Mon, Apr 02

  • 23:51  @cielegia チューンアップすればええんや!  [in reply to cielegia]
  • 23:49  って歌があったような妄想に囚われる
  • 23:49  あびゃびゃびゃ〜♪
  • 23:49  @cielegia 諦めたらそこで膣終了だよ。  [in reply to cielegia]
  • 23:48  どの国でもイケメンはいるよ。ただ比率が違うだけだ。
  • 23:48  イケメンもいるよ、だけど比率が日本と比べて低いよ。どのくらい低いかはry / “痛いニュース(ノ∀`) : 杉本彩「韓国はイケメンが多いって? どこが? 幻想でしょ」 女性から賛同の声 - ライブドアブログhttp://t.co/PoqhCUpT
  • 23:46  @cielegia 毎日ストレッチした方がいいよ…肌の曲がり角よりも身体の曲がり角はマジで深刻な事になるって女性が言っていたさ。キレながらな…そうなんでそんなに毎日やってるの?って聞いた自分が愚かだったさ・・・  [in reply to cielegia]
  • 23:45  私の中で○○さんというアカウントの人はこういう人だろうというイメージを持っている。それは日々のつぶやきや添付リンクなどのコメントやリプのやり取りや顔文字から想像でだけども… → オフ会であったらイメージ変わった
  • 23:43  @cielegia まさかと思うが…毎日風呂あがりに化粧水とか乳液→マッサージとかしてない系か!?  [in reply to cielegia]
  • 23:42  ( ?ω?)…ほげー
  • 23:42  逆に考えるんだ…何も考えないという事だ。
  • 23:42  @cielegia 足でふみふみするマッサージならある程度出来るよ。足裏限定だけども…  [in reply to cielegia]
  • 23:41  ??(????I?????)??????がどうかしたって!?
  • 23:41  国内だとワンピース人気だよね、だけど、海外シェアを考えるとナルトやブリーチの方が人気なんだよ。っていう話が通じる人かどうかだな
  • 23:39  暴風ハロー注意報 と勘違いしていた時期があったんです。
  • 23:39  @cielegia どうしたお布施くれるのか!?  [in reply to cielegia]
  • 23:38  女装してセックスしたい人ですよね。って言われるキャラか…
  • 23:38  @mr_myself00 知ってるよ。ダイジョブ、知ってるよ・・・し、し、し、しししし知ってるよ。  [in reply to mr_myself00]
  • 23:37  @cielegia いい人だなーと思う時はあるけれど、それは自分にとって都合のいい人か、どうでもいい人なんだと思う。なので自分は「いい人」なんて呼ばれたくないんだ、呼ばれるなら「様付け」とかにしてほしいんだ( ?ω?)  [in reply to cielegia]
  • 23:36  ぐぬぬぶら とは 胸があまりにも小さくてブラが必要ない時の表情である。
  • 23:36  ぐぬぬぶら
  • 23:36  インタビュー受けるん?(ろくろ回し)RT @mr_myself00: 陶器休暇
  • 23:35  誰かから「いい人」と紹介されたら、「どうでもいい人」なんだ。そうその人にとってね…と言われたことがあまりにもショックで「いい人」というキャラはあんまり良くないんじゃねえの?と思ったのがきっかけかもしれん
  • 23:33  どうでもいい人には嫌われてもいいかなと思うと大事な人には好かれる努力にちゃんと時間と手間をかけられる。
  • 23:32  人に好かれるキャラと人に嫌われるキャラか・・・
  • 23:28  よし、明日の風のことなど知ったことか・・・もう寝ろ
  • 23:28  @cielegia まだ頭下げるだけマシな人だな…そこから学んでさっさと帰宅させるか、朝の時間は遅刻しても許してくれるまともな人へ進化してるといいな…  [in reply to cielegia]
  • 23:27  公式RTはわかった・・・ふぁぼれ
  • 23:26  車で出社出来るだろ?タクシー使って来いや。 という老害・化石はいるから見者だぞ、新社会人諸君。
  • 23:25  女子高生諸君、明日は見せてもいいパンツか、ノーパンで登校しないとパンツ見られて恥ずかしいぞ!!!
  • 23:24  風が強いから電車ももしかしたら飛ぶかもしれないマイトガイ
  • 23:24  明日は傘持てば空飛んで電車より早く会社につけるぞ!やったな!
  • 23:23  社畜うんぬん関係なしに、明日は私も朝の時間帯電車を使って都心に行かないといけない用事があるからな…泣ける。
  • 23:22  がんばって出社するがいい新社会人の社畜予備軍どもよ!!!はっははははは!!!!
  • 23:22  明日は踏み絵のような 貴様、それでも働く気があるのか? という目線で見られるぞ!!!
  • 23:21  さぁ!社畜力の見せ所だぞ!!! / “気象庁 “無理な外出控えて” NHKニュース” http://t.co/bzNYFcGE
  • 23:09  RT @tomoyan596: カラス多いな〜この時間。 http://t.co/umEsrMfj
  • 23:08  明日にかぎって暴風・・・
  • 23:08  うーん、実際にどうなってるのか見てみんとわからんし・・パソ持っていくか・・・
  • 23:07  セキュリティ、クラウド、インフラ・・・整備
  • 22:47  あっぶねぇ・・・すっかり忘れていたの巻
  • 22:47  今大事な事を思い出した…明日仕事入っていた…
  • 22:25  ビューティマエストロ
  • 22:24  @KR_Satoshi なんてこった  [in reply to KR_Satoshi]
  • 22:24  ???????
  • 22:23  @craze_7 YUKIさんは確かに余裕だよな…∩( ?ヮ?∩ )  [in reply to craze_7]
  • 22:22  @KR_Satoshi ( ?ω?)・・・え・・・マジで・・・なにそれ  [in reply to KR_Satoshi]
  • 22:21  RT @HentaiWoody: 俺はこいつに勝てる気がしないぜ… RT @waka3ag1: 誰だこんなん作ったのwwwwwww http://t.co/uKW8auo0
  • 22:21  @75mix マジかw  [in reply to 75mix]
  • 22:20  @houryu ふははは!!!  [in reply to houryu]
  • 22:20  @1000leaf ダースモール、ダースベイダー・・・いや、まあ・・・いろいろあるだろ多分w  [in reply to 1000leaf]
  • 22:19  ?U?????????????????????????
  • 22:19  @1000leaf 暗黒面だからなw  [in reply to 1000leaf]
  • 22:19  フォースの暗黒面を知りたい場合は100時間プレイしなきゃ解禁されない スターウォーズ無双
  • 22:19  @1000leaf 60時間?いや何言ってるんだ…100時間の間違いだろw  [in reply to 1000leaf]
  • 22:18  内無双
  • 22:18  間違いなく売れる!RT @1000leaf: (・∀・)イイネ!! RT @runeharst スターウォーズ無双が一番売れそうだけどな・・・
  • 22:17  ナルト無双も売れそうだな・・・
  • 22:17  スターウォーズ無双が一番売れそうだけどな・・・
  • 22:17  スーパーヒーロー無双 / “ゲースレVIP : ワンピース無双よりも売れそうな○○無双” http://t.co/axn4vzdb
  • 22:14  カイザ!!! / “【仮面ライダー仮面ライダーカイザ=草加雅人こと村上幸平さんが芸能界復帰!?|まとめいとhttp://t.co/zUPUxLRv
  • 22:14  “【海洋堂】今までにないハイクオリティカプセルフィギュアが登場!化物語・ギルクラなどをラインナップ|fig速” http://t.co/T1lcwcY5
  • 22:13  火の鳥 / “この漫画、アニメで人生を学べ!って作品教えろください : デジタルニューススレッド” http://t.co/K0YZAosv
  • 21:57  吐き気、土下座 という言葉から連想は 銀魂最終回 だな…
  • 21:34  RT @sou_lab: 山手線の止まった理由が異音から人身事故に変わった過程を考えると怖すぎる
  • 21:33  RT @halcana: YESロリータ、NOタッチ、とか、ロリコンがドヤ顔で言うけど、お前らその後に「butウォッチ」が入るから駄目なんだよ。
  • 21:33  西日暮里で人身事故・・・
  • 21:05  RT @momoops: 最近amazonがイケメンに見えてきた。私にはこう見える。 http://t.co/DoBZhGM6
  • 20:57  うまくいかないからってキレんなや・・・しかも機械相手に・・・
  • 20:46  アウトプットというのは精子を出す事じゃないからな
  • 19:56  散歩日和?
  • 19:55  暴風DAYか・・・
  • 19:35  どんなネタに使えるのか…それしか考えられない
  • 19:34  この顔パーツ…
  • 19:34  “可愛いデコマスだと思った?さやかちゃんのサンプル紹介でしたー。|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ” http://t.co/V2kECy9z
  • 19:24  @halcana いや、急だからね。ありがとうな  [in reply to halcana]
  • 19:21  @halcana 了解したwww  [in reply to halcana]
  • 19:20  @houryu ありがとうございます!転居転居〜  [in reply to houryu]
  • 19:20  @craze_7 @daybreak_dawn @halcana @izuyan 引越しは今週末あたりにやります。詳しくはまた連絡いたします。手伝ってくれる心優しく時間が会う方はよろしくです!  [in reply to craze_7]
  • 19:11  11日にネットが使えるとして、週末に引越し完了したとして・・・三日はネット出来ないというのは回避する為に、どうするかな( ?ω?)
  • 19:07  @craze_7 だとしたら速攻で終わりそうだなw  [in reply to craze_7]
  • 18:55  @craze_7 いや、実はすれちがえるよw  [in reply to craze_7]
  • 18:47  @craze_7 駐車場所ならアパートの前が空いてるから大丈夫だよ。路上に停めたとしても、アパート前だったら大丈夫だよ。時間が決まったら連絡するよありがとう!  [in reply to craze_7]
  • 18:42  @craze_7 いやぁw さすがに今週末って急過ぎるし無理かなぁと思っていてるものでw  [in reply to craze_7]
  • 18:39  みんなリア充だから土日忙しいだろうなって思ってるんだが・・・(●?●)
  • 18:38  @craze_7 えっw マジで手伝ってくれる流れだったのかw  [in reply to craze_7]
  • 18:36  来週の11日(水)までに引越し完了させる…
  • 18:33  Paypalがオワコン化してしまった件について - 知り難きこと陰のごとく” http://t.co/wc7ko22T
  • 18:30  「いいよ」→次の日に振られる / “告白した時の返事が一番悲惨だった奴を慰めるスレ : デジタルニューススレッド” http://t.co/2JPyvqTW
  • 18:29  想像以上だった…_:(´?`」 ∠): / “【閲覧注意】話題の露出JKレイヤーがオ●ヌー画像晒してるwwwwww | ろむせん!! | ROM専のための2ちゃんねるまとめブログ” http://t.co/HaXyJ6p3
  • 18:16  メシウマなDを確認…あとでチェックしようw
  • 18:15  なんてことだ…… RT @Jin115: PSVita 『サムライ&ドラゴンズ』 サービス再開は4月17日! 半月後かよwww http://t.co/4W6DqQRl
  • 18:14  RT @Xi_DJ: 【速報】履歴書に「北斗神拳初段」と書いた友人 バイトにうかる
  • 18:10  RT @NHK_PR: プリキュアです。 RT @wanderteller: @NHK_PR ピーアールって、何の略なんですか?
  • 17:45  最強だなwRT @halcana: 3人でルームシェアしてキッチンによりちかさんを置けば
  • 17:36  三人だとかなりいい一軒家可能なんじゃね?RT @halcana: それだ RT @runeharst: はるかなさん、YUKIさん、いずやんさんが三人シェアルームしたら…どうなるんだろう
  • 17:35  はるかなさん、YUKIさん、いずやんさんが三人シェアルームしたら…どうなるんだろう
  • 17:34  シェアルームすりゃあいいんだよ
  • 17:34  @Harubou そして、牢獄内で悟りを開くんだよ  [in reply to Harubou]
  • 17:27  @Harubou @craze_7 @izuyan 王者の余裕だな…  [in reply to Harubou]
  • 17:26  @s_ohama そのうち温泉旅行にふらっと行くよw  [in reply to s_ohama]
  • 17:26  @Harubou 今だ。USTで頼む  [in reply to Harubou]
  • 17:22  ACVのチームメンバーの一人がいつも全裸でプレイしてる事が判明した。そのアカウントは @Harubou という…いつからうちのチームは女装やら変態やらIEやら…個性豊かになったんだ…  [in reply to Harubou]
  • 17:21  @Harubou @craze_7 @izuyan はるぼうさんは必要ないやろ  [in reply to Harubou]
  • 17:20  @Harubou いや、今全裸にならんと…  [in reply to Harubou]
  • 17:20  @s_ohama 長野に引越しかぁ…それもありっちゃありかw という思考回路になりそうになったw  [in reply to s_ohama]
  • 17:15  @s_ohama ロケーションが長野…!?  [in reply to s_ohama]
  • 17:14  @Harubou まず全裸になります。  [in reply to Harubou]
  • 17:14  @craze_7 ぬー・・・とりあえずこの引越で物を大量に捨てようと考えているさ〜  [in reply to craze_7]
  • 17:13  @s_ohama 今マジで無職よん。リストラされたもん。  [in reply to s_ohama]
  • 17:10  @craze_7 現在就職活動中デッス☆  [in reply to craze_7]
  • 17:10  @craze_7 @izuyan 遊びに来ていいから!二人とも来ていいから!  [in reply to craze_7]
  • 17:09  @craze_7 収納ボックスか…ダンボール脳だったよw この際、収納ボックス買ってさっさと片付けしてしまう手もありだね。  [in reply to craze_7]
  • 17:08  @75mix 私もだがな!  [in reply to 75mix]
  • 17:08  そういえば私も4月から無職なんですよね
  • 17:07  “4月から無職になりました | Arch” http://t.co/x6yJbeAb
  • 17:07  @izuyan 今度遊びに来ていいからw 女学生が多いけどねw  [in reply to izuyan]
  • 17:06  @izuyan 相談…相談!?  [in reply to izuyan]
  • 17:05  @izuyan 隣のアパートだよ(女性専用  [in reply to izuyan]
  • 17:04  ネット回線の引越しの手続き・・・
  • 17:04  @craze_7 @daybreak_dawn 場所は今住んでいる所の隣で、階段は使わないから比較的楽な感じ…今日からちょっとづつ荷物を入れ替えていこうと考えてるところだよ〜  [in reply to craze_7]
  • 17:00  @craze_7 @daybreak_dawn 車は多分使えない距離だなw  [in reply to craze_7]
  • 17:00  @Harubou 二次元の世界に引越します  [in reply to Harubou]
  • 16:58  去勢したのかwRT @halcana: よかった。ついったーで性別を失ったのは僕だけじゃなかったんだね
  • 16:56  @halcana 今住んでる所の近くだよ。最寄り駅は変わらん  [in reply to halcana]
  • 16:56  @craze_7 @daybreak_dawn ベッドと作業机とキャビネットくらいかな…あとは一人でどうにかなるようなものばかりだよw テレビはそんな大きくないが、ディスプレイの数が多いくらいだしねw  [in reply to craze_7]
  • 16:54  @shigu_yuki 夜逃げじゃねぇよ!引越しだよ!  [in reply to shigu_yuki]
  • 16:53  @halcana 女性専用のアパートがあるからそこに引っ越すんよ。ほら、ついったーだと私は女だからな!  [in reply to halcana]
  • 16:53  @izuyan 私だけだよ。アパートに引越しするんだよ(女性専用のところにな!  [in reply to izuyan]
  • 16:53  @halcana 引越しだよっ!!!  [in reply to halcana]
  • 16:52  今週末に引っ越すかw
  • 16:48  エロの権化の如くぴゅあなんだろ
  • 16:41  花時計ですね。わかります。
  • 16:27  RT @halcana: 誰か僕と猥談の対談しましょう。ろくろ回しましょう
  • 16:27  RT @halcana: 対談で猥談。ドヤ顔でろくろ回しつつ意識高いエロトーク。これだ。
  • 15:36  @daybreak_dawn @craze_7 微妙言うなーw  [in reply to daybreak_dawn]
  • 15:30  今月中には引っ越す…問題は引越し先の部屋の荷物だな
  • 15:28  RT @shi_guma: 「では新人の皆と先輩でお昼行きましょう。先輩から自己紹介して」 「私は営業4年目で広告の〜」「企画部に所属してて、○○は私のアイデアで〜」 「Σと申します。仕事はWEBデザ「スネ夫の人だ!」「嫁さんかわいい?」「駄洒落を早く!?」黙れ!お前ら黙れよ!」
  • 15:24  しかも、コストのかかり方がまた違うし・・・
  • 15:24  プログラムいじって作成して確率いじるんじゃないくて、物質的流動をどうにか考えてやっているのとは違うってわかってないのかな・・・
  • 15:23  GREEのドリランドであったようなガチャ」←こいつバカなん? / “新しいプリキュアの玩具が鬼畜過ぎて親御が破産寸前!GREEのガチャ状態|| ^^ |秒刊SUNDAY” http://t.co/ZKo5G8IB
  • 15:22  “hatebte(ハテブテ)” http://t.co/eSn0tBvj
  • 15:22  @shinsyou 全クリップはいいですね。アフィももれなくwww 私は選択してクリップしているので手間がありますがもう慣れてしまったorz  [in reply to shinsyou]
  • 15:20  @daybreak_dawn @craze_7 いや、部屋はもうあるんだ。あとは荷物動かすだけなんよ…トラックとか使わないで歩いて数分の距離なんだぜw  [in reply to daybreak_dawn]
  • 15:15  @daybreak_dawn @craze_7 やるとしたら土日の休みになると思うよメンツ的にw  [in reply to daybreak_dawn]
  • 15:14  RT @GAKU7934: 「Twitterとは1%のホモと99%のおっさんである」
  • 15:13  @daybreak_dawn @craze_7 かしゅうさんもて、手伝ってくれるのか!?  [in reply to daybreak_dawn]
  • 15:12  @craze_7 はるかなさん呼んだら来てくれるかなぁ、まずそこだなw  [in reply to craze_7]
  • 15:11  フィギュアとか見られても恥ずかしくなんかないもん
  • 15:11  @craze_7 YUKIさんありがとうございます!  [in reply to craze_7]
  • 15:10  “【悲報】 ついにDQNネームが社会人になる時代が到来  AV女優だろこれ… | ニュース2ちゃんねるhttp://t.co/vMNFjtCx
  • 15:09  引越しどうすっかな…
  • 15:05  @shinsyou サイトの中身までちゃんとクリップしてくれればいいんだけどね…クリップしたとしても中身といっても全部だったりするのかな…まあ、私ははてブしたヤツは全部クリップしてるけどな!(手動でw  [in reply to shinsyou]
  • 15:03  ガンダム史上、戦闘の演出が全話通して安定してよかったのってあったっけかな…とか思ったりした
  • 15:03  そんな時に、evernoteに入れてタグ付けておく…
  • 15:02  そう、サイトが消えている事もあるし、デザインが変わってしまった事もある。
  • 15:02  はてブ遡っても見つからない…なんていうことが以前あったからevernoteと一緒に管理するようになったっけ
  • 14:56  楽しくいきましょうや
  • 14:56  まあ、それでも生きているものですし
  • 14:55  自分がどういう風に死にたいのか、それが見えてないうちはどう生きているのかさえ、定まっていないんじゃないか
  • 14:55  周りを気にしないでいられない、か
  • 14:15  RT @SpiritLamp: 「寝言がうるさい」「そっちの方がうるさい」と口論になったので昨晩どっちが本当にうるさいか録音しながら寝たら、ダンナ「子供が死んじゃうよー!」私「ブルーベリー食べてるから大丈夫!♪ブルベリアイッ!」ダンナ「アイッ!」という全く身に覚えが無い会 ...
  • 14:11  そういえば、入社式ネタのブログ…去年だっけ?
  • 13:36  @marimelody11 大丈夫だw問題ないwww  [in reply to marimelody11]
  • 13:36  間違いだったようだなwww
  • 13:36  今一瞬リプがきたような気がしたが・・・
  • 13:35  はずだよな・・・
  • 13:35  私のフォロワーには新社会人などいない!
  • 13:34  あの時の感動を18年後の今でも持っている…それほど色褪せないゲームか
  • 13:34  RT @famimimi: スーパーファミコンファイナルファンタジーVIが発売されて今日で18周年ですね。 #Sfamicon #famitan
  • 13:25  @sophide0822 ほんと羨ましかったよ〜w  [in reply to sophide0822]
  • 13:01  「周りにやっている奴がいればそれだけで価値が出る」 / “ゲースレVIP : カードゲームって面白いの?” http://t.co/9kWCK4Bd
  • 13:01  「今のジャンプは、みんな定職に就いてて面白みがないな」 / “悟空とか剣心も働いてないし俺も働かないことにした : デジタルニューススレッド” http://t.co/X6Ny3w1i
  • 12:39  LDKで一部屋7畳…家賃は7万だもんな オートロックのマンション… 京都いいなぁ
  • 12:38  RT @myg_: 東京はタダでアニメが見れるっていっても 家賃にアニメ代が乗ってるようなもんだと思う。
  • 12:32  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cutplaza @omeishi @irahara @chantomo @osa_wagase
  • 12:32  そもそも現実の教師はそんなことしちゃいけないだろ
  • 12:32  エロゲなら、滅多刺しとか線路内に突き飛ばされるとかなんだがな…
  • 12:29  現実だと死刑で
  • 12:29  抜きゲーだったらハッピーエンドコースだろうが、ゲームの世界でだ
  • 12:29  エロゲとかだったらデッドエンドコース
  • 12:28  現実でこういうのは死刑で
  • 12:28  死刑で / “【親子どんぶり】15歳教え子女子に何度も性行為の51歳中学教師、なんとその子の母親を「妊娠」させていた…未だに名前も摘発もなし : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/fK93y5wS
  • 12:27  むっつかしいよね〜
  • 12:27  能率あげあげー
  • 12:24  業績あげたいなら、待遇環境よくしないと…管理職の方仕事したらー?
  • 12:24  びゅーてぃふる!!!
  • 12:23  恋するエジソン…表紙に騙された…こういうノリ好きだな
  • 12:21  今週の両さんはマジいいね
  • 12:12  ふりーちんこ
  • [http