Sat, Jun 30

  • 18:45  うっ………まじか…
  • 18:44  @shigu_yuki 日本一周してきてもいいんだよw  [in reply to shigu_yuki]
  • 18:33  @shigu_yuki そんなに帰ってないの?w  [in reply to shigu_yuki]
  • 18:11  @sophide0822 よくぞ見つけてきたwww  [in reply to sophide0822]
  • 18:02  「食べたでしょ」ってホットペッパーのCMで昔あったような
  • 18:01  「あの日みた君が泣くまで殴るのをやめない」
  • 17:57  デートか
  • 17:56  ついったーで、マジコンとかBなんとか欲しいんですがアキバのどこで売ってますか?とかな…私だったら、「定時に帰れてネットやゲームしてて月に100万貰えるホワイト企業紹介してください」ってつぶやくわ!
  • 17:51  聖騎士と暗黒騎士、二つ作ってもらえるか…聞いてみよう…
  • 17:49  中二病全開のデザイン画で…ふふふ
  • 17:48  アーマーパーカーをオリジナルで作ってくれることになった!わーい!
  • 17:42  ふいたw RT @sophide0822: わろた/【お願い】セガのIPアドレスからブログを荒してくる輩がいます、迷惑なのでやめてください。 http://t.co/qOjhFsPe
  • 17:05  ふぁぼ通知だと…
  • 16:34  vitaで出ないのかな… / “『モンハン4』 糞グラすぎワロタwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/cP6e2i9T
  • 16:33  ダッフィーってなんだっけ・・・
  • 16:18  @cielegia お風呂→寝る が良いかとw  [in reply to cielegia]
  • 16:13  ?( ´? ω ? `)?むりぽ http://t.co/rXAiMVaX
  • 16:12  「ホモッフルパフ」嫌なハリーポッターだな
  • 16:12  ストレス発散から連想されるキーワード:ONA2、ゲーム、ジョギング、アニメ、映画、読書、睡眠、甘いものを食す、人と話す
  • 16:07  対応してならコードそのものをイジれみたいな流れか
  • 16:06  頭痛…がうつったか…
  • 15:37  RT @famitsu: 『モンスターハンター4』の正式ロゴが公開【CAPCOM SUMMER JAM】 http://t.co/FxrdqWnj
  • 14:57  「変態だったんですね!先輩!」ていうのを入社して先輩に向かって言い放ちたいって方はいいと思います。とてもいいと思います。
  • 14:50  黒子のバヌケとテニヌの王子様…あれ、イナズマイレブンはなんて呼ぶの?
  • 14:43  「残念なほど胸が無い」は褒め言葉にもなる。
  • 14:35  @sanpintaro なるほど…そうだなw  [in reply to sanpintaro]
  • 14:30  茶菓子 っていう名前があったとして、 ちゃがし とは読まず、なんて読むのだろうか? さかこ?
  • 14:29  Facebookのアレな使い方か…
  • 14:29  そうですね、Facebookke(顔射)は良い感じに実写を使ってる女性が多いので、その顔をディスプレイの大画面に表示させて、そこに射精するっていうが流行ってますね。
  • 14:28  ついったーとFacebookke(顔射)との違いとは…
  • 14:27  趣味とか合わない人をフォローしたり、全く違う地域に住んでる人をフォローしたり、自分と違う人をフォローしていくと…TLが不思議な感じになるなーと
  • 14:26  @sanpintaro 映画見てないんかいッ!w  [in reply to sanpintaro]
  • 14:25  「男と女、ちんちんが好きなのはどっち!?」みたいな意味不明な質問が酔ってなくてもTLに流れてくるとかな
  • 14:23  @mt_Paddy まあ、そうなんだよねw  [in reply to mt_Paddy]
  • 14:21  @mt_Paddy 黒いユニコーンのラスト手前がまさにコレっぽいじゃないか!  [in reply to mt_Paddy]
  • 14:21  @sanpintaro バナージ「ユニコォォォォォン!!!!」のあの場面を連想してください。  [in reply to sanpintaro]
  • 14:20  @mt_Paddy 逆襲のシャアネタか…そこはユニコーンネタできてほしkry  [in reply to mt_Paddy]
  • 14:19  このやりとりは… / “痛いニュース(ノ∀`) : 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の作者を脅迫して逮捕された32歳無職の裁判が酷いと話題に - ライブドアブログhttp://t.co/V8nFfR5F
  • 14:14  主任機も出るし、主任砲も出るし、主任機にグラインドブレードつけよう。
  • 14:14  武器が欲しかったからなw
  • 14:13  グラインドブレードが届いて遊んだりしてるが…肝心の機体のほうは買ってないというアレ
  • 14:12  “2012年上半期 海外で話題になった画像まとめ:ハムスター速報” http://t.co/rk8xaUXf
  • 14:10  サイコフレームの共振 http://t.co/Ix66A6Tc
  • 14:06  ラーメンとかもありだな
  • 14:06  つまりは、おいしいもの食べたい。
  • 14:06  寿司もいいよね
  • 14:06  ローストビーフ、生ハム…このあたりに好きだ。
  • 13:44  実際にそういった質問して、ちゃんと回答を持ってない人の方が多い気がする。そんなヤツに面接されんだから、面白いよね☆
  • 13:43  「あなたはあとこの会社に何年居たいですか?またなぜその年数なんですか?あなたにとってこの会社は人生においてどのような関係ですか?」 / “面接官『最後に何か質問とかありますか?』 : デジタルニューススレッド” http://t.co/AX1mHlFq
  • 13:41  ゲーム慣れしちゃったんだと思う / “ゲースレVIP : 昔はゲーム購入したら即家に帰ってワクワクしながら起動したのに” http://t.co/7t8vIAAM
  • 13:39  「これが寄生獣実写化のフラグだった」みたいな / “【閲覧注意】ムサビの学生が体に体のパーツをペイントした写真がヤバすぎるとイギリスで話題に” http://t.co/uDuPPlYW
  • 13:34  「にんじんByeBye」どんだけ人参が嫌いなんだよ
  • 12:27  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hdoy @tori_555 @shundz_19
  • 10:28  スペル間違えてた・・・まあいいや
  • 10:07  GRINBLADE! http://t.co/HhNdphs5
  • 10:00  グライドブレード届いたwww
  • 09:22  「朝じゃん!(?ω?)!」みたいな感じか
  • 09:22  (?ω?)!
  • 09:22  なー
  • 09:20  自衛隊の方々のボーナスカットってマジ…?
  • 09:16  しかし、あの頃高かったな…輸送費含まれてたからだろうが
  • 09:16  ていうか、アニメのリューナイトは見れなかったんだよな…Vジャンプでしかリューナイト見れなかった。今考えたらVジャンプアメリカに売っていたっていうのも面白いよな
  • 09:15  @jmorimt マンガのリューナイト好きでしたw  [in reply to jmorimt]
  • 09:14  下品なチョコボのボコがひどかったっけ・・・
  • 09:14  あの頃のVジャンプ覇王大系リューナイトが連載されてたっけ・・・
  • 09:14  めっちゃなつかしいいいいいい!!!! / “ゲースレVIP : ロマサガ3好きな人ちょっときてみてよ、懐かしいの見つけたのよ” http://t.co/HHNCObNV
  • 08:20  wwwが何の略か、当時の主要検索エンジンを答えよとか、Googleは2010年までにいくつ企業を買収してきたかとか…
  • 08:19  Wi-Fiが略されてるんだとしたら、フルで書けとか…そんなテストが出るようになったの?
  • 07:59  アロンアルファ アロンベータ アロンガンマ ・ ・ ・ アロンオメガ 多分、オメガが一番ヤバイ
  • 07:55  @izuyan 毎日が土曜日のくらいの電車の混み具合だとみんな気持よく仕事が出来ると僕思うんだ。おはよう!  [in reply to izuyan]
  • 07:50  「とくとご覧あれ!これがホログラム人生だ!」
  • 07:43  @karari がっつり萎えたw  [in reply to karari]
  • 07:40  ほとんど同じナイフじゃねえか!!! / “ナイフの画像ください!!!!!!!!:キニ速” http://t.co/dJ8T7ibG
  • 07:38  健全なゲーム人生 5時に起床 ゲーム 7時に朝食 8時からゲームの続き 12時に昼食 15時に休憩、おやつ 15時半にゲームの続き 19時に夕食、夕食後風呂 20時からゲームの続き 23時に寝る
  • 07:07  「変わったあなたを誰に見せたい?」「ないがしろにした奴らにッ!!!」
  • 06:56  「金払ってから文句言え」 / “痛いニュース(ノ∀`) : 中国人 「なぜ日本のアニメ・漫画の主人公って血統至上主義なの?冷めるだろ?」 - ライブドアブログhttp://t.co/AYHVep6l
  • 06:54  “不覚にも性的興奮を覚えてしまった一般ゲーム : デジタルニューススレッド” http://t.co/6YvH1NtD

Powered by twtr2src