Mon, Sep 26

  • 22:55  @glatyou タブンネで検索  [in reply to glatyou]
  • 22:46  マリのフィギュアは制服のヤツで可動するヤツが欲しい。プラグスーツとかのヤツはどうでもいいかな
  • 22:43  @inco777 鶏肉だと判明したw  [in reply to inco777]
  • 22:43  ←RT @craze669: ぐぇっ
  • 22:42  ひまわり というくノ一アニメがあってだな・・・
  • 22:42  インコって毎日何食ってるん?
  • 22:41  ダークソウルやりすぎると魂がまっくろくろすけになって、まっしろしろすけが出なくなるよ
  • 22:41  その前にかっこいいイケメンかけるようになるか・・・
  • 22:41  ロボ描けるように練習していくかな・・・
  • 22:40  「決めた、ちょっと世界を救う為に世界を混沌の渦に陥れてから勇者王名乗る流れでいい子ぶってくる!」みたいなアレ
  • 22:39  どっちかというとお笑い系の方がええな
  • 22:39  エロは違うな
  • 22:38  るーん二次元冒険物語(ふたなりもいるよ
  • 22:38  もういい歳こいた厨二病だし、恥ずかしいとかカンケーねぇや
  • 22:38  なんで今までしなかったんだろう・・・あ、恥ずかしかったからだ。
  • 22:37  その手があった
  • 22:37  @halcana はるかなさん、頭いいな  [in reply to halcana]
  • 22:37  毎朝気まぐれで描いた絵をアイコンにするくらいな人になりたいとは思った事はないけれど、毎日異常なまでにつぶやく人になんとなくなりたいとか思ったのがアホがry
  • 22:35  @halcana 裏が3次元で表が2次元だと思っているのですが、どうしたらおもてに出れますか?(ヤフー知恵袋  [in reply to halcana]
  • 22:34  @msydilo まあ、そういうことでゅふ  [in reply to msydilo]
  • 22:34  楽はいいぜ、楽だし、楽なんだから・・・まあ、楽しいかは別だけど、楽なのは確かだ。楽しくするかどうかは、学習していけばいいわけだしな
  • 22:33  何のために学習したいのか? そりゃあ、「楽」したいからさ・・・
  • 22:33  RT @KOBA789bot: 「プログラミングなんて学ぼうとして学ぶものじゃない。何か楽をするために、何か楽しいことをするために学ぶんだ。目的は学習じゃないよ。プログラミングはあくまで手段だ。ゲームが作りたい、ツールが作りたい、チャットが作りたい、そういう気持ちが必要。」
  • 22:33  フラチナガールがフリチンガールに空目して、ふたなり系だと妄想して、ググったら出てくるかなってわくわくしているくらい眠いです。
  • 22:31  @msydilo タブンネでググれ画像だぜ。  [in reply to msydilo]
  • 22:31  グランドキャニオンでキャンプかぁイエローストーンでそういえばキャンプしたな・・・もっと北の方でもキャンプしたりしたな・・・懐かしいな
  • 22:30  @alfism825 いきなり変わるなんて難しいけれど、それは自分の中で難しい事だったりうんたらかんたら、まあ、行動して反省して、学習していくしかねぇさ  [in reply to alfism825]
  • 22:29  @msydilo おい地顔なんだ、ひどいとか言うな、泣きたくなる。  [in reply to msydilo]
  • 22:29  ネタバレすんなやRT @halcana: るーんがまた実写アイコンになったようだ。
  • 22:28  「現実的に考えて、女子中学生と本当にイチャイチャしたいの?3次元でさ?本当にしたいの?同じぐらいの年齢で趣味があったり、バカな話したり、そんな人とかよりも女子中学生とか女子高校生とかの方がいいの?」 いつから3次元の話しに・・・(;?Д?)
  • 22:27  おい誰だ、今アイコンが放送事故だっていったの
  • 22:26  「オレの妹の存在を認めていない」
  • 22:25  @alfism825 仰る通URYYYYYYYYY!!!!!!  [in reply to alfism825]
  • 22:25  キミに決めた! タブンネ
  • 22:24  改めて、このタブンネはひどい
  • 22:24  タブンネ?
  • 22:23  可愛い女の子だと思った?残念!めがね装備のルーンハーストちゃんでした! http://t.co/s3J7388k
  • 22:12  あー、アイコンを癒し系経験値ポケモン タブンネ に変えるかな
  • 22:11  「おじいちゃん、仕事は昨日がんばったでしょ」
  • 22:11  たべもの かい ふく に空目
  • 22:10  「わいの股間がTENGUになってTENGAで謙虚になりおった」
  • 22:10  PINGUTENGAとかTENGUとか似てる。
  • 22:10  自分の人生なのに誰かにどうしたらいいのか、何が一番いいのか聞いてしまう事が日常化しているんだろう?
  • 22:09  そろそろ規制かかってつぶやけなくなるな
  • 22:09  @Jumo_211 かもしれん・・・w  [in reply to Jumo_211]
  • 22:08  TENGAで練習すればry
  • 22:07  「セックスヘタになった。ラブドール買って練習すればいいかな・・・」
  • 22:07  トメイトォ
  • 22:07  一期一会の〜
  • 22:07  秒速でふぁぼる星空の下で、流れ星のようにつぶやいて
  • 22:05  @narita_seiki なにぃ!そ、外だとぉぉぉ!早く帰るんダーッ!  [in reply to narita_seiki]
  • 22:04  RT @kamozi: ああ、嘘だぜ…だが、マナー違反は見つかったようだな! RT @sho5_pine: う、嘘だろ!承太郎! RT @kamozi: スタンドとかですね。路上で煙草を吸うと鼻の頭に血管が浮き出る RT @ria_shan: ルールを守れないクズ喫煙者は ...
  • 22:04  デモンズソウルやダークソウルのマップで主人公はベルセルクのガッツを使用したり、ベヨネッタ、ダンテを使ってプレイしたいと思っている時期が今です。
  • 22:02  @narita_seiki 寝るんや!朝ネタサイトをつぶやいてくれ!チェックする私の日課  [in reply to narita_seiki]
  • 22:02  @shiki_lab となると私のJrも関係が(黙れ  [in reply to shiki_lab]
  • 22:01  @nf_miffy イタリアなまりっぽく発音するとなお面白いよ!つぶやきながら言ってたw 結構楽しかったw  [in reply to nf_miffy]
  • 22:00  @shiki_lab ブロッケンJrも関係ありそうだな・・・  [in reply to shiki_lab]
  • 22:00  @nf_miffy 口出して発音すると何のことかわかるぜ!たまに猛烈に小学生っぽい事したくなってさw いつもだけどねw  [in reply to nf_miffy]
  • 21:59  創聖のアクエリオン
  • 21:57  シュタインズゲートクーロンズゲートって関係あるの?
  • 21:57  @nf_miffy 待って儀式とかそんな風に呼ばないでッ!あの何のことw  [in reply to nf_miffy]
  • 21:56  @bambondragon タイムライン独占してすまないw リムーブしてリストで見たほうが(;?Д?) TNTN  [in reply to bambondragon]
  • 21:55  電撃姫 #人生を大いに狂わせた物
  • 21:53  ぱんつ見えすぎとかつぶやいていて、先程から画像がいっこうにうpされない。自分の脱いだパンツ眺めて、そういうことかと納得した。
  • 21:52  モーグリなぐりつけんぞ
  • 21:52  ところで老害の起源って?
  • 21:52  被害、損害、老害、危害、加害、などいろいろ害がつく言葉がありますね。それだけです。
  • 21:51  どんな人だろうと、中身はむさいオッサンだと思って接すればいいと思います。そんでオフでめっちゃかわいい娘だとしても、代理で来ていて、そのむさいオッサンの性奴隷だと思えば少しは普通にしゃべれると思うよ。
  • 21:50  @herl_SaGa いや、べちんって妄想して、その女性がニヤッてする感じかなw  [in reply to herl_SaGa]
  • 21:49  【妄想】TENGAでほっぺた殴られた女性がいた
  • 21:49  ショタ婚、百合婚、ロリ婚など…なんか、なんかね
  • 21:48  今の会社、上司に恵まれているな・・・ふむ、この上司たち辞めたら速攻で辞めよ。
  • 21:47  「毎朝愛妻弁当作ったりしたいじゃん」(´;ω;`)ブワッ
  • 21:46  @vector_jp うめげんさん、なんか普通にそのうち気がついていたらなっている感じがするんですがwww  [in reply to vector_jp]
  • 21:45  TNTN!!!! / “チ◯コを一番イタリアっぽく発音した奴の優勝 : デジタルニューススレッド” http://t.co/CXip3mPv
  • 21:43  「欲しい車がある。それは運転手付きだがぁ」
  • 21:43  スマートフォンよりもバッテリーフォンとして稼働率エヴァアンビリカルケーブルとれた後のようなしょぼさをなくしてください。
  • 21:42  ツッコミどころがONA穴過ぎて、ノリツッコミ。
  • 21:41  時給換算ですね。わかります。RT @vector_jp: vector_jpの恋人としての価値は…………………………【 4万2300円 】 http://t.co/QW31CVq3  人日換算かね?もっと稼げるはずっ!
  • 21:41  @vanillate 最近ボケとツッコミが無くてほんまになんでやねん症候群。これって秋のせいかなw  [in reply to vanillate]
  • 21:40  ルーンハーストのウワサ 「実は非リア充らしい」「いやほんとは怠け者らしいぜ」「ちがうよリア充なんだよ」 http://t.co/engCxHfR 怠け者で非リア充リア充の境目でもがいている気がする秋
  • 21:39  @vanillate 去勢の罠ってなんだよ!  [in reply to vanillate]
  • 21:36  @vanillate いやそういうわけじゃないおw  [in reply to vanillate]
  • 21:36  ティッポーコ
  • 21:35  ペニッツェ・デ・イタリアーナ
  • 21:35  マラッツィオ
  • 21:35  ティンポルギーニ
  • 21:34  ペニェストローネ
  • 21:34  パッツィーニ
  • 21:34  ツェンポーンネ
  • 21:34  オッツィンポローニョ
  • 21:34  オティンポーネッ
  • 21:34  ティンコーノ
  • 21:33  ペニストローネ
  • 21:33  ポコチーニ
  • 21:33  チッコリーニ
  • 21:33  シィンポゥ
  • 21:33  ティンプルコッサ
  • 21:33  オッティーンポーヌ
  • 21:32  聖なる棒「イエスタデイ」
  • 21:32  ツィンコォ
  • 21:32  アリーべチンコ
  • 21:32  オッツィーンッポ
  • 21:32  ペペロンチンコ
  • 21:32  オッポコトゥィーン
  • 21:31  ツィンコローネ
  • 21:31  オティンコーニ
  • 21:31  ティアンコルネ
  • 21:31  ティンポリーナ
  • 21:31  チンコリーナ
  • 21:31  ティーンクォ
  • 21:31  トゥインゴ
  • 21:30  ポッコォツィーン
  • 21:30  ティンコーナ
  • 21:30  トゥリンコー
  • 21:25  “名前の後に(30)って付けてもまだ愛せるか? : デジタルニューススレッド” http://t.co/HYOXcFrt
  • 21:16  “医療業界と生活保護はグルであり持ちつ持たれつの関係にあるという話 : 市況かぶ全力2階建” http://t.co/UAP2ZXOp
  • 21:15  iPhone5の噂で買って事実で売る、KDDIがひと月分の上昇を2日で全否定 : 市況かぶ全力2階建” http://t.co/3qp6zpEl
  • 21:15  “人気ブロガーがネタ作るまでに使う27手の妙技*ホームページを作る人のネタ帳” http://t.co/KYtG8TDs
  • 20:55  ぱにゃにゃ〜ん!
  • 20:53  ルーンハーストの恋人としての価値は…………………………【 1円 】 http://t.co/QW31CVq3 恋人としての価値は1円ですが、変人としての価値は無限大です。
  • 20:47  あれいっちょやってみるか・・・ふむ
  • 20:46  ゲームですか?一日しませんよ?土日祝日しかしないこの頃ですね。はい
  • 20:46  って言っておけば、いいかなって思っています。
  • 20:46  平日に録画してあるアニメを全話見ようとするとかどんだけだよ。
  • 20:45  うおおおおあぶねええええええ
  • 20:37  ぼへぇ〜
  • 20:34  どんだけゲーマーなんだよ・・・
  • 20:33  テイルズはもうすでにクリアしているとか・・・
  • 20:33  お客さんでダークソウルしている方がいてすでに30時間か・・・
  • 19:39  軟式グローブをふと思いだした。
  • 19:39  (?ω?).oO( バッカだな〜 )
  • 19:26  「フォーゼを感じろ…」ってジェダイが言っている
  • 19:25  スタン棒の力、火炎放射器の力、高圧水圧銃の力、隕石の力、ビッグバンの力、ブラックホールの力、宇宙誕生の力と段々レベルアップしていくのが今作の仮面ライダーフォーゼである。
  • 19:22  オレもだwRT @yat8823jp: お前だw RT @runeharst: 起きろ!RT @yat8823jp: 寝ろ! RT @runeharst: 何を言っているのかわからなくなってきたが、私にも何を言っているのかわからない。ただわかるのは何もわからないということだ。
  • 19:22  @mt_Paddy そりゃあ、いつものことだw  [in reply to mt_Paddy]
  • 19:22  起きろ!RT @yat8823jp: 寝ろ! RT @runeharst: 何を言っているのかわからなくなってきたが、私にも何を言っているのかわからない。ただわかるのは何もわからないということだ。
  • 19:17  何を言っているのかわからなくなってきたが、私にも何を言っているのかわからない。ただわかるのは何もわからないということだ。
  • 19:16  最近、コンドームしてないかもしれない。というつぶやきを見て、お前彼氏いねぇじゃねぇか!ってつっこみそうになったからエアですることにした。
  • 19:15  いーやぁぁぁ!!!
  • 19:13  セコムしてますか?セックスするとき、コンドームしてますか?セコムしてますか?
  • 19:13  アニバーサリー女ァ
  • 19:11  エビフライぶつけんぞ
  • 19:09  アイドルなんてブラウン管の向こう側の人や!だったらうんたらかんたらちゃんたら!
  • 19:08  70~90年代のアイドルの特集みていて、今のアイドルよりもなんか好き。今はアニメの主題歌に使われる曲やゲームの曲が好きになりました。

Powered by twtr2src