Sun, Jul 24

  • 23:56  「きっと何者にもなれないお前たちに告げる」
  • 23:56  イマーーーーーージーーーーーーン
  • 23:53  諦めたらそこで諦めたんだよ。
  • 23:52  (;?Д?).oO( もうダメポ? )
  • 23:47  あれ系の雑誌で変な性癖な、いや、なんていうかエッチな記事ページが確実に存在していて、それがビッチな感じなものが掲載されているイメージしかないんだけど、間違ってないあたりが更に面白いんだよな。ああ、ビッチの点ね。
  • 23:46  CanCamでセックス時の演技の仕方とか・・・すでにそういうページがあるような事を思い出した。
  • 23:46  AneCanの特集でビッチな・・・すでにそういうページがありそうだと思ってしまった。
  • 23:43  明日は4時…いや5時か起きるとしたら
  • 23:42  @boorinotyahuita なので、ちょっとお茶目なうっかりなのか、それともわざとなのか、どちらにせよ、アップデートしたら設定とか観るのも大事かなって気付かされました。このソフトだけじゃなくてねw  [in reply to boorinotyahuita]
  • 23:42  @kasumii ピクニックかw いいね!  [in reply to kasumii]
  • 23:41  @75mix (?ω?)・・・おw  [in reply to 75mix]
  • 23:41  @boorinotyahuita まあ、無料なのでおいらは、作成者が たまには設定も見てねw みたいな意図があるのかなって感じましたwww  [in reply to boorinotyahuita]
  • 23:40  @75mix なんか卑猥に聞こえるぞwww  [in reply to 75mix]
  • 23:40  @kasumii 美術館や博物館行こうぜw そしてシロさんに会いに行こうぜw  [in reply to kasumii]
  • 23:39  @boorinotyahuita アップデートでチェックが外れた事でもう治らないんだと早合点して設定を見なかった自分は愚か者だなとねw  [in reply to boorinotyahuita]
  • 23:38  @boorinotyahuita ですね。私も戸惑いました。そして先ほど気がついて、オーマイガッってなりました。  [in reply to boorinotyahuita]
  • 23:38  かすみんに久々に会いたいものですねw
  • 23:37  @boorinotyahuita わしも7分前に設定で見つけたでごわす  [in reply to boorinotyahuita]
  • 23:37  @boorinotyahuita 設定から出来ますよ。チェックが外されているだけですぜw  [in reply to boorinotyahuita]
  • 23:34  関西圏か
  • 23:34  やくもんが爆発して、なごみんがネタで返して、それをほくそ笑む。
  • 23:33  「懐かしいTLだな、ほろりと涙が出る。」
  • 23:31  明晰夢極めたら次は睡眠ONA2か・・・それが二次元への世界に行く方法か
  • 23:30  「夢の為に」
  • 23:15  もしかして:アナログが見れないのは 夏の節電対策 ?
  • 23:11  テレビが見えなくなったんだが、何か質問あるか?
  • 22:57  今日はなんか眠いな、なぜだろ
  • 22:53  @ahiru_natsu ぶーぶー(;?Д?)  [in reply to ahiru_natsu]
  • 22:49  えっ(;?Д?)!?
  • 22:49  「めんどくさいから、精液をかけてやった」
  • 22:49  @ahiru_natsu こっそりDで教えry
  • 22:45  化粧かけて、あともう一個仕込んで、保護かければ終わり。
  • 22:45  ね、ねみぃwww
  • 22:38  皇室関係者かよ・・・
  • 22:04  暇ンッ!?
  • 21:50  @chezou @_heartyfluid @tsfactory 了解ですっありがとうございますっ! iPad用のMusicXML編集可のものを探してみます。大変助かりましたっ!本当にありがとうございましたっ!!!  [in reply to chezou]
  • 21:44  @tsfactory @_heartyfluid @chezou Finaleでエクスポート時にMusicXMLにすれば、iPadでも.musでなければ編集出来る感じと見たッ!.musにこだわらなければ、大丈夫ということですかね。  [in reply to tsfactory]
  • 21:39  @tsfactory @_heartyfluid @chezou は、廃止されたんですか(;?Д?)!?  [in reply to tsfactory]
  • 21:36  @kozmats 私も今日知りましたwww  [in reply to kozmats]
  • 21:35  @chezou @_heartyfluid Finaleで吐けそうですね。今調べてみたら…2006年あたりから http://bit.ly/rk2nQA 可能っぽいですね。  [in reply to chezou]
  • 21:34  MusicXMLは楽譜の世界標準であり、Sibelius、Finale、その他100以上の現在使用可能なほとんどの楽譜作成ソフトウェアで使用できます。楽譜を異なる楽譜作成ソフトウェア間で共有するために、推奨されるフォーマットです。
  • 21:33  世界標準はMusicXML(*.xml)なのか、ふむふむ(?ω?)! 作曲&楽譜作成の拡張子についてのまとめ的なにか http://bit.ly/o9HxMt 
  • 21:30  @chezou @_heartyfluid おお、こんなものがっ!!! ありがとうございます。楽譜系の拡張子は .mus .musicxml .midi この3つあたりという解釈でよろしいでしょうか?  [in reply to chezou]
  • 21:18  @_heartyfluid はい、iMacで楽譜を作成したものをiPadで表示させて、軽く編集も出来たらいいかなという感じなのですが…  [in reply to _heartyfluid]
  • 21:10  @sollemon 了解ですっ、ちょっとネットの海にダイブしてきまふ!ありがとう!!!!  [in reply to sollemon]
  • 21:08  @sollemon なんという情弱発揮してしまった・・・orz ということiPad用にも同じ拡張子使えるソフトもあると・・・・いうことですねw?  [in reply to sollemon]
  • 21:07  @sollemon ま、マジで!? ありがとおおおおお!!!!  [in reply to sollemon]
  • 21:05  @Towayamada ありがとうございます。ちょっと見てみますッ!!!  [in reply to Towayamada]
  • 21:01  音楽関係の方でmaciPad 楽譜が作成出来るアプリ を知っている詳しい方いますか? winで言うとフィナーレみたいなものなんですが・・・
  • 21:00  「さぁ、締まっていこう(性的な意味で」 頼む、そういう掛け声に 性的な意味で をつけるなwwww
  • 20:01  作業に戻る。アデュー!
  • 20:01  @pugiemonn あるよねw  [in reply to pugiemonn]
  • 20:01  ふぅ・・・脊髄反射してしまった。
  • 20:01  がたたがtがが;ljがいえjrhご@あRT @izuyan: ゆーきさんがゴールドソー買ってる。
  • 20:01  そろそろ規制かかりそうだな・・・めんどくせぇけれど自重モード。
  • 20:00  @takopi リプっていたら途中で力尽きたwww たぶん上司についったーバレたんだろうwww  [in reply to takopi]
  • 20:00  働くという意味について考える時に、コスト、パフォーマンス、リスクなどから 勤労所得 のみの視点だけでは、非常に方法が限られる。もっと違う視点も持っていることで、違った結果をもたらすことが出きるようになる。
  • 19:59  複利と権利収入について、勤労収入を知る前に知っておくたった二つの事
  • 19:58  こんなの絶対におかしいよ
  • 19:58  「子どもの事を残酷だと思うなら、ボクはソレ以上の残酷な大人になろう」 おまわりさーんこっちでーす
  • 19:57  「セクシード変態仮面
  • 19:57  相互フォローしている方の一人がいきなり音信不通になったwwww
  • 19:56  「さっきから屁が止まらないんだけど、何かの病気かな・・・生まれてから屁が定期的に出るんだけど・・・これって何かの病気かな・・・」←おまえはアイドルか何かか?
  • 19:55  「そういえば、セーラームーンを完璧にマスターしたよ」← コスプレの事である。
  • 19:55  @godzillaXT2 職業は芸人だったっけ・・・wwww  [in reply to godzillaXT2]
  • 19:55  家の鍵を開ける時に ボクは心の中で 「ゴーカイチェンジ!!!」 と叫んでいる。
  • 19:54  ついったーを開く時 ボクは心の中で 「いでよ! カオスTLよ!」 と言っている。
  • 19:54  @75mix お股をかきながらつぶやいていただけだよw(ぼりぼり  [in reply to 75mix]
  • 19:53  @godzillaXT2 誰とは言ってない!!!誰とは言ってないよ!!!(;?Д?)  [in reply to godzillaXT2]
  • 19:52  @75mix うん、わかったwwwどうしたwww  [in reply to 75mix]
  • 19:52  @godzillaXT2 その光ってアレでしょ? 頭が光る太陽拳 で発電じゃない?  [in reply to godzillaXT2]
  • 19:51  リストにでも放り込んでおけばいい 変態リスト とか カオスTLリスト とかに
  • 19:51  そういったものが自分のTLにあってないと思ったらリムーブすべきだ。なぜなら自分のTLは自分でカスタムし、素晴らしいTLにすべきだ。それがついったーの楽しみ方だ。リムーブは自分のTLを創り上げる為の行為だ。何を躊躇する?
  • 19:50  たぶん、君がボクをリムーブする理由はわかる。TLがボクで埋まったか、女子や男子のエグい事についてのつぶやきを目にしたからだ。変態的なふたなりがどうととか、百合がいいとか、アニメとか特撮の実況とかも嫌だとかそういった事だろう。
  • 19:48  @godzillaXT2 アウトロースターのOPを見て元気を出すんだ!!!戻ってこい!!!もどってこおおおおおおおおおいいいいいい  [in reply to godzillaXT2]
  • 19:47  二次元エロゲでやっているシチュ、そう、恥ずかしそうに◯◯をしているのをリアルにする。これが至高なんだよ!わかるか?あ?聞いてる?ねぇ? と説教されたことがある。
  • 19:47  @mt_Paddy それをリアルでやる。そんな事をする女の子がいる。それがいいんだよ!って説教された数年前ですw  [in reply to mt_Paddy]
  • 19:46  @godzillaXT2 アレは外伝だ。青春とかじゃない。アレは・・・別ものだwww  [in reply to godzillaXT2]
  • 19:45  RT @mouse_bot: ハハッwwwww1人でいるキミたちを見ることがwwボクにとってwww最高のアトラクションさwwwwwwwwww
  • 19:44  もうなんて言えばいいんだよw
  • 19:44  ツンデレのデレになって、恥ずかしそうにスカート捲し上げて、「お、おねがい」とかねだってくる。そのシチュどうよ?えぇ?
  • 19:43  (;?Д?)!?
  • 19:43  何が恥ずかしいかってバレたら恥ずかしいんだろう。その恥ずかしい顔が最高の酒の ツ マ ミ だよ。
  • 19:41  乙女の人生〜♪
  • 19:41  ふほーっ!(「☆ω☆)「  にょほー! L(☆ω☆L)RT @2up_d: きゃあああああああああ><RT @runeharst: オマエダー(;?Д?)RT @2up_d: 私そんな事してません><
  • 19:40  オマエダー(;?Д?)RT @2up_d: 私そんな事してません><
  • 19:40  君は笑うだけ〜 ハハッ!
  • 19:40  そんな無理さ♪
  • 19:40  きっと毎日が誕生日
  • 19:39  頼む、姐さん・・・落ち着いて
  • 19:39  隠しても無駄だ。ONA2したことあるだろ?清純を装って、私そんな事してません的な顔してるけれど、OAN2してるってバレてんだよ。今時のONA2したことない女性なんてな、処女か喪女か乙女装っている痛い子ぐらいしかいないんだよ!バレバレだから!清純そうなイメージ乙ッ!!!!
  • 19:36  姐さん流石や
  • 19:36  Gガンダムの良い所 ネオコリア の影も形もない所
  • 19:36  ドラゴンガンダム
  • 19:35  ネットの海。海なんだ、安心して泳ぎたいなら、それなりのスキルがないと痛い目にあう。
  • 19:34  青春っていうのは、あとで思い返して自分あの時痛い行動していたなってことが青春なのかなって、なんていうか一生懸命で恥ずかしい事していたなって、きっとそれが青春だと思う。黒歴史だろうと
  • 19:34  食休み
  • 19:33  どんがら♪RT @vanillate: がしゃーん
  • 19:33  @atfield_bot 下ネタに反応すんなやwww  [in reply to atfield_bot]
  • 19:33  ハハッ!
  • 19:32  RT @narita_seiki: ハハッ!ひとりできたのかい?記念に一緒に写真を撮ろう!あ、撮影してくれる人がいなかったね!ハハッ!
  • 19:32  おい、夢の国のあの人のセリフは自重しろ、腹がいたいwwwwww
  • 19:32  いい加減、アイコンをだな・・・ふぁぼれるようなシステムをだな
  • 19:32  シュバルツ・ブルーダーっぽいアイコンがTLに・・・かわええw
  • 19:31  右手が恋人(シャイニングフィンガー的に
  • 19:31  日本酒 が いい。
  • 19:31  とりあえず ビール はない。人生に とりあえず という選択はしない。「とりあえず」という言葉を使うくらいなら 「最初はビール が いい!」 といおう。そっちの方がビールがおいしく呑める。 私? 私は 最初から 日本酒 だ。
  • 19:29  パスタの早食いの仕方 まず水をぶっかけてパスタを冷やす。そしていっきに流しこむ。熱いものの食べ方は、基本的に冷やして流しこむ。ソーメンを食べるように、流しこむ。流しこんで喉で味わう。余裕があると味わえる。それが食べ方である。
  • 19:28  @trico_a 見てきて触って!  [in reply to trico_a]
  • 19:26  性欲全開!(ATフィールド全開風に
  • 19:26  ボクは今猛烈に熱血しているZE☆ てへ☆ 照れるZE☆
  • 19:25  ハイテンション ビリビーリきてるよ☆ パワフルWORLD! ぜんかいちゅー!!!
  • 19:25  未来形アイドル!
  • 19:25  ハイテンションといえば・・・
  • 19:24  逮捕されてしまえ
  • 19:24  電車内でアダルト雑誌、スポーツ系のアダルト記事を読むボケナス野郎爆発しろ
  • 19:24  「女性の心のTNTN」「男性の心のまんまん」
  • 19:23  RT @syoukanshi_kami: オナニーしてくる RT @Reishikisen: TLの男子は「抜いてくる」とか「ふぅ…」とかのツイートはザラなのに、どうして女子は「おなにーしてくる」とか言う人が全く居ないのか 誰もしてないって訳じゃないだろうに
  • 19:23  二次元の世界だけだと思ったんだけど、姐さんマジですか・・・
  • 19:23  「顔射されるのが嬉しい女性」は実在する。
  • 19:22  救急車スタンバイしておかないと行けないってどんな人だよwww
  • 19:22  「◯◯さんってどんな人?」「あいつ?あいつは、救急車をスタンバイしておかないと行けない人って感じかな」
  • 19:21  「ハハッ!握手かい?いいよ、手袋しているからね!ハハッ!」
  • 19:20  ディズニーランドに行けば、「ハハッ!」という声が聞こえる。
  • 19:20  そういうことでしょうか?
  • 19:20  1センチなう
  • 19:20  ちょっとセンチになっている(性的な意味で  → もしかして:萎えてる(TNTN
  • 19:18  自分の精子くんかくんかしながらONA2してる事に気がつくんだ。それはそれで・・・いや・・・まあ・・・ああ
  • 19:18  ところで部屋でONA2するのはいいけれど、男性ならばティッシュじゃなくてトイレットペーパーの方がいいよ。部屋に臭いがつくからね・・・トイレットペーパーならトイレに流せば臭いが残りにくいしね。これONA2常習犯の常識だから
  • 19:17  なんか現実っぽいことをつぶやきそうになった。例えば、ONA2する時に今でも数年前のエロゲを元にONAってるとか、今最近観てるAVは◯◯だとか、そういったことをry
  • 19:15  女の子に成りたいと思う人は、男性にいると思われているが、女性でもいるのはあまり知られていない。女性の場合は、それが如実行動に現れていて、たまに痛い人とかいるが、そういう人は女の子に成りたいのだ。いい加減レディとして振舞った方がモテたりするのだが・・・ベッドの上なら女の子なにすry
  • 19:14  裏返りといえば、最近ではブーブというおもちゃである。これはキスダムの影響を受けて開発された子ども用玩具であることはあまり知られていない。
  • 19:13  ふたなりでも たまつき たまなし と二つにわかれる。あとアナル責め系のふたなりかで分かれる。ここ試験に出るからな
  • 19:11  @takopi はいっ!両手で金玉を片方づつもって お金持ち☆ 一緒にはいっ! お金持ち☆!  [in reply to takopi]
  • 19:10  (;?Д?).oO( カオスTLに慣れると普通のTLが眩しくて見れまちぇん )
  • 19:09  @takopi I'm Feeling Lucky:金玉  [in reply to takopi]
  • 19:07  @takopi 言うな!心の金があるじゃないかっ!  [in reply to takopi]
  • 19:06  フォロワーのふぁぼ星は輝いているか!?
  • 19:06  @75mix やまびこ草!  [in reply to 75mix]
  • 19:06  @takopi ビップフレンド(金づる  [in reply to takopi]
  • 19:05  (;???).oO( 禁句なう )
  • 19:05  (;?Д?)
  • 19:04  ビフレ? セフレの上位版みたいなアレか?
  • 18:33  もっふるバーガー」
  • 18:24  こういう仕事は自分の肌に合うなーやはり・・・うむー
  • 18:23  あとは、最短で相手のスタイルに合わせて効率化されたライフハックな環境をセットアップか・・・
  • 18:22  MTG面白かったな
  • 18:22  おしっこドリンクバー http://bit.ly/nlCFHX 壮絶にふいたwwww いいことじゃないですかwwww
  • 18:20  ふぃ〜
  • 18:19  MTG終わり
  • 15:45  @metchchan 何も変わらないよ。むしろフォロー数を増やした方が変わる。そう、カオスTLにッ!!!!!  [in reply to metchchan]
  • 15:45  ごふっ・・・
  • 15:04  一時帰宅。これから作業再開して、夕方までに終わらせないと…
  • 13:25  ポニーキャニオンなんか並んでるな
  • 13:24  高速空いてるかな
  • 13:22  シュガーレイのwhen it's overは大好物
  • 13:21  仕事が入った。インフラ設計、IT導入の 効率化、自動バックアップ環境及び情報整理か…うー、これからMTGする流れか…
  • 12:32  るーんでいりー is out! http://bit.ly/jYiLUC ? Top stories today via @zatto_ @zubapita @izu_yoh @maki194
  • 10:04  げぇ………
  • 09:57  つい言ったー 悪気はなかったの 大炎上
  • 09:56  Vジェネレート!
  • 09:56  そうじゃないと儲からないからこその仕組み、ね。それで首を締め合いか…はぁ、頭悪いな。って子供でもわかるんじゃないかな?
  • 09:52  その楽しさは未来を麻痺させていないか?ってか?
  • 09:51  セミの鳴き声が
  • 09:49  変態仮面じゃなかったっけ?RT @75mix: セーラームーンにセクシード仮面っていなかったっけ?
  • 09:49  @75mix むきむきマッチョなまいんを想像しました。料理はすべてプロテイン入りか…  [in reply to 75mix]
  • 09:46  ハハッ!
  • 09:46  @ymonymon 体格が魅せるオシャレ…上下紫のジャージだろうとかっこよく見えるわけか…  [in reply to ymonymon]
  • 09:45  @75mix 筋肉魔法!  [in reply to 75mix]
  • 09:44  RT @mouse_bot: ハハッ!握手かい?別にかまわないよ!僕は手袋してるからね!!ハハッ!
  • 09:44  オシャレマッスルか…ふむ
  • 09:43  「肉体改造して胸筋つけてバストアップしたい」
  • 09:43  本当の事言っちゃダメだよ。RT @chantomo: 27時間テレビよりもONE PIECEを放送した方が数字とれたんじゃないの?この時間帯。
  • 09:42  よしっ、いっくよ〜☆
  • 09:41  RT @komickers: プリキュア見てた嫁の一言:女の子はガチで殴り合いなのに、男の子はカードファイトなんか…これで肉食系女子と草食系男子を作るんだな…。
  • 09:41  @dekopoko09 おはようあめちゃん!これで今週は元気いっぱいで爽やかに 過ごせそうだよ☆にゃぷにゃぷにゃーん♪  [in reply to dekopoko09]
  • 09:40  @trapple よろしく頼む!!!楽しみに監視するよ!  [in reply to trapple]
  • 09:38  ちっと面倒だが、今月末終わらせれば来月は時間作れる。
  • 09:36  @trapple 明日締め切りの仕事と今日は日中用事が入っていけないのさ☆  [in reply to trapple]
  • 09:35  げもげもー
  • 09:34  ワンフェスいいなーと思ったり、まあ、いいや。うん
  • 09:33  曇ってきたな、少しは涼しくなる流れかな
  • 09:30  バシッとね。
  • 09:00  仕事もある程度終わった、あとはコードを仕込むだけ・・・作業はあとで帰ってからしよう。
  • 09:00  さて、出かける用意せなな・・・
  • 08:59  あれ、曲が・・・オー人事オー人事 #nitiasa
  • 08:55  絶対に許さない! って言ったやつwwww #nitiasa
  • 08:55  青春である。 #nitiasa
  • 08:53  セイレーンさんが誰かと繋がる!(性的な意味で #nitiasa
  • 08:53  またお前か 音吉 #nitiasa
  • 08:53  完成する詐欺勃発 #nitiasa
  • 08:52  フィナーレかわいいですね。 #nitiasa
  • 08:51  Gガンダムの技ですね。わかります。 #nitiasa
  • 08:50  セイレーンさんのオナビート #nitiasa
  • 08:49  ハミィ.oO(セイレーンちょろすぎワラタ) #nitiasa
  • 08:48  ハミィ QB的 営業手法 #nitiasa
  • 08:47  カザリさんなにやってんですかwww #nitiasa
  • 08:44  RT @oyaki_mitsuya: この夏、私も(AV)デヴューよ!!

Powered by twtr2src