Mon, May 21

  • 22:37  返事が無いただのゴロリくんのようだ ('、3_ヽ)_
  • 22:36  オーギュメントの設定とかすげぇ好きだったな・・・
  • 22:36  バイスレインやりたくなってきたぁ!!!!てかこのゲーム知ってる人いるのかな…かなり名作だと思うんやけども
  • 22:35  @ShigZag ういういおー∩( ?ヮ?∩ )  [in reply to ShigZag]
  • 22:34  探しものはなんでキャッキャウフッフー♪
  • 22:33  Something Good Can Work
  • 22:32  ひどいオレオレ詐欺だ・・・これ犯人は・・・ http://t.co/QqtGF6OJ
  • 22:31  歩きたばこうざい臭い>>>>>>>>>>>>>>>>>歩きおならwww音がwww臭いwwwwちょwwww
  • 22:30  @ShigZag あと得にあざとくアヒル口を意識してる感じの表情がいいね!!! 欲を言えば、白系とピンクの色がアクセントとしてもっと印象的に出した方がいいかなって感じる。アクセあたりで出すのもありかなと思いましたッ☆   [in reply to ShigZag]
  • 22:28  @houryu 単に気に入ったものを登録して使ってるだけだよ!∩( ?ヮ?∩ )  [in reply to houryu]
  • 22:26  @houryu 派生でこんなのも作った パゥワーズッコォー!! _(┐「ε:)┓__//////// パワーゲイザーをズッコーにしてみた  [in reply to houryu]
  • 22:26  @ShigZag すばらしい巻き具合!!!ボリュームを抑えてるあたり姫系だ!巻きすぎるとギャル系か姉系にみられがちになってしまう・・・すばらしい!!!!  [in reply to ShigZag]
  • 22:25  @houryu 無論、使ってもOKだぜ!  [in reply to houryu]
  • 22:23  @houryu 流行ってるかどうかはしらんけど、「ずっこけた時(ズコー」って時に半年以上前あたりから辞書登録してあるよw  [in reply to houryu]
  • 22:22  三└(┐Lε:)┘
  • 22:22  “【ゲーム】テイルズ新作の予告CMが放映!!気になるその内容とは・・・?|まとめいとhttp://t.co/RgYsbMBr
  • 20:38  ベントー…
  • 20:17  波平の毛が抜かれる事件………
  • 19:54  “僕がRSSに登録して情報収集や勉強の際に日々見ているWEB系ブログあつめました | Webデザインクリップ|Web制作に便利な情報を集めたまとめサイトhttp://t.co/BUEbMday
  • 19:51  何の冗談かと思ったらガチだったwww / “パソコン購入時の不要ソフトをマイクロソフトが有料で除去して起動を高速化する「Microsoft Signature」 - GIGAZINEhttp://t.co/vrYH6ZhY
  • 19:45  熟女を45歳程度と仮定すると、半分だから22.5歳は半熟女、更に半分の11.25歳は未熟女になるということか…
  • 19:45  RT @laptice: 熟女を45歳程度と仮定すると、半分だから22.5歳。つまり新卒女性は半熟女!
  • 19:42  力技wRT @K3flick: ユニコーン豆知識 変形時にせり上がってくるコンソールを抑えると、変形キャンセルできる。
  • 19:26  黒子のバスケ…pixivで検索は気をつけろ…か…なるほど…やはりな
  • 19:24  モテ期と繁殖期の違い…ああ、しろくまカフェネタだよな
  • 19:22  コブラ 「ここが地球の運転免許センターか!」:ハムスター速報” http://t.co/YkFcZ0BB
  • 19:13  はらへ・・・orz
  • 19:12  くっ…ワクワクをぉぉぉぉ このワクワクをぉぉぉぉ どこへぶつければぁぁぁぁ
  • 19:12  「めっちゃ面白い話あんねんけど、秘密☆」「(;?Д?)!?」 という状況に陥ってる…
  • 19:11  @semlabo リプだと検索に引っかかる→Dなら引っかからない ( ̄ー ̄)bグッ!  [in reply to semlabo]
  • 19:10  @semlabo ∩( ?ヮ?∩ ).oO( Dで送ってくれる流れと見た!!! )  [in reply to semlabo]
  • 19:10  「世界の常識」・・・だめだ、どうしても空気がある、重力がある。くらいしか返しが思いつかなかった。
  • 19:09  @semlabo kwsk!!!  [in reply to semlabo]
  • 19:09  営業職ならBtoB系に限ると思ってる…BtoC系の営業職はWEBのみに特化した所じゃない限り、精神的に病むか人としておかしな人に変異すると思ってる。
  • 19:08  @kakifly 了解した。さっそく読んでみるっ! ありがとう!  [in reply to kakifly]
  • 19:08  基本的にBtoC系の営業職の離職率は高いし、上司や先輩の性格もかなり歪んでる。浮気癖もあるし、パワハラ、セクハラは日常会話と思ってる人が多い。ていうかそう思ってないヤツはうまく隠してる人か、辞める人・・・
  • 19:06  BtoC系の営業は、顧客を人と思わないで自分に鉄の心と強化ガラスで出来た笑顔の仮面をつけれないと心が病む。 / “VIPPERな俺 : 営業職やばすぎワロタ・・・・・絶対なるな・・・” http://t.co/tgjqOaqB
  • 19:04  @kakifly かきふらいさんも購読していたのか…フォローしてる人でチェーザレ読んでる人って教養が高いイメージがあるけれども、おすすめとか言われるとやはり、かなり良さそうだ!!!読む!!!  [in reply to kakifly]
  • 18:54  チェーザレ・・・最近TLで見かけて気になってる・・・
  • 18:30  @semlabo やめてー!(;?Д?)  [in reply to semlabo]
  • 18:13  @semlabo その間わずか0.5秒…まいっちんぐマチコ先生シンドロームである・・・のちにsemlaboさんは語る「スパムブロック余裕でした」と・・・  [in reply to semlabo]
  • 18:10  @semlabo え!?そんな…Adsenseとかそういった広告系は間違ってクリックしちゃう事があるからアドオンで非表示にしてるのに…まさか、私は無意識にクリックしたりしてるってことですか!?コンピュータからウイルスにかかって私がおかしくなったってことですかw  [in reply to semlabo]
  • 18:08  @semlabo 悪戯クリックって・・・botか何かがクリックしてくるってことなんですかw  [in reply to semlabo]
  • 18:04  @kakiru00 URLサンクス!!!  [in reply to kakiru00]
  • 18:02  DELPHI(デルフィ)」
  • 18:01  デルフィという名前だと判明した…知らなかった
  • 18:01  @ack_glam サンクス!!!  [in reply to ack_glam]
  • 18:01  @kakiru00 マジで!!!デルフィって名前だったのか!!!  [in reply to kakiru00]
  • 18:01  RT @kakiru00: @runeharst [ジェフティのADAに相当するAIデルフィが搭載されており、サンプルボイスがADAと同じである。ゲーム中では一度しか声を聞くことは出来ないが、オープニングムービーラストのアナウンスは実はデルフィの声らしい。]とかなんとか
  • 18:01  リスティング広告へのイタズラクリック・・・だと!?
  • 17:59  ZOEのADAもだが、ANUBIS機のAI…あれ名前あるのかな…一言くらいしか言わなかったけど
  • 17:58  00にもAIキャラいたな・・・外伝のヤツだが・・・
  • 17:55  あずさ、子供じゃないもん! #ゲームの題名を出さずゲームを特定する
  • 17:54  棒術スペシャル #ゲームの題名を出さずゲームを特定する
  • 17:53  面倒はきらいだ #ゲームの題名を出さずゲームを特定する
  • 17:52  @1O_7 そういうことだったのかーっ!  [in reply to 1O_7]
  • 17:48  サイコガンダムmk? RT @1O_7: ジムIIIザクIIIアプサラスIII、トールギスIII、トッキーIII
  • 17:48  @1O_7 少女漫画っぽくなってるwww  [in reply to 1O_7]
  • 17:12  無意識にAGEと比べてしまう・・・
  • 17:12  なんでユニコーンこんなに面白いんだろう・・・
  • 17:07  ユニコーン面白い・・・
  • 16:58  RT @nissen: 社ンクチュアリ(シャンクチュアリ・会社のこと)では、社闘士(シャイント)の社衣(クロス)は確かにクールな感じが増えてきましたね。スミス RT @nyarukamini スミスさんの社闘衣は節電に向けてもうクール社闘衣になってますか?
  • 16:53  なにこれこわい
  • 16:52  RT @Kei_Ailimer: どwうwすwんwだwこwれw http://t.co/41dGRVZQ
  • 16:52  ほぉ
  • 16:52  キテレツ→オゲレツ
  • 16:51  “無賃乗車してるやつ発見したwwwwww ※現場も撮影済:ハムスター速報” http://t.co/RDoYfqlr
  • 16:50  っていう風に見えた私
  • 16:50  なんでぃきてるの?(江戸っ子風
  • 16:47  そういえば、CIAとかが使ってるあのどこでも使えるような携帯は特殊携帯なんだよな・・・
  • 16:47  ブラックベリーなー
  • 16:47  え?クレジットカードですが・・・
  • 16:46  スマホのユーザー満足度ランキング、1位はアップル「iPhone」、人気のはずのサムスン「Galaxy」は最下位から2番目 カナ速” http://t.co/Ey1ERcsQ
  • 16:45  折り紙の事だったのか
  • 16:43  現ナマ・・・(;´Д`).oO(小銭程度じゃないだろうな・・・)
  • 16:42  支援してくれたら好きなリクエストで作品を描くだと…支援ってなにすりゃええの?
  • 16:41  炎上させないに越したことはないけれど、バズって欲しい。みたいな
  • 16:39  事前にそういった契約を取り交わし、炎上した時には炎上を潰して欲しい的な事にするとなると 「謀る」 ことも可能だしなぁ(風評・悪評対策やります系の仕事
  • 16:38  自社の問題で炎上してしまうものだったら、炎上しないように対策すりゃいいわけだし・・・だが、他社の炎上マーケティングに対して 潰す となると事前契約行為が必要になる。
  • 16:37  さて、ここで問題だが・・・その炎上マーケティング潰しをしてどんだけ「利益」が期待出来るのか?利益が出なかったら、それは・・・遊びだろうし・・・炎上マーケティング潰して 誰が得をするのか? だと思うんだ。
  • 16:37  そうなると、他社の炎上マーケティング潰しをするとなると、最初からいくつかネタを仕込んでおき、炎上マーケティングのジャンルをある程度把握していつでも投下可能にしておく準備が必要になってくる・・・
  • 16:36  RT @halcana: 別件を炎上させても、元々炎上してた事件と関連がなければ野次馬は移動しないし、かといって関連してたら「延焼」として一括りにされておしまいだろうし
  • 16:36  経済は感情で動いているという言葉を思い出したよ…RT @sophide0822: これが難しいw 炎上マーケティングは感情に訴えているw QT @runeharst: そう考えると、炎上しないように越したことはないと思うんだよな…
  • 16:35  どう炎上させないか・・・それも面倒過ぎるな・・・
  • 16:35  いや、相手が炎上マーケティングしてきて、それを潰すわけだから・・・
  • 16:35  そう考えると、炎上しないように越したことはないと思うんだよな…
  • 16:34  @sophide0822 そうそう半年以上温めたり、あとは本人が写ってる写真とかだよな…むじぃw  [in reply to sophide0822]
  • 16:34  @ShigZag うむ、私も見えない分使いそうだよ…こわいこわい  [in reply to ShigZag]
  • 16:33  虚構でしたw みたいなネタでよくよく調べたらボロが出ると興ざめしてしまうから、炎上マーケティング潰しにはならないから、相当仕込みを…うぇぇ
  • 16:32  仕込みもそうだし、熟練な釣り師じゃないと難しそうなイメージだ・・・いや具体的な方法が思いつかない
  • 16:32  問題は、対炎上マーケティング潰しと言う事は、炎上マーケティングがあることを最初から想定していて、その炎上マーケティングしたものよりも炎上しやすく長く引きずるようなものじゃないと結果的に潰せない…コストかかりそうだ
  • 16:31  @ShigZag 私もいつの間にかクレーンで6000円以上使ってしまったとかありえそうだ  [in reply to ShigZag]
  • 16:30  炎上したならば、違うものを炎上させて炎上マーケティングそのものから違う所にエサをまく・・・
  • 16:30  炎上マーケティングを潰す方法か…炎上しないように対策していたことはあったけれど、炎上した後の潰し方か…
  • 16:29  グラナドエスパダがグラナドパスタダというのに空目
  • 16:28  汎用うさぎぬいぐるみ、そういえば二匹増えたっけ…
  • 16:28  電子マネーでゲーセンのゲームが遊べるとか素晴らしいな!!!!∩( ?ヮ?∩ ).oO(結構金使ってしまう自信がある)
  • 16:27  (・ん・).oO(へぇ、それで なんて口が裂けてもいえないねん)
  • 16:22  彼女いないとホモにされる流れなのね
  • 15:27  おっさんやるな・・・( ? ω?)
  • 15:27  “同級生のスカートめくりしたらパンツはいてなくて大問題になった:にゅーす のー そくほう” http://t.co/tCOrsvfj
  • 15:20  ドラゴンドグマ…魔法使いはMPゲージ消費しないで詠唱時間、つまり時間を消費して魔法を発動させるんだと知った時には魔法使いをやろうとか思ったが…
  • 15:17  (???)めきょー!
  • 15:15  RT @_sakurai: 将来の夢はロリババアです。
  • 14:45  “【画像大量】外国人のオシャンティな画像貼るから暇な人おいでwwwwww:キニ速” http://t.co/kio9jWCt
  • 14:40  @halcana ガッデム!二巻目でなんかおかしいなって思ったけれど、やはりそうだったか…青春日常ストーリーはどうにも自分の好みにあってないとつくづく実感してしまった…アニメで満足しようと思いました。  [in reply to halcana]
  • 14:21  遅い昼ごはん
  • 14:21  @halcana うん、頼むわ。三巻目のネタバレある?  [in reply to halcana]
  • 14:02  愚者のエンドロール、読み終えた…
  • 13:42  モナー…RT @1000leaf: 今朝、息子(小四)と一緒に #パズドラ やってたら、こいつを見てボソッと「かゎぃぃ…」と言っていた。どうやらケモノ系が好きらしい… http://t.co/Ju5MRnmL
  • 13:38  「別にいいじゃない、鍵くらい」きました!きましたーっ!
  • 13:35  「爪伸びるとiPhone使いづらいわキーボード打ちづらいわ音ゲーしにくいわでまめに切ってるなぁ(´゜ω゜).。oO(ほんとは手マン好きだからとは言えない)」
  • 13:29  じぶんのきょうぐう自慢大会開催中なん?
  • 13:27  返り討ちコースじゃねぇか
  • 13:27  RT @JULY_MIRROR: プレデター父「息子よ。パパな、お前の成人試験の日取り決めてきたんだ。それで相手だけどな。シュワルツェネッガーセガールチャック・ノリスのどれがいい?」
  • 13:26  RT @hatisu_mi: なんか小学生とか早いうちからヲタとか腐女子になった人とかは小、中学のうちにきちんと若気のいたりや中二病を経験して業界の規則を学習して高校生になる頃にはわりと自重できる痛くないヲタになれてるんだけどババァとかある程度年くってからヲタやら腐女子に ...
  • 12:28  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yokoshima_ @douse_orenante @maikatan
  • 11:45  マリーダ「貴様もガンダ…ム…?」 Zザク「違うザク」
  • 11:43  マリーダ「貴様もガンダ…ム…?」 刹那「俺がガンダムだ!」マリーダ「!?!?!?」
  • 11:23  ラグナロク
  • 11:23  RT @sugarAsalt: 実は今日は大体18:30頃から、全国的にもう一つ面白い現象が起こります! なんと、日本-地球-太陽が一列に並ぶのです! ちょうど太陽と地球がかぶり始める時間帯には大気の屈折の関係で真っ赤に染まった空が観測できます!
  • 10:23  なんかmogるかな…
  • 10:20  はらふぇ…
  • 10:17  ついったー利用している時はみんなおっさん化するんだよ。
  • 10:15  (; ̄ェ ̄)!?
  • 10:15  RT @unnohotaru: 日食って要するにサンシャインにムーンライトが覆いかぶさるってことですよね? http://t.co/2RhKAvLS
  • 10:14  @75mix 髪の毛間違いなく燃えるなw  [in reply to 75mix]
  • 10:03  @75mix どんな力だよw  [in reply to 75mix]
  • 10:02  いっつとりきー!
  • 10:00  RT @sarukichi7kyoko: ふとんごと (:3[※※]???? =:・*・。 ふっとんだ
  • 09:59  首に違和感が…寝違えていたか
  • 09:58  RT @kachibito: 【ブログ更新】 Androidアプリ専門のUIギャラリー・Android App Patterns http://t.co/NSH7ZFVB
  • 09:58  転送時間どうにかならんのか…
  • 09:57  RT @sskhybrid: 今日生まれた子供は仮面ライダーBLACKかシャドームーンになります。楽しみですね。
  • 09:57  RT @tougehiro: 日食たのしかった http://t.co/OzQ32ziz
  • 09:56  RT @K3flick: ひらがなだと別の意味になりかねないぞw RT @30calclub: 昨日のAGE最大の見せ場はエイナスさんがフリット老害にお説教食らって「君にはかんちょうの素質がある」「私の判断が乗員のせいしをわけるなんて」とかそういうあたりの
  • 09:21  “【ガンダムSEED】フレイの新規おっぱい画像まとめ” http://t.co/mI9J9Cqg
  • 09:20  “【ラノベ一迅社パンツブレイカーG」 主人公の能力は「半径2メートル以内に近づく者の下着を消し去る」” http://t.co/vNlFbvgU
  • 09:15  RT @hareagatta_kun: カッコいい! RT @yatsuhashi_news: 京都駅の日食の影いいな RT http://t.co/Uu8DV0sS http://t.co/7pwJxdsg
  • 08:58  ルルーシュ「マオはHなC.C.を妄想していれば余裕で勝てる」C.C.「」:ろぼ速VIP” http://t.co/txRUWG2U
  • 08:32  “カオスちゃんねる : 宇宙の外側は何があるのか?” http://t.co/gVFHWgs4
  • 08:32  “支配したがる母からの自立と自尊心を取り戻す過程を描く、『母がしんどい』 - サイゾーウーマン” http://t.co/FQ5OnZSB
  • 08:32  痛いニュース(ノ∀`) : 日本が世界最大の資源国へ! 日本の領海から3京3200兆円分の天然ガスが発見される - ライブドアブログhttp://t.co/KFn3Hl5D
  • 08:32  警察庁 「在日の犯罪発生率、在日韓国人在日朝鮮人3994人で、全人種ワースト1位。台湾人は0人。」” http://t.co/rpefgb4y
  • 08:23  ユニコーンが覚醒した
  • 07:47  @noizy いや、間違いなくいるなwww 伝説の武具も大人のおもちゃと化すわけか・・・w  [in reply to noizy]
  • 07:44  @noizy 変態の世になるのか…変態時代の幕開け…全てを性す者の伝説のはじまりか  [in reply to noizy]
  • 07:42  @cielegia うん、楽だったw テレビってこういう時しか役立たないしなwwww  [in reply to cielegia]
  • 07:39  @mt_Paddy 嘘やでw  [in reply to mt_Paddy]
  • 07:39  TLが朝食一色に
  • 07:38  刹那「これが◎ガンダム
  • 07:37  全てを破壊する者がやってくるのか
  • 07:37  ゲートが開いたな
  • 07:36  RT @rbrv86: いい最終回だった
  • 07:36  RT @ui_nyan: 見えた!!!! http://t.co/yKOZtl7Q
  • 07:35  空に蛍光灯が現れた!
  • 07:35  なんか…蛍光灯っぽいね
  • 07:34  東京上空から見た金環日食は綺麗だな
  • 07:34  金環日食を結婚指輪代わりにプロポーズしてる人がいる
  • 07:33  太陽はずかしくて隠れた
  • 07:33  リングになってるな
  • 07:31  なんでみんなウルトラセブンの変身ごっこしてるん?
  • 07:30  ベヘリット(アナルビーズ)が反応してる(ヴヴヴ
  • 07:29  日蝕よりも朝食
  • 07:29  上を見上げて見るのはしんどいので、テレビでリアルタイムで見てる。鮮明に見れるし、望遠機能もばっちし☆
  • 07:28  金環日食ドーナッツフェア ってやってないの?
  • 07:27  金環日食ぅ!
  • 07:27  わーすげー!
  • 07:22  RT @ui_nyan: 禁姦肉触
  • 07:22  月曜日なのに上を向いてるね☆ みたいな今日は金環日食終わったら下を見はじめるんだろ・・・
  • 07:21  RT @halcana: まぁ本当に始まるのは「職」なんですけどね(ダレウマー!
  • 07:21  RT @halcana: ククク…始まる…「蝕」が…
  • 07:20  RT @RVF_Sumeragi: ……ククク……“蝕”が……はじまる……。……ふあぁぁ……。…………ZZZ……。
  • 07:19  すごーい月みたーい
  • 07:18  金環日食だーっ
  • 07:02  アクセル・ワールド」 / “NAVER楽天は中の空気がもの凄い。競合他社は勝てなくて当たり前かもね - @fromdusktildawnの雑記帳” http://t.co/UrRHK8he

Powered by twtr2src