Fri, Apr 20

  • 23:26  [___]ε°。)
  • 23:26  @75mix やはりなw あまりあのマンガ好きくなくて読んでないんよね・・・同じバカなら浦安とかギャグマンガ日和の方がどうも好きなもんでw  [in reply to 75mix]
  • 23:24  @75mix セクシーコマンドーは、というよりもあの作者のマンガはツボじゃなかったので読んでないが、結構哲学的なん?  [in reply to 75mix]
  • 23:24  二機同時にタンクを落す快感は素晴らしい
  • 23:23  タンク対タンクには、やはりマルチプルパルスは強いな
  • 23:23  どうやって追い抜こうか、なんていう思考すると途端にやる気無くなるから性分なんで「どうやったら自分の畑で圧倒的な差を見せつけて、相手に負けたと思わせるか、あるいは挑みたくないと思わせるか」の方が向いてるんよ
  • 23:21  ぬぬぬー
  • 23:21  Kindleちゃんもなー
  • 23:20  iPadくんは、いいんだが
  • 23:20  iPadくんなー
  • 22:02  ディーヴァかっこいいなー
  • 22:02  恋しましょねばりましょ
  • 21:59  EB110SSという文字と数値の羅列に過敏に反応するフォロワーさんがいるってRTで回ってきたんだけど…
  • 21:54  @halcana 了解した。鯖も不安定っぷりがまだ続いてる感じだしね…  [in reply to halcana]
  • 21:50  ノートン大先生の大回診(白の巨塔風に VS Google先生はなんでも答えてくれる(※適切な言葉と質問によるがな!!!
  • 21:49  「ふははは ぐみんどもがー」って幼女が言っているマンガ
  • 21:46  こわい
  • 21:46  RT @sophide0822: オレンジジュース飲んだ後コーヒー飲むとゲロの味がする
  • 21:42  @halcana 作るとしたら4系のネクストACのタンクを作るかな…ガチガチのタンクッ!!!圧倒的な火力で 正面から行かせてもらう、それしか脳がないものでな! というくらい高火力のを!!! あ、今日ACVやる?  [in reply to halcana]
  • 21:40  @halcana ヒルドルブあたりでうまく改造すれば出来そうって思ってるけれど…あんな脚、ACにはないしな・・・ぬー  [in reply to halcana]
  • 21:39  あれか?ヒルドルブをうまく改造してタンクACを作れって話なの?
  • 21:38  四脚や逆関はプラモ化してるのに、タンクが無いとかふざけてんのか
  • 21:38  ていうか…さっさと有澤重工をプラモ化しろよ・・・
  • 21:37  レイテルパラッシュの脚!
  • 21:37  あの素敵な脚…
  • 21:37  ウィンD姉さん
  • 21:36  レイテルパラッシュがプラモ発売されると聞いて
  • 21:36  その時点は私は単位は無条件でAだった。テストなんてものは無くなり、ワンツーマンで授業がはじまった。もう仕事なんてしなくても生計を立てていて道楽で働いていて、たまに骨がある学生に大学では教えない社会で生きていく上で大切な事を教える暇つぶしを行う先生…
  • 21:33  本来だったら、他に学生が何人がいた…だけど耐え切れなくて単位を落としてくれ、もう来たくないといった学生がいた。残ったのは私だけだったっけ
  • 21:32  ってお師様に言われた事を思い出した。
  • 21:32  欲望のまま生活しているとその時は楽しいし、周りにも仲間がいて楽しい。だけど、その楽しいがいつまで続くのだろうって自問してくる自分が常にいるヤツはそんな生活出来ない。自制が効いてるヤツほど、時間を大切にするんだ。なんでお前にこの事を教えているか?それは…お前が金を払ってるからだ。
  • 21:29  パンチラ?ああ・・・画像でも見れるしどうでもいいです。それよりも秘境中の秘境とも言われる・・・「パンチラじゃないだと・・・なんでパンツ履いてないんだ???」というのがいい。それまでは死ねない。
  • 21:29  現実でその場面も見るまで私は死ねない。
  • 21:28  あるはずの布切れが無い・・・そうその布切れが無いという事態が面白い。
  • 21:28  パンツをたまたま履いてなくて、かつスカートの裾がひらりと舞い上がり、パンツ履いてないだと!?という場面はどれくらい確率が低いのだろうか・・・
  • 21:27  現実で確かめようにも誰もがパンツをはいているから無理な話なのだ
  • 21:27  それはエロゲやアニメやエロ漫画といった世界だけの事なのか?あるいは、AVだけなのか?
  • 21:26  という展開は現実に たまたま あるのだろうか?
  • 21:26  よっしゃああ!!!!・・・・あれ、なんであの子パンツ履いてないんだ????
  • 21:26  春風が巻き起こす旋風は、スカートの裾を踊らせ、心も踊る。
  • 21:25  テーレッテレー♪
  • 21:24  チーム名の元ネタに関しては…本日つぶやきましたので暇な人は探してみるがいい。
  • 21:19  このドキドキ感!!!たっまらない!!!
  • 21:17  新型のLBXである。 / “【ガンダムAGE】魔術師ガンダム ゲーム版のAGE-1新ウェア詳細公開” http://t.co/QDJlbNC9
  • 21:10  #acv_azs 鯖死んでるのかwww
  • 21:10  IPアドレスを偽装して安全にインターネット接続を可能にするフリーソフト「spotflux」 - GIGAZINEhttp://t.co/k8P3sEKj
  • 21:08  “体内に化け物を抱え苦悩する主人公:ろぼ速VIP” http://t.co/GJnKA58c
  • 21:05  ペプシマン」 / “ゲースレVIP : ラスボスと長い因縁があるゲームなんかない” http://t.co/OF2Yl7Fp
  • 21:02  「友情」を選び、友と共に5億以上を儲けるという選択をする。5億は使ったら無くなるが、作り方を共に学び、苦楽を共にするのはかけがえのない財産だからだ(??ω?)キリッ / “最高の友情と5億おまえらならどっちを選ぶ? : デジタルニュー…” http://t.co/a2PmqIMC
  • 20:58  @soma1080 うん、間違いなく現実だと 最初に洗浄 があるしねぇ・・・どう考えてもあそこまでスンナリという展開はいろいろ無理がある。だが、故に腐れるんだろうと思うさ  [in reply to soma1080]
  • 20:57  RT @hdpN_bllpN: ブラック企業シューター 何処へ行ったの?聞こえますか? あとどれだけ叫べばいいのだろう あとどれだけ泣けばいいのだろう もうやめてわたしはもう働けない  いつか夢見た世界が閉じる 真っ暗で明かりもない崩れかけたこの職場で あるはずもない ...
  • 20:55  @herl_SaGa @alphabet_h @soma1080 熱くねぇよ!むしろ状況確認だ!  [in reply to herl_SaGa]
  • 20:55  フォロー外れていたの今気がついた・・・なんやねん!なんやねん!
  • 20:54  イナナレが聖闘士になったって聞いたんだけども・・・
  • 20:51  @soma1080 実在しないよな・・・あんなBLみたいなんはさw  [in reply to soma1080]
  • 20:51  ん〜、BLを最初知ったのは…近親相姦ものでしかもショタものだった。爆走兄弟のやつだったよ・・・面白いから読んでと言われてね・・・
  • 20:49  ごめん、よくわからないんだけど BLってつまるところゲイの話 ってことでOKよね?
  • 19:05  企業垢たいへんよねぇ・・・
  • 18:22  eureka
  • 18:22  Welcome back
  • 18:11  ( ゜д゜)フッ!
  • 18:02  ぎりり
  • 18:02  と思ってしまってから、もうそのサイトには足を運ばなくなり、たまに参考資料でひっかかる時があって行くと相変わらずの仕様だった。
  • 18:01  PV数がある程度あるでかいサイトなのに・・・
  • 18:01  わざとおーとぺいじゃーつけてないんじゃないかってくらいむかつくサイトだな…
  • 17:59  “俺の名前はDQNネームらしい BIPブログ” http://t.co/5EfjJBcK
  • 17:52  @s_ohama やっぱ簡単すぎたようだ・・・  [in reply to s_ohama]
  • 17:52  FFTにおいて、暗黒騎士にジョブチェンジ出来るようになったのはPSP版からである?
  • 17:48  @s_ohama 簡単すぎたかなって思ってさw  [in reply to s_ohama]
  • 17:46  説明書では琴平梓は琴平あずさという表記だが、漢字表記になるのはエンドロール時のみである。
  • 17:45  @s_ohama タイムアップだぜぇw  [in reply to s_ohama]
  • 17:45  正解は 双界儀のラスボス戦において 琴平梓 が戦闘参加を断る時に使われている。
  • 17:40  キャラクター選択時に「やだやだやだやだ、 やだったらやだ!」と言って戦闘に参加しないゲームがある、さてそのゲーム名は?
  • 17:40  正解は ロマンシングサガ
  • 17:40  @metchchan どうやら簡単すぎたようだな…まだまだぁ  [in reply to metchchan]
  • 17:39  @s_ohama 簡単すぎたかw  [in reply to s_ohama]
  • 17:37  雪だるまが戦うRPGと言えば!?
  • 17:27  cm(※日本国内で作られた特殊な単位) だろ、わかってるって / “暇人\(^o^)/速報 : 【衝撃】TENGAが「日本人のチ●コの平均サイズは13.56cm」と発表 - ライブドアブログhttp://t.co/q5aQhFab
  • 17:19  @yodatomato 鯖ァァァそっちじゃねえぇぇwww  [in reply to yodatomato]
  • 17:19  ふぬーノート2機を合体させてタワー型になるっていう魔法使えないかな・・・
  • 17:19  PSO2の為にタワー型を購入する予定である…が…
  • 17:18  @mt_Paddy するんじゃ  [in reply to mt_Paddy]
  • 17:17  そこに電源ボタンがあるじゃろ…長押ししてみるんじゃ
  • 17:14  けしからん / “女の体エロすぎwwwww警察はしっかり取り締まれwwwwwww:らこんく” http://t.co/NBWjS8Im
  • 17:00  これはひどい / “中国商標 「靖国神社」は便器関係の商品で何件も出願あった - 政治・社会 - ZAKZAKhttp://t.co/n8KxHs47
  • 16:58  ぱくりついーと→ぱくつい→ぱくい→ぱく まで連想して、腹減ってきた。
  • 16:50  RT @4GamerNews: 「ファンタシースターオンライン2」,テスターからの招待&ネットカフェでの招待コード入手で現在実施中のCBTに参加できるキャンペーンを実施中 http://t.co/dGXKmV1l
  • 16:37  @75mix だと思うッw  [in reply to 75mix]
  • 16:24  ノマドってこういうことかっ!(迫真 / “トイレ壁にアダルトサイトのアドレス落書き 広告収入66万円稼ぐ 全国行脚の男逮捕 兵庫県警 - MSN産経west” http://t.co/EUizcUdv
  • 15:43  ルルーシュ「最近、C.C.が部屋から出てこない」:ろぼ速VIP” http://t.co/rVQRrAKC
  • 15:43  “ゲースレVIP : 頭に「ドラゴン」とつくものでドラクエ・DB以外のもの” http://t.co/oASTLfv8
  • 15:42  “そろそろ英語にしたら一番かっこいい都道府県No1を決めようぜ : デジタルニューススレッド” http://t.co/5Mulba5y
  • 15:42  “正体が意外だった漫画家:哲学ニュースnwk” http://t.co/PtajkkBV
  • 15:33  “ロボ魂 「νガンダム 拡張フルセット」「νガンダム ファンネルセット」本日受注開始!サザビーは8月発売|fig速” http://t.co/oqXsKFQr
  • 13:08  @craze_7 Σ(゜д゜lll)ガーン やっぱそうなるよな…そうなるよな…( ??????????? )  [in reply to craze_7]
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fxgaitamecafe @kowaclip @shigu_yuki
  • 12:19  ぐぬぬ!!!!!!
  • 12:18  @craze_7  FPS:約10 SCORE:122 だったよ…一番下げてやってみた…
  • 12:12  ノートじゃ無理すぎだな
  • 12:12  1にスコア9とか・・・
  • 12:10  @Lapis_Maiden あれだろ・・・味方機を落としてから敵機を落としにいくんだろ・・・w  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 12:09  @Lapis_Maiden パイラーめぇぇ  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 12:07  @Lapis_Maiden 重二もな…  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 12:06  #acv_azs 対衝撃力特化タンクにすると空を自由に飛べなくなる…ブーストチャージ特化型タンクにすると空を自由に飛べるがハンドガンやショットガンで固まって動けなくなる…
  • 11:57  スコアてすと・・・やばいな・・・
  • 11:51  ぎゃああああ 遅いよぉぉぉぉ
  • 11:05  生徒会役員共みたいなやり取りが憧れる人
  • 10:35  @sophide0822 IEってどこまで空気よめないんだろうなwww  [in reply to sophide0822]
  • 10:33  その手があったかwww RT @sophide0822: IE8でコピペできちゃうんですけど / 絶対にコピペできない文章を作ったったwwww - てっく煮ブログ (id:nitoyon) http://t.co/Zax2B4RY
  • 10:32  “ぷりそく! : 『プリキュア』の全シーズンを調べてExcelでまとめてみた” http://t.co/zADoRBBT
  • 10:25  Macの起動、リンゴマークが出るまでが遅い時は、システム環境設定から起動ディスクを設定してあるか確認を。〜兄妹の気まずい絵日記 : もっと知りたいリンゴあれこれ” http://t.co/5tEFIfFx
  • 10:21  簡単手作りパンツ http://t.co/MW43xz0F
  • 10:19  @sophide0822 ちょっと頭がゆるいボケをかますなwww  [in reply to sophide0822]
  • 10:18  他の動物でもあってほしいね / “誰か作ってください_:(´?`」 ∠):_ on Twitpic” http://t.co/BGFUh4Or
  • 10:16  @sophide0822 唐突に笑わせるなwwwくそwww  [in reply to sophide0822]
  • 10:08  民明書房・・・
  • 10:08  RT @halcana: 民明書房刊「プロとして恥ずかしくないデザインの歴史」より
  • 10:08  RT @halcana: 手財院(でざいん)…古代中国の太史「浄武主(じょうぶず)」が建てた宝物庫または建築様式。浄武主は宝物庫は構造よりも外観を重要視すべきであると唱え、この主張を実践したとのが手財院である。その外観は金銀が散りばめられていたというが、現在は「デザイン」 ...
  • 10:03  RT @halcana: 公伝具(コーディング)…古代中国周代の太史「孔陀(こうだ)」が生み出した算盤。王朝 に献上される様々な文化財を保管するにあたり、那道は宝物庫の構造や設計を最も重要視した。公伝具はその設計効率を飛躍的に高めた算盤だったという。なお、これが現代の「コ ...
  • 09:26  @75mix 飲み過ぎだろwww  [in reply to 75mix]
  • 09:26  #acv_azs 言語指定の意味がわかってなく、ついったーってそういうものだと受け入れていた…
  • 09:25  @75mix コーヒーアイコンにしたのかw  [in reply to 75mix]
  • 09:24  流派東方不敗のコーディング…
  • 09:23  どーにもさっきの記事がなぞ過ぎるな… 4月上旬、一緒に行動していた男性と別れ、大使館に駆け込んだという。昨年10月、家族が警察に相談するとともに、行方不明になった国で捜索願を出していた。 「行方不明女子大生 現地で保護、帰国」 これで事件性無いとか…
  • 09:18  #acv_azs ACVハッシュタグはなんかひどいことになっていて笑ったwww
  • 09:17  アンプマルパシを見かけたら叫ぼう! #ACV RT @halcana: リーチイッパツアンプパルマシパルプルドラドラチョモランマ!
  • 09:11  外国で自国の大使館に駆け込む 自国では自分は捜索願が出されている 半年以上家族と連絡ついていない その女子大生は周りから「事件などに巻き込まれておらず」と言われている。  なあ…これってさ、事件じゃなくてなんなの?
  • 09:07  RT @kagi55x: お前、今「IE」って言ったな? #IE狩り
  • 08:50  @amaotome 早く商品化しないかねー  [in reply to amaotome]
  • 08:39  かわええな・・・
  • 08:39  RT @yappyJP: このにゃんこのイヤホンジャック、昨夜のツイートからわずか数時間で商品化が決まったんだって。→ RT @nekomura_otako 誰か作ってください_:(´ `」 ∠):_ http://t.co/6e5ercWi
  • 08:36  夢の中で徹夜する夢を見た。なんか朝起きた時、アレって一瞬なった。
  • 08:29  なんてことだ!!! / “絶対にコピペできない文章を作ったったwwww - てっく煮ブログ” http://t.co/fLtFxIv6
  • 08:20  やよいちゃん・・・濃ゆいな / “【スマプリ】やよいちゃんが昆虫に目を輝かせる理由が判明 他|まとめいとhttp://t.co/GaVWdABE
  • 08:19  アーマードコアの特攻兵器を避ける / “ゲースレVIP : 「ラスボスを倒す」以外でEDを迎えるRPGって何かある?” http://t.co/4Row4C0b
  • 08:14  「節制」の意味がわかってないか、わかってるか / “お金の貯まる人と、貯まらない人の違い。 | ライフハックちゃんねる弐式” http://t.co/lcre0ClD
  • 08:12  「なにかを盲信する人は、他人の言葉に縛られて一生を過ごす。自由への第一歩は、疑いを抱くことだ。」さて、ここに書かれているデータと主張と関係性について疑問を持ろうな / “うそをうそと見抜けないと今を生きるのは難しい/データよりも常識に…” http://t.co/dfqClAN5
  • 08:09  “20年間無人島で裸で暮らす日本人男性を海外メディアが一斉報道 : カラパイア” http://t.co/yD5v9deB
  • 08:08  ガンダム100体VSストライクフリーダム1体 : デジタルニューススレッド” http://t.co/ZvGdJ7md
  • 08:04  “【漫画】今月(SQ.19)の『To loveる ダークネス』ももちろんエロい!アニメも楽しみだな|まとめいとhttp://t.co/ZvpH2f4p
  • 00:23  #acv_azs チーム戦だとアンプパルマシパルプルタンクが安定して勝率がいいな…
  • 00:22  #acv_azs 最後にはるかなにパイルを背後からやられてしまった・・・

Powered by twtr2src