Thu, Feb 02

  • 23:31  ばたり(Zzz
  • 23:30  @reimu_miko よかったらうちのチームに来なよ〜メンテ明けにでもw チーム名はプロフに書いて有るよ〜 チームレベルは80台〜  [in reply to reimu_miko]
  • 23:29  メンテ明けの没収された領地は全てNPC所有領地として再配信か…素晴らしいなこれは明日からランキングが変わっ…t…いや、実際変わらないだろうな… #ACV
  • 23:27  タイバニのBOXのビニールの件で荒ぶってる方がおる…
  • 23:20  常に5人体制で侵攻ミッションやりたいが…なかなか難しい所だよな…ふむ
  • 23:18  あのステージだとスニーキングしながらヘリ全部壊すのは無理ゲ・・・
  • 23:18  うーん、一人で侵攻ミッションやる時に対人になったら速攻でリタイアした方が効率がいいか…
  • 22:56  傭兵雇うブリーフィングゲームになるから傭兵なくして単独でやったらいけた…だが、決戦がマッチしないという…NPCでもいいから出てこいやー! #ACV
  • 20:02  @plfon ポチれw  [in reply to plfon]
  • 20:00  @mt_Paddy ケッタマシーン  [in reply to mt_Paddy]
  • 19:59  “自転車と女の子の写真集『自転車少女』エロすぎわろたwwwwww:キニ速  気になる速報” http://t.co/Dz8OYbTc
  • 19:53  今日電車にのっていて、ムスカの子供って未来少年コナンに出てくる◯◯じゃないかなっていう話を寝ぼけながら聞いて…何面白い事話してるんだろう仲良くなりたいと思って声をかけようと思ったら声かけられた事例が発生する相手だった…
  • 19:51  対ガトリング→KARASAWAの時代到来 だったらいいんだけどな… #ACV
  • 18:44  @lostone2501 ふいたwこれは高感度持てるw  [in reply to lostone2501]
  • 18:43  おいしいもの食べたくなってきた(外食的な意味で
  • 18:41  なんでも○○女子じゃねぇか…アホか
  • 18:41  細かい事は気にしないどんぶり勘定な、どんぶり女子
  • 18:41  まるで、どんぶりのような女子…どんぶり女子
  • 17:50  仮眠していた。
  • 17:49  RT @ishikun3: 「最近の若いもんは、3年以内に会社をやめよる・・・」と嘆く古いもんがいますが、厚労省が発表しているデータによれば、20年も前から、3年以内に会社をやめる若者の割合はあんまり変わっていないようです → http://t.co/dZx7ZlIl
  • 16:28  ヒュージミサイルを主任砲で撃ち落とす猛者がいると聞いて #ACV
  • 16:27  信号弾を味方に打ち、敵に特攻かけている所にヒュージミサイルを撃つという戦術を思いついた。 #ACV
  • 16:26  有料で釘宮ボイスとか出ないんですか?→出た場合更にサーバーが重くなる #ACV
  • 15:57  “知っておくだけで全然違います!M8M9大地震そのとき最悪の場所にいても「生き延びる」方法を教えます  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]” http://t.co/zKLv8c9X
  • 15:53  クソ眠い…なにこの感染…
  • 15:33  ゲミニ反転出ないと思っていたら、反転を相手していた事数十回…反転じゃない方って敵を無視しなきゃいけないとか…アレは…わかるかーっ!!!! #ACV
  • 15:22  RT @saru_boz: モコナ「ぷぷぅ〜(僕と契約して魔法騎士になってよ!)」
  • 15:22  @mmng_mmng エンブレム含めて活動もだったら面白いよねw  [in reply to mmng_mmng]
  • 14:57  みちこそなかれ
  • 14:56  ちはやふるおもい〜
  • 14:25  空き巣被害にあっている方、防衛設備があってないようなものだと嘆いている方、そんな時にセコムです。チームセコムなら24時間体制で領地を守っています。 みたいなチームへの勧誘がありそうだなって思った。 #ACV
  • 13:57  @sophide0822 いや、むしろプレイヤーでいること事態がおかしいっていう事だよ…ゲイヴンと言われる世界、毎回ナンバリングごとに操作性が変わり…それに慣れるまで大変な難易度…明らかに女性向けじゃないという…そんな世界に約100もいるとか奇跡に近いと思ってるヾ(・`ω´・*)  [in reply to sophide0822]
  • 13:54  RT @daybreak_dawn: AKB64bit
  • 13:54  @sophide0822 敵ACだといるけれど、実際に中身のプレイヤーで女性っていうのが…  [in reply to sophide0822]
  • 13:51  @sophide0822 年率とかなんだよwww そっちじゃないwww むしろこのACシリーズに女性レイヴンとか都市伝説というか希少過ぎるっていうか…(;???)  [in reply to sophide0822]
  • 13:49  @sophide0822 約100もいると考えると多いなって感じてしまうw  [in reply to sophide0822]
  • 13:44  ACVで500人に一人 500中1人… それって多くないか!? と思ってしまった。どうしよう…
  • 13:42  “どこまで生きるんだよ...「地球最高齢の生物たち」が想像を絶していた件 (22種) | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network)” http://t.co/IGc3wiOH
  • 13:42  “年金の支給開始が70歳になったら、「金融商品」としての損得はどうなるのだろうか? | 橘玲 公式サイト” http://t.co/gQVvT2t4
  • 13:27  ACVをティエレンを操縦するゲームだろ? と言ったヤツがいて、言い返せなかった… #ACV
  • 13:24  @izuyan @Harubou @sophide0822 攻撃力1000オーバーのガトリングは強いよ…それを2丁だと特に…KE系防御を1000オーバーにするアセンって限られてくるわけじゃないけれど…鈍重系になるしねぇ…  [in reply to izuyan]
  • 13:15  わかっちゃいたがふいたwww / “【ジョジョの奇妙な冒険スタープラチナの作り方 | オモコロ特集” http://t.co/zqSlVtXu
  • 13:11  @izuyan タンクだとそこそこ使えるんだけどねw  [in reply to izuyan]
  • 13:11  @izuyan 構えが必要ですがねw  [in reply to izuyan]
  • 13:11  @izuyan 連装型機関砲だよw  [in reply to izuyan]
  • 13:10  @izuyan @Harubou @sophide0822 オートキャノンでも装備しなさい  [in reply to izuyan]
  • 13:09  ゾディアックゲミニを倒すべくチャレンジして、反転ゲミニが出ないと何度もチャレンジしていて、実は今まで倒していたのが反転ゲミニだと気が付かなく、何度反転ゲミニを撃墜しまくった事か… #ACV
  • 13:06  自分の好きな曲をリズムゲーに出来るとかマジ楽しいなコレ・・・今頃知った・・・「beat gather」 http://t.co/JYCObTqw
  • 13:04  @Harubou @sophide0822 タンクは強いよ…籠城戦やあまり開けてない場所、アンブッシュされたりすると強いよ…w  [in reply to Harubou]
  • 12:42  @Harubou @sophide0822 ガトリング装備するならタンクに限定した方がいいと思うよ。そっちの方が盛り上がると思うぜw  [in reply to Harubou]
  • 12:35  最初チーム名を「IE撲滅委員会」にしようと思っていました。それほどIEシリーズが大嫌いです。 #ACV
  • 12:34  ロビーに入った時に「待たせたな!」に設定、ガレージに入る時は「マッドーナ工房へ」、部隊編成した時は「第二種戦闘配置」…チームメンバーのラーガンさんはガレージに入る時に「AGEシステムがあれば・・・」うちのメンバーはネタに走っている… #ACV
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @otafkforce @hyakushiki00100 @tetsur00 @naver_jp @0bo5
  • 12:27  @shiki_lab じつは なめこ やったことがない  [in reply to shiki_lab]
  • 12:24  なめこ、変態の図鑑コンプリート」
  • 12:19  @sophide0822 @Harubou まあ、例え相手がショットガンでもバトライがあるし…結構安定した戦いになりそうだなw  [in reply to sophide0822]
  • 12:16  @sophide0822 @Harubou となるとショットガンはOKということか…w  [in reply to sophide0822]
  • 12:14  @Harubou まあ、今までのACシリーズも似たようなものだしねぇ…戦術次第でガトリングだろうとアンブッシュと小型砲台でタンクで落す事が可能だよ。たとえガトリングだろうと火力で落す…みたいなね。ガチ勝負ではなく地形を使った戦闘かなぁと  [in reply to Harubou]
  • 12:08  @sophide0822 @Harubou ショットガンも無しにした方がいいかも…  [in reply to sophide0822]
  • 12:07  @Harubou ガトリング×2はフリー対戦やランカーレイヴンたちのデフォ装備となってるよ…あるいはショットガン×2という感じだ…もうガトリングかSGゲーだよw  [in reply to Harubou]
  • 12:06  今夜は早く寝ろってことだな…
  • 12:06  RT @Rico_Van_Tassel: レイブンのみんな 今日の夜中からPSNの長いメンテナンスだから注意してね! PSN公式から抜粋 【期間】  2012年2月2日(木) 23:00 〜 2月3日(金) 17:00(予定) #ACV #PSN
  • 11:34  RT @t_ishin: そして僕が現在首長だから橋下の考えで教育行政が仕切られるということを懸念されているのかもしれませんが、僕は選挙で交代させられます。しかし文科省をトップにする教育委員会事務局は、失敗があろうとなかろうと有権者による交代は不可能です。
  • 10:59  ACVやっていて、これって初代の大破壊前の時代じゃないかって思ってしまった。アンジーやキャロリン、主任を見てるとどうも…後のレイブンズネストなんじゃないかって…それにAC空飛べないあたりがw
  • 10:57  @halcana 今朝ファミ通の見て、これはスルーでいいやってボクは思ったw  [in reply to halcana]
  • 10:54  @halcana 被弾した感じで良い感じに汚れ具合がついてるパーツだったよ。がんばればデカールで作れないレベルでもないんじゃないかって感じだったかな  [in reply to halcana]
  • 10:46  “初心者Webマーケターが知っておきたいリスティング広告概論 (1/2):MarkeZine(マーケジン)” http://t.co/itMIut0R
  • 10:41  @utsuho_takamine うちのチームではパンダがACを操縦してたりするし…ラーガンさんもいるし…異色のチームだよw  [in reply to utsuho_takamine]
  • 10:39  アーマードコアシリーズの女性人口は全体の0.2%。500人に一人でしかもVC使ってる人に出会う為にはどうすればいいんだ…と思ったらうちのチームに女装する人がいたのでそれを人数に入れれば問題ないと思いました。 #ACV
  • 10:37  ACVの世界にブラウザ代理戦争を持ち込まれた…戦争は変わった。国家や思想のためではない。利益や民族のためでもない。金で雇われた傭兵部隊と、ACチームが、果てしない代理戦争を繰り返す。命を消費する戦争は、合理的な痛みのないビジネスへと変貌した。 #ACV
  • 10:06  @halcana 多分出来る奴もあるはず・・・だよw  [in reply to halcana]
  • 10:05  @halcana デカールでつくるんだよwww  [in reply to halcana]
  • 10:04  @K3flick 2chでアンケとったら、オチで群馬枠のアンケだけおかしな結果になるw  [in reply to K3flick]
  • 10:04  RT @wakamojp: 誰だこれ書いたのwwww@高円寺駅女子トイレ http://t.co/rmVVOBEj
  • 10:03  @halcana ジオンのMS風ACを見てみたい!  [in reply to halcana]
  • 10:01  @K3flick mixiは確かに多そうですねw あっちの方に偏ってそうなイメージがあります。2chも板別でアンケ取れれば面白そうだけども、難しそう・・・  [in reply to K3flick]
  • 09:58  @K3flick 個人的には発言小町住人でもアンケやってもらいたいと思ってますね。  [in reply to K3flick]
  • 09:57  @cosarin おはよう!  [in reply to cosarin]
  • 09:56  @craze669 @halcana 最近見た痛ACはダンボーAC、しまぱんAC、馬小屋のガンダムAC、バーチャロンACくらいかなw  [in reply to craze669]
  • 09:53  RT @eleheart: 無論だ…IEのエンブレム、特に青一色の奴など…視界に入るだけでデストロイだわ #ACV
  • 09:50  IEのエンブレムつけてる奴がフリー対戦で見かけたりしたらWEB屋系はそいつを優先して撃墜する例え、バトルロイヤルだろうとチーム戦だろうと敵味方関係無しにIEを撃墜する。それがWEB屋同士の暗黙のルールである。 #ACV
  • 09:47  @halcana @craze669 あと痛ACメーカーも付録としてついていて、オプションで対戦できたりするゲームだろ?  [in reply to halcana]
  • 09:46  変わる事が出来ないから替わりを探し、それを当てはめるか…
  • 09:43  AOLエクスプローラー、MSNエクスプローラーを知らない人たち
  • 09:41  @halcana 8人でバトルロイヤルになると必然的にそうなってくるよねw  [in reply to halcana]
  • 09:40  オーダーミッション53のキラースティック/ファタ・モルガナのコンビが一番好きだな…あのやり取りは他のACコンビの中で一番癒しがあった。キチガイかゲイヴンしかいない世界であのやり取りは油断した。 #ACV
  • 09:37  @halcana 配置とマップによるけれど、基本的に出くわさないように隠れつつ敵同士勝手に潰し合ってる中アンブッシュして残った満身創痍を叩くのがセオリーだよね。見つかったら応戦しつつ身を隠すのがいいと思ってるw  [in reply to halcana]
  • 09:35  @s_ohama すぐに終わりますよw  [in reply to s_ohama]
  • 09:34  RT @_maceu_: #ACV 侵攻対人でコソコソとヘリを壊して回ってたら、最後にチームで一人残って、そのまま敵AC4機に追い掛け回されながら、ラス2あったヘリをちゃんと壊してミッション成功できた時はまじで手が震えた。基本ヘタレプレイヤーなのでいつもこんなプレイできる ...
  • 09:34  @halcana うん、全くその通りだよ。私もその戦法が鉄板だと思ってる。  [in reply to halcana]
  • 09:27  @halcana 最終的にチームエンブレムがブラウザになる流れですね。やりましょうwww  [in reply to halcana]
  • 09:27  @sophide0822 そうそう全OW手に入れたよ〜w  [in reply to sophide0822]
  • 09:25  @sophide0822 おいらも先日行けたよ〜  [in reply to sophide0822]
  • 09:25  @halcana 火狐、Netscape、AOLエクスプローラー、MSNエクスプローラー、Opera、ルナスケープ、Safari、スレイプニール、あたりは欲しい!  [in reply to halcana]
  • 09:21  @halcana 他のブラウザのアイコンも揃えて欲しいという要望が上がっている件について  [in reply to halcana]
  • 09:20  ストーリーミッショ04の鳥型、普通に倒そうとすると地形的に弾が当たりにくいし、時間かかるからパイルで仕留めるという行為に働いていた #ACV
  • 09:16  発言小町住人の所でアンケとったら面白いだろうな、と思った。 / “3000万人の会員数を誇るGREE利用者があまりにも回りにいないので調べた結果、本当に住む世界が違ったという話*ホームページを作る人のネタ帳” http://t.co/bldUNBOV
  • 09:16  “人生を変えるにはその90%を占める「自分の態度」を変えるべし : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/k3jkaNiJ
  • 09:15  “ゲースレVIP : なぜJRPGの主人公はいつも平均的なのか?” http://t.co/AxH8x4dm
  • 09:14  “変わらない。替わるだけ - Chikirinの日記” http://t.co/avVa2U87
  • 09:14  “世界を見る目が変わる「50の真実」 < 社会・一般 | RapidHack(ラピッドハック)” http://t.co/OLoJRywO
  • 09:03  winが勝手に再起動かかった…そうだった…それがwinだったんだ…
  • 08:42  今日マジ寒いね
  • 07:54  RT @t_lav95: 夜神月プログラマだったらなw / 「夜神月がまずやるべきは、デスノートにif文とfor文を実装する手段を見つけることだった。」http://t.co/JcKKLmdf
  • 07:52  投資商品としてオワコンと思ってる。「年金は助け合いだから、損得なんて口にするのも汚らわしい」http://t.co/ULXemqwc
  • 07:21  男性器の大きさは女性にとって重要なのかというアンケート結果をまとめた図 http://t.co/cZsoyEok
  • 07:16  需要の産み出し方、供給という土台の作り方…
  • 07:14  車持ってないと日本ではのび太扱いされる。
  • 07:13  RT @boushiman: "フォード「貧乏人をガンガン雇え。一番安いT型ぐらいは買える給料を出してやる。ユーザーを自分らで作るぞ」 シトロ「荷馬車に乗ってる田舎の農民にクルマを売るのだ。..." http://t.co/dync5DBO
  • 07:13  ふぁー

Powered by twtr2src