Sat, Jul 30

  • 23:59  レールガンを初めて知ったのは、なんだろ・・・
  • 23:57  @msydilo ぽんぽん冷やすなよw  [in reply to msydilo]
  • 23:54  まっぱ!まっぱ!まっぱっぱ〜♪
  • 23:54  @msydilo 別に気をつけることじゃないかとwww まっぱでもいいんじゃないかなwww  [in reply to msydilo]
  • 23:51  存在感アピールw
  • 23:49  @msydilo 風呂上り日常的にまっぱでいる。 服を着ろ 服をwww (;???)  [in reply to msydilo]
  • 23:48  『Q.白い液体といえば何ですか?』ルーンハースト「ペンキ。白いやつ!(純粋でキラキラした瞳)」 http://shindanmaker.com/142312 牛乳じゃなかったのか・・・
  • 23:45  RT @msydilo: 日常的 RT @runeharst: ※風呂上りRT @mach3ss: けしからん RT @runeharst: マッパ女性説
  • 23:45  ボクがフォローしている人に 日常的にマッパ女性 がいることに判明した。
  • 23:44  ※風呂上りRT @mach3ss: けしからん RT @runeharst: マッパ女性説
  • 23:43  マッパ女性説
  • 23:39  ねんしょーけーねんしょけー おまんこハメハメスカイプ式〜♪
  • 23:39  おまんこハメハメスカイプ
  • 23:36  RT @Hurriphoon: 日本:「日本海」「竹島」 中国:「日本海」「竹島」 米国:「日本海」「竹島」 欧州:「日本海」「竹島」 台湾:「日本海」「竹島」 韓国:「東海」「独島」 北朝鮮:「朝鮮海」「竹島?なにそれおいしいの」
  • 23:35  なんでもいい 百合を頼む
  • 23:35  腐女子というのはBLを好きとは限らない。腐女子とは、腐った思考する女子である(シチュ的思考うんたらかんたら)
  • 23:33  BL=ボーイズラブ の略だけじゃないということか・・・
  • 23:32  BL嫌いの腐女子だと
  • 23:31  「幻書(モザイク無しエロ本」
  • 23:30  「原書(エロ本」
  • 23:29  RT @ui_nyan: ”遂にYouTubeのフジテレビ公式チャンネルが炎上!もう止まらない” http://www.youtube.com/fujitv
  • 23:28  「きたく!(膣穴にTNTNを挿入する時の叫び声的な意味で」
  • 23:27  「さっさと行くのです(性的な意味で」
  • 23:26  「紅茶に入れてもおいしいわよ(性的な意味で」
  • 23:26  INFOBARは痴漢を撃退する際に、スタン棒としても有効活用ができます。
  • 23:25  「お前が悪いのです」
  • 21:59  オゲレツ大百科
  • 20:32  なっさけねぇな
  • 20:31  ビビってるのか?
  • 20:31  地元の駅で、夕飯食べよ・・・
  • 20:30  どうするか とかそんな言葉が頭にふと癖のようにわいて、それが何の解決になるんだろうと問うことにした。その言葉が出る前に中期、長期的な目的、目標などを明確にしてからじゃないと思考の時間のムダであり、ただ不安を脊髄反射しているだけだと答えが出た。
  • 20:23  ちなみに今の会話は、すべて妄想ですのでご理解とご協力をお察しください。
  • 20:22  まで想像した。
  • 20:22  「どうして おっぱい とか ちんこ とか うんこ とか まんこ とか セックスしたい とか つぶやいちゃいけないんだよ!!!!!」
  • 20:22  「わかった 俺やってみるよ!!!」→ 会社からクビになった
  • 20:21  「でも、炎上とか怖いし・・・つぶやく内容だって上司とかに見られているし・・・」「お前は、今働いている会社が好きか?この仕事が好きか? 好きじゃなかったら ついったーで企業公式アカウントでつぶやいたって、誰の心にも響かない。 ※演技力があればOK」
  • 20:20  「大切なのは、親近感だよ。つまり、自分のプライバシーをつぶやきつつ、その会社の入社してお前と一緒に働きたいと思わせるようにつぶやく事が大切なんだよ!」
  • 20:19  「な、なにをつぶやけばいいんだ」「だから、ネタだよ。今日お前は仕事している間に何度 おっぱいモミモミ したいなと思ったかとか」「えっ」
  • 20:18  「つぶやくだけでは何の力にもならない」「じゃあ、どうすれば・・・!?」「ネタだよ」「ネタ!?」「そうネタだ。お前のつぶやきは面白いのか?お得情報だけつぶやいているただのスパムbotなのか?」「お得情報だけつぶやいたらスパムなのか?」「CMをムリヤリ見せつけられていいのか?」
  • 20:16  @izuyan いってらっしゃいま!!!!  [in reply to izuyan]
  • 20:16  @annikuuna 他のイラストもこんなイミフになるかもしれないというドキドキ感もあるしねw  [in reply to annikuuna]
  • 20:06  @annikuuna エロゲを楽しくプレイしている時に、いきなりあのイラストが出てきたら正直インパクトありすぎて何が起きたのかわからなくなるよねw  [in reply to annikuuna]
  • 20:05  マンガと展開が違うが、いい。
  • 20:03  @annikuuna あれは・・・たしか・・・エロゲのバグ絵だったはずだw  [in reply to annikuuna]
  • 20:01  よくやった!!!!!よくやったぞぉぉぉぉぉ!!!!!
  • 20:01  ボルキュス将軍をやっちまえええ!!!!!!!
  • 19:55  マンガとアニメはやはり展開が違うな
  • 19:52  RT @mouse_bot: ハハッwwwww1人でいるキミたちを見ることがwwボクにとってwww最高のアトラクションさwwwwwwwwww
  • 19:51  デルフィング!!!!!
  • 19:29  意味が分からない マジキチなエロ画像ください! http://bit.ly/gi5MWi
  • 19:25  ふいたwwwくそwww 【閲覧注意】アヘ顔や「マ◯コイグゥ」の良さがわからない http://chaos2ch.com/archives/2719757.html
  • 18:59  町田に雨が
  • 18:58  ゴリラ豪雨がきた
  • 18:10  恋愛コラムニストの顔がやばい RT @jidouvip: 30過ぎの女が彼をゲットする方法―”男は関節キスしたがっているので「一口頂戴」って言う” http://t.co/gMwjUGJ
  • 17:51  お巡りさん、大変です。RT @djakikazu: 見ちゃいけません RT @masco: 見知らぬ子どもに( ?? ??? )こんな顔で見つめられました。こん部長だよべろべろべー( ?? ??? )
  • 17:50  (;???) あんまりかわらないような・・・
  • 17:49  小学生:うんこ、ちんこ、おっぱい 中学生:うんこ、ちんこ、まんこ 高校生:ちんこ、まんこ、おっぱい 大学生:ちんこ、まんこ、おっぱい 社会人:うんこ、ちんこ、まんこ、おっぱい、etc
  • 17:48  「小学生みたいな事いうなよ」「うんこ」
  • 17:45  おそろしい世界だなここは・・・ 女の子無言でつけ回すの楽しすぎwwwwwwwww http://bit.ly/n3j5cb
  • 17:23  へくちょ
  • 17:22  アーマード・コアVってアームズフォートみたいなミッションをオンラインでないかな・・・・超難易度でさ・・・ACVだとACの全長が低くなったわけだし、更に脅威だろうし、面白いだろうな
  • 17:16  @daybreak_dawn あと操作性とカメラワークもねw  [in reply to daybreak_dawn]
  • 17:14  ひがしこうえんじか
  • 17:13  @daybreak_dawn 見やすく改善されたからねw  [in reply to daybreak_dawn]
  • 17:09  インスピ と サムスピ って似てるな
  • 16:58  フシギダネヒトカゲゼニガメ、なぜ当時フシギダネを選んだのか未だに謎」→「不思議だね」
  • 16:42  RT @America_Amazon: 僕の血を吸った蚊がぴくりとも動かなくなって絶命し、この事実をどう受け止めていいのか悩んでいたら4時。
  • 16:31  え?オナラックマ?
  • 16:31  リラックマ ゴジラックマ マラックマ ブルマックマ 
  • 16:14  これはひどいwwwRT @narita_seiki: [ ネタ] / 今日のコボちゃんがコボコラ並だった件 : ニコニコVIP2ch http://htn.to/czfTdp
  • 16:13  ヒトデなげたらあかんよ
  • 16:12  「エロすんません」
  • 16:10  ゆるゆり
  • 16:05  「もっと目立ちますように」
  • 16:05  「成就」
  • 15:55  RT @h_junichiro: 大切なことはすべてグーグルが教えてくれた。
  • 15:54  RT @amuyu: ぁあんっ…(演技)あぁんっ…(演技)んっ…(演技)らめぇあっ…(演技)んっんっ…(演技)っあっえっ…(演技)あんっやあぁ…(演技)ひぁあんっ…(演技)あっ…(演技)んんっあぁあっはぁはぁっあっだめぇえいっちゃううんんあっん!…(演技)あはぁ…(演技) ...
  • 15:52  癶(癶;゜ё゜;)癶 カサカサ ≠ (へ?*・ω・)へ?
  • 15:49  アドセンスの単価上位ランクのキーワードをつぶやくともれなくスパムフォローが増えます。
  • 15:48  くされ不動産スパムフォローか・・・
  • 14:46  @75mix たっのしみなうw  [in reply to 75mix]
  • 14:45  イナズマイレブンにありがちなこと http://bit.ly/mQlctG
  • 14:36  @75mix それ紹介しているなごみん無料相談所はどこ?  [in reply to 75mix]
  • 14:35  @FKxMichael まったくそのとおりだわなw  [in reply to FKxMichael]
  • 14:33  @halcana てっきりフリだと思った(;???)  [in reply to halcana]
  • 14:33  @halcana 今から着替えるのかw  [in reply to halcana]
  • 14:23  @herl_SaGa えー(;???)  [in reply to herl_SaGa]
  • 14:19  びびびびびびび(感電中
  • 14:19  ビビリ、自分の中でビビっている部分がある。他の人にはビビリには見えなくても、自分がビビっている部分がある。そのビビリを治したいから日々トライするけれど、ビビリでどうにもね。
  • 14:13  RT @tetsuroup: 韓国ドラマ輸入して日本の脚本家とか演出家のレベルが底上げされるならいくらでもすればいいと思うよ。でも、たんに枠潰して経験値稼げなくなるだけならただでさえ原作丸写ししかしてない連中が育つのかよ
  • 14:13  うさみ ごろうwwww
  • 14:12  RT @K3flick: まんまやw http://blog-imgs-43.fc2.com/y/a/r/yaraon/358930506-17928645cd85e0486d3db6a7b3541f20_4e32f520-full.jpg
  • 14:10  あははー
  • 14:10  歯にはさまってるー
  • 14:10  あははーあははーあははー
  • 14:08  飯った
  • 14:07  安定と安心のにゃぷたん
  • 13:55  いい加減飯るか
  • 13:54  Yatさんは結構あくどい るーん覚えた
  • 13:52  場合によっちゃあ競合を落すッ!!!! 生き残る為にぃぃぃぃ!!!! っていう方法もあるね
  • 13:52  うっふふ〜 ブラック技術をふんだんに使って 村八分より脅威な事をしてやろうかな 場合によっては・・・・ふふふ という思考回路は ブラック ですね。 あははは
  • 13:51  @vanillate 追いつかない存在になってまえー!いっけーーー!!!!  [in reply to vanillate]
  • 13:50  @vanillate じゃあ、放置しかねぇなw  [in reply to vanillate]
  • 13:50  @haxe リンクよこせw  [in reply to haxe]
  • 13:49  楽したい思考でも、楽は楽でもその楽をする為にシステムをしっかり作るというある程度のとんでも期間があることをお忘れなく☆
  • 13:48  8888
  • 13:47  @haxe 検索したらこう出た http://bit.ly/mW5bQp  [in reply to haxe]
  • 13:47  @vanillate 利用だよ。 利用してやるんだーっ(;?Д?)  [in reply to vanillate]
  • 13:47  @haxe 「みずいろ」か・・・そんなエロゲがあったとは・・・  [in reply to haxe]
  • 13:46  @sophide0822 デートだよ!それ!  [in reply to sophide0822]
  • 13:46  @vanillate 逆に考えるんだ、 魔法少女使い になればそいつらをry  [in reply to vanillate]
  • 13:45  @sophide0822 まじか!!!デートだろ?いいなー!!!!  [in reply to sophide0822]
  • 13:44  @sophide0822 私もだ。  [in reply to sophide0822]
  • 13:44  @haxe オカズは何だ。  [in reply to haxe]
  • 13:44  @2up_d あっててよかったーw  [in reply to 2up_d]
  • 13:42  @2up_d 確か2ch用語だった気がしてさ、あ、あってるよね?  [in reply to 2up_d]
  • 13:42  @haxe 賢者モードになって初めて「何もやる気がしない…」ならわかるが、まずONAる事が出来たらONAるんだ。話はそれからだ。  [in reply to haxe]
  • 13:41  @2up_d そうか…話すと長くなるから産業 「事業撤退」 「起業ごっこVS転職」 「わたしって、ほんとバカ」 ってことだ。  [in reply to 2up_d]
  • 13:41  「何もやる気がしない…」「せめて、ONA2だけはするんだ」
  • 13:40  RT @wakatter: 超大物AV女優40名(定期的に更新されます)の高画質画像が無修正で見放題ですね、わかります。
  • 13:40  @2up_d Facebookのノートに書こうと思ったらバグで書けなかった。そういえば、にゃぷたんG+やっていたっけ( ???)?  [in reply to 2up_d]
  • 13:39  @vanillate 性ってやつです。まだグリーフシードが爆発して魔女化しないあたりがry  [in reply to vanillate]
  • 13:39  @FKxMichael 最高ッwww  [in reply to FKxMichael]
  • 13:37  期待すなwRT @yopi813: 期待 RT @2up_d しゃしんでたのむ RT @runeharst: いろいろあったけれど私は元気です。(性的な意味で
  • 13:36  @vanillate うん、甘くないのがわからなくてみんな現実受け入れられなくて死ぬ人続出みたいなw  [in reply to vanillate]
  • 13:35  @2up_d kwskはG+に書いた 限定公開でw  [in reply to 2up_d]
  • 13:35  今日朝7時には起きて、眼が覚めてしまったけれど、久々に二度寝したくて二度寝した。えへ
  • 13:34  いろいろあったけれど私は元気です。(性的な意味で
  • 13:34  エターナルフォースブリザードですね。わかります。RT @2up_d: ふりみーでそれ言ったらみんなこおりつきそおれすねwRT @vanillate: 私はウェブが好きでこの仕事をしていて、だから楽だからとかそういうので独立とか考えて欲しくない。
  • 12:30  るーんでいりー is out! http://bit.ly/jYiLUC ? Top stories today via @nilab @jackfrost_bot @herl_saga @inco777
  • 06:50  めきょ
  • 01:41  たーんA たーんX とたーんシリーズがある。もしも Z とか ZZ とか V とか W とか G とかあったら と妄想したことはありますか?
  • 01:40  @craze669 バージョンアップします。  [in reply to craze669]
  • 01:40  今読んでるRT @yuniclone: 最高に笑ったww 『TIGER & BUNNY』22話までのタイトルバレ!誤植を英訳したら酷いことにwww http://t.co/3dj21zk via @kouchamoe
  • 01:39  @craze669 ラブドールのことかーっ!!!!(オリエント工業  [in reply to craze669]
  • 01:38  @satoshis 私もその答えが知りたいな  [in reply to satoshis]
  • 01:38  完全にネタやん
  • 01:38  いたヴぁし
  • 01:38  きっとミュートモード
  • 01:37  眠気よ舞い降りろ
  • 01:37  なんか、エロ画像でも適当に見て寝るか
  • 01:37  風が〜この街を〜走りぬけ〜♪
  • 01:37  どんすとっぷ
  • 01:37  ヴァンガードフェニックス!!!!
  • 01:36  @satoshis 地球の別名だったような  [in reply to satoshis]
  • 01:36  @craze669 三次元はポリゴンで作られたCGですね。それしかないですね。わかります。  [in reply to craze669]
  • 01:36  こんな時間までおっきしている女性は確実に肌が とつぶやきそうになった
  • 01:35  @craze669 喉が渇くんだよねんw  [in reply to craze669]
  • 01:34  恥丘とテラと表現するねえさんが爆破しろ
  • 01:34  ぼくのテラを救って
  • 01:34  セガキや!
  • 01:34  時にはクールな顔をして恋を振り切ることもある
  • 01:33  @craze669 おいやめろ あれは二次元の世界だけだ  [in reply to craze669]
  • 01:33  ONA2してから寝る人この指とーまれ☆
  • 01:33  そのままONA2!!!!RT @piyo_007: 朝使うこともありますピヨ(・Θ・)ノ RT @runeharst: この時間帯に「おっきした」とつぶやく日本在住の方は間違いなく 「勃起した」 という意味である。
  • 01:32  @craze669 単に水を欲しがってる身体なだけさ  [in reply to craze669]
  • 01:31  win7を完全に使いこなしてみるってのも大切だしな・・・ふむー
  • 01:31  MacBookおいてそのPCをがっつり使えるようになろかなー
  • 01:30  新しく会社PCwin7が支給された感じになった。
  • 01:29  @craze669 私もいないがなw  [in reply to craze669]
  • 01:29  もうどうにも止まらない
  • 01:28  この時間帯に「おっきした」とつぶやく日本在住の方は間違いなく 「勃起した」 という意味である。
  • 01:27  @craze669 一日にそのぐらい飲まないと老廃物が出ないからね  [in reply to craze669]
  • 01:26  苦労してきた と本人が言うのと 他者があいつは 苦労してきた とではまるで違う。

Powered by twtr2src