Mon, Feb 13

  • 23:07  ばたり
  • 23:06  @yorichika ありがとうございますッ!!!!!!!  [in reply to yorichika]
  • 23:02  欲しいモデルガンは見つかった
  • 23:01  @yorichika お聞きしたい事があるのですが http://t.co/gU6esLKT この銃の名称を教えて下さい。名称がわからなくてorz  [in reply to yorichika]
  • 22:59  バランタインいい・・・最高だ・・・
  • 22:45  PS3の方はトラブルだと… なんてこった http://t.co/mwOG3Lkm #ACV
  • 22:42  サーバー混雑状態だと・・・  #ACV
  • 22:26  @mobusZERO こっちはPS3版で1,240,329です。今オンに戻したw あと4倍チームポイントにしても評価2になるかは別というわけか…なんと恐ろしい…領地無しで評価2欲しい所だなぁ…  [in reply to mobusZERO]
  • 22:18  @mobusZERO こちらはチムレベル170、戦闘回数 212 戦、勝利回数189 勝、メンバーは15人…チームポイントは今オフラインでちょっとわからなかったw  [in reply to mobusZERO]
  • 22:07  麻婆丼が麻薬丼に見えて、てっきりアレかとおもた
  • 22:03  @mobusZERO レベル100以上、かつ侵攻ミッションをある程度して、勝利数がないと100以上でも貰えなかったよ。うちのチームはそうだったw  [in reply to mobusZERO]
  • 21:59  オフだと決戦ミッション絶対に当たるから楽しい(ぇ #ACV
  • 21:51  @mobusZERO なるほど…となると総合的にみるとチーム評価は領地で上がりやすいだけであって、領地が全てではない…ということなのかな…チーム評価2はいったい領地無しでどのくらいのチームポイントやレベルなどが必要なんだろうw  [in reply to mobusZERO]
  • 21:33  フリーズしたと思ったら…ハッシュタグみるとサバ堕ちたっぽいな… #ACV
  • 21:31  @mobusZERO マジか…何戦何敗、チームポイント、チームメンバー数、チームメンバーの進行状況、も含んでチーム評価って上がるのかな… #ACV  [in reply to mobusZERO]
  • 21:27  領地持たずにレベル200超えてるチームのチーム評価がどうなってるのか気になる… #ACV
  • 21:07  “【ACV】チーム分布やプレイヤー意識に関するアンケート調査 結果公開 #ACV | げーむびゅーわ” http://t.co/8WXM2FjZ
  • 20:51  アフィリエイトで稼ぐなら絶対に読んでおくべき4つの記事” http://t.co/523xIMgR
  • 20:50  “ロシアでは「ごめんなさい」はかえって怒られる - ロシア駐在日記” http://t.co/hbNofxW9
  • 20:50  “胃が弱っている時に『食べて良いモノ』『ダメなモノ』『注意すること』” http://t.co/S5DQiIza
  • 20:32  ソファに寝っころがりながら、わんわんを湯たんぽがわりにして抱き枕してる。
  • 20:30  サーセンwwwフヒヒwww
  • 20:30  RT @kaffkka: 外人に「愛の言葉をしょっちゅう囁くと安っぽくなる。だから日本人は軽々しく言わないのだ」と言ったら、 「日本人はすぐ謝るから、謝罪の言葉が薄っぺらいんだな」と反撃された。
  • 20:29  @cielegia 超絶悶絶ブラックはあかんでぇ…  [in reply to cielegia]
  • 20:22  ね、眠くなってきた…
  • 20:21  RT @ExLxI: 高2の時に副担だったおじいちゃん先生は皆に好かれてて皆バレンタインあげてたんやけど、ホワイトデー当日の授業残り5分で突然どっか行ったと思ったら薔薇の花束抱えて帰ってきて、クラスの女子全員に一輪ずつ薔薇プレゼントしてくれてまじイケメンだった
  • 20:19  ぶったお!二次元にすらぶたれたことないのに!ご褒美だお!
  • 20:17  3年すら耐え切れなかった…
  • 20:17  RT @semlabo: 「3年でやめてやるぜ!」とか言わずにさ、「一生この会社で働きます!」って感じのほうがいいと思うよ。どっちかと言うと。  http://t.co/YMhJC80T @a_d_m_a_nさんから
  • 20:15  RT @Kaname_tubaki: 普通のAC乗り「うわぁ、タンクいるよ…誰がガトもってく?」 パイル持ち「うわぁぁぁ!タンクいるぅぅぅ!やったぁぁぁぁ!」 パイル玄人「で、相手は三機になるわけだが、後どいつをとっつく?」 #ACV
  • 20:14  ださいけれど、それで収益を産み出すのを味をしめたらやめれないんだろうな…本物にはなれないだろうし、いつか痛い目あうだろうなって思う。
  • 20:10  すまふぉを複数持ってるんだけど、アドレス管理を一括にして、管理したいから教えて!タダで!と言われた…AndroidiPhone………やり方しらねぇ………断れねぇ………
  • 20:06  バレンタインには、チロルチョコっぽいやつが大量に入ってるコンビニとかスーパーに売ってるやつの袋詰めを10袋ください。と言ったことがある。
  • 20:06  あなたがわたしにくれたもの〜♪ 渡したはずのチョコレィト〜♪ 大好きだったけど〜♪ まさか〜のお断り〜♪ るーるーるー♪ るーるーるー♪ ポケットベルじゃねぇ〜♪
  • 20:04  RT @amamaretto: あなたがわたしにくれたもの〜♪ 渡したはずのチョコレィト〜♪
  • 20:02  RT @ko_to_ba: Newラププラス彼女メールだと。これでボクのスマホに彼女からメール着信くるようになるのか!マナーモードってのも必要になるんじゃね? http://t.co/H18z7uV8
  • 20:02  人生には修正パッチやアップデートやメモリ拡張とかいろいろ必要だが…リアルラブプラス.exeは………
  • 19:00  @75mix ジェネレーターである感じなん?個人的にかわいくて好きw  [in reply to 75mix]
  • 19:00  お前がちゃんとした政治家からリード(首輪とヒモで管理)されるべきかと / “【政治】 野田首相「支持率低下に右往左往してもいけない。国家・国民のためになるなら、厳しくても世論をリードし説得する覚悟」 なんか憑かれた速報 ” http://t.co/Sl0QtCAs
  • 18:58  @75mix あうあうあ! ところで話を変えるけれど、ドットアイコン最近流行ってるん?  [in reply to 75mix]
  • 18:57  今回、フィンガーマシンガンはないけれど、フィンガーロケットみたいな砲台やら巨大兵器が装備していて、いろいろ違う意味で怖い #ACV
  • 18:56  とっとこ???太郎
  • 18:56  ??????波ァ!!!!
  • 18:18  個人的にはかなり好き / “ゲースレVIP : ゴットイーターって正直どうなの?” http://t.co/NlZ5cW36
  • 18:15  AC4faだとこういうロマンあふれるおかしな機体が出来たっけ… http://t.co/u82NjmBm
  • 18:11  さっそくこれはひどい状態にwww / “【スマプリ】第2話終了に伴い?キュアピースことやよいのコラ画像が大量に作られる|まとめいとhttp://t.co/tdPIParQ
  • 18:09  @izuyan おいらは最初からソロで無理ゲだと諦めて(装備の特性やマップを把握しきれてなかった為)タッグで全てクリア目指したよw それでストーリーやオーダーは同じやつを何度もタッグで練習して楽しんでいたよw 連携して楽しむゲームなものでw  [in reply to izuyan]
  • 18:05  @sophide0822 @izuyan 退席中とか来客中とか食事中とかアイコンがあるよw  [in reply to sophide0822]
  • 18:05  @izuyan ほ、ほんとうは一緒にストーリーとかオーダーとかいきたいとかそんなわけないんだからね///  [in reply to izuyan]
  • 18:04  @izuyan ワールドマップ画面でステータス編集でコメント打ち込めるぜ!ソロでしたい方っておいてみたいなw  [in reply to izuyan]
  • 17:55  ラクモタンクでマスブレード装備していたら、ムラクモ使用した時にマスブレードにも攻撃判定があってもいいと思ってるくらいマスブレードの存在感が半端ない #ACV
  • 17:52  かこつけて美容院いってきた。
  • 16:03  ははは…世にも奇妙な物語の何のネタ?嘘だろ?RT @semlabo: えっ 「ドイツでは風邪を引いたら、社員は有給を消化せずに休む権利が法律で保証されているそうです。」
  • 15:58  僕の頭がおかしいのか、それとも3分遅れて前日の状況がわかってなく、管理能力が乏しく、部下を残業させてしまったような事をした上司が頭がおかしくて老害・化石の仕事の仕方がイカレてるのか、どっちなんだろうね。
  • 15:56  RT @otya_no_mizu: 毎日何時間サービス残業しても朝に3分遅刻しただけで注意されるのが社会というものだ
  • 15:55  @y_sikisima ああ、名曲だ!  [in reply to y_sikisima]
  • 15:23  Vの曲もいいが4系もいいな……
  • 15:22  誰がうまい事をry
  • 15:22  RT @morihiro01: なにこれw http://t.co/VWvRlgbI
  • 15:20  甘詰留太の百合」だと!?
  • 15:19  何これ恐ろしい
  • 15:19  RT @myrmecoleon: 55年くらい寧々さんと付き合ってやっと達成できる実績…… https://t.co/BDF6FLhX
  • 15:08  なんか食べなきゃ
  • 15:05  「自己満足で何が悪い、幸せだと感じるのであれば、突き詰めて突き詰めて思いっきり創作すればいいじゃないか」
  • 14:30  はらへーい
  • 12:37  RT @scixer: 友「SNS何やってる〜?ついったー?みくしー?www」 俺「やってるよ。GitHub」 友「えっ、何?」 俺「GitHub
  • 12:37  @sophide0822 重2で最高速度に達した時じゃなかった?  [in reply to sophide0822]
  • 12:35  冷静に考えたら昨日、何も口にしていなかった………今朝、腹が減っている事に気がつくのに、昨日何を食べたのか思い出そうとして、腹が減っている事に気がつくという…………ちゃんとした飯を食わないとダメだな。
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fmty @akimissan @rakutenbank @leletone
  • 12:26  太陽の光がちゃんと入る部屋で生活したいものだぬー
  • 12:04  @sophide0822 いやなってないよwもし200でならなかった場合を考えてだよw チームメンバー数やチームメンバーの進行状況も関係していたりしてとかも考えたりして…飛躍して考えていたw  [in reply to sophide0822]
  • 11:59  まさかねぇ…300までいかないとチーム評価が2に上がらないとかそういうのはないよねぇ………
  • 11:53  @izuyan ないよなぁ……都心ではそんな会社はレアだよなぁ…  [in reply to izuyan]
  • 11:43  @laptice @poyosi 働く意思あったらニート的なうんたらとは呼ばないだろwww  [in reply to laptice]
  • 11:40  @poyosi うん、退職ではないw  [in reply to poyosi]
  • 11:40  退職、離職、解雇、転職、休職、など様々な呼び名がある故に…勘違いが続くゥ!
  • 11:38  @poyosi 退職ちゃうよw  [in reply to poyosi]
  • 11:38  @izuyan ついったーして、アニメみながら、音楽きいたり、仮眠とったり、絵を描いたり、仕事をきちっと早めに効率良く、かつ合理的にしていれば文句言われずフライング退社出来る会社なぞそうそう無いんだ・・・無いんだと思うと私はぬるま湯ってます。  [in reply to izuyan]
  • 11:07  “匿名Twitterの危険性 - 日々関心” http://t.co/HNLTdQxi
  • 11:07  痛いニュース(ノ∀`) : 「トマトに肥満防止効果」報道で全国的にトマトが売り切れ…Twitter騒然 - ライブドアブログhttp://t.co/iv1WL2tx
  • 11:06  “論理的思考を鍛える5つの反論のパターン/「きのこVSたけのこ」論争に終止符を! - デマこいてんじゃねえ!” http://t.co/P2cQEwdi
  • 11:06  “「週4時間だけ働く。」の人が海外旅行に持っていくハイテクグッズ - Future Insight” http://t.co/M79YeWbK
  • 10:57  @izuyan 次探さなあかんでぇ・・・あかんのやぁ  [in reply to izuyan]
  • 10:49  @izuyan いいだろーw 3月末からは毎日が日曜日になるんだぜーw  [in reply to izuyan]
  • 10:49  @izuyan おはよー今日は休みなのら 正確には休みにしたw  [in reply to izuyan]
  • 10:45  @lostone2501 おはおはよーん☆  [in reply to lostone2501]
  • 10:44  めきょ

Powered by twtr2src