Thu, Mar 29

  • 22:45  @Harubou ACV対戦待ってるダス  [in reply to Harubou]
  • 21:33  すばらしいアンケwww / “PSVita 『サムライ&ドラゴンズ』 のアンケートが 「柴田ヨクサル」 に強いられてる件www : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/aCMqB7YI
  • 21:23  容量でかくなるけれど仕方ないか…
  • 21:23  うーぬ
  • 21:23  エラーはきよる・・・クソが
  • 20:14  気がついたら流血してるとか… 流血のはるかな、か・・・
  • 20:13  スタドラ…スパロボに出たら面白そうだなってまだ思ってる。
  • 19:58  RT @0nasu: 月(にくづき)に要(かなめ)と書いて、腰。 要所がいかれると全部がガタガタになるからね、 腰はね、大事にせなアカンよ・・
  • 19:43  “[速報]スルガ銀-IBM裁判、日本IBMに74億円超の賠償命令 - ニュース:ITpro” http://t.co/RrD1vP9F
  • 19:22  @0_t_k 了解した。1と2か…ふむ!  [in reply to 0_t_k]
  • 19:14  @halcana ( ?ω?)ちゃ、ちゃうんねん・・・そういう意味じゃないボケェ・・・  [in reply to halcana]
  • 19:14  @0_t_k 今映画やってるやつ先に見ても大丈夫?  [in reply to 0_t_k]
  • 18:53  @0_t_k figmaサーニャを予約してしまった…ストパン見ようかなと思い始めてきたよ。  [in reply to 0_t_k]
  • 18:52  @halcana その協力者、協力しおえたら口封じすればいいんじゃないの?  [in reply to halcana]
  • 18:23  引きずる過去よりも、過去を引っ張っていくくらいな勢いで、たまには過去を引っ叩くくらいでもいいじゃな〜い
  • 18:22  誰かと比較して申し訳ないとか思うのなら、まずは自分の目標設定を改善して次に活かせばええんちゃうん
  • 18:19  ちっぱいに続き、モアイで埋まったTL…いいねぇ!
  • 18:18  「私のバナナはおやつに含まれません!」というアレなセリフがあるエロ漫画のタイトルなんだっけかな…
  • 18:13  小麦色っていいねぇ!
  • 18:09  @izuyan ああ、遠くなるほど多い…先程から自分が持っていたcardを探してるんだけど、見つからない…12/12のcardが…  [in reply to izuyan]
  • 17:40  12000種類ェ…
  • 17:40  @silverfoxtail いいことを言うじゃないか!  [in reply to silverfoxtail]
  • 17:40  iPhoneに マジックザギャザリング のアプリを入れた… http://t.co/6dcHc04T 無料だとは知らなかった…日本語にも対応してる。これすごいな!!!!
  • 17:28  だが、ピアス開けるのは任意だぞ?RT @silverfoxtail: そうすれば、処女の見分けやすくなるってことですね(吐血 QT @runeharst: 下の穴が開くまでやめた方がいいんじゃないかな
  • 17:23  スタドラは5話好きだなぁ
  • 17:17  ※性的な意味でだがな!
  • 17:16  RT @marrabbit: 同性に異性扱いされるようになると仲良くなれるよ(
  • 17:15  下の穴が開くまでやめた方がいいんじゃないかな
  • 17:14  開ける場所ズレると運勢が下がったりとか聞いたことがあったなーと思ったりした / “小学生女児 「ピアスの穴開けたい!友達みんなやってるのになぜ私はダメなの?」…困惑の母親、ネットで意見求める : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/4XF1COHC
  • 17:12  @75mix ?(、´・ω・)??┻┳?一━        =????=???? );??????,?????.???????? ???????`?????;??????,?????? ?????????:????;????? =???? ? ?━????????????? 三D  [in reply to 75mix]
  • 17:09  マジックザギャザリング…の青春か
  • 17:09  留年ってさ…計画留年って言葉があるくらいだし、8年ぎりぎりまでいて遊んでいた人もいるし、日本の大学っていうのは楽だよな。入るのがアレなだけかもしれないけれど、入り方なんて海外からだとすごい楽だしねぇ…受験?なんそれwみたいなアレだったし
  • 17:07  @75mix 詳細はDした  [in reply to 75mix]
  • 17:06  @75mix 身内でそれで仕事してるよ。最近は車の発表会とかで写真とりにいってる。この前はアメリカに行ったりしていてた・・・なんか羨ましかったよw  [in reply to 75mix]
  • 17:05  フェイスブックとの連携も必要だし、自分のサイトもあった方がいい、更には定期的にFlickrにアップしつつ
  • 17:03  写真を副業か…副業というかスカウトされた例なら知ってる
  • 17:02  “カメラ好きができるお金の稼ぎ方 - 写真を使ったIT副業は稼げるのか?” http://t.co/wShoqKvt
  • 17:01  カップ麺の汁があまったらトイレに流せばいいとかか? / “一人暮らしをする上で生活を便利にする小技・裏技を語るスレ” http://t.co/A3vIY2Wl
  • 17:00  老害・化石共へ告ぐ、4月から改めろ というタイトルでもいい気がした。 / “4月から新社会人になる皆さんへ: 極東ブログhttp://t.co/TQ4EhfZS
  • 16:59  ロトの紋章ドラゴンクエストソードだな。 / “ゲースレVIP : ドラクエシリーズでアニメ化したら一番ヒットしそうなのは?” http://t.co/y0Krqz13
  • 16:57  “ロボットの必殺技叫んで機体名当てられたら撃墜:ろぼ速VIP” http://t.co/fNPsuObT
  • 16:55  「性格は顔に出る、生活は体型に出る、本音は仕草に出る、 感情は声に出る、センスは服に出る、美意識は爪に出る、 清潔感は髪に出る、落ち着きのなさは足に出る。」
  • 16:43  うひひ
  • 16:43  欲しいスナイパーライフルが見つかった… STAR SL-9SD  だな。
  • 16:10  RT @halcana: コーダー男子は論理的な考え方ができるし、マメだし、真面目だし、手に職持ってるし、デザイナーと比べると頭おかしい奴いないし、手堅くキャリアアップできるし、潰しも効くし、直感系デザイナーの無茶ぶりにも答える心の広さもある。強いて欠点を上げるとすれば、 ...
  • 15:53  だから繋がらなかったのか… / “PSVita 『サムライ&ドラゴンズ』 ゲームサーバーに障害発生!現在復旧作業中 : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/1Y1hCn3n
  • 15:51  アーイヤイヤー アーイヤイヤー (Butterflyか!!!
  • 15:46  RT @tottokohamutaro: ハム太郎「言葉にできないのだ。学費は誰が払ってるのだ?」 RT @deb0_0deb 単位を8つも落としてしまった残念系大学生な僕に一言お願いします
  • 14:44  _:(´?`」 ∠):→_:( ???」 ∠):→_:(?.????????????????????????????????????.????? 」 ∠): 
  • 14:39  RT @shi_guma: CMYK=「ちょっと まてよ よく かんがえろ」っていうDTP界隈で使われる瀬戸際の言い訳の略です
  • 14:30  シグマリオンとか懐かしいな…
  • 14:21  RT @belladonna1203: 【漫画】バルログiPhoneを買ったようです。 http://t.co/gLcY06eq
  • 14:17  @shigu_yuki @craze669 ドリキャスで一人でやっていてもかなり楽しかったし…すごく面白かったよな…今度のがすごい楽しみだw  [in reply to shigu_yuki]
  • 14:09  @shigu_yuki @craze669 し、死亡フラグみたいなセリフはくんじゃねぇwww  [in reply to shigu_yuki]
  • 14:09  賢者モードォォォォ!!!!
  • 14:08  @shigu_yuki @craze669 みかんさんはその前に体調面や生活サイクルの改善しないと死ぬような気がしてるんだが・・・  [in reply to shigu_yuki]
  • 13:03  このゲーム基本が無料か
  • 13:02  充電器がめんどくさいな…
  • 12:56  “フィギュア買ってる奴って箱どうしてる? : ヲタク速報” http://t.co/NAaro5Hv
  • 12:55  かっこいいエフェクトつけやがって・・・
  • 12:53  予約した… Max Factoryfigma ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) http://t.co/yWvVXLad
  • 12:40  @75mix 大事すぎてしまうってやつだろうけれどもこれはw  [in reply to 75mix]
  • 12:39  おいwwwww / “ローラがブログで黒柳徹子ディスってるwwwwwwwwwwww|ラビット速報” http://t.co/2yUefcC5
  • 12:32  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hina_yui214 @semadviser @seokyoto @kirghisia @iokayachan
  • 12:22  @Harubou いやぁぁぁぁぁぁ  [in reply to Harubou]
  • 12:18  @Harubou 公開するからはるぼうがポチってくれるフラグ!?  [in reply to Harubou]
  • 12:16  Amazonのほしいものリストを整理するかぇ
  • 12:11  @craze669 …うえぇぇ…そう言われてみればそうかもしれん。かといってブートするならDELLとかでデスクトップだけを買おうかなって思ってる10万もあればそこそこいいの買えそうっていう思考してる。  [in reply to craze669]
  • 12:01  ドラクエは3でやめたっけかな…石版集める7は最初から改造コード使って遊んだっけ…
  • 12:00  ドラゴンボールリメイクして連載すればry / “ジャンプが本格的にヤバい件:ツンダオワタ情報” http://t.co/mr3LtNh5
  • 11:45  マークが卑猥 / “【謎の音ゲーPSVita 『オルガリズム』 公式サイトオープン! : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/lVJ79wV7
  • 11:39  イチガンバスターをデジカメと合体させて、ちゃんと写真が取れるようにしたっていう人まだかな…
  • 11:36  わざわざクソゲーをやれと申すのか!!!
  • 11:34  ヨスガノソラBlu-ray…見ておけとか…おまえぇ…
  • 11:33  下級職と上級職のイラストの違いが相変わらずのすごさだ http://t.co/0npPdQ31
  • 11:32  稼ぐ事と仕事も別だ。
  • 11:32  仕事と作業は別だからな
  • 11:31  仕事をくそ真面目にやるよりも、くそ真面目にどう定時に帰るか?社内営業を駆使し、自分の仕事の生産性と能率性を一定にするのか?というあたりをくそ真面目に考えて取り組まないと、仕事だと思っていて取り組んでいた事が仕事じゃない事だってある。
  • 11:30  労働者諸君知っておこう! / “正社員の解雇には2千万円かかる!|社長は労働法をこう使え!|ダイヤモンド・オンライン” http://t.co/Q13ryDVc
  • 11:28  ウイングガンダムゼロカスタム(EW)のかっこよさは異常www:ろぼ速VIP” http://t.co/Ahg4Rpyo
  • 11:27  婚活じゃねえかっ / “[社会]できちゃった婚の背景 - これは駄目だ。” http://t.co/DTobSaKo
  • 11:25  買おうか迷ってしまったwww / “figma小林可夢偉」くそぅ…不意打ちすぎるw|fig速” http://t.co/HCuDMBtH
  • 11:23  @craze669 PSO2それで動くかな・・・ブートは面倒だ。ブートするくらいなら、仮想使うと思うw  [in reply to craze669]
  • 10:58  欲しいものはあらかじめリストアップしておき、うんたらなんたらで達成したら買う。そうじゃなかったらいつまでたってもうんたらかんたらだしな
  • 10:56  ヨドバシぶらぶらしていたら購買欲が出て来たけど、買わなかった。欲しいが、今いらん。
  • 10:54  @75mix ノートは持ってるんだけどね。スペック的に不安なんすよ  [in reply to 75mix]
  • 10:52  ネトゲやパソゲとエロゲ用に…
  • 10:52  Win買うかぇ…
  • 10:02  @ippai_attena ハロワァ魂ぃ!?  [in reply to ippai_attena]
  • 09:20  @Jumo_211 ハロワーク魂ぃ!  [in reply to Jumo_211]
  • 09:17  ハローワークにBGMがかかってるとしたら、ウルフルズ嘉門達夫あたりがいいかなって思う。
  • 09:13  花粉対策なぁ…
  • 08:17  あのまとめサイト…autopager使えないから行くのやめたんだよな…
  • 07:43  LIVE A LIVEは面白かったな
  • 07:42  「射精できなくて残念だったな女子よ」
  • 07:42  父親だと・・・
  • 07:42  ははは・・・嘘だろ・・・
  • 07:41  RT @s_van: リラックマが、OLの家に勝手に住み着いてる着ぐるみってのは元々知ってたんだけど、昨日、その中身が一人暮らしの娘を心配する父親であるということを知って、戦慄している
  • 07:40  これはいいデザインだw / “ソニー、やるなぁ...ありそうでなかった、まるで違法コピーされたかのような本物ディスクの映画DVDを発売! : ギズモード・ジャパン” http://t.co/4L4anxi5
  • 07:36  @magurohd そりゃあ本くらい読むさ  [in reply to magurohd]
  • 07:36  @cielegia まあそうなんだよね☆  [in reply to cielegia]
  • 07:35  ??(????I?????)??????←女の人がM字開脚してるところをアップにしたようにみえるかもしれない。
  • 07:34  RT @moffulson: )?.?( ←女の人の下乳とおなかにみえる
  • 07:34  ヒッヤホオオォォォォ!!!!
  • 07:34  朝からさっそく読書ォ
  • 07:19  おふぅ

Powered by twtr2src