Wed, Jun 13

  • 23:58  RT @Magie_toi: 絶対こうなるからオフ会とか行けない http://t.co/SirVnp1U
  • 23:16  @saru_boz 実況見ていたのか…まあ、なんだ…キオ編だけ観ればOKな流れになりつつあるぞAGEはw  [in reply to saru_boz]
  • 23:12  @herl_SaGa そうか…だが、2週目移行は世界が狭く感じるから、1周目のうちに2人だけでやって難易度上げておいた方がその時の達成感と快感は…おすすめできる価値があると言っておこう。  [in reply to herl_SaGa]
  • 23:10  男ならウゴ、またはトージョー、女ならココ、またはラビットフットかなぁ…
  • 23:10  @herl_SaGa 大丈夫w大丈夫w 1周目からメインポーンと二人だけで楽しくプレイってかなりおすすめだよ! 2週目からだと臨場感減るし…ダクソやってドグマなんかぬるいなーって思うんだったらガチおすすめ(??ω?)キリッ  [in reply to herl_SaGa]
  • 23:07  @herl_SaGa 大丈夫だってw ダクソやデモンズに比べたら鬼畜じゃないし、何よりもマップ広いからwww 逃げることも可能だってwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 23:06  @herl_SaGa 165…ドグマも楽勝だね☆ ポーンはメインポーンだけでいいんじゃねw?  [in reply to herl_SaGa]
  • 23:05  P4Gが発送済みになってる…明日届くのか…な…
  • 23:04  @herl_SaGa もう三週目なのかw・・・ん、待てよ・・・今レベルいくつだ?  [in reply to herl_SaGa]
  • 23:03  @herl_SaGa ダクソやデモンズ系はおいらは序盤で投げた…あのゲームはマジむずくてな…  [in reply to herl_SaGa]
  • 23:02  @herl_SaGa ミスティックナイトは竜撃砲とエンチャント覚えたらかなり強いよ。おいらは苦手だったけれどw  [in reply to herl_SaGa]
  • 23:00  邪気眼だらけの日本地図 : あじゃじゃしたー” http://t.co/C5RyZnod
  • 23:00  @herl_SaGa なるほろw おいらは速攻でソーサラーに転職したからなぁwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 22:58  @herl_SaGa メイジはな…死ぬでw ソーサラー職になってメテオかヴォルティックレイジで視認できた瞬間から唱えた方がいいよw  [in reply to herl_SaGa]
  • 22:58  @saru_boz AGEは…ガンダム見てきた人からすると ツッコミ待ち新感覚ロボットギャグアニメ だけどね…まだ終わってないから面白いとかクソとか総評は言えないけど、毎週楽しんで見てるw  [in reply to saru_boz]
  • 22:56  @herl_SaGa 敵は一番弱いヤツを狙ってくるようにプログラムされてるのかもしれんなwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 22:55  @saru_boz (;???)!? どうやら食い違いがあったらしいな… AGEで ガンダムレギルス http://t.co/nTPqdO5D というのがあってね。Vガンじゃねえか!っていう見た目なんよw  [in reply to saru_boz]
  • 22:52  @75mix この為にvitaを半年前に購入したからね…ふふふ  [in reply to 75mix]
  • 22:50  @75mix サイト行ったら明日だったwwwうはwww Amazonで届くの明後日だろうが楽しみだwww  [in reply to 75mix]
  • 22:49  @75mix え!?明日!?  [in reply to 75mix]
  • 22:49  @saru_boz ∀ガンダムの放熱板っぽいスラスターはヴェイガン側は初期の方からあるんですけれどもね…光の翼っぽいのを展開する時に、F91の肩の放熱板が出るような感じのエフェクトがあったら嬉しいなーと思ってるw  [in reply to saru_boz]
  • 22:45  @saru_boz 個人的にはそこがいいかなーって感じつつも なんで F91 っぽいデザインがないんだ?って思ってるw  [in reply to saru_boz]
  • 22:30  @herl_SaGa まあ、間違いなくポーンの見た目ががらりと変わってしかも、難易度変わってしまう可能性があるからねぇ…とはいえ、ポーンいくら強くても死ぬ時は死ぬのがこのゲームの面白い所だよねw  [in reply to herl_SaGa]
  • 22:29  @yorichika ヽ( ?3?)ノ┌┛ガッ|ドア| GO!GO!MOVE!MOVE!   [in reply to yorichika]
  • 22:28  性欲は世界を救った / “ミサト「帰ったら続きをしましょう」シンジ「マジで!?」 : SS宝庫〜みんなの暇つぶし〜” http://t.co/ogoGA49a
  • 22:26  イナナレとコラボでもしてくれないかな・・・アイアンリーガー
  • 22:26  RT @Tomorrow01: 疾風!アイアンリーガー #アニメの歴史上に残ると思われる作品あげてこうぜ 後世のオイルも沸騰させてくれるはず!
  • 22:24  RT @NaoeRiki01: 「ウケルwww」 時「カケルwww」 硫酸「トケルwww」 ヤマト「タケルwww」 ゴースト「バケルwww」 ストーカー「ツケルwww」 日傘を忘れた「ヤケルwww」 放置された菓子「シケルwww」 年を重ねると共に「ボケルwww」 ストレ ...
  • 22:23  @yorichika おっ!いいねぇ!一度行ってみたかったしw  [in reply to yorichika]
  • 22:21  「元カレ」
  • 22:21  RT @05ky: 乙女ゲーとかで誰かクリアして次のキャラ攻略してるとき、前に攻略したキャラが出てきたら「あ、元カレ」みたいな気分になるよね
  • 22:20  @herl_SaGa 丁度いい所に実験対象者発見!!!ちょっとやってみてもいいですかw  [in reply to herl_SaGa]
  • 22:20  RT @yonnnana: 『アクセル・ワールド』 八頭身のハルユキはキモいwww http://t.co/CYAIOvjq @peperon999さんから
  • 22:19  明らかにはじめたばかり系の人のポーンにアビス装備一式プレゼントするテロ #DragonsDogma
  • 22:18  カービィもだが、ロボットを入れるなや…あとダルシム(可変)ってなんだよwww
  • 22:17  カービィ卑怯過ぎるwww / “アニメキャラの身長をまとめよう:ろぼ速VIP” http://t.co/ZUHvFtT3
  • 22:17  イッツァレイニーデェイ☆ #雨水濡という字を使わずに雨が降る情景を描写してみましょうか
  • 22:13  雷平原の雷200回避けは楽勝だった…雷が落ちる場所が何歩目で確定する場所を自力で発見してそこを行ったり来たりして普通に200回楽勝だったな…懐かしい思い出だ。
  • 22:11  パイルで連続二桁掘られた時 / “ゲースレVIP : ゲームで心が折れた瞬間” http://t.co/l9ihrx08
  • 21:47  ママクール現象………
  • 21:37  AGEーFXのデザインはタイタスまどかの次に好きなデザインだ!(マテ
  • 21:36  ゼハートの赤い光の翼…まさかな
  • 21:36  そんでAGEーFXがGN対話砲炸裂する流れと見た
  • 21:35  ゼハートが乗ったとしたら、トランザムシステムで赤色になるフラグだな
  • 21:35  しかし、名称そのままガンダムて・・・
  • 21:30  デザインは個人的にVガンダムだよなって思う。
  • 21:30  ガタッ / “【ガンダムAGE】ヴェイガンの新たな敵MS「AG ガンダムレギルス」7月発売! | fig速” http://t.co/dawjjiRv
  • 21:27  (;???)うん…ふくろうに見えない
  • 21:27  RT @arukugamu: この扉のデザイン、フクロウなのかよ。一度ふたなりに見えてしまったらどうやってもフクロウには見えい。 http://t.co/joNe26l0
  • 21:23  http://t.co/ScBldYYLフロム・ソフトウェア,就転職希望者を対象とした会社説明・選考会,転職者向け相談会を,大阪で6月30日,福岡で7月7日,札幌で7月14日に開催” http://t.co/Qc3X9OL9
  • 21:22  「スポンサー契約上の記事」 / “お金はこうして増えていく 億万長者3人の軌跡 :月刊日経マネー 特集セレクト :コラム :マネー :日本経済新聞http://t.co/RcM2srru
  • 21:19  @sanjo_k @izuyan @yorichika プリンターを購入しましたので、次回集まる際には自分のトレード全てを記録したものを持っていきます。(宣言  [in reply to sanjo_k]
  • 21:17  「世界を革命する力を!」
  • 21:11  それに何よりもちゃんと資料持っていった方がダメ出しをry
  • 21:10  今度、集まる時にはちゃんと何をどう改善し、どういう事をしてきたのか資料として見せれるものを持って行く…じゃないと集まった時間の質は以前よりちょっと進歩くらいだともったいないし
  • 21:09  徹底的にな…やらないとまた同じ事をのくり返しやしね。
  • 21:08  プリンタ〜
  • 20:51  プリンターが届いたー
  • 20:42  スリーメン&ベビーとか久々に見た。懐かしいな…あの頃は丁度短パンが流行っていたっけ…
  • 20:36  RT @shioiri4440: ネット小説で大学生が「逃げるのか?」「なんですって!受けてたつわ」「ふっ…引っ掛かったな」「しまった!何て策士!」みたいな小学生並の会話を(ギャグではなく)している文で『二人は頭が良い設定』って作者コメントを読んだ瞬間、書き手以上に賢い登 ...
  • 20:35  RT @cjgextream: 【質問:落とすと怖いものは?】 一般人A「財布だろ」 一般人B「iPhoneかな」 男性「……化粧(ボソッ」 大学生「単位(迫真)」 緑間「オレのシュートは落ちん!」 _人人人人人人_ > 突然の緑間 <  ̄YYYYYY ̄
  • 20:35  (;???)……………腐…………
  • 20:34  RT @skgnhomo: 妻が「オタクを馬鹿にしたりする人は、実はオタクが怖いんだよ。何を考えてるのか、というか自分が知ってる知識で対応できないからさ。つまり自分を大きく見せようとして吠える子犬なんだよ、受なんだよ。だから攻が彼等を優しく包み込んであげなくちゃ、ずっと心 ...
  • 20:33  ゲーム内で取引する際に、手数料で運営側に入る仕組みなんかな
  • 20:32  ディアブロ3』、現金で取引する「リアルマネーオークション」が遂にスタート!荒稼ぎしてるヤツとか絶対いるんだろうな・・・ http://t.co/opkCr3vs リアルマネー…手数料とかあるのかな
  • 20:28  RT @sadako3d: ……寝返りしたら、自分の髪が首にからまった…。「Another」なら死んでた。
  • 20:27  自己紹介に自分の性別をオスとかメスと称すると卑猥感がパナい。
  • 20:16  RT @_Kubiwatuki_: 殺伐としたACVタグにゲドさんが!       _/_ -=ニニi百i〈三ニニニ= -=ニニ 凵_〈三ニニニ=       ///      //〈_      ,Ll/`ヽ    /二|___| #ACV
  • 20:14  RT @absolute0masii: AGE打ち切りの噂に関してはなんかまたXを引き合いに出すなにもわかっていない人が大量にでるのが鬱なので静観と覇王翔吼拳を使わざるを得ない
  • 20:09  RT @intel_: 痛いニュース(ノ∀`) : PS Vitaの偽物「PS Vista」が出回る 3000本のゲーム付き、テレビ出力あり、なぜかタメ口 - ライブドアブログ http://t.co/wQnfHki3
  • 20:01  RT @ryoko174: 「自衛隊は怖い」と言う人は、「私の包丁が誰かを刺し殺しそうで怖いです」とつぶやくヤバい人に見えてこっちの方こそ怖いです。自衛隊を動かすのは私たち国民です。自衛隊が怖いなら、それは私たちに原因があるのです。 <都内レンジャー訓練、42年ぶり ht ...
  • 20:00  邪気眼地名w http://t.co/QD1h9QmR
  • 19:48  本気基地
  • 19:44  千葉にあるサーキット…ランボルギーニ乗りに行ってるとか…なにしてん…
  • 19:42  RT @7001_jp: 先方からの連絡待ちのためだけに会社に残っている今の俺の心境__(:3」∠)_ http://t.co/5ytky4aV
  • 19:29  RT @hisatyu: _(:3」∠)_  ←これを拡大解釈で描いてみた http://t.co/QKnFuDkg
  • 19:22  シャア殴られすぎwww
  • 19:19  あの声が見事に脳内再生されてヤバイwwww
  • 19:18  久々に見たwwwwこれはひどいwwwww / “シャア「またオナニーを見られてしまったな」:ろぼ速VIP” http://t.co/TjL4a30x
  • 19:16  “日々是遊戯:もしも「スマッシュブラザーズ」がゲームボーイで出ていたら - ねとらぼ” http://t.co/Chr0wDUs
  • 19:05  @kakiru00 もう希少さがなくなったと感じる…何よりも日本の路地の狭さにハマーはねぇ…w  [in reply to kakiru00]
  • 19:01  @ai_ciel 軽自動車系のバンはヤバイよね…命が危ないレベルだものなw でも走ってるエリアが中流層が住むエリアでは見かけないから安心だけどもw  [in reply to ai_ciel]
  • 18:58  RT @kskCaseK: 図書館なのにぶっさいくな女の子達が大声でしゃべりちらしてるから「おいおいここは海王類の巣かよ」って小声で残してきた
  • 18:58  @silverfoxtail 年いったおばあちゃんだが、いつもその車見かける時、服装はいつもちゃんとしているあたりかな、と  [in reply to silverfoxtail]
  • 18:52  @ai_ciel にわかな私が観る限り、気品さが感じるw 実際は通な人が乗ってる車だと思うので運転が綺麗に見えるんですよね。有名なブランド車のる人は運転が傲慢に感じられるのでw  [in reply to ai_ciel]
  • 18:50  微揺れ…
  • 18:50  @_sakurai 渋谷はいつ行ってもなれないw そこで働いていたとか!?毎日通えば慣れるってことですかねw  [in reply to _sakurai]
  • 18:49  オロチは一度だけ見たことがあるな…鳥肌たったっけ
  • 18:48  @ai_ciel どことなく、気品を感じさせるw   [in reply to ai_ciel]
  • 18:47  @_sakurai 人が多い所だと下手すればもみくちゃにされますし、あまり心地良いものじゃないですよねw  [in reply to _sakurai]
  • 18:44  @_sakurai 人が多い所苦手ってこと?  [in reply to _sakurai]
  • 18:43  さすがにオロチじゃないですよ。オロチだったら家を特定したくなりますwRT @K3flick: オロチ!? RT @runeharst: ハマーよりも、光岡自動車のってる貴婦人がいる・・・正直、そっちの方がびっくりだったりする。
  • 18:42  光岡自動車っすよ?いいセンス過ぎるだろ…
  • 18:42  ハマーよりも、光岡自動車のってる貴婦人がいる・・・正直、そっちの方がびっくりだったりする。
  • 18:41  うちの近所にもハマーのってる人がいてる・・・
  • 18:41  民主刀と共和刀だっけ?
  • 18:40  “【メタルギアソリッド】PLAY ARTS改「ソリダス・スネーク」11月発売予定 | fig速” http://t.co/Qx3kKM8M
  • 18:39  ちーんwwww 0(?3っ)っ
  • 18:39  18時半過ぎをお知らせします。
  • 18:38  サバンヌ…?
  • 18:37  発想が貧困ですね。やり直し
  • 18:37  外に出るとやりたくなる…青姦!?
  • 18:36  (;???).oO(バイブも通りそうだな)
  • 18:36  RT @futanacchi: 処女膜「誰だ!」 チンポ「タンポンです」 処女膜「よし、通れ!」
  • 18:33  まろやかさがあるトロロぶっかけネギトロおくら納豆丼(わさび醤油付き
  • 18:32  テーブルトークロールプレイングゲームスカイプの技術の今なら、オンライン上で出来る場があれば盛り上がるんじゃないですかー!!!!!(それMMORPG
  • 18:31  キマシタワーって東京タワーの類似もの?
  • 18:31  電子書籍化の今こそ!ゲームブックがもっとぶっ飛んでてもいいんじゃないですか!!!!!!
  • 17:31  @izuyan 胃や肝臓などの消化効率の低下化…あまり食べないで生活したい。でもおいしいものは適度に食べたいw  [in reply to izuyan]
  • 17:29  『ギャンが好きなら「ギャン理論」の「宇宙の振動」くらい知ってるよね。』MSのギャンを連想してた
  • 17:26  @izuyan そう指弾w そして相手の弾もキャッチしてそのまま投げ返すという… まず最初に袋たたきされるねw  [in reply to izuyan]
  • 17:25  @izuyan サバゲで弾を素手で投げて戦うレベルまで行く感じでw  [in reply to izuyan]
  • 17:23  @izuyan いずやんが粗食をはじめて3年…2年ぶりにあったいずやんの姿は、引き締まった筋肉で出来いた…以前あったいずやんはどこか体調が悪そうな感じだったが面影を感じられず、フォトショ加工したのかと疑問を抱いた。 という流れでお願いします。  [in reply to izuyan]
  • 17:20  @izuyan 体調良くなるんじゃないか?w   [in reply to izuyan]
  • 17:18  (;?Д?)ちょwww
  • 17:17  RT @Ranca0828: なるほど。この順にイナクロの未来の敵が攻めてくると言う訳か。 http://t.co/kOyZgcLK
  • 17:17  @izuyan ご飯炊きたては土日のみにし、あとはサランラップで冷凍保存にしちゃう系で、味噌汁も冷蔵庫に入る鍋で作り、食べる時だけおわんに移してチンするってどう?(貧乏学生の夏場はそうしていたw  [in reply to izuyan]
  • 17:15  @izuyan 帰りが遅い、かつ朝が早いとアレだよな…('、3_ヽ)_  [in reply to izuyan]
  • 17:14  @izuyan 学生の頃、貧乏だったからそういうのばっかだったよ…ご飯と味噌汁(具なし、ネギだけ、もやしモリモリ、などなど)  [in reply to izuyan]
  • 17:13  @izuyan その間に、おかずの仕込みをすませて、炊き上がる時間帯に出来るようにし、更に調理道具も同時に洗うようにするといいよw  [in reply to izuyan]
  • 17:12  @izuyan 冷奴は、味噌汁に豆腐が入ってない時に出るメニューだな。なんかご飯と味噌汁と漬物、またはネバネバ系、あるいは冷奴 という組み合わせだけで結構良い感じに生活出来るだろうな… 夜はそれに焼き魚系つけるだけで良さそうだw  [in reply to izuyan]
  • 17:09  @izuyan または、おくらとかねw 鰹節たっぷりのおくらはうまい。  [in reply to izuyan]
  • 17:09  RT @4GamerNews: 「聖なるかな -オリハルコンの名の下に-」追加ミッション第1弾〜第3弾を6月28日より順次配信。ゲーム本編のアップデートデータも登場 http://t.co/9PH92b44
  • 17:08  @izuyan 疲れた時に塩分は重要だぜ? 納豆もありだが…そこはもうひとつの選択肢として、とろろもあった方がいい。  [in reply to izuyan]
  • 17:07  @CurePedophile 空気やっぱ汚いんだろうな…  [in reply to CurePedophile]
  • 17:07  @izuyan 待て、漬物もあった方がいい。大根、きゅうり、などなw  [in reply to izuyan]
  • 17:06  東京だと鼻毛伸びるスピードが早い気がする。
  • 17:06  @izuyan なんか腹減ってきたw  [in reply to izuyan]
  • 17:05  @izuyan おいしくてバリエーション豊富な味噌汁を作れる人は、それだけで価値があると私は感じてる。なめこの味噌汁食べたくなってきた。  [in reply to izuyan]
  • 17:01  ヨルムン!!!!
  • 17:01  ガタッ… ガタガタガタガ…ッターン!
  • 17:01  RT @jormungand_tv: 岩崎さんの楽曲はヨルムンガンドオリジナルサウンドトラックとしてBD・DVDと同日の6月27日に発売予定です。そしてBD・DVDの初回限定版には特典としてサントラにも入っていないアウトトラックが収録されます!【BOSE#ヨルムンガンド
  • 17:01  RT @jormungand_tv: ヨルムンガンドオリジナルサウンドトラックには次回予告でおなじみの「Time to Attack」のフルverを含む24曲が収録されております!私的には車を運転している時に聴いていたいですねー。【BOSE#ヨルムンガンド
  • 17:00  @saru_boz 当時はかっこいいなと思っていたがなwww ガンダム改造して戦わせるマンガが好きだったな…Gガンやっていた時期あたりのヤツが好きだったw  [in reply to saru_boz]
  • 16:40  ('、3_ヽ)_
  • 16:40  思っていたYO☆
  • 16:40  RT @wakatter: それを恥ずかしいと思いがちですね、わかります。
  • 16:39  叫びたくもなるわ!!!
  • 16:39  っていうのを自分でわかってる事を本に言われるとね…うふふ
  • 16:38  「何か間違いを犯し、それを恥ずかしいと思いがちです。意地の悪い批評を受けたような感覚になり、ほとんどの人はひたすら隠し、立ち去り、二度と見られたくないと思います。隠しても何の解決になりません。その苦痛を生かして自分自身を変えること」
  • 16:30  @75mix たぶんそれだろう…なんかそういうのは妄想の中だけにしてって思ったりした  [in reply to 75mix]
  • 16:29  (???)…?
  • 16:28  RT @buypassjp: “セックス合宿”主催団体の新たな仰天プラン「契約婚プログラム」の中身 http://t.co/8vNUOFFX
  • 16:23  V出したらシュラク隊のおかげで毎回葬式会場になるからな・・・ / “Vガンダムスパロボ参戦回数wwwwwwwww:ろぼ速VIP” http://t.co/57yekRsU
  • 16:19  @sophide0822 (;???)そうであった・・・  [in reply to sophide0822]
  • 16:18  @dai_pa01 PSID N-O-A でふ!申請送ってくれればOK出すのでそしたらレム内にひょこっと現れるから、雇って使ってみてくれェw  [in reply to dai_pa01]
  • 16:17  @dai_pa01 出て欲しい所だ…まだクリア前だったのか!!! フレ登録するとレベル120くらいのポーンをレム代0で雇う事が出来るが…雇ってみるw?  [in reply to dai_pa01]
  • 16:16  @sophide0822 おいらタイミングいいのか、エヴァ巡りしてて慟哭いったらミリドラタイムにかち合うことが結構あったからな…ミリドラちゃん飛んでくる時から悲壮感漂ってるよ…  [in reply to sophide0822]
  • 16:14  おっぱいって偉大だね / “女性の胸を見れば男性の寿命はのびる?!あなたの知らないおっぱいトリビア12選 【東京ナイロンガールズ】” http://t.co/DLKipHfX
  • 16:13  @dai_pa01 面白ストーリー後付かぁ・・・個人的に引き継ぎデータ可能の次回作か、別の国の話をやりたいw  [in reply to dai_pa01]
  • 16:13  @sophide0822 ウルドラちゃん、段々強くなってきてるよね。最近ようやくマスク以外全部揃えることができてさ…たまに低レベルの雇ってアビス一式テロしてやろうかなとか思いつつあるw  [in reply to sophide0822]
  • 16:12  レベル100超えしてからステ成長率に関して、気にしても…敵の強さが変わるわけじゃないからなぁ………あ、ウルドラ忘れていた…あいつどうしてくれよう…
  • 16:11  @dai_pa01 200超えると表記が無限マークになって、それでもレベルが上げることが可能で、最終的にステータスカンストも時間と労力と根性と気合があれば可能みたいらしい・・・  [in reply to dai_pa01]
  • 16:10  @sophide0822 ポーンの親を見ると、アサシン、マジックアーチャー、ミスティックナイトがレベル100超えで見かけるよ…ソーサラーしてる人なかなか見ないwww  [in reply to sophide0822]
  • 16:09  @dai_pa01 そうなんだよね…レベル200超えまでずっと同じ職使っていても敵の強さそんなに脅威じゃなくなるしねぇ…  [in reply to dai_pa01]
  • 16:08  @saru_boz DX懐かしいなw あの頃はDXはあまり買えなかったな…あの頃のガンダムのMSV的な投稿者参加型のヤツのデザインが好きだったな、ぶっ飛んでてw  [in reply to saru_boz]
  • 16:07  @sophide0822 気のせいかw そういえばレベル100超えてから ソーサラー職がすっごく少なくなったよ…ポーンで雇いたいのにほとんどいないw  [in reply to sophide0822]
  • 16:06  レベル100超えるとステータス成長率なんて気に留めなくなってきてるこの頃…
  • 16:06  @sophide0822 なるほど装備による攻撃力増幅か…アサシン職は弓はレンジャーの時よりもなんか強い印象があったが、補正でも入ってるのかなw  [in reply to sophide0822]
  • 16:04  @sophide0822 今朝つぶやいていたのかw見過ごしたw ポーンには無理か…となるとウォーリアー職にしてポーンレベル上げまくってやるしかないか…って覚者の方が強い流れになるか…覚者は魔法職系固定でやるかなw  [in reply to sophide0822]
  • 16:02  @saru_boz がんばれ!ドモンくんとか面白かったな…私もあの頃の冬の増刊号のボンボンが好きだった。ガンダムよかったよなw  [in reply to saru_boz]
  • 16:00  @sophide0822 覚者かYO!!!! レンジャー?それともストライダー? ちょっとアビリティ教えて下さい、ポーンちゃんに可能かどうか試したいでごわす。  [in reply to sophide0822]
  • 15:59  @saru_boz バッシュの裏が鉄板だったりとかな!よく知ってるな!  [in reply to saru_boz]
  • 15:57  「攻撃力2500over、弓でゴアキメラゲージ1/5」通常でだと…なんていう破壊力だ…
  • 15:56  @sophide0822 な・・・んだと・・・そのポーン雇いたいんだが・・・  [in reply to sophide0822]
  • 15:54  @sophide0822 全霊弓?アレ強いよな…マジックアーチャーのポーン犠牲にして撃つ技も魔法攻撃力があれば結構行くかなw  [in reply to sophide0822]
  • 15:49  退魔剣聖斬2で攻撃力2000オーバーしてると、猫ちゃん一撃死するのかな…
  • 15:47  なんかどっかで見たことあるような… http://t.co/rds6YO68
  • 15:47  きわどいデザインのシャツがwww / “Meat Bun :: Store” http://t.co/ghYi2TjQ
  • 15:45  “ネット