Tue, Aug 02

  • 22:03  さぎょる
  • 22:01  さぎょるか
  • 22:01  ふぁぼはあなたを巣食う
  • 22:00  @75mix 男ぉ!勇気ぃ!や さ し さ ぁ!!!!  [in reply to 75mix]
  • 22:00  湯音ちゅわぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!」
  • 21:57  ネットの悪意だったりして?(;???)?
  • 21:56  円環のマミられ
  • 21:56  マミられ、マミれ、マミる。
  • 21:51  @mamipeko Facebookと続き・・・大丈夫ですか?  [in reply to mamipeko]
  • 21:49  このアニメどういう方向に行くんだよ
  • 21:49  えー
  • 21:49  「女子の排尿を観察する男」
  • 21:44  R-15、R-25とあるけれども・・・共通点は・・・
  • 21:44  「がらすのぱんてぃー」
  • 21:36  恋愛(官能)小説
  • 21:35  RT @suteinu: 歌の歌詞や名言にある「心」の部分を「お金」に変えるとナニワ金融道風味になるか
  • 21:03  だが、アカウントを複数使い分けている身としてはブラウザごとに使い分けている感じ
  • 21:02  scriptのアレさえなければ火狐で統一したい。
  • 21:02  ひらっきぱなしで使うから、サイトによってはChrome、火狐と分けている。火狐の方が苦手のサイトが多いけれど、evernoteでクリップするのには向いているし、その他特殊なアドオンは機能がいいからなー
  • 21:01  基本的に火狐とChromeは同時に使っている。サイトによって相性があるからね。
  • 21:00  そこつながっていたのかwww
  • 20:59  うーみゅーん
  • 20:57  USBレゾンデートル
  • 20:47  まっくぶっくいえあ!
  • 20:05  ふぅ、ちょいとね
  • 19:55  「いい意味でとつければ何でも許される」 ”どうでも”いい意味で
  • 19:53  「物凄い影が薄い主人公が、その影の薄さを活かして見えないパスを繰り出すバスケ漫画」 そんなマンガが連載している事すら今の今まで忘れていたのは言うまでもない。 というヤツちょっとRTをだな
  • 19:52  ヨッシーのたまご」性別なんだっけかな・・・
  • 19:50  京浜東北線を止め社畜にストレスを与えた犯人の写真公開。反省の色なし http://bit.ly/r9DQNS
  • 19:44  AV見ながらオ●ニーするバイトしてるんだけど http://bit.ly/p3UYEY 世の中いろんなバイトあるんだな・・・(;???)
  • 19:40  なんだとッ!?RT @seokyoto: うおっ!!twitter検索で、ポジティブ、ネガティブ検索ができるようになっている! http://twitter.com/#!/search-advanced
  • 19:40  パンツパンツパンツ・・・なんでパンティーって言えないんだ?もうちょっと、上品に言おうよ。まるでシミ付きのような言い方しちゃってさ、パンティーの方がいいじゃないか
  • 19:28  恋をすると 落下したり 盲目になったり 乙女になったり するらしいぞ。
  • 19:26  @izuyan 私も数箇所刺されたが、刺された以上にブッ殺した。今の所 吸われた<殺傷数 だ。見つけたら確実にロックオンして、ブッ殺している。もちろん手でな・・・全力で!!!  [in reply to izuyan]
  • 19:23  @izuyan 蚊を擬人化するんだ。そしてやり過ごすんだ。もちろん殺してもいいと思う。  [in reply to izuyan]
  • 19:22  @izuyan 蚊「べ、べつにあんたの血を吸いたいわけじゃないんだからね///」  [in reply to izuyan]
  • 19:21  緑の動き・・・私も超絶気に入らなかったが、今では目が離せないほど面白い存在になった。どうしてくれるんだ
  • 19:20  RT @rune_of_harst: 小出裕章「10シーベルトの被曝をすると2週間以内で死にます」:ざまあみやがれい!: 小出裕章「10シーベルトの被曝をすると2週間以内で死にます」:ざまあみやがれい!2011年08月02日08:38 カテゴリ小出裕章原発 小出... h ...
  • 19:17  まよチキ!5巻まで読み終えた…
  • 19:09  ブランドイメージを選ぶべきだったな、現システムにある価格、つまるところ人件費や殿様商売そのものをシステムを見直して、やり直すべきだったが・・・老害・化石の現在貴族的な感覚がもたらした結果でもあるんじゃないかな…
  • 19:06  マスゴミ、ダメディア、ゴミニゲローション」さよなライオン
  • 19:04  ?(?? ? )?・*:.?
  • 19:04  ユーザー、視聴者にとってもっと効果的、かつフジテレビにとって一番キツイやり方は何かと考えると、そこに行き着くかな…どちらにしろ、契約関係にいる企業はフジテレビを粛清なり、あのクソ行為をやめさせないと同じ悪者になるしなぁ
  • 19:02  ま、法務・コンプラ関係、企業ブランドなどを扱っていたから思う事だけどね。個人的にはユーザーの不買運動に関しては、ユーザーがああしなかったら何も変わらないだろうし、他にユーザーが出来る方法があるのだとしたら知りたいね。今の法律上、もみ消されるか、無かった事にされるしさ
  • 19:00  フジテレビのスポンサーになっているけれど、契約関係上、あのしつこいくらい押している番組内容に対して契約関係の中で支援しているものじゃないと証明が契約書類なりなんなりで証明が必要だろうなぁ…まあ、もしも花王の役員、重役がどこの国の人で占められているかも関わってくるだろうな
  • 18:58  今回の炎上そのものというよりも、会社上の契約関係に不利益を出させた。ブランドイメージそのものを変えたという事、それについて企業が対処しなければいけないのはフジテレビを悪にし、花王は自分のブランドイメージを守ることなのかね。もちろんカスタマー相手にも対応もあるけれど
  • 18:57  ハハッw
  • 18:56  花王がフジテレビを訴えればいいじゃん、違うの?」るーん「さすがだね」「企業の運営方針とその営業手法によって生み出されたとばっちりでしょ、花王はフジテレビを訴えればいいじゃない」るーん「花王はスポンサーなんだよ」「だから?フジテレビが契約相手に不利益を出させたんだから、当然」
  • 16:59  @75mix やはりそうだったかwww  [in reply to 75mix]
  • 16:55  @75mix その技は確か・・・セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさんに出てきたようなぁ(;???)  [in reply to 75mix]
  • 16:51  よりによって中華に…(;?Д?) 「韓国料理は多様だが中華料理はワンパターン」 韓流ドラマが中国を侮辱して中国人が激怒 http://bit.ly/pPgL1y
  • 16:25  @75mix もう見飽きたがなwww  [in reply to 75mix]
  • 13:51  mogmog
  • 13:49  やっとめしー
  • 12:33  フジが潰れてそのチャンネル 24時間 特撮・アニメ のみ放送すればいいんじゃないか?
  • 12:30  るーんでいりー is out! http://bit.ly/jYiLUC ? Top stories today via @norinori_3 @news_creeper @xxxdeavol @inco777
  • 12:19  @alfism825 フォロワーに昨日かいてもらた  [in reply to alfism825]
  • 12:19  フジテレビ潰れたら ジャンプTV局開設すれば 問題解決
  • 12:18  不動産情報の入力ミスについては、入力している人が狙っているからなー
  • 12:16  はだしのぶーりん・・・(;???)
  • 12:12  RT @RakutenBank: 「第5世代の新型iPhoneは9月でなく10月に登場」とメディア各社が一斉に報道: 毎年6月に新モデルが発売されていたAppleの「iPhone」ですが、かねてから第5世代の新型iPhoneの登場は9月ごろになるというウワサが流... h ...
  • 12:10  ということにしておこう
  • 12:10  手を出しちゃいけなかったんだよ
  • 12:09  はたしてどういう対応がよかったのだろうか?
  • 12:05  似てないからwww
  • 12:04  虚構新聞レイアウト変わったのかと思ったら違ったの巻
  • 12:04  なんだいつもの虚構新聞じゃ・・・・ねぇし!!!
  • 12:01  RT @Rishu_jpn: ツイッターを監視する仕事を請け負う会社が決まりました。広告代理店のADKという会社が来年3月までネットをパトロールします。政府との契約金は7000万円。 http://t.co/dnCQoJc 全額、即座に被災地に回せ。
  • 12:01  まあ、いい傾向なんじゃないかな ボクは有線でディスカバリー・チャンネルとか見れればいいや
  • 11:59  どうせ潰れても、JALみたいに大丈夫だろって思ったりね。
  • 11:59  個人的には、日本のチャンネルの少なさと専門チャンネルが無いのが気に食わないし、風雲たけし城みたいなものや年末のポロリもあるよ☆が無くなった時点で一度潰れてしまえと思ったりしていた。
  • 11:58  まあ、あの企業の人はある 現在の貴族 みたいなものか
  • 11:57  となると、お金を払っている人たちの手を引かせるという方法になる。そうなると経営そのものが傾くから放送できなくなる。
  • 11:56  何か他に方法があるのかなと思ったけれど、どうにも株の割合とかでも 守らているし 殿様商売している上、常に上から目線なので相手にしてくれるわけでもない・・・
  • 11:55  あのチャンネルを見なければいい だとしても 見なかったとしても放送内容は変わらない だとしたら もとに戻したり、あの過剰なまでのウザさを無くす にはどうすればいいのか?
  • 11:54  @yopi813 今朝アイコン変えたんよね。昨日フォロワーの人が描いてくれたものでw  [in reply to yopi813]
  • 11:53  対応はまあ、置いておこう。
  • 11:52  カスタマーセンターの人が風評、悪評など研修受けてなかったのか・・・それとも・・・んー
  • 11:52  目をツケられたら終わり感があるのかな
  • 11:51  花王がすごいことになっているな・・・この時代、本当にブランディングというのが重要になってきているなと感じた。後ろめたい企業は基本的にやられていくのかな、そうじゃない企業は残っていくのか・・・いや、違うか
  • 11:36  @K3flick やつらは確かウンコ食うらしいからな・・・きっとこの記事書いた記者も写真だけ見てカレーだと思ったに違いないw  [in reply to K3flick]
  • 11:35  あっちだとウンコ=カレーなんじゃないか?RT @K3flick: あれカレーだったのか! 自家製のウンコーだと思ってたwRT @OtafkForce: 韓国の「自民議員の入国反対運動」がエスカレート! 空港内でカレーry #ldnews http://t.co/O7NVsd6
  • 11:33  @suikou_103 奥歯だったような・・・  [in reply to suikou_103]
  • 11:25  意味がわからなくなってきたぞwwww
  • 11:23  鉄騎コントローラーでアーマード・コアか・・・恐ろしいゲームになりそうだw
  • 11:19  見つかれぇー
  • 11:16  クレイジーサマーソルト
  • 11:10  花王の株を空売りで儲けようの会」
  • 11:09  え(;???)!? はーとふる彼氏〜希望と学園と白い翼〜 http://clione.halfmoon.jp/hatoful-boyfriend/index.html
  • 11:08  ∵(゜ε(*'ω'* 三 http://shindanmaker.com/93825
  • 11:07  @mt_Paddy ビッグマラの間違いですね。わかります。  [in reply to mt_Paddy]
  • 11:03  @mt_Paddy おまわりさん!たいへんです!変態です!  [in reply to mt_Paddy]
  • 11:03  AC4faしたくなってきた
  • 11:03  すばらしいwwwRT @lodslods: http://bit.ly/iWnUbO しばり RT @runeharst: ティロ・フィナーレ風コスプレでサバゲー
  • 11:01  メルツェェェェェェェル!!!!!!
  • 11:01  「約束は守れよ、バッツガン!」
  • 11:00  俺のリロードはレボリューションだ!風コスプレでサバゲー
  • 11:00  ティロ・フィナーレ風コスプレでサバゲー
  • 10:59  西部劇風コスプレでサバゲー
  • 10:59  MG4風コスプレでサバゲー
  • 10:59  どんなコスプレかによるな・・・
  • 10:59  コスプレしてサバゲーか・・・
  • 10:58  ルーンハーストが生きる理由は「もっとせっくすしたいから」です。 http://shindanmaker.com/142462 せっくすってあれか、TNTNとまんまんが仲良くなるあれか?
  • 10:44  RT @renkon123: おいwwwこれバニーだろwww http://twitpic.com/5zefu7
  • 10:42  スポンサーがすごいことになっているな、まあ、殿様商売していたツケがそっちに飛び火したってことか・・・スポンサーもそのスポンサーになる会社のブランドがやっとちゃんと見なきゃいけなくなったってことか
  • 10:36  @ippai_attena 意外だよねw  [in reply to ippai_attena]
  • 10:35  メラメラ〜
  • 10:17  RT @yamada_nt: 【書いた】「汚染牛肉は一般家庭で検査してください」問題だらけの汚染牛検索システム開始*ホームページを作る人のネタ帳 http://ow.ly/5SFNp
  • 10:13  @ippai_attena  ここに つ http://bit.ly/mUuGnD  [in reply to ippai_attena]
  • 10:08  攻撃ミスるたびに「なん……だと……」
  • 10:05  @shi_ge_twi おはおはよ〜ん☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:02  @75mix 破裟羅と草薙京が同じ声ってのが信じられん  [in reply to 75mix]
  • 10:02  「厨ニキャラといえばバサラ」
  • 10:01  「天草はもはや何を言っているのか聞き取れない」
  • 10:00  「緋雨 閑丸というキャラは、私の可能性を高めてくれました」「男だk」「ちょっと黙っていてくれるか」 という会話を思い出した
  • 09:59  サムスピの右京っていつも咳き込んでるけれど、いつ死ぬん?」
  • 09:57  異性「エッチなこと好き?」 ルーンハースト「いっつもエロ妄想ばっかりさ!」 http://shindanmaker.com/143028 それが私のアイデンティティ
  • 09:53  @halcana デュエルはプロトタイプだから言うな。言っちゃならん。デュエルはパイロットがよかったんだ。パイロットの腕がよかったからプロトタイプだけどあそこまで奮闘したんだ。  [in reply to halcana]
  • 09:53  @K3flick 実はキラってラスボスじゃ(;???)  [in reply to K3flick]
  • 09:50  @halcana バランスとれてんだ。ミラージュコロイドが反則すぎるから丁度いいくらいだよw  [in reply to halcana]
  • 09:49  @K3flick 確かに見事に大激突したw クルーゼさんぐらいだよな、キラをちゃんとぼこぼこに出来たのって・・・w  [in reply to K3flick]
  • 09:46  @msydilo 私のパーソナルカラーといっても過言ではないと、今思いました。  [in reply to msydilo]
  • 09:45  @K3flick 確かに自分よりも歳が相当下のガキどもがしゃりしゃり出てきたらあまりいい気はしないだろうなw  [in reply to K3flick]
  • 09:44  @msydilo 爽やか度がアップしたろ☆  [in reply to msydilo]
  • 09:44  @halcana 私もまったくもってそう思う。あとなんでブリッツはアーマーシュナイダー系の武器を持ってなかったのか疑問すぎる。  [in reply to halcana]
  • 09:43  @K3flick あれは確実にコーディネーター側が手加減したか、事前に盗むMSを間違えたかとしか思えない  [in reply to K3flick]
  • 09:42  @msydilo ミミガーみたいな言い方をするなw  [in reply to msydilo]
  • 09:41  @75mix ちげぇよw  [in reply to 75mix]
  • 09:41  @75mix おはなごみん!フォロワーさんが昨日描いてくれたんだよ☆ パンティーアンドストッキング風なボクだってさw  [in reply to 75mix]
  • 09:40  ブリッツガンダムは生き残ってかなりエグイ戦略を立てれていたのに!!!!
  • 09:40  ブリッツガンダムパイロットがニコルじゃなかったら
  • 09:40  ブリッツガンダムパイロットがアスランだったら
  • 09:39  ブリッツガンダムだろ
  • 09:38  「ハァイ!変態でもふたなり玉なし好きで百合でも801でも話が出来るオールマイティのるーんはーすとです」
  • 09:34  @soma1080 「ドア開きません ドア ひ ら き ま せ ん」  [in reply to soma1080]
  • 09:34  @halcana じゃあ、いっそのこと綺麗なジャイアン風に 綺麗事 しかつぶやかないってどうだw  [in reply to halcana]
  • 09:32  @halcana いや、ゲスい発言してギャップ萌えあたりがいいんじゃないかなw  [in reply to halcana]
  • 09:32  おいら仕事してる!すごい!
  • 09:32  次の仕事〜
  • 09:31  朝の仕事ひとまず終わり
  • 08:27  びぃかびぃか!
  • 08:26  意味があるんだろーんろんろん
  • 08:25  やっとついったーに慣れてきたな
  • 05:42  はふー
  • 05:40  めきょーーーー!!!!!RT @2up_d: ⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーンRT @runeharst: ねもねも
  • 05:07  レッドブル過剰摂取により効果減衰。ね
  • 05:07  ねもねも
  • 04:58  めきょ

Powered by twtr2src