Sat, Jun 09

  • 23:45  こ れ は !!!2 / “魔王「世界の半分はやらぬが、淫魔の国をくれてやろう」 後編 - ゴールデンタイムズ” http://t.co/ZGkTjGhr
  • 23:13  ただ自分にはその選択肢を選ばなかっただけだ。
  • 23:13  逃げ出すという選択肢もあってもいい。
  • 23:13  むちゃくちゃ情けなくて、その情けない自分に悔しくて、そんな自分に向きあうには、そんな自分を見てもらうのがいい。二度と醜態を同じような事にならないようにきつい思い出にしておき、それから逃げ出さないようにする。
  • 22:38  「ジョナサン・ブラック氏の息子、ジョナサンJrという名前だとして、その息子が結婚して、息子にJrとつけたら・・・ジョナサンJrJrになるの?」と聞かれて答えられなかった帰国子女はこちらになります。
  • 22:22  あるわけない・・・( ??????????? )
  • 22:22  ない・・・・( ??????????? )
  • 22:22  はっはっはっはっ 百合好き と つぶやいても 中身が おっさん しか いない ついったー に それは ないない
  • 22:22  RT @hachisu0103: 【女子へ注意喚起】鍵がついていないアカウントで「百合好き」やら「百合女子」と解る呟きは注意してください。 フォローして、仲良くなろうとする女子がいます。 場合によっては本垢でリプしてきて「今日ウチに泊まりにこない?」等言ってきます。 女友 ...
  • 22:20  こ れ は !!!!! / “魔王「世界の半分はやらぬが、淫魔の国をくれてやろう」 - ゴールデンタイムズ” http://t.co/TZX6LxNZ
  • 22:15  バカな話で盛り上がって(下半身が)きたらしいな
  • 22:14  文才を磨いて、戻ってきて欲しい / “さようならオレ的ゲーム速報、最終回スペシャルを放送します : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/OHy31Sie
  • 22:12  ついったーは未だによくわからない、でもそこがいい。
  • 22:12  おっさんがついったーで作っていた
  • 22:12  女子高生だと思ったら、おっさんだった。
  • 22:11  ついったーでオフ会とか定期的にやって遊んでる人はいつの間にか付き合ってる人がいて、それがいつの間にか別れていたりして、正直な所自分がしらない所でそういうのばかり
  • 22:10  “趣味が無い 金掛からなくて長続きする趣味よこせ キモくないやつな(笑):哲学ニュースnwk” http://t.co/Sc56mnKD
  • 22:09  「自分には価値がない」か…
  • 22:08  RT @leaf__moon: 痛いニュース(ノ∀`):「自分には価値がない」…大学生らの自殺、初の1000人突破 就職失敗で http://t.co/xWEOLmOT そんな理由で死ぬんだったら俺も今すぐ死ぬわwwww
  • 22:08  ラッキーマンに勝てるキャラって何? : デジタルニューススレッド” http://t.co/CvfQDbqE
  • 22:06  “貧乏人に足りないもの―『貧乏人の経済学』 - 事務屋稼業” http://t.co/mKRyq5Yn
  • 22:06  “自分のサイトの表示を5種のブラウザでチェックできるネットサービス「browserling」 - GIGAZINEhttp://t.co/KvpK7isN
  • 22:05  ヨルムンガンド / “ゲースレVIP : 『ドラゴン』の名前を挙げて原作を書かれたら死亡” http://t.co/Jqj2T8nw
  • 22:04  当時踊らされていたな…ミニ四駆…だけど今考えるとそれが楽しかったな
  • 22:04  「今の記憶のまま当時に戻ったら泣き崩れそうだな 」 / “ゲースレVIP : 格ゲー全盛期を最近格ゲー始めた俺に教えてくれよ” http://t.co/yK7ToeSG
  • 22:03  「コースアウトをマグナムトルネードというのは甘え 」 / “ミニ四駆のスポンジタイヤを裏返して付けてた奴wwwwww | fig速” http://t.co/r49IPxXg
  • 21:59  曲が何よりも好きだった
  • 21:59  PS2のバウンサーというゲーム、今でも好きなんだよな…
  • 21:54  (実は見たことない
  • 21:54  キング!キング!ゲイナーァァァ!
  • 21:54  キングゲイナー・オーバー!
  • 21:36  正社員(福利厚生サービスしっかりしている所に限る)っていうのはかなりいいのに…その恩恵を使わないとか…大手はそういうのがかなりいいのに…変わってもらいたいくらいだぜ! と思ったりする。
  • 21:35  ( ^ω^)ぱい?
  • 21:31  @saru_boz @1O_7 よし、ちょっと一名おかしなやつがあらわれたから撃墜しておこう!(、´・ω・)??┻┳?一  [in reply to saru_boz]
  • 21:27  @1O_7 観るんかいw   [in reply to 1O_7]
  • 21:26  (;?Д?)!!
  • 21:26  ふ た な り
  • 21:25  女の人はどうなんだよ・・・潜在的TNTNの長さ・・・・
  • 21:25  いやいやwwwまっさかぁwww
  • 21:25  !?
  • 21:25  RT @franceshoin1985: 【外見だけでペニスの長さがわかる方法】S・ホランダーという娼婦が考えたペニスの計測法は手軽かつ誤差がなく、欧米では有名。1・中指を手首に向かってできるだけ曲げる。2・中指の先がついたところに「印」をつける。3・元に戻した中指の先端 ...
  • 21:24  @1O_7 あの作品はだな…あれはだな…(;???)… Vは…Vはあかん…最後に残しておいてXを見たらw?  [in reply to 1O_7]
  • 20:18  ウルトラマン
  • 20:12  11mのカンニングペーパー…明らかにそれカンペじゃなくて復習ノートならぬ、巻物…を間違えて持ってきたというボケをかまして更に、それをカンペです!というボケの上乗せして…
  • 20:11  @1O_7 最近ガンダムラッシュだな…次は00?それともSEED?  [in reply to 1O_7]
  • 19:50  美鳥の日々、面白いよな…
  • 19:24  @ShigZag 納豆巻きいいよね!  [in reply to ShigZag]
  • 19:22  今日は寿司でもとるか
  • 18:53  @75mix 今日は早く寝る!!!明日は日曜日だしな!!!  [in reply to 75mix]
  • 18:34  がっつり眠たくなってた!
  • 12:29  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ymonymon
  • 11:45  青姦するわけじゃないんだから雨だろうが室内でセックスするんだから雨とか関係ないだろ!
  • 11:43  ポルポルくん(ポルシェ
  • 11:42  トラベラーチェニック
  • 11:41  超人ロックの日か
  • 11:40  次は高円寺か
  • 11:25  @izuyan @yorichika 雨だからこけないようにきをつけるんだよw  [in reply to izuyan]
  • 11:13  ほう、遅刻フラグか…
  • 11:12  @shi_ge_twi 今年の春は春っぽく感じられない寒さだったもんな…夏はその分がっつり暑くなったらいややなーw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:36  @shi_ge_twi 確かにいいことはないが、他の季節がよく感じるための緩急として梅雨は汚れ役なのかなと最近季節を擬人化して思ったりしたさ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:19  @shi_ge_twi 梅雨入りか…洗濯物の乾きが遅くなる時期だなぁ…あ、テンパの私には厳しい時期でもありまもじゃもじゃ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:57  きみの、そばに、4万冊。というキャッチフレーズを見て、種類ではなく、巻数含めてその冊数なんだとわかったのは、言うまでもない。
  • 09:55  雨の日の過ごし方として、おしゃれっぽいようなカフェに行き、MBAだネットサーフィンしたり、ラノベとか漫画とかあるいはなんか適当な本読んだりするのがいいかなって思う。今でも思う。
  • 09:54  @shi_ge_twi 天気は雨だが、スマイルハッピー今日も張り切って過ごすんだぜー☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:53  このアカウント名がミドルネームだとしたら笑うだろう?キラキラとか言うか?悪いが帰国子女なんだよ。
  • 09:52  @shi_ge_twi おっは!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:40  RT @syachiku_enter: 体は仕事で出来ている。 血潮は名刺で 心は接待。  幾たびの面接を越えて内定 ただの一度もクーデターはなく、 ただの一度も理解されない。  彼の者は常に独り 仕事の山で残業に酔う。  故に、生涯に意味はなく。 その体は ...
  • 09:39  廃くおりてぃ
  • 09:38  よし!ぶっかけうどんだ!
  • 09:38  ちんこ入れてんのに、さっきから指じゃなくてちんこ入れろ、という精神的ダメージ
  • 09:37  んー?超銀河まんこってゆるゆる過ぎるってことぉ?
  • 09:36  ゆきずりのセックスがしたい。(おすすめの抜き系のエロゲを頼む
  • 09:35  意識高い人は他人の欠点を見つけやすく、他人の欠点を責める傾向がある。それは意識高いのではなく、自意識過剰なだけであり、本当に意識高い人は相手の長所を引き出したりする。俗に言う意識高いというのは、自意識過剰。
  • 09:32  ですよね!でーすーよーねー………
  • 09:32  RT @megazal_rock: ワロタwwwwワロタ・・・・・:すべてのプログラマが学ぶべきたったひとつの言語 http://t.co/DJu9xuOj
  • 09:32  ところで、そんな事しても私はおっさんだからな、と前言い訳しておいぐへへと笑みをこぼす。
  • 09:30  RT @showV3: 例えば数学オリンピックに頑張る子どもは応援しなくていいのかとか。金は出さないがノーベル賞は取れ的な。 #NHK
  • 08:47  久米田康治先生はやっぱ面白い
  • 08:46  @75mix アメリカンか…むぅー難しいものだなw   [in reply to 75mix]
  • 08:45  「腐ォッ腐ォッ腐ォッ」バルタン星人の真似をしてるが、腐女子臭隠せてないぞ。
  • 08:44  RT @LilyBlueTweet: 女子とネカマの見分け方! 【女子】アイコンのかわいさがナチュラル・ひらがな・ツイートが少なめ・ときどきキレる・化粧品のintsagram・嫌いな女とは距離を取る 【ネカマ】上記を満たしていないもの 【リリー】おっさんでねかまでほ ...
  • 08:42  あかん・・・これよくある女子が描くマンガ的展開じゃないか
  • 08:41  こうかな・・・
  • 08:41  「違うッ!」
  • 08:41  やおい穴!?」
  • 08:41  「そんなに胸を酷使するとぽっかり穴があくぞ」
  • 08:41  @75mix 苦しさのボケとして考えたんだけど、これに対してツッコミのセリフが思い浮かばなくてさ…「そんなに激しいと胸にぽっかり穴があくぞ」がいいのかなと今考えていた所なんだ  [in reply to 75mix]
  • 08:37  ボケとしてはありかとなると、いいツッコミがないとアレやしな・・・
  • 08:37  というセリフを思いついたんだけど、どのようなツッコミがいいか
  • 08:36  「君は胸が苦しくなるほど恋をしたり、妬んだり、むかついたり、悔しくなったり、胸焼けしたり、咳き込んだり、肺に水が入ってむせたり、したことがあるのか!?」
  • 08:35  偏差値とは偏見度合いがどれほど高いがんこ系思い込み激しい度がわかる数値である!!!(ででーn
  • 08:34  @herl_SaGa おはよう!おはよう!そして、おっはっよう!  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:34  「ほんまおまえ最高やで」
  • 08:27  “ゲースレVIP : 【PS3TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) 感想・評価まとめ” http://t.co/4AZ5jpuW
  • 08:05  別に焦るような競合相手とかいるわけじゃないし、温々やっていけるのならそれでいいのか
  • 08:05  そんな意識高い高いな職場なんてそうそうないのでまったりダラダラ出来るのが素晴らしい会社なんだろうなと思ったり
  • 08:04  それに気づかない管理職の人は仕事してないのか、それとも教育課程なのか、それともその人の個性として見てるのか・・・
  • 08:04  というのは見ている人はわかってしまうんじゃないかなって思ったりしたが
  • 08:01  ちょっとした事でイラっとしたことを思い出した。自分で「納期ギリギリあたりになってはじめてしまうんですよね」と言ってる社員がいて、それが金曜日の帰る前に重要な電話をしてるという…お前それ自分だと重要だと思ってないだろ、こいつ「気遣いとか大事ですね」とかほざいていておmry
  • 07:58  @75mix とんかつ、おいしいとんかつが食べたくなってきたw  [in reply to 75mix]
  • 07:46  これは面白いな
  • 07:46  婚活…
  • 07:46  RT @530spec: 徒然なる一日 : 女性同人作家婚活実録漫画「31歳同人女が婚活するとこうなる」が書籍化決定 http://t.co/5iUhXYi5
  • 07:25  “暇人\(^o^)/速報 : アメリカ人 「日本のオムライスすげええええええええええええええええええええ!! - ライブドアブログhttp://t.co/ucvhHifu
  • 07:25  今日も雨だったら、あやつを雨男と呼ぶかの
  • 07:25  「頭が痛くなってきて眼の奥がチリチリして左腕が疼いてきて腹も痛くなってきた」
  • 07:24  ロックマン.exe
  • 07:22  (;???).oO(どんだけゲーム好きなんだよ)
  • 07:21  夢の中で懐かしのPSとPS2のゲームをしていた。
  • 07:21  ふぁぼったってことは起きてるんかい!
  • 07:18  “【エヴァ】初号機をフルアクションフィギュアで立体化「RAH NEO エヴァンゲリオン初号機」登場! | fig速” http://t.co/lXnkllSK
  • 07:16  “「外国人が有用なウェブサイトを教え合うスレ」海外のまとめ : 暇は無味無臭の劇薬” http://t.co/bAnNtHuR
  • 00:11  そういえば、雇ったポーンの装備をひっペラがして勝手にこっちのもってる強武器を装備させたらポーン解雇したあと、持ち主にその装備って渡す事になるのかな…
  • 00:09  @halcana なにぃw はるかなのポーンは敵発見したら突っ走ってくれるから戦闘が楽でよかったよ。  [in reply to halcana]
  • 00:07  ミスティックナイト…どうにも魔道盾のスキルをあんまり覚えてないから弱いと感じてしまうんだろうな
  • 00:06  @halcana オレはさっきはるかなのポーンつれて4週目のドラゴンを倒したよ。両手剣の攻撃力に救われたよ…ミスティックナイトジョブレベル4だったからかなりきつかった…  [in reply to halcana]
  • 00:05  なんて恐ろしいwww / “物語の可視化 - ドラゴンボールの物語と戦闘力” http://t.co/DZFfI0WD
  • 00:05  ミスティックナイト…むずいな
  • 00:04  @halcana おつ!  [in reply to halcana]

Powered by twtr2src