Wed, Feb 29

  • 23:59  防衛待ちが表示されてどこのチームか侵攻する時に出てくれば空き巣狙いか対人防衛狙いか二択選べたらと妄想していた。個人的に対人戦は、フリー対戦だけでしたい…あの警告音は心臓に悪い。 #ACV
  • 23:57  タンク教徒は、どんなミッションでもタンクで行こうと思うのでした。
  • 23:47  雪山中位侵攻したら対人だったでござる… タンクAP高くて助かった… #ACV
  • 23:34  なんてでかさだ・・・・LLL!!! #ACV
  • 23:33  この揺れ・・・LLLか!!!! #ACV
  • 23:14  LLLのエクストラはじめてだったけれど、開くまで耐えれば結構楽勝なんだな… #ACV
  • 23:06  ミスオワコン
  • 23:05  RT @izuyan: わあいエロマンガ! あかりエロマンガ大好き!
  • 22:31  なんかフリーズってるな・・・
  • 22:03  今更タクティクスオウガやろうかと思い始めてきてる・・・ふむ
  • 22:01  RT @skgnhomo: 腐女子のチンコ欲しいは「(好きなキャラを満足させられる財力と守る力とすべてを許すことのできる寛容さとかは自分が努力すればなんとかなるんだよあとは性欲なんだよチンコだけなんだよだからチンコ寄越せよ私が活用してやるから!ああ、)チンコ欲しい」という ...
  • 21:59  これなんて爆発フラグ? http://t.co/CNk7Qrjf
  • 21:54  永遠の17歳のキャラはどうなるのか気になって…17と入力したら… / “ジェネレーションサーチ|自分と同じ年齢のアニメや漫画、ゲームのキャラクターを探そう” http://t.co/nUp2oWVg
  • 21:24  今月は他の月よりも短かったけれど、まあ、アレだ…良しッ!
  • 21:16  “知らずに損していたかも…イギリスの学校で教えられている「3つのタイプ別学習法」:らばQ” http://t.co/cSpwH9Uu
  • 21:15  アナトリアの傭兵がいないとか…いないとかな… / “ゲースレVIP : 男が憧れるゲームの男主人公ランキング作ったよ〜” http://t.co/61njolvZ
  • 21:13  やはりこうきたか…相当な数のDLCが用意されてそうだな / “【PS3】『ワンピース 海賊無双』早くもDLCでの追加シナリオ販売が決定 空島編来るか!?|まとめいとhttp://t.co/HZ87YPvR
  • 18:01  ゆれゆれー
  • 18:01  またゆれー
  • 18:01  ゆれぇー
  • 17:20  ガトー「バルサン!」
  • 17:17  天然ガスをおならだと思ってるヤツがいて・・・いや女子高生がとかだったらテンプレなんだが・・・学生でな・・・
  • 17:16  @sophide0822 デトロイトメタルシティじゃなくてデビルメイクライとちゃんと解凍してくれてありがとうw  [in reply to sophide0822]
  • 17:09  dmcじゃなかった・・・dmgだった
  • 17:08  dmcがよかった・・・
  • 17:08  【ルーンハースト.cpp】C++ファイル。敷居が高すぎることもなく、かゆい所に手が届く万能型だよ。溜めたストレスを開放し損ねると、周りを巻き込んで爆発するよ。相方の拡張子は【cgi】。 http://t.co/QDiGu0lQ
  • 17:07  「何マンガみたいな事してんだ・・・羨ましい・・・すごい羨ましい・・・」
  • 17:01  @halcana オチにふいたwww  [in reply to halcana]
  • 16:53  その前に積ん読をどうにかしないと・・・ああ、ACVもあるし・・・
  • 16:53  明日発売のドッジボール
  • 16:52  つよくてニューゲーム…といえばクロノトリガーを思い出すな…
  • 16:45  youtubeからのダウソも違法になる。あとは携帯からかそれともパソからか、そこらへんわからないとな…なんともアレ / “中・高校生の違法ダウンロード経験者は28.5%〜オリコン調査 -INTERNET Watchhttp://t.co/i0LeMjCl
  • 16:43  2期こい・・・こい・・・こい・・・ / “アニメ「ちはやふる」では周防名人は登場しないらしい。そして2期も・・|オタク.com” http://t.co/b885WaoJ
  • 16:39  “凡人が金持ちになるたった一つの方法?ニュー速VIP底辺。・゜・(ノД`)・゜・。” http://t.co/hKKdbgmk
  • 16:38  美少女ゲーム開発現場でのキャラクター彩色方法を、わかりやすく解説されているブログが凄い!|お絵かき初心者の学習部屋” http://t.co/6A615gaB
  • 16:35  ガタガタ / “【Amazon】特撮リボルテック50%OFFセール開催!本日(29日)23時まで|fig速” http://t.co/sbimXfXe
  • 15:19  @sophide0822 おつありん・・・す  [in reply to sophide0822]
  • 15:17  @sophide0822 ガチで疲れてる  [in reply to sophide0822]
  • 15:16  くそ疲れた…
  • 15:12  2時間雪かきしていた…ふぅ
  • 13:21  さて、ちょっと雪かきしてくるか…二度手間だが…流石にね
  • 13:20  らぶさいけでりこ
  • 13:20  たまたまついていた。
  • 13:19  @75mix トロいもかけご飯だよ。  [in reply to 75mix]
  • 13:19  ラブプラスが彼女とかありえないと言った女性がいたけど、お前がありえない。そいつに対してマジお前ムカつくとか言われるかそいつが泣くまでお前の思考回路がクソだということを懇切丁寧に上から目線で言ってやろう。という権利があるのはラブプラスやってる人なのかなぁと思ったり
  • 13:16  TKGとブリを食べた。うぬ!
  • 13:15  RT @makoPi: 勃起が収マラない
  • 13:10  RT @hidoi_News: このサイトで顔合成して誰と誰の顔かあてようぜwwwwwww:キニ速 http://t.co/FgFOU3Co #korehahidoi
  • 12:49  とりあえず、飯食おう…
  • 12:46  @75mix そうしたいんだけど…アパート周りだけでもある程度やっておかないと出れない…  [in reply to 75mix]
  • 12:45  と、とりあえず自宅周りだけでも雪かきしよ・・・
  • 12:45  途中で宅急便のトラックがうごけなくて雪かきしていた・・・
  • 12:44  なにこのつもり具合…
  • 12:44  はぁはぁ…
  • 12:44  き、帰宅完了…
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @uinyun @chocolat_shop @jumitaka @yamahafx
  • 12:25  男子高校生が大量に乗車してきた…
  • 12:22  帰ったら雪かきするか…あまりにも寒いし
  • 12:21  RT @Asage: つい先月末「1年の1/12が終わった」って言ってたのに、今日で早くも1年の1/6が終わってしまうわけですが、まだ慌てるような時間じゃない。平日5日間に例えたら ま だ 月 曜 日 す ら 終 わ っ て な い
  • 12:11  この中に一人、妹がいる!を読んでる…
  • 12:09  没収されてる領地に対して決戦待ちしてMoHから奪え、お前その時間家にいるだろう?みたいなアレ?
  • 12:02  ホームで電車待ち…さ、さむい
  • 12:01  こんな日にわざわざデリバリーピッツァを頼む勇気
  • 12:00  可愛さの裏には…そこを開けるのが楽しいんじゃないか、的なアレか
  • 11:58  @cielegia そして、親密になったときに努力してる姿にきゅんと男は感じるかもしんない  [in reply to cielegia]
  • 11:57  なんか後ろの女子大生が電話で男と一泊する友人に対してやらしーとか言ってる。おまえがやらしーよ。周りに丸聞こえなんだもん。そういう事考えてるの周りに聞こえてるもん。
  • 11:55  RT @senden_ogu: アーマード・コアVPS3/X360)シーズンリセットによるサーバーメンテナンスを本日12時より実施いたします。メンテナンス後の7thシーズンから一部のゲーム仕様を変更いたしますので、合わせてご確認ください。 http://t.co/vqH ...
  • 11:54  @ack_glam 下手したら射精されて、ぶっかけられる可能性もある。  [in reply to ack_glam]
  • 11:53  わー雪すげー
  • 11:52  RT @tarohiroyuya: おっぱいって大体は左右に一つずつ計二つ有るじゃないですか。で、僕らの手も大体は左右に一つずつ計二つ有るじゃないですか。 揉むじゃないですか。 すると何が起こるかっていうと、両手がふさがるじゃないですか。 銃持てないじゃないですか。 世 ...
  • 11:46  ミステリアスぅ!
  • 11:45  ってことだろうなーと
  • 11:44  可愛い人は可愛くなる過程を明かさない。それが可愛さの秘訣その1だからだ。
  • 11:44  RT @masa_xxx: 電車内で化粧する人はだいたいあまり可愛くない、と思うあるある
  • 11:36  @sophide0822 相手は男やぞ…近所に住んでいて、なおかつFBで繋がってる。ガチイケメンのたらし系なんよね…  [in reply to sophide0822]
  • 11:35  @75mix ぐへへ  [in reply to 75mix]
  • 11:34  RT @IMIKOWA_BOT: 2人の女がビデオカメラを携えて心霊スポットに入り、このまま1時間ほど廃病院を探索した。 「何も映らなかったねー。」 「家帰ろっか。うち来る?」 「そうするよ。」 「え?いいの?」 「いいよー。」 「じゃあ行くー。」 2人の女は病院を後にした。
  • 11:33  @sophide0822 マジだよw  [in reply to sophide0822]
  • 11:29  @craze669 なにーっ!?  [in reply to craze669]
  • 11:29  キャバレーというミュージカルに幼馴染が出てた…びっくりした
  • 11:28  @izuyan おつありんすっ!すでに地下鉄なう  [in reply to izuyan]
  • 11:27  @craze669 おつありんすー。すでに滑りそうですw  [in reply to craze669]
  • 11:27  @75mix まあ、そういう日もあるんだよw  [in reply to 75mix]
  • 11:12  もうけーる。
  • 11:12  おつかれちゃー
  • 11:08  @craze669 はる…かな…!? で脳内再生余裕でした。  [in reply to craze669]
  • 11:08  @halcana それまでフリー対戦…いや、イラスト描いてると思う。何かあったらリプかスカイプくれれば光の速さで反応する。  [in reply to halcana]
  • 11:07  @craze669 元ネタのヤツを思い出してふいたwww  [in reply to craze669]
  • 11:06  #タンク教 OWパルス 積んでおけばパイルやろうと思ってるヤツはほんのちょっとの牽制になる。
  • 11:05  @halcana 今日バーゲンあるん?それとも…まさからの耐久値がやばい!?  [in reply to halcana]
  • 11:04  RT @idiots_glossary: やおい - 「ヤマなし、オチなし、イミなし」の略。つまり人生のこと。英語では「Let it be」、スペイン語では「Que sera sera」。
  • 11:04  あと10分したらもう帰ろ♪
  • 11:04  実ははるかなさんの本名を知らない
  • 11:03  S上司「もうお昼食べよう…(レンジに」・・・10分経過 S上司「し、しまったーーーーー!!!!」るーん「( ? ω?).oO(あっほだな〜♪)」 #sjousi
  • 11:02  るーん「S上司、雪が昼過ぎからすごく降るのでもう帰っていいですか?」S上司「いいよ」るーん「よし!( ?ω?)」 #sjousi
  • 10:59  【春から大学生になる人へ】SNS系で犯罪自慢とかはやめておけ
  • 10:56  【春から大学生になる人へ】ねずみ講やってるバカがいるから絶対に関わるな
  • 10:55  【春から大学生になる人へ】大学のトイレットペーパーをこっそり持ち帰るくらい節約精神があっても大丈夫だよ。
  • 10:54  【春から大学生になる人へ】部屋はいつ誰が来てもいいように片付けておくと、寂しくなりにくいし、呑み会の場所になりやすい。
  • 10:53  【春から大学生になる人へ】4年なんてあっという間だというが、ちゃんと計画と立ててどういう学生生活を送るかある程度計画立てておくと質が大事だとわかるぞ
  • 10:52  【春から大学生になる人へ】大学行っていようがいまいが、中退しようが、高卒だろうが、中卒だろうが、稼いでるヤツは稼いでる。
  • 10:52  【春から大学生になる人へ】テニスサークルだけは就職に悪い影響しか及ぼさないから入るなら覚悟しておいた方がいい。
  • 10:51  【春から大学生になる人へ】酔った勢いでやるとデキる可能性が高いからやめておけ
  • 10:47  【春から大学生になる人へ】ネトゲ生活するなら4年からにしておけ
  • 10:47  【春から大学生になる人へ】どんな手段をとっても 出席扱い になり 単位 を貰えるのであれば 活用 すべき。 現実社会において、真面目は損する。ただ、目的がある場合は除く
  • 10:46  @pemmin 専門系なら別かもしれないですね・・・w  [in reply to pemmin]
  • 10:45  【春から大学生になる人へ】一人暮らし出来る場合はした方がいい、セフレハーレム生活のメリット、デメリットというのを味わっておいた方が男女関係においてコミュニケーションの部分において何が重要なのか、信頼と信用の違い、期待するのと信用するの違いが学べる。痛い目見る事もあるが
  • 10:44  【春から大学生になる人へ】単位は3年以内にとって4年は卒論を前期内で終わらしておいた方がいい。見せ方に関しては終わったやつを小出しに見せた方がいい。卒論なんてどっかの会社で仕事するなら役に立たない。思考方法、編集方法、説得の仕方、などは勉強にはなる。中身よりも構成部分が重要だ。
  • 10:41  春から大学生になる人へっていうRTを見て、ふと…自分の学生生活を思い返して言える事はなんだろうと思い返して、何かつぶやいてみようと思った。
  • 10:39  ◯◯大に入ったのになにこの小物!? みたいな愚痴を言っている間はキャンパスライフは変わらないかなと…受験勉強してきたのに方法面で自分がそういう奴らを引き寄せたりしてるってわからないあたりバカだなと思う。
  • 10:37  そういう男子としか知り合えない己の未熟さを知れバカがwww / “美人東大生座談会 東大女子の生き辛さ | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 34” http://t.co/mfC79eHe
  • 10:33  黒の長い髪と白いワンピースにツバが長い麦わらの女性、10代〜20代の人はどういう人なのか? 田舎に祖父母の家があり、普段は都会で暮らし仕事してる人じゃないかなと思っている。
  • 10:31  あったりめーよぉ!RT @saru_boz: 勿論ですとも!RT @shigu_yuki: チームじゃなくてもいいやろ?やろ? RT @saru_boz: 是非是非っーRT @runeharst: チーム内でACV立ち回り練習会やろう、うん!
  • 10:06  RT @anal_syndrome: 永遠の◯◯歳という言葉の老け感ハンパねぇな
  • 09:59  チーム内でACV立ち回り練習会やろう、うん!
  • 09:57  “何で保存したのかわからない画像 - がぞ〜速報” http://t.co/unkVj4vY
  • 09:26  金融日記:副業や独立のために圧倒的に役に立つ本3冊” http://t.co/ybg0O08C
  • 09:19  日経ビジネスじゃないから・・・少しは信憑性あるかな・・・
  • 09:18  audocomo、がんばらないとねw / “新周波数、ソフトバンクが獲得へ 総務省29日決定  :日本経済新聞http://t.co/3MlJWyg7
  • 09:17  そのためにエロゲ、ギャルゲ、エロ漫画、エロアニメ、マンガ、アニメ、ゲームなどで日々、勉強してますし…
  • 09:17  旅行に行くなら二次元の世界に行きたいです。
  • 09:17  海外に旅行に行くくらいなら国内の知らない良い場所を優先した方が…って思うんですけれどね
  • 09:16  旅行で海外に行く、行くのはいいけれどその行く国の歴史、文化背景、国民性、などをある程度しってリスクを知っておいた方がいい。じゃないとカモられるし、行くだけならツアーで行ったほうがいい。
  • 09:14  その間の自国の歴史や文化背景に関しては家で親が教えた方がいいと感じる。

Powered by twtr2src