Sat, Nov 19

  • 22:37  キーラナイトレイが好きになったきっかけですか?そうですね…ラブアクチュアリーですかね。
  • 22:05  さて、帰る
  • 21:46  RT @copedy: 妹が遂にTwitterを始めた。妹は僕がTwitterをやっていることを知らないので、しめしめと思いながら妹のアカウントに「兄弟とかいるんですか?o(^-^)o」ってリプライしたら「うん!!お兄ちゃんっぽいゴミがいる!!」って言われたときの顔してる。
  • 20:08  なごみんと一緒なーう
  • 18:56  ちゅーかあつー
  • 18:56  財布忘れるとかね…
  • 18:55  RT @McAfee_x6: Photo: 【SAI】そういややっと一番シャーペンや鉛筆に見える設定見つけたんで貼っとく… on Twitpic http://t.co/UUqWcpbR
  • 18:55  @kyohei28 なんでやw  [in reply to kyohei28]
  • 18:31  PSPとモンハンを暇つぶしに持っていくか・・・
  • 18:31  ちょっと新宿へ
  • 17:01  (???)うへぁー
  • 15:18  雨がひでぇ・・・
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kaitoster @candypop0124 @shin1x1 @ystker @ip_mac
  • 12:21  友達の友達〜
  • 11:21  @craze669 そうだったのかw  [in reply to craze669]
  • 11:13  @craze669 風邪ひいたん?  [in reply to craze669]
  • 11:10  @craze669 アッー!!!!と聞いて  [in reply to craze669]
  • 10:21  ゲロ袋をゲルググ袋て・・・
  • 09:52  朝からくしゃみが止まらなかったが、なんとかくしゃみが止まった。今日はもしかして・・・寒いのか!?
  • 09:47  「調子にのるな」を言ってくれる身近な大人や友人がいなかったら、コテンパンにやられる例 / “「ちょおキモいのいた(|| ゜Д゜)」でブログ炎上した大妻女子短大生、無期限の停学処分に | ニュース2ちゃんねるhttp://t.co/ZTjrUP9Y
  • 09:25  めきょー

Powered by twtr2src