Tue, Apr 17

  • 22:49  nintendogsやってろ / “痛いニュース(ノ∀`) : 20代女性 「ネット通販で買った30万円の子犬、空輸されてきた当日に死んだ」…ペット通販、苦情相次ぐ - ライブドアブログhttp://t.co/YHL1A9bM
  • 22:47  子供のころ、「やりたかったこと」を今だとお金があるからやれるようになったから「やりたかったこと」をやるのは楽しいよな
  • 21:41  RT @kazoo04: ほこたてで「絶対に辞めない社畜」vs「どんな新入りも辞めるブラック企業」やるのいつなの
  • 21:26  これはwwwなんというサービスwww / “迷惑メールリサイクル 〜次世代迷惑メール変換ツール〜” http://t.co/poIRT6Nm
  • 20:55  無かったことに出来ない件について / “武本真樹夫(@Schiele_1214) - Twiloghttp://t.co/gyVJ42uB
  • 20:52  RT @FrandleOc6: ┌(┌^o^)┐これとアーマゲモンって似てる http://t.co/OPLa22z5
  • 20:48  “この場所どこか分かる?1960年代の写真だけど:哲学ニュースnwk” http://t.co/dW91l99e
  • 20:46  “【三次】貧乳美人の画像が集まる楽しい楽しいスレだおwwwwww:キニ速” http://t.co/yGro6PnY
  • 20:45  モビルアーマー乗りが主役のガンダムはなぜ作られないの?:ろぼ速VIP” http://t.co/9E988ujK
  • 20:31  @cielegia それをセックスに持ち込むのか・・・なるほど、新しい  [in reply to cielegia]
  • 20:30  @rennon09 全くだ。ちゃんと日本国の為に政権をする人が権力握って欲しいよ…  [in reply to rennon09]
  • 20:28  @houryu ループwww  [in reply to houryu]
  • 20:27  わかっちゃいたがwww / “100%童貞卒業できるマシーン考えたったったwwwwww|VIPPER速報” http://t.co/rYr9718A
  • 20:26  @houryu (???).oO(な、なんやて・・・)  [in reply to houryu]
  • 20:25  @cielegia 二次元逃避をどうやってリアルセックスに持ち込むんだよw  [in reply to cielegia]
  • 20:25  矛wwww
  • 20:24  RT @SE_O_T: ホコォ┌(┌^o^)┐━∈
  • 20:24  RT @mr_myself00: ∩( ?ヮ?∩ ).oO(うひょー)
  • 20:23  ∩( ?ヮ?∩ ).oO(思ってることつぶやいたらええねん)
  • 20:23  @cielegia ネタにガチレスとはこれいかに・・・図星かぁぁぁ!!!  [in reply to cielegia]
  • 20:21  ( ?ω?)・・・
  • 20:21  「性癖に難があるからな…」
  • 20:15  @rennon09 そうだった…売国奴法やスパイ法できないかな…マジで  [in reply to rennon09]
  • 20:13  あのマークさえなければ…RT @Jin115: 久々に地獄先生ぬ〜べ〜の思い出でも語ろうずwwww http://t.co/JYakJCSN
  • 20:11  RT @satsat: ?三?('ω')?三?ウオオオオオオ!!!! ?三?('ω'?)三?ウオオオオオオオ!!!!!!! ?三(?'ω')?三?ウオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!?三?('ω')?三?ウオオオオオオ!!!! ?三?('ω'?)三?ウオオオオオオオ! ...
  • 20:10  @sophide0822 うん、そのあとACV脳に変わったw  [in reply to sophide0822]
  • 20:09  OW用AC組むか…
  • 20:08  領地侵されてんやしな
  • 20:08  今こそ自衛権発動させるべきやと思うんやけど…
  • 20:07  RT @m2nc: 民主党は、国会で竹島は韓国に不法占拠されていると言えなかった 絶対に言わなかったw 尖閣事故でも、仙谷が当逃げした船長返しちゃうしw その当てた場面の証拠ビデオをネットに流した海保職員には厳しい処分。そんな事ばかりしてるから、国民のフラストレーションが ...
  • 20:06  熱血、クール過ぎてちゃう…それ空気よめてないだけや…
  • 20:04  「ブスが二重にしたからってブスはブスよ?全体のバランスが大事なのよ?」ふいたw
  • 19:57  いいねと押したらつぶやきも自動でしてくれたらええんやけどな…はてぶした時に自動でつぶやくみたいな
  • 19:56  RT @seokyoto: Facebookの「いいね!ボタン」って本当に必要? http://t.co/JhhVjoqY
  • 19:55  わひゃひゃ
  • 18:54  ディスガイアが無かったらエーテルストライクだったのは確かだ… / “ゲーム史上最強の技ってなんなの? : デジタルニューススレッド” http://t.co/effUbssN
  • 18:45  RT @_EISEN_: Q.なぜTwitterをしているのですか? 一般人「流行りに乗りたいから」 学生「犯罪自慢したいから」 有名人「ファンを増やしたいから」 ブロガー「ブログを宣伝して広告費稼ぎたいから」 企業「自分の会社をPRしたいから」 お前ら「気付いたらやってた」
  • 17:31  エヴァァァ / “YouTube - Broadcast Yourself” http://t.co/Xm85qHha
  • 17:17  私もACVが好きだ。 #ACV
  • 16:55  フォトショの息がかかった画像に見慣れた眼は、何を見る・・・
  • 16:53  RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】パプアニューギニアでM7.0 http://t.co/ERA5o7tx #nhk_news
  • 16:51  「犯すッ!!!!」という掛け声でクラッキングかけるクラッカーって誰だっけ・・・
  • 16:41  “新入社員が知っておくべきホームページを崩さず綺麗に印刷する裏ワザ | Chrome Life” http://t.co/a2ATu2lR
  • 16:40  “なんでアニメ漫画の人達って同じ服着てるの?:ろぼ速VIP” http://t.co/kbYOSFlM
  • 16:36  “女の子に「繰り広げる」って言わせてみ : デジタルニューススレッド” http://t.co/8IZSQYs4
  • 16:18  RT @K1_ICE: テンプレがどうのこうの、お前ら「その時君は美しい」って名台詞を知らねえのかよ!ロマンっていうか愛機で勝ちたきゃ努力するしかないでごわす。その時君は美しい #ACV
  • 15:57  @herl_SaGa 一瞬だが・・・  [in reply to herl_SaGa]
  • 15:56  @sophide0822 一瞬ガツガツを来たよ・・・  [in reply to sophide0822]
  • 15:55  ガツガツ
  • 15:55  雹じゃねえか!!!!!
  • 15:53  雨ェ
  • 15:47  豪雨ってんな・・・
  • 15:43  あのドヤ顔アイコン・・・
  • 15:40  ただ年をとった糞ガキじゃないか…怖いわぁ…老害・化石まじ怖い / “教育評論家・武本真樹夫氏 - Togetter” http://t.co/p2VtXNwJ
  • 15:37  “ゲースレVIP : FF6にまつわる豆知識書いてく” http://t.co/XJ3KvK9l
  • 15:21  “経営戦略よりも重要なこと - @fromdusktildawnの雑記帳” http://t.co/bXMZZzyE
  • 15:20  「米国の窃盗法においてはプログラムのコードは物質的実体を持たないため、財産とはみなされない」 / “「コードは財産にあたらず」:ゴールドマンサックス問題で米連邦裁が見解 ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム” http://t.co/srXvDlsQ
  • 15:12  雷雨め・・・
  • 15:05  なんか卑猥に聞こえた
  • 15:05  RT @Harubou: あなる!あなるのフィギュアはまだか!
  • 14:46  サイコクラッシャー =???? _ノ乙(、ン、)
  • 14:46  =???? _ノ乙(、ン、))'ω・)`;:゛;`;
  • 14:34  RT @Jack_ul177: フォロワーに女装させて一緒に寝たことある
  • 14:34  evernote・・・またバグってやがんな・・・一年半に一度はある感じか・・・
  • 14:30  行くねェ
  • 14:29  (」・ω・)」(/・ω・)/カエルアッパー
  • 14:29  もっともだな
  • 14:28  RT @halcana: 美乳好きって割と馬鹿な主張だと僕思います。美しい乳ならそりゃあ好きで当然だろ馬鹿か
  • 13:32  れれっとびーれれっとびー♪
  • 13:08  (:3 っ )っ⌒ 三⌒⊂( ⊂ ε:)
  • 12:46  RT @tsuda: 違法ダウンロード刑罰化+非親告罪化でこういう事例も増えそうね。 RT @heatwave_p2p 著作権侵害を口実に、邪魔者排除…"個人ブログに市のHPをコピペ 著作権法違反容疑で無職男を逮捕 http://t.co/IfISRypF
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @swmemo @sakurai_nanako @_w_dee
  • 12:20  ザムドノマドって類義語?
  • 11:53  WEB技術は最早宗教か… 宗教戦争のもとはブラウザ… そうIEにあり… みたいな
  • 10:34  “「To LOVEる ダークネス」ララのお風呂ポスターYABEEEEEE!・・・ふぅ|オタク.com” http://t.co/gNGv5bZ9
  • 10:30  どう見ても鈍器です。本当にry / “【タイバニ】設定資料集「KING OF WORKS」の展開画像公開!どうみても鈍器wwww|オタク.com” http://t.co/pHx3Okzw
  • 10:26  プフーw
  • 10:26  RT @ryoko174: 蒼井そら氏のアカウント削除を求めた「自称」教育評論家は、蒼井氏に過去にラブコールを送っていますね。フラれた腹いせに嫌がらせ行為する男のようなものです。Twitterはストーカー発見器でもあるのかもしれません。 http://t.co/xUuoghXK
  • 09:54  RT @yk_tm: (」・ω・)」うー! (_・ω・)_スッ… (_^o^)_…。 (┌^o^)┐ガタッ ┌(┌ ^o^)┐スッ… 三┌(┌^o^)┐ホモォ
  • 09:48  猿の惑星みたいですね(性的な意味で」
  • 09:48  へ( へ ???)へハイソォ…RT @halcana: へ( へ゜ A゜)へパンスト… RT @izuyan: へ( へ゜ ∀゜)へニーソォ!
  • 09:47  ┌(┌ ^o^)┐ホモォ の四脚ACがそろそろ出てくるんじゃないか・・・
  • 09:45  @sophide0822 嫌だッ!!!∩( ?ヮ?∩ )  [in reply to sophide0822]
  • 09:44  @sophide0822 その流れだと オナル に行きそうだな  [in reply to sophide0822]
  • 09:42  @sophide0822 まあ、待て…マクドナルドのつぶやきからどうして アナル になるんだ…( ?ω?) いや、発音的に次に来るのはアナルかもしれん。だがな、だがな・・・それはないだろうwww  [in reply to sophide0822]
  • 09:40  マック?マクド?マナル?マッド?
  • 09:39  @GEN_Destino すごく使い、それがずっと変わらないってイメージがある。  [in reply to GEN_Destino]
  • 09:37  「大丈夫なんだろうか」←docomoの先を決定した人たち 頭が大丈夫なんだろうか という意味合いに聞こえた
  • 09:36  RT @ikedanob: NTTは、今や利益の7割をドコモが稼ぐ無線の会社。それなのに無線の経験もなく、事業会社から「第2総務省」といわれる持株官僚が社長になって大丈夫なんだろうか。
  • 09:36  中身のOSに関しては、docomoのFやDシリーズが自分にはあっていた。auはカシオ製がよかったな
  • 09:35  ガラケーだった頃のdocomoauのデザインは好きだった…10年前あたりのな…auから出たスライド携帯とか好きだったな
  • 09:33  いや社長が変わるにしもてまた定年間近の人じゃないかwww
  • 09:33  docomoの迷走が新しい幕開けしただけだった件について
  • 09:29  @s_ohama ロード時間の長さは、もうAMSの接続をリアリティに再現したもので、急激なコジマ汚染をされないようにセットアップしてるものっていう解釈になりましたよ。 もう一度やりたくなってきたwww  [in reply to s_ohama]
  • 09:27  教育評論家…どういう人か知らんけれど、教え子にどんな人がいて、どう社会貢献しているのか、そういう実績がなくて教育評論家とか名乗っているのならば、教育というものを根本的に履き違えている老害・化石だな。
  • 09:22  @pemmin まてまて、その言っている意味さえわからない可能性がある。そしてわからなくて発狂するんじゃないかw  [in reply to pemmin]
  • 09:21  @s_ohama フィオナが段々デレて行く流れはよかったです。あと敵の「当ててくるか」とか「誇ってくれ、せめてもの手向けだ」とかやたら胸が熱くなった。あれは最高だった。ロードの長さがなければ  [in reply to s_ohama]
  • 09:17  「何かの役に立つ可能性」・・・なんの役に立つんですか? と質問してる人の役に立っているかどうか、お前何様?的な返しからはじまる激闘
  • 09:16  RT @KlimovVK1: ある婦人がファラデーに「この電磁誘導は何の役に立つんですか?」と聞いた時、「奥さん、生まれたての赤ん坊が何かの役に立ちますか?」と返した話を思い出した RT @sasakitoshinao たしかに/「なんの役に立つんですか?」の暴力性 ht ...
  • 09:15  @s_ohama 今までのACシリーズの中でかなり熱いストーリーだった。操作性も ACの強さ をこれでもかと出したのがすごくよかった!  [in reply to s_ohama]
  • 09:10  AC4だな…アナトリアの傭兵は面白かった / “ゲースレVIP : 「4」が最高に面白かった作品って何よ?” http://t.co/FD6TRijZ
  • 09:09  当時見ていて、ヒロインよりもゾイドのデザインに目が行っていた… / “ゾイドジェネシス見てるんだけど:ろぼ速VIP” http://t.co/YordJoUn
  • 09:06  「事例が欲しいから別件逮捕」 / “個人ブログに市のHPをコピペ 著作権法違反容疑で無職男を逮捕〔2012.4.16〕 - MSN産経ニュースhttp://t.co/DdnVevvW
  • 09:03  PSVitaシェルノサージュ」 CGモデリングが凄いと話題!!” http://t.co/Xhy2864Z
  • 08:56  @cielegia 私もだよ。基本的にどこでも調べ物が手軽に出来たり、暇つぶしを楽しく出来ればなんだっていいと思う。あとは使いやすいインターフェースかってくらいかなってさw  [in reply to cielegia]
  • 08:52  iPhoneは持っている事がかっこいい、何か期待出来る、と想像できたのが強いのか
  • 08:52  その道具を使う事で自分の生活がどう向上、彩るのか、それを想像させれなかったからかなーと
  • 08:51  道具をうまく使いこなす事ができない人たちに育っていった
  • 08:48  RT @yoyusyak2: 日本のスマホが売れないって、最初っからわけ分からんクソアプリガンガン入れやがるからじゃないですかねえ?^^
  • 08:48  「キャラがメインでストーリーがおまけ ラノベ。ストーリーがメインで キャラがおまけ 小説」 / “ライトノベルと小説の違いを教えて下さい! : デジタルニューススレッド” http://t.co/ILGPbKAj
  • 08:45  “ゲースレVIP : 未だにこれやってんの自分だけだろってゲーム” http://t.co/jfdGVQ9P
  • 08:45  おっぱいが・・・ / “【ゲーム】「第2次スパロボZ 再世篇」 ランカちゃんリョナシーン集” http://t.co/xf4qFKVS
  • 08:41  “【ペルソナ3】「アイギス メイド服ver.フィギュア」がどうみても千秋wwwwww|fig速” http://t.co/AVCQvJQ6

Powered by twtr2src