Wed, Oct 12

  • 22:25  なんだ全然廃人ではないではないか
  • 22:24  ツイート数:109442×フォロー数:1123×お気に入り:4105÷100000000= @runeharstツイッター廃人度:5045.2 % http://t.co/EYG38rBF #twihai
  • 22:05  ガンダムA自慰」
  • 22:05  ちはやふる・・・朝の連続テレビ小説でやってくれねぇかな・・・
  • 21:55  @75mix フィーッシュ!!!!  [in reply to 75mix]
  • 21:51  @dekopoko09 マジでおすすめ!今年読まないと後悔するマンガとして胸を張って言えるぜ!  [in reply to dekopoko09]
  • 21:48  @75mix 寝るんじゃなかったのかYO  [in reply to 75mix]
  • 21:47  @dekopoko09 個人的にはマンガ読んでからアニメを今見てるんだけど、第一話からもう原作の事がフラッシュバックして涙出そうになって第二話目の今もそんな感じだ。  [in reply to dekopoko09]
  • 21:45  あとはドラマ化させしなければいい
  • 21:45  本当に出会えてよかったと思える。アニメ良い感じだ。
  • 21:45  青春っていいなって思わせるマンガ、ちはやふる
  • 21:44  ちはやふる、マジいい。アニメやっぱいい、最高にいい。
  • 21:22  @75mix タメが必要だぞ  [in reply to 75mix]
  • 21:21  「ふと、思ったのだが・・・毎朝精子食えばいいんじゃね?」
  • 21:21  ふふふ、こんどこそ・・・
  • 21:20  RT @st574: 精子すげえ… 射精で排出される精子の平均数は2〜3億で約5キロカロリー。タンパク質、酵素、糖類、水分、ビタミンC、クエン酸、燐酸塩などを含み理想的な朝食といえる。 だってさ
  • 21:06  “ゲースレVIP:歴代FFからいい要素抜き出して最強のFF作ろうぜ!” http://t.co/6KSn6iDP
  • 21:03  12とはなんだったのか?「ガンビット、アーシェの尻、パンネロの尻、フランのケツ、武田航平
  • 21:00  “中古マンション時価データ、無料公開の衝撃:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/hhpdylmd
  • 20:55  ソースは民明書房
  • 20:55  RT @fake_toro_bot: ぱにゃにゃん!
  • 20:54  「◯◯さんをほふる会」
  • 20:54  WinS・・・ウインスペクター
  • 20:53  @yorichika あの光具合、ユニコーンと対峙した時の気持ちを感じた。正直戦意喪失してああ、俺殺されるんだなって感じた  [in reply to yorichika]
  • 20:51  今日はなんだか食べ過ぎた
  • 20:40  携帯でしか見れないメールの利便性はなんだろう
  • 20:40  いい加減gmailとかyahooメールとかに・・・
  • 20:39  auiPhoneezwebメールは15分ごとの確認!プッシュ未対応 @_gscomhttp://t.co/xbAo88cu
  • 20:36  ユニコーンめっちゃかっけーーー!!!! http://t.co/B8EVF0YO
  • 20:35  @yorichika くっそ興奮した!!!!鼻息めっちゃ荒くなってしまった!!!めっちゃかっけーーー!!!!  [in reply to yorichika]
  • 20:34  風雲たけし城もSASUKEも基本的にギリギリクリアできるかっていうレベルだって聞いた事があるけれど、風雲たけし城はクリア出来ないイメージが強い。ムリゲ
  • 20:34  @tam_ratch ファミコン風雲たけし城プレイして夢を叶えるんだ  [in reply to tam_ratch]
  • 20:33  SASUKEってネーミングそのものがNINJAだし・・・何よりもクリアした人が日本人・・・だっけ?
  • 20:32  どこぞの国ではSASUKEはダイエットに推奨されているそうな・・・
  • 20:32  海外でのSASUKEの評価って思っていた異常にすごいと今日知った。
  • 20:32  風雲たけし城は今ではSASUKE
  • 20:32  ド!ド!ド!
  • 20:31  「インターネサイン」
  • 20:31  アナソロシアだった罠
  • 20:31  「あな恐ろしや」を10回言えば「アナスタシア」に聞こえなくもないと思いました。まうー^p^
  • 20:29  風雲たけし城復活してくれないかな・・・あの頃が一番ぶっ飛んでいた気がする / “「テレビの時代」はもう終わった 視聴率トップたった18.1%と「史上最低」 (1/2) : J-CASTニュースhttp://t.co/hCc3DWfm
  • 19:18  only000xxxが、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/MOSqm3xe
  • 19:01  ????!
  • 19:00  マクロスの中で一番好きなのは マクロス7トラッシュ です。
  • 18:49  今頃知った
  • 18:49  ビックマック200円マジ?
  • 18:49  というのを今朝立ち読みしている時につぶやこうと思ったのを忘れていたから今つぶやいた。
  • 18:49  「ゼウスの種」というマンガ・・・爆笑しそうになった。さすがにコンビニで立ち読みしていて爆笑なんて出来ない・・・あのマンガマジで最高過ぎる。ケンタウロスさんマジ面白いwwwケンタウロスの体育座りとかマジ卑怯過ぎるwww
  • 18:43  @yakumo_x (;???).oO(今度は別のヤツを殴り始めた・・・あ、あれてんな)  [in reply to yakumo_x]
  • 18:37  “お金が無くとも実践できる21の素敵なマーケティング手法 ? SEO Japan” http://t.co/kKligfgh
  • 18:19  大丈夫だ、脳内妄想だからwwwRT @ryo3283: 通報されますよww RT @runeharst そこの女子高生、パンツ見えてるぞ。
  • 18:19  最終的には肩車だなRT @riskeyroe: 腰を抱いて歩くか。RT @halcana: ぼこぼこじゃ済まないな RT @runeharst: 腕くんでればセーフRT @halcana: 手をつないでるカップルぼこぼこにしたい
  • 18:18  @hyakushiki00100 残念だったな  [in reply to hyakushiki00100]
  • 18:05  エロゲやりながらAV流すのは乱交パーティーである。
  • 18:05  カップルっていうけど、男同士とか女同士のカップルはアウトオブガンチューですか!
  • 18:04  腕くんでればセーフRT @halcana: 手をつないでるカップルぼこぼこにしたい
  • 18:02  そこの女子高生、パンツ見えてるぞ。
  • 18:00  「あなたが定時に退社する頃に私は帰宅完了している」
  • 17:58  たまごっちだっけかな
  • 17:57  アビャヒャビャビャ
  • 17:54  そろそろ私にかけてきてもいいんだぞ
  • 17:53  ダウンロードビジネスか
  • 17:50  ガチャんぽいぽい
  • 17:49  赤い月が登るくらいな時に帰宅する
  • 17:49  全てが全裸になる。
  • 16:56  ばーい
  • 16:55  うしじまいい肉エロ漫画………そういえばそんなようなものが連載されていたな…あれどこだっけかな…
  • 16:54  エア会社ですね。わかります。
  • 16:53  もうすでにホーム。定時前に電車乗ってスタコラせっせ
  • 16:52  変態デレ
  • 15:53  @75mix 私の中で定義する金持ちに近づく為に必要な事なので、どうしてもそれを誰かにわかりやすく説明できるように理解できていないとダメだなと思ったんだw  [in reply to 75mix]
  • 15:50  @75mix 真面目な本だよ。毎日銀行にお小遣いが振り込まれる方法のやり方が書かれた投資の本だよw  [in reply to 75mix]
  • 15:49  広報の仕事ってなんだろうな・・・自分は仕事というよりも汚仕事全般しかやっていなかったらからな・・・なんだかもったいなかったかも、それでも垣間見れたものがあったから良しとしている。
  • 15:48  帰ってからもう一度あの本読み返してちゃんと理解しないとな・・・エバノ見返しても理解できていなかった・・・あちゃー
  • 15:47  RT @laptice: 代休=(自分じゃない誰かが)代わりに休む
  • 15:46  よいこの黙示録・・・
  • 15:41  「綺麗な模様ですねw」「刺青なんだが・・・」
  • 15:40  つ、つられてやったんだ と言える余裕すらなかった
  • 15:39  私は開く前に騙されたwRT @K3flick: 微妙にリアルな記事止めろw 「すき家強盗」鉢合わせ 現金80万円奪い合う 虚構新聞 http://t.co/hBqAGSLX
  • 15:38  ジワジワ来る
  • 15:36  “「すき家強盗」鉢合わせ 現金80万円奪い合う” http://t.co/mMB2M5JU
  • 15:34  教師に言われた衝撃的な言葉 っていうフレーズを見て、アメリカにいる時に教師から差別受けた事を思い出した。んまあ、あのクソ教師はなんだったんだろうなと
  • 15:28  @Harubou 頭をウッディと交換できるなら買おうかなって今思ってしまったよ。  [in reply to Harubou]
  • 15:26  厨二病が治る時ってどうしようもない現実が連続で降り掛かってきて、それに対して対処しなくちゃいけなくて対処するようなっていったら厨二病が治るのかなと思ったけれど、そんなわけないなとつぶやいて思った。
  • 15:21  @75mix 命がぼっとんされる  [in reply to 75mix]
  • 15:20  恋愛サーキュレーション
  • 15:20  「和式トイレが苦手です。」
  • 15:20  「気合入れて言ってみよう」
  • 15:19  もにゅっ:ふにゃTNTN状態の事を指す。自分は至極冷静であるというアナウンスでもある。
  • 15:17  @Harubou 開くんじゃなかった・・・ふいたwwwwくそwwww  [in reply to Harubou]

Powered by twtr2src