Fri, Jan 06

  • 22:11  二言目に「結婚する?」でふいたwww
  • 22:09  お客さんがiPhoneのカバーにしたり、キーホルダーもっていたり…ミルキィホームズってすごいなwww
  • 22:09  なんだこのアニメwwww
  • 22:09  えろしってるか
  • 21:57  ビラ配りが性的なものに見えた。
  • 21:57  ゆるそうなまただなぁ
  • 21:28  @soma1080 「紙よ…おお紙よ」  [in reply to soma1080]
  • 21:25  「小さな紙切れが80円する…」
  • 21:01  そういえば、なんで飛び級ってないのん?
  • 20:56  RT @Filia_Ped: まどかタイタス同人誌ktkr http://t.co/6nGANQV2
  • 20:55  RT @Filia_Ped: HDリマスターと言う単語を見るたびに、「Hロリマスター」に見えて二度見する
  • 20:19  RT @yukayamagishi: お店からでれなくなってしまってウロキョロしてたら店員さんに「何かお探しですか?」って、聞かれたので、迷わず「出口」ってこたえといた
  • 20:17  ダメだ…このままじゃ!!! と意気込みながら最後のONA2だから!!! みたいな青春しているヤツがおるんだけど
  • 20:11  @noizy 改造コードとMODで見た目とパラメータいじりたいのさw コンシューマはいろいろとね…w それにあのすぐ死んじゃう系のゲームは長らくやってなくてゆとりゲーマー化してしまった私はヤバイんよ orz  [in reply to noizy]
  • 20:06  @noizy 問題は…そのPCがね…低スペックで動かないという…メインがmacなもので、予算的になw  [in reply to noizy]
  • 20:03  スカイリムを改造コードでオレツェェェ!!!!状態で遊びたい。デモンズソウルやダークソウルでも同じような事を思っている。
  • 20:01  うるし原智志
  • 19:59  ほえ?(? ∀ ?)
  • 19:58  ( ??? )な、なにがなんだかー
  • 18:30  AGE2のダブルバレット…いや…なんだろう…
  • 17:50  仮眠とっていた
  • 16:36  @shiki_lab @FKxMichael それっぽいなwww  [in reply to shiki_lab]
  • 16:24  @narita_seiki ああ、ちょっと自宅に速攻で戻ってカレンダーを確認してくるしかないと思っているんだ。  [in reply to narita_seiki]
  • 16:21  今日が金曜日だなんて信じれないから、さっさと帰る準備でもして、金曜か確かめてやる。
  • 16:20  @FKxMichael それ多分アレや…えーっとアレや! さ、最近の流行できっとかわいく見えるんや! こう視力が悪い人とかに!  [in reply to FKxMichael]
  • 16:18  もうすでにそのアカウント消したけれども
  • 16:17  以前の腐れうんこブラック企業では、ステマ用のアカウント使っていたなぁ・・・
  • 16:17  その独り言をしていると誰かがツッコミを入れてくれる事もある。それっていいよね。
  • 16:16  ついったーは気軽に独り言をつぶやけるからいいよね。
  • 16:16  @FKxMichael パンダメイク!?うあ・・・最近の高校生の好みはわからんなぁ・・・  [in reply to FKxMichael]
  • 16:15  一枚、二枚、三枚・・・そうやって増やしていくだけだ。
  • 16:15  @shiki_lab ( ?ω?)…?  [in reply to shiki_lab]
  • 16:14  @shiki_lab おごりか・・・ごくり  [in reply to shiki_lab]
  • 16:12  てぃんくるてぃんくるぱっぱ〜♪
  • 16:12  @craze669 なんか脳に残るんだがwww  [in reply to craze669]
  • 16:11  @shiki_lab イケメンとは外面あらず、精神にあり…  [in reply to shiki_lab]
  • 16:11  派閥とか面倒だなぁ・・・そこには踏み入れないように、もしも、踏み入れる事があれば、同じ畑や土俵で競わない所を確保しないと死ねるなぁ・・・
  • 16:10  RT @takabu23: ステマ…スティルマ…スペあぶねぇ!くそっそなんて罠だ!!!
  • 16:09  @shiki_lab そしたらおいら帰るわぁ〜w  [in reply to shiki_lab]
  • 16:09  キョンシーとかグーニーズとかry
  • 16:08  @craze669 変身の呪文!?  [in reply to craze669]
  • 16:08  @FKxMichael 顔が白いん?  [in reply to FKxMichael]
  • 16:08  @shiki_lab 会いに来るだと…最初に言っておくけれど、きたねぇおっさんだよ?シモネタとかエッチな話題とか公然でふるようなアレだよ?ほ、本当にええの?  [in reply to shiki_lab]
  • 16:06  それはよく考えられていて、個人的にいいと思っている。逆にそういう形成をしているクラスタは、私とかかわるのが時間の無駄か、あるいは暇つぶし…いやそういうのを抜きで付き合えるかあたりか…
  • 16:05  圧倒的な力を最初に持っている人にすがりたいわけじゃないけれど、認知されて仲良くなってそのお目こぼしが貰いたいわけじゃないけれど、相手の好意なら貰っておこう、へへへw みたいなアレで形成されていうコミュっていうのは苦手だが…
  • 16:04  徒党ってわけじゃないけれど、そうやって形成されている力っていうのは強いよなぁ…まあそれがコミュ力なんだろうけれども、それにしたって…よく考えているなぁと
  • 16:02  @shiki_lab アッー(???)!!!!!!!!!!!!!!!!!!  [in reply to shiki_lab]
  • 16:00  @shiki_lab すまないがホモは帰ってくれないか  [in reply to shiki_lab]
  • 16:00  何に反応してんだよwwwRT @wakatter: S上司「ハルヒのドレス姿っていいなぁ」るーん「左様で」S上司「こうやって増えていくんですね、わかります。
  • 15:59  S上司「ハルヒのドレス姿っていいなぁ」るーん「左様で」S上司「こうやって増えていくんだろうなぁ」るーん「左様で( ?ω?)」 #sjousi
  • 15:58  @75mix えっ・・・意味がっ  [in reply to 75mix]
  • 15:41  新設が新股に見えた…新しい何かを手に入れたのかと思った…ふぅ
  • 15:40  “新卒の3割が入社3年以内に辞めるらしい : デジタルニューススレッド” http://t.co/bX74s2ER
  • 15:36  参考画像もなしに!!!!( ;゜皿゜)ノシΣバンバン!! / “最高に抜ける成年コミック:アゲ速VIP” http://t.co/xmzKfIfR
  • 13:12  ちっぺー
  • 13:05  @75mix いや、神社が好きでいろんな神社を行っている人だと思うけれどw  [in reply to 75mix]
  • 13:05  なにそれ読みたいw
  • 13:04  神社ガール…
  • 13:04  RT @misukoso: 「君が腐女子だって構わない。薄い本やBL本には近寄らない。祭典に参戦するときは笑顔で見送ろう。妄想中にはそっと黙ってお茶を煎れるよ。もし君が僕より先に逝くようなことがあったら本棚、PCはそのまま焼却処分する。だから、結婚してください」てのが腐女 ...
  • 13:00  録画して見なかったヤツをHDDから削除せなな・・・あかんでぇ・・・このままではあかんでぇ・・・
  • 13:00  @Harubou ふっ…トルネちゃんにしこたま孕ませたんねん!!!!ふははは!!!!(空き容量がちょっとヤバイ  [in reply to Harubou]
  • 12:53  @KR_Satoshi 確かにw もうちょっと誰かが書いたものに対して懐疑的になった方がいいと思うんですよね。新聞、テレビ、ラジオしかり…自分で確かめない限りそれが 事実 なのか 真実 か それとも 夢か幻か あるいは 創作 かとかうんたらかんたら  [in reply to KR_Satoshi]
  • 12:46  @Harubou 録画してある私に死角はないッ!!! あとは見る暇を作るだけだッ!!! ふははは!!!!   [in reply to Harubou]
  • 12:39  ダメだ…ステマってどうしても通販の使用者の声と同じものとしか思えないんだ。別にステマあってもいいじゃないかって思えてくる…本当にいいかどうかは実際に手にとって確かめない限りわからないもんじゃん…自分で確かめろって事じゃん。
  • 12:37  スマホってガラケーに比べて中身が難しいから、スマホ解約っていう流行が出てきてもいいと思っている。そしたら、本当に使いやすいスマホだけ残るし、スマホ使っている人がかっこよく見える流れ まで妄想した。
  • 12:35  キュア(トリガー)ハッピー
  • 12:32  @Harubou おいらは他のもチェックする感じ…お客さんにミルキィ…なんとかっているギャグアニメ見た方がいいって言われた、ついでにアマガミも見ろと…結構チェックするの多いかもw  [in reply to Harubou]
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rennon09 @urd @tasinam @djakikazu @724685
  • 12:30  マジキチ
  • 12:30  節分の日は…思い出したくないくらい嫌いな日だ。腐れブラック会社の時は、豆を投げるだけじゃ飽きたらず、灰皿が飛んでいたからな…
  • 12:29  バレンタインであげたもの 赤いiPod nano は傑作だったなぁ…今でも大事に使ってくれてるもん…
  • 12:27  @Harubou 正月ボケして忘れていたw  [in reply to Harubou]
  • 12:21  RT @butchi_update: ポケモンで、炎タイプが氷タイプに強いのは炎が氷を溶かすから、炎が水に弱いのは消火してしまうから、と納得できたが、虫タイプが悪タイプに対して強い理由がイマイチわからなかった。しかし、たった一言で納得できたんだ。そう……「仮面ライダー
  • 12:19  スランプ気味だったけれど、これは・・・
  • 12:18  じゃなかったそこじゃなかなった
  • 12:18  ピカチュウさん・・・
  • 12:18  RT @K3flick: 当初、ピカチュウがストーリーと共に成長し、いずれは言葉を発する設定だったが、第1話の収録時に「ピカチュウ」の5文字で喜怒哀楽の表現ができたことから、プロデューサーが急きょ方針を変更したという。なお、台本では「ピカチュウ」の5文字すら書いてなく、基 ...
  • 11:43  RT @yasuyukima: 教科書通り。RT @tekusuke: でも今回の食べログのポジションからすれば、PR戦略上はまあ当然ですよね。 RT @yasuyukima まさにそれ RT @yamatsuki 自社をクリーンだと見せる工作 RT あと食べログ側が割と ...
  • 11:43  ステルスマーケティング…第三者を装ってその商品や何かを印象操作する。第三者を装っているがその商品や何かの利益に関わる人みたいなもんだよな・・・?
  • 11:41  ステマステマってさ…広告代理店の仕事をあんまり責めるなや」
  • 11:38  @halcana クイーンオブハートというゲームっぽいものを連想しかけている。  [in reply to halcana]
  • 11:22  @halcana えー・・・(;´Д`)  [in reply to halcana]
  • 11:19  @halcana 大魔法峠というのがあってだな…サリーちゃんやらアッコちゃんたちがバトルロワイヤルで殺された後の話でry  [in reply to halcana]
  • 11:00  @halcana 頭だけじゃなかったのかwww  [in reply to halcana]
  • 11:00  @urd ああ、それなんかすごくシンプルだwww  [in reply to urd]
  • 10:59  @halcana アーマー外れないのか、それは知らなかった…センチネルはあんまり詳しくないからなぁ…読んでみたい  [in reply to halcana]
  • 10:59  無限の住人を最近読み始めて、このマンガの主人公がなんかのゲームのゲストキャラで参戦したのを思い出せない。
  • 10:57  フルアーマーダブルゼータとFAZZの違い…形式的な所もあるけれど変形機構と頭が飾りか飾りじゃないか、あとは試験機かどうか…だっけ
  • 10:52  “まだ20年間しか生きてないのに人生壮絶すぎワロリッシュwwwwww:キニ速  気になる速報” http://t.co/Spgn4Vxo
  • 10:49  まさかの展開ふいたwww / “処女だけどバイブとかやってみようか迷ってる | ラジック” http://t.co/ftLcAkpU
  • 10:47  「機能のないオプションパーツがキモすぎるんだよ、消えろ童貞」
  • 10:46  @mt_Paddy まあ、そうなんだよねw  [in reply to mt_Paddy]
  • 10:45  今日もついったーが平常通りのカオスだなぁ
  • 10:44  RT @knotscream: これが噂の食べログかぁ〜と言いながらチェーン店であるところのココイチにわざわざ寄せられたレビューの「俺のカレーの方が旨い」っていうコメントを首を傾げながら読んでたら首回りの血流が良くなり肩凝りが改善された
  • 10:31  この人すごい 批判オタク だなぁ…ああ、ブーメランか
  • 10:31  RT @wakabacci: オタクは親の責任。オタク趣味やりたかったら家出てけって言わないとダメなんだよ。子どもにとって居心地のいい3食ベッド付きプライバシー完備の個室なんて与えるからダメなんだ。子どもをベッタベタに甘やかす親ばかりだからオタクが増える。自立心を若いうち ...
  • 10:16  画面が暗くなった時に出てくる謎の体調悪そうなおっさんの顔がでてくるんだけど、なんかの病気かな みたいなくらい病んでいた時があった。
  • 10:15  梅田駅って毎年神隠しが起きる事で有名な駅でしょ
  • 10:14  RT @jr5jrk: 暴力団対策法って、山口組とかしか取り締まらないんですか。剣より強いペンの暴力、販売するのは普通のヤクザ以上の威圧と非常識、新聞社こそ日本最大の暴力団だと思いますけど?
  • 10:09  近代に置けるラストダンジョン…それはゲームの中のようにセーブポイントがあるわけでもなく、迷い込んだら出れなくなるわけでもないが、なぜかいつの間にか迷う所…もうね、東京駅、新宿、池袋、梅田とかマジおかしい…
  • 09:57  @izuyan あの時は、本当に…周り全てが敵に見えた…トイレのドアの染みすらも悪意あるものに見えたり…みたいな感じだった。  [in reply to izuyan]
  • 09:56  ステマとかデスマとか、略せばいいってもんじゃないんですよ!!!
  • 09:55  RT @mstssk: 何がステマだよ、デスマしろオラァ!
  • 09:55  ラウンダー:営業 Xラウンダー:未知の営業 XXXラウンダー:枕営業
  • 09:54  RT @pe_pe_pe: 「ラウンダー」が外回り営業の事を指すと知って以来、「Xラウンダー」のロクなもんじゃない感が高まる
  • 09:50  @izuyan なに…下痢羅戦で紙に見放された時の事を思い出して、あの時自分がそうならない為に何が出来たか、やってみて成果があった事だからねw  [in reply to izuyan]
  • 09:45  RT @hiranokohta: スカイリムのキャラ、盗賊ギルドの長にして伝説の聖域の守護者、かつ殺し屋組織「闇の一党」の長で、傭兵組織「同胞団」の団長も兼ね、元狼男で吸血鬼で魔法使い、なのにウィンターホールド大学の学生で、毎日学友と寮生活、今日も勉強がんばるぞ、という物 ...

Powered by twtr2src