Sat, Apr 14

  • 22:47  [___]ε°。)…!?
  • 22:46  ∩( ?ヮ?∩ )キャッキャッウフフ
  • 22:45  リラックマ相手なら勝てる。 / “カオスちゃんねる : 【閲覧注意】熊を倒すにはどれくらいの格闘レベルが必要なのか” http://t.co/Pme8ZqVm
  • 22:42  ショットガンにバヨネットとか・・・なんかかっこいいと思ってしまった
  • 22:42  @Harubou ウコン→牛乳 というコースが結構強いよ。酔いにくくなるから、純粋にお酒の味を楽しむにはおすすめー  [in reply to Harubou]
  • 22:40  輪舞ーRevolution
  • 22:39  宇宙発情期という謎の単語が・・・
  • 22:39  ituneでDLした曲も違法ダウンロードですとか言われ、罰を受けた人の被害者の会とか
  • 22:38  @Harubou お酒を飲む前に生卵飲んでおけば、けっこう呑めるようになるよ。あとは牛乳とか… 牛乳と生卵のセットが最強だがな  [in reply to Harubou]
  • 22:37  よく考えたら、格ゲーって離れていてもネット対戦出来る時代になったからスカイプつなげて友達同士で戦えるんだな…いい時代になったものだ
  • 22:36  @danku_U 鳥肌立ったよ  [in reply to danku_U]
  • 22:27  なにこれめっちゃかっこいいんだが / “【プロフェッショナル】ウメハラ 梅原大吾【オープニング】” http://t.co/1qmuSE9u
  • 22:24  アイアンマンも好きだ。
  • 22:22  ロード・オブ・ウォーが好きなもんで…ヨルムンガンドとかマジ好みだったりする。
  • 22:16  くっそふいたwwwwwww バイクのエンジン音は、メーカーの音がしていた!: http://t.co/kR2K8X1z
  • 22:04  もちろん全部答えられるよね☆ / “キャプ画でアニメ当てしようぜ!:ろぼ速VIP” http://t.co/bQdSMjJd
  • 22:01  アーマードコアだな。 / “二丁拳銃を使う主人公のアニメ、漫画、ゲームを教えろください:ろぼ速VIP” http://t.co/JezGQIEd
  • 21:58  「私はいつだってカバさんだった、私の姿は、キャンチョメの目には、カッコ悪く映ってたかい?」ガッシュベルはマジ泣ける。 / “【アニメ・漫画】色んな作品の名ゼリフといえば・・・? 「安いもんだ、腕の一本くらい...」|まとめいとhttp://t.co/kmaokXgD
  • 21:53  うむ!
  • 21:53  RT @yonnnana: エロ同人が抜けるの多いのはまだ絵柄が安定していない未熟さも要因の一つとしてはある。
  • 21:52  RT @mokkorikuku: 教授ェ・・・ http://twitpic.com/25u53q
  • 21:37  シャワってもう寝るか・・・
  • 21:37  ねもくなってきた・・・
  • 21:18  (???).oO(たのしそうだなー)
  • 21:15  ギターケースといえば、これが思い浮かんだ。 http://t.co/r4icaxIc
  • 21:04  ルートビアとか懐かしいな!!!!ドクターペッパーの違いはなんだ?って揉めた思い出が懐かしい
  • 20:57  マンガをそういえば何千冊持っていた時の事を思い出した…ほとんど売ったけれど…
  • 20:51  どう整理しよう…まずそこからだよな
  • 20:50  今、脳内で繰り広げられている言い合い…
  • 20:49  「ファイルの整理めんどくさいよぉぉぉぉ」 ( ?ω?).oO(普段から整理してないからだ、バーカ)
  • 20:48  そうだったのか(棒
  • 20:48  “だいしゅきホールド とは - ピクペディア | ピクシブ百科事典” http://t.co/anQvIZiG
  • 20:42  RT @BeneVerba: どうやら社会には、誰かの排除に加担することで、社会の一員として認められるという仕組みがあるらしい。問題は、そうした排除のゲームに勝って生き残ることではなく、どうすれば馬鹿げたゲームをやめることができるかではないのか。
  • 20:34  東京ディズニーランド(陸) 東京ディズニーシー(海) 東京ディズニースカイ(空) スカイはいつ出来るんすかね
  • 20:30  【恋人の作り方】 ? ? ? ? ?知らん
  • 20:28  “【ゴーバス】モデルをやっているリュウさん(ブルーバスター)が別人すぎる 他|まとめいとhttp://t.co/m4TT9P85
  • 20:25  ふむむー
  • 20:25  コポォ運動
  • 19:09  @Lapis_Maiden 最近、パイル持ちが少なくて、重逆のハンドとショット持ちが多いよ…固められてボッコ系で撃墜されるよ  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 19:02  @Lapis_Maiden 傭兵一筋故の腕前か…最近、下手になったよ…orz  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 19:01  タンクは安定性能は四脚以上じゃないとタンクというか…なんだろうなアレ…軽自動車?
  • 19:01  RT @paper_maker: タンクに足りないのは安定。重二に足りないのは跳躍力。重逆に足りないのは自重。そのリロ速度と安定は許さない。 #ACV
  • 19:00  FF14の世界観にACVの機体を持ち込んで暴れたい気分だ。
  • 18:59  Wiiのマリオやりたくなってきた。ついでにいうと腹減ってきた…なんか作るか
  • 18:58  @craze_7 ちゃんとモンスターに与えているダメージと同等に食らう設定をだな…G級を超えた、アルティメット級。  [in reply to craze_7]
  • 18:57  @Lapis_Maiden ぐぬぬっ!  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 18:55  フリー大戦のセレクトは、4〜5人揃ったらランダムで他の4〜5人チームと勝負するような仕様の方が面白かったような気がするな…
  • 18:54  RT @pemmin: @runeharst 「また何か変態的なこと言ってるな今日も平和なようだ」
  • 18:54  @Lapis_Maiden マルプル待機してるから展開可能状態の時にほりにどうぞw  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 18:52  @soma1080 イケメンを選んでも残念系変態イケメンだと思うぞ  [in reply to soma1080]
  • 18:52  @Lapis_Maiden ちょっとフリー大戦で一対一のデュエルでもしようかw  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 18:52  ついったーってさ、基本的にフォローしてる誰かが「なんか言ってる」だからな
  • 18:50  オーキド「そこに三人のルーンハーストがおるじゃろ?調教済みのルーンハースト、格好良いルーンハースト、裸エプロンのルーンハースト、好きなのを一人選ぶんじゃ」 http://t.co/wipt7Ulh
  • 18:50  RT @papillon_mask: 【彼女の作り方】 ?男慣れしてない女を見つける ?女の話すことを楽しそうに聞く ?「他の女の子は苦手だけど○○ちゃんなら大丈夫だな//なんでだろ//」 ?腕と腕がぶつかるくらいまで近づく ?女に距離を置かれる ?ラブプラスを起動する ...
  • 18:49  フレンドリーファイヤーが無い点 / “ゲースレVIP : モンハンをつまらなくしている要素” http://t.co/uGCT7HBP
  • 18:48  “キャリアのVSOP - Chikirinの日記” http://t.co/NJaCK9uf
  • 18:45  烈火の炎で魔導具使っていたじゃないか / “ナルトってみんなクナイで戦ってるけど実際の忍者は何装備してたの? : デジタルニューススレッド” http://t.co/LHaOX7pV
  • 18:42  evernoteの中身を整理してる。主に創作系のもの
  • 18:40  部屋がさむぅ
  • 17:04  世界一周の旅・・・いいねぇ!!!!
  • 16:25  不覚にもwww RT @jidouvip: 男「クリトリス一回500円で掃除するよ〜」女「あっ!クリ屋さんだ」 http://t.co/JhDT1EdI
  • 16:24  RT @rune_of_harst: 響 - HiBiKi Radio Station -「ラジオ ムンムンガンド」番組詳細 http://t.co/sGfS5K6v
  • 16:24  結構前からなんだけれどもね
  • 16:24  evernote…使っているパソによって同一アカウントだろうとクリップ出来る容量の差があるのはなんでだろ…
  • 16:10  スネークどうした!!!!スネーク!!!! / “【性欲を持て余す】女性の性欲強すぎ、家に帰してもらえなくなった男性、ベランダから逃げ警察に駆け込む|オタク.com” http://t.co/nJh4cueI
  • 16:07  【閲覧注意】※閲覧する際には口に飲み物を含んではいけない / “ハム太郎でグロ” http://t.co/ARHuCWRD
  • 15:55  PSVita王と魔王と7人の姫君たち 〜新・王様物語〜』 「ロリータ服セット」等のDLCが配信開始! : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/5aeA0xBm
  • 15:54  5…6?あれどっちだっけ・・・ / “blog-entry-2008.html” http://t.co/gvo7eUjt
  • 15:53  5…6?あれどっちだっけ・・・ / “リボルテック「ジェフティ&ベクターキャノン」キャノン射出アンプが付属、リングに取り付け可能!|fig速” http://t.co/gvo7eUjt
  • 15:52  ituneでDLしたら刑罰化されるんですかね / “tsuda ダウンロード刑罰化に大激怒!音楽業界を見限ると - Togetter” http://t.co/0QQePCvU
  • 15:51  本質的なものをパクらないと成功はしない / “「パクる能力」があるごく少数だけがパクって成功する - @fromdusktildawnの雑記帳” http://t.co/I6iYiOGT
  • 15:50  残念ながら、それ無くても生活困りません。故にちゃんと考えて、自分を売れと思う。好きな事で生計を立てるってことは、考えたくない事もちゃんと考えて、実行したくない事も実行して、改善し続けるから 好きな事で生計を立てれるんだ ってお師様から言われた。
  • 15:47  食っていけないという現実を受け止めて、それで食っていけなくても他で食っていけれるから別に食っていけなくても趣味がお小遣い稼ぎになるなら別にいい を許さないっていう思考回路だよね。それってさ
  • 15:45  その勉強時間を絵に回すのであれば、せめて、語学の壁やネット知識(SEO、LPO、webデザイナー)などと交流を深めて、仲間を作ったりとかさ…
  • 15:44  語学の壁とかそのあたり、勉強する暇あったら絵を描いてうまくしていった方が儲けられると思っているのかな…
  • 15:44  ていうかね、なんで日本だけで勝負しようとするのかな…
  • 15:43  それは、エロ同人が海外でもネットを通して簡単に見られるようになってから わかりきった事だろ って今更言わせんな
  • 15:42  インターネットが出来て、誰でも見れるけれど SEO や LPO をしっかりやって、かつ自分のブランドを出す デザインセンス も問われるし、そのデザインセンスから どういうブランド として確固たる地位を築いていくのか? そのあたりも含めてやらないと 買い叩かれるだけ だと思う。
  • 15:41  客層に関しても、どういう客を狙ってるのか?とか 人種 趣向 などなど
  • 15:40  与えられた市場だと買い叩かれるよ…周りにもっと質がよくて安いのがおいてあったらさ…
  • 15:40  クリエイティブなものを ブランド としてパッケージングし 市場を開拓し そこで地位を確保していこう って思わないのかな
  • 15:38  正直、売られる場所、買える場所…そういう所を考えてやってないで叩かれる値段に対してふざけんな的流れはどうかなってさ
  • 15:37  マーケティングを学ばないイラストレーターたちの愚痴 / “なぜイラストレーターは業者に買い叩かれ続けるのか” http://t.co/rPsw8H7p
  • 15:33  “この人が可愛いすぎて頭がおかしくなりそうなんだが・・・:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)http://t.co/Cy6vvjz2
  • 15:20  リューナイト・ゼファーだな / “ゲースレVIP :  『パラディン』 と聞いて真っ先に思い浮かんだキャラクター” http://t.co/JSH1IXbv
  • 15:02  帰宅完了。
  • 14:02  RT @gigir: どれを使えば良いかわからない人には、例えば電器屋で店員がこれがオススメですよ!と言われれば20万円のパソコンをポンと買ってしまう。それで不満がなければ納得する。それを外野が同じ機能のものを5万円でも手に入るよ!と言っても、言われた側は「ふーん」としか ...
  • 13:58  今日なんか秋葉原でなんかあるん?
  • 13:57  さぁて、帰るかぇ
  • 12:44  上昇率さながら加速率も…
  • 12:42  35か…35なぁ…
  • 12:41  RT @winterzeit: 外人「Where are you from?」 俺「あー、Aichi」 外「(・ω・)?」 俺「んー、Nagoya, do you know?」 外「(・ω・)?」 俺「むー、Toyota's City.」 外「(・∀・)Oh!」 ローマの ...
  • 12:31  んー、溜池〜
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mt_paddy @t_quet @key7 @kkuraha_zwei
  • 10:10  ルーンハーストを漫画に例えると「ワンピース」です。冒険心豊かでチャレンジャー。人気者として大勢の人に囲まれる。険しい人生だが、目標は達成できる。「北斗の拳」の人が運命の人。 http://t.co/jf4KQd5e ゴムゴムのアタぁ!
  • 10:03  RT @tkmtsng: 昔、ひよこ売りのおじさんが言っていた。「世の中には2種類の大人がいる。きっちり責任をとる大人と、責任をとろうと頑張ってる大人だ。」と。「責任をとらない大人もいるよね?」の問いに対する答は「そんなのは大人とは呼ばねえ、無駄に歳食っただけのただのクソ ...
  • 10:02  のめり込める状況かどうかって安心という気持ちの問題あたりじゃないかな
  • 10:01  大召喚マジゲート…マジゲーやったらマジ友だ!っていうキャッチフレーズがあった。なんかちょっと面白いなと感じた。やらんがな
  • 09:58  んー?
  • 09:57  フフーフ
  • 09:50  うひぁー風が冷たいねぇ
  • 09:50  RT @__botti__: 「男はニーソに弱いからなぁ〜」とかブスがアホな顔してほざいていましたけど、女性は勘違いしないで欲しい。僕らはニーソが見たいんじゃなく可愛い子が履くニーソが見たいんですよ。
  • 08:14  きらきら道中面白かった / “ゲースレVIP : がんばれゴエモンってゲームあったよな” http://t.co/sJaFT3Rz
  • 01:41  三└(┐Lε:)┘
  • 01:40  これは寝るしかないっ!
  • 01:40  もうええ
  • 01:40  明日、用事あったのにドタキャンくらったしな・・・
  • 01:39  @spagyric なるほど…このままSSDがHDDに変わっていくのかな…発熱性能が低い方がクーラーあまりつけないでよさそうだし  [in reply to spagyric]
  • 01:35  @spagyric あと音が出ないので、気が付かないうちに焼けていたとかあるのかなと、想像してしまいましたw  [in reply to spagyric]
  • 01:34  SSDって耐熱性能はHDDと比べてどのくらい差があるんだろう…
  • 01:33  @Lapis_Maiden パイル系に関しては、スキャンで確認して何機いるかで立ち回りという思考回路そのものに今の自分の下手さが出ていて…味方機との連携や位置関係が出来てないので、撃墜率高いですorz  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 01:30  鋼の錬金術師のアルフォンスが合成獣人間二人に対して言った言葉が好きだな
  • 01:28  私はTLはどの時間帯、どの曜日でも安定した速さを求めている傾向があるなーと思った。
  • 01:27  #acv_azs チーム戦において、タンクの使い方が下手過ぎる事に痛感した。一対一でどう運用するかのみを考え、動かしていたからその癖が出て、結果的に下手になってる。ダメだ私は・・・
  • 01:24  さっそく作られるとかな… / “ブラックすぎるパラパラ漫画(閲覧注意) : 市況かぶ全力2階建” http://t.co/fFCbgsbc
  • 01:21  パズル
  • 01:21  「背を向く度につぶやくだけ」
  • 00:21  死人に口なし、故に語られるか… / “祇園事件の加害者について。 - Togetter” http://t.co/eAUFStFH
  • 00:18  “こんな人と一緒に仕事したい!私が考える「頭のいい人」5つの特徴” http://t.co/wgCIb6co
  • 00:18  ライブアライブかな… / “ゲースレVIP : とんでもない裏切りのあるゲームない?” http://t.co/zPmqZCmX
  • 00:16  藍染隊長だな・・・ / “お前らの厨2心を最も刺激したキャラって誰よ : デジタルニューススレッド” http://t.co/AGe3UuWo
  • 00:14  “最終回のラストでOPが流れる展開:ろぼ速VIP” http://t.co/0qrWgQ1Y
  • 00:12  砂砲・・・いい仕事するねぇ

Powered by twtr2src