Wed, Jul 13

m/search?q=%23かっこいい:title=#かっこいい] #と #思っ #てる #ん #だ #けど #、 #日本人 #は #あんまり #かっこいい #と #思っ [http://search.twitter.com/search?q!
=%23て:title=#て] [http://search.twitter.com/searc!
h?q=%23い:title=#い] #ない

  • 14:46  @yusuke824 @sophide0822 そんなにかかるのか・・・重いなw  [in reply to yusuke824]
  • 14:45  @sophide0822 パタポンwwwおいwwwインファマス2やれよwww  [in reply to sophide0822]
  • 14:45  @dai_DC ふぅ、地上戦とか激アツ!!!最高の戦場だな!!!クイックブースト的な感じはあるん?  [in reply to dai_DC]
  • 14:44  サバゲー→スネーク→海パン→性欲をもてあます
  • 14:43  あ、あれ・・・(;?Д?)RT @vanillate: わかります RT @ricakun: ルンたんですね、わかりますわかります。 RT @runeharst: 「Twitterでは超変態キャラだけど、リアルだと超絶紳士イケメンって人は知ってる。」
  • 14:43  ナニカオカシイ・・・(;?Д?)
  • 14:42  @Jumo_211 ゴッドフィンガー!!!  [in reply to Jumo_211]
  • 14:42  @sophide0822 了解した、今日帰宅したらやってみるよw インファマス2我慢してw  [in reply to sophide0822]
  • 14:41  Twitterでは超変態キャラだけど、リアルだと超絶紳士イケメンって人は知ってる。」
  • 14:40  「俺のこの手が真っ赤に燃える! 暑さを掴めと轟き叫ぶ!」
  • 14:39  「暑さは友達」
  • 14:39  「私の最高の暑さは友達」
  • 14:39  「この夏は暑さを味方につけろ」 これが夏の最高のエコってやつだぜ!!!
  • 14:39  (「☆ω☆)「   L(☆ω☆L)
  • 14:37  爽やかエロね・・・それは、前前戯だ!!!
  • 14:36  (「☆ω☆)「 RT @vanillate: (「・ω・)「
  • 14:36  ハニーという単語を見ると、桜蘭高校を連想しますが何か?
  • 14:35  @sophide0822 ぐぇぇぇマジかぁぁぁ パソのネットとか全部オフってからやるしかないのかなw  [in reply to sophide0822]
  • 14:35  @ricakun 忙しいなら致し方なしだね☆ 了解したっ  [in reply to ricakun]
  • 14:34  @dai_DC 出撃時の問題かぁ・・・製品時が楽しみだな。安定するといいなw 操作性はfaな感じ?  [in reply to dai_DC]
  • 14:32  @sophide0822 不安定でダウソできないwwwなぜだwww  [in reply to sophide0822]
  • 14:32  @ricakun よかったーっw そういえば呑みいつやるおw  [in reply to ricakun]
  • 14:31  @dai_DC 不安定なのかwww他者の機体とかラグすごいの?  [in reply to dai_DC]
  • 14:30  @ricakun この変態印が目に入らぬか、ひかえーひかえー  [in reply to ricakun]
  • 14:29  アーマード・コアVが楽しみで仕方ない。気がついたらアーマード・コアVのことを考えている。最初は病気かと思ったら、これは恋の病だと気がついた。ああ、病気だ。
  • 14:28  じーんせい楽ありゃー苦もあるさー♪
  • 14:28  RT @rune_of_harst: 真空の空間よりもさらに光に干渉しない新物質が光通信に革命をもたらす: 真空の空間よりもさらに光に干渉しない新物質が光通信に革命をもたらすColumbia Engineering School(コロンビア大学工科大学院)の研究... h ...
  • 14:28  RT @halcana: 。?ω?。 ?ん?ん?0??0????
  • 14:15  車上荒らしアリエッティ
  • 14:13  @080_3340_7xxx 同感だwww  [in reply to 080_3340_7xxx]
  • 14:12  聖司「南米のボリビアにコカイン製造工場があるんだよ。中学を出たらそこへ行きたいんだ。」
  • 14:12  ティヒヒ
  • 14:12  ティヒwww にふいたwww
  • 14:09  @halcana あと混んでるホームとかも  [in reply to halcana]
  • 14:08  ハウルの動くな大人しく城 」
  • 14:08  @halcana 何をとか具体的にわからないけれど、はるかなさんも気をつけてな。  [in reply to halcana]
  • 14:06  @KR_Satoshi だれがうまいことを・・・でも何があったんだろね。  [in reply to KR_Satoshi]
  • 14:06  @halcana 人身事故だよ。昨日はそれで…巻き添えくらった人がいて、今日も似たような飛び降り系らしいよ。  [in reply to halcana]
  • 14:05  ふいたwwwRT @hyakushiki00100: ぶる速-VIP : ヤ ク ザ だ ら け の ジ ブ リ 作 品 http://bit.ly/qmy2ZC
  • 14:04  昨日、今日と・・・新小岩で・・・何があったんだ
  • 14:04  え?大学ですか?まあ、変態大ですよ?
  • 14:04  そういえば、教授がマリみて読んでいたな・・・ぼそりと「事件性がねぇ・・・チッ」って言っていたな・・・
  • 14:03  うるおぼエロス
  • 14:01  @mamipeko たっのしみ〜☆ありおっw  [in reply to mamipeko]
  • 14:00  リフレーク魔法だやんばれやんやんやん(あのOP風に
  • 13:59  BLの次は百合特集で頼む。 @mamipeko
  • 13:56  「女装じゃない!文化だ!芸の文化だ!女形だ!!!そっからBLっぽくなったっていいじゃないかっ!!!」ってリアルで返ってきそうだな・・・
  • 13:55  今考えたら訴えてもいいレベルだ!!!
  • 13:55  BLって何が面白いってゲイ文化、じゃなかった芸の世界から来ている。日本に来る前に、「歌舞伎が男しかいない芸の世界、それすなわちBLの世界だ。いいか、るーん 日本は進んでいるはるか昔からな、肛門愛好主義とは違うんだ。しっかり学ぶんだ」とかとんでもない事アイツ言っていたな・・・
  • 13:53  逆に絡みが大好きな人はヤオイ穴使用しまくりの双頭こねくりry とかあるオカズ系の方がいいのかなと、それでオカズにするのかしないのか、ハァハァするだけなのかは別だけど
  • 13:52  恋愛面の重視の精神的なところに焦点を当てたプラトニック系のBLならまだしも、ヤオイ穴使用前提のものは苦手だ。うん
  • 13:49  プラトニック系のBLならいいが・・・ヤオイ穴だけはだな・・・
  • 13:47  いい思い出どころか、当時レツゴーの見方変わったよ。
  • 13:47  しかしながら、BL系の最初が レツゴーの同人小説 だもんな・・・
  • 13:46  @keyboardmania それ面白かった?  [in reply to keyboardmania]
  • 13:45  「とりあえず、これ読め つ ショタBL系のテキストのURL」「なんの物語ですか?」「まあ、いいから読め」
  • 13:44  「BLには二種類ある。プラトニック系とオカズ系だ。」「先輩言っている意味がわからないです。」
  • 13:44  百合でも痴的スポーツですよね!?
  • 13:44  百合じゃダメなんですか!?
  • 13:43  オマエが! おまえだから好きなんだ! BLは脳の知的スポーツ http://bit.ly/r5B58W ごめん、ふいたw
  • 13:43  @keyboardmania うん、それw  [in reply to keyboardmania]
  • 13:42  まあ、そういうこと出来るようになった方がいいよと教えてくれたのは、言うまでもなく女性だったな・・・
  • 13:42  そんなことしているやつがいたら引くわー!
  • 13:42  それただの変態やー!
  • 13:42  街中に歩いているいかにもビッチみたいなやつから、清純そうな人まで 下の下の下から上の上の上まで評価下して、こいつ毎日ONAってそうだな、とか彼氏とこういうプレイしているのか、はたまたまだ処女臭がするな、とかですかね?
  • 13:41  知的スポーツならいつもしているぜ!任せろー!
  • 13:40  知的スポーツといえば、変態妄想もすべて、クリーンに聞こえます。不思議ですね。
  • 13:32  妄想→知的スポーツ(←New!!!!
  • 13:30  タイトルで頭がおかしいのか、日本語でおkと言ってもらいたいのか、迷ったんだがね
  • 13:18  これかぁw Google+も実名アカウント以外は凍結の方向か?実際に凍結された匿名アカウントが発覚 http://takao.asaya.ma/article_1405.html
  • 13:11  @75mix おいwwww信じそうになったじゃないかwww  [in reply to 75mix]
  • 13:06  @75mix スナイパー!それ覚えたよ!すぐにゲージが減って泣いたw  [in reply to 75mix]
  • 13:03  @75mix え!?マジ超電磁砲打てるの!?  [in reply to 75mix]
  • 13:02  S上司「最近Perfumeがすっごく好きでさ(唐突に)でもノッチしかわからないんだよね」るーん「(;?Д?).oO(もう本当に唐突すぎるしオチもあるとかなんで?)」#sjousi