Sat, Jul 14

  • 22:27  コンボイじゃないか
  • 22:27  トランスフォームする / “痛いニュース(ノ∀`) : 「こんな日産だったら、クルマを買う!」 日産がアイデア募集中 2.3万円で買い取ります - ライブドアブログhttp://t.co/l0EOv4hm
  • 22:21  ガンダムレギルス…最終的にはデビルガンダムみたいな風になるんじゃないかと、あのコア姿を見て思いました。
  • 22:13  ロマサガ3の考察サイトでも探したくなってきた
  • 22:13  すげぇ・・・ / “【AKB48】握手会を野球場でやったら芝生がボロボロに・・・ : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/9PAYHwpa
  • 22:10  のび太のひみつ道具博物館…しずかちゃんの私生活覗き見する道具のことかぁー!!!
  • 22:01  「フォロワーでもない人からふぁぼもらってさ、そのままよくふぁぼされるようになってさ・・・でもフォローしないんだよ。んでさ、オレがフォローしなんだよ・・・したらさ・・・ブロックされたwww」そんなことあるのか・・・
  • 21:56  なんか多くね・・・小田急の人身事故・・・
  • 21:54  人身事故…
  • 21:47  @mt_Paddy イケメンだろうと人生は楽ではない…(はず  [in reply to mt_Paddy]
  • 21:46  ポジトロンライフルだと思ったらイデオンガンだった / “イージーモードのエヴァンゲリオンにありがちなこと : デジタルニューススレッド” http://t.co/34HQfGz2
  • 21:45  「イケメンはどこまでいってもイケメン、それは金太郎飴のように」
  • 21:44  @nuruuun 月曜が休日だからかと・・・  [in reply to nuruuun]
  • 21:41  シンジ「目標をセンターに入れなくてもあたるぞぉぉぉおおおおお!!!」
  • 21:39  “今から妊娠検査薬で検査してみるお:キニ速” http://t.co/LAv1qunw
  • 21:38  「俺も買ってみようかな...心当たりあるし」 「いや冷静に思い出せよ…ないだろ」 「あれだけお尻にいっぱい中だしされたのに?」 「ウホッ」
  • 21:36  誰wwww / “【アニメ】「コナン」で放送事故” http://t.co/yR4Iu6KR
  • 19:31  考えを書きながらしゃべりながら出す。
  • 19:30  これでいけるか・・・・?
  • 19:27  どういう計算式組み込めばいけるか口に出して考えよ・・・
  • 19:25  計算式ィィィ…・
  • 19:24  これは画期的すぎる!!! / “iPhone使ってる奴 iPhoneを洗濯バサミで挟んでみろww | ライフハックちゃんねる弐式” http://t.co/KwvrGaaJ
  • 19:17  もしや・・・明日・・・
  • 19:17  フォロー返しに関してプロフに書かれているヤツはフォローする時にこちらのプロフを読むのだろうか?とか思ったりしたり
  • 19:16  RT @flmberg: 格ゲーやる奴は底辺でブサメンばかりだけどFPSプレイヤーはイケメン高学歴高収入しかいない。
  • 19:15  いいもんねー!ガンダム配備されてるからいいもんねー!
  • 19:14  「お前はまるでひどいアプリだ…最初から入っていて消せないアプリだ…」 「IE6みたいなヤツにそんな事を言われたない」 「ねぇ、パッチしよう」 「新しいのインストールしてやるからバグるなよ」 (?????)WEB系腐女子にありがちな仕事中に考えたry
  • 19:12  となりのトトロ、メイちゃん死亡説はデマ!・・・でもサツキは・・・もうこの世にはいなかったんだ・・・そういなかったんだよ!!!!(Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
  • 19:10  「少しでも料理出来るところとか家庭的なところを見せると意外だねとか言われる。お前一人暮らししていたら、家計簿、料理、貯金、掃除、整理整頓、節制とか学ぶだろ…」そんな人稀や
  • 19:03  FPSゲーはマップ覚えてオンゲーしてなんぼのゲームなん
  • 19:03  ゴーストリコン、ちょっとやってみたいなーと思ったり
  • 19:03  オープンフィールドでFPSでかつ、近代兵器のヤツ…
  • 19:01  メロエッタ→エロメッタ→エロオッタ→エロタッタ→エロイッタ→エロヤッタ
  • 19:00  Time To Make History!!!
  • 19:00  ( ? ω?)… / “驚愕のヒミツを隠し持った「ヒミツ女子」が海外で話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY” http://t.co/nDdAfQ01
  • 18:53  なんか腹減ってきたぞぉぉぉ
  • 18:53  Twitterではパスワードをつぶやくと「??????????????」このように自動的に隠れるようになっているので皆さんも試してみて下さい。
  • 18:44  “アニメ『新世界より』の新PV公開されてた。秋放送開始。雰囲気すばらしい” http://t.co/V9PcBYYf
  • 17:57  私が知ってるバトルフィールドじゃない…
  • 17:57  RT @tail_y: エースコンバットが得意な人が、FB3を遊ぶと制空権がえらいことになる http://t.co/LdGQuKmk
  • 17:49  すげぇ…こわっ / “ヘビの毒を人間の血液に混ぜたらヤバすぎてワロタwww:キニ速” http://t.co/S6oWWGpy
  • 17:41  クリアしてからが本番のポケモン・・・
  • 17:40  ポケモン…片方クリアしたけれど、片方まだだった事を思い出した。
  • 17:13  @karari ピッチャーのまま一気飲みみたいな危ない流れw  [in reply to karari]
  • 17:10  ピッチャーはスピードじゃないんだよ。だけどモテるのはスピードを出せるピッチャー とここまで読んで、ビールをピッチャーで早呑みするのがモテる事なのかなと勘違いをしていた。野球の話であったのか…
  • 17:05  行ってみたらパソコンがおいてあってGoogle検索窓があって「ご自由に検索してくだささい」という…まさかな / “【C82】Google先生コミケに参戦wwww何を販売するんだww|オタク.com” http://t.co/P38DdFIN
  • 16:48  “カオスちゃんねる : 国境がなくなって世界が一つになるっていいことなの?” http://t.co/S6nRoE0r
  • 16:46  “【ポケモンBW2】PWTの特別なトーナメントを2つ配信” http://t.co/9zpSegyt
  • 16:12  やばいな・・・このNTRアニメ・・・
  • 16:11  夏雪ランデブー ガチ面白いな
  • 15:25  @narita_seiki ああ、脳みそがやられててほんとうに… 顔は普通にブスじゃなかったのがもっと残念だった  [in reply to narita_seiki]
  • 15:18  @75mix 朝から起きてるよッw  [in reply to 75mix]
  • 15:16  満載エロス!
  • 15:16  もろエロ!
  • 15:16  モロエロい!
  • 15:16  ブラジリアンビキニは最高だよ!水着だしな!
  • 15:16  ブラジリアンビキニじゃないか!
  • 15:16  RT @aidmaEEE: 写真 こ…これは水着なので18禁じゃないっていう言い訳はとおr…わからない(;´∀`) http://t.co/BOOwurcA
  • 15:15  @mt_Paddy まあ・・・なんなんだろうね・・・AGE3を参考にして作られたガンダムだからこうなるのはわからないでもないけれど、なんか、なんかなwww  [in reply to mt_Paddy]
  • 15:10  “情強が使う「テキストエディタ」ってなに?” http://t.co/8CIgA3Dt
  • 15:09  RT @sengoku_kubo: 雑誌「小学一年生」の広告が秀逸すぎる http://t.co/UphiM4ov @TwitPicさんから
  • 15:08  @1000leaf それも面白そうだな…個人的にはパイロット視点のストーリーもそれぞれつけて欲しいところかな。アカシナ重工とか設定がすごい好きだった、空戦ゲーになるならゼナムで地上を爆撃したい。  [in reply to 1000leaf]
  • 15:06  レギルス換装するのかな…ジオングに羽生えた感じだな / “【ガンダムAGE】BB戦士「ガンダムレギルス」なにこれきもい | fig速” http://t.co/7VPV158p
  • 15:05  【腹筋崩壊注意】これは卑怯すぎるwww / “ジブリのタイトル組み合わせて一番残酷な奴が優勝 : 妹はVIPPERhttp://t.co/ebanZl38
  • 15:03  @1000leaf 無印とインターナショナル版、両方持ってる。続編出すならレースじゃなくて、エースコンバットの世界で遊びたいと思ってるw  [in reply to 1000leaf]
  • 15:00  @1000leaf ダサい言うなw 機体のデザインに惹かれて購入したんだぜ。REZそういえばやったことねぇや  [in reply to 1000leaf]
  • 14:57  @sophide0822 やばかった・・・ぜぇ  [in reply to sophide0822]
  • 14:57  @cielegia 食わないでもってるだけかよwww  [in reply to cielegia]
  • 14:57  @narita_seiki しかも女性だった・・・20代前半のw  [in reply to narita_seiki]
  • 14:20  そういえばそうだな…
  • 14:20  RT @RGR4Y: メタルギア?ってやったこと無いけど、核攻撃を前提とした兵器の癖にスティンガーとかMG3とかFA-MASでダメージ通るんでしょ?
  • 14:19  小田急…すげぇマクド臭がやばい…なんてことはない食ってるヤツがいる。
  • 14:12  「昔々から自慰さんざんしてるBBAみたいなヤツがいました」 「てめぇ!犯すぞ!」 「んだとこらぁ!彼氏作れや!人の家に来て飲んだくれんなや!」
  • 14:10  @izuyan 夏バテしないことを祈るぜ(アイス食いながら  [in reply to izuyan]
  • 14:07  @izuyan ああ、死ぬ…なんでこんなに暑いん…  [in reply to izuyan]
  • 14:06  #nowplaying Kiss of Jealousy - Yoko Shimomura ウホウホ!るーるーるー♪ンゴゴ!バリバリーン!
  • 14:05  @izuyan その前にいずやんが溶ける  [in reply to izuyan]
  • 14:04  フレースヴェルグというガストから出ているゲームを持ってる人もやったことがある人も身近にいなかったし、知ってるやつがいたとしたら笑う。………じゃなくて笑顔になる。
  • 14:02  @1000leaf まてまて…フレースヴェルグってあれよ?ガストから出ているフライトレースゲームよ?せんりーふさんもしかして知ってる?  [in reply to 1000leaf]
  • 14:00  @cielegia 素人童貞とかやめろwww  [in reply to cielegia]
  • 14:00  @1000leaf フォルムチェンジで へんたい/おっさん になるんですね。わかります。  [in reply to 1000leaf]
  • 13:59  フレースヴェルグの曲はやっぱいいなねぇ!
  • 13:58  #nowplaying GOT'n devil(YO-YOreMix) - ガスト ベイビービーヨーヨー!
  • 13:57  @1000leaf 妻子持ちですしね…w  [in reply to 1000leaf]
  • 13:56  「先立つ幸福を許してください」二次元の世界に行く場合はこの書き置きが必要だね!うん!
  • 13:55  RT @pratsuna: 昔は「あの森にはトトロがいるのよ?いつか会えるといいね」 などと僕に夢と希望を与えていた母が 今では僕の肩をガシガシ揺らしながら 「よく聞きなさい!あんたが好きな二次元美少女はこの世に存在しないの!目を覚まして!」 と言ってくる。母は年を ...
  • 13:54  「なに一つ成長してない?あの時のエヴァ見ていたのは中学生?その頃から成長してない? そんなバカな! 童貞じゃなくなったじゃないか! 私なんて私なんてー!」
  • 13:52  「さっさと職ついて、結婚しろ」 ぐさっ!ぐさっ!ぐさっ! こうかはばつぐんだ!!! めのまえがまっくらになった!
  • 13:50  あれ、君…男の娘だっけ?
  • 13:49  今度、遊びに行く時に買って行こうと思いました。はい
  • 13:49  この氷菓うまぁぁぁし!!!
  • 13:19  久々についったーのオフ会をみた気がする……
  • 13:15  速読が出来るなら速視聴だって出来る!(カッ
  • 13:14  2倍…いや3倍速で
  • 13:12  RT @okn0213: 学校外の社会で「暴行、傷害、窃盗、泥棒、恐喝‥殺人」という犯罪が、学校内では「いじめ」というわけのわからない曖昧な言葉でひとくくりにされ、見逃される。それに対する罰則もない。この国はおかしな国だ。
  • 13:11  まどマギって人気なの?」「金髪巨乳が無惨に死んだり、おバカな勘違い女が発狂したり、万引きしてる女が自爆したり、変態女が時をかけてコマンドーして、主人公が新世界の神になる話だからだよ」「確かに面白そうね…」
  • 13:04  RT @s_osafune: 「酒飲めません」「人生の半分ぐらい損してるよね」「タバコも吸わないなー」「人生の半分ぐらい損してるよね」「クルマ興味ないです」「人生の半分ぐらい損してるよね」「俺の8倍人生が充実してるようにはとても見えんが」「黙れ」
  • 12:53  Androidって勝手にアプリが動いたりするの?それって日本製の携帯だけじゃないのか?
  • 12:34  ネカマに掘られた話を聞いて欲しい」ごめん、なんて?
  • 12:27  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yugashiki @chilime @aboboborn
  • 12:22  @labyrinthguide カラッとした気候にはならないよねぇ  [in reply to labyrinthguide]
  • 10:30  らぶらぶやん
  • 10:15  安心と信頼の提供でお送りしました。
  • 10:05  蒸すねぇ
  • 10:05  RT @ShoutedSteel: 「ブヒィィィィ!女の子可愛い!!女の子と女子会オフしたい!!女子会オフで女の子ペロペロしたい!!男は要らん!!女の子ペロペロしたい!!」とSkypeで言っていた女の子に限って、実際の女子会オフでは元彼の話ばっかりしたり今彼のノロケばかり ...
  • 09:38  前売り券が完売するだろうから、試写会狙いで行け
  • 09:23  RT @usayama: 【ブラウザ青春白書】Firefox「オレなら君に合わせるよ、どうかな?」 Chrome「トロトロ悩んでないで俺に決めろって!」 IE「みんなが僕を選んでいるんだ、明白だろ?」 Safari「最も先進的な相手を選ぶべきさ、君が愚かじゃなければね」 ...
  • 09:05  カスパーwww / “シンジ「MAGIに聞いてみようよ」アスカ「いいわよ」レイ「……」 : SS宝庫〜みんなの暇つぶし〜” http://t.co/r7kuTVe3
  • 08:55  @pemmin 投稿数の問題だよw  [in reply to pemmin]
  • 08:50  かわせ! よけろ! とか確かによく考えるとアレだよな…
  • 08:50  “サトシ「かわすなピカチュウ!」ピカチュウ「ピカ!」ドガァッ : SS宝庫〜みんなの暇つぶし〜” http://t.co/DU27dcis
  • 08:46  性奴隷とか言葉を使っちゃうあたり、エロゲのやりすぎだと思うよ。違法DLして遊んでるとしか思えないよ。
  • 08:46  エヴァの予告になんていうか 三└(┐Lε:)┘ ってなった
  • 08:45  昨日、トトロ見てる途中で規制くらったんよね…
  • 08:45  @cielegia ?∠( '?')/  [in reply to cielegia]
  • 08:42  @cielegia 誰に言ったのか、どういうシチュなのか、ちょっと気になったじゃないかw  [in reply to cielegia]
  • 08:39  “【ゲーム】 『ストリートファイター』の実写ドラマ化が発表、2013年から放送へ” http://t.co/dCATxcNz
  • 08:39  “これが本当のインターネット、世界中に張り巡らされた海底ケーブルを地図上に表すとこうなる - GIGAZINEhttp://t.co/as4Ipulp
  • 08:38  政治家の言葉 / “絶 対 に 信 用 し て は い け な い 言 葉:キニ速” http://t.co/DSCXFUxR
  • 08:36  図書館戦争現代版だな / “正直差別用語だと知らなかった言葉 : 妹はVIPPERhttp://t.co/ZzsOXYpf
  • 08:35  自分が死ぬまで娘が生娘のままで居て欲しいとか、自分が認めた男じゃないと娘の処女を上げられないみたいな思考回路なのか… / “娘の初体験確認した父親 「目の前真っ暗、生きる気力失う」:マジキチ速報” http://t.co/I0eV2TOM
  • 08:28  「他人事だし(ホジ」みたいな感じだな?コイツ / “痛いニュース(ノ∀`) : 【大津・いじめ自殺】 「あなた方は滋賀県の恥だ!」 保護者会で怒りの声…市教育長「保護者の声を要約すると『先生頑張って』と」 - ライブドアブログhttp://t.co/TfnWyHYI
  • 08:25  痛いニュース(ノ∀`) : 【大津・いじめ自殺】 自殺前日、加害者少年らが男子生徒の自室荒らす 自殺原因か - ライブドアブログhttp://t.co/duKbOSkN
  • 08:23  自制心と尊厳とは何か、なぜ愛国心を育てるのか?あたりが欠如してるな…マルクスを出すあたりだからそういうことなんだろうけど / “いじめについての続き (内田樹の研究室)” http://t.co/SGSN3v8x
  • 08:21  “良質なブログ記事を30分で書き上げるために実践している10のコト | バズ部http://t.co/ia7jwa3R
  • 08:21  ドロッセルお嬢様と並べるとなんとも言えないものがあるな / “【アクセル・ワールド】純色の七王が一人「スカーレット・レイン」がfigmaで登場 | fig速” http://t.co/CmNfNjcY
  • 08:20  エア友達のことか / “【2052】11 歳の娘が頭の中に別の人物がいると言います。” http://t.co/DgKK0T05

Powered by twtr2src