Tue, Feb 07

  • 21:00  @Lapis_Maiden ランカー狙ってるガチ傭兵部隊だったかw  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:56  @Lapis_Maiden 明日の夜以降なら。きっと…たぶん…もしかしたら…おそらく…  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:55  RT @pumpkin512: 新しく作ったエンブレムーー!!なんのキャラかわかった人はRTまたはフォローしてくれると嬉しいな(*´∀`*)ノ″ #ACV http://t.co/2br2OPah
  • 20:55  @Lapis_Maiden えw 侵攻ミッションのみ誘うつもりだったのにーw  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:54  @pemmin 遅くなったッ!木曜日夕方にMTG入った…金曜日の午前に大事な交渉の為、木曜日に事前MTGをすることになった…何時に終わるかわからないからその日はキャンセルってことでよろしくお願いしますorz  [in reply to pemmin]
  • 20:53  @izuyan もう今日は早めに寝た方がいいよ。生活習慣狂うと後で体に来るぜw おいらは今日はゲームせずに土日にゲームするために体調をry  [in reply to izuyan]
  • 20:52  今日は雷神か…あやつは巨大兵器の中でも最弱 #ACV
  • 20:51  @Lapis_Maiden うちと傭兵契約をしてもらいたいw 侵攻ミッションの時に名前検索で傭兵雇いたいwww  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:50  こういう部屋、こういう生活、かっこいいなって思ってしまった。 / “スイスのエロゲオタクの部屋が凄すぎるwwwwww:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)http://t.co/D76emG7K
  • 20:44  @Lapis_Maiden 言うまでもなく、私の所のチームも領地ないw 決戦ミッションが全然マッチングしなくてもうめんどくさいからチームレベル上げとサブクエ消化をおこなってるw  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:43  グライドブレード装備は左腕はパイルバンカーで右腕は衝撃力が強い武器や攻撃力が強い武器なのかなって思ったりした・・・ だってグライドブレード使ったら左腕パージするやん… #ACV
  • 20:41  @Lapis_Maiden おいw  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:41  「領地とられた→パスワード方式なのに!」対策としては審査型にしろ、じゃないとどっかから漏れたか、釣りにしかそろそろ見えない。 #ACV
  • 20:40  RT @nora087: 傭兵がSランクだからと言って、相応の働きをしてくれるとは限らない。少なくとも登録から5分以上経過してる傭兵は仕事を選んでる可能性があるから注意が必要 #ACV
  • 20:39  @Lapis_Maiden もうそれに知ろって思う…釣りに見えない事もないし、実際にそうだったとしてもどっかで漏れたんじゃないかって思ってしまうかパスワードが1234とかだったんじゃないかって思ったり…なんていうか、ねぇ?  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:37  RT @Three_Dog_Ex: オエー作った #ACV  http://t.co/BtZj0bPa
  • 20:36  パスワード形式のほかに、投票形式で入隊って無かったっけ? #ACV
  • 20:35  敵チームに潜入して領地奪うとかACシリーズだと「騙して悪いが」でよくあるけれどNPCだからこそ、物語上だからこそ、許される事で…実際にプレイヤーがやると「ようこそ、戦場へ」のメッセージが「戦場にルールなんてない、勝ち残ったヤツがルールだ」っていうのが如実現れている。 #ACV
  • 19:38  さて、風呂入ってさっぱりしよう。ゆっくりして、さっぱりしよう。うん
  • 19:36  @Lapis_Maiden (;???)あー  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 19:36  (???).oO(彼ならと思っている自分がいる。頼れる頼もしい彼がいる。こんな素晴らしいことはない)
  • 19:35  ガトショの強さはそのままでいいから不遇のレールガンを砂の完全上位版に修正をだな #ACV
  • 19:34  @Lapis_Maiden おいそれは現実ではやっちゃいけry  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 19:33  ムスカ「流行り武器は嫌いですか?」パルキャタンク「パルス!!!!」 #ACV 
  • 19:32  @Sofuriseven 確実に面白いだろうな…出ないかな…出て欲しいな…  [in reply to Sofuriseven]
  • 19:31  @Lapis_Maiden エロゲ思考じゃねえかwww  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 19:31  @cielegia ( ? ω?).oO(はるかなさん・・・こいつどうしたらいいですか・・・)  [in reply to cielegia]
  • 19:30  なんこれ? / “昼ドラに「実写版シティハンター」ただしフジテレビなので韓流ドラマ、舞台は韓国 | CUTPLAZA DIARY” http://t.co/FPesqKvU
  • 19:29  @urd 安心しろ、お主は別種の廃人だ。  [in reply to urd]
  • 19:29  @Sofuriseven 私も見たい。あと大魔導師ポップのメドローアも見たい。  [in reply to Sofuriseven]
  • 19:29  フィンガーマシンガンの修正を忘れないでください #ACV
  • 19:28  RT @totemaru423: 神バズ「ガトリングが修正(予定)されたようだな。」NXマガスナ「奴は壊れ武器の中では一番の小物。」白栗ミサ「この程度で修正されるとは、壊れ武器の面汚しよ。」 #ACV
  • 19:27  RT @hammer1482: マスブレードを当てた瞬間「光になれええええええ!!!」って叫んでるのは俺だけではないはずだ #ACV 
  • 19:27  ついったーはじめてから、一日も休まずに毎日つぶやいていて初めて廃人と名乗れる。そんなアカウントは私になります。
  • 19:27  RT @taka_0523: 連投ツイートする人は基本廃人
  • 19:26  @Lapis_Maiden ふっ…わかってないな、探しあてるのもゲームの最初の段階だ。フラグを立てるのも、フラグをたてたいという人を探すのもゲーム。そのスタート地点の最初の作業が自動イベントとか思っている時点でryウンタラカンタラ!!!  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 19:24  @Sofuriseven あれを今のハードのスペックで忠実にゲーム化すべきだと思ってる  [in reply to Sofuriseven]
  • 19:24  @cielegia こーさかさん…そこは当人たちが勝手に調べる事なので楽しみをなくさないでくださいw あとどさくさに紛れて若い人を食おうとかそういうのが目的だとバレてるのでやめてくださいw  [in reply to cielegia]
  • 19:18  ゴムつけなきゃいけない授業にしろよ…
  • 19:18  RT @narumita: ある学校で「妊娠は愛し合う二人の行為によっておこる」と教えたため、「愛していない相手だったら妊娠しないと思った」という中学生がいました。 現場でいろいろな事件がおきています。RT @rengejibu 「愛があるくらいでセックスしていたら危ない ...
  • 19:16  そこにしびれる、あこがry RT @herl_SaGa: 漢だ…… QT @metchchan: 代表と取締役にフォローされても変態postをやめない。それが俺の流儀だ
  • 19:15  RT @arukugamu: 俺 「すいません予約したいんですけど」 女店員 「タイトルは何でしょう?」 俺 「俺の子供を産んでくれ!!」 女店員「は?」 俺 「俺の子供を産んでくれ!!」 ジャンル:RPG 機種:PSP http://t.co/agkb1YHq
  • 19:14  @Lapis_Maiden 現実って攻略しがいがあって本当に楽しいなぁwww  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 19:12  @Lapis_Maiden イカない女かぁ…過去に何かあった系や本当に体質的なものを除けば、男の腕と互いのコミュニケーション次第だと思ってる…まあ、二次元はそんなの関係ないから知らん。  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 19:09  @Lapis_Maiden そんなネタをふるなwwwだがためになったwww  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 19:07  こーさかさんとはるかなさんのやり取りでカレーライスふいた…
  • 19:05  @Lapis_Maiden 運動らしきことはしてないな、間違いない。だがこの番組の煽り文句では食べるだけで痩せると言ってるんだがw  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 19:04  年収500万以上…あれ…これ以前の会社で言われた事あるなぁ…てめぇいつまで飯食ってんだよ、さっさと食って昼休み献上して働けよ!今月数字出してねぇんだから!ふざけんなよ!おらぁ!…ってあるある。
  • 19:03  RT @huzimya: 年収500万くらいからそばを座って食べられるらしい
  • 19:02  食べ続けてうんたらの発酵食品の〜ってなんか納豆の時を彷彿させるでっち上げ系に感じるんだけど…ソース?うちの妹が発酵系毎日食べてるけどブタのまんまだから
  • 18:47  ガストさん…フレースヴェルグをアニメ化してくれないかな…IGPX風に…
  • 18:38  値段早々の物であってほしいし、何よりもどの時点で飽きられたのか分析してもらって更に次につなげて欲しいな…
  • 18:37  有料ゲーム系の新しい風になればいいなと感じる。 / “PSVitaシェルノサージュ』はパッケージに最初の1話を収録。2話目以降は500円で毎月有料配信らしい。(1話クリアに1ヶ月かかる) : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/GzQfSLUn
  • 18:36  “ゲースレVIP : 不思議のダンジョンでよく起こる事故” http://t.co/HMQbjSuS
  • 18:36  燃え尽き症候群に陥らないために--ITプロフェッショナルが避けるべき10の行動 - CNET Japanhttp://t.co/UpW9gyuz
  • 18:35  @Harubou あの人の描くマンガ、話がよく出来ていてエムゼロも好きだった…その前の女に改造されちゃう話も好きだった…ドタバタ系恋愛ギャグマンガで好きなのに・・・  [in reply to Harubou]
  • 18:34  アプデきたか…3時間から8時間に変更か…領地持ってないからどうでもいいやw
  • 18:33  RT @senden_ogu: アーマード・コアVPS3版)最新アップデートファイルver1.02の配信日が決定いたしました。明日2月8日(水)のシーズンリセット後に適用されます。http://t.co/PxAz5h0P #ACV
  • 18:32  @Lapis_Maiden それじゃあ何してるかわからないじゃないかwww  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 18:31  @Lapis_Maiden チームリーダーとして人員が減るのは心痛いッ!親善試合ならいつでも可!  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 18:30  まだ痛エンブレムはないけれど、IEエンブレムを使用してるメンバーがうちにいるから正直、いろいろヤバイ…あとラーガンという名前のプレイヤー名の人もいて、ネタに走る方向がいろいろヤバイ。ついでにアセンに入る時も ラーガン「AGEシステムさえあれば…」という自動チャットという #ACV
  • 18:27  @Lapis_Maiden 問題なく溶け込めるはずや…AC(変態:hidden属性)オフ会でもする?w  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 18:27  Auto pagerが無いネットサーフィンなんてサーフィンとは言わない。
  • 18:26  うちのチームって… はるかな(変態)(女装)、はるぼう(変態)、いずやん(変態)、自分(HENTAI)、自分のお客さん(変態)…で固められていて、自称普通の人が変態になる仕組みになってる。
  • 17:51  仮眠していた
  • 17:27  RT @hanekoto_: 沖縄人(うちなんちゅ) 本土人(やまとんちゅ) 根人(にっちゅ) 海人(うみんちゅ) 島人(しまんちゅ) 豚人(ぶたんちゅ) 天人(あまんちゅ) 役人(いぬんちゅ) 欲人(あいうぉんちゅ) 下着人(おぱんちゅ)
  • 16:40  @izuyan せやなぁ…w  [in reply to izuyan]
  • 16:40  @izuyan 週末それで遊んだもの、外に出ない分ねw 引きこもりの私にとっては最高だったよw  [in reply to izuyan]
  • 16:36  いい年なんだから→いっぱい買えるね!→やったねコンプリート☆
  • 16:36  私も繋がったんだが…
  • 16:36  RT @K3flick: 「いっぱい買えるね!」 に繋がるんだが RT @qess0093: 魔法の言葉「いい年なんだから」で物欲を抑えるライフハック
  • 16:35  @izuyan 発売日、次の日と5,6時間ぶっ通しでやったしねぇ…あとお客さんと深夜4時までやったりとかして進めたし…そのあと起きる時間決めて続きしたり…まあ、なんていうかアレですよ。愛です。  [in reply to izuyan]
  • 16:34  @kousei_amagwa 大変っていうか、よく一緒に組んでるよなっていうw  [in reply to kousei_amagwa]
  • 16:33  @izuyan やりすぎてないよw 今までああいう風にがっつりプレイしまくっていたのが普通だったもんw 通勤時間がもっと短かったら2,3時間はやれるんだけどねぇwww  [in reply to izuyan]
  • 16:31  @izuyan おいら昨日は今週の体調管理の為にオンしないで22時には寝たwww さすがに先週は体がやばかった。ゲームは一日、1,2時間がなって思いましたw  [in reply to izuyan]
  • 16:27  @izuyan 眠かったんかいwwww  [in reply to izuyan]
  • 16:23  @izuyan 私はお客さんからスカイプチャットで届いて、画面にほうじ茶ふく所だったよ…wwwwまどかの登場にはもう卑怯過ぎると思ったwwww  [in reply to izuyan]
  • 16:21  @izuyan まどか『円環で待ってるよwwwwwww…!』 ほむら「いやあぁぁwwwまって、まってぇまどかぁーwwwいかないでwwww」  [in reply to izuyan]
  • 15:59  @MarchHare_ACV 反転バージョンは敵を全部倒して早く広場へ 反転じゃない方は施設とLLLのみで早く広場へ でそれぞれ違うゾディアック出るよ。  [in reply to MarchHare_ACV]
  • 15:58  @sophide0822 @halcana とりあえず、仲間が火ふいていたら助けに背後から挟み撃ちかます連携できるようにしたいっ  [in reply to sophide0822]
  • 15:57  一人で侵攻ミッションをやって対人になると速攻でリタイアして、チームポイント目当てで侵攻ミッション〜♪ #ACV
  • 15:52  @kousei_amagwa そうそうそいつwww 平穏さんもインパクトあったけれど、トチ狂ったレイヴンの中で異色放ち過ぎていて…もうツボってしまったんだw  [in reply to kousei_amagwa]
  • 15:51  お客さんから十六茶の差し入れもらった・・・理由を聞いたら・・・まどか☆マギカだったw
  • 15:50  @sophide0822 @halcana だって、そぷさんからなんかめんどくさい空気が流れてきたもので・・・w  [in reply to sophide0822]
  • 15:49  @halcana @sophide0822 すんませんでした  [in reply to halcana]
  • 15:47  @sophide0822 @halcana 真剣に遊んでるだけだよ、これに生活かけてないから「まだ遊びだよw」  [in reply to sophide0822]
  • 15:46  @kousei_amagwa あれは初見でふいたw ゲイヴンとは関係ないけれど、あの何を言っているのかわからないオーダーミッションの50番台の二人組もよかったw  [in reply to kousei_amagwa]
  • 15:44  @sophide0822 @halcana あと敵の兵装や機体構成も含めてパターンをある程度あった方がいいかもね…w  [in reply to sophide0822]

Powered by twtr2src