Mon, Feb 27

  • 23:31  RT @sumioTqT: 雇い主チーム2人が早々に死んだけど、残った傭兵さんと連携して雇い主の領地を守れた。左の顔してます。 #ACV
  • 23:26  ハンドガン特攻で蹴り…はキツイな… #ACV
  • 23:25  やっぱ・・・ハンドガンマジうざいな・・・
  • 23:00  @cielegia ふくよかな二の腕・・・あるいはたくましい二の腕・・・どっちやw  [in reply to cielegia]
  • 22:45  @Harubou この大きさで約4万って安いと思ってしまってる…  [in reply to Harubou]
  • 22:44  “【画像】女の子のタンクトップの良さは異常:アンダーワールドhttp://t.co/GOfnKbdS
  • 21:43  @cielegia 積ん読が多すぎて・・・最近頑張って消化してるんだぜw  [in reply to cielegia]
  • 21:40  @cielegia なんか、あのCMを連想させる流れだな…w  [in reply to cielegia]
  • 21:39  @cielegia 消毒せんとあかんな  [in reply to cielegia]
  • 21:38  @cielegia それはもったいない…ネタバレとかいろいろあって面白いというのに…理科に関してもそれで好きになったとだけ言っておこう。  [in reply to cielegia]
  • 21:37  「ルーンハースト」=(天使) http://t.co/bjzkjBWN ほらきた!!!!
  • 21:36  @cielegia ん・・・待て・・・小説の方は最新刊まで読んでない?  [in reply to cielegia]
  • 21:34  @cielegia ところであの二人以外だったら誰がいい?私の本命は 志熊理科 だ  [in reply to cielegia]
  • 21:32  @soma1080 まあ、身も蓋もないけど、そうなんよね  [in reply to soma1080]
  • 21:32  “ゲースレVIP : 史上最もバランスの良い格ゲーって何?” http://t.co/GHRbSVyu
  • 21:31  夜空…いや…肉だな…(本命はry / “夜空と星奈だったらどっちと付き合いたい? : デジタルニューススレッド” http://t.co/uP6z0tla
  • 21:14  美鳥の日々のOPは好きだったな
  • 21:14  手乗り女子中学生といえば…美鳥の日々を思い出した。
  • 21:10  @s_ohama ヽ( ’?’)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ  [in reply to s_ohama]
  • 21:08  シャワーァッタァァァァァァ!!!
  • 20:49  テヘペロ(・ω<)ーーー=????=???? );??????,?????.???????? ???????`?????;??????,?????? ?????????:????;????? =???? ? ?━?????????????☆
  • 20:49  SO1はスーファミに限っては、あの弓使いのおっさんのボタン連打が楽しかった…
  • 20:48  SO3といえば…あのヒロインの「レイ」のキャンセルしまくってずっとレイの雨を降らすのが好きだったな…
  • 19:30  さすがに尻からパイルは出ない事に気がついた… #ACV
  • 19:24  タンクにパイルしてくるヤツはタンクでパイルカウンター!!!!! #ACV
  • 18:01  タンクにOWパルスが安定してきた…近づくパイル使いは味方もろとも葬り去る… #ACV
  • 16:54  この時間にオンラインだと・・・
  • 16:13  下位侵攻してるとこはあまりなさげ? #ACV
  • 15:12  “脳の黄金タイムを活用!効率的★朝の勉強法:日経ウーマンオンライン【人生が変わる!朝の新習慣】” http://t.co/oo86vIKj
  • 15:11  “これから本気でSEOを始める人が読むと幸せになれるかもしれない記事50選 | パシのSEOブログ” http://t.co/4qCg2xPw
  • 15:06  RT @tail_y: えー、ちなみに僕明日スクエニさんと一緒に、Flashの3Dゲームの研究発表しますんで、もし興味ある人はいらっしゃってください。無料らしいです。たぶんUstもあるの、かな? http://t.co/DAlXpybH
  • 14:58  @ichigo_girl 可能性の扉を叩く事になりそうだ(ゴクリ  [in reply to ichigo_girl]
  • 14:54  @ichigo_girl まあ、覗いた所でフィギュアが恥じらうという表情をしてくれればいいんですが…ね… やはりそこは脳内再生じゃないとダメなのかなと所持者たちの顔つきを見て最近感じてます。  [in reply to ichigo_girl]
  • 14:51  「許可が降りても、降りなくても覗こう」
  • 14:50  「許可を求めた上で、他人のフィギュアのパンツを覗こう」
  • 14:21  ポケモン16周年を記念してルーンハーストをポケモンに例えると【短気なムウマージ】です。 #ポケモン16周年を記念してポケモンになってみた http://t.co/6Jh3Htl4
  • 14:18  愛花推しなので、凛子・寧々の彼氏は名古屋では気をつけるように… http://t.co/oUGwg51j
  • 14:16  パンツァードラグーン』の新作『Crimson Dragon』が、Xbox360・・・・
  • 14:14  @KR_Satoshi 気がついたら麻薬を運ばされていたとか、ヒッチハイクした車に麻薬がつまれていたとか、そういうのもあるし…あと旅行先で強姦が文化だった為、犯されたとかもあるしね。あと地域によっては撃ち殺されて亡き者にされるのが日常茶飯事…などなど  [in reply to KR_Satoshi]
  • 14:03  プログラマーは『まどか☆マギカ』をこう見ていた。「ほむらちゃんはデスマーチを変えようとしてた」:萌えオタニュース速報” http://t.co/JiFkacRN
  • 14:01  figmaで錆白兵でないかな…
  • 14:00  @KR_Satoshi ツアーで行くか、ちゃんと勉強してある程度歴史、文化背景や情勢を知った上じゃないと正直、リスク高いと思ってる。  [in reply to KR_Satoshi]
  • 13:59  「どうせ言葉が通じないから何か言われなかったらいいやw」である。
  • 13:59  レストランで頼んだ商品じゃないものが来た時に、まあいいや的で食うとしても…その食べたもの+頼んでもこなかったもの=会計 になる事だってある。
  • 13:57  海外…いろいろ行っているけれど、カナダで車の中に荷物(貴重品ではなくお土産類とか)を見える所に置いてて、中身を綺麗に盗られた…
  • 13:53  どの国でもそうだけども基本的にバカな旅行者は獲物だもの
  • 13:52  その土地の文化、歴史などある程度調べてから行った方がいい…
  • 13:52  海外旅行は気をつけた方がいい。
  • 13:51  「日本人向けのボッタ価格が存在している事自体は、否定してないんだなww」 / “「韓国はボッタクリだらけ」日本での悪評が相次ぐ|オタク.com” http://t.co/AjDtksIK
  • 13:47  まあ、プレミアムアカウントだからあまり気にしないでクリップ出来るが…どうにもねぇ
  • 13:46  サイトによってはeverenoteのアドオンでクリップするとMBになるバグどうにかしてほしいな…バグというかCSSまで読み込んでるからか?うーんCSS読み込んでもここまで容量増えるわけじゃないしなぁ…ショートカットでやるとKBで納まるのに…
  • 13:42  RT @korune_love: 「おいお前ら、モテ期って3回来るっていうだろ?その3回にはな、実は重解と虚数解も含まれるんだよ。だから三重解ですごいモテ期が1回だけ来る人もいるし、逆に全部虚数解で1回もモテ期がないやつもいるんだぞwww」 #教師に言われた衝撃的な言葉 ...
  • 13:23  @sophide0822 @halcana ( ?ω?)…おまえら  [in reply to sophide0822]
  • 12:56  RT @CiaNostal: 殺伐としたTLにエアホーンが鳴り響く!!プォオオーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 12:50  仮眠してた
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @osa_wagase @ryumi0626
  • 12:11  ひどいwww
  • 12:10  RT @shiki_lab: 【画像あり】この子のリア充ライフをプロデューズしてくれ - キニ速 http://t.co/3o2JfK9k スタートで吹いた
  • 12:00  あずにゃんよりも…新キャラ派だしね。
  • 12:00  @soma1080 をやろうと思ったけれど、出ないという選択肢を使ったw  [in reply to soma1080]
  • 11:56  残念ながらおかけになった番号は…
  • 11:53  半休駆使
  • 11:53  かえるんるーん
  • 11:43  今日の仕事終わらした的な
  • 11:21  キュアマーチの特徴 綺麗な神原駿河が裂蹴紅球波を放つ
  • 11:16  かわいそうかどうかなんてのは、農業で畜産系経験があってからほざいてください。
  • 11:15  面白い
  • 11:15  脳死状態にしたニワトリにチューブで栄養を送り、効率よく肉を生産する技術を駆使した肉工場コンセプトがスゴイ!!『マトリックス』方式の肉生産に倫理的な問題はあるのか!? | コモンポ” http://t.co/xVQBvMaU
  • 10:35  @halcana @sophide0822 なんとしても脅威の鬼タンク使いになりたいのでよろしくお願いしますw  [in reply to halcana]
  • 10:21  @halcana @sophide0822 タンクに対して、側面と背面で中距離である程度ひらけた場所でパイルありきで練習相手になってくれませんか、よろしくお願いしますorz  [in reply to halcana]
  • 10:15  般若って言わなかったヤツは裏にもぐればいいんですかね
  • 09:48  ピンクになったキュアピース想像したけれどパー子の画像とコラボって腹筋痛い…
  • 09:46  キュアピース→キュアパー子→キュアグリコ
  • 09:42  その分、ちゃんと仕事しろ / “【政治】 日本の国会議員の年収は世界最高2106万円・・・米国1357万円、ドイツ947万円、フランス877万円、英国802万円 なんか憑かれた速報 ” http://t.co/W9Fhf5In
  • 09:41  老人が潰す若者の未来 / “人口8000万人、うち3000万人が老人の国になるニッポン 客がいない! 商売が成り立たない!人口激減社会有名企業はこう考える  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]” http://t.co/edCqTGnp
  • 09:38  可愛い女の子だと思った?残念!対戦者用ルーンハーストちゃんでした! http://t.co/s3J7388k
  • 09:29  恋人が欲しい理由は何か…一人じゃ寂しいからじゃないか?
  • 09:14  ガクっときたな
  • 09:13  お、マジだw
  • 09:09  RT @karuba_AC: 誰がなんと言おうと、AP勝ちしてるなら引きこもるのも立派な戦法よ。 システム上誰にでもできるし、自分の有利な地形に誘いこむのは戦闘の基本。 責めるなら完全に引き篭もれるトンネルを作ったマップ開発者さんに言いなさいな? #ACV
  • 09:09  RT @karuba_AC: ハウザーやらOW特攻もそうよね。 「誰にでもできる」んだから使ってる人達に文句は言えない。 やられて悔しいのなら自分たちも使えばいいじゃない。 それも嫌なら我慢するしか無いでしょう? 「自分が我慢してるんだからお前らも我慢しろ」なんてただのワ ...
  • 09:08  パイルトンネル待ち、パイル倉庫待ちも立派な戦法だ。タンクトンネル待ちもタンク倉庫待ちもだ。AP多い時は立てこもったり、時間切れを狙ったりするのも戦法だ。正面きって戦う事が戦いじゃない。冒頭で「ようこそ、戦場へ」だ。 #ACV
  • 09:06  @yterajima 甘い汁うまーですね  [in reply to yterajima]
  • 09:03  ただの詐欺じゃん / “AIJ問題:監視委、金商法違反の疑いで調査 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/cWoOChVw
  • 08:50  @herl_SaGa おはよ〜でもそんなもんでしょ?w  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:49  タンクに正面からとっつき食らわそうとしてる相手に対して逆にブーストチャージをくらわせられるようにならないとな… 背面と側面対策は立ち回りか… #ACV
  • 08:48  @y_sikisima おはようございますっ  [in reply to y_sikisima]
  • 08:47  ふいたw / “思わず光の早さで保存してしまう画像を貼ってくれ:キニ速” http://t.co/EC1eEdza
  • 08:45  “【化物語セガプライズExフィギュアvol.2 「羽川翼」「忍野忍」が可愛い|fig速” http://t.co/xSgGXM1l
  • 08:43  “【Twitter福田己津央氏、語る「ガンダムで大事なのは物語の舞台が整っていないのに安易に新メカを出さないこと」「失敗は商売上の事だけ」|まとめいとhttp://t.co/fNtBku9i
  • 08:43  大企業ネタに対して中小零細企業ネタで対抗するもののry / “解雇するスキル・・・なんかなくてもスパスパ解雇してますけど: hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳)” http://t.co/9Js1pRhk
  • 08:41  “ゲースレVIP : 一番シナリオが優れたゲームを決めるとしたらさ” http://t.co/j0eG49O1
  • 08:40  弓で相手の動きを予測して曲射がなんかかっこいいやん / “モンハンで使ってる武器と理由挙げてけ : デジタルニューススレッド” http://t.co/MXO389Kg
  • 08:40  月曜日がんばれるかどうかはサザエが敗北するかにかかってる。 / “【スマプリ】今週のじゃんけんもキュアピースサザエさんに勝利!! 他|まとめいとhttp://t.co/IzHBFSZ9
  • 08:39  儲かってるか〜い(恋愛指数
  • 08:38  @ochama おっはよ☆ 最近めきょだしねぇw  [in reply to ochama]
  • 08:38  @75mix ヨホホー  [in reply to 75mix]
  • 08:38  「中学、高校の友情関係なんてコンドームの厚さくらいしかないんじゃないの?」
  • 08:38  今朝はガチ眠かったけれど、本読んだり、考えたりして、とってもめんどくさい思考回路になってる事に気がついた。
  • 08:37  グッドモーニング横丁。
  • 06:55  寂しさを埋めるためにしてしまう行動か
  • 06:23  中学、高校の時の生活か…ラノベ系を読むとどうにも昔を思い出して何とも言えない気持ちになるな
  • 04:57  うむ、眠い。
  • 04:51  めきょー[___]ε°。)

Powered by twtr2src