Thu, Nov 10

  • 23:14  @noizy そこまでプロの人がはたしているのか、また効果測定を行ってきた経験上からデザインしているのか、そのあたりが気になる所ですね。ただ支払われる給料の額にもよって心理的に支払われる給料以内の仕事しかしないのでこれを行なっている人は少ないのかなという印象ですね。  [in reply to noizy]
  • 22:42  @craze669 なんとなくデザインするよりも理由付けがあり、その根拠を提示出来るようになってる方が確かに素敵やなw  [in reply to craze669]
  • 22:41  鬼畜上司「今夜は…帰したくないの…私は帰るけど」社畜「徹夜でシェリマッス!!!」
  • 22:36  そういう事を言う時に追い打ちをかけるように「いいよ☆ それで本当にいいの(ニヤリ」 みたいな風に返して、「本当は別れたくないクセに・・・可愛いやつだな(ドヤァ」としてやるといいんじゃないかなって思ったら蹴られました。みたいな逸話ないですか
  • 22:35  RT @Xeron_omu: 女性が「別れる!」と言ったら俺は別れたくないと言ってほしい。「もう部屋に入ってこないで!」と言ったら無理にでも入ってきて欲しい。「もう帰る!」と言ったら追いかけてきてほしい。この女性の言葉を真に受けていては女心を失望させます。そんな真に受ける ...
  • 22:35  西海岸で最高にうまいバーガーは インアンドアウト 一択。バーガーの種類は三種類のみ、サイズ、味ともに最高にうまい。ロスに行く時には必ず食う。だってうまいもん。
  • 22:33  @craze669 もうすでにそれWEBデザイナーというか・・・WEBマスターじゃね!?  [in reply to craze669]
  • 22:32  WEBデザインをLPOありきで考えるのか、それともクライアントが伝えたい事を市場にうまく溶け込ます事も含めたマーケ的デザインも入れてのデザインなのか、と考えてここまで考えつつWEBデザインをやっちゃってる人はイッちゃってる人だろうなと思いました。
  • 22:29  これなら距離的問題解決だしね☆RT @seokyoto: なんて素晴らしい着眼点!RT @runeharst: WEBデザイナー業務提携者希望!の方が集まったりしてwRT @seokyoto: 勢いのある人の多くは独立しちゃってる気がします。うちは独立願望のある人も大歓迎です。
  • 22:28  @craze669 LPOも考えるデザイナーさんは少ないってことかーっ!  [in reply to craze669]
  • 22:27  WEBデザイナー業務提携者希望!の方が集まったりしてwRT @seokyoto: 勢いのある人の多くは独立しちゃってる気がします。うちは独立願望のある人も大歓迎です。RT @runeharst: WEBデザイナーさんってそんなに少ないのん?
  • 22:26  私のHNをググっても変なものしか出て来ません。SEO対策ばっちりです(??ω?)キリッ
  • 22:25  @ahiru_z むしろ、ナイス。ベリーグッド。ファンタジックミラクルエキサイトあひる。  [in reply to ahiru_z]
  • 22:25  「いつから姫と名乗っておじゃるのじゃ?」「姫始めした時からです」「そうか姫を始めた時からかー」 子ども会話とは思えないジョークが聞いている。そこのガキ、ちょっと辞書で姫始めってしらbry
  • 22:24  WEBデザイナーさんってそんなに少ないのん?
  • 22:23  @ahiru_z あひる姫ならやれる。  [in reply to ahiru_z]
  • 22:18  “暇人\(^o^)/速報 : 【意味不明】刑務所の監房抜き打ちチェック!クジャク2羽、闘鶏100羽、売春婦19人を発見 - ライブドアブログhttp://t.co/S2uYnLgW
  • 22:16  RT @seokyoto: 変な企画考えた。「30日間、検索結果1位の情報にしたがうゲーム」。指定した30日間、必ず検索結果「1位」の情報に従って行動。「あー、腹減ったなあ。カレーで検索すっか」って思って検索したら、一位に「横浜カレーハウス」とか表示されたら横浜まで食べに ...
  • 21:51  おじいちゃあああああああああ!!!!!! / “ロリポップ!10周年記念 おじいちゃんキャンペーン - ロリポップレンタルサーバー” http://t.co/lUf7NRLP
  • 21:48  エースコンバット3だけはアニメ化されないかな・・・それぞれのEDバージョンで・・・
  • 21:48  エースコンバット3のそれぞれのEDは最高だったな・・・
  • 21:25  リア充が 何かとってつけたように ネットで使うような言葉を 使ってるのは なんともいえない 気分になる」
  • 21:23  60の詳細をぉぉぉぉ
  • 21:23  なにが大成功だよ!!! この4コマは何のマンガだよ!!!
  • 21:22  「こうもんがヌルヌルだー」「大成功」でふいたwwww / “【画像】マジで吹いた画像を貼るスレ : ラビット速報” http://t.co/p8FVVXat
  • 21:17  ドラッグオンドラグーンはガチ / “ゲースレVIP:エンディングの後味が悪いゲーム” http://t.co/i4HKQbc9
  • 21:15  @tokumaru ファミコンのマイクはマジ黒歴史以外なんでもないと今でも思っている・・・あれは本当に何のためにあったのだろうか・・・それ専用なんじゃないかとw  [in reply to tokumaru]
  • 21:13  ファミコンのゲームでさ・・・たけしの挑戦状ってあったじゃん・・・あれがんばってクリアしたら「こんな げーむに まじに なっちゃって どうするの」って言われるんだよ。
  • 21:06  少子化の原因は充実したONA2グッズだと思います先生。 / “痛いニュース(ノ∀`) : USBオナ◯ール完成 エロゲと連動 - ライブドアブログhttp://t.co/76FsfITf
  • 20:55  (;???).oO(ティーバック・・・下着を想像してしまった)
  • 20:54  @saru_boz @ahiru_z @craze669 @kzys0725 あひるさんを囲う会は出場条件が高すぎて誰も来れないという…なんというorz  [in reply to saru_boz]
  • 19:53  アムドライバー、実はかなり好きだった・・・リメイクしないかな・・・
  • 19:34  @ahiru_z @kzys0725 @saru_boz @craze669 やったね!あひるちゃん!ry  [in reply to ahiru_z]
  • 19:29  あひるさん想像以上にモテモテわらたw
  • 19:28  @kzys0725 @saru_boz @ahiru_z @craze669 つまり…イケメンたちに囲まれるあひるさんハーレムの会か…あ、ボクは猫と戯れながらUSTする役ね☆  [in reply to kzys0725]
  • 15:40  RT @december1217: あっ……だめだょ…ん、あ、ちょあっ…もぅ……ん…あっ、や、あっもぅ…だめっだめだめっあああっ…んぁぁ…ゃ、ゃっ、ぁ…んぁぁ…だめっんぁあ、いっちゃ、イっちゃ、イっちゃ、ああああああっシャアシャ南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏観自在菩薩色々色即是 ...
  • 15:21  @utsuho_takamine すでにチェック済みだぜぇ(??ω?)キリッ  [in reply to utsuho_takamine]
  • 15:21  レグザフォンってなんか カイザフォン に発音が似ている。なんとなく
  • 15:20  @tk4oba 風俗性、いいえパンチラ魔法です。  [in reply to tk4oba]
  • 15:19  @pemmin よしお前黙れw  [in reply to pemmin]
  • 15:19  @utsuho_takamine 見た目は大人!中身は子ども! やったられっか!!!!!  [in reply to utsuho_takamine]
  • 15:18  @yodatomato ああ、ちょっと休憩するw  [in reply to yodatomato]
  • 15:18  @herl_SaGa 休憩とることにしたw  [in reply to herl_SaGa]
  • 15:18  @mt_Paddy ちょっと休憩とるw  [in reply to mt_Paddy]
  • 15:17  ルーンハーストがゲームの世界で使用する魔法五つ『眠らせる魔法』『風属性の魔法』『精神幼児化魔法』『即死系魔法』『爆発系魔法』 http://t.co/5gErJG4n #gemusin 精神幼児化魔法・・・ぇ
  • 15:15  お金おろして が なぜか 筆おろしして に空目した ちょっと 疲れているかもしれない
  • 15:12  @dai_pa01 たとえどっかから持ってきた画像だとしてもOKだ。だが、おっさん画像、いや男だとダメだ。  [in reply to dai_pa01]
  • 15:10  調べ物していて、記事書いている人が実写だと胡散臭さがどうにも感じるな・・・なんでだろ
  • 15:07  タブ50くらいになったけれども、いろんなキーワードで検索かけても同じサイト・・・優秀なサイトとという風に見てしまうけれども・・・どうにもね
  • 15:03  @digi_tamari @ShigZag 別れを切り出される要因が何かあると思うので、それを聞いてその部分を変える事が出来れば変える。変えたくなかったらそれを受け入れてくれる相手を探すのがありかなと思います。相性もありますし  [in reply to digi_tamari]
  • 15:01  @vanillate ボーナスは人によっては サービス残業ステージ の事を言いますからねぇw 冬のボーナスとか懐が温まるのはいいですよね(経済面でw  [in reply to vanillate]
  • 15:00  @ShigZag リプ送った時点でry  [in reply to ShigZag]
  • 14:59  @ShigZag 毎日が賢者タイム  [in reply to ShigZag]
  • 14:59  @vanillate てっきり金銭的なものかと思ったら 250MB という数字にふいたんだよwww さすがバニたん!web系や! て思ったw  [in reply to vanillate]
  • 14:58  @ShigZag @digi_tamari 恋人の作り方はほんのちょっとだけ気になる異性と過ごす時間を多くする。  [in reply to ShigZag]
  • 14:58  @digi_tamari @ShigZag 話し合いになればいいんですけれど、相手が感情的になってしまったり、自分が感情的になってしまったり、そのあたり落ち着いてすぐに解決出来るものじゃなくてじっくり解決して一緒に歩んで行こうみたいな事が重要なのかなと感じます。  [in reply to digi_tamari]
  • 14:57  @ShigZag お互い仕事で会えないんだなこれがw まあ、夜は電話で話せるしそれでいいかな 性欲に関しては orz はぁ・・・  [in reply to ShigZag]
  • 14:56  @vanillate ちょっとふいたwww  [in reply to vanillate]
  • 14:55  @digi_tamari @ShigZag 近距離でも長く続かないだと・・・別れるという選択肢が自分がしないと決めて、お互いの問題を別れるという選択肢以外で解決するという覚悟、そして同じような問題を起こさないように答えを出し続けていく気持ちだと思う。  [in reply to digi_tamari]
  • 14:53  @ShigZag 毎日らぶらぶ電話してる。正直、冬になるにつれて抱きまくらとして欲しい寒さだ。多分今年の年末は会えそうにないだろうな;w;  [in reply to ShigZag]
  • 14:48  @ShigZag かというても、遠距離恋愛中ですがね。年に数回しか会ってません(?ω?)  [in reply to ShigZag]
  • 14:43  @ShigZag それまで試行錯誤と数々の失敗を繰り返して、異性に嫌われたり、自身を磨いたりして得た結果ですからね…セフレ生活はエロゲの影響ですが、やってよかったと思いました。それに何よりも老後、自分のおしめをかえてもいいと言ってくれる相手なので最高です☆  [in reply to ShigZag]
  • 14:39  @yorichika ドイツ人かw ドイツ人関係ないけれど、HELLSINGのあの執事を連想してしまったw  [in reply to yorichika]
  • 14:36  @ShigZag いや、声フェチじゃないよ。周りの知っている人がみんなアニメ声と言うんだよ。なんていうか、エロゲとかギャルゲとかアニメとかマンガの世界から出てきた素敵な人だよ。少なからず、自分が処女厨じゃなかったのが良かったことかなと思います(ぉ  [in reply to ShigZag]
  • 14:35  @yorichika 指摘されてそうだなと感じた。HENTAI執事 変態執事・・・ 前者の方が危険度があるなw  [in reply to yorichika]
  • 14:32  @kzys0725 @ahiru_z @craze669 あひるさんの温もり プライスレス 買えないものは飼い慣らして 代わりになるものは あひるさん  [in reply to kzys0725]
  • 14:28  「マナーがいいふりしてるだけよ日本人は」「フリすら出来ない外人がどれだけ多いことか」
  • 14:27  @ShigZag 違ったわけなんだ。そのフィアンセの器の大きさが何よりも魅力的で今後の人生において、人と付き合うということ、相手の成長を信じるということが素晴らしいと思ったわけさ あと声がアニメ声なんだ。  [in reply to ShigZag]
  • 14:26  @ShigZag いや、実はまだ続きがあってね。セフレ生活をしている私がそれから改心して真っ当な人になっていく過程を見ていて、その自分を信じてくれた事なんだ。普通セフレ生活から真っ当になっても、その変化したのを信じる人なんていない。付き合った後もどうせセフレ作ると思うんだが彼女は  [in reply to ShigZag]
  • 14:21  そんなマンガあってもいいと思いました。
  • 14:21  (??ω?)キリッ
  • 14:20  HENTAI執事 ですが、レディのエスコートには自信があります。なんせセフレ生活をしていたもので(ぇ
  • 14:20  どーも HENTAI執事 です。
  • 14:18  @ahiru_z @craze669 @kzys0725 あひる子、それダメな大人や!本当に金を物言わすっていうのは、コンシェルジュに全て任せるんやで!  [in reply to ahiru_z]
  • 14:17  @ShigZag 童顔ロリ、年下、今でも高校生に間違わられる。黒髪ストレート、化粧しない方が可愛くぽちゃ体型。性格は尽くすタイプでたまにキレる、そしてよく泣く。炊事洗濯掃除は出来、感情的な面もあり論理的な事に対してもちゃんと受け入れる。家族を大事にし、何よりも老後も含めて思考。  [in reply to ShigZag]
  • 14:08  @ahiru_z @craze669 デスクで食べていた時期・・・そういえば私も一人暮らしの時はほとんどデスクで食べていたな・・・orz  [in reply to ahiru_z]
  • 14:07  @ShigZag え・・・そんなw でも私の変態に関してはちゃんと納得が行く説明を出来るよ。なぜパイpryがいいのか、など自分の性癖や言動に関してすべて説明出来る。説明出来ないものは、フィアンセに対しての好き好きー!な感情だけだ。  [in reply to ShigZag]
  • 14:03  @shi_ge_twi それ麻薬がまじってんで・・・  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:02  むるぽ→ガッ ろりぽ→ガラッ
  • 14:00  @ShigZag 変態ですからね。変態を隠すと変態だと見つかった時に引かれますが、最初から変態だと公言しておけば、ちょっと良い人行動をとれば変態が霞む戦略です(??ω?)キリッ  [in reply to ShigZag]
  • 13:55  @ShigZag どうも魔法処女にならないか?と契約を迫る淫獣るーんです。契約条件はパイpryゲフンゲフン   [in reply to ShigZag]
  • 13:53  なんかイケメンが「\ピンク/」と画像つきでつぶやいて何かすばらしいエロ画像かなとクリックしたらペプシだった件について
  • 13:52  @ahiru_z @craze669 YUKIさん宅に猫入れても大丈夫ならYUKIさん宅とか…私のところは実家でわんわんがいるのでやりたいけれども何が起こるかわからないからorz ぐぬぬ  [in reply to ahiru_z]
  • 13:51  ちゃんと調べるとやはり何が嘘か本当かよりも、間違って認識して説明しているのか、わかりやすく筋が通っている説明をしているのか、また、裏付けは視点の違いによる誤解が生じる原因の説明があるかが重要だなと感じたりした。
  • 13:48  @ahiru_z @craze669 ぐぬぬっwww ねこともふもふしながら鍋でコタツでだらだらアニメ観賞会ががが  [in reply to ahiru_z]
  • 13:46  「そういうことだったんかーーーーーーい!!!!!」バグってるーw
  • 13:16  @herl_SaGa 特殊スキル 無敵 あたりか  [in reply to herl_SaGa]
  • 13:13  @ahiru_z @craze669 こ、コンロももしかして置けない感じ!?  [in reply to ahiru_z]
  • 13:12  @herl_SaGa 彼専用のグラフィックを作ってしまえと思いましたw  [in reply to herl_SaGa]
  • 13:08  @ahiru_z @craze669 流れ的にこの三人って事か…コンロはYUKIさんが持っているらしいし、あとは鍋とコタツだね☆  [in reply to ahiru_z]
  • 13:07  何が起きてるんだwwww / “照英inヴァナ・ディール” http://t.co/UNXwzAAx
  • 13:04  @alfism825 私はそうなれって思ったwww  [in reply to alfism825]
  • 12:55  @craze669 私の事じゃnry おまえだーっ!(;?Д?)  [in reply to craze669]
  • 12:55  @craze669 @ahiru_z 店員何名かまずはそこからだなw  [in reply to craze669]
  • 12:54  @craze669 ワインは次の日に残るしねぇ・・・ってきづいたら寝てそう(性的な意味で)だと(;?Д?)   [in reply to craze669]
  • 12:53  “時は10年後… 「名探偵コナン」第2章連載へ” http://t.co/EupBeefM
  • 12:51  @Harubou GONG鳴らせ! というフレーズがなぜか今聞こえた・・・www  [in reply to Harubou]
  • 12:48  もうエレキステイツをまともに見れなくなった・・・どうしてくれるwww
  • 12:48  RT @K3flick: エレキステイツをブラックライトに晒すと、夜道に出没する変態にしか見えない http://t.co/sBJVJyYe
  • 12:46  こんなお習字の時間は嫌過ぎるな・・・
  • 12:45  RT @shiburivi: なにこの洗脳 http://t.co/MslMmoHq
  • 12:43  ランサーが・・・真ヴァルキリーとか・・・(;???)
  • 12:42  「セイバー:黒崎一護 ランサー:真ヴァルキリー アーチャー:アーカード ライダー:仮面ライダーディケイド キャスター:ネギ・スプリングフィールド アサシン:夜神月 バーサーカー:シモン アヴェンジャー:鹿目まどか
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @news_creeper @05ky @chocolateheaven
  • 12:25  桂言葉がサーヴァントとか、サーヴァントに殺されるオチしか思いつかないんだが・・・
  • 12:22  下痢の事をゲイリーと言っている人は、下痢になった時に「ゲリラ戦」と言ったり、ぽんぽんぺいんの時に「ゲリラ兵め」などと苦言を漏らす事がある。苦言を漏らすだけならいいが、本当に漏らす場合もあるらしく、普段は親しみを込めてゲイリーとよび、嫌われないようにしている。
  • 12:19  @izuyan ストレスが原因かも・・・扁桃腺の腫れて検査入院かもしれないです。  [in reply to izuyan]
  • 12:19  @Harubou シモンは固有結界召喚する前に倒すしか勝てないだろ・・・勝てるとしたらイデオンを宝具に持ってるヤツぐらいしかwww  [in reply to Harubou]
  • 12:14  @marrabbit もしかしたらそうかもしれませんね・・・  [in reply to marrabbit]
  • 12:14  00に出てきたような組織の名前だな / “富士通のドコモ向け新携帯「ARROWS」シリーズ発表” http://t.co/2ZTuHalx
  • 12:11  “徒然なる一日 : 【けいおん!クリアファイル】アニメージュ2011年12月号” http://t.co/qxR7ad1W
  • 12:10  @urd 扁桃腺が腫れてだそうです・・・検査入院かもしれませんが・・・連絡待ちですね  [in reply to urd]
  • 12:06  RT @a_sofmapcom: 【ホビー】 アルター 田井中律 (けいおん!) 再販決定! 入荷数は非常に少ないのでお見逃し無く! ⇒ http://t.co/82us29s6
  • 12:06  な、何があったんだ・・・
  • 12:06  【速報】S上司が入院 #sjousi
  • 11:53  @Harubou シモンがサーヴァントだったら恐ろしいなwww アスカの場合だと弐号機と生身でもATフィールド攻撃が可能だと思うから、かなり強いが・・・シモンの場合はドリル召喚、最終的にはグレンラガンが異空間引きずり込んで一撃必殺コースだろうなw  [in reply to Harubou]
  • 11:49  環状線連結(性的な意味で」
  • 11:43  @izuyan 良い感じにサーヴァントがバラけている中で、いずやんさんのが良い感じの色物というかwwwふいたwww  [in reply to izuyan]
  • 11:41  薄い本だと マミさんが「ティロ・フィナーレ!!!」ってふたなりTNTNを精射している 
  • 11:40  @Harubou 宝具が弐号機なんじゃないかw  [in reply to Harubou]
  • 11:39  薄い本だと愛棒だったよRT @laptice: まどかに棒渡してたあああああ
  • 11:39  ちゅーか反則過ぎるじゃねえか・・・
  • 11:38  ルーンハーストが召喚したサーヴァントはアーチャー・アーカードです http://t.co/y1fZYlEI 勝った!!!!もう勝利の確定だ!!!!ふはwwwふはははははははははは!!!!!!!!!!!!
  • 11:37  消去される場合もあるし・・・
  • 11:37  「本当に欲しい情報がちゃんと掲載し続けているブログなんて検索に引っかかりにくい場合もあるんだよ。」って言われたことがあって、そりゃあ更新者がマーケティングSEOなど考えてなくてメモがわりにやっている事もあるしねぇ・・・
  • 11:34  「何か徹底的に調べる時、あるいは学ぼうとする時、タブが普通に60以上になる。」
  • 10:28  これはwww / “たくさん改札にタッチするほど仲良くなれる!?「電子マネーEjacket けいおん!」発売決定!!” http://t.co/453Tjmcv
  • 10:27  RT @K3flick: 梓「いつも同じ駅で降りるんですね、他に行く所ないんですか?」RT @30calclub: いろんな意味で殺しに来たな。>たくさん改札にタッチするほど仲良くなれる!?「電子マネーEjacket けいおん!」発売決定!!http://t.co/IlK ...
  • 10:26  統計学へのお誘い本リスト - leeswijzer: boeken annex van dagboek” http://t.co/XiisZYzx
  • 10:24  @ahiru_z 手書きのヌクモリティってやつだね☆ 淫獣シリーズとして他の淫獣も見たいんだがry  [in reply to ahiru_z]
  • 10:07  企業戦士≒社畜
  • 10:06  たまにですけれど、超絶フォトショ加工 THE別人じゃね をすれば変態発言していてももっとみんな絡んできてくれるのかなってさ
  • 10:03  現在検索中 http://t.co/G3ddyX0r
  • 10:02  @metchchan ガタッ… ガタガタガタガ…ッドンガラガッシャーン!!!! ちょっと、け、検索してくる!!!!  [in reply to metchchan]
  • 10:00  ちょうちょがふとんに包まっている想像をしたら モスラのようちゅry・・・うわなにするやめろ
  • 10:00  @metchchan 今まで数々の書物でコタツでHなイタズラについて読んできたが…実際に実技面では全く知らないんだ。疑似体験出来るゲームもやったことがなくて… 未知の興奮領域に今、私はワクワクしてる!!!  [in reply to metchchan]
  • 09:57  “文字詰めの次はベジェ曲線をマスターできるゲームだと・・・?! | IDEA*IDEA” http://t.co/fDM1KBMH
  • 09:56  ぼづぎじだ?
  • 09:52  @craze669タツといえば、コタツ内でのHないたずら!!!!!・・・はとりあえず無いとして、豚肉とか食べたいな、ワイン派が多かったらチーズフォンデュもありだよね。なんか腹減ってきたw  [in reply to craze669]
  • 09:47  RT @DrKawamuras: 技術者を使い捨てにするこの国,終わっていると思いますよ.少なくとも,資源がないんだからそれを狩ってこなければ成らず,そのためには外貨を稼がなければならないんでしょう?それなら,なんで富の源泉たる技術者を冷遇するんです?はっきりいえば,富を ...
  • 09:45  @craze669 コンロと大きめの鍋と、何鍋にするかだな・・・企画書作っておけば通りそうな気がしてきたぜw コタツがあるかどうかも気になるところだなw  [in reply to craze669]
  • 09:41  @ahiru_z そうそうこのアイコンフォロワーの方からかわいいと人気だよぉ もっと他の淫獣たちが見たい!まあ、淫獣と呼んでるのはボクだけですが・・・w  [in reply to ahiru_z]
  • 09:39  @ahiru_z おはよう!朝から噂しまくっていたごめんお  [in reply to ahiru_z]
  • 09:37  @craze669 土曜日の昼過ぎからちんたらやりつつ、日曜の昼までやるという流れはどうだろうか?日本酒飲みながらまったり鍋三昧・・・これはイケル!!!問題は何のアニメを見るかだよな・・・w  [in reply to craze669]
  • 09:35  @Toyolina その分、自分で何事も確かめるから自分の行動責任を持てるような気がする。前向きに痛い目見て学んで行こうZE☆  [in reply to Toyolina]
  • 09:32  どうやら痛い目みてからじゃないと学ばないタイプです。
  • 09:31  @craze669 動物可の物件は、クリーニングの問題と臭いがこびりつくというのがあるからね…今度あひる宅で手料理ごちそうコースでアニメ観賞会まで想像した。  [in reply to craze669]
  • 09:28  パンチラはどうでもいいんで、パンツ履いてなかったとかないんですかね。
  • 09:27  パンチラは計算尽くされたものだった。運で見るようなパンチラは所詮素人のラッキーでしかない。 / “中学生の時にパンチラ日記つけてたらスターダムにのし上がれた : ニコニコVIP2ch” http://t.co/6RiRDnU9
  • 09:19  @s_bambi_ 他にもcraze669 さんのアイコンも同じ方が描いていてますよ。参考までにw  [in reply to s_bambi_]
  • 09:18  @craze669 ねこといえば、このアイコン描いた方は猫を飼っていたはず・・・もふもふオフで突撃家宅捜索とかよいかもねw  [in reply to craze669]
  • 09:16  三拍子(アコ・タン・ポン)
  • 09:15  @s_bambi_ おはありがとう!フォロワーの方に描いてもらったんだ☆  [in reply to s_bambi_]
  • 09:15  @piyonius どういたし・・・待てw(;?△?)  [in reply to piyonius]
  • 09:14  すんません、朝からほんますんません・・・(;???)