Thu, Oct 20

  • 21:55  RT @nullkal: 256, 1024, 65536 あたりの数字に反応する人は何かに毒されてる
  • 21:55  「今ならガッツポーズできる(イった時に」
  • 21:55  not found もな
  • 21:54  RT @KOBA789: 404, 403, 503 あたりの数字に反応する人は何かに毒されてる
  • 21:54  「誕生日に欲しいものがある」
  • 21:54  RT @soo_mei: 暇な人はこの会社(連絡先)が詐欺じゃないかどうか調査して下さい。 ボランティアで http://t.co/XoD2Rubg
  • 21:54  寝ろや
  • 21:36  iPhoneの壁紙がデフォ状態だった・・・
  • 21:36  稼ぎまくったからって幸せになるわけじゃない。何のために稼いだのか、稼ぐ事が方法なんだよ。最終目標にしちゃ・・・幸せになれるわけないじゃない by無職童貞ニートチンカス
  • 21:34  iPhoneの壁紙orロック画面になりそうな素敵画像 │ キニ速  気になる速報” http://t.co/oteQ6Zce
  • 21:34  “4億3200万円稼いだ天才作家がとるべき7のアクション  ” http://t.co/MpLxBRUD
  • 21:33  “ゲースレVIP:ゲームのトラウマで作品当て” http://t.co/1d3m3VoL
  • 21:32  すごい国民性だな・・・ / “韓国「日本が5兆円を提供したが、我々のお近づきになりたいなら独島主張を捨てろ」:ハムスター速報” http://t.co/IkDFTEhp
  • 21:24  @izuyan 普通に見ていたらそうなるねw  [in reply to izuyan]
  • 21:22  @izuyan サーセンwwww  [in reply to izuyan]
  • 21:22  @northriver214 なんか聖闘士星矢なイメージが出てきたw  [in reply to northriver214]
  • 21:21  ベン・トーがなんかTLで人気でうれしい。
  • 21:21  @izuyan ふっ・・・私は以前からツバをつ・・・眼をつけていた・・・血走った眼で・・・和む  [in reply to izuyan]
  • 21:18  @izuyan わかった。今度あげるよw おいらはOVAの方の時のOPで泣きそうになったw  [in reply to izuyan]
  • 21:15  @northriver214 HENTAI紳士のことですね。わかります。  [in reply to northriver214]
  • 21:14  RT @Barack_Obama0: 大好きなフォロワー以外全員ブロックして「やっとふたりきりになれたね…。」みたいな感じのアレやってみたい
  • 21:04  @northriver214 トルコだとそういうセリフらしい・・・トルコヴァージョン見たく成ったよw  [in reply to northriver214]
  • 21:13  @izuyan ふっ・・・OVAの時から見ている。私は見ているゾォォォォォォォ!!!!いずやん見ていたのかぁぁぁぁぁ貴様ぁぁぁぁぁぁ!!!!!  [in reply to izuyan]
  • 21:13  RT @muravito_6: フォロワー20人しかいない俺が50RTされたら禁煙する。マジで。やれるものならやってみろ(^○^)てへ
  • 21:13  無臭性と無修正ってどう違うのか混乱した。
  • 21:12  @northriver214 ファッション雑誌が怖く感じました  [in reply to northriver214]
  • 21:12  @izuyan ふっ・・・私には無理だ・・・改造コードでベルセルクのガッツモードじゃないとクリアなんて無理だよ・・・デモンズソウルでさえ死にまくりでスペランカーでさえ笑いこけるレベルだよ・・・  [in reply to izuyan]
  • 21:09  @northriver214 それガイアが俺にもっと輝けと囁いている系の雑誌!?  [in reply to northriver214]
  • 21:08  ふいたwww
  • 21:08  まじかっけーwww
  • 21:08  「聖なる月の名において我汝を断罪す」byセーラームーン
  • 21:08  RT @lettredunfou: セーラームーンでお馴染みの「月に代わってお仕置きよ」がトルコ版だと「聖なる月の名において我汝を断罪す」になっててワロタ どこのヘルシングだよ
  • 21:06  アドバイスをタダでもらえると思っていたら大間違いだよ。営業の人にアドバイス聴くとその分営業かけてくるから営業としての答え、つまり買ってくれるように誘導されるだけだよ。ちゃんと専門家にお金払って聞いたほうがいいよ。
  • 21:05  ピンクリってさ、レッドリボン軍ピンクリボン将軍のことだよね(寝呆け
  • 21:05  @northriver214 それは知らなかったwww  [in reply to northriver214]
  • 21:04  ヨドバシやビッグカメラの店員が言っていたからとか、ドコモショップのお姉さんがソフバンのauの…などと誰かが言っていたからうんたらかんたらよりも、自分で更に知らべて自分の身の守り方を学びましょう。自分の自宅に戸締りをし、泥棒に入られないようにするのと一緒です。
  • 21:03  最低でもウイルス対策の知識、方法やデータをとられてしまう方法を学び、AndroidなりiPhoneなりネットを楽しみましょう。自宅に鍵をかけるのと同じです、だれかがあなたの家を勝手に守ってくれるわけではありません。
  • 21:02  ウイルスだろうとクラッキングだろうと、データをとられる可能性はなんでもある。だが、あなたのデータの価値はどれほどなのでしょうか?とられて困るデータはまずいれないようにしましょう、とられてもいいデータはありませんがとられてもそんなに困らないデータをいれておきましょう。
  • 21:00  @northriver214 ゴフッ  [in reply to northriver214]
  • 21:00  @mstssk Androidだろうと、iPhoneだろうと、結果的にデータをとられる可能性はあります。では?  [in reply to mstssk]
  • 20:59  お前は何歳だ
  • 20:59  「自称小学生とのセックスは違法ですか?」
  • 20:58  JKという表記は なぜかギャルっぽいイメージがある? 女子高生 の方がええのか?
  • 20:58  @pemmin 詐欺師てwwww  [in reply to pemmin]
  • 20:58  学生のうちにハーレム作ってみた方がいいよ。社会人になってからだとお金がかかるから
  • 20:57  肩がぶつかっただけで妊娠した とか キャー とか騒いでいた女学生がいましてですね・・・言われた人はどんな心境だったんでしょうね、本当に
  • 20:56  @RiWong 人妻の可能性は高いんだよね・・・本当にねw  [in reply to RiWong]
  • 20:56  @izuyan 現実に立ち向かえェェェ!!!デモンズソウルやダークソウルより攻略が楽だぞぉぉぉ!!!!  [in reply to izuyan]
  • 20:55  @northriver214 るーん「俺がガンダムだ!(性的コアな意味で)」  [in reply to northriver214]
  • 20:54  @Jumo_211 おんねん・・・こういうヤツおんねん・・・もう意味がね・・・わからないねん・・・(´;ω;`)  [in reply to Jumo_211]
  • 20:54  @izuyan お金が買えない価値がある。お金が買えないものは 自分の手でつかむしかない・・・  [in reply to izuyan]
  • 20:53  @RiWong 現実におんねん・・・マジでおんねん・・・ほんまにおんねん・・・(´;ω;`)  [in reply to RiWong]
  • 20:53  @northriver214 えwww 私は刹那化を希望していたのにwww  [in reply to northriver214]
  • 20:52  こんな彼氏どう思う? 資産家、重役コースまっしぐら、イケメン、気が利く、炊事洗濯掃除できる、話しをきいてくれる、話しが面白い、いろんな事知っている、パソにくわしい、機械にくわしい、痩せマッチョ、おしゃれ、モデルと間違われる、記念日を忘れずプレゼントいつもしてくれる。
  • 20:50  こんな彼女どう思う? ロリ顔、アニメ声、ちょっとM、背が小さい、貧乳、歳は成人、気が利く、炊事洗濯掃除できる、ツンデレ、デレ時は甘えてエロい子、黒髪スト肩まで、趣味はONA2、おしゃれ、ヲタ属性、献身的
  • 20:48  潤んだ瞳だと思ったらあくび後でした。
  • 20:47  ろーきゅーぶを手に取ったら おまわりさんこいつです って言われました by発狂小町
  • 20:47  @northriver214 ですね・・・私は理不尽を乗り越え、その理不尽を改善する世代に成りたいと思っています  [in reply to northriver214]
  • 20:46  もしも日本にガンダムが配備されたら、何ガンダムがいい? アルティメットガンダムダブルオークアンタ
  • 20:45  @pemmin それはいやだなぁ・・・w  [in reply to pemmin]
  • 20:44  FF10は・・・アーロンさんの除毛っぷりを大切にしていきたい。
  • 20:43  シーモアってFF10でいたじゃん? 友人が モアシー って呼んでいた今だに謎。
  • 20:43  理不尽さに耐えてきた世代は強くなってくるのか?
  • 20:42  ぐ〜ぐる
  • 20:42  情熱大陸聞きながらフラダンスしてみ
  • 20:42  ユーモア映画泥棒だっけ?
  • 20:42  ところで例のアレ・・・そうTENGA・・・天上TENGA唯我独尊
  • 20:42  魔界天使ジブリールですか
  • 20:41  ビッグマックBOOOOOOOOOOOOOOOON!!!!!!!
  • 19:32  人間なんて、腹にいつもうんこを携帯しているだから、女の子だってうんこ携帯しているんだ。アイドルだってそうなんだから、うんこってつぶやいてもいいんだよ。うんこ
  • 18:51  RT @red765: 風来のジレンマ
  • 17:53  うまく曲が同期しねぇ・・・どうなってんだぁぁぁ
  • 17:39  やりたいことについて、話をしよう
  • 17:28  「衝動的に能動的になりそうになった。」
  • 17:27  考えさせられる、そんな他人の生き方か
  • 17:20  @silverfoxtail それすらも仕込みだと思うよこれつぶやきはw  [in reply to silverfoxtail]
  • 16:34  @yusuke824 かくゆうこれコピペですがねw  [in reply to yusuke824]
  • 16:33  まったくだ(ぇRT @sophide0822: 期待したのにテンション下がった QT @runeharst: スカートはいてるそこのJK…目の前に座ってるそこのJK…ガニ股だとパンツが見えるからやめろ。今すぐ閉じろ、頼むから閉じろ…いや、閉じてくださいお願いします。
  • 16:32  これだから三次元は嫌なんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!私のシュレディンガーのパンツを返せぇぇぇぇぇぇ!!!!!
  • 16:31  ぃやめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
  • 16:31  スカートはいてるそこのJK…目の前に座ってるそこのJK…ガニ股だとパンツが見えるからやめろ。今すぐ閉じろ、頼むから閉じろ…いや、閉じてくださいお願いします。
  • 16:29  @75mix わかたー!  [in reply to 75mix]
  • 16:29  @koziii 難しいですが、年金があてに出来ないのでしっかり作れるように日々精進中ですね。それに自分の子供にもちゃんとわかりやすく教えられるようになりたいと思いまっふ☆  [in reply to koziii]
  • 16:26  水玉パンツ?
  • 16:25  @koziii 給料の額と比例して自由な時間が減りますしね…やはり不労所得を増やすしかないィィィ  [in reply to koziii]
  • 16:24  過激に刺激!
  • 16:23  最近パクリTLが流行っているようだが、自分はどうしても受け入れがたい。たとえ冗談でも人のツイートを許可なくパクるのは最低の行為である。軽い冗談のつもりでやっているうちに、人々のパクリに対する認識は麻痺するのだ。この意見に同意する方はこのツイートをコピーペーストして皆に伝えて欲しい
  • 16:22  @koziii 給料は低いですけどねw  [in reply to koziii]
  • 16:21  強制クッキー…
  • 16:20  @75mix このクライアントから見えなかった………  [in reply to 75mix]
  • 16:18  @koziii 新卒が入ってきたから仕事振って、その影響で全体の仕事量が減ったからかなwあと一段落している時期だからというのもあるw  [in reply to koziii]
  • 16:17  そうはさせん!RT @dai_pa01: からの帰社ァ!!! RT: @runeharst: 華麗なる退社ァ!!!
  • 16:15  @koziii 丁重にお断りシヤッス  [in reply to koziii]
  • 16:10  華麗なる退社ァ!!!
  • 16:03  “大切なiPhoneだからこそ、iCloud時代のiPhoneバックアップの5つのポイント - もとまか日記乙” http://t.co/77pVLJ5V
  • 16:01  もしかして:今週定時前に退社してね?
  • 16:01  今日はもう帰りますYO的なアレ
  • 16:01  「siriって使い込んでいくと予測してくれたりできますか?→調教次第で拡張されるかと思います」
  • 15:58  ふふふ・・・瞬足してやる
  • 15:20  「イラッ★」
  • 13:17  RT @GAKU7934: キミ達さぁ… 知り合いから出産報告されて「わぁー!おめでとう!」とか言いながら心の中で『ということはあのくらいの時期に中で… あっ!あのイベントの時!? 盛り上がっちゃったのね!!』とか考えるのやめた方がいいよ…
  • 13:12  仕事に戻るかw
  • 13:11  @Harubou 今までエロを描いたのって…BLしかないからなぁ…とつぶやく途中で擬人化したiPhone4Sとevernoteの絡みを脳内作成余裕でできてしまったorz  [in reply to Harubou]
  • 13:09  ガタッ / “ベン・トー(弁当)を買いに行こう 半額シールが狙い目だ!!:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)http://t.co/l6wX1nRY
  • 13:05  ハウルの動くsiri
  • 13:04  @silverfoxtail 悪いなw ただのネタバレだおw  [in reply to silverfoxtail]
  • 12:58  トロかっけーなぁ・・・
  • 12:58  「日常まだ見てないとかry」
  • 12:57  RT @fuikitodoki: 付けれた・・・ http://t.co/Kn0pLHHT
  • 12:55  “「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のデロリアンが電気自動車に! 2013年に発売予定! ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム” http://t.co/VIl7UWzO
  • 12:54  RT @news23vip: 女ってよく自分は太ってるっていうけど、ぶっちゃけそのぐらいが丁度いいから。というかもうね、何でも愛してやるから俺の横に来いよくそが。
  • 12:52  @Harubou evernoteiPhone4Sを足蹴している擬人化かw  [in reply to Harubou]
  • 12:50  今気づいた・・・改行しすぎた・・・orz
  • 12:50  @koziii しまったwww  [in reply to koziii]
  • 12:48  @koziii え!?って思わせたかったのでついwww  [in reply to koziii]
  • 12:46  【速報】日本語のsiriは京急仕様 (嘘
  • 12:42  @halcana 土曜日了解したーっ!  [in reply to halcana]
  • 12:36  “富裕層人口が5年後に1.5倍に | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1” http://t.co/jXmFcRme
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @chocolateheaven
  • 12:10  “2010/09/05:プラスチックの黄ばみを取る” http://t.co/5wQMaum7
  • 12:09  @Harubou なんか今すっげぇ楽しいwww  [in reply to Harubou]
  • 11:39  @yukayamagishi ダァシヤリヤーッス!  [in reply to yukayamagishi]
  • 11:31  @herl_SaGa evernoteを同期したら・・・1万8千クリップはiPhone4Sでも悲鳴上げるレベルだったらしいwwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 11:31  @Dursan デロデロデロry  [in reply to Dursan]
  • 11:30  仮面ライダーカブトハイパーフォームと仮面ライダーフォーゼ、どっちが宇宙戦闘が強いの?
  • 11:29  @halcana 今週末に一度会って来週の事をいろいろ聞いておきたいのでごわす  [in reply to halcana]
  • 11:28  iPhoneをぶっ壊す動画は出回っているが、Galaxyは壊すにも値しないという事なのか・・・いや、アンドロイドはウイルスでいろいろやられているからか・・・つ、つまりiPhoneはウイルスでぶっ壊す事が難しいから物理的にry
  • 11:27  iPhone4Sが悲鳴を上げ始めたwww
  • 10:55  iPhone4Sならエバーノート同期しても大丈夫かな…1万8千クリップェ
  • 10:28  “通貨スワップ通貨スワップ協定のおさらい、そして日韓スワップ協定とかIMFとか - Togetter” http://t.co/a4YYSTD8
  • 10:24  @KR_Satoshi ガチ勘違いするだろw  [in reply to KR_Satoshi]
  • 10:15  レストランで20代位のカップル 彼女がおっとりした感じの人で 女「ps3が軍事転用出来るって話し、知ってる?」 男「知ってるよ」 女「どうやって転用されちゃうの?軍事でしょ?…トランスフォームとかするの?」 最後ちょっと小声ぎみで「まさか…」みたいに真剣ぽかった
  • 10:14  Gmailで複数の送信元アカウントを利用している方のためのiPhoneメール設定術 - Gadget Girl” http://t.co/g7Rw7x4a
  • 09:54  ポケモン灰色…
  • 09:52  黄砂の放射能汚染について、ってなんだっけ
  • 09:50  「童貞を弄ぶやつは敵だー!」
  • 09:48  初恋かぁ……
  • 09:48  RT @arcright: “高校の時に好きだった子がビッチになって童貞を奪いに来た : ニコニコVIP2ch” http://t.co/hM5rFsqK
  • 09:44  @izuyan す、す、す、すみませんでしたっ  [in reply to izuyan]
  • 09:33  @pemmin よくねぇよw ムカつくだけだろwww  [in reply to pemmin]
  • 09:33  @izuyan ツ、ツンデレって書いたじゃないかーっ!  [in reply to izuyan]
  • 09:33  @craze669 私もだw  [in reply to craze669]
  • 09:30  RT @yk_tm: 日本語対応したらsiriに敷かれたいですね
  • 09:29  日本仕様のsiriであってほしい事「音声が初音ミク」「ボンビー化」「数万人に一人にノブレス携帯ジェイス仕様」「ラブプラス仕様」「ツンデレ」「シーマン」「ピカチュウ語で返してくる」「若本ボイス」
  • 09:27  siriボンビーwwwwやめろwwww
  • 09:27  RT @pirokichi55: siri「ご主人様のためにこのアップルストアから勝手にアプリ買ってきたのねん!とっても安かったのねん」
  • 09:26  @75mix そんなタイトルのラノベそういえば、読んだ?  [in reply to 75mix]
  • 09:24  だからあれほど、対徹甲弾強化ガラスにしろとry / “iPhone4Sの意外な弱点、50口径のライフル弾には耐えられないことが判明 - DNA” http://t.co/lYtZ98ja
  • 09:23  最近、新聞の記事が創造性の欠けたレベルの低い記事が目立つようになったのは、最近の若者の活字離れの影響だと言い出しはじめたとしたら〜まで想像して・・・編集長の問題だろうな と結論づいて、更に時代の流れについていけてない人が残っているのかなと思ったりもしたり・・・あ、妄想です。
  • 09:20  “ゲースレVIP:ガチでゲーム下手な奴にしかわからないこと” http://t.co/Z7ZMJJFQ
  • 09:17  いつ実現させるのか、その「いつ」というのは重要だだんだん
  • 09:15  ポケットモンスターグレイ・・・グレイ? 宇宙人?
  • 09:03  「いじわるするとキュンとする女性が好み」
  • 09:02  「やはり、二次元に限る」
  • 08:56  @ochama うへぇあ・・・アートワーク消えるのはちょいとショック大きいなぁ・・・まあ、そのうちに慣れていくのかなと感じたw  [in reply to ochama]
  • 08:55  ニーソとスパッツの間の太もも
  • 08:54  @craze669 いや、大丈夫だと思うぜw  [in reply to craze669]
  • 08:48  iPhone4Sにしてミュージックになったのはいいけれど、中身の曲の順番がなんかおかしいんだよな・・・帰ったらいろいろ試してみるか
  • 08:47  なにそれw
  • 08:47  「おまんこ無料配布」
  • 08:46  アフィリエイトで月1,000万円以上稼いでいるけれど、何か質問ある? | ○○だけど何か質問ある?beta” http://t.co/ItLS8OOq
  • 08:44  @75mix おっはなごみん!  [in reply to 75mix]
  • 08:44  そういえば、スターオーシャン4だけまだ途中だ・・・クリアしてねぇ・・・
  • 08:44  “ゲースレVIP:スターオーシャン4って面白いですか?” http://t.co/jYx2UqNE
  • 08:42  @craze669 青のエクソシストかBRSか迷っていたw  [in reply to craze669]
  • 08:41  @craze669 キュンとこない女性だと、なんかビッチ臭がするというか、ロマンやドラマチックさがないような、なんていうか・・・萌えないw  [in reply to craze669]
  • 08:37  @craze669 おはおーっ!なんか目から青い炎出てんで  [in reply to craze669]
  • 08:37  “肌にやさしく鼻の角栓を除去する方法 美肌マニア” http://t.co/CQw3pw6e
  • 08:37  セガがマジキチなゲームを開発wwwwww │ キニ速  気になる速報” http://t.co/k7vN8mvE
  • 08:37  “月3万円ビジネスを複数つくる生き方 - 女。MGの日記。” http://t.co/vOk0w9hI
  • 08:37  “【2chニュー速クオリティ:日本酒がわからない 一番うまいのをおしえてくれ!” http://t.co/Dd2Z23nh
  • 08:36  @ochama おはおーっ!せやなー!  [in reply to ochama]
  • 08:35  こういうセリフでキュンと来る女性が男性の好みに入りやすいと思ったりしたw 「おいで」萌え多数!人生で一度は男性から言われたいセリフ7パターン  http://t.co/bQ6flbEt
  • 08:33  今日も早く帰るどー
  • 08:21  RT @semlabo: 物事は分かりやすく伝えなければ意味がないのではないだろうか http://t.co/kAP2KRjZ
  • 08:07  くろびがぴかっ!
  • 08:05  冬っぽくなってきたのか、秋っぽいのか
  • 06:08  なんかパラパラと雨っぽいなにかが…
  • 06:06  なんだかとっても寒くなってきたのです。
  • 05:28  スマホ狙うウイルス増加 対策検討 NHKニュース” http://t.co/v4xYpkoz
  • 05:27  今日すごく寒そうな気がしてならないんだが・・・
  • 05:15  めきょ

Powered by twtr2src