Tue, Jul 19

  • 22:39  ねる
  • 22:06  人妻王マグニートーwwwwおいwwww
  • 22:05  RT @xxx_ruriiro: マグニートーが磁界王じゃなくて人妻王だったらな。そしてあのバケツに「人妻専用」と書く。通常の3倍になる東洋のおまじないとかいって。教授には一番ダメージ与えられそう。
  • 22:04  ぽんぽんプニョ #ジブリのタイトルを混ぜて一番面白かったやつが優勝 
  • 22:03  @msydilo @craze669 スカートだとパンツ見えると思うので、スカートでスパッツでお願いします。( ? ω?)  [in reply to msydilo]
  • 22:03  天空の戦記プニョ神 #ジブリのタイトルを混ぜて一番面白かったやつが優勝
  • 22:01  やはり面白いな
  • 22:01  抜けている部分があるにせよ、シンプルな思考で構成されている分、一直線に計画性を持って行動する。その部分が面白い。説得力があったし、妙な専門用語もないし、整理されている思考だった。
  • 22:00  今日、真面目にS上司と話した。やはり内面の自分と向きあって答えを出し、目指す自分がある人との会話は面白い。自分はもっと磨かないと、S上司の年齢になった時にS上司を追い抜いていたい。すぐにでも抜いてやる。本当に面白いな。
  • 21:52  @craze669 そうやった・・・最近やってないからアオアシラ凶暴種、通称まりんちゃん? だった事を忘れていたよ。あの「他界他界」とか「バーン!バーン!」とか忘れていたよ。思い出したらぞっとした☆  [in reply to craze669]
  • 21:50  @laptice もうすごく楽すぎて、元に戻せなくなりましたよ。ヤバイですっ  [in reply to laptice]
  • 21:49  @laptice GoogleIMEはたまにおかしなものをサジェストしてきて楽しいw  [in reply to laptice]
  • 21:48  @laptice 謀ったなコワッパーズ!(←なんかサジェストで出た  [in reply to laptice]
  • 21:47  オメコ券
  • 21:47  @laptice おいそこの腐男子(;?Д?)  [in reply to laptice]
  • 21:46  女子高生とお米・・・お米・・・オコメ・・・オメコ・・・そうか!!! クリトリスの事だ!!!!!女子高生のクリトリスのことだったんだよ!!!!!
  • 21:46  @msydilo @craze669 モンハンで例えるなら訓練所のウルルクスを倒す人数が2人で4人でやるときには確実に2人と2人に分断させられる。あたりかなと(?ω?)  [in reply to msydilo]
  • 21:44  それ胸焼けや、早くすき家ばっかだからだよ!RT @craze669: ルン様の気遣いが、あの、その、胸が痛いです RT @runeharst: @msydilo せめて、女っ気あってからおいらがその後ドライブに一緒にいったらな大丈夫やねん!ここ重要やねん。
  • 21:41  @craze669 @msydilo あの車どう考えても後ろ一人ギリギリじゃねえかw荷物考えると乗れないじゃないかwww  [in reply to craze669]
  • 21:40  @msydilo せめて、女っ気あってからおいらがその後ドライブに一緒にいったらな大丈夫やねん!ここ重要やねん。  [in reply to msydilo]
  • 21:39  ニーベルングの首輪(SM的なアレ
  • 21:38  @craze669 @msydilo すまんが、モンハンで例えてくれ言っている意味がわからない。  [in reply to craze669]
  • 21:38  @msydilo ドライブデート行くとな、周りの誰かがな・・・BL脳で観るねん。おいらはええねん、慣れているからな・・・だがな、YUKIさんにそれはなんていうか・・・ね(;?Д?)  [in reply to msydilo]
  • 21:36  @msydilo 正直ね、あの車は反則だと思っている。あれが2人乗りじゃなかったらね、オレも行きたいんだよ。そこわかってw  [in reply to msydilo]
  • 21:33  @msydilo IKEAデートすりゃあいいんだよ。YUKIさんとドライブで連れて行ってもらってさ(;?Д?)  [in reply to msydilo]
  • 21:33  @FKxMichael そうか(;?Д?).oO( もやもや )  [in reply to FKxMichael]
  • 21:32  ついにwwwRT @rairai16: 『パワプロ』が男の娘を取り入れてホモゲーと化したらしい : オレ的ゲーム速報@刃 http://htn.to/pmRcDN
  • 21:31  うーむ?
  • 21:31  結構さくさく進むな・・・勉強〜♪
  • 21:30  @mt_Paddy 重かったかwやはりw  [in reply to mt_Paddy]
  • 21:29  @mt_Paddy MacBookProは普段持ち歩いているん?  [in reply to mt_Paddy]
  • 21:28  今の会社の事務スペースも大改造して社長やS上司などにすごいと賞賛されたほどのry
  • 21:27  オフィススペースでどこに何があるのか、探す手間を減らし、ユーザビリティにそった整理整頓なら任せてくれ。 設営バイトやそういった事はやってきたからね。
  • 21:26  @FKxMichael な、なんだと・・・(;?Д?).oO(今度掃除、整理整頓にしに行こうかとガチで思ったんだが)  [in reply to FKxMichael]
  • 21:25  今日って月曜日じゃなかったのか・・・勘違いしていた
  • 21:24  @ku_marin 街行く人に聞きなさい。マジで  [in reply to ku_marin]
  • 21:22  @panda_seven イケアパラダイス  [in reply to panda_seven]
  • 21:21  @panda_seven おねだん以上のニトリ、あるいは・・・イケア!またはニッセンあたりだな!家具屋はココロ踊るよね☆  [in reply to panda_seven]
  • 21:20  @FKxMichael ミカちゃんの家は超絶おしゃれですっごく綺麗に片付いていて、ディスク周りがすごいシンプルな構成になっているイメージしかないんだがぁ・・・  [in reply to FKxMichael]
  • 21:19  @panda_seven PCすらないだと・・・(;?Д?)  [in reply to panda_seven]
  • 21:18  @izuyan 天然の変態ですね(???)  [in reply to izuyan]
  • 21:18  @panda_seven いってもええんかw  [in reply to panda_seven]
  • 21:14  んッ
  • 21:14  TLの人たちの自宅のPC周りってどうなってるのか気になるな・・・
  • 21:12  変態がぞくぞくw という文章を見て 変態が ゾクゾク しているw が略されたものだと認識するのに0.2秒かかった RT @izuyan: 変態がぞくぞくw
  • 21:01  どくりょーう
  • 21:00  あとパンダ一匹がーっRT @panda_seven: ここに変態が二人いますー(>_<) RT @izuyan: おまわりさーん!! RT @Harubou: @izuyan お姉さんを!?抜き身で!?
  • 20:56  ハイスペックなヤツが一台欲しい・・・持ち歩き用にハイスペックなノートが欲しい。それだけでいい
  • 20:56  はは
  • 20:56  完全に頭おかしいな
  • 20:49  winで作業する予定さえなければ・・・この配置にはならなかったな・・・
  • 20:42  ディスプレイとPCの配置換え
  • 19:32  官能小説ね、ふむ
  • 19:11  @inco777 ただまry!  [in reply to inco777]
  • 18:37  @toricaposss ただまんk  [in reply to toricaposss]
  • 18:37  帰宅リコ片栗粉X
  • 16:27  「マーゴンマーゴンうるせぇなあ・・・本当はマンコ言いたいんちゃうか!?」
  • 16:27  @75mix そうくると思っていたぜ!!!  [in reply to 75mix]
  • 16:25  札幌と打とうとして殺法になってもうた
  • 16:25  よし、いまのは会心の出来だ。ふぁぼっておいて、公式RTでもしてくれ
  • 16:24  ついったー なめるな危険 つい言ったー(炎上
  • 16:24  視聴率にすくわれたな!(足元を
  • 16:24  イケメンパラダイスロスト
  • 16:23  RT @izuyan: ボスが帰ってくるなり缶コーラを全部こぼして「しゅわ〜☆」という爽快な音が鳴り響いた。
  • 16:22  いつもなサイトに引っかかった件について ゴーヤONA http://26624724.at.webry.info/200911/article_15.html
  • 16:21  ゴーヤでONAった事がある沖縄の方は本当に実在チャンプル?
  • 16:20  辞める前に引き継ぎだけはしっかりな><RT @2up_d: あまりからめんかったけどついったでよろちくね>< @daybreak_dawnよりRT @daybreak_dawn: まったく面識がない人に退職でのメッセージって何書けばいいのw
  • 16:19  「トイレの時にメガネをどうやって使うんだ?」
  • 16:19  眼鏡といえば、エルフを狩るモノたちで、「トイレの時にメガネをどうやって使うんだ?」が答え
  • 16:18  メガネ エルフを狩るモノたち でググったらアレ出てくるかな・・・
  • 16:17  ?(?ω?¬)
  • 16:16  やーらーかーしーたぁー
  • 16:14  【血液型ゲノム】 天然B型 http://t.co/fzaOxON ID1772514 #bgenome すごーいめっちゃあたってるーおどろきやーびっくりして死にそうやー(棒
  • 16:08  @sanpintaro サンドイッチであるのに人名とかふざけんなwwww  [in reply to sanpintaro]
  • 16:06  @sanpintaro ちょっと黙っていてくれるかなwwww  [in reply to sanpintaro]
  • 16:01  モンサンミッシェルちゃうぞ
  • 16:01  なんだっけ、あのサンドイッチ・・・・ミッシェルまでは覚えているけれど・・・
  • 16:01  バンサンミッシェル?
  • 16:00  @laptice おーかみぃー!(わんわん  [in reply to laptice]
  • 15:53  タコちゅーが通じる世代ってどの世代?
  • 15:47  RT @NHK_PR: (゜ー゜*)。oO(決まりとはいえ、台風情報を流しているときくらい、アナログ終了のお知らせが消せるといいのになあ…。あ、あと、NHKにセクスィーな部長など1人もいないッ! それから…えーっと、夏風邪で、洟が止まらないので、ちり紙を鼻につめるかどうか ...
  • 15:33  波動カシュRT @daybreak_dawn: ↓?→
  • 15:27  @izuyan 今度は @ をつけてヒヤッ☆とするつぶやき入れるわー(;?Д?)  [in reply to izuyan]
  • 15:21  @izuyan ああ、すまなかった・・・てっきり眠くなる時間だからちょっとヒヤッ☆とさせようと思って(;?Д?).oO(ごめんな)  [in reply to izuyan]
  • 15:20  @tokumaru 私もその答えに行き着きそうになったが、固有振動を持つドーナッツの穴そのものが外界との接触によって融合してしまうと固有振動数が変わってしまってそれはドーナッツの穴とは言わなくなると思うんだ。  [in reply to tokumaru]
  • 15:18  @izuyan ごめん、適当だよ。そういえば、触手で思い出したんだけど象のチンコはエロゲの触手のような動きをしてマンコさがしてピストンするんだよ。女性の獣医の人が教えてくれた。  [in reply to izuyan]
  • 15:16  @izuyan 正解は触手です。  [in reply to izuyan]
  • 15:14  人を呪わば身体の穴という穴を犯す二つの何か
  • 15:14  単純に、穴があったものが穴じゃなくなるとき、その穴はどこへ消えるのか
  • 15:13  ドーナッツの穴はいつ消えて、どこへ消えるのか?
  • 15:13  ドーナッツの穴理論って知ってる人ー?
  • 15:13  ミスドせんぱーい、ドーナッツの穴は食べたらどこへ消えるんですかー?
  • 15:12  人を呪わばマンコとアナルの穴二つ
  • 15:07  しょっぱなから衝撃的過ぎて泣いたRT @rune_of_harst: エロゲで衝撃的だったシーン:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´): エロゲで衝撃的だったシーン http://bit.ly/ngAimD
  • 15:03  @semlabo 恵比寿は鬼門ですと・・・商業系としては発達しても、移住となるとあそこは近所付き合いが京都並、というあたりが鬼門と呼ばれる所以なのかなと今ふと思いましたw  [in reply to semlabo]
  • 14:56  @semlabo 色がつく場所は、 目黒、白金、赤坂、青山 などといった場所ですかね。あ、恵比寿も忘れてましたが、良いところです。あそこはいい下町で安くておいしい店や隠れ家なお店とかあって良いところだと教わりましたw  [in reply to semlabo]
  • 14:49  @semlabo 麻布、田園調布、吉祥寺、下北沢、三軒茶屋、あとは 色 が着く場所だったかと…魅力の意味にもよりますが…治安とアクセスを考えると 文京区 が一番良いとされています。地盤や何かあった時の有事では 溜池、神谷町、六本木一丁目のトライアングル内ですかね・・・  [in reply to semlabo]
  • 14:47  @75mix すでにエネルという電気男がいてだなry  [in reply to 75mix]
  • 14:41  いや、なんでケツ毛って最近言っているかというとだね。ってまあ、誰も興味ないかw
  • 14:40  普通に脱毛サロンがベターなのか?
  • 14:39  修学旅行(性的な意味でRT @takopi: 集団オナニーwww QT @koenokio: 回転ベッドに寝てみたいww RT @takopi: セックスはわからないけど楽しそう! QT @koenokio: 全フォロワーさんとラブホテル行ってみたい
  • 14:39  ケツ毛女子流行らせようぜーw
  • 14:39  確かに、無くてもよくないか?
  • 14:39  「彼女からケツ毛と玉毛をどうにかしてほしいと頼まれた。死にたい」
  • 14:38  「ケツ毛だけは唯一、永久に生えなくていいと思う。」
  • 14:37  「ケツ毛を脱毛する方法を教えてください」
  • 14:36  「帰ったら鼻毛を切るぞ!」
  • 14:35  @75mix 3は人類対コンジット、的は最新鋭の武器と兵器の軍隊!!!!っていうノリの方で、コンジット側につくか、それとも人類側につくか、で善と悪みたいな流れで!  [in reply to 75mix]
  • 14:26  @sophide0822 @75mix ボクは確実に吸命か、命を奪ってたw 車投げつけてw  [in reply to sophide0822]
  • 14:25  @75mix 物語は面白かったから、evernoteにメモったら持っている必要感じなくなってw 続編でたら3は買うと思うけれどねw  [in reply to 75mix]
  • 14:24  @75mix トリッシュだっけ?死んじゃった系だよね?  [in reply to 75mix]
  • 14:24  @75mix そういえば、実は二回クリアして売ってしまったw  [in reply to 75mix]
  • 14:23  @75mix ビーストは水の中でも大丈夫だから、能力によるんじゃないかな  [in reply to 75mix]
  • 14:22  @75mix あれ屋根の下+水のところだと、上にのって持ち上げた瞬間ゲームオーバーになって泣いた。  [in reply to 75mix]
  • 14:22  @sophide0822 @75mix 善だけでやると爆弾処理数が増えているイメージかな、持ち逃げしている人とらないで爆弾処理だけやっていたけれど、結構爆弾処理多かったよw  [in reply to sophide0822]
  • 14:19  @75mix あそこは、中ボスが出てくる所か・・・あそこはマジ大変だった。  [in reply to 75mix]
  • 14:18  @75mix @sophide0822 一緒に自殺するコールシュールwwwシェイドwwww  [in reply to 75mix]
  • 14:18  @75mix あのミッションが一番面白かったwww  [in reply to 75mix]
  • 14:15  @sophide0822 @75mix まあ、アレはマリオでいう落ちたら負けだよねw  [in reply to sophide0822]
  • 14:15  @75mix 後半の方でその状態でプレイ出来るよw どこでも充電出来るからマジロケットランチャー撃ちまくりだよw あと常にグレネード投げている感じでw 楽しいよw  [in reply to 75mix]
  • 14:14  老人ホームオブジデッド
  • 14:13  @75mix 雷雨時のコールはマジ最強  [in reply to 75mix]
  • 14:13  @75mix ロックマンDASHはバカにしてはいけないっ!!!  [in reply to 75mix]
  • 14:11  @75mix 卑猥な方向に持って行くなwww  [in reply to 75mix]
  • 14:11  @yat8823jp 時間が経っていようがなんだろうが今遊んでも面白いゲームだ。むしろ1と2をリメイクしてPS3で出せってレベルだ。  [in reply to yat8823jp]
  • 14:10  @75mix ヤッたほうがいいよw  [in reply to 75mix]
  • 14:10  @yat8823jp 中止と聞いたけれど、延期なん? 3DSで出さなければいいレベルじゃないの?  [in reply to yat8823jp]
  • 14:09  @75mix ロックマンDASHだよ!!!!超面白いゲームだから!!!!  [in reply to 75mix]
  • 14:08  DASH3の開発中止・・・ハハッ 3DSでだろう? PS系統 には出るってことだろ? だろ?
  • 14:06  おっぱいRT @yasya23: おっぱい QT @runeharst: そういうわけで おっぱい
  • 14:06  わlがまうぇいあおgなお 事サァ〜
  • 14:06  ってなんだ?
  • 14:06  兄貴ィ!!!!
  • 14:05  大人ッ!大人ッ!大人ッ!ってなんだ? 振り向かない事サァ!!! 
  • 14:05  いや、ここはピーチだ。
  • 14:05  まてよ、パイパンだってあるじゃない
  • 14:04  いや、待て・・・ここはふたなりかもしれん
  • 14:04  そういうわけで おっぱい
  • 14:04  大人とは何か、それは・・・エロゲを楽しみ、エロアニメ、AVを楽しめる。わくわく出来ることが大人なんじゃないか
  • 14:04  大人になりたければ、卒業すればいい。だが何から卒業すれば大人になれるのだろう。子供が大きくなったら大人になるって誰が決めたのだろう。子供が成長しても親からしてみればいつまでたっても子供だ。そもそも大人の対義語が子供だと思っていないか?
  • 14:01  この「が」と「で」という接続詞、どちらを普段よく使うのか、それでその人の内面的な部分が見える。全部じゃないけれどね
  • 14:00  Yahoo!がいいのか Yahoo!でいいのか この「が」と「で」の違いでその人が何を思ってYahoo!なのか、わかってしまう。あるいは、情報に対する思考についてなど
  • 13:56  相対的に、いや、比較対象の問題か・・・
  • 13:01  @mt_Paddy ゴーヤーチャンプルーくいたくなったんだがw  [in reply to mt_Paddy]
  • 13:00  やっぱ笑うwww
  • 12:59  うむ、おもしろいな
  • 12:41  話を聞かない老人、話が止まらない若者。
  • 12:39  RT @namugi76: 個室ビデオ=しゅっしゅっ と思われがちだがおれにとっては宿泊施設なのだ。持ち込み可、外出自由、シャワー付き、完全防音、ブランケット無料貸し出し、足伸ばして寝られるスペース、冷房完備、ネットやり放題、オ○ニーし放題で3000円だ、神すぎるだろ…ネ ...
  • 12:37  ごーやー!ごーやー!やー!やー!やー!(チャゲアス風に
  • 12:33  くそふいたwwwRT @hyakushiki00100: ぶる速-VIP : 俺空手やったことないけど質問ある? http://bit.ly/rlHU9P 何故このスレ立てたか聞きたいわ
  • 12:31  るーんでいりー is out! http://bit.ly/jYiLUC ? Top stories today via @unisabure @tyto_style @ub_pnr @xxoaoxx
  • 12:31  めしめし!
  • 12:30  ずっすっー
  • 11:55  ふいたwww
  • 11:55  RT @rune_of_harst: これは酷いw北朝鮮、洪水被害を「偽写真」でアピール?:2chエクサワロス: これは酷いw北朝鮮、洪水被害を「偽写真」でアピール?:2chエクサワロス1:おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★:201... h ...
  • 11:48  フォロー、フォロワーが0!!!!!うひょおおおおお!!!!
  • 11:47  @75mix ケイジャー またはケィジャー かもしれないかな、Kを単体でクとは発音しないからな・・・恐らくだけどwww あとフォローとフォロワー数が0になってるでwww  [in reply to 75mix]
  • 11:33  (;?Д?).oO(はらへったなー)
  • 11:32  この不安定さなら言える!!!!!  実は 中の人は 16歳男性童貞 です。
  • 11:28  あるいは・・・
  • 11:28  はたまた、おっぱい最強説なのか
  • 11:28  それともうんこが凌駕しているのか
  • 11:28  チンコの方が多いのか
  • 11:28  マンコとつぶやく前に
  • 11:28  ありきたりな当たり前なことを
  • 11:27  思いっきり豪雨と風か
  • 09:42  滞っていたやつがどちゃーと来ているねぇ
  • 09:41  戻ったkあ
  • 09:20  おや
  • 09:15  おいしいパスタが食べたいですね。
  • 08:51  「ほとんど傘をささずに、かつ濡れること無く出社てけたという…」
  • 06:57  都内だが、雨降ってる場所とそうじゃない場所が別れているな
  • 05:49  いつからだろ、アイドルというのがあまり好きじゃ無くなったのは…
  • 05:47  ティヒヒ
  • 05:47  ナイスなタイミングで
  • 05:46  雨がパラパラと
  • 04:46  めきょ

Powered by twtr2src