Fri, Nov 11

  • 22:54  そろそろねねね
  • 22:47  主人公が喋らないRPGで唯一まともにプレイ出来たのは・・・・クロノトリガーだった・・・他のゲームは途中でやめているような・・・ヤバイな
  • 22:46  @75mix ・・・ちょっと待て・・・ゲームだと主人公はしゃ、しゃべらないの・・・か・・・(;?Д?)  [in reply to 75mix]
  • 22:42  @75mix Vitaがちゃんと手に入るか・・・そこが不安な所でもあるがねw  [in reply to 75mix]
  • 22:41  @75mix Vitaが出たら買ってやってみるよ!  [in reply to 75mix]
  • 22:38  @75mix ああいうキャラクターが出るっていうのは面白いなって思ったよ。びっくりしたwww  [in reply to 75mix]
  • 22:37  @75mix いや、金髪の人だよw  [in reply to 75mix]
  • 22:36  今のドラマか・・・・時効警察復活しないかな・・・
  • 22:35  @75mix そういえばP4のゲームの紹介動画チラっと見たけれど面白そうと感じたよ。とくにあの不良っぽいやつのエピソードさっきアニメで見たんだけど・・・すげぇ面白かったwwww  [in reply to 75mix]
  • 22:35  @pemmin 正直、エロゲやギャルゲのような出会い方も実際にあるからなんとも言えないものかなって思ってるさ  [in reply to pemmin]
  • 22:34  @75mix いや、もっと早いだろwwww  [in reply to 75mix]
  • 22:30  「もしも君の股間Intelが入っていたら」「ティン♪ペロペローン♪」 おまえら黙れ
  • 22:29  @Jumo_211 扱えるかどうかランナー次第(自衛隊の皆さんは確実にエースパイロットになれるだろうが・・・  [in reply to Jumo_211]
  • 22:29  正統派のボーイミーツガールとは何か考えて・・・エロゲとかギャルゲのような出会い方しか思い浮かびませんでした。
  • 22:28  @Jumo_211 無論宇宙でも活動可能なので、水中戦も可能で人型にもなれる為、市街地戦においての白兵戦においても強く、一撃離脱戦法可能な飛行形態も持っているのでry   [in reply to Jumo_211]
  • 22:24  @75mix 300!?  [in reply to 75mix]
  • 22:21  そういえば、LEVのビックバイパーって飛行形態ってどのくらいスピード出るんだろ・・・
  • 22:21  @Jumo_211 自衛隊には ビックバイパー だな。白い機体だし、空母がない自衛隊には丁度いいかなって感じたw  [in reply to Jumo_211]
  • 22:19  @Jumo_211 サポートしてくれる組織ないと死ぬわwww  [in reply to Jumo_211]
  • 22:17  @Jumo_211 問題はランナーの命だよなぁ・・・補給場所知られたらガチで機体を奪われるだろうし・・・  [in reply to Jumo_211]
  • 22:16  RT @prophet5: TENGAで乾杯やめてー!!!
  • 22:16  @Jumo_211 ジェフティとアヌビス両方必要だな・・・二体同時で黙らせた方がいいかもしれないなw  [in reply to Jumo_211]
  • 22:14  そしてトドメはry
  • 22:14  @Jumo_211 それをする前にテロ国家を先に潰しておかないとあのテロ国家たちが混乱に乗じて侵略してくると思う…ゼロシフト使って露と支那を潰して北方領土を返してもらって、半島をベクターキャノンで地図から消して、満州を返してもらう。  [in reply to Jumo_211]
  • 22:11  オービタルフレームのアヌビスかジェフティが手元にあったら・・・ちょっとテロ活動したくなる気持ちがある人たちはどれくらいいるんだろう
  • 22:09  @Harubou 魔女化したやつだったのか・・・(;???)  [in reply to Harubou]
  • 22:08  んー? ヤル気に満ち溢れてきたぁ? 性欲旺盛じゃないか
  • 22:01  がくがくぶるぶる
  • 22:01  @Harubou アイコンがホラー系のアイコンに変わってTLで見かけて正直ビクっとなりました。  [in reply to Harubou]
  • 21:59  あと、渡辺がちゃんと活躍すると・・・いやそんなことは微塵にも思っていなかった。すみません
  • 21:58  オルステッドが救われるはずだと信じて、主人公を変えてクリアしまくったけれどどれも同じEDだった・・・オルステッドォォォォォ!!!!!
  • 21:57  ピュアオディオとか懐かしいな・・・
  • 21:56  「1〜3番のどれがいいか聞かれていた」1番は口、2番はマ◯コ、3番はア◯ル、というのがありましてですね。
  • 21:54  「最後まで読めといいたい」というつぶやきを見て、エロゲのエロシーンを音読でもさせているのかという妄想に至りましたが、現実にやっていてもおかしくないという思考になりました。
  • 21:51  「大乱行スマッシュブラジャーズ フェラックス」
  • 21:48  「レイプトン教授とアクメの箱」
  • 21:47  「ファイアナルファンタジー
  • 21:47  「アイドルスマター」
  • 21:41  “TPPに参加 → コスプレや二次創作物が罪に問われる可能性…|やらおん!” http://t.co/05oR1mL0
  • 21:36  ベン・トー!!!!
  • 21:36  ビーン
  • 21:35  「ぼっきしよう」
  • 21:35  くっ・・・だからお前は誰と戦ってるんだ。いや、何と戦ってるんだよ!
  • 21:25  黒くて硬いものwww
  • 21:25  夜空と肉が原作通りに・・・www
  • 21:24  カラオケ屋の部屋代・・・おかしいのかおかしくないのかわからない私でした。
  • 21:20  夜空の性格は…参考になるなぁw
  • 21:18  ファッ金だろ
  • 21:13  はがない!
  • 21:12  @yusuke824 ホラーだ  [in reply to yusuke824]
  • 21:12  RT @SiriusArc7: 上司「こら新人!しっかり報告連絡相談しろっつっただろが!!!」 新人「国民に報告・連絡・相談をろくにしなかった、政府のマネをしただけなんですが…」 #TPP
  • 20:49  ギルティクラウン見るか
  • 20:49  面白いキャラクターだ。
  • 20:47  チェンジで
  • 20:47  たつみかんじ・・・ないわー
  • 20:46  P4が6話・・・ふいたwww
  • 20:33  金曜なのに予定がなくて安心と信頼の引きこもりを決める事が出来、録画したアニメを見つつによによしてる。
  • 20:25  @houryu 薬剤師とかもいいかもねw  [in reply to houryu]
  • 20:25  主がいない方がいいです。ベルベットルームは主いない方がいいです。
  • 20:24  P4
  • 20:20  @houryu ハム速だけども つ http://t.co/QRSJJI5P 交渉参加表明だけども、参加決定みたいな風に流れているのは…  [in reply to houryu]
  • 20:16  @houryu 速報で参加決定と出ている感じ・・・  [in reply to houryu]
  • 20:15  “TPP参加で日本もやばい?「アメリカの保険システムがどれだけ最低なのか」恐怖の現状:らばQ” http://t.co/w62cLGNm
  • 20:09  子どもブロイラー・・・
  • 20:07  総務省|グーグル株式会社に対する「通信の秘密」の保護に係る措置(指導)” http://t.co/wKjF1TC6
  • 20:04  @mt_Paddy 私の好みでは好きかな、見続けているしw  [in reply to mt_Paddy]
  • 20:03  今の日本にはデスノートとゴルゴ13がいて欲しいと思いました。
  • 20:03  TPP参加表明・・・
  • 20:02  @mt_Paddy UN-GOだよ  [in reply to mt_Paddy]
  • 20:02  半額シールをアイコンにつけれるのか・・・半額シールもいいけれど月桂冠シールが欲しいと思ったりした。
  • 20:01  輪るピングドラム
  • 20:00  因果ァ! 
  • 19:37  聖杯というバグに立ち向かうのか・・・(;???)
  • 19:37  RT @mstssk: 聖杯戦争で呼び出される7人のサーヴァント、プログラマー、デザイナー、システムエンジニア、インフラエンジニア、プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャー、システムインテグレーター
  • 19:36  いい話過ぎて泣いたw
  • 19:35  RT @Takeboo: ( ;∀;) イイハナシダナー【遊技】パチンコホール、売り上げ、設置台数、従業員すべて前年同月比マイナスに…売り上げは26ヶ月連続で減少中 http://t.co/7A9r82FA
  • 19:06  @pemmin 自慢だw  [in reply to pemmin]
  • 19:01  よくわかってらっしゃる方がいて嬉しい。
  • 19:01  それは最高に楽しい!!!RT @nyote: 嫌がって恥ずかしがるはるかなさんを眺めるのが楽しい RT @halcana: 誰も得しねえ RT @runeharst: またやるよフラグですね。わかります。RT @halcana: 女装ってお前、もう1年前の話だぞ?
  • 19:00  嘘だけどな
  • 19:00  チーズフォンデュは一人暮らしの時に女の子たちがいろいろ道具とか具材を持ってきてくれて食べた事があるな…ワイン飲みながらわいわい食べたなぁ…
  • 18:59  はらへいや!シチューとか食べたいぜ!チーズフォンデュとかもええなぁ・・・
  • 18:58&