Mon, Jun 11

  • 22:36  @sophide0822 ウルドラちゃん、野良ドラ三匹の涙もったまま倒したけれど落すアイテム変化無かったよw  [in reply to sophide0822]
  • 20:45  @ShigZag ちょくちょく増えたらちゃんとまとめるなーw  [in reply to ShigZag]
  • 20:29  ヨルムンガンドネタかよ / “「武器商人」になっていた元美人モデル | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1” http://t.co/SXlEIwmf
  • 20:28  @ShigZag 了解だぜw こっちも新着情報があったら更新とかしたりしてるぜーw  [in reply to ShigZag]
  • 20:25  @ShigZag 了解なりおっ!浮気てwww  [in reply to ShigZag]
  • 20:23  ゴーバスターズのチダ・ニックと555のオートバジンはどっちが強いの?
  • 20:20  企業戦死乙乙…ェ
  • 20:20  RT @averade: アニメじゃない アニメじゃない 本当の事さ 皆が帰宅した夜、窓から他社を見ていると とっても すごい残業を見たんだ 学生は誰も笑いながら 脅しが過ぎると言うけど 僕は 絶対に絶対に 嘘なんか言ってない 常識的な労基で 僕たちの業界は 測れやし ...
  • 19:19  “3D造形屋 アイジェットの社長ブログ:女体の神秘、完成しました。” http://t.co/TPK2hKkD
  • 17:16  DONガバチョ
  • 17:16  @Mecha_Log よろしくDON☆  [in reply to Mecha_Log]
  • 17:14  @75mix それiPhone、ituneストアや!  [in reply to 75mix]
  • 17:13  iモードは儲かったね、月に約100円払い続ける仕組み作れた。今?初回購入費のみになったし、無料も増えたしね…iモードなんていう情弱の極みの海はもうただの腐海になった。ってことか
  • 17:11  分析に使えないようにルールが設定されているのね、デリケートなものは…でも社外秘なだけじゃないかなって思ったりしたw / “Tポイントの会員データ分析から企業は何を知るのか - ZDNet Japan” http://t.co/3MizweHa
  • 16:56  いやな楽しみ方だが、そこがいいw
  • 16:56  RT @tukuyomi4731: 主人公の姿を「デブ」「ハゲ」「赤ら顔」の不細工系のパーツで固めて幼女ポーンを連れ回すと、途端に雰囲気がエロ同人みたいになる。姫イベントとか酷い。自分はこれを「肉助プレイ」と呼んでいる。#DragonsDogma #ドラゴンズドグマ
  • 16:56  サイクロプス…はまだいい。イビルアイの方がもっと意味がわからなくなるぞ…(;???)
  • 16:55  RT @kota_hiro: サイクロプスが…いびつな眼球を3つ同時に落としたで…どういうことなの…わけがわからないよ… #DoragonsDogma #ドラゴンズドグマ http://t.co/i4ecY0dg
  • 16:52  男「飲んだことなかったのか」   (;???).oO(セクハラしてるように見えた)
  • 16:51  RT @sakuratandotbiz: 新手の釣りか? / “WEB業界で働いている方々にご質問です。 私は、大学3年生です。将来はWEBプログラマーになりたくてコツコツとPHPプログラミングの勉強をしています。 しかし、WEB業界の将来に関するこの” http://t ...
  • 16:44  RT @katsura_utasan: お前らの年収なんか私は30分で稼げるんですよ。歌丸です。
  • 16:37  えへへーふぁぼってふぁぼってー(?w?)
  • 16:36  今、うまいこといった!
  • 16:36  恋愛税?いやいや、贅肉だろ
  • 16:36  RT @shinsyou: 彼女ができないのも税金のせい
  • 16:33  「なんで私ばっかり(こんなにモテるんだろう」(;???)!?
  • 16:22  docomoって土管屋だろ?」
  • 16:22  @sophide0822 むやみにイベントじゃない限り戦わない…だねwww  [in reply to sophide0822]
  • 16:20  @sophide0822 ファイターだねw あるいは…アサシンあたりか  [in reply to sophide0822]
  • 16:18  @sophide0822 (;???)!? 投石こえぇなw ていうか盗賊とかで相手がレンジャーやストライダーだと積みそうだなwww  [in reply to sophide0822]
  • 16:17  ありかもしれない・・・そう思ってしまったw
  • 16:16  メインポーン名 トリコ ウォーリアー 武器無し 拳のみ
  • 16:16  @sophide0822 敵のアルゴリズム熟知して戦うから、極めたらノーダメクリアしそうだな…(;???)  [in reply to sophide0822]
  • 16:14  @sophide0822 多分、ドラゴンの咆哮だけで死にそうw  [in reply to sophide0822]
  • 16:13  ポーンも拳でwRT @herl_SaGa: ポーン任せかw? QT @runeharst: そろそろドラゴンズドグマ、拳でクリアする強者が出てきてもいい頃だ。
  • 16:13  @herl_SaGa N-O-Aだぜ☆ 私のポーンは…そのなんだ…レベル100超えしてるから…なんていうか雇う時、気をつけてねw(ゲームバランス的な意味で  [in reply to herl_SaGa]
  • 16:12  そろそろドラゴンズドグマ、拳でクリアする強者が出てきてもいい頃だ。
  • 16:12  ドラゴンズドグマ…レベル固定化して、レベル1固定でやってみたくなってきたな…
  • 16:11  @sophide0822 リプで届いてると来たよwww  [in reply to sophide0822]
  • 16:10  @herl_SaGa 大丈夫だ、問題ない。2週目以降は金で買えるからなw  [in reply to herl_SaGa]
  • 16:09  @sophide0822 フレポーンに送ったw 本当は刹那の石を送るはずがなw  [in reply to sophide0822]
  • 16:09  @K3flick もうすでに2週目なのでアイテム余っていたものでw  [in reply to K3flick]
  • 16:08  本当は刹那の石を送るはずだったんだ
  • 16:07  連打してたら送ってしまってなw気にせずに使ってねwwwRT @K3flick: ウチに、なら届いてますぜw RT @runeharst: そういえば、ドラゴンズドグマで間違えて…戻りの礎を上げてしまったんだけど…アレってちゃんと届くのかな…(;???)
  • 16:06  そういえば、ドラゴンズドグマで間違えて…戻りの礎を上げてしまったんだけど…アレってちゃんと届くのかな…(;???)
  • 16:01  エロゲで精通したそぷさん
  • 15:58  てへぺろ
  • 15:58  サービス残業とは? おおまかに説明させてもらったが、全て思いつきでつぶやいただけだが、納得いただけるだろうか? そう実は私、サービス残業の事についてなんもしらん。足の引っ張り合いのプライベートな大事な時間を潰す、人生の無駄時間というくらいしか知らん(;???)
  • 15:55  しかし、バブルがはじけ、次第に「本当の豊かさとはなにか?」など言及された頃、定年離婚などという言葉がではじめた頃から サービス残業 のツケが押し寄せてきたのだった。そのツケの兆候は年々増えている自殺者数を観ればなんとなく感じる事が出来るであろう。
  • 15:54  社内営業の根回しや段取りの中で サービス残業 というやり方によって上司などに気に入られないと居づらくなるという流れになっていったのだった。無論、これが産みだした経済的発展はとてつもなく大きいのは戦後の発展ぶりを観ればわかることである。
  • 15:52  会社が儲からないのは、お前らの働きが悪い。そんなお前らに給与を出してる私は偉い、それなのにその労働の仕方はなんだ? という事から次第に サービス意識 というのが社外ではなく、社内に浸透するようになった。
  • 15:51  海外では、サービスというのはコストがかかるものであり、レストランなどのウェイトレスが接客するのもチップがあるからである。それに対して日本の接客面に関しては給与に含まれているとされている。だが、サービス業である故の経営者の思考回路と文化背景から産まれた残念な脳みそは…
  • 15:49  葛城ミサトの「サービス?サービスゥ?」と サービス残業のサービス とは意味が異なっており、サービス残業のサービスとは「サービス産業」から派生した言葉であり、日本においてサービスはチップ制ではない、そのためサービスは人件費のコストに入らない、つまりサービス残業はタダで働けである。
  • 15:46  なんていう嘘話を作ってみた。
  • 15:46  サービス残業とは? 元は社員などが自分が上司などにかなり面倒を見られ、夕飯を驕ってもらったり、失敗した時に上司が責任を負ってくれたりなどしてくれたなど当たり前の事をどう返せばいいのかから始まった。せめて、残業代はいらないから心意気で仕事に取り組み、挽回したいという思いから出来た。
  • 15:44  RT @75mix: 「サービス残業」って、そもそもなんで会社に対してサービスするんだろ?もっとツラさが滲み出てくるようなネーミングにすればいいのに
  • 15:44  @cielegia まんまん→??(????I?????)??????という風に変換されるようになっていて、まあ、素敵だろw 性癖が合うってたしかに重要だ、体の相性もあるが、性癖は大事だよな  [in reply to cielegia]
  • 15:42  @halcana ありだと思うぜ。メガネあたりをポチるんだ  [in reply to halcana]
  • 15:40  @halcana レム屋で途中から何度でも変更可能出来る権利を変えるよ。最初は一回変更の権利だけだけどもね。後半で飽きたら眼の色だけ変えるのもありかなとw  [in reply to halcana]
  • 15:39  フレズヴェルクかっこいいな
  • 15:38  @halcana 片方だけその赤色にすると厨二っぽくてかっこいいんだぜ?  [in reply to halcana]
  • 15:38  待ってました! / “【フレームアームズ】新型フレズヴェルク キタ――(゜∀゜)――!! 新武器がかっこよ過ぎヤバス | fig速” http://t.co/6ONfnFXj
  • 15:35  @halcana あれ光るから実は雇う時、相手が赤目だと怖いんだぜw  [in reply to halcana]
  • 15:34  あれ、今日会社でゲームしてん?
  • 15:33  @sophide0822 @halcana その女装のヤツが使用人の服じゃなかったっけ?(正式名称うろ覚え  [in reply to sophide0822]
  • 15:32  @sophide0822 @halcana 兵士じゃなくて屑物屋で売ってるコスチュームだよw  [in reply to sophide0822]
  • 15:31  @sophide0822 @halcana おいら使用人服の縛りでプレイしていたよ…かなりなんていうか笑えたよw  [in reply to sophide0822]
  • 15:30  ガタイでかくして、ガチムチのおっさんを主人公にするとあのシーン差し掛かった時に相手がアレだと…いろいろと…アレだな…
  • 15:28  @sophide0822 @halcana 縛りプレイするとすぐにレベル上がる…ビキニ装備で縛りしたりするとありかもねw  [in reply to sophide0822]
  • 15:27  @cielegia いろんなTNTNもあれば、いろんな (????I?????)???? もある…大事なのは相性だよねw  [in reply to cielegia]
  • 15:26  @halcana くりあおつ!  [in reply to halcana]
  • 15:19  イタリア人風に「リトッィーツッ」って言ってみ
  • 15:16  ※※男のナニが小さすぎて感じなかったのを相手の所為にしてる。
  • 15:15  @cielegia 実は説明に続きがあってな… ※男のナニが小さすぎて感じなかったのを相手の所為にしてる。 という補足があるんだ。リプくれた人に言おうと思っていたw  [in reply to cielegia]
  • 15:14  海外のサイトって国境しかれてるからアレしてアレしないと見れないとな…そのへんインターネットには国境がある。
  • 15:13  ガバ子とは? おつむが緩い子ではなく、あそこが緩い子という意味である。ビッチとは違い、ただ単に締りが悪いという意味であり、決してアバズレという意味合いではない。
  • 15:12  好きなポケモンはナインテール(キュウコン)です。
  • 15:12  そういえば竜王の指環っていくつも持ってるとその分効果が上がるのかな…
  • 15:11  @Sofuriseven かなり面白いですぜ!PV見たと思いますが、あのPVはすごい秘密が隠されていてクリアしてわかるという仕組みになっていて…もう鳥肌たったよw  [in reply to Sofuriseven]
  • 15:10  ドラゴンズドグマでは光学迷彩アーマーを使ってくる敵がいます。
  • 15:10  @75mix アイコンで判別してついったーやってる人が多いと最初期の方からわかっていたからね。どうそれで差別化するか考えたらつぶやきそのものでブランディングせななーとわかっていたからな(マジレス  [in reply to 75mix]
  • 15:09  そ・・・そげな・・・
  • 15:09  ええええええ!!!!! / “『東のエデン』『C』『UN-GO』などの「School Food Punishment」が解散:萌えオタニュース速報” http://t.co/BAMztDbS
  • 15:07  @Sofuriseven 私は思いの外、かなりはまってしまってまして…ヤバイですね。  [in reply to Sofuriseven]
  • 15:07  @ShigZag ああ、あれは卑怯だw  [in reply to ShigZag]
  • 15:06  @shinsyou そのアイコンは破壊力ありすぎる(;???)  [in reply to shinsyou]
  • 15:06  勝手にフォロー外れる仕様か…せっかくフォローしていたのに…さすがにこのフォロー数だと外れても気付けないとかアレだよな…ぐぬぬ
  • 15:05  @Sofuriseven 体験版やった?  [in reply to Sofuriseven]
  • 15:05  @ShigZag うまいよなこれw  [in reply to ShigZag]
  • 15:04  @75mix コラァ寒いwwwwwwww  [in reply to 75mix]
  • 15:04  @Sofuriseven まずポーンがいつの間にか死亡してる。気がついたら周りかこまれて弓の攻撃をくらってる。建物などに隠れた先になぜか待ちぶせされてる。待ちぶせを撃退したと思ったら、そこらに爆薬が仕掛けられていた。っていう流れだろうなw  [in reply to Sofuriseven]
  • 15:03  「紅茶が凍っちゃったwwww つめティーwwwwwwwwww 」
  • 15:02  してやられたwww / “暇人\(^o^)/速報 : 100人中1人はクスッとくるギャグ考えたwww - ライブドアブログhttp://t.co/DjQzlCVG
  • 15:00  ドラゴンズドグマスペシャDLC なんとガッツたちと戦える! 鷹の団一味を倒せ! というの配信されないかな…ちなみにドラゴン相手にするよりも相手は質量と技量でせめて来るのでまず勝てないくらいの難易度でw
  • 14:58  そろそろACシリーズのタンクにはスモークディスチャージャーとリアクティブアーマーあたりを付けて欲しいな…(;???)
  • 14:58  (;???).oO(ACVの続編まだかな)
  • 14:57  「S○Xの○を埋めよ」という問いがあったら私は迷わず「SSX」と言う。
  • 14:56  若者の車離れ…渋滞が起こるくらい普及してるし、別にいいんじゃね(白目
  • 14:53  @suikou_103 MPが足りません!  [in reply to suikou_103]
  • 14:46  “なぜ全てのプロフェッショナルがブログを書くべきなのかという10の理由 - GIGAZINEhttp://t.co/hlGKzXHK
  • 14:42  IE7/8/9, 全てのモダンブラウザ、iPhone, iPad, Androidクロスブラウザチェックができるソフトウェア -BrowseEmAll | コリス” http://t.co/BRtSIKQX
  • 14:41  “無意識に理想が高い人 - yuhka-unoの日記” http://t.co/CPv8B59P
  • 14:39  全角と半角がまじってるあたりわかってやってるな…(;???) / “んtんとどkzとどkz尾rまたはい異kk - Togetter” http://t.co/ScNNVlCG
  • 14:37  プロの話 / “河本準一×紅音ほたる「AV撮影現場の裏話」 | 世界は数字で出来ている” http://t.co/zKz9qAYY
  • 14:35  @Lapis_Maiden 覚者の安全優先か…プレイスタイルによってはかなり邪魔な性格だったりする…遠距離から援護系や背後から奇襲系だとあの性格はマジで邪魔だから基本的に やっかいな魔物から とか ポーン同士のry を見て雇ってる傾向が自分にはあるなwww  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 14:31  @Lapis_Maiden 戦闘中はな・・・確かにwww  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 14:27  ポーンの性格…ジョブによって組み合わせ何がベストなんだろ
  • 13:31  とんでもないほどびっくりわらった?
  • 13:08  RT @nuruuun: 海外反応! I LOVE JAPAN  : 日本の腐女子用マウスパッドに外国人も驚愕! 海外の反応! http://t.co/6Rfr6Uxl
  • 13:07  あとでクリップする。 聞き上手がとらない10個の行動 | SEM-LABO http://t.co/RUg2jOMQ
  • 12:52  ドラゴンズドグマの楽しみ方として、こういうのはいいよな
  • 12:50  RT @84akito: ウェイバーとライダーできた! #ドラゴンズドグマ #DragonsDogma #fatezero http://t.co/FZnUTucm http://t.co/mDQje0GS http://t.co/Ysze6Zm1
  • 12:43  RT @_1_3_: キュアハッピーの変身後ポーズが愚地独歩に大変似ているということを散々申し上げておりましたが、いまだに誰にも理解していただけないので参考画像を製作いたしました。キュアドッポの画像ください。 http://t.co/rVe6gDLe
  • 11:09  プレジデント購読している人はどんな人だろうか?
  • 11:09  フォトショ加工技術かぁ…光の魔術師だよなぁ
  • 11:05  @sophide0822 なんでわかったwww  [in reply to sophide0822]
  • 10:29  千の嘘もまとめれば一つの本当になるだと!?
  • 10:27  @sophide0822 セーブ引き継ぎしてら、上限レベル表示が500まで増えそうだなw  [in reply to sophide0822]
  • 10:18  @sophide0822 それか続編なりモンハンGみたいでいいからG級を出して欲しいなw  [in reply to sophide0822]
  • 10:17  マンインスイーパー
  • 10:16  @sophide0822 クリア後のお楽しみでさw 最終的にはゴブリン系がオーガ複数とか、ウルフ系が猫ちゃん複数、という階層が下がれば下がるほどおかしくなり、ある一定までいくとやたら硬くて強い兵士が大量に出てくるという素敵仕様。  [in reply to sophide0822]
  • 10:11  @sophide0822 うちのメイポはスタミナやたら高いぐらいの取り柄しかないかなw ていうか無限階層のひたすら進むダンジョンが欲しかった…  [in reply to sophide0822]
  • 10:04  @sophide0822 ガチムチwww 魔法属性ついてる武器だと魔力あるとかなり強いから近接系JOBでもそこそこ戦えるって最近気がついたよ。ただ本当のガチムチだとアサシンやレンジャー系強いよねw  [in reply to sophide0822]
  • 10:02  不倫が多い会社? ああ、不動産系だろ
  • 10:01  @sophide0822 レベ100超えたらソーサラーやったらええねん。最近ミスティックナイト使っていたが…あのジョブ野良ドラゴン殺し過ぎるよ…他の大型にはかなり使いづらいけどw 今ウォーリアー楽しんでるよw  [in reply to sophide0822]
  • 09:55  @sophide0822 正直、ソーサラーじゃなかったら今でも無理なんじゃないかって思うあのプレイは…(;???)  [in reply to sophide0822]
  • 09:54  「なんか変なものでも食べたかな」←拾い食い
  • 09:54  @sophide0822 間違えて落ちたんだ…そんで落ちたあとに戻れるって知らないでさ…刹那持っていたのに忘れていてね。そのままクリアしたんだよ、回復アイテム無くて敵がドロップするのでなんとか凌いでクリアした時は感動だったな…ポーンが一人ロストした時はこれもうダメじゃね?ってw  [in reply to sophide0822]
  • 09:47  @sophide0822 飛ばしてもなんら問題ないw   [in reply to sophide0822]
  • 09:45  @sophide0822 オレ一周目無視してそのまま行ったよ。二週目で真面目に戻ったw  [in reply to sophide0822]
  • 09:43  @sophide0822 そうか貰えるかw あのラストさ…そぷさんとスカイプで話がしたくてたまらないよ・・・おいら取り返しのつかない事をしでかすところだったからさw  [in reply to sophide0822]
  • 09:42  @sophide0822 あれって倉庫に預けたままラストまで行ったらどうなるんだろう…  [in reply to sophide0822]
  • 09:40  @sophide0822 DLC装備だったのか…あぶねぇ(;???) じゃああとは宝箱厳選で見つかる感じかw   [in reply to sophide0822]
  • 09:31  @sophide0822 各〜間での行き止まり鉄格子は抜けることができる 行き止まりの鉄格子はぴったりくっついてセーブ(タイトルへ)→ロード前押し込み で抜けることができる。(確認済み) らしい…ただ飾りみたいな感じらしいよw  [in reply to sophide0822]
  • 09:28  @sophide0822 そんなワザがwww 鉄格子はエヴァの裏側にいけてマップがすっきり完成するらしい・・・w  [in reply to sophide0822]
  • 09:27  @sophide0822 そうなんだよね…そういえば鉄格子すり抜けバグ技があるらしい(今ググってる  [in reply to sophide0822]
  • 09:25  @sophide0822 行ったよ、ドラゴンの間まで入れなかったよ。ゴア猫は、カザディウスの浜にいたよw  [in reply to sophide0822]
  • 09:23  @sophide0822 ですよねーw ていうかそこらへんにコカトリスやらゴア猫がいるし、ドレイク徘徊しすぎで笑えたw   [in reply to sophide0822]
  • 09:22  @sophide0822 エヴァでしか戦ってないな…ちょっと水の神殿行ってくるよw ていうかグリフォンと遭遇しなくなったんだけど、アイツどこにいるようになったんだwww  [in reply to sophide0822]
  • 09:20  @sophide0822 あそこの宝箱、何か特殊なアイテムあったのかw 4週目はあそこのクエ無視したからなぁ・・・w  [in reply to sophide0822]
  • 09:19  @sophide0822 滝裏? リザードマンの所のこと?  [in reply to sophide0822]
  • 09:17  @sophide0822 マジでw うーんもう4週目のラスダンで…すでにクリアしたい衝動にかられてる…ラスダンに隠しアイテムが大量に隠されてるんじゃないかって思ってるんだけども…あと壁破壊可能な所で手に入るのかな  [in reply to sophide0822]
  • 09:15  @shigu_yuki そうですな  [in reply to shigu_yuki]
  • 09:14  @sophide0822 そぷさんも知らなかったか…たまたま見かけてさ、あのゲーム、隠しアイテムじゃないけれど未発見アイテムを手にするの難易度高いよ。女性用異界装備も手に入る場所まだわからないし…涙は全部手に入れたけれども…wikiにそろそろのってるかなw  [in reply to sophide0822]
  • 09:11  @sophide0822 マジで! そういえば、ハイドラの弓やリザードマンのダガーとか装備してるポーンいたんだけども、手に入れた?  [in reply to sophide0822]
  • 09:10  あの日見た花(陰部)の名前をry
  • 09:10  「この洗濯機音漏れがひどいんだけど」
  • 09:10  @sophide0822 働きたくないでござる!!! あ、でも仕事はしたいんだ。  [in reply to sophide0822]
  • 09:09  @shigu_yuki 話のネタがネタだし、お互いある程度知っている同士じゃないとアレだしねぇw   [in reply to shigu_yuki]
  • 09:09  @kaede_nyushi 映画化の噂だけは出るけれど、映画化せず・・・小説は出て、本編よりも好評になったりしてw  [in reply to kaede_nyushi]
  • 09:07  @sophide0822 わおっ!それまで「しっかり働け」ってことだね☆ 私もがんばってさっさと就職しなきゃ! おっさんがんばっちゃうぞ〜  [in reply to sophide0822]
  • 09:06  @shigu_yuki はるぼうの部屋でどうか?みたいな感じではるぼうはギリギリまで悩ませてくれみたいな感じだよ。  [in reply to shigu_yuki]
  • 09:05  @kaede_nyushi 最終的に、火星人が本当の敵じゃなくてエルスみたいな00みたいな敵が出てきて「本当の戦いはこれからだED」になったりしてw  [in reply to kaede_nyushi]
  • 09:03  年金って宝くじみたいに人によっては一億円貰えたりするんだよね?
  • 09:03  @shigu_yuki アイコンが一瞬、DQN風暴走族アイコンに見えて…誰だこれネタにしても と思ってクリックして拡大して驚いたおはよう!  [in reply to shigu_yuki]
  • 09:02  ヴェイガンの機体…そのうちビーストウォーズリスペクトしていく流れか
  • 09:01  っていう感じ
  • 09:01  (;???)な、なんだとぉぉぉぉ
  • 09:01  RT @trico_a: ふぁぼったぞこのやろ────(゜ω゜)────!!
  • 09:01  お菓子食べながら、映画を観る…
  • 09:00  レンタルショップ行って、映画を観たくなってきた。ときおり、そういう思いが来る。
  • 08:59  すでに最新刊まで読んでアニメも楽しんでる。
  • 08:59  宇宙兄弟、面白いよね!
  • 08:59  発熱の問題もないか…結構優秀かもしれん・・・
  • 08:57  Here With Me -Dido この曲…ラブ・アクチュアリーを思い出させるな…
  • [http://t