Sun, Sep 18

  • 23:00  おやすむぅ
  • 23:00  寝落ちする所だった・・・
  • 22:59  @halcana 作業場が見れるとかマジ感動だw とりあえず、11時に高円寺に到着するようにおいらもう寝るぜw  [in reply to halcana]
  • 22:54  @halcana 机の前のイス と ベッドの上 で二人はいれるはず・・・という計算をしていたんだけど、そうじゃなかった場合・・・寝るだけのスペースもないってどういうこと?  [in reply to halcana]
  • 22:52  @halcana ゴミ類がなければおいら気にしないから!ゴミさえなければ!どうもゴミだけは、片付けたくなる衝動があってだなw  [in reply to halcana]
  • 22:50  @halcana 掃除だけはよろしく頼む、おいら無菌室で生活してきたデリケートな体質だから家宅捜索でエロ本とかAVとか探しちゃう謎の体質なんだ、嘘だけど  [in reply to halcana]
  • 22:49  女性に思いっきりTNTN蹴られた←金玉がキュンキュンする
  • 22:48  TNTNがちょっきんこされた←金玉がキュンキュンする
  • 22:48  RT @oitadyna: 「男性向けエロでよくある『子宮がキュンキュンする』っていう表現、BLに使えないかな。『金玉がキュンキュンする』みたいなので」って友人が聞いてきたんだけど、金玉がキュンキュンするってそれどういう
  • 22:48  @halcana 了解したッ!MacBookとポケWi-Fiと紙と鉛筆と消しゴムとPSP(モンハン)を持っていけば大丈夫だよなw  [in reply to halcana]
  • 22:47  なんか、イラスト描きたくなったから描いたらうまく描けた。もっと毎日定期的に描けるようになりたいものだぬー
  • 22:46  RT @rune_of_harst: 「ピカチュウ!〇〇!」←一番無茶な指示出した奴ポケモンマスター BIPブログ: 「ピカチュウ!〇〇!」←一番無茶な指示出した奴ポケモンマスター BIPブログ1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/... h ...
  • 22:45  RT @rune_of_harst: おもいっきり濁点 副業のiPhoneアプリで月50万位儲かってる: あとで読む] http://t.co/fnOQZbAu
  • 22:45  @halcana はるかな宅に参上して隣部屋の女性に不審者が隣室いると思わせたいんだが、途中でお昼買ってはるかな宅ってどうかなって思ってる。  [in reply to halcana]
  • 22:41  そろそろ寝たい衝動が出てきたゾッフィー
  • 22:40  @halcana 明日何時待ち合わせする?  [in reply to halcana]
  • 21:40  タイバニ最終回見た! すっげぇ面白かった!!!!
  • 21:04  どこまで走るんだよw
  • 21:03  みおちゃん!みおちゃん!
  • 21:03  ちゃんみお!ちゃんみお!
  • 21:03  みおちゃん!
  • 21:03  ちゃんみお!
  • 20:17  ウッディきもいよ! http://t.co/5393qeWp
  • 20:13  ウヒヒ
  • 19:03  @kyohei28 AVで水着ものでよく使われる場所の事だよw 仮面ライダーWでも出てきたらしいけれど、Wは見てなかったから知らないけれど今日のフォーゼでプールが使われていた所はAVで使われる泳いだだけで妊娠するプールと呼ばれているよw  [in reply to kyohei28]
  • 18:31  RT @rune_of_harst: 17世紀の賢人に学ぶツイッターコミュニケーション術 7つのポイント - ガジェット通信: 17世紀の賢人に学ぶツイッターコミュニケーション術 7つのポイント - ガジェット通信バルタザール・グラシアンは、十七世紀のスペインで... h ...
  • 18:26  @mt_Paddy ふっ・・・何個はもう脳内でプレイした事にして、私はすでにグランナイツとかテイルズとかをプレイした事にしてある…アーマードコアVがこの時期に出なかったのは私は試されていると思うようにry 本当にありがとうございました重度の病気です。  [in reply to mt_Paddy]
  • 18:21  “ろぼ速VIP アーマードコア5がすごすぎる件” http://t.co/soAAVtXB
  • 18:20  @mt_Paddy 発売延期になったけれど、おいらはアーマードコアシリーズでフロム脳でコジマ汚染された重度の病人なんで出るだけでもうれしくて延期で発狂しそうになったけれど、自分我慢できる子と言い聞かせて、元からその時期に発売されるものだと思えるようになりましたw  [in reply to mt_Paddy]
  • 18:16  アーマードコア?複雑な操作性、信者はキモい、オンは雑魚狩りがわんさか、オフはストーリーがイミフ・・・ぶっちゃけ飼い馴らされた人間じゃないとやらない方が良いね」
  • 18:04  @houryu 目がやばいwww  [in reply to houryu]
  • 18:01  初音ミクこえぇぇwwww
  • 18:01  RT @K3flick: !? http://t.co/5FKjWB3E
  • 17:59  “もう不動産業者に騙されないぞ!家を買う前に知っておきたい最低限の7つのルール。:Blogで本を紹介しちゃいます。” http://t.co/ux4HdxTR
  • 17:59  “【地獄先生ぬ〜べ〜】はジャンプ打ち切りサバイバルをこう乗り切った![後編] - 紫の物語的解釈” http://t.co/m1foxOid
  • 17:58  “お金の流れが読めない人の話” http://t.co/DpGmDzGw
  • 17:58  “米アップル、iPhone 5発表会を10月5日開催へ | ガジェット速報” http://t.co/wPxv03BF
  • 17:51  特撮デビューして今日ふいたwRT @K3flick: 例のプール使用例クソワロタwww http://t.co/JMA3tsM7
  • 17:49  おときちさん・・・
  • 17:48  心技体www
  • 17:47  朝青龍、昼、夜・・・ふいたw
  • 17:46  青春かw
  • 17:42  今日のプリキュア作画が・・・
  • 17:42  響は近親相姦、奏は百合、エレン(セイレーン)はケモナー。把握
  • 17:39  クイーンおわたw
  • 17:38  馴染みの川だw
  • 17:32  @rbrv86 ああ、出てきたw しかもクイーンと呼ばれている一人が泳いでいたwww ふいたwww  [in reply to rbrv86]
  • 17:31  フォーゼであのAVで使われているプールが出てきたwwww 
  • 17:20  その手で小宇宙を掴め!!!!
  • 17:03  @marrabbit 立っライマーっ!  [in reply to marrabbit]
  • 16:57  殿下の胸のデザインがどうにも、ゴーカイシルバーゴールドモードの胸に似ているな・・・
  • 16:54  日本でゴールドフィッシュって売ってるっけ・・・?
  • 16:52  つーわけで、ただいま(*゜∀゜)
  • 16:52  スーパーヒーロータイムなう・・・朝の録画ぁぁぁ
  • 16:16  あーそうだ!そうだよ!マリはスーツよりも制服のほうがいいんだよ!
  • 16:12  @koziiiバイスで選ぶゲームのジャンルになってきたということですね。DLだとものとして残らないし、売れないですけれど、それでもプレイしやすいので好きという感じですね。  [in reply to koziii]
  • 16:08  いいっ!RT @yusuke824: 忍空 ED 「それでも明日はやってくる」 http://t.co/K0aUOkzC via @youtube
  • 16:06  いいよね!RT @yusuke824: 忍空 OP 「輝きは君の中に」 http://t.co/7Fzd5ck9 via @youtube
  • 16:05  @yusuke824 二倍速で見ようかな…そうなるとDVDか………(ごくり  [in reply to yusuke824]
  • 16:04  スタードライバーのOPとED曲も好きだな
  • 16:01  RT @webzukicom: [速報]iPhone5の公式発表が10月5日に決定。発売は10月15日が濃厚。 http://t.co/jHW0q4ja
  • 16:01  @yusuke824 おおっw今でもOPとEDの曲を聞いていて、アニメ全話みたいなぁと思ってて、ようつべ…みてみようかなw  [in reply to yusuke824]
  • 16:00  @koziii RPGSRPG、ノベル、などはPSPである必要性はないですしね。アクション系はPSPの方が操作しやすいですし、一人で遊ぶとしたらiPadiPhoneの方が楽なんですよねw  [in reply to koziii]
  • 15:51  メキラ大佐か!いっやっほーーーー!!
  • 15:51  @yusuke824 歓喜ありがとう!!!!!  [in reply to yusuke824]
  • 15:50  @glatyou 名前が知りたいんだよ。そうなんだよ。久々に見て好きが再発したんだよ。アニメは途中までしか見れなかったから、知らないんだよ。今とても悔しいなう。  [in reply to glatyou]
  • 15:49  @koziii 最低金額はそのくらいだよね…安くなって、課金制が増えたおかげでいいなって感じる。面白かったら払えるし、つまらなくなったらやめれるし、何よりも違法DLが意味なくなるからね。  [in reply to koziii]
  • 15:45  忍空のOPに出てくる赤髪の女って誰?
  • 15:40  ゲームの値段、6000円くらいで買うというのが、初期投資額として考えると高い時代になったということか…500円の時代かぁ…どうなんだろ
  • 15:36  @yamada_nt こっちは半袖なのに…なんてうらやまコタツINしたい。  [in reply to yamada_nt]
  • 15:33  はるかな、を はだかな と脳内変換され、ググったらエロ本でありそうだから、ググるのをやめた。
  • 15:31  よかったな、おっさん。
  • 15:01  @bambondragon @shigu_yuki 昨日はありがとうございましたっ!またやりましょう!  [in reply to bambondragon]
  • 12:34  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @takumart @lostone2501
  • 08:58  runeharstとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/73QwJdof
  • 07:27  (キャッシュ)カードを持てば誰でも英雄!
  • 07:25  バースト(宣言トラップ)
  • 07:23  生活費50万足りない→信じられない浪費癖→浪費できないから怒らせる→裁判に持ち込んで私勝利の糞女 / “痛いニュース(ノ∀`) : 高嶋政伸、妻へのDVテープ 「本当は生活費70万、100万欲しいんだろ?クソ女が!バカ女が!」 - ラ…” http://t.co/rQUutNd7
  • 07:20  12級Xレアいきなりかよ
  • 07:20  @dekopoko09 あめちゃんおっはよー! 今日は出かけるからスーパーヒーロータイムからハミィまで見れないんだ、後で録画したの見るんだぜw  [in reply to dekopoko09]
  • 07:07  “「8.8.8.8,8.8.4.4」より速い「129.250.35.250」: 小粋空間” http://t.co/Ea95aX3g
  • 07:06  “【ネタバレ】一度観たくらいじゃ理解できなかった難解な映画  と、そのお前らなりの解釈” http://t.co/VvmM9pzW
  • 07:06  “100人の起業家に出逢って感じた10の事 ? OTEKI's blog” http://t.co/WqXw0Wa0
  • 07:06  “「未来はいつも面白い」太田光の最後の授業- てれびのスキマhttp://t.co/ZKFmWV38
  • 07:06  “コピーの書き方〜説得力を持たせる10のテクニック〜 | ソーシャルマーケティング|Ec-bloggerhttp://t.co/BcOE9qjB
  • 07:06  “経済に結構詳しいけど質問ある? - まめ速” http://t.co/XboVIG3D
  • 07:06  生活保護受給者のモラルハザードを責めても問題は改善しない。 - what_a_dudeの日記” http://t.co/9X3q8t3A
  • 07:06  “2台のコンピューターを見えないケーブルでつなげられる感じ、iTwin : ギズモード・ジャパン” http://t.co/0JsxvL9m
  • 06:49  おもしれぇwww / “元AV女優とセックスしに金沢まで行ったら。 : TRTR(・Д・;)” http://t.co/bKCPBtVi
  • 06:33  めきょん
  • 06:33  @oniyo おはようでーす!  [in reply to oniyo]

Powered by twtr2src