Thu, Sep 22

  • 23:59  そうか明日ワイルドタイガー発売日かぁ〜
  • 23:54  @craze669 買うんだ!!!ウッディさんが遊びに行くにはそれしかないんだ!!!  [in reply to craze669]
  • 23:53  明日の用意せねばなるまいて
  • 23:48  RT @busgasexplosion: 【女性が知りたい豆知識】ペニスは骨盤内臓器の一種で、内臓の大きさは座高の高さに関係しているから、座高の高い人ほどペニスは長い。足の長い人はそんなに長くない。この情報がカレシ選びに役に立つナーと思った女性の方はこのpostをふぁぼって!!
  • 23:40  ゼロシフト貫通攻撃!
  • 23:40  道具は道具、使うもの次第。って言葉は、ANUBIS ZOE で学んだ。「スペックは同じ、勝てるかどうかはランナー次第」ってじっちゃが言っていた。
  • 23:39  @craze669 これ買わないん? http://t.co/145fbj79  [in reply to craze669]
  • 23:13  RT @rinoramu: オーキド「そこに3つのモンスターボールがあるじゃろ?」サトシ「また言ってるよ…」シゲル「じーちゃん、もうそこにモンスターボールはないよ…。10年も前のことじゃないか。もう俺たちはポケモンチャンピオンになったんだよ。図鑑も151匹が全てじゃなくな ...
  • 23:09  便乗TENGA唯我ZOKKON!
  • 23:09  アイコンかわいくすればちやほやされていい気分になれる!ktkr!美幼女ディフォルメアイコンにしてネカマとして君臨すればイケる!!!
  • 23:07  @sanpintaro 機会があればアニメ版見るといいかもw その後で漫画版がありかなw 漫画が先だとアニメがしょぼく見えるかもしれない・・・アニメはよくまとまっていていいんだけど、マンガの方が作りこみがいい。その分、マンガからアニメだとちょっと肩透かしくらうかもかな  [in reply to sanpintaro]
  • 23:04  「今度のドラクエ課金制なんだってー」「えーマジでwはぐれメタルが逃げないアイテム300円とかw」「転職するのに500円かかりまーすw」「ぜひリアルでwww」「どこに行けば500円で転職できるんですか?」
  • 23:03  @sanpintaro え!?まさかラインバレル未経験者ですか?  [in reply to sanpintaro]
  • 23:02  帰宅難民とかニュースでやっていて誰も「こんな台風が来るってわかっている時に出社させるのがおかしい」と誰も言っていなかったのが頭がおかしいと思いました。
  • 23:00  ラインバレルはデザインと主人公の成長っぷりが好きだな。あとOPがいい。更に漫画版の方が個人的に好きだ。アニメ版ももちろん好きだ。ラインバレルの顔を逆さまで見るとガンダムに見えない事もないあたりも好きだ。何よりも脚のデザインが好きだ。
  • 22:59  @75mix テリー「出身校はバーンナッ校です。オッケェーイ!!!」  [in reply to 75mix]
  • 22:55  @75mix トンファーキックですね。わかります。  [in reply to 75mix]
  • 22:55  「iPhone1台の輸出卸売価は、178.96ドル(約1万 5000円)で、その内、中国が占める部品の割 合は全体の3.6%で、わずか6.50ドルに過ぎず、日本が34%、ドイツ17%、韓国13%、米国6% と続き、ほかの国が、中国よりはるかに大きい比重を占める」
  • 22:54  ノーパンってなんぞ?
  • 22:54  「ノーパン買うなら近所の◯◯屋よりネット通販の方がいいな。」
  • 21:25  RT @hassey__: 明日ワイルドタイガー買えなかった人に「ごきげんようどうかしたんだろ?顔をみれば一瞬でわかるよwww」ってリプするためにTL張り付くか
  • 21:23  都市伝説のホラー・・・世にも奇妙な物語が現実に起きてるとかマジ怖いんだけど 男性会社員、社長に腎臓を騙し取られる=中国南京市 http://t.co/theHIzLA
  • 21:02  ダクソフリーズ!
  • 20:57  「とにかく臨機応変に隣人  ともよく関係を築くべく  からだと心を健全に鍛え  たちだちのその日まで  共に想い募らせ励まし合い  皆の信望を集める人間になろう」
  • 20:51  @izuyan 確かにそれはwww  [in reply to izuyan]
  • 20:50  はがない・・・はがない・・・はがなーい!!!
  • 20:45  おえぇぇぇぇぇぇ / “致命的!?これが「auiPhone5」の弱点だ!” http://t.co/o0dliTqg
  • 20:18  「ルーンハーストさんですね」「惚れっぽい性格…ですか」「愛しさと切なさと心強さがあるんですね」「特技が500円玉貯金ってのは…」「私的にはアリだと思いますが」「採用しましょう」 http://t.co/g9quI3MJ
  • 20:16  (´,,・ω・,,`)
  • 20:09  @kakifly 結構ろくでもない人が多すぎる業界だから、コネ作ると大変でもあるよw 地元の不動産屋や投資物件扱っている不動産屋と仲良くなっていけば、コネ見つけやすいかも  [in reply to kakifly]
  • 20:06  @izuyan 身体大丈夫か?  [in reply to izuyan]
  • 20:03  @kakifly コネがあれば出来るよw ただ、基本名義貸しが可能な会社はブラック系が多いから貸す先を間違えなければ結構安泰だよw  [in reply to kakifly]
  • 19:57  ふぁぼれよ!ミラク
  • 19:55  @kakifly ええ、ガチです。宅建でも10〜15万ですからね…それらセットでだと更にもらえるし、出社しなくてもいいという副業として業界内では普通ですからね…  [in reply to kakifly]
  • 19:50  @kakifly 免許だけを月15万くらいでどこかの免許持ってない会社に貸してお金を得る。  [in reply to kakifly]
  • 19:50  アドレス帳管理テラめんどくさいwwwGoogle+めぇwww(今頃気がついている
  • 19:42  げぇ・・・大変なことになってるの巻www
  • 19:38  (;???)RT @dekopoko09: (-。-; RT @2up_d: ⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーンRT @sakistyle: では!びあ!
  • 19:35  携帯専用のメアド、パソ上で管理できないヤツは個人的にもう作る価値はないと思っている。
  • 19:34  小田急線「藤子・F・不二雄」ラッピング電車、都条例抵触で運行終了へ - 新宿経済新聞” http://t.co/ON9T6b3S
  • 19:33  「ラブレターというのはいい思い出はない。ラブレターってあれだろ、机の中とかに入れておいてそのあとの反応見て影でクスクス笑ってネタにする小道具だろ?」
  • 18:53  @msydilo たっらいまー!これから飯るぜ!  [in reply to msydilo]
  • 18:53  @Dursan 無論、隠し腕はついている設計だよw ベルフェゴールなんて隠し腕だからねw デンドロビウムだってステイメンの腕も隠し腕みたいなものだと思っている。 隠し腕ばんじゃーい!  [in reply to Dursan]
  • 18:49  ただいましているなんて誰が予想しているだろうか?
  • 18:49  @Dursan 近距離戦になった時に相手の機体をハサミで捕獲して動けない所をグサーという戦法を使いたく思っています、はい  [in reply to Dursan]
  • 18:38  オリジナルガンダムを作成するなら、デンドロビウム、アシュタロンHC、ナタク、ブリッツ、クアンタ、ヴァルバロ、アマツ、ブェルフェゴール、ガーベラテトラ改、ハルート、あたりを組み合わせて作りたい。
  • 18:30  アシュタロンHCとか大好きである。
  • 18:29  ブリッツガンダムみたいなしびれる黒色のガンダムはもう出てこないのかな…
  • 18:27  (どうでも)いい人なんだけどロリコンキチガイの人がふぁぼってくる
  • 18:26  ゼノギアス捨てがたいが、ホワイトグリント。
  • 18:23  仮眠がよくとれた。よくねたぁ!
  • 18:20  おは
  • 17:30  アウトRT @sophide0822: あなをほるピカチュウ→たまごうみピカチュウ→さんきゅうピカチュウ
  • 17:29  ゴルゴッソモ!って声に出したら意外とツボッたとか、やりおるなぁと思いました。
  • 17:28  唐突に世界が終わりになるわけではなく、フラグがあってそのフラグによって終わりが来ると過程して構成する。ながれぇ
  • 17:26  ピカチュウ!ここのめ!そして、じわれだ!
  • 17:24  そらとぶピカチュウなみのりピカチュウ、ダイビングピカチュウたきのぼりピカチュウうずしおピカチュウ、いないぎりピカチュウ、あなをほるピカチュウ、テレポートピカチュウ、たまごうみピカチュウ、あまいかおりピカチュウなどなど
  • 17:22  定刻通りの電車にライドオーン
  • 17:22  RT @wakatter: は?パクリとかしらねーし!!俺が呟いて人気出たんだから元ツイートの人はでしゃばってくんな(笑)パクリとか著作権とか騒いで馬鹿なの?死ぬの?むしろ偽ミルクさんパクってくれてありがとうですね、わかります。
  • 16:57  日経系列に働いていたY上司に今日の事を聞いたら、日経の中の人が全部リストラ肩たたきくらってて真相調べられないと言っていた。あそこは相当赤字だからねぇ・・・と 本当かどうかわからなかった・・・くぅ
  • 16:54  @craze669 ちょうど入れ違いでおいらも福岡行ってくるよ。  [in reply to craze669]
  • 16:45  ドムとかジ・Oのコスプレ・・・
  • 16:42  明日旅に出る準備を帰ってから速攻でしなな・・・二泊三日の旅だしな
  • 16:40  食欲的な意味で
  • 16:39  食いたいな
  • 16:39  しゃぶしゃぶ(豚)
  • 16:39  いやーさすがおれーオーレーオレオレ あ、オレオ食いたい
  • 16:39  今日の仕事終了したんだなこれが
  • 16:39  「ノーブラだけど、パンイチです。天一食べに行きませんか?」
  • 16:38  バルカーンバルカーン
  • 15:56  @halcana はるかなーん!今度詳しく世界崩壊の崩壊する条件について話し聞きたいぜー、どうにも行き詰まってもうて・・・よかったら話を聞いてくれるとうれしいぜ  [in reply to halcana]
  • 15:53  @houryu あのゲームってソウル無限でパラメータ自由にいじってもそれに比例して敵もゲキ強くなるって聞いたんだけど・・・(;・w・)  [in reply to houryu]
  • 15:52  @75mix まるでNTRとか使用済み系だったとしても非処女厨にもやさしい設計的なあれかw  [in reply to 75mix]
  • 15:51  @houryu ななななんとそんな方法が!!!!!これで無敵化とか相手一撃死とか可能ってことか!?  [in reply to houryu]
  • 15:41  @SE_O_T ああ、たしか・・・ダージュオブケルベロスだwww  [in reply to SE_O_T]
  • 15:40  ファボってくれたやる、うれしぃ
  • 15:40  @sophide0822 サド(;?Д?)です!  [in reply to sophide0822]
  • 15:40  「仕方がない・・・世界を救うとしよう」って誰が言ったんだっけ?
  • 15:39  ファボレ・コーシキアールティーヌ・モシロウ3世
  • 15:38  まいど中出しィィィッ!!!
  • 15:38  いらっ射精ィ!!!!
  • 15:37  RT @soo_mei: デモンズソウルでよく、苦しいです。評価してください。とメッセージがあるのですがどういう意味なんですか? - Yahoo!知恵袋 http://t.co/2ug4CpGF
  • 15:37  @75mix なんだよw洗いたてってwww  [in reply to 75mix]
  • 15:37  @sophide0822 い や だ ! マゾゲーなどドMがやっていればいい!  [in reply to sophide0822]
  • 15:36  洗いたてのブラウスに射精照射
  • 15:35  ルパンルパーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
  • 15:35  ダウソは盗賊か放浪者だろ常識 って空目したRT @sophide0822: ダクソは盗賊か放浪者で始める予定
  • 15:34  ムシムシムシムシガブトムシ〜♪こんこんこんこん昆虫ぅ〜♪
  • 15:13  よっしゃあいくぞー!
  • 14:46  @halcana オチなし、ヤマなし、イミなしとなぜか脳内で連想されたw  [in reply to halcana]
  • 14:44  てへぺろどっかーん! バキッ! ドコォ! あちょおおおおお!!!!!
  • 14:43  後ろの電源スイッチ #今となっては使われないパソコン用語をいった奴が優勝
  • 14:42  @halcana あっただと・・・過去形ってことかw  [in reply to halcana]
  • 14:20  @halcana 続編で世界再生物語かいて、さらに世界撲滅の物語かけばと妄想したw  [in reply to halcana]
  • 14:19  実は自分の趣味の事を同じ趣味の人の前で言うのは恥ずかしがってうまく言えません・・・えへ
  • 14:19  RT @vector_jp: 私の口癖「見積は無料だよ・・」www QT @yakumo_x: 「どうして医者や弁護士には無料を期待しないのに、IT系ってだけで無料で解決してくれと期待してくるの?」:らばQ - http://t.co/bI9Jvs8c
  • 14:10  “「どうして医者や弁護士には無料を期待しないのに、IT系ってだけで無料で解決してくれと期待してくるの?」:らばQ” http://t.co/q2FnBcZ1
  • 13:46  @herl_SaGa それでもゲームしようという姿勢がすばらしいなw  [in reply to herl_SaGa]
  • 13:44  @herl_SaGa どんまいw  [in reply to herl_SaGa]
  • 13:41  @herl_SaGa なんてことだw  [in reply to herl_SaGa]
  • 13:40  @sophide0822 最終手段でニコ動とかでやり込み実況動画を検索して見ないだけいいじゃないかw  [in reply to sophide0822]
  • 13:39  効率よくデータを管理すると、ライフハックになるよ
  • 13:38  デモンズソウルでさえクリアできてなくて積みゲーとなっているのにダークソウルを買ってプレイとかどんだけゲームに対して失礼なんだと思った所存であります。(本音は改造コード使ってクリアしたい
  • 13:38  @sophide0822 そしたら・・・情報が確定して、誰かが飽きたら借りるよ。  [in reply to sophide0822]
  • 13:37  @sophide0822 ヘタレで結構だ!死んだら最初からを何回もやるとか、雑魚敵が復活してるとか、途中の経過ポイントが遠いとか、そういうのは嫌なんだ。ボス直前にセーブとかできてないとか、おいらはもう馬犬 目 ぽ!  [in reply to sophide0822]
  • 13:34  iPhoneのアドレス帳・・・グループ分け出来るの・・・しらなかた
  • 13:34  @sophide0822 改造コード使えたら一緒にやってると思うけど、オンラインの改造コードは腐れ外道地獄行けだから、やらんと思うぜい  [in reply to sophide0822]
  • 13:30  みんなダークソウルばっかするわけか・・・フレンド同士が仲良くプレイしながら冒険するゲームだったらいいんだけども、へたれゲーマーの私にはキツイ
  • 13:06  クウェートは人がどこにいるんだw / “世界各国の中流家庭の暮らしを比較した写真がすごい! - NAVER まとめhttp://t.co/TVHAj4l0
  • 12:59  RT @KENXY: 日経の未来を見てきた様な取材力を、みんな知らんから批判出来るんだ。ボクが開発中の製品記事が載った時なんか、知らない機能が売りの一つになっていて、発注元から「いやー、記事になっちゃった以上、実装しない訳には…」とゴリ押しされて追加した事があった位に、未 ...
  • 12:57  漢字を正しく読めないとか帰国子女ならまだしもry っていうアレですね。わかります。
  • 12:53  ふぅ・・・RT @laptice: ふぅ・・・
  • 12:53  湯音ちゅわぁぁぁぁぁぁぁんの土下座するfigmaが欲しい」
  • 12:50  波動軒、昇龍軒などいろいろなラーメン屋がありますが、その中でも 覇王翔吼軒 に勝るラーメン屋はないと思います。
  • 12:48  ふぅ・・・自慰・・・はぁ・・・ふぅ
  • 12:47  RT @Redbee773: 【男子へ注意喚起】鍵がついていないアカウントで「ふぅ・・・」やら「自慰」と解る呟きは注意してください。検索かけて、カレンダー作る変態がいます。場合によっては捨て垢でリプしてきて「そろそろ溜まってるんじゃない?」等言ってきます。
  • 12:46  @Dursan 理論だけは知ってる  [in reply to Dursan]
  • 12:45  @75mix サムソンは超絶ブラック企業だし、副社長が飛び降り自殺するくらいの会社だから・・・docomo老害・化石の巣窟でもあるから、正直いい化学反応が全く期待できないよ。むしろ日本をめちゃくちゃにする為に合併したんじゃないかって思ってしまうさ・・・  [in reply to 75mix]
  • 12:44  ダイヤルQ2・・・
  • 12:43  くそったれェ!!!
  • 12:43  【そくほー】チリトマトカップヌードルの汁がワイシャツに飛んだ。
  • 12:39  @75mix 正直サムソンと合併とかガチオワコン臭しかしねぇ  [in reply to 75mix]
  • 12:37  docomoさようなら、こんにちは au ですね。わかります。
  • 12:37  RT @rune_of_harst: ドコモとサムスンが合弁へ。サムスンへ多大な利益流れる | どっと2ちゃんねる: さよならドコモ。「ドコモとサムスンが合弁へ。サムスンへ多大な利益流れる | どっと2ちゃんねるhttp://t.co/U5lvVNCg
  • 12:35  RT @rune_of_harst: ソフトバンク(株)【9984】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス: ソフトバンク株価、暴落でござる。 「ソフトバンク(株)【9984】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンスhttp://t.co/ec3Q6smf
  • 12:31  花火大会か・・・どうしたものか・・・ふむ
  • 12:31  日経ビジの株価操作、日経無印の株価を更に操作、パネェっす。マジパネェっす。ですね。わかります。
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ryumi0626 @finance_news
  • 12:30  (;?Д?)<ハァン!
  • 12:06  RT @ui_nyan: 【超速報】1ゆーろ103.98えん
  • 12:01  @utsuho_takamine SIMフリーの方が勝手が良さそうだな…SIMカード分の代金は余計に払わないと面倒っぽそうだけどw  [in reply to utsuho_takamine]
  • 11:58  RT @shuumaimaimai: auソフトバンクうざいからiPhoneをDisるCMつくってよw」→「よしきた!」→嵐「FLASH見れない電波繋がらない白い犬が喋るm9(^Д^)プギャー」→「よしこれで出世間違いなしw」→auauからもiPhone出ることに ...
  • 11:54  @utsuho_takamine もう、これって海外でSIMフリー版を買ってやった方が賢いってことか・・・  [in reply to utsuho_takamine]
  • 11:54  @nenmzero がーん・・・そんなのやだーw  [in reply to nenmzero]
  • 11:52  auの広報の仕方とか見ているとiPhone販売するととんでもないことになりそうでなんともね…何が引っかかるかって、スカイプとかかな…
  • 11:51  @utsuho_takamine ガッデム! やはりそういうことか・・・ぐぬぬ  [in reply to utsuho_takamine]
  • 11:46  ドコモからは一生出さなくてもいいよ。そっちの方が面白いから 的なアレ
  • 11:45  auで出るのは確定なのかな、だとしたら…中のSIMカードau
  • 11:42  日経ビジネスは今年って言ってるけれど、日経の方が来年からか・・・ふいたw
  • 11:42  「来年から」ね、ほうほう KDDI、iPhone販売へ ソフトバンク独占崩れる 来年から   http://t.co/4YbIzvfm
  • 11:38  おりょ?
  • 11:27  KDDI株が上がったって?ガセ記事だったら株価操作でウハウハなやついるのに一票
  • 11:26  おまわりさんボクらですQT @sophide0822: お巡りさん、この人です。 QT @runeharst: カウパーマン?QT @sophide0822: カイバーマンしか浮かばんなこの名前。
  • 11:26  もう惚気と自慢以外何者でもないアレです。QT @k_licht: つまり自分がロリババア RT @runeharst: 「もしも愛する彼氏がロリババア好きだったら・・・」
  • 11:21  カウパーマン?QT @sophide0822: カイバーマンしか浮かばんなこの名前。
  • 11:20  「もしも愛する彼氏がロリババア好きだったら・・・」
  • 11:16  ダークソウルをダクソ(駄糞)って略すなよ・・・
  • 11:15  「もし愛する彼女がロリコンだったら?」よっしゃああ!!!!ktkr!!!!!!! ※ただし二次元に限る 3次元お前はない
  • 11:14  RT @halcana: 「もし愛する彼氏がロリコンだったら?」→まちがい 「ガチロリコンが同年代の彼女作るわけがない」→せいかい
  • 11:13  「最近やたらリムーブされると思ったらフォロワー全員スパムアカウントだった」みたいな都市伝説あるのかな
  • 11:12  無料ダウンロードサービス(ウイルス
  • 11:11  日常見ていて笑わない奴いたら話してみたいね
  • 11:10  アウトー!
  • 11:10  精子がかかる少女
  • 11:09  オープン価格って店頭で確認しろボケェってことだと思っている
  • 11:08  人間ドック、ホットドッグ、キャッツアンドドッグ、、、
  • 11:07  @houryu ちょっとにやけてしまったじゃねぇかwww  [in reply to houryu]
  • 10:30  iPhoneの話云々よりも、SIMフリーにしたらどうかとうんたらかんたらちゃんちゃかちゃーん
  • 10:23  (゜д゜)<<???????????????????
  • 10:21  @marrabbit 素晴らしいwww  [in reply to marrabbit]
  • 10:13  仕事やっている上司の影響でまくりんぐぅ
  • 10:12  RT @kyohei28: "今の日本のダメ会社って、 上司が慕われてない。 →部下「あんなやつが俺より多い給料をもらってるのか、あほくせー、適当に仕事しよ。」..." http://t.co/U1O2EpsZ
  • 10:11  みんな大好き塊魂 がもしもオンラインゲームだったら・・・を想像していた
  • 10:11  シャイニングっていったらクロノトリガーという思考・・・当時、あの魔法は衝撃的だったな・・・
  • 10:10  RT @kyohei28: "昔、女子高生に、「ダウンロードしたらコピーしてみんなに広まるってのが昭和の発想だよね。それ、クラスみんなが同じ曲に興味持ってる前提じゃないと成立しないじゃん。今、みんな自分の好きな曲しか聞いてないもん。」とバ..."... http://t. ...
  • 10:09  久々にP3を起動させた。GoogleIMEと相性が悪いなw
  • 10:08  シャイニングっていったら… http://t.co/pdOr1XBT
  • 10:02  このクライアントだとリプライが取得がうまくいかないと今気がついたwwwおいwww
  • 10:01  FF10-2はその後の話が好きだった。何よりもパインさんがいなかったら遊んでない
  • 09:59  FF10-2はあのイベントのシステムをどうにかして、一本筋の物語としてリメイクして欲しいかな…個人的にはユウナの喪失感を無くすために空回りしている痛々しい姿やそんな中でもがんばっていって最後のアレはよかった。問題はその過程の演出の楽しみ方があかんかった。
  • 09:57  デモンズソウルやダークソウルやるなら、無双モードで楽しみたいと思うくらいへたれです
  • 09:56  RT @o2441: 謝れ→謝る→心がこもってない→ではどうすれば?→お前が考えろ→何してもお金渡す以外は受け入れない・・・・というパターンで企業にクレーム入れる方がいますが、私の場合初動で「念のため敢えてお聞きしますが金銭その他便宜の要求ではないですよね?」と確認してる ...
  • 09:47  ああ、明細書整理しなきゃ的思考がうずうずしている。こういう思考回路がよくないわけなんだよな
  • 09:44  パケット定額制の改定の件どうなったんだろうね
  • 09:43  フレンドリータッチ(性的な意味で
  • 09:43  ソーシャルおっぱいサービス
  • 09:43  なれなれしいエッチ
  • 09:43  いい天気やなぁーん
  • 09:28  RT @gigazine: 【速報】KDDIiPhone 5発売報道について問い合わせてみた http://t.co/p6PmNoAe
  • 09:17  @godzillaXT2 日経ビジネスからだったので釣りネタ余裕でしたw  [in reply to godzillaXT2]
  • 08:51  なか卯のシャウトはトラウマレベル
  • 08:50  RT @Charz_red: \なか卯っでっ/\ζ*'ヮ')ζ<うーっう うううー!/\なか卯っでっ/\ζ*'ヮ')ζ<うーっう うううー!/\なか卯っでっ/\ごーはんを食べーよ〜う/\ζ*'ヮ')ζ<おいしーいあーさごはん!/
  • 08:47  @75mix それは想像できなかったwwwくそwwww  [in reply to 75mix]
  • 08:45  @ochama おっはよ!気をつけるゼー!  [in reply to ochama]
  • 08:45  @75mix もうその流れがくるってわかっていたぜw  [in reply to 75mix]
  • 08:44  痛いニュース(ノ∀`) : モバゲー開発者 「客に月10万使わせるゲームを悪く言うのはおかしい、趣味に月10万使うなんて普通」 - ライブドアブログhttp://t.co/Dpl6c9KY
  • 08:44  TIGER&BUNNYが破った常識 - 未来私考” http://t.co/XXmYovBt
  • 08:44  “社会人必読!マーケティング思考で仕事の成果が劇的に変わる - ジャスウィル社員ブログ” http://t.co/PaEIDOhS
  • 08:44  “売れないモノでも売るブラック・テキスト芸 基礎編 | Web担当者Forum” http://t.co/IeYMiMDb
  • 08:44  “【神搾取】ネトゲぱねぇ、課金への仕掛けが凄すぎる!こりゃ儲かるわ! : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/KOwTZJos
  • 08:44  Googleでブロックすると便利なサイトを教えて下さい http://www... - 人力検索はてなhttp://t.co/9D8obkkW
  • 08:44  “人を信じさせる手法について - G.A.W.” http://t.co/2gQfk0F9

Powered by twtr2src