Sat, Mar 10

  • 22:56  久々にビデオチャットするといいものだなってね。声だけではなく相手の顔が見れるのはいいよね。
  • 22:49  #acv_azs 対人は燃えるねぇ!
  • 22:47  @cielegia うむ、がんばるのじゃ!わしゃあポテチでも食ってるからな☆  [in reply to cielegia]
  • 22:43  マグロはマグロでもカジキマグロ、霊刀真黒などあります。
  • 22:40  @cielegia コーチと呼べ…まずはその肥えた身体を引き締まった身体にするんだ。会ったことがないから、憶測と冗談と適当な事しか言えないがな☆  [in reply to cielegia]
  • 22:36  “主人公の親に一切触れないアニメ・漫画てなんなの:ろぼ速VIP” http://t.co/EXPSSdsx
  • 22:36  JailBreakせずに全てのiPhoneテザリング出来るWebアプリが登場” http://t.co/Codd8BOT
  • 22:36  御坂美琴ちゃんがレベル5なのは完全にその才能によるものらしい : デジタルニューススレッド” http://t.co/8CSqLQ4D
  • 22:36  @cielegia 予定は作るものだ。(??ω?)キリッ  [in reply to cielegia]
  • 22:22  姿勢制御や旋回性能、属性防御それぞれ1000から上、APプラス10000、スモークディスチャージャー、リアクティブアーマーという対パイル用装甲(反応装甲)をつけてください(傲慢) #ACV #タンク教
  • 22:11  いやいや+700と+AP7000〜14000はないと…RT @chargemanjon: タンクの防御力上げろー!(それぞれ+500くらい)これはタンカーの総意である!(独断) #ACV #タンク教
  • 22:03  “ゲースレVIP : あらゆる格ゲーのラスボスが戦ったら誰が一番強い?” http://t.co/80I9tSK0
  • 21:47  いやいやそこは ゴッドルガール か、オメガルガールだろ。RT @ephemeres_tri: 森ガール、山ガールときて、今年はフレアガールがクる。
  • 21:31  “POLAR BEAR BLOG: 第二次世界大戦中のライフハック「仕事を進まなくさせる8ヵ条」” http://t.co/JEfD3433
  • 21:31  “「あ、こいつロボットアニメ好きだな」って奴の特徴:ろぼ速VIP” http://t.co/33OXCEjF
  • 20:52  RT @gazo_waraeru: 変なところできれてる・・・・ http://t.co/i4UmI4BY
  • 20:47  @halcana 対戦しよう  [in reply to halcana]
  • 19:40  RT @homing_echo: 君がSiriに吹き込んでるその愛の言葉をどうしてあの時の彼女にかけてあげなかったんだ?
  • 19:01  ねもょい?
  • 18:31  こういう出会い…いいねぇ!
  • 18:30  RT @gokanjuku: 偶然すぎワロタww http://t.co/fW7xhkyD
  • 18:30  ええ話やん
  • 18:03  @danku_U 了解っ!31日に行けるかどうかスケジュール確認する。  [in reply to danku_U]
  • 17:59  のてぃふぃけーしょん!
  • 17:54  突撃!はるかな宅!をしようかと思ったけど、さすがにやめた。
  • 17:53  かえるーん
  • 12:10  @izuyan よりちかさんの姿が見当たらないから大丈夫だよ。もしかしたらいずやんが先についたりして…  [in reply to izuyan]
  • 12:05  たとえ作り話だろうと、実話じゃなかったとしても、感動したなら…いいじゃないか…それに実話なんて一言も言ってないぜ?
  • 12:04  やはり、私はぼっちのようだ…
  • 12:01  待つさ
  • 12:01  アーケード街か
  • 11:43  RT @masumi_asano: 他者をやたら攻撃する人は、潜在意識の中に、自分への怒りとか、自分自身を許せない気持ちを抱えているんだって。そう思うとアンチらに慈愛の気持ちが(笑)RT @killingfield: ツイッターなどで意味もなく煽られ炎上して疲れたりイライ ...
  • 11:36  中二病
  • 11:35  忘れ物のチェックとか…なにやってんすか
  • 11:33  @sophide0822 実際に試してみないとわからないしね  [in reply to sophide0822]
  • 11:22  @sophide0822 そっちもかよwww  [in reply to sophide0822]
  • 11:22  排水の陣
  • 11:19  何があれって…訓練された社畜じゃないおばはんとかがいるっていう空間…通勤ラッシュの社畜同士の暗黙の場所取りと比べて無秩序で他人なんて本当に知ったことじゃないという腐れ具合…なんてこった…
  • 11:17  なにこの通勤ラッシュみたいな混み具合…
  • 11:15  @sophide0822 やはりw一人で爆笑していて、勘違いだったら恥ずかしいな…と思って確認してしまったぜw  [in reply to sophide0822]
  • 10:50  @mt_Paddy シャワーが涙を流してくれるさ  [in reply to mt_Paddy]
  • 10:49  @mt_Paddy あったかいシャワーが癒してくれるよ  [in reply to mt_Paddy]
  • 10:45  さむくないかい?
  • 10:18  @izuyan ランデブーポイントで待ってるぞ  [in reply to izuyan]
  • 10:17  「私AC好きなんだ!」「へぇ、どんなアセンしてる?(にわかだろ」「タンク」「えっ…」「有澤重工」「あ、ああ…キャノン強いよね〜」「ハウザー2丁」「は?」「高起動爆撃タンク」「バカだろお前ェェェ!!!!!」「こもれば最強だ。パイルなぞ、来る前に蒸発」「誰!?」 #ACV #タンク教
  • 10:14  @izuyan おはようw 寝坊コースだとてっきり思ってましたw  [in reply to izuyan]
  • 09:50  やっぱりロックしねぇ・・・
  • 09:42  砂砲ってタンクで使うとロックオンするのかどうか試した事無かったな…
  • 09:39  趣味機で俺TUEEEEっていうアセンはこのゲームの性質上、レギュ改訂によって変わってくるから 勝ちたいならばアセンを変更せざる得ない だが、ロマンを追求し趣味機を使い続け、いつしかそれが力量として結果が出た時、本当に強くなれる。タンクは裏切らない。 #ACV #タンク教
  • 09:36  「うんこマエストロ」「そんな言葉を使わないでくださいね。」「どうして?」「わかりません。正直言って、私もどうしてかなあと思っていたんですよ。
  • 09:32  好きな人も…
  • 09:31  右クリックで保存で免許は落とせません。
  • 09:31  Winnyで免許は落とせません。
  • 09:28  Siriに…「うんこちんちん」と言ったら…「おやおや。」と言われた…朝から死にたい。
  • 09:27  “ゲハとは、実社会では何の影響力もない無能が、ネットの噂や情報を頼りに根拠のない話で勝手に盛り上がる場所 : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/VH7L03cA
  • 09:27  「インターネットでは顔も地位も関係ないのです。誰でも評論家になれるのです。何の意味もありませんが」
  • 09:24  変身ッ
  • 09:24  寝間着から着替えよう…
  • 09:23  朝風呂〜とつぶやいてる人の何割かは、「昨日はお楽しみでしたね☆」系なのだろうかと、ふと思いました。
  • 09:23  @yorichika うっかりしそうだった…ありがとうもう用意すませて近場まで移動してようかな…w  [in reply to yorichika]
  • 09:22  悲しみのメルカヴァ
  • 09:21  @pemmin そういうことだ  [in reply to pemmin]
  • 09:21  海外で思春期を過ごしてよかったこと…ポルノはモザイク無し、無修正にマジで限る。モザイクで慣れ親しんだ状態だとセックスする時に、何がどうなっているのかわからない状態でセックスすることになるからな!無修正だとグロマンとかゆるマンとか耐性が出来る。まあ、セックスってしたことry
  • 09:19  @yorichika よりちかさんおはようございますっ!今日よろしくです!  [in reply to yorichika]
  • 09:18  海外で思春期を過ごしてわかったこと、帰国子女だろうとモテないものはモテない。大事なのは、肩書きじゃなくて、今何をしてどうしているか、そして誰かと比較するのではなく、未来が思い描く自分と比較してそれを追い抜こうと、セックスフレンドハーレム生活を目指す事がモテにry何ってんだ俺
  • 09:17  @pemmin 視点ががらりと変わるあたり面白いなって感じたw  [in reply to pemmin]
  • 09:17  海外で思春期を過ごせてよかった事、友達よりも恋人とのセックスを優先になり、恋人がいないとかなり辛い状況になり最終的には友達がなんなのかよくわかるようになる。
  • 09:15  海外で思春期を経験してよかったこと、ネット上でも友達と思っていたヤツに当たり前のように裏切られる。AOL全盛期からそれを体験していた…あれはひどかった。どんなHN、アイコンだろうと、画面の向こう側は キモいおっさん一択 だ。ということだ。
  • 09:14  海外で思春期を過ごしてよかった事、ラブホじゃない、カーセックスが初めてのセックスする場所で、いかに車が大事かってことだ。
  • 09:13  海外で思春期を過ごしてよかった事、日本の有名な大学はAO入試なみに楽に入る事が出来、受験なんて経験しなくても大丈夫だと言うことだった。
  • 09:12  海外で思春期を生活していてよかった事、ドラッグは怠惰を加速させ、最終的には自殺に至ったりする。そして自殺に至らなくても、人間関係の構築がおかしくなる。
  • 09:11  社畜ども、喜べ…食い物にされている気持ちならお前らわかるぞ。よかったな」
  • 09:09  “IT系技術者を夫に持つ妻が、普通と思っていたけど実は違った32のコト - アイコ的 日々是好日(仮)” http://t.co/6TAYharS
  • 08:52  @pemmin つまるところ、ついったーに頻繁にいるっていう人は結婚してない人っていうオチなんだろうなって感じた。特に夜の時間帯とかさw  [in reply to pemmin]
  • 08:43  なんて思ったりしたり
  • 08:43  故に趣味を仕事にしろと先人は言ったのか・・・
  • 08:42  “オタクが結婚生活で初めて気づいた趣味の「無駄」と「効率性」の話 - とれいん工房の汽車旅12ヵ月” http://t.co/0J8dn7QK
  • 08:24  “負けるシーンが想像できないキャラ集めて無敵の軍団つくろうぜwwww : デジタルニューススレッド” http://t.co/uGs1RmGI
  • 08:24  “ゲースレVIP : どう考えても槍>>>>刀” http://t.co/WSvDPqps
  • 08:24  “【就職・転勤】引越のテクニックいろいろ | ライフハックちゃんねる弐式” http://t.co/Sfl65LPy
  • 08:24  “精神的に行き詰まったときにやってよかったこと ? haptic blog” http://t.co/Swam2Dmd
  • 08:24  “「女性は若い時に結婚を」発言→「女性蔑視、人権侵害」→謝罪、撤回という風潮: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/POgUg04x
  • 08:21  “女子高生の制服を考えた奴は天才としか思えない:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)http://t.co/cZOvpemp
  • 08:10  めきょ

Powered by twtr2src