Wed, Jul 04

  • 20:55  RT @LadyNemoAS: ニュートリノ「ヒッグスがやられたようだな」 ラムダ「…ククク、奴は我等四天王の中でも最弱」 フェルミ「東大ごときにやられるとは神聖粒子帝国の面汚しよ」 「何事だ…」 「「「ミノフスキー粒子様!!」」」
  • 20:55  これか…
  • 20:55  “Vorpals | I was game” http://t.co/RjrXbxZX
  • 20:54  @_sakurai これなんてゲーム?  [in reply to _sakurai]
  • 20:53  シャイニングパン屋 というネーミングは好きだ。
  • 20:52  初音ミク「歌うだけの契約だったはずがいつの間にか DIVA になっていた(勝ち誇った顔で」
  • 20:49  性交の9つのステップ ステップ6時間を管理する ステップ7思い切った射精をする ステップ8アプローチを改善させる ステップ9他の人を淫夢に参加させる
  • 20:49  性交の9つのステップ ステップ14つの基礎 ステップ2性交者のパターンを学ぶ ステップ3無限健康を手に入れる ステップ4自分の性欲をコントロールする ステップ5望む結果を明確にする
  • 20:44  性交の秘訣 性交の法則 性交の鍵 性交の掟 性交の極意 性交の哲学 性交脳 性交の9ステップ
  • 20:40  勇者「くっ…ダメージを受けすぎた僧侶!ヒールしてくれ!」 僧侶「こうですかヽ( ’?’)ノ┌┛」 勇者「うおおおおおお!!!!!みなぎってきたぁぁぁ!!!!(バーサク」
  • 20:39  ヒール違いwwww
  • 20:39  RT @toricaposss: ヒールで踏むと一部回復むしろバーサークします
  • 20:39  RT @toricaposss: ヒールはしてやれよ。回復だろ。
  • 20:36  「よーしパパ… パパになれてなかった… 結婚すらしてねぇ…」
  • 20:35  改造はロマンで作ったからな…ガチ本気の改造するとしたら… ノーガード ぜったいれいど ハサミギロチン じわれ を持ったマルマインで行く
  • 20:32  @halcana わかっていたら ほのお系 で戦えるけれど、わからないからこそいい。あと、そこにロマンを感じる。はがね系なんて じしん でイチコロだしな!  [in reply to halcana]
  • 20:31  @bigu0908 ギャグにしか見えないよね…中身はエロいきがするんだけど、どうもインパクトがすごくてさ  [in reply to bigu0908]
  • 20:30  @halcana はるかなさんのこおりパーティに言われたくねぇ  [in reply to halcana]
  • 20:28  @1O_7 だって安いしうまいし、この時期いつも食してるイメージしかないwww  [in reply to 1O_7]
  • 20:28  ふいたw http://t.co/H1eCh7PD
  • 20:25  いや、本当はもっと多いよ…
  • 20:24  “なぜ日本は「自殺大国」なのか?その理由 [メンタルヘルス] All About” http://t.co/3goU0ySu
  • 20:23  @1O_7 このあとガリ梨デザートコースと見た( ???)  [in reply to 1O_7]
  • 20:17  @mt_Paddy 暴力的だがなw  [in reply to mt_Paddy]
  • 20:17  @herl_SaGa うーーーーん…30分毎に入ってみてHPのヘリ具合をチェックしていくのがありかとw  [in reply to herl_SaGa]
  • 20:15  @mt_Paddy ツンデレだよねw  [in reply to mt_Paddy]
  • 20:15  @halcana はがねポケモンともうひとつは あく に決めた!  [in reply to halcana]
  • 20:13  (´・ω・)-B
  • 20:13  @herl_SaGa HPがミリになってる時を狙っていけば勝てるよw  [in reply to herl_SaGa]
  • 20:12  @herl_SaGa 世代重ねるごとに強化されてるからな…マジ硬いぜ…  [in reply to herl_SaGa]
  • 20:12  @s_ohama @laptice ぬた!? はじめて知ったw  [in reply to s_ohama]
  • 20:09  @sou_lab おっさんでも出来るダンスになったんだと思ったよ…あまりにもチェケラッチョ的なダンスだと腰痛めるしさ?∠( '?')/  [in reply to sou_lab]
  • 20:06  マクドナルドで女子高生が「ヒッグスマックセットください」って言ってたんだけど
  • 20:05  「ハーン!(?ω?)」
  • 20:05  「行け!南国アイスホッケー部」の「行け!」の正しい読み方を漫画の中で主人公が言っている話があったな…
  • 20:04  @laptice ないな…あれ他と何があうんだ?謎だw  [in reply to laptice]
  • 20:02  @laptice あの漫画でらっきょが好きなったよw カレーと一緒じゃないとまだ食べれないけどw  [in reply to laptice]
  • 20:02  @ishiimiring ドンピシャ☆  [in reply to ishiimiring]
  • 20:01  @sou_lab つ http://t.co/mSGjWIV6  [in reply to sou_lab]
  • 20:00  @CoWappa_1976 あの漫画は途中からおかしくなって好きだったw  [in reply to CoWappa_1976]
  • 19:59  @laptice スーパースターマンはちゃんと頭脳派で努力してるじゃないか! 努力マン、友情マン、勝利マンの三本柱マン好きだった  [in reply to laptice]
  • 19:58  @laptice ラッキーマン連想してもうた  [in reply to laptice]
  • 19:57  RT @1219hr: 魔王「ククク、我をここまで追い詰めるとはな……よかろう、貴様には真の姿を見せてやる! 光栄に思うがいい! この姿は友人の友人までしか公開していないのだからな!!」 勇者「あ、見たことあるわ」 魔王「マジで?」 勇者「マジ。四天王とマイミクだからそこ ...
  • 19:56  @laptice あの漫画は終始努力しっぱなしだから好きw  [in reply to laptice]
  • 19:56  @pemmin ?(、´・ω・)??┻┳?一━        =????=???? );??????,?????.???????? ???????`?????;??????,?????? ?????????:????;????? =???? ? ?━?????????????  [in reply to pemmin]
  • 19:55  @laptice なんていうwwwズルイwww  [in reply to laptice]
  • 19:54  @pemmin お薬出しておくんで出直してください(;?Д?)  [in reply to pemmin]
  • 19:53  @sou_lab うむ、残念ながら変わってしまったよ。新しいOPもあれはあれで面白くて好きだけど、もうちょっとユニコーンのままでもよかったかなって思ってるw  [in reply to sou_lab]
  • 19:52  私も英語ちゃんと読めて、英語をちゃんと喋れるように(下品な返し無しで)なりたい。 とかほざいたらボッコされそうだけど、言っちゃう。
  • 19:48  #nowplaying Feel So Moon - ユニコーン
  • 19:47  ゴミ箱「こいつクズいな…」
  • 19:47  @zabuchi11 日々人が月に行くまでこのOPで行って欲しかった…と思ってますw  [in reply to zabuchi11]
  • 19:46  新しい方のOP曲も好きだが、Feel So Moonやっぱいいなー
  • 19:46  宇宙兄弟のOPテーマ1 は好きー
  • 19:45  @sou_lab Ah〜♪空気が読めない〜♪読む空気がな〜い〜♪  [in reply to sou_lab]
  • 19:43  シ「ステマ」ティック
  • 19:41  グッド!!!RT @coupepaingalax1: 南国…… RT @runeharst: 「アイスホッケーのマンガと言えば?」
  • 19:41  「上上下下右左右左つねってびょん!」
  • 19:38  うーん、画像がうまくリンクされんかった・・・
  • 19:34  @1O_7 せめて、定食屋にwwwww  [in reply to 1O_7]
  • 19:33  アニメの マイティダックス も好きだったな。なんていうか…忍者タートルズ臭がしてて好きだったwwww
  • 19:33  アイスホッケーの映画で マイティダックス とか見てたなぁ…
  • 19:30  アイスホッケー漫画… / “METAL FINISH - Wikipediahttp://t.co/VVa8hhI2
  • 19:29  “たしか 1980年頃 週刊少年ジャンプに 連載されていた アイスホッケーの漫画の ... - Yahoo!知恵袋http://t.co/MIZoq2aD
  • 19:28  あかん、気になってきた
  • 19:28  ちょっとググってきますwRT @janjan_tamori: 20年ではなく、25年だったかも!RT @runeharst: 「行け!南国アイスホッケー部」というマンガがあってだな…RT 20年前にジャンプで速攻で打ち切られたアレ!!RT 「アイスホッケーのマンガと言えば?」
  • 19:28  @mt_Paddy ジャンプとは言ってないぞw  [in reply to mt_Paddy]
  • 19:27  @xxmiz0rexx ええよ、別にw 問題ないw  [in reply to xxmiz0rexx]
  • 19:25  RT @ringomajyutu: 友人と喋っててさ、「お前ツイッターでちんぽとかツイートしてるくせ700人くらいにフォローされてんだろ?700人くらいがお前のちんぽ欲してるわけ?」とか言ってきた。そう考えたら世の中捨てたもんじゃないな。
  • 19:25  @jmorimt 好きなものへの愛がなせる技だな  [in reply to jmorimt]
  • 19:24  ってあの頃ジャンプ読んでないじゃないかッ
  • 19:24  20年前のジャンプで連載されていた…タイトル思い出せない…なんだっけ…
  • 19:24  「行け!南国アイスホッケー部」というマンガがあってだな…RT @janjan_tamori: 20年前にジャンプで速攻で打ち切られたアレ!!RT @runeharst: 「アイスホッケーのマンガと言えば?」
  • 19:23  @jmorimt アップルシード忘れてたw  [in reply to jmorimt]
  • 19:23  ポンジュースとみかんジュースとオレンジジュースの違いがわかる大人になりたいデス
  • 19:22  @xxmiz0rexx )'ω ?)`;:゛;`;.oO(残念ながらいつもこんな感じだよ。下ネタと性癖とかセックスの事から真面目な話から将来設計や投資まで、幅広く楽しくだしな☆)  [in reply to xxmiz0rexx]
  • 19:21  攻殻機動隊、COWBOY BEBOP、カードキャプターさくらの英語版を見て、英語でその良さを語り合ってれば自然と英語話せるようになるだろ
  • 19:20  英語で楽しく会話出来る為に精進する会…
  • 19:19  @xxmiz0rexx そうさ!いろいろエロエロあるさ!?∠( '?')/  [in reply to xxmiz0rexx]
  • 19:19  ようこそ☆ビックボックスへ♪ っていうフロム脳の重度のコジマ汚染患者が通うカフェとかありませんかね
  • 19:18  「アイスホッケーのマンガと言えば?」
  • 19:17  @ippai_attena そのギャップの楽しさを味わいたいなら大人になってからだなお前らの国はwww ってニヤリ顔で言うしかあるまいて!  [in reply to ippai_attena]
  • 19:16  @xxmiz0rexx みんな大変じゃないかなぁって思うさ。いじめられようがいじめられてなかろうがさw  [in reply to xxmiz0rexx]
  • 19:12  ンマジデッ!!!(;?Д?)
  • 19:12  `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
  • 19:12  RT @sawaisawawa: 【驚愕】子供が3才になるとタバコの吸い方を教育する国があるらしいゾ!!!! | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議 B! http://t.co/2LG3hZuV
  • 19:11  スパイダーマン…昔、アニメで見てて面白かったな。
  • 19:10  映画版だけ見せておけ / “バングラデシュドラえもんは教育に悪い。のび太のように勉強をサボったり、ウソをつく子供が増えている」 : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/eVEs8FTE
  • 19:08  わたしが死んでもかわりはいるモンヌ / “おフランス世紀エヴァンゲリヲンヌにありがちなこと:ろぼ速VIP” http://t.co/iwjqdcry
  • 19:06  @jmorimt そっちの方が教科書の重量的にも嬉しいなぁ…あっちの教科書ガチ重すぎてアレだったし…日本の教科書もあんな中身がスッカスカなものよりも更新のしやすさとアーカイブで過去の教科書も見れたり、ハイパーリンクつけたりとかさっさとry って思いました。  [in reply to jmorimt]
  • 19:04  @1O_7 YUKIさん…ガリ梨じゃなくてちゃんとご飯食べるんよ…  [in reply to 1O_7]
  • 19:03  ガンダムバトルオペレーションヒルドルブって出るのかな…
  • 19:03  @xxmiz0rexx 相談できてないよ。くんでくれたみたいな感じだったしね…転校といっても転校先は…「農家に居候、土日は働き、平日は学校にある寮で生活」だったよ。今でもまともに相談出来る親じゃないしw 転校したおかげでリアル 銀の匙 経験が出来たのが楽しかった。いろいろ大変だが  [in reply to xxmiz0rexx]
  • 19:00  @jmorimt 日本だとまず「無理」だろうなぁ…そういう教育発展の為の実験とかしないしなぁ…アメリカ?EUのどこかかな…  [in reply to jmorimt]
  • 18:59  いいんじゃね?
  • 18:58  「教科書がiPad的なものになった日」アナリティクスで生徒の教科書に対してのユーザビリティがリアルタイムでわかる為、真面目に聞いてるのか?授業を教える人がクソなのか?などがわかってしまう。
  • 18:58  あ、ふと思った…教科書を全部電子化してさ、グーグルアドセンス埋め込んでさ、何をクリックされたかとで授業態度がグラフ化されて面白いんじゃね?
  • 18:56  「ルパンルパーン!!!!」ってなんかHな言葉の叫びっぽいと思った事がある。
  • 18:55  そういうもんだろうが
  • 18:55  ノーパンスパッツなら可!
  • 18:55  ブルマで押しつぶされたいとか、私には理解できない。
  • 18:55  そういう事に気付けないあたり、頭化石ってんじゃねえの?
  • 18:54  自分に向いている環境かどうかなんて、環境適応能力の差というのは個体差あるだろが
  • 18:54  「逃げたんじゃねえ、挑んだんだよ。新しい環境の適応にな!」
  • 18:53  「あんなクソな環境誰が好き好んでずっといるかっての!」
  • 18:53  @xxmiz0rexx 私の家族の対応は「転校」でした。とはいえ、ただで転校させてくれるわけじゃないので、ちゃんとした目的を持たなかったらずっといじめられていたと思います。その答えが出るまで常に「質問」を投げかけてくれたのは大きいかなと感じます。  [in reply to xxmiz0rexx]
  • 18:48  本題「フェイスブックに絶対載せてはいけないことワースト10」じゃねえか!!! / “【女怖すぎ】女性の4人に1人『友人のすっぴん写真を“わざと”Facebookにアップしたことがある』と回答 | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュ…” http://t.co/p2R0iral
  • 18:47  「あとで読む」からどのくらい経過しただろうか… / “数学速成コース” http://t.co/tpzkXYVf
  • 18:45  @xxmiz0rexx 環境によって「いじめ」が変わってくると思う。そこに「優越感」が先に来るのか、それとも後から芽生えるのかは別なんだ。日本と海外ではその環境で生まれるいじめの感情も違うから一概になんとも言えないけれど、どちらも家族の対応が一番大事なんだ。いじめは必ず起こるしね  [in reply to xxmiz0rexx]
  • 18:42  “【ライトノベル】2012年春 星海社FICTIONS新人賞の酷評がひどすぎると話題に|まとめいとhttp://t.co/QGReT4E4
  • 18:40  天安門を守れ!戦車で民衆を轢き殺すゲームは? / “中国ゲーム会社がアップルのサイトに尖閣諸島争奪ゲーム公開 - MSN産経ニュースhttp://t.co/VrLIP8mU
  • 18:39  本の学校におけるクラス制…海外に学校とは違うよなぁ…飛び級っていう逃げ方も難しいし
  • 18:38  @xxmiz0rexx 神様っていうか、家庭環境だよ。あと教育環境もあるかな…日本の小学校の多くは「平等」とか「公平」みたいな風潮だから起こりやすいし、それが歪んでいくんだと思う。個人的に、日本のクラス制の教育環境は引き起こしやすいんじゃないかなって思う。海外はまた違うけどねぇ…  [in reply to xxmiz0rexx]
  • 18:35  「いじめ」られた事がない人が、ものを語るな 「いじめ」ていた事がない人が、ものを語るな と思ったりもしてる。 だって、その現場を見ていたら、知っていたら、行動してないで傍観していたのなら、今更語るな
  • 18:33  その承認欲求が満たされて「幸せ」を感じる引き金になる。
  • 18:32  「いじめ」はストレス発散、日常における優劣性の承認欲求の現れ…
  • 18:31  もっとビッチ臭がすると思ったらバイオレンス方面だった…「殺意に目覚めた」じゃねぇか!!!! / “【画像】ダークサイドに墜ちたディズニー・プリンセスたちを描いた、ジェフリー・トーマスのアートイラスト18枚” http://t.co/ymahRP9Z
  • 18:30  @labyrinthguide え!?そうだよ☆  [in reply to labyrinthguide]
  • 18:29  @labyrinthguide 図星かッ(;???)  [in reply to labyrinthguide]
  • 18:28  @labyrinthguide はっ…すまない。いや事実はエロマンガとかエロゲとかより奇なりってことがよくあったもので…( ???).oO(友達以上…? 知人<顔見知り<友達<セフレ<恋人≒愛人<妻<伴侶)  [in reply to labyrinthguide]
  • 18:26  「練れば練るほどうへへへへへへ」 / “三大呪文→マハリクマハリタテクマクマヤコン、あと一つは? : デジタルニューススレッド” http://t.co/CYZ27Im0
  • 18:25  @labyrinthguide ・・・!?姉妹丼( ???)?  [in reply to labyrinthguide]
  • 18:24  「ジャンプだからだよ!」ヤング系やダーク系だと至極真っ当な流れだけども「ジャンプだからだよ!」 / “ナルトはなんで「下層の鼻摘みもんの孤児」じゃなくなったのだろう” http://t.co/LJ8US8D0
  • 18:22  @labyrinthguide メールや電話のやり取りって緊張しますよねw  [in reply to labyrinthguide]
  • 18:20  @labyrinthguide 片思いしているくらいなら、さっさと白黒自分ではっきりさせる事、成就させたいならフラグを作る段取りなどをすること…片思いは辛いッ  [in reply to labyrinthguide]
  • 18:18  @labyrinthguide 私もふられまくりでしたよ。おかげでいろいろ学ぶ事が出来ました。あまり話したことがない人に「一目惚れ」で告白してもマンガのようにうまくいかないということを・・・  [in reply to labyrinthguide]
  • 18:17  定時になりました速やかに「パゥワー退社ァー!! _(┐「ε:)┓__////////」してください。
  • 18:17  @labyrinthguide ええ全くですw  [in reply to labyrinthguide]
  • 18:09  書類選考も考えものだな
  • 18:07  @labyrinthguide 私もそう思います。恋愛は人を成長させますし  [in reply to labyrinthguide]
  • 18:05  目の前の学生が、明らかに…中学生から高校生あたりの女の子と二人で仲良く飯を食べてる…………と思ったら私の見間違いで、その女の子は同じ学生だった。
  • 18:03  「我々の生活に何に役立つんです?」「少なくてもお前が想像できない範囲で役に立ってるからお前余計な事を考えないで仕事しろ」
  • 18:02  ない。それはない。   / ̄ ̄\ /   _ノ \ |  ( ●)(●) |   (__人__) |    `⌒´ノm、 |      |r川| ヽ      }! ノ'  \    r/ /  /     / /  |     ./  |    i
  • 18:00  @pemmin まさかそういう解釈するとはおもわなんだ  [in reply to pemmin]
  • 17:59  @marrabbit やっぱそこだよなw  [in reply to marrabbit]
  • 17:59  @urd 純愛みたいな感じですしねw  [in reply to urd]
  • 17:46  「不順同性交友関係」は黙認されているってことか…
  • 17:45  RT @higuti_yuizi: 修学旅行の規則で異性の部屋に行ってはダメという理由が理解できない。 「間違いが起こるかもしれないから」と説明されたことがあるが、同性間では間違いが起こらないとでも思っているのだろうか。
  • 17:36  えいとくいーん
  • 17:08  「ボールが小さくなるほど、高価なゲームになる球技…という言葉があって ピンポンは… とか思った。ゴルフと比べるとさ… あ、パチンコは球技じゃないよおっさん」
  • 17:06  いやホラー系はやったことないですがね
  • 17:06  零… / “最も初プレイが怖いホラーゲームは何か議論するスレ” http://t.co/ZicdCouv
  • 17:01  RT @Lo_li_Kouga: 二次アイコンと三次アイコンの差 http://t.co/RGPZqtHk
  • 16:47  @jmorimt いいねぇw  [in reply to jmorimt]
  • 16:46  本人確認だけの面接wwww
  • 16:45  RT @Gho_st_east: 「こんにちはー」 「採用です」 「わーい」 で面接終わらないかな
  • 16:20  @cielegia (;???)!!!  [in reply to cielegia]
  • 16:14  ・・・(;?Д?)
  • 16:14  RT @sophide0822: 胸ポケットの中で乳首つまみたい
  • 16:14  @cielegia して、そのこころは!?  [in reply to cielegia]
  • 16:08  @mstssk 「居合専用の刀…もしかして人を切った事すらない…活人剣用?いや…しかしこの異臭は…?」  [in reply to mstssk]
  • 16:06  @mstssk 「鞘付近のサビが酷いが・・・本当に名刀なのか?いや・・・そもそも抜いた事があるのか?」  [in reply to mstssk]
  • 16:03  @s_bambi_ むらくも  [in reply to s_bambi_]
  • 16:01  股間の名刀に名前をつけようと思っているんだが…」
  • 15:04  @shiki_lab 似合う人はかっこいいよねw  [in reply to shiki_lab]
  • 15:02  @shiki_lab (??ω?)キリッ  [in reply to shiki_lab]
  • 15:01  「私服で面接に来てください いつもの格好で」スーツじゃ判断できないから、私服でその人を判断する…っていうのはいいと思うんだけど
  • 14:59  「アホの子みたいwww」
  • 14:59  「ヤンキー王2000」この言葉が入ってる曲を知ってるヤツはあまりいないか・・・
  • 14:56  @sophide0822 出社してから被ればいいんだよ!!!会社の引き出しにでも入れておけば大丈夫だろがッ!!!  [in reply to sophide0822]
  • 14:54  敵もシリアスとお馬鹿、使い分けもよかったですよねwRT @zubapita: ボウケンジャーはシリアスな話と馬鹿話の両方できが良かったですね。バカ方面だと、ピンクがアイドルになる話とか。RT @runeharst: ボウケンジャーをまた見たくなってきた
  • 14:50  @75mix なんか強そうだなw  [in reply to 75mix]
  • 14:50  女性専用車両だけクーラーにすれば大丈夫じゃね?RT @shigekiyo: クーラーより風の方が好きだけど、強風で髪が乱れるとかってクレーム入るんだろうな RT @runeharst: 「電車内のクーラーってさ、全ての車両の窓を全開にすればクーラーつけなくても大丈夫なんじゃないの
  • 14:48  マイトガインなら銀河鉄道になれる
  • 14:47  「電車内のクーラーってさ、全ての車両の窓を全開にすればクーラーつけなくても大丈夫なんじゃないの?※地下鉄以外」 どうなん?
  • 14:46  @Povan_Vanquin 倒せないコンプレックスかw  [in reply to Povan_Vanquin]
  • 14:46  恐喝だろこれ… / “大津の中2自殺:生前に自殺練習強要− 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/aJ9CIwJy
  • 14:42  わくわくしてくるな! / “お知らせ | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト” http://t.co/BVBQYtS0
  • 14:34  エアコン ってどんなコンプレックス?
  • 14:32  @Lapis_Maiden シンケンオウの歌も好きだった。OPとEDの曲もかなり好きだった。あと敵が何よりもかっこよかった「逆刃刀」っていうのが熱かったw  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 14:32  @1000leaf ちなみに私が使っていたのは改造ポケモンです?∠( '?')/  [in reply to 1000leaf]
  • 14:31  @Lapis_Maiden ボウケンジャーは、ガジャ「最近の機械のことはわからーん!」がツボだった  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 14:30  ポケモン対戦…楽しかったな…ラプラスに殺意を覚え、エルフーンにアイアンクローしたくなり、こおりポケモンを肉片残らず灰にしたいくらいに…
  • 14:29  ボウケンジャーシンケンジャーあたりが最近の戦隊もので好きだな
  • 14:28  ボウケンジャーをまた見たくなってきた
  • 14:11  ピッチャーとバ