Fri, Nov 25

  • 22:29  自分の布団の匂いをくんかくんかしてみて下さい。良い香りなら異性だって飛び込みます、異臭だったら…わかりますね。
  • 22:28  「そんなの絶対許せないっ!」
  • 22:27  RT @neenau: 専業主婦になるってことは自由に使えるお金が0になるってことだが、それでもいいのか?
  • 22:26  RT @vanillate: コピペしたらメールの送信先が。。 http://t.co/fwYpdUoY
  • 22:24  みょーなところでりあるてぃー☆
  • 22:23  これはwww
  • 22:22  RT @___sai___: 俺たちはスカルピーで造形することを……強いられているんだ!(集中線無し) http://t.co/heY0tZgZ
  • 22:21  はふぅ〜
  • 22:20  あぶねぇ…快速に乗るとこだた…
  • 22:18  相手が画面の向こう側ぁぁぁぁ
  • 22:18  あるある!ある!ありすぎる!
  • 22:17  RT @maki138: 【恋愛あるある】・目が合うと嬉しくなる ・見詰め合うと恥ずかしくなる ・仕草がいちいち気になる ・不意に声が聞きたくなる ・その人と同じものを使いたくなる ・その人のことで頭がいっぱいになる ・相手は画面の向こうにいる
  • 22:14  RT @ruinee_: 「この度は、新郎○○くん、新婦××さん、結婚おめでとうございます。○○くんと昔からの付き合いである身として、数々の思い出や言葉が胸に込み上げてきます。お二人の未来を祝して、○○くんが中高のころのツイートをスライドにまとめました。それではご覧くださ ...
  • 22:14  うひゃあ
  • 22:14  RT @kirafami: 【最大震度5弱以上の地震回数】 2004→2回 2005→2回 2006→0回 2007→5回 2008→7回 2009→4回 2010→5回 2011→58回  ! ?
  • 22:14  RT @shy_azusa: 閲覧中:「うわ…私の出番、少なすぎ…?」 アニメゆるゆり公式ファンブック発売 - アキバBlog - http://t.co/wEtfQs6y
  • 22:13  RT @shy_azusa: 閲覧中:おっぱいサイズ人気投票。無からFカップまで。雄っぱいも - アキバBlog - http://t.co/AP5kuudP
  • 22:11  「絵を描き始めたきっかけは、寂しかったから」
  • 22:10  今のアイコンみたいな描き方も練習しよ〜♪
  • 22:01  もっとうまくなるぞー
  • 21:56  昨日の続きで描いた。 http://t.co/GKcFVa7E
  • 21:55  そろそろ行くか
  • 21:37  これはもう………
  • 21:37  P4の8話…おもしれぇ
  • 21:26  “【AGE】日野さん「100万はかなり歯ごたえのある数字」「キャラデザは親しまれるようなタッチを意識」「タイタスとスパローが出てから本番」 : はちま起稿” http://t.co/i0IzHw7U
  • 21:02  「もしも性別が逆転したとしたら、まず何をするか? ONA2である」
  • 21:02  RT @_toritori_: 身 長 − 体 重 が 1 1 0 以 上 の 人 は 公 式 リ ツ イ ー ト ( こ れ は あ ん ま り い な い だ ろ う )
  • 21:00  ヴェルベットワークスのマシンが積んでいるエンジンですね。
  • 21:00  好きなエンジンですか? フォックストロット ですね。
  • 21:00  @tam_ratch どんなプレイになるんだよw そんなエロ本読んだことがないから想像できんwww  [in reply to tam_ratch]
  • 20:59  文字化けについてキレている上司がいて「ああ、暗号化されてますね…ちょっと待ってください今直します」と冗談で言ったらマジで信じて、それからすごいやつだと思われるようになりました。
  • 20:58  BLは腐女子に布教されて以来、読むことは出来ますが百合の方が自分にはいいと気づきました。
  • 20:57  もしも自分のTNTNが触手化したら という夢をお持ちの方々ァ〜
  • 20:56  ああ、確かに…60歳の道徳っていう作品は必要だな。
  • 20:56  RT @kyohei28: "30歳の保健体育より60歳の道徳という作品が要る。切実にだ。" - Twitter / @kisiyamahiro (via rpm99 ) http://t.co/6mHlYQsj
  • 20:55  「Lサイズのマクドナルドのポテトは詐欺だから買わない!」みたいな流れでしょうかね
  • 20:55  RT @fake_toro_bot: ぱにゃにゃん!
  • 20:52  ばにゃんにゃん!
  • 20:52  ぼちぼち本気出すか→ぼっち本気出す と略す事が可能だと気づきました。
  • 20:52  小田急線で嫌いな駅ですか? 成城学園前 一択ですね。この駅、ホームに入る時に電波が切れるんですよ。WiMAXも繋がらない地上駅ですし、本当に嫌いな駅ですね。
  • 20:51  下北沢だと!?
  • 20:51  「皆様の良心的なふぁぼのおかげにより、毎日なんとか生きています」
  • 20:47  IEの呪い」「いや、その表現は間違っている」「なに?」「マイクソソフトの呪縛だ」
  • 20:09  ふぁぼ☆
  • 20:09  星に敬礼!
  • 20:09  そうきたかw
  • 20:09  「やだ///……って、え?」
  • 20:08  RT @moto_akitom0: 彼女「わぁ、見て! 星がとっても綺麗!」 彼氏「そうだね」  彼女「もう、なんなのその反応、興味ないの?」 彼氏「うん、だって……僕の方が綺麗だから」 彼女「やだ///……って、え?」
  • 20:06  「ボクを契約して性奴隷少女になってよ」
  • 19:56  @mstssk Hell Yeah!!!!  [in reply to mstssk]
  • 19:55  @mstssk Yes?  [in reply to mstssk]
  • 19:54  「YES!YES!(性的な叫び」
  • 19:54  「本当にまんしょんください」
  • 19:39  ビーリビーリきてるよ〜
  • 19:37  @izuyan @craze669 ( ?Д? )  [in reply to izuyan]
  • 19:36  ( ´?Д?`)
  • 19:36  @craze669 @izuyan ( ???)  [in reply to craze669]
  • 19:34  「そうなんですですしー」
  • 18:54  いやらしさ29%増量中
  • 18:54  ダブルアナルとダブルマンティーってネーミング的にすごい破壊力だ。
  • 18:51  「ファッキンミキチャンビィィィィィッチ」
  • 18:47  @craze669 よっしゃあ!今帰宅ッタァァァ!飯食ってシャワって録画したアニメ持ってくな!  [in reply to craze669]
  • 18:29  @craze669 すまぬ(; ̄ェ ̄)  [in reply to craze669]
  • 17:25  @h_mayoi_bot じろじろ  [in reply to h_mayoi_bot]
  • 17:24  ちょっとドナルドしばきに行ってくる。
  • 17:23  毎週水曜日休みと言えば、不動産系のイメージ。土日は休みじゃないけど
  • 17:22  @75mix ああ、うんこ高い。ありゃあひでぇ  [in reply to 75mix]
  • 17:21  恥ずかしい事を恥ずかしいのを我慢して、その恥ずかしい事を言葉に出して言う。その恥ずかしい事がちょっとエッチな事だと、男にはどきゅーんとくるものよ。
  • 17:19  @mt_Paddy よし!やるんや!  [in reply to mt_Paddy]
  • 17:19  ピザをデリバリーしたい気分ね
  • 17:18  女子力発電所ね!
  • 17:17  ん〜♪
  • 17:16  ネカマで一週間過ごしたら、ネカマだとわからない人がはたして何人でるんやろねー
  • 17:15  客から必ず嫌われるタイプの人かぁ…ありゃあ部下に恵まれないとやばいな
  • 17:13  帰路帰路〜♪
  • 16:56  やる事ないのに定時まで居てねと言われても、目を盗んで帰ります。仕事終わりましたし、長くいても電気代の無駄ですしね。と思うんですけどね
  • 16:26  @tokumaru 大事な青春ですし、何よりもそんな黒歴史があったからこそ今の自分がありますしねw  [in reply to tokumaru]
  • 16:09  @yusuke824 ありありw  [in reply to yusuke824]
  • 16:08  嘘ダッタァァァァァァ!!!
  • 16:07  @yusuke824 保存はするよ。だって自分の記録、痛い日記だからね。それを無かった事にするなんて、自分に向き合えてない感バリバリ出てて、カッコ悪いからね☆  [in reply to yusuke824]
  • 16:05  mixiって黒歴史しかない。そっと自分の日記を見返して、全て保存してevernoteに引越しさせて、データを消したい。
  • 16:04  mixiの悪口はやめて!もうHPはマイナスいってるわ!
  • 16:00  UNTY
  • 15:59  mixiIDでTwitterが出来ますみたいな・・・つい言ったー(炎上)がさらに増えそうだな
  • 15:46  @75mix 数年前からこんな事言ってたw  [in reply to 75mix]
  • 15:45  @yusuke824 パターンが何種類あるか教えてしまったらあと何種類だってバレちゃうじゃないですか、お楽しみはわからない方がわくわくドキドキでいいですよ と答えておきますw  [in reply to yusuke824]
  • 15:44  かかって恋、愛てになるぜ
  • 15:44  恋はいいねぇ
  • 15:44  「恋している」
  • 15:39  ねむい時は軽くストレッチ
  • 15:35  (?ω?)
  • 15:34  @craze669 (?ω?).oO(今日の仕事の疲れ具合によるってことカーッ!)  [in reply to craze669]
  • 15:25  @75mix 普通に地声でリアルで言ってたなうw  [in reply to 75mix]
  • 15:25  テンション的に今日は仕事は午前中に終わらした
  • 15:24  えっへへー☆
  • 15:24  もーかえりたーいw
  • 15:20  よし、次いってみよー
  • 15:20  んひー解析おわたー!
  • 15:06  ぼっちやん
  • 15:05  RT @take_it02: はるかなさんごめん、破壊力が高くてふいたw http://t.co/zTUjbxee
  • 15:03  @75mix エア友達のともこちゃん!  [in reply to 75mix]
  • 14:55  「友達ならここにいる。エア友達だ」
  • 14:55  ドラッグ・アンド・ドロップ
  • 14:55  コンサルか
  • 14:55  RT @inuro: コンシェルジュ系のサービスがどれもいまいちブレイクしないのは「探しているものを見つけてあげる」という方向性だからなのかもしれない。ユーザーが本当に欲しいものはユーザー自身も知らないので、つまり「その発想はなかったコンシェルジュ」が必要。
  • 14:54  「はるかなさんの友達の話聞いたことそういえばないな」
  • 14:48  今だと1万以下で買えるのか・・・
  • 14:47  @mysterytrick つ ググったあとリンク http://t.co/oivhacAs  [in reply to mysterytrick]
  • 14:47  @mysterytrick ペン型のものもありますよw  [in reply to mysterytrick]
  • 14:46  RT @warai_myself: 「るぱ〜ん私、ゴールド免許よ〜」「無〜事故じゃ〜ん」
  • 14:46  チェストォォ!!!
  • 14:46  ICレコーダーにはこう記録されていますが、記憶にございませんと申すのでしょうか?つまりご自身の言葉には責任を持てない、つまり、信用に値しないという事ですかね?つまり、あんたは信用できない人ってことですかね?えぇ? みたいな
  • 14:45  「言った、言わない」
  • 14:45  @halcana 言葉の揚げ足取りを鍛錬するキャンプ?  [in reply to halcana]
  • 14:44  RT @n00nw0rks: 昔こち亀両さんが海外の企業で働く話があって、そこで「指定の時間までに指定のクオリティで仕事をこなせば、時間内に遊んでいても契約上なんの問題もない」という描写があったんだけど、小学校からずっと「暇ならば自分でやることを見つけて働け教育」をされ ...
  • 14:43  パソ周りは基本的に整理整頓されている・・・問題は衣服類だな・・・
  • 14:43  掃除、整理整頓は大切よね
  • 14:42  “【閲覧注意】五年間放置してた部屋片付ける │ キニ速  気になる速報” http://t.co/X5fqemia
  • 14:34  ドナルド「健康に気遣ってやってるんだよ。ハハッ」 / “マクドナルドのポテト量を徹底調査 / 公式どおりの重量になっているポテトLは10個中0個 ? ロケットニュース24(β)” http://t.co/m9VMVefb
  • 14:31  @halcana 女装ショタはるかな!  [in reply to halcana]
  • 14:27  “「ねえパパ、ママ今日はおねぼうさんだね」「いいから黙って穴を掘りなさい」アメリカンジョークの魅力” http://t.co/4UxlyXol
  • 14:23  「SUN!SUN!SUN!たいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」
  • 14:23  さわやか3組・・・
  • 14:21  RT @naco6r: ハイビジョン全裸ゲーム http://t.co/SBWODk3F
  • 14:14  「ダンナ、すまねえな。ヤギが通る間、ずっと車止めて待ってもらってよ」 「なあに、構わんさ。たった7,514頭だ」 「ダンナ、なんで今通ったヤギの数がわかったんだね?」 「簡単なことさ。通った足の数を4で割ったのさ」
  • 14:01  @craze669 三分の二の冗談だよ。純情じゃないよ、冗談だよw  [in reply to craze669]
  • 13:56  ふるゆるわっふー
  • 13:56  「生まれてきたお前ごめんなさいだよまったく」に見えた…
  • 13:55  @mt_Paddy と見せかけて変えない!  [in reply to mt_Paddy]
  • 13:54  @mt_Paddy さて、そろそろアイコンを変えるかなっと・・・(??ω?)キリッ  [in reply to mt_Paddy]
  • 13:53  RT @harunyan: "アメリカンジョークの魅力 神はまず天と地を造った。 そして日本という国を造った。 世界一美しい風景と、世界一美味しい食べ物と、世界一過ごしやすい気候を造った。 すると天使が言った。..." http://t.co/9avneyz5
  • 13:53  ハンターハンターのおかげ鎖がなくとも鎖がそこにあるように見えるようになりました(ぇ
  • 13:52  変態仮面のおかげで、変態行為はいかに爽やかにギャグっぽく見せることの大切さを知りました。
  • 13:52  バスケマンガのおかげでスポーツの良さをしり、バスケが好きになりました。
  • 13:52  ギャルゲーのおかげで彼女が出来ました。
  • 13:51  エロゲーのおかげでハーレム(セフレ)作れましたっ
  • 13:51  ゲームがマンガが子どもをダメにするにはいくつかの条件がある。逆にその子どもが大きく成長する条件もある。ツールの使い方次第だ・・・包丁と一緒だろ。
  • 13:49  「大事な性体験を保存☆」
  • 13:48  「失われた幼女の国の王子様」
  • 13:48  @craze669 よしっ!!!トゥデイ!!!PSPテツヤ!!!レッツパーテータイム!!!  [in reply to craze669]
  • 13:36  「なんだっけ?小学生にバスケ教えるやつ・・・ロリマンコだっけ?」
  • 13:15  3年目でめでたいから今日の仕事終わりにして昼寝でもしようかな というテンションはどうでっしゃろ?
  • 13:14  ハッハッハッ
  • 13:14  everenote3年目かぁ・・・3年目で約1万9千クリップ・・・
  • 13:06  “台湾美女の『ワンピース』ボア・ハンコックのコスプレがキャラクターにそっくりですごい | デジタルマガジン” http://t.co/X0IgUzZF
  • 12:58  ブッダ「ちょっとイエス!?聖杯戦争って私聞いてないよ!!」 - ゴールデンタイムズ” http://t.co/buchGbMf
  • 12:57  「少なくともフォロワー0あるいはスパムフォローしかされていないヤツ以外はTwitter上ではぼっちとは呼ばない」
  • 12:56  ぼっちゃん / “ぼっちの種類について紹介していきます : デジタルニューススレッド” http://t.co/YSx4mIyo
  • 12:51  @poyosi ブラックを根絶し、老害・化石が淘汰されるのが普通の環境であってほしい・・・そっちの方が日本経済の為でもあるし、自分自身の仕事環境や向上心うんたらかんたらry なんて思ってシマタw  [in reply to poyosi]
  • 12:49  ですよねー
  • 12:49  「てめぇ、ぶっ殺す」
  • 12:49  お好み焼きやもんじゃ焼きも似たようなものか・・・親戚?
  • 12:49  RT @halcana: グラタンって、あれっすか? ゲロ焼いたみたいな
  • 12:48  粉塵爆発バーガー!!!これは新しい!!!
  • 12:48  グラコロって小麦粉バーガーだったのか・・・粉塵爆発するから食べ過ぎると危険だぞ
  • 12:44  RT @sonico_macaron: 虚淵玄さんも、ごしょうかいしてくださっていう!と、思ったら、ぎゃああ〜!それは、ちがうソニコミです!(。□。;)逆さガビーン!! RT @Butch_Gen: いよいよ本日発売でゴザル。 http://t.co/GQneTO3E
  • 12:39  @craze669 明日出勤かぇ?  [in reply to craze669]
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ryumi0626 @gunjographics @indigoworks @bakusokunov @kakiru00
  • 12:22  @poyosi 以前いた腐れうんこブラック会社にいたので、そのポイントを見極めが出来るようになりましたね…結局損をするのは下にいる者なので、そこで如何に損をしないのか上司が役職者に筋を通し方や反論の仕方などを見て学びました。アレは勉強にはなりましたが、そんな事が必要な環境は嫌いw  [in reply to poyosi]
  • 12:15  RT @K3flick: ダンボール戦機! http://t.co/umnJFToP
  • 12:15  @poyosi 仕事っていかに利益出すか、その利益出す為に効率的、生産性、合理的に基づいてやらないと無駄な時間を消費するし、消費した所で相手を増長させる。自分が強く言える勝てる時に言わないとあとで言いように使われるからw クビと言われてもいいという覚悟でいつも言ってるよ☆  [in reply to poyosi]
  • 11:55  そういえば変化したよな・・・さすがに少女と自称出来なくなったの巻
  • 11:55  魔法少女→魔法戦記 
  • 11:55  ルーンハーストさんを麻雀の役に例えると『三暗刻』です。 http://t.co/QBqWCd3U さんあんこー!さんあんこー!さぁまんこー!
  • 11:54  素晴らしきインタアネツトォ!http://t.co/13aSggS0 / “ある朝、インターネットは死んでいた - さようなら - ファック文芸部” http://t.co/yb2E7a1C
  • 11:50  必要じゃなくなった机とか・・・経費の無駄だなぁ・・・
  • 11:49  設営設計の配線、机の配置、動線、気をつけるポイントなど、思いつきと自分がこうしたいからというので設営設計…しかも尺をとってないで適当に決めて「計算が間違った」とか頭悪いとしか…
  • 11:48  専門じゃないのに、専門ぶると専門家から痛い指摘を受けますので、謙虚になりましょう。
  • 11:47  問題を投げてきた社長っぽい人に、論理立てて「てめぇは間違ってんだよクソがっ!」とオブラートに包んで言ったら、「あとは自分たちでやる」という流れになった。いぇ〜い☆
  • 11:45  @lostone2501 乙ありんす☆  [in reply to lostone2501]
  • 11:45  問題処理終了。マジうんこだった。
  • 09:57  @75mix トイレに置き換えるとそんな感じ、依頼主は一時間半の遅刻、まじうんこてぃんてぃん。  [in reply to 75mix]
  • 09:54  んもぉー☆ブチ切れてやろー☆てっへへー☆
  • 09:53  問題の処理に駆り出されたー!うんこー!うんこー!
  • 09:38  RT @sowcod: GirlFriend.dllって、彼女は動的ライブラリか。うん、なるほど。
  • 09:37  あーまーどまっするすーつ!
  • 09:36  力仕事とか…パワードスーツ着ないと無理だし
  • 09:05  @ochama その発想はナカターw  [in reply to ochama]
  • 08:57  異性から見たルーンハースト 【変態】【変態】【変態】【変態】【変態】【変態】【変態】【変態】【変態】【変態】 http://t.co/i8pj7ycE 変態に見えなかったらその異性を頭を疑う。お前大丈夫か?と
  • 08:57  ド変態女子 ド変態男子 どちらが危険かどうかは二人を引きあわせてそっと見守ればわかるはずだ。そんなド変態をそっと見守っている自分が一番危険なド変態だということがな!!!
  • 08:57  “緊急事態か?リーマン・ショック前夜に近付く金融市場(岩崎博充) - BLOGOS(ブロゴス)” http://t.co/JIvvaxw4
  • 08:56  Evernoteのプレミアムユーザに新機能!!「月間アップロード容量増加オプション」とは?” http://t.co/WGp55DJd
  • 08:55  9時に来いと言ってきた本人が10時に来るとはいったいなんなんだ・・・
  • 08:54  「ははは・・・え!?学生ってマジだったの!?」
  • 08:53  今日は給料日ね。今月の友達料、指定した口座に振込ヨロシクゥ!
  • 08:49  @herl_SaGa おっはおおおおお  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:47  “ゲースレVIP:彼女がいたら一緒にやりたいゲーム” http://t.co/6MrnPAUl
  • 08:47  “知らぬが損!男ウケ抜群「イイ女の言葉遣い6つ」(Gow!Magazine) - エキサイトニュース” http://t.co/uTFjhJR7
  • 08:46  “海中に伸びる死の氷柱、南極で観測された自然現象 Brinicle” http://t.co/VvPnDYqF
  • 08:46  “10年という短期間で英語をマスターする方法” http://t.co/2xV7PTRk
  • 08:46  “「ファイルが使用中です」というエラーメッセージの問題を即座に解決してくれる『OpenFilesView』 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/Lh11Bq7P
  • 08:45  @75mix Mass Destruction!!!!  [in reply to 75mix]
  • 08:44  今の不労所得じゃあ、仕事辞めて海外旅行しながら家に引きこもったりフィギュア買いあさりつつ、ゲームとアニメとエロゲとマンガライフと温泉ざんまいとうまいもん食べ歩きでカフェ優雅なエブリデイが満喫できない・・・
  • 08:41  「ふっ、すでに出社キメている私は元社畜…今でももしかしたらほのかな社畜の臭いが醸し出しているのかもな…」
  • 08:35  @ochama ダメだ!布団がその場から動かない!!!!  [in reply to ochama]
  • 08:34  @ichigo_girl それだっ!  [in reply to ichigo_girl]
  • 08:28  @tonao 時計、完全に沈黙!  [in reply to tonao]
  • 08:27  布団が寂しいから行かないでと言っている。
  • 08:26  布団がベッドから出るなと言っている。
  • 06:29  ビーフシチューを作るつもりが肉じゃがになっていた件について

Powered by twtr2src