cha: 【反省会】レディーガガ vs 黒柳徹子 : はちま起稿 http://htn.to/vrKZvF
  • 14:31  @boorinotyahuita 帯広、ま、十勝区域はいかないんだったから関係なかったね☆ 余計なことをつぶやいてしまった。スマンスマン(?ω?)  [in reply to boorinotyahuita]
  • 14:30  @boorinotyahuita (#?Д?)、ペッ あそこは、じゃがいも、牛乳、小豆、ジンギスカン、秘湯(混浴)などがあるのに・・・モッタイネ  [in reply to boorinotyahuita]
  • 14:29  @yukayamagishi 磯野ーっ! PS3設定でけたー?  [in reply to yukayamagishi]
  • 14:29  @boorinotyahuita うん、なんか友達とかに「あそこはやめておけ」って言われたwww  [in reply to boorinotyahuita]
  • 14:26  変態仮面ですね。わかります。
  • 14:26  落ち着け、スーハースーハー(パンツ嗅ぎながら
  • 14:25  @boorinotyahuita 帯広になんか豚丼で行列が出来る店があったけれど、地元の人からしてみればあまりおいしくないと噂だったよ。違うお店はおいしかったけれどw  [in reply to boorinotyahuita]
  • 14:25  コンビーフRT @___shiro_: コンビルド
  • 14:24  ちょーしわるーな方へ! ボクのうざったらしいほどのメンションで応援してもよかですか?
  • 14:24  @ku_marin フレッシュネスバーガーとか、まりんさんにはまだ早い。マクドナルドでシェイクでもすすっていなさい。  [in reply to ku_marin]
  • 14:23  @boorinotyahuita 北海道の豚丼食べにいくのかなぁって思っただけだよw  [in reply to boorinotyahuita]
  • 14:22  豚丼オフじゃろRT @HiSAX24: ぶーりんの北海道ヒッチハイクの旅と聞いて!?
  • 14:21  およ?
  • 14:18  死ぬまで仕事をやるために20代で出逢っておきたい100の言葉
  • 13:19  RT @moe_ani: 女の子は「大人の社会見学」より「大人の射精見学」したいんでしょ?
  • 13:19  @75mix こぶC「私を忘れるな」  [in reply to 75mix]
  • 13:19  三度目の、春。RT @izuyan: 二度寝で、冬。 RT @runeharst: 起きたら、秋。RT @izuyan: 眠すぎて、夏。
  • 13:18  @takopi おまわりさんこっちです!(おとり捜査というオチ  [in reply to takopi]
  • 13:18  徹子の部屋のジェネティック+ガガのファイナルフュージョン承認=レディ!!! ガガガ!!! ガガガ!!! 
  • 13:17  地震の時にマッチ売りの少女ごっこはしてはいけません。
  • 13:17  マンコ売りの少女「マンコ買ってください!!!お願いです!!!買ってください!!!」
  • 13:16  猛禽系女子は強いなぁwww
  • 13:16  起きたら、秋。RT @izuyan: 眠すぎて、夏。
  • 13:16  裸執事とか面白いよw とかわざわざ報告しないでください。
  • 13:16  その掛け合いがわからないwww
  • 13:16  「マンコ売ってんじゃない!身体を売ってるんだ!!!」「ラブドール!!!」
  • 13:15  dlcって流行ってんの?
  • 13:15  拡張子のことか・・・
  • 13:14  なんか、アメリカの友人からdlcってなんだ?最近流行っているのか? ってきた・・・dlc・・・?
  • 13:14  Eとしさと、刹那さと、心強さと〜(なに
  • 13:13  Adobeのターン、アップデートカードを場において通知行動!RT @daybreak_dawn: Flashプレーヤーをアンインストールしてターンエンドだ
  • 13:12  @tomo_klotho やはり、ダメか・・・  [in reply to tomo_klotho]
  • 13:12  つるピカハゲまんこちゃん
  • 13:12  @75mix あれ叫んでいないよ?www アレは拳の声だよwww 拳と拳で語り合う戦いだからだよwww  って風に考えていた時期が私にもありました。  [in reply to 75mix]
  • 12:30  るーんでいりー is out! http://bit.ly/jYiLUC ? Top stories today via @trapple @tukumo99 @koziii @ip_mac
  • 12:29  飯買いに行こう、そうしよう。
  • 12:28  @bmsq それや!!!  [in reply to bmsq]
  • 12:28  IEとか使っている人を見ると殺意を覚えるようになったら、もう少しで殺意の波動に目覚ることができます。
  • 12:27  腹減ったけれど、まだ飯を食えないのはちょっと待ってる。
  • 12:27  やりたい仕事とやらないといけない仕事、やらなくちゃいけない仕事、やった方がいい仕事、仕事ばっかやんね
  • 12:26  廻るピクトグラムだっけかな、あれはいいね。
  • 12:26  なんだっけ、あの・・・ほら
  • 12:26  毎日〜毎日〜ry
  • 12:26  せがれいじり ってゲーム(18禁止じゃないよ)ってあるんだけど、なぜ、せがれいじりがあって、まんこいじりってゲームは無かったのだろう。
  • 12:25  なんだーそういうことだったのかー(棒
  • 12:25  女子が男子力もっている(ふたなりという意味で
  • 12:24  今日は生理だからつれぇ
  • 12:15  女装癖、女装趣味と 癖 と 趣味 だと何かイメージが変わるな、うん
  • 12:08  アレは狙っているとかwRT @kakifly: あれはローエングリンとか撃つたびに揺れる。RT @runeharst: 魔乳っていったら、マリュー・ラミアス・・・
  • 11:51  @kyohei28 こいつは! めっちゃありがとおおおお!!!  [in reply to kyohei28]
  • 11:44  魔乳っていったら、マリュー・ラミアス・・・
  • 11:43  青春男だな
  • 11:43  RT @halcana: 思い切り泣いたり笑ったりしようぜ
  • 11:43  RT @halcana: 安心な僕らは旅に出ようぜ
  • 11:29  なにそれこわいwRT @laptice: Google+、しばらく見ない間に友達候補が400人に迫る勢いになっていた…友達の友達の知り合いは他人やで…
  • 11:29  なか卯のシャウトがTLで見かけた。ボクはそっとまぶたを?+wをかけた。
  • 10:28  なんでmixiTLになってるん?
  • 10:24  @maechuu ガリガリ君でも食べて、INFOBARじゃあ暑さをしのげないことを思い知るが良い(;?Д?)  [in reply to maechuu]
  • 10:23  @75mix 最初のプロダクトキー入れてダウソかけて、プレイ中にスタート、オプション→スキンから出来るよ☆  [in reply to 75mix]
  • 10:23  「でも」を多様する人はry
  • 10:22  @maechuu ICEBAR!  [in reply to maechuu]
  • 10:21  @75mix そうだよw スキンは刀に変えたけれどねw(速攻  [in reply to 75mix]
  • 10:18  @75mix まだおいら序盤だよ!!!上陸して見張りを倒せ的なところだよ!!!まだ覚えてないからwwww  [in reply to 75mix]
  • 10:12  INFOBARよりもICEBARの方がいいんですけれど
  • 10:10  シンニュウシャ ハッケン シンニュウシャ ハッケンRT @2up_d: おかえりくださいRT @yakumo_x: おはようございます (@ 株式会社 ベクターデザイン (Vector Design Inc.)) http://4sq.com/qIXpxg
  • 10:10  @75mix なんてひどいwww  [in reply to 75mix]
  • 10:10  @izuyan おいらがんばるw  [in reply to izuyan]
  • 09:56  @soma1080 蒸し暑いよ。擬似サウナをクールビズで体験出来るのは貴重な事かなって、こんなの絶対におかしいけどw  [in reply to soma1080]
  • 09:55  @izuyan しゃーねえやん。  [in reply to izuyan]
  • 09:54  大っ絶賛☆ サウナ気分で☆ 熱中症
  • 09:53  あれ、おかしいな・・・事務室の温度が・・・36℃あるんだけど・・・あ、そうだったこの部屋クーラーないんだった。
  • 09:50  弊社も負けずに20℃です!RT @yak: 今日も弊社の冷房の温度設定は22℃です!
  • 09:49  RT @080_3340_7xxx: 左リールと右リールに乳首をテンパイさせて中リールに射精
  • 09:48  @75mix そこまでおいらひどくないwww  [in reply to 75mix]
  • 09:46  @vanillate you are しょっく☆  [in reply to vanillate]
  • 09:44  エアコンでオナルとか・・・オナル!?
  • 09:44  @KR_Satoshi 稀に更新しているよwww  [in reply to KR_Satoshi]
  • 09:43  S上司「IE入れないのん?」るーん「あんなサービスの欠片もないものいれませんし、macですし」#sjousi
  • 09:21  もうろく侍
  • 09:21  @75mix そ れ を は や く 言 え  [in reply to 75mix]
  • 09:15  そろそろタブスクレイパー欲しいな
  • 09:14  @75mix もうすでにゲームオーバー5回以上しているよw  [in reply to 75mix]
  • 09:14  what?RT @semlabo: え? RT @ycpm RT @bootupAsia ドコモがBaiduと提携: NTT Docomo Partners with Baidu on Games http://t.co/YIrl6Ra [英文]
  • 09:13  @craze669 おやYUKIさんw  [in reply to craze669]
  • 08:56  そんな朝があってもいいと思う。
  • 08:56  業務メールが届いている。内容を確認しようと思ったけれどゴミ箱にいれた。
  • 08:55  「さくさく余裕で暮らしたい」
  • 08:51  放課後うたた寝タイム?
  • 08:40  ハリーポッター炎の転校生(放火魔
  • 08:39  使用用途がおしっことオナニーだけのTNTNなんて
  • 08:38  ただのババアか、ビッチだよ☆よかったね♪
  • 08:38  あ、君はロリババアじゃないよ?老けてるからね☆
  • 08:37  今日はなんか感情的やんね、なんでやろ
  • 08:36  やっぱさぁ
  • 08:35  ロリコンって、ロイババアが好きな人のこと言うん?
  • 08:34  @75mix バカ吹いたwww  [in reply to 75mix]
  • 08:06  ダウンタウンに繰り出そうよ!
  • 08:06  ハイテンション!ビーリビーリきてるよ!パワフルワールド!
  • 08:04  RT @inbook_jp: 1位:「怒りそうになったら、おっぱいのことを考えるといいよ。そうすると心がたいへん平和になるんだ。」http://bit.ly/c9A0HW
  • 08:02  不埒バックな毎日(フラッシュバッk
  • 08:01  いつもよりも時間がかかっている?
  • 08:01  妙だな…?
  • 08:00  @izuyan 夏がきた!ほら!太陽の季節!夏がきた!おはよう!いずやん!トレビアントロピカル!今日もはりきっていきましょー!  [in reply to izuyan]
  • 08:00  チェンジ!
  • 07:59  ちぇちぇちぇちぇ!
  • 06:54  めるめるめー
  • 06:53  ちょっと流れにのってみた。後悔はしていない。
  • 06:52  クリをころころ
  • 06:52  クッキン!コックイン!
  • 06:51  @75mix そばがしょっぱい味になりそうだからやめろw  [in reply to 75mix]
  • 06:46  つくづく意地悪ですね
  • 06:45  ああ、フェルミで頼むよ。その返答ならば!だな
  • 06:44  そば食いたい
  • 06:43  鍵つけたらどうなるんだろ、試したことが無かったな
  • 06:23  えくしーどちゃーじ!
  • 06:22  ざわついた夢の中ぁ!
  • 06:22  地下に潜るには良い日だな
  • 06:22  引かれるっていうのはポリシーが現実逃避に近いからか?
  • 06:21  あの世代はとくくるのは大多数をさしていて別に君をさしているわけじゃない、という使い方ができたとしても受け手は自分だと思うロジック
  • 06:19  偏見ジャマイカ
  • 06:19  一石二鳥思考で複数の人の目的を同時に達成できるような思考方法なんで出来ないとか決めつけちゃってんの?
  • 06:18  アイディアはたくさん思い浮かぶのにまとめられない…とか目的、目標、合理的、効率化、あたりが…
  • 06:17  情報を見る時に差異を注目することねぇ
  • 06:16  ファイルシステムを略すとファルシだよ?
  • 06:15  そういう事は面と向かって言われたら社交辞令で返答するだろうが心の中は煮えたぎるんやろうな
  • 06:14  時間軸考慮しないのは、ヤバイぜ?
  • 06:12  自分がこういう風に見られたい感じてもらいたいイメージなんてものは時とともに、環境によって変わるから!なのに、一番ベストなイメージだけに執着している様はキモいよ!若さを保ちたいから血風呂浴びていた人だよ、それは!
  • 06:10  それはキモいよ!
  • 06:09  自分のイメージが崩れるからって他人にどうにかしてもらおうとか頭湧いてるんじゃないのか?
  • 06:09  ダークサイドな感じなんね
  • 06:08  ほなら、アウトプットを吐き出しまくってまえばええんかな
  • 06:08  スランプは肥えているだけ、か面白いな
  • 06:07  エルフは脱がす
  • 06:05  環境美化!
  • 06:05  げぇ…
  • 06:04  RT @suzukik: [海外SEO情報ブログ]更新: 米Yahoo! Site Explorer終了のお知らせ 〜 競合サイトのバックリンク調査が不可能に http://goo.gl/fb/jSQzm
  • 06:04  人を好きになりにくくなった要因はなんだろうか?ってそこも面白くもない歴史を振り返るようなアレはなんかね
  • 06:02  心地の良いコミュニティの中にいたらこのままでもいいんじゃないかって思って変わらない事を選択してしまう。恋人をそのコミュニティ内で作ってしまったらそのコミュニティ内での他の人との関係が変わってしまうからとか…
  • 06:01  ロジカルティンこ
  • 06:00  数学の証明だっけ?あの三角形のやつみたいな答え方が自分には向いているなと
  • 05:59  文章内の設問に、使われていない言葉で質問というか断定として返答がくたとして、それは論点がズレていく傾向かなと
  • 05:57  文章からその人が何を言おうとしてるのか汲み取るのが文系で、その文章の言葉と構成からわからない部分はわからないままにしておき、そこにある情報から答えを遠慮がちに答えるのが理系?
  • 05:54  学生は遊んだり、勉強したり、恋愛したり、引きこもったり、いろいろ
  • 05:53  新聞のサイズが現在にあっていない気がしてきた。ページ数多くしてデカさをどうにかした方がいいんじゃないかなって思う。新聞読まないけど
  • 05:51  ヤンヘラってなんぞ
  • 05:51  あいどぅ
  • 05:50  薄い本でありそうだな、ちょっとワクワクしてきた。
  • 05:49  月曜日は、という感覚よりも昨日の自分よりはという感覚かなぁと
  • 05:47  僕は友達が少ない
  • 05:47  あいふー!
  • 05:46  @sanpintaro おはよん!  [in reply to sanpintaro]
  • 05:46  久々に、本当に頭がいいなと思える女性と話が出来た。いやぁ、現実を受け止めて、なおかつ自分をわかろうとしているというのが面白いな、乖離現象があるようなエアヘッドじゃないというのがいいね。
  • 05:43  今日はいつもよりすっきり起きれたから朝はゆっくり
  • 05:43  フォローしてる誰かのアカウントを監視ってわけじゃないけど、気になって見てしまうのであればそりゃあTLが花咲いてるね。フォローしてないのに気になってる?そりゃあめんどくさそうだね。
  • 05:41  今週も行きまっせ〜
  • 05:41  Get9
  • 04:55  めざましの時間よりも一時間早く目が覚めるこの頃
  • 04:52  @ShigZag おっはうーっ  [in reply to ShigZag]
  • 04:46  めきょる

Powered by twtr2src