Thu, Sep 08

  • 21:53  SEO関係のエントリー・・・うーん・・・
  • 21:44  さぁて・・・
  • 21:44  お酒飲んだら性格が 凶暴化 する人か・・・これは怖いな・・・
  • 21:35  RT @EvernoteJP: 無料版アカウントで、ノートに添付できるファイル種類の制限を解除しました!今まではテキスト・画像・音声・PDFファイルに限定されていましたが、これからはExcelやWord、動画などあらゆるファイルをノートに添付することができます。 http ...
  • 20:57  ニャースって毎回ゲットされそうになるとか、ポケモンマジおもしれぇw
  • 20:26  ひどい作画だ・・・
  • 20:17  @izuyan それはやめておけぇwww  [in reply to izuyan]
  • 19:54  @izuyan 見つかってもいいんだよ。最初からバラしておける状態の方が気まずくならないぜ  [in reply to izuyan]
  • 19:49  @izuyan 本棚の方がいいぞぉぉぉ! 机の下もありだねw  [in reply to izuyan]
  • 19:48  ジェットマンで第一話でパートナー死亡・・・
  • 19:47  @izuyan 足元よりの方がええで!  [in reply to izuyan]
  • 19:45  @izuyan 本棚に堂々と並べておけば、いがいとバレないものだよ。  [in reply to izuyan]
  • 19:41  @otaleg 正解だッ!  [in reply to otaleg]
  • 19:19  めしめし
  • 19:18  「知らないならオススメしとく、監督はもちろん、スタッフや声優さんもターンAガンダムと同じ顔ぶれが多いぞ…あのOPは気にするな…監督のいつもの病気なんだ。本編とは大して関係ない」というアニメと言えば!?
  • 18:21  @craze669 ああ、あのゲームは英語じゃないといつの間にか電源ボタン押して気がついたらリセットかけているレベル。  [in reply to craze669]
  • 18:19  カオスレギオンのゲームシステム好きだったな・・・厨二病も好きだったし・・・声優?黙れ。
  • 18:14  ブロックされた相手の公式RTがたまに流れてくる時〜 絡みとかもなく〜 ブロックされた理由もわからず〜 そんな時の感情を一言で言うと・・・ 「お元気そうで何よりですね」
  • 17:54  いつもこのぐらいの時間に帰れたらいいよね
  • 17:52  どんなに忙しくても一日も休まずに始めた時からつぶやき続けています。って就職する時に役立つかなぁ…
  • 17:50  何がなんでも、ね
  • 17:48  そろそろピカチュウ専用の技を新しく目覚めるべき
  • 17:46  蛍光色塗りたくったような顔すんな
  • 17:45  スーツもかっこよく、私服もかっこよく、これ重要ってことか
  • 17:45  スーツ姿かっこいいなー→私服がダサ過ぎ、千年の恋終わる。
  • 17:43  のののーん
  • 17:42  マンスジに興奮する≒パイパン好き という図式が成り立つか
  • 17:40  ポケモン対戦したいな
  • 17:39  自分の個人情報、ちゃんと削除してないだろうな…あのクソ会社…辞める前に履歴書やデータ削除しておけばよかった…
  • 17:36  少なからず、私はそういう輩とは絡んだりは勘弁なって思うかな。やるならネット上でブログにでも書いていたりしてくれ、みたいな
  • 17:34  社会が間違ってるみたいな気持ちはわかるようなわからないような感じだけど、それに対して、自分が文句タラタラ言い続けるよりも、そういうのを身近から違うと模範になりたい様にひっそりとやればいいような気もしないでもない。
  • 17:31  @shinyanonomura 私も大好きです。  [in reply to shinyanonomura]
  • 17:31  正しい事を言ってけれど、はたから見たら文句言ってるようにしか聞こえない。相手をどうこうして正したいなら、模範となるような人間になるか、黙ってなさいっての…って社会で学ばなかったのか?ホームで叫んでる方
  • 17:28  ちっさいおっぱい
  • 17:27  本読むスピードを上げたいから、その方法を試す。
  • 17:26  3DSは上位版出たら買うか…
  • 17:24  アイディアというよりもバラバラだったピースが埋まって行く感じ
  • 17:24  んー?ああ、帰路ってるが
  • 17:23  妙な集中すると吐き気に襲われるな…
  • 16:19  @75mix 仲いいなw  [in reply to 75mix]
  • 16:10  @megane_body 修造に絡まれたかw  [in reply to megane_body]
  • 16:10  暇な時、そんな時〜
  • 16:09  おかめちんこってなんだっけ?
  • 16:09  ZIPの方知らないwRT @shigekiyo: MO見たこと無いけどZIPディスクなら知ってる。 RT @runeharst: MOディスク、フロッピーディスクを知らない人たちか・・・
  • 16:09  @yusuke824 ブーストっぽいらしいと聞いたことがあるw  [in reply to yusuke824]
  • 16:04  ONI2とONA2とDNA2は似ているようで似てないぞ。
  • 16:04  @75mix 狙ってないぞいw  [in reply to 75mix]
  • 16:03  非貫通型が良い
  • 16:03  サイバーフォーミュラはガチで開催してほしいな
  • 16:02  成人するまでONA2したことないとか
  • 16:02  複利を敵に回すか、味方につけるか…そこに限るわけだよ。
  • 16:02  RT @tam_ratch: 社長島耕作→代議士島耕作→大臣島耕作→総理島耕作国連事務総長島耕作
  • 16:01  「AVとかって表紙とか裏面の画像で騙されるよね」
  • 16:00  RT @light_m: スクエニから『DQXをオフラインのみで遊びたい場合でも課金が発生するのか』という質問の答えがきた。曰く、「オフラインのみでは最初の数時間がプレイ可能で、ゲームのすべての要素を遊ぶにはネット接続が必要」「接続料金は未定」だそうな。…答えになってねえ ...
  • 16:00  ガタガタガータキリバー
  • 16:00  高校生切符で楽しめるなwRT @kyohei28: 髪の毛切って眼鏡変えたら高校生になっちゃったよ!RT @runeharst: 歳をとれやwRT @kyohei28: 僕は一生美青年。批判は受け付けません。RT @runeharst: 美少年→美青年→美成人→美中年
  • 15:59  男優がイケメン過ぎてAV女優が仕事忘れてお持ち帰りするレベル というのを思いついた
  • 15:58  わらったw
  • 15:58  RT @makoPi: おしっこが黄色すぎてスカトロAVでも女優がキレてパンツ履いて帰るレベル
  • 15:58  歳をとれやwRT @kyohei28: 僕は一生美青年。批判は受け付けません。RT @runeharst: 美少年→美青年→美成人→美中年
  • 15:57  美幼女→天使→美少女→聖女→美女→妖女→魔女→悪女→女子
  • 15:56  美少年→美青年→美成人→美中年
  • 15:56  @izuyan まあ、まんまだよw (でじゃぶー!)  [in reply to izuyan]
  • 15:55  MOディスク、フロッピーディスクを知らない人たちか・・・
  • 15:54  @shi_guma なるほろw  [in reply to shi_guma]
  • 15:54  @izuyan 120円はらってくだしあ みたいなw  [in reply to izuyan]
  • 15:53  遊ぶ=セックス だから セックス出来ないから勝手にキレてるだけかな とwRT @shi_guma: ナンパは出来るのに、オンラインゲームとかで「顔も知らんヤツと遊べるか!」って怒る人がよくわからない。
  • 15:52  練乳金時アイス が 錬金術式アイス に空目した。邪気眼である。
  • 15:51  性欲MAXってなんだよ。スーパーコンボでも出せるから、出しとけみたいな風じゃねえか / 40代前半女の性欲はMAXのため20代男とHの相性がピッタリの声 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/g5XLpLu
  • 15:45  (;?Д?)・・・?
  • 15:45  ワンダと巨像進撃の巨人ゴッドイーターを足したゲーム=ラグナロクオデッセイ
  • 15:39  ナイキ、映画 Back to the Future II のスニーカーを本当に発表へ http://t.co/V3XsCdW
  • 15:21  健康食生活ゥ
  • 13:08  RT @kuronekou: 自分にプリキュアネームをつけるとしたら何にしますか? - kuronekou [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/ZLn1Ncv
  • 12:54  @yakumo_x スーパーロボット系の合体して敵とたたかう 熱血系 だよw EDの曲とかもろ昭和だしねw  [in reply to yakumo_x]
  • 12:51  @yakumo_x これや! www.bandaigames.channel.or.jp/list/godannar/  [in reply to yakumo_x]
  • 12:48  @75mix 糸電話していたら、必殺仕事人に「ピーン」とされる流れ  [in reply to 75mix]
  • 12:48  @yakumo_x 神魂合体ヤクモナーさん  [in reply to yakumo_x]
  • 12:47  スマホ系はWi-Fiで通信しろという時代が到来してくるのかな・・・
  • 12:47  RT @gigazine: タイトルを変更しました。 【速報】NTTドコモの「Xi(クロッシィ)」が真の定額制に、ただし超過時は128Kbpsへ激減 http://t.co/Xk5fSam
  • 12:42  @75mix うまいのかなw  [in reply to 75mix]
  • 12:37  マックポテトとおにぎり・・・えっ(;?Д?)
  • 12:36  @megane_body そういうことかwww  [in reply to megane_body]
  • 12:33  @megane_body 一部マニアックな方が見ているイメージがあったw  [in reply to megane_body]
  • 12:31  docomoの新作発表中継? そんなのやっていたのかwww
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/G6yE1cN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @osoe @candypop0124 @kazunoricc @seseli
  • 12:30  モンスターハンター3G・・・vitaでも出るよな?
  • 11:28  RT @shi_guma: ツブ「アンッ///」コシ「アンッ///」
  • 11:19  お客さんからもらったパフレmogmog
  • 11:19  @75mix 他に中毒性が高いやつあったら教えてくださいwww  [in reply to 75mix]
  • 11:12  @75mix おおっwこれは面白そうだなwww  [in reply to 75mix]
  • 11:06  @HiSAX24 ありお〜 今大丈夫だぜぇw  [in reply to HiSAX24]
  • 11:06  @pemmin うーん、IEでは動かないからダメなのよねぇ・・・  [in reply to pemmin]
  • 11:02  @75mix 英語か・・・GoogleNexusのパズルゲームみたいなものとかあるー?  [in reply to 75mix]
  • 10:58  @75mix 一時間時間を潰せる面白いコンテンツ探していてさ、パソコン初心者でも楽しめるやつを探しているんだけど、思いつかなくてねw 何か知っている?  [in reply to 75mix]
  • 10:56  ダメだ・・・思いつかない・・・
  • 10:46  パイルバンカーは男のロマンだ。
  • 10:45  セキュリティ通信 オンラインバンキング編 XSS http://t.co/Hi7XVpv
  • 10:27  1時間が時間をつぶせてしまう、ネットで出来る娯楽なゲーム・・・GoogleNexusなんとかみたいなゲームって他にあるかなぁ・・・
  • 09:38  @mstssk 相当ひどいのかwww  [in reply to mstssk]
  • 09:34  @mstssk 魔法少女アイって、確か…3がひどい出来だと聞いたことがある。あの魔法少女アイかw メガネっ娘が好きとφ(..)メモメモ  [in reply to mstssk]
  • 09:27  @mstssk 触手ものってそういえば、見たことないな…今度触手もの意識的に探してみようかな…おすすめあります?w  [in reply to mstssk]
  • 09:26  つぶやきの近くに ☆ というのがありますよね。これを ★ に変えて欲しいんですよ。騙されたと思って一回だけでいいのでクリックしてください。手間は取らせない、一回でいいんです。別に何が起きるってわけじゃないです。☆→★になるだけなので、騙されたと思ってお願いします。
  • 09:24  @mstssk mstsskさんは触手好きなんですかw  [in reply to mstssk]
  • 09:23  ふっともも☆ ふっともも☆ つんつん! つんつん!
  • 09:21  「あの頃の セックスドットコム は最高だった。」
  • 09:21  RT @medtoolz: win95 の昔、ネットはといえば無法地帯もいいところで、犯罪者の告白から薬物の売買、動物虐待、人の悪意を煮詰めたようなテキストだとか、画像だとか、至る所に転がっていて、誰もそれをとがめるわけでもなく、「あれはそういうもんだ」というのが当時の空 ...
  • 09:21  \コロンビア/RT @craze669: 越後製菓! RT @530spec: 正解は!
  • 09:20  駆け込み乗車する人がいなくなるように、定時出社に厳しくしないでください。定時に帰らせないぐらいの時間のルーズなんで、別に遅れて出社しても帰る時間遅れるんですし、時間守れないなら最初からルーズでいいじゃないですか
  • 09:19  @mstssk 触手の趣味はないぞいwww  [in reply to mstssk]
  • 09:15  @craze669 ハーレムルートはトゥルーエンドフラグにかかせなかったと言っても過言ではなかったの巻ィ!  [in reply to craze669]
  • 09:13  @kawakami_tomie  [in reply to kawakami_tomie]
  • 09:12  ヒィィィ!RT @halcana: リアルと二次元を一緒にするな教の信者に襲われるぞw RT @runeharst: エロゲーとかギャルゲーやって現実で出来るかもしれないとチャレンジした→トゥルーエンドフラグなう
  • 09:10  エロゲーとかギャルゲーやって現実で出来るかもしれないとチャレンジした→トゥルーエンドフラグなう
  • 08:51  ゲースレVIP:最も弱いラスボスといえば http://t.co/szDUn5D
  • 08:49  お主もかwRT @Towayamada: 僕もですRT @runeharst: エロい事を妄想するとメガネが曇ります。
  • 08:49  @75mix メガなごみん!おはよう!  [in reply to 75mix]
  • 08:47  ゲースレVIP:格ゲーで最もカッコイイキャラを決めようぜ http://t.co/7ZAcRbg
  • 08:47  VIPPERな俺 : 今さら聞けない!?世間の常識! http://t.co/ZmO9dCc
  • 08:45  「乗れるロボット」が現実に、全長4mの鉄製ロボットが制作進行中 - GIGAZINE http://t.co/DYIVt5i
  • 08:43  人を喜ばせる7つの方法 | ライフハックノート http://t.co/bRvih5u
  • 08:42  U-1速報 : 銀座のホステスさんの裏話がブラックすぎです http://t.co/25fyfJA
  • 08:40  @mt_Paddy えっw(☆Д☆)!?  [in reply to mt_Paddy]
  • 08:39  エロい事を妄想するとメガネが曇ります。
  • 08:38  @pemmin 遠い昔のようだw  [in reply to pemmin]
  • 08:33  クロノアってわっふぅー!?
  • 08:32  @haxe なーこないなー  [in reply to haxe]
  • 08:31  緑の毒って中吊りで見たんだけど、あれなんなん?
  • 08:30  Dとか滅多にこないというかこない。
  • 08:28  さぁて、出社キメるかねぇ
  • 08:27  RT @m577apc: 【まとめ】→キャプテン右翼。天空の茨城ラピュタ鳥人間失格。吾輩は猫耳である。マッチョ売りの少女。面白い巨塔。海辺のフカフカ。一休許さん。老人と海苔。ローマの定休日。ああ無表情。はしょれメロス。紅の豚汁。男はつらいわよ。リア充王。 #名作のタイト ...
  • 08:26  アレのパラドックス
  • 07:32  ろりっくま
  • 06:12  誰が月額払ってドラクエの世界で村人役やんの??????? http://j.mp/qYhy05 こんなゲームだったら間違いなく面白いなw
  • 06:08  シュタゲ録画しっぱなしで、一話も見てない。最終話録画し終えたら、一気に見よっ
  • 06:06  そろそろ髪の毛整えないとな…むむーん
  • 06:06  @dekopoko09 なんか今、無性に喫茶店で紅茶とチョコパフェ楽しみたくなったw  [in reply to dekopoko09]
  • 06:04  次の仕事、取引相手の女性率高いんだよな…
  • 06:03  2TBをFAT32にフォーマットしてるんだけど8時間たっても終了しない…帰宅する頃には終わってるよな、さすがに…
  • 06:01  @HiSAX24 早くも鼻水出てきたw  [in reply to HiSAX24]
  • 06:01  @dekopoko09 あめちゃん、おっはよ〜♪おいらコーヒー飲めないけど、朝はあったかいお茶だったり紅茶からスタートするとエレガントな気分でシャキーンって今日もきらめいて☆行けるよねw  [in reply to dekopoko09]
  • 05:57  自分終わってんな、と思った瞬間。
  • 05:56  湯音ちゅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!RT @HiSAX24: さっきまでルーンさんお気に入りのクロワーデ観てました。
  • 05:55  @HiSAX24 おはおはよーん!涼しくていいよね〜気を抜いたら腹が冷えそうだけどw  [in reply to HiSAX24]
  • 05:48  なんか肌寒いんだけど、秋なん?
  • 05:14  ねもぉ 昨日寝るの遅かったぁ
  • 05:02  めきょ

Powered by twtr2src