Thu, Jan 05

  • 23:13  ハッシュタグで実況のヤツをタイムラインで表示させたら恐ろしいスピードだった…自分が求めているTLの速度がそこにはあったと確信した。
  • 22:40  “ファイルコピーを神聖な行為だとする「コピー教」がスウェーデン公認宗教に - GIGAZINEhttp://t.co/SPALYiKv
  • 22:39  “単純に「オタク」とするのはちょっと違う「Geek(ギーク)」と「Nerd(ナード)」 - GIGAZINEhttp://t.co/hfdGnue5
  • 22:38  “日本アニメ史上最高の戦闘シーン : デジタルニューススレッド” http://t.co/bjlfeKGn
  • 22:28  @Harubou @ahiru_z エロゲの話と聞いてッ  [in reply to Harubou]
  • 21:42  @izuyan 無論だ。このルーンハースト、そのへんは抜かりなく段取りをしてある。  [in reply to izuyan]
  • 21:38  さすがのマツコさんもキレた。そりゃそうだわな / “韓国人の発言にマツコ・デラックスぶち切れ「日本ほど懐の深い国がどこにある。嫌なら出て行け!」 カナ速” http://t.co/wkNgjObZ
  • 21:35  @izuyan 大丈夫だ。本命のウッディ先生がいる。土下座八九寺真宵ちゃんやオービタルほむほむちゃん、アヌビス様など各種あるから問題ない。そして更に2体増えるから更に問題ない。ふふ・・・・・ふは・・・・あーっはっはっはっはっは!!!!  [in reply to izuyan]
  • 21:34  1/144のプラモを今度から買う流れだろうなぁ…
  • 21:32  @izuyan 羽も展開します。 http://t.co/AhGBuAjQ  [in reply to izuyan]
  • 21:31  @izuyan 最近のお気に入り http://t.co/6DwbfdH8  [in reply to izuyan]
  • 21:30  @izuyan そうだった!こいつぁ失敬したぜぇ!  [in reply to izuyan]
  • 21:22  @izuyan 人肌恋しーいですねぇ、ちょっと気取ってナンパしませんかぁー?  [in reply to izuyan]
  • 21:21  キュアカイシャイン、キュアシャチクかぁ
  • 21:20  ゆるまんだいじけん
  • 21:19  っていう話したらそんなことよりも、挿入せかされて、勝手にイッて満足したからそっとしておいてほしい的な感じの方が…と女性が言っていて、ロマンチック誰かくれと思ったりした。
  • 21:18  RT @can_chiku: フェラいいよなぁ。手コキもいいよなぁ。挿入は最高だよなぁ・・・。 でも・・・。 一緒に手を繋いで寝ながら話をしてる時が一番いいんだよなぁ・・・。
  • 21:05  RT @K3flick: 【AKBが何の略か】 A(アカン) K(これ) B(バッタモンや)
  • 20:43  @glatyou いゆー魔法使いだろ…ハハッw ………な、なんだと!?  [in reply to glatyou]
  • 20:40  @glatyou 魔法使いはちょっと黙っていてくれるかwww  [in reply to glatyou]
  • 20:40  ゆうはく見てないという告白をついったーでしている方がいて、意味がわからなくなり、なんてもったいないんだろう漫画全巻読みなさいと囁きたく思いました。
  • 20:37  ユーロ下がってるな…となると…
  • 20:37  @shinsyou セラフィックハイ  [in reply to shinsyou]
  • 20:36  デレ状態になるとラノベに出てきそうな変態痴女になるタイプでパイパンがいいですねぇ
  • 20:35  童貞喪失ってかっこよく厨二的に言うとなんていうのん?
  • 20:33  あのね、あのねーまんこ!
  • 20:33  エッチがしたいって毎日思える。そんな元気さが売りです。
  • 20:32  何が欲しいかと問われれば、そうですねぇ…MBA
  • 20:31  年だけ食って、精神的にも人間的にも、そして、性的にも精通…じゃなかった成長していきたいと思う所存であります。
  • 20:12  @75mix アーリーリタイアしてやるさw  [in reply to 75mix]
  • 20:10  @75mix 成人したから、一年、一年がすごく遅く感じてるんだが…30超えると更に遅くなるんじゃないかと今感じてるよw  [in reply to 75mix]
  • 20:06  なんか一年が長い、と感じる。
  • 20:01  RT @hikaribeat: 額が半端ない RT @TaKeMusik 派遣会社からバイト薦められたけど月収がヤバい http://t.co/1flUCQkT
  • 18:59  @alfism825 ありおぅ!  [in reply to alfism825]
  • 18:21  今崎ホセェ・・・
  • 18:17  ユーロェ・・・
  • 17:45  これ本で詳しく画像付きで売ってないんですか!?売ってないんですか!? / “徳川幕府の将軍の性事情すげえwwwwwwwwwww:キニ速  気になる速報” http://t.co/koLYj9f5
  • 17:41  “神アプデ来たぞ!最強の無料メモアプリ『DraftPad』がiCloudに対応!! | なまら春友流” http://t.co/TEqc77m3
  • 16:51  めんどくさがりやだから、先にめんどくさいことを潰しておく、そのぐらいのめんどくさがりや。
  • 16:50  モルダー、うんち詰まってるわよ。流しといて
  • 16:15  さぁて、帰るかぇ
  • 16:14  うあ… RT @Jin115:【Android終了のお知らせ】 アプリを購入すると開発者に住所・名前・携帯電話番号・メールがダダ漏れ http://t.co/3rlQP8Pf
  • 13:16  溜池山王
  • 13:15  まるでコントかなんかだった。
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shy_azusa @yopi813 @noizy
  • 10:30  “ pixivで仕事依頼されてるんだけど、相場ってどのくらい? | お絵かき速報!萌え絵上達法” http://t.co/dl5WSbgN
  • 10:25  “「食べログ」にやらせ投稿 カカクコムが法的措置も  :日本経済新聞http://t.co/9FnJluX2
  • 10:23  “親の介護、何歳からいくらかかるか 介護のお金の仕組み(1):月刊日経マネー 特集セレクト :コラム :マネー :日本経済新聞http://t.co/oq6AeKou
  • 10:23  あかんて
  • 10:20  いきなり、URL付きでやばない言われても、そっちの方がやばない?RT @yuukonemoto: @runeharst この麺ってやばすぎない?ttp://a.r10.to/hL1MYA
  • 10:17  「余裕をもっと作りたいと思うか、余裕が欲しいと思うのか、または余裕が無いと思うのか…余裕って何でしょうね」ベルトの穴の位置が変わったのと関係があると見た。
  • 10:15  関東なら、マックに行こうというが、関西だとマクドにいかへんになるけれど、大阪だとドナルドしばかへんになる。って聞いた。
  • 10:13  3年後…5年後…8年後…にどんな状態になるのか… / “【汚染】スギ雄花から高濃度放射性セシウム、最高値は福島県双葉郡浪江町小丸で25万3000ベクレル/kg | SAVE CHILD” http://t.co/1Jagk4QR
  • 10:08  @urd メタルギアダンボールは連想できなかったw  [in reply to urd]
  • 10:05  ダブルピースガンダム…なんか刹那がBL本で…いややめておこう。それを語るのはよそう・・・それよりなんでそんな単語しってるんだ・・・
  • 10:04  なんか、段ボルギーニってよつばとダンボーが乗ってそうな車だw
  • 10:03  「段ボルギーニ」
  • 10:03  嘉門達夫ひとりぼっちのクリスマスという曲は名曲だと思っている。あれをクリスマスに流すと気分的になんていうか素敵な気持ちにハーイ!!!
  • 10:01  関東人からしてみると関西人ってよく単語を間違う人たちだなって思われているらしいって嘉門達夫の関西キッズという曲から知り、関西に行ったら本当だったんだ。
  • 09:57  電車で可愛い子に笑いかけてくれた事案が発生し、目撃者の証言によると笑いかけられた男性は以前逃走しており というのが脳内で勝手にアナウンスされた。
  • 09:55  @izuyan 本物の人間よりかわいくなってるとか、時代は進化したなって感じる。  [in reply to izuyan]
  • 09:55  @izuyan 島の神になればええんじゃ、いずやんさん。  [in reply to izuyan]
  • 09:54  自然な状態な私と話をして耐えられる人は2次元が3次元に具現化した人くらいな器のデカさがないと相手からトンファーキックくらうレベル
  • 09:53  RT @mr_myself00: ホントの自分なんてどこにもないんだから無理に自分を出そうとか逆に隠そうとかせず自然な状態がいいんだと思うなど。
  • 09:49  S上司が朝からパソコンが遅い遅い遅いと嘆いている。 遅いと感じるのは mac を日常で使っていて win にそう感じるだけですよ。 #sjousi
  • 09:48  @izuyan ちょっと黙っててくれるかwww  [in reply to izuyan]
  • 09:47  「FBであいさつし続けているらしいけれど、それ時間の無駄やで?」「そういうやり取りで友情を深め合ったり、お互いの友情を確認しているんや、水差すことやない」「せやな」「せやろ?」「背穴」「「なんだいまの!?」」
  • 09:46  「ユニバァァァァァス!!!!!」「パイパァァァァァァァン!!!!!」
  • 09:46  左様である。
  • 09:45  「私も偉業を達成したらry」「偉業を成してから言え」
  • 09:42  つまり偉業を達成した人だからこそ許されるのであって、キモイヤツはキモいまんまって事だ。
  • 09:41  RT @emoryunick: 駅伝の柏原選手がオタだという報道を見て私達が思わなければいけないのは、「今人気のスポーツ選手にも俺達の仲間がいる!」ということではなく、アニオタである事を好意的に捉えられる為には「山の神」と呼ばれるまでのレベルの偉業を達成しなければいけないという事
  • 09:41  俺の嫁一武闘大会でオリエント工業製のヤツを持ってくるツワモノがいないのかな
  • 09:32  漢である!!!! / “「スッキリ!!」で東農大・内藤選手の部屋が映される 背景やべえええwwww|やらおん!” http://t.co/KOwlX1ko
  • 09:30  @utsuho_takamine 改善じゃああああああwwww  [in reply to utsuho_takamine]
  • 09:17  “いち早く70%〜80%程度の完成度で人に見せられるものを作ることがいかに重要か、という話 - 肉とご飯と甘いもの @ sotarok” http://t.co/sWIj28Oe
  • 09:14  タイムラインが読み込めない感じだが、リストは読み込める感じぃ?
  • 09:13  るーん「S上司が二十ン歳の時どうでしたか?」S上司「絶望の年だったよ、その前の年は最高だったんだがね」るーん「な、なにが!?」S上司「それは酒の席でな」 #sjousi
  • 08:49  ほとんどかどうかはわからないけれど
  • 08:49  プレゼン中でなんでマイナスになることを口走ってしまうのか? 決まってるだろう、練習してきてないし、普段からマイナスな事しか言葉にしてないからだよ。
  • 08:43  定期昇給って、企業... - id:yellowbell - yellowbell - はてなハイクhttp://t.co/KZW3pI01
  • 08:39  @cosarin おっはこっさりーん!  [in reply to cosarin]
  • 08:11  新しい道具の使い方、もっと早く身につけたい。身につける。うん
  • 08:10  さっさと使わざる得ない道具を捨てられるように成り上がりますかぁ!ってこの心意気を大切にねっ☆
  • 08:05  @masa_xxx それいいね!使いたく無い、っていうのはいい!  [in reply to masa_xxx]
  • 08:03  良い道具は廃りがなく、手入れすりゃあ長く使える。だが、洗練されず、手入れもされず、改善されなきゃあ廃る。故に道具と思ふ…だな、うん。しっくりきた。
  • 07:56  道具。だな、他に形容詞いらんな
  • 07:55  うーん、スマートな答えが出てないな。会社とは何かと問われて、簡潔に答えられなんだ。
  • 07:54  @masa_xxx 利用する道具?  [in reply to masa_xxx]
  • 07:45  @masa_xxx うっ………まあ、そうだけどもこの三日間だけは快適に電車が乗れるからという淡い思いをしてましたw  [in reply to masa_xxx]
  • 07:23  なんか正月が抜けきれてないサラリーマンがたくさんいる。どうせなら今日、明日も休みにすればええのに
  • 07:16  あんまり寝た気がしない。ボーッとするなーもー
  • 07:15  場合によっては午前だけという思考回路
  • 07:15  昨日は空いていたのに、今日は混んでる。ですよねぇ
  • 07:14  27ねぇ…どうだろ?
  • 06:33  めきょ
  • 02:33  なんていうか、かっこわるいやん。そういうのってさ みたいなノリです。
  • 02:33  なぜ贅沢かと思ったのか、それは自分がその事象に対して「ただ嘆きたい」という状況に酔いたいだけであったからだ。
  • 02:32  贅沢な悩みだと思ったのでどうでもよくなった。
  • 02:31  ふと脳裏に… 持病の仮病で休む という選択肢が湧いてきた…
  • 02:30  @nf_miffy あの話は個人的にサザエさん的なポジションなのでNHKで年間通してずっとやっていてもらいたいなぁーという感じですw  [in reply to nf_miffy]
  • 02:17  @platoronical だなw  [in reply to platoronical]
  • 02:17  そろそろ脳みそちゃんの回転率が落ちてきたw
  • 02:14  夏目友人帳ってNHKでやった方がよくね? みたいな話
  • 02:14  足が冷えてきたけれどキニシナイ