Fri, May 25

  • 23:45  やっとキメラが楽勝で倒せるようになった・・・
  • 23:37  ドラゴンズドグマやるかぇ
  • 23:17  シャワろう・・・酔いをどうにかしよ
  • 23:15  @ShigZag おおっ! ここらのファッション系女子は実際に関わりあいになった事がないからなんとも言えないorz シグさんのセンス丸投げよろー∩( ?ヮ?∩ )  [in reply to ShigZag]
  • 23:14  SFCといえば…ライブアライブ聖剣伝説3とFF6とスターオーシャンだな…
  • 23:13  ワインと相性がよくない気がしてきたぞ
  • 23:13  @ShigZag 了解したデヨ  [in reply to ShigZag]
  • 23:13  @1O_7 フルボッコしないとこっちがフルボッコされるから楽しいよ。ただ…パーティ構成考えないと全滅すぐするよ…なんど全滅したか…( ?ω?)  [in reply to 1O_7]
  • 23:11  @ShigZag 今見たw  [in reply to ShigZag]
  • 23:10  @1O_7 ドラゴンズドグマがスカイリムっぽくて面白いよ。フィールド移動が瞬間移動できなくてかなり辛いけどw  [in reply to 1O_7]
  • 23:09  サゴーゾとシャウタが欲しい… http://t.co/1hJO9rao
  • 23:09  特撮ヒロインのAVか…そういえば見たことがあるけれど、なんていうかギャグっぽく見えてしまうんよな…だけどエロ漫画やエロゲとかになるとギャグには見えないのはなぜだろう…それはきっと 性癖 なんだろうなって思いました。
  • 23:07  デブプルブスの夜…(;?Д?)?
  • 23:04  重火器の為に買う!!!! / “【GUNSLINGER GIRLfigmaヘンリエッタ」発売決定!!|fig速” http://t.co/qPwsrtT3
  • 21:05  もらったからのもーぜー的なノリで飲んでる。ワインわからん…
  • 20:47  gokgok http://t.co/nyRRQMFW
  • 20:46  RT @Angel_zazamin: 【日本のキスの呼び方】 ・口吸う(平安時代) ・口吸い(室町時代) ・口寄せ(江戸時代) ・呂の字(江戸時代) ・口ねぶり(江戸時代) ・舌吸う(江戸時代) ・口中の契り(江戸時代) ・お刺身(江戸時代) ・くちづけ(明治時代) ・キ ...
  • 17:44  @sophide0822 このゲーム、自分よりも上のレベルのポーンを効率良く雇ってバリバリクエストクリアしてくのがいいのかなって全滅しまくって感じてるw  [in reply to sophide0822]
  • 17:31  @sophide0822 フレンドだからってレベル補正されないんだな・・・ぐぬぬ  [in reply to sophide0822]
  • 17:22  @Harubou @sophide0822 面白いよ〜w  [in reply to Harubou]
  • 17:19  @sophide0822 わかった!!!こっちはパーティ考えると一人確実にメイジいないと死ぬ… 主ソーサラー ポーンストライダー その他二人 メイジとファイター(あるいはウォーリアー)構成… アサシン使いたいが…死ぬw  [in reply to sophide0822]
  • 17:16  @sophide0822 そうだよ〜ヨナ坊をイメージして育ててるよ〜  [in reply to sophide0822]
  • 16:13  @sophide0822 ドラゴンズドグマやってる?
  • 16:13  卑猥だと感じてしまった…RT @K3flick: 刺さってる刺さってる http://t.co/OoUd3gKH
  • 16:02  まさかRT @herl_SaGa: え、買いに行くの?http://t.co/SFYOefWz  RT @runeharst しまパンアイコンが目に入るようになり、次第にしまパンアイコンを探すようになっていく…その現象は
  • 16:00  どこからがネタ?
  • 15:59  RT @niwayamayuki: あんたたち、議員をなんだと思ってるの?"@hir155: 議員なのに最低なこといってる RT @niwayamayuki: 献血の車が止まっているけど、放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか? http://t.co/E7lDHm5D"
  • 15:56  @75mix チャレンジし続ける人が身近にいるっていうのは、元気出てくる!  [in reply to 75mix]
  • 15:54  RT @ui_nyan: 【悲報】日経が淫夢厨だった件 http://t.co/ewYWLq3F http://t.co/g3PXPyAr
  • 15:43  @75mix ふぁいおー!  [in reply to 75mix]
  • 15:43  \営業ピンク/\吐瀉イエロー/RT @75mix: \腐れブラック/\吐血レッド/\顔色ブルー/
  • 15:40  RT @TokimuraMitsuru: 黙れ小僧!お前に経済学部生が救えるか!理系どころか文系からもチャラ経(チャラい経済学部)、パラ経(パラダイス経済学部)と罵られ、経済学部なのに彼女いないの?wwとか童貞なの?wwとか意味不明の偏見で見られ、単位取りやすいと蔑視され ...
  • 15:38  俺は童貞産まれ!ヒップホップ育ち!キモイやつ大体ぼっちー!
  • 15:38  あの腐れブラック会社ことを思い出してしまった…あそこでやらなきゃいけんことは今でも重宝するなーとかそんな感じ
  • 15:37  RT @raitu: 「元の会社から持ち出したものは特にない。だけど、アタマの中に入っているものはあるからね」に尽きる。知識労働者は知的資産という脳内工場持ちの経営者 / “「技術流出」、特効薬なきジレンマ:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/XsEbp2u2
  • 15:36  @75mix 家賃高いなら給与も高くないとね…なんやろなー  [in reply to 75mix]
  • 15:36  RT @75mix: 千のリキュール
  • 15:35  すきなきもーちが!
  • 15:35  わぁい!
  • 15:35  RT @PhysalisChan: アイリスちょうかわいい http://t.co/lfIWSJil
  • 15:35  お金の心配がいらなくなった、という環境に行こう。
  • 15:34  @75mix 爆笑し返す権利はあるなw  [in reply to 75mix]
  • 15:33  @mt_Paddy おいやめろ  [in reply to mt_Paddy]
  • 15:32  胃が痛くなってきた
  • 15:32  RT @lhankor_mhy: 「一人っ子同士の結婚で介護すべき親が夫婦それぞれいる。しかも育児中」とかいうシチュエーションなら、親を別居させて生活保護とかしないと3世代共倒れになりかねん。
  • 15:32  一億円!いーちおくえん!
  • 15:31  RT @kaitoster: 一族で総額一億円か…。 / “政経ch - 河本準一、母親・姉・叔母A・叔母Bが生活保護を需給 総額9792万円 と週刊新潮http://t.co/Az06eC6z
  • 15:28  @75mix 都心はたっかいよなぁ…  [in reply to 75mix]
  • 15:28  「SUがEUへEFを……」混乱してくるな…
  • 15:26  家賃さえ入ればええしな
  • 15:26  RT @lhankor_mhy: 「一緒に住んでいると生活保護を受けられないので、親を住まわせるアパートを探しているのですが」という客は実際にいるよー
  • 15:25  しまパンアイコンが目に入るようになり、次第にしまパンアイコンを探すようになっていく…その現象は
  • 15:23  あのなか卯…バイトがチャイニーズになって店内がものっそ汚くなり、接客も悪く、ダベるのはいいがむっちゃうるさかった…そして最近だとそのなか卯の隣に某宗教が越して来た…もうあそこのなか卯だけは二度といかん…
  • 15:20  針金でも仕込んであった…とかはないか
  • 15:19  RT @matsumoto0007: 「モーレツ宇宙海賊」のオデット二世内無重力環境下でのスカートの見え方は謎の技術による補正無しだと多分こんな感じなんだろうね(*´ω`*) 一応ヨット部全員描いてある・・ハズ  http://t.co/kYoEzJjI
  • 15:03  RT @xmiy8x: 子「ママー!あそこに怪しいおじさんがいるよ〜!」 母「しーっ!見ちゃいけません!」 子「ママー!あそこに手を繋いだまま唇が触れんばかりの至近距離で話してる怪しい美少年二人組がいるよ〜!」 母「物陰に隠れてじっくり観察しましょう。たかしは家から望遠 ...
  • 15:03  あだ名がFしまむらというオシャレなやつがいてな
  • 15:01  アイアンリーガー復活しないかな…イナナレとコラボで
  • 15:00  変な危機感か今こんなことしていいんだろう焦燥感があくて…昔は良かった。
  • 14:59  昔は良かった。
  • 14:59  RT @snapwith: ゲーム遊びたい(・ω・)…仕事でなくて、純粋に頭空っぽにして「うぉー神ゲー」とか粗雑な感性でゲームの事語ってみたいw
  • 14:58  RT @tokumewi: #いまブラジャー付けてない人は素直に公式RT
  • 14:46  「ここぞという時にパージしたい!我が脂肪!」ってお相撲さんが言うと武器っぽいよね!→わかるわかるー!
  • 14:24  「彼らが作った社会構造の中で生きてるだけで幸せ」
  • 14:24  RT @Mikipedia_: 歴女の友達とどこまで省エネに萌えられるか談義になった際「史跡の空気を吸うだけで嬉しい」「ブックオフで100円歴史小説3冊買えば一ヶ月余裕」「最悪NHK受信料さえあれば生き抜ける」と白熱する中「彼らが作った社会構造の中で生きてるだけで幸せ」と ...
  • 14:22  荒川アンダーブリッジじゃないかっ!!!
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yamahafx @kojiyamada @osanpo_rom
  • 12:26  諭吉が動詞
  • 12:26  RT @masato0726: 【女の子の弱点】 ・諭吉なでなで ・突然の諭吉 ・とにかく諭吉 ・何気ない諭吉 ・何事にも諭吉 ・スポーツで諭吉を流す姿 ・諭吉見せる男らしさ ・相談にのって諭吉くれる時 ・褒められた時の照れ諭吉 ・髪形や服装を褒められる ・諭吉で買っても ...
  • 12:25  (;゜0゜)RT @Jin115: 【韓国】 車ではねた女子高生を病院へ連れてくいく・・・とみせかけて連れ去りレ○プ http://t.co/vtPE63se
  • 12:16  RT @error403: かっこいいね、かわいいね、面白いね、上手だね。どんな褒められ方でもお世辞又は勘違いと捉え全身全霊で否定するぐらいの面倒臭い卑屈さと自己嫌悪に塗れた人間ですが、何も言い返せなくなる褒められ方があります。「好きだなあ」うん、あれにはどうにも、うん
  • 12:10  RT @Nem_P: この4月だけで100万円以上を受け取った動画投稿者が「3、4人くらいいる」→日本経済新聞 http://t.co/QsUGa5bK
  • 12:03  RT @umany: 「学生時代に力を入れたことはなんですか」 「Twitterです」 「はぁ…?」 「私があかり大好きbotの作者です」 「・・・え!?」 「わぁい御社 あかり御社大好き」 「…う、うわあ…ああ……ああああああ(イスから転げ落ちる)」
  • 12:02  わくわく
  • 12:02  RT @4GamerNews: 「Z.O.E」シリーズの原画展示およびオリジナルドリンクの販売が新宿バルト9のカフェ オアゼで実施。本日から5月27日までの期間限定 http://t.co/aSYFi1FZ
  • 11:56  アンダーバーに魅力を感じるのはなんだろうか
  • 11:53  タンクの可能性…リアクティブアーマーやスモークディスチャージャーもあって欲しいとかまだ思ってしまってる私はアレ
  • 11:51  RT @hishigatanohito: タンクは結構選択肢があってですな。安定タンクに偽装した機体なら防御タンクの起用もありえますし、TE武器を使わない機体なら一世代軽タンクや旋回タンクも選択肢に入ってくるのですよ。無駄に数ばかり多い割には選択肢が一択しかないどこぞの脚 ...
  • 11:49  ペディキュア→ペリキュア→プリキュア ねぇさん、それ無理がありますん。逆とかも無理です…
  • 11:48  例えばじゃねぇよ。例えじゃねぇよ、それ関係ないから!例えないでわかりやすく言えよ、明らかにそれ論点ズラすために使ってんじゃねぇよ。
  • 11:41  @urd それもあるね!  [in reply to urd]
  • 11:28  へいへーいw(以下略
  • 11:28  大人の奢り方→大人の煽り方 あれ、変貌した。
  • 11:27  女性から男性を奢る場合 大人の奢り方編 というのはどういうのだろうと想像してた
  • 11:27  いや、まさかな・・・
  • 11:26  店を出る前にトイレに立たなかった場合は、トイレに行くふりをして会計をすましておく (大人の奢り方
  • 11:26  相手がトイレにいった隙に会計を済ましておく (大人の奢り方
  • 11:25  @herl_SaGa おはよう改  [in reply to herl_SaGa]
  • 11:25  大人の奢り方・・・
  • 11:25  RT @metchchan: よりちかさんの大人の奢り方を真似したい
  • 11:24  RT @charlottoy: 親「なんか届いたけど何?」俺「いや知らん。開けてみ?」親「えーっとね。女の子がおっぱい丸出しにした絵が描いてる箱。」俺「え?買ったっけ?タイトルは?」親「えーっと・・・どっぷり中出しなんたら」俺「わかったー。おいといてー」親「あいよー」
  • 11:24  @herl_SaGa どうしてこのタイミングおはようなんだよwwwwおはようwwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 11:23  「タンタンパーンチ」という規則正しくパンチを打ち続け相手を発狂させる技 というのを思いついてみたんですが
  • 11:22  東のエデン的なものを想像してた
  • 11:22  “無職、ニート集めて会社を作った 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww” http://t.co/dXO4bIsN
  • 11:20  河本準一さん生活保護費返還へ NHKニュース” http://t.co/e1AmJ7gN
  • 11:16  大脱走ジェイルブレイクブラザーズ」っていうマリオがクッパの城から抜け出す脱出ゲームがそろそろ出てきてもいいかなと
  • 11:15  Sci-Fiからファンタジーに飛んだ
  • 11:14  XENAもそういえば飛び飛びでしか見れてないな…HERCULESも…
  • 11:14  Sliders…好きだったな
  • 11:14  Sci-Fiチャンネルみたいな・・・
  • 11:13  「本当に気持ちのいいサイエンス・フィクション
  • 11:12  @75mix それそれwww  [in reply to 75mix]
  • 11:12  ザック変わらずで面白そうだw DEAD OR ALIVE 5 GAMEPLAY - THE SHOW (LEIFANG VS ZACK): http://t.co/p3OnMWxj
  • 11:07  @75mix あれ、それYouTubeの動画で見たことがあるような・・・  [in reply to 75mix]
  • 11:06  すっごいHな本…Hな本…Hな…H?
  • 11:06  @75mix 自分、気をつけないとって思いましたっす  [in reply to 75mix]
  • 11:03  電車内でついったー見てる時の自分じゃん・・・
  • 11:03  “カオスちゃんねる : 電車で笑顔→真顔→笑顔→真顔を高速で繰り返すの楽し過ぎワロタ” http://t.co/TYm2et1u
  • 11:00  東京ジャングルじゃないかっ
  • 10:59  RT @K3flick: イメージ映像 http://t.co/XTcBZ8du RT @OtafkForce: 駅で基地外にナイフで刺されたアレ、あんな程度で刺されるとか東京はサバイバルですか
  • 10:58  “善意で始める危険 - novtan別館” http://t.co/hidSbKtS
  • 10:57  “「ダイソーが来たら逃げる」という発想は見習いたい | http://t.co/Wq3WBpSBhttp://t.co/QwpNl4cL
  • 10:56  RT @Satomii_Opera: ネロ「何だかとっても眠いんだ……」 パトラッシュ「眠たくて!眠たくて!眠たくて!」 ネロ「は?」 パトラッシュ「眠たくて!眠たくて!眠たくて!」 ネロ「パトラッシュ?」 パトラッシュ「メガシャキ〜!」 ネロ「……おー、スッキリ!」 パ ...
  • 10:54  School DaysSummer DaysSummer Wars という連想
  • 10:01  “ブログを書くときの考え方7つ - ぼくはまちちゃん!(Hatena)” http://t.co/SBpt6WOS
  • 09:43  (;?Д?)!?
  • 09:42  RT @aigis0721: 電車の中で化粧する子がいるなら電車の中でナプキン交換する子がいてもいいじゃん
  • 09:40  ウルトラマン銀河一大会という格闘ゲーム出ないかな…
  • 09:39  BDに限定武装神姫がついてくる流れか、あるいはパーツだけでBD全部集めると完成する・・・恐ろしいな
  • 09:38  FirefoxIEが合体したら、ファイアーエクスプローラー!!! これもありかw
  • 09:37  ChromeFirefoxが合体したらクロムファイヤー!!! なんかかっこいいなと思ってしまった
  • 09:36  @halcana 今更で私も今朝驚いたw  [in reply to halcana]
  • 09:16  @pemmin ぎえぴーw  [in reply to pemmin]
  • 09:16  30日間は軽いとしても、今後ずっとつきまとわれるだろうな…
  • 09:10  これはひどいネットイジメ
  • 09:08  石ガールの次は、草ガールとか来そうだな…ハーブ系な
  • 09:05  AndroidのアプリってiPhoneより難易度が高いイメージになりつつあるのかな
  • 09:04  確認画面が「黒」になったら注意、不審なAndroidアプリに気を付けろ http://t.co/7cZb74Wv
  • 08:48  それを温泉と例えて、入浴するという行為をあれをしてるというのは面白い。
  • 08:47  @75mix おはよう!!!  [in reply to 75mix]
  • 08:46  ペースメーカーの人が携帯を使う…そういえば、ペースメーカーに影響する電波っていうのは現在使用されている携帯電話では無いんだっけ?どうなんだっけ・・・
  • 08:32  RT @nothing_joker: おれもペンギンみたいに82日間会社脱走して、自由気ままに暮らして、見つかったときに「無事だったんだ、よかった!」って喜ばれたい
  • 08:14  @pemmin 服装が際どそうだなw  [in reply to pemmin]
  • 08:04  キン肉マンに出てきてもいいんじゃないかw
  • 08:04  石ガール…もうなんかマンガとかアニメのとりあえず新キャラ作っておけだよな
  • 08:03  護身用に研いだ黒曜石のナイフ持ち歩いてまーす☆テヘペロw / “森ガール、山ガールの次は“石ガール”が熱い! 鉱物大好き女子が増殖中 - ハピズム” http://t.co/kw2RML4b
  • 07:41  デザインは好きだなw  http://t.co/jkFJWR5V http://t.co/t8Qpf8bp
  • 07:36  “最強の属性は「ボクっ娘」に決定しました : デジタルニューススレッド” http://t.co/YgSB9yUk
  • 07:35  “鏡の国の戦争 - リアリズムと防衛を学ぶ” http://t.co/Nwy29E0N
  • 07:34  “ゲースレVIP : プレイ中泣いたゲーム晒してけ” http://t.co/vu0MvoJQ
  • 07:33  “海外で絶対にやってはいけないとされるハンドサインあれこれ - GIGAZINEhttp://t.co/Y2xbCc4D
  • 07:33  “お腹を凹ませたい? だったら腹筋運動なんかやめちまえ!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース” http://t.co/Kc3il2V6
  • 07:32  “悪役には「ずれ」がある。主役には欠落がある - レジデント初期研修用資料” http://t.co/lHc5MjK7
  • 07:32  PSPでギャルゲを買おうと思うんだが : デジタルニューススレッド” http://t.co/w8ISa8mu
  • 07:31  “ゲースレVIP : 伏線がすげえって思った作品” http://t.co/rxAD9bYl
  • 07:31  “カオスちゃんねる : 日本国憲法を口語訳してみた” http://t.co/9kKgnZy3

Powered by twtr2src