Thu, Jul 26

  • 23:54  「美人がいる島ってどこなんでしょうね」
  • 23:40  サバゲーはしたことないけど、基本インカムありなの?
  • 23:39  FPSゲームスカイプしながら一緒にプレイしたいっすね
  • 23:39  Splinter Cell・・・最初見た時、なにこのバケツをひっくり返したポリゴンは と思っていたっけ
  • 23:38  最近は、され竜にやられて他のほんわか系ではないにしろあそこまでダークじゃないラノベを読んでる。
  • 23:38  倍プッシュで
  • 23:30  @15117412 圧倒的すぎるよな、だが、巻き返しがあるはず…一護の親あたりでw  [in reply to 15117412]
  • 23:29  次回作のACに期待してる事 タンクはリアクティブアーマーとスモークディスチャージャー装備 四脚はガンシップであり空中での機動性や安定性と砂特化 逆関節は忍者枠、足の裏にパイルがついていて踏みつけパイル 二脚はいつもどおりで
  • 23:27  @15117412 いや、生きてるとおもわれる…なんとなく  [in reply to 15117412]
  • 23:25  @t_tngch 剣八卍解出来ない事を忘れてた、ブリーチが更にワクワクしてきた!ありがとう!!!  [in reply to t_tngch]
  • 23:24  ブリーチ、楽しみになってきた(剣八の出番的な意味で
  • 23:23  そこに気がつくとは天才か
  • 23:23  卍解なぞ奪われない圧倒的な卍解出来ない剣八無双!!!!
  • 23:23  剣八無双や!!!!!
  • 23:23  盲点だった!!!
  • 23:22  RT @t_tngch: そういやブリーチ卍解使えないなら剣八無双で終了じゃないの?
  • 23:22  摩訶不思議アドベンチャー
  • 22:40  「とりあえず変えてみようと思いますッ(キリッ」by小学生 / “痛いニュース(ノ∀`) : 民主党、「ハッピーマンデー」廃止を提言 土曜祝日は金曜を休日に - ライブドアブログhttp://t.co/VGOwMZg6
  • 22:36  “【NARUTO】疾風伝でヒナタのオッパイ回” http://t.co/nntTgU04
  • 21:17  @Lapis_Maiden 三菱重工ががんばって軍事産業に戻ってくれれば…  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 21:12  @Lapis_Maiden 実際もう出来てるんじゃねw  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 21:09  @Lapis_Maiden 起動衛生上からの照射w  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 21:03  @Lapis_Maiden ああ、それはナイスアイディアだなw 鎮圧がかなり楽そうだw 情報漏えいしないように自爆機能いれても大丈夫だなw  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 21:00  @cielegia おいら見てないから知らんのよねぇw  [in reply to cielegia]
  • 21:00  @Lapis_Maiden それだな!レヴィアタン機ってネクスト機とどっちが強いんだろ…  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:58  「電車内でドヤ顔でMBAを開いて作業してるオレカッケー」VS「スタバとかでMBA開いてなんかやってるオレカッケー」
  • 20:57  @Lapis_Maiden いやむしろ主要都市にはスピリット・オブ・マザーウィルが配置されいるから、あの防衛圏内はマジすごいよ…ゲームバランス的に主砲が撃ってくるだけだけど、軍事視点だと本当だったらミサイルの嵐らしいぜ…  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:55  「ラ、ラ、ラ、言えるかな♪」 「き、み、は、言えるかな♪」 「ラ、ラ、ラ、言えるかな♪」 「おジャ魔女どれみのメンバーのなまえーーーーーーーー!!」 http://t.co/8UKXtyE7 音符ちゃん?
  • 20:54  @KR_Satoshi ☆(ゝω・)vキャピ  [in reply to KR_Satoshi]
  • 20:54  @Lapis_Maiden コジマ粒子積んでるネクスト機だから、どのタイプでも基本的にフロート型かなと思うぜw 有澤重工のネクスト機が隊列組んで海上防衛にあたりつつ、航空機型の敵機がレーダーに捕捉したらホワイトグリント隊が出るって流れみたいな  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:50  @KR_Satoshi もうすでにそのネタはフォロワーから言われたがな!  [in reply to KR_Satoshi]
  • 20:50  @Lapis_Maiden どうだろうw 海の領土を守るタイプだとしたら、ホワイトグリントのような超高速で接近し、一撃離脱戦法型の高機動型とか作るんじゃないかな…とか思った  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:48  「高校最後の夏休み」なんかこう…夏期講習とかそういうのなんだろう?セックスとかないんだろ?
  • 20:47  @cielegia ぎゃーん!  [in reply to cielegia]
  • 20:46  @Lapis_Maiden コジマ粒子は間違いなく日本が開発するだろうし、ホワイトグリントより先に有澤重工の社長砲が建造されるんじゃないかな…ホワイトグリントみたいな変形型は日本が作りそうだよねw  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:45  (;´Д`).oO(ルームシェア…)
  • 20:44  “外国人とのルームシェア? | 萌えた体験談スペシャル” http://t.co/OjTWoi7T
  • 20:43  “ルームメイトの中国人女性がセックス好きで困っています。 - その他(恋愛・人生相談) - 教えて!goohttp://t.co/BRbLWnfV
  • 20:42  @Lapis_Maiden 中国がグレートウォール建造…日本はスピリット・オブ・マザーウィルを開発…  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:41  ルームシェア セックス」で早速ググってみようと思う!
  • 20:40  アームズフォートじゃねぇか!!!! / “【画像】超巨大!軍艦も石油採掘基地も運べる半潜水式重量物運搬船 MVブルーマーリン 写真13枚” http://t.co/9oVQBiNq
  • 20:38  ほんわかした所突然ですが下ネタで提供します。
  • 20:37  「離れてるのにつながってるなんて、なんだか家族みたいだなあ」 「今では無線で奥さんが自宅に居ても、バイブを作動させてかつスマホからその様子を見る事もできますよ」 「なんだと!?いい時代になったものだなあ…ところでなんでバイブの事を知ってるの?」 「はっ」
  • 20:36  RT @Satomii_Opera: 職場に導入されたワイヤレスマウスの仕組みがわからず困惑してる上司に「線の代わりに電波がPCとマウスを繋いでるんですよ」などと説明したら、上司がマウスを動かしながらしみじみと「離れてるのに繋がってるなんて、なんだか家族みたいだなあ」と呟 ...
  • 20:05  “ヤクザだらけの運動会にありがちなこと:キニ速” http://t.co/3xnFpH6C
  • 20:02  “【PSPアーカイブス、これだけは落とせ!【PS3】” http://t.co/Z1vQbO5i
  • 18:34  んまぁいフカーヒレ
  • 18:26  狼少年の最後ってどうなるか知らないのかな… / “サムスン「アップルはサムスンの特許技術を盗まなかったらiPhoneは1台も売れなかった」|オタク.com” http://t.co/95SSiqDm
  • 18:22  フォロー増やしてTLをもっと自分好みの賑やかにしたいと思った
  • 18:21  RTしてくれる人が増えた
  • 18:21  ふぁぼが増えた
  • 18:21  「それを三ヶ月続けて何が変わる? 今してる事」
  • 18:19  @shigu_yuki ガラァ  [in reply to shigu_yuki]
  • 18:18  「当時はちびっ子幼女だったもので」「幼女と聞いて」 (;?Д?).oO(・・・)
  • 18:17  「過去に戻れたら=過去に経験を持ち帰り、その年齢になる は同じ意味ではない」
  • 18:13  ていうか無視というイジメじゃないだろ、「関わったら自分の人生を棒に振るう」からだろ。
  • 18:12  そして「社会から無視されていない人になる」流れか / “【大津いじめ】 加害少年、転校先で無視されるイジメを受ける” http://t.co/AylYrwIh
  • 18:06  Pana Special(ずんどこ)
  • 18:04  パゥワー退社ァー!! _(┐「ε:)┓__////////」by定刻退社団
  • 17:57  一石二鳥だしねぇ
  • 17:57  アメブロなー ヤル気出させる為と広告で稼ぐ時の数値を見せる為のもの だよなぁ…あのアメブロ界王拳
  • 17:54  @GEN_Destino 確かに装備を変更させるだけで転用可能っぽそうだw  [in reply to GEN_Destino]
  • 17:51  @_sakurai バカバカしいですが面白いですよw 最近のおすすめw  [in reply to _sakurai]
  • 17:50  @utsumikachou 火遊び(性的な意味で)とか、他にもありそうな気がしてきたw  [in reply to utsumikachou]
  • 17:50  「この介護ロボット、以前は戦争に使われていたロボットなのよ…」という未来があったりして…
  • 17:49  「水遊び(性的な意味で」とはなんぞ…
  • 17:48  @_sakurai ちょっと待てwww「ガッ活」http://t.co/cwSuFoKT これ見てwww  [in reply to _sakurai]
  • 17:43  これは面白いなwww / “アサメグラフ 浦沢直樹よつばと!「YOTSUBA&!」” http://t.co/VDJNvh5x
  • 17:33  「ガッ活」
  • 17:06  @shigu_yuki DLだと確かに楽だよなw 家から出なくて済むwww  [in reply to shigu_yuki]
  • 17:02  @shigu_yuki バトルフィールドか…弟が持ってたなBF3…あれって中古だとオン対戦する時にアカウント代払わないといけないんだっけ?  [in reply to shigu_yuki]
  • 17:01  なんかwinのevernoteの方がかなり使い勝手(編集・クリップ)がいいんだけど…macちゃんの方はどうしちゃったの現象
  • 16:59  @shigu_yuki ゲームいいね!DS持ってるならポケモンBW2貸すぜw  [in reply to shigu_yuki]
  • 16:58  @shigu_yuki そうなのかw 節約しつつ遊ぶ流れ?  [in reply to shigu_yuki]
  • 16:57  これはいいまとめだ / “HTML5ゲームまとめ - HTML5 & CSS3まとめ” http://t.co/aMcj3NY5
  • 16:56  @shigu_yuki みかんは節約よりも使ってから考えて行動する派なんじゃw  [in reply to shigu_yuki]
  • 16:56  最新OSだと多分改行表示が大丈夫なんだろうな…
  • 16:55  app storeの方がまだ新バージョンの夜フクロウに対応してなくて助かった…
  • 16:55  よし、バージョン下げた
  • 16:51  @sophide0822 だなwww  [in reply to sophide0822]
  • 16:51  再起動かけてみるか・・・
  • 16:51  夜フクロウ…改行表示がバグってやがる…
  • 16:51  @sophide0822 おいらはカツ丼を思い浮かべてたw  [in reply to sophide0822]
  • 16:49  @sophide0822 あったかくていいもの食ってそうな感じだよなw  [in reply to sophide0822]
  • 16:48  @marrabbit 積読って癖になるとヤバいですよねぇ…  [in reply to marrabbit]
  • 16:47  「うんまーっ!!」「ンマァーイ!!!」「カラーイ!!!!!」「はふっはふっ!!」「これはうまい!!!」
  • 16:46  「問題児たちがい世界から来るそうですよ?」アニメになるから一巻目だけでもいいから借りてけと言われて積読に追加されていた…個人的に面白いと感じた、最新刊まで借りるか…だがまだ一巻読み終えてないが…
  • 16:44  工具店で「パイプカット入りまーす!」みたいな風につぶやくなや…
  • 16:44  衰退しましたー! / “ネット広告ビジネスは衰退しました | スラッシュドット・ジャパン IT” http://t.co/yIUZs4KX
  • 16:39  オチがwww / “キノ「ここがアヘ顔ダブルピースの国・・・」:マジキチ速報” http://t.co/14dYyRkp
  • 16:36  書いてる人の言語力がたかが知れる恥ずかしい求人 / “楽天の求人がヤバイwwww グローバルな ベストプラクティスを実践していただくグローバルなオポチュニティ:ハムスター速報” http://t.co/lAAZiwe9
  • 16:32  @KR_Satoshi 執筆者がなんか女性っぽいような名前みたいに書かれてるけれど、これおっさんががんばって書いたようにしか見えなくてさ…哀愁が漂ってた  [in reply to KR_Satoshi]
  • 16:31  服部 菜桜子with頑駄無丸  だな / “「忍者」←最初に思い付いたキャラを書くでござるよ!ニンニン:ろぼ速VIP” http://t.co/9rNyhzjI
  • 16:29  “久しぶりに最近のおっさん(´;ω;`)スレまとめてみたwwwwww : 妹はVIPPERhttp://t.co/2un9nm0B
  • 16:28  おっさんが書いたのかと思った… / “男性注目!女性が語る「彼氏に乗って欲しい車」をまとめてみました(Googirl) - livedoor HOMME - livedoor ニュース” http://t.co/Of7B5GeM
  • 14:46  なかなかあそこまでヒールを装備出来る状態姿勢制御スキルを持ち合わせつつ、体格にも恵まれ、顔の表情筋もいい人は見かけない。
  • 14:44  マジ久々すぎて笑った
  • 14:43  顔を見る限りジャパニーズだ。
  • 14:42  @Lapis_Maiden  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 14:42  モデルかな
  • 14:41  しかもちゃんとヒールでの走り方もわかってやがる
  • 14:41  久々にヒールをはきこなしてる美人がいる!すげー!かっこいい!スタイルいい!
  • 14:40  ヤサシニウムやオモイヤリンすら生成されないギギナ
  • 14:34  「冷静に思い返したら、朝から何も口にしてないぞ」
  • 13:16  きんぬくぬくつう
  • 13:15  RT @Willow2nd: V2ガンダムですが・・・・。赤いよ! 「Vガンダム×オーズ」 http://t.co/YkcSqSDU http://t.co/T9jg4euG
  • 13:12  RT @Stocker_jp: 【2chニュー速クオリティ:楽天koboを成功させてくれる人を募集します。ベストプラクティスを実践するグローバルなオポチュニティです。」 http://t.co/1tBoTSkc
  • 13:11  RT @xmiy8x: 先輩社員「夏のボーナス何に使うの?」 同期1「彼氏とディズニーです」 同期2「服や化粧品買います」 同期3「エステ通います」 私「(野郎が喘いでる)CDを買ったり、(野郎が乳繰り合っている薄い本を求めて)旅行したり、(野郎のポスターやフィギュア等の ...
  • 12:26  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yukisiro_white @kaitoster @ergmasterwww
  • 12:25  RT @Willow2nd: 実はね。「ガンダムAGE×フォーゼ」をやりたかったんだよ!http://t.co/VrlVbpP3 http://t.co/r0pO91l4
  • 12:23  ホーリーブラウニー…懐かしいな
  • 12:15  若者とおっさんの喫煙人口のからすると確かにそう感じる。割合にするとそんなにマナーいい人と、悪い人は年代変わらずだと思うけども
  • 12:14  RT @PlatyCiony: 若い人ほど喫煙マナー良いし、禁煙席でも全然OKって言ってくれる気がする。おっさんは最悪
  • 12:13  暑いな…まぢあぢぃ
  • 12:12  学歴とか年齢関係なくね、これ http://t.co/1QWSjL0r
  • 11:56  女「阪神は今何位なの?」 男「大きい声で聞くな! 5位や」 女「優勝できるの?」 男「厳しいけど俺は信じて応援するで」 女「素敵」
  • 11:55  新たなテンプレwwww / “女「ソニーは今いくらなの?」 男「大きい声で聞くな!895円や」 女「1000円回復できるの?」 男「厳しいけど俺は信じてナンピンするで」 女「素敵」 : 市況かぶ全力2階建” http://t.co/3HyGPIBi
  • 11:12  @herl_SaGa 変更したッ!ぬふふw  [in reply to herl_SaGa]
  • 11:06  @herl_SaGa グラは変更するぜwww お楽しみに待ってるがよいwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 11:03  @herl_SaGa 速攻で装備変えたわ!!!そして久々にキャラ容姿を変更する事にしたw  [in reply to herl_SaGa]
  • 10:57  @herl_SaGa 今、ゴンザレスの服装をチェックした…なんかひどいものを見たwwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 10:48  「どうにもあの漫画…おいしそうには見えない」っていうコメントを聞いて、それほんまかいなって思った読もうと思っただけで読まなかったしな…
  • 10:47  「うんま〜ッ」
  • 10:47  深夜テロ、そろそろいい加減にしろよ… / “コミックナタリー - 「花のズボラ飯」ドラマ化、10月深夜枠で「うんま〜ッ」” http://t.co/WoUsbBWP
  • 10:33  @herl_SaGa おはおーっ!  [in reply to herl_SaGa]
  • 10:32  うわーいわっかりやす〜い☆
  • 10:32  RT @syoutoukan1: 『1分でわかる!』オスプレイの安全性と必要性 漫画が一番わかりやすいですね。お気に召された方は、思いっきり?拡散してください☆ #中共 #オスプレイ http://t.co/sAhbI4uv
  • 10:29  反省という言葉には、学習し改善するという意味も含まれてる。思いだけでは反省ではない、行動で示してからこその反省なんじゃないかと思う。
  • 10:15  「視聴率をうなぎ登りにしたかったなどと供述しており」 / “今朝、メッチャ腹立ちましてん|近江町市場 みやむら” http://t.co/11KQTT0w
  • 10:11  落語 / “児ポZippoの違い:キニ速” http://t.co/C0gMYC6z
  • 10:09  「私、ショタなんだけど引かないで聞いてくれる」っていうセリフが出てきたエロマンガなんだっけかな…
  • 10:02  不動産業界の本音が詰まってるサイト、すっごく素晴らしいと思う。 / “貧乏人は見るな! 金持ち専用の不動産投資マッチングサイト「楽待(らくまち)」” http://t.co/S53A1sdF
  • 09:58  先ほどの社名非公開のは…楽t…ゲフンゲフン…えー、正解された方はなんてカナダへ行けます!
  • 09:54  社名非公開だけど…この会社って… / “転職なら[en]転職コンサルタント −年収800万以上の転職情報満載−” http://t.co/Of7fwPyQ
  • 09:49  @kaede_nyushi 「教えない」という選択肢の場合、相手の心象は「Twitterをしていないのか?最近の若者はみんなしてるのに、嘘ついているんじゃないか?」と思う面接官の割合があるので「教える」→何年か運用してるアカウント(一週間に1〜3つぶやき)の方がというわけさ…  [in reply to kaede_nyushi]
  • 09:46  @kaede_nyushi サブ垢の運用期間やフォローフォロワー数で「嘘」かどうか見分ける人がいるから侮れない…所だぜぇ…  [in reply to kaede_nyushi]
  • 09:45  @maako @sophide0822 同じに聞こえる、確かにそうだw なんていうか曲を聞いても情景が思い浮かべられないってのもあるかなって思ったりした(歳か…  [in reply to maako]
  • 09:42  ブラック会社に居たから思う事だけど
  • 09:42  入社してからついったーのアカウント教えてくれみたいな雰囲気もアレだしねぇ…
  • 09:42  それよりも「ついったーしてません」と答えるのが良いのか?と考えると、「している」と答え、「あまりつぶやいていないですね、眺めるくらいな感じです」の方が印象的に良いのかなと思ったり…
  • 09:40  ダミーアカウント作っておくものじゃないのか? 一ヶ月に二、三回しかつぶやかないようにしてさ… とブラック会社にいた経験からそういう運用もしてる。
  • 09:40  RT @kiri_feather: 就活の面接で「Twitter使っていますか?使っていたらアカウントを教えて下さい。」って質問されるものなの?質問されたら正直に答えるものなの?
  • 09:38  ムームー星人のコスプレしてる人がいるだと!?
  • 09:37  @maako @sophide0822 似たような曲に安心感を感じる人とそうじゃない人の割合が変わったって事かなとも思ったりしたw  [in reply to maako]
  • 09:36  @sophide0822 似たような曲か〜 案外そう感じてしまったからかもねぇw  [in reply to sophide0822]
  • 09:35  一番大きいのは、自分がいいなと思える曲を聞ければそれでいいとはっきりと思うようになったからか
  • 09:35  オリコンとかに出てくる曲を聞きたいと思わなくなったのはなんでだろな…一時期まですごい聞いていたけど
  • 09:34  外出する時は常にiPhoneipodで音楽聞きながら、電子書籍読み漁ってるしな…
  • 09:33  懐かしい曲ばっか聞いてる…
  • 09:31  “MG「ブリッツガンダム (クリアーVer.)」HGUCデルタプラス メタリックVer.」などキャラホビ2012で限定販売 | fig速” http://t.co/P38Vza3Q
  • 09:30  「買わなくなった」=「聞かなくなった」ではない、昔の曲ばかりiPhoneipodで聞いてるけど… / “実は、iPhoneiPod(音楽)機能はあまり使われてないのでは…という話。:Blogで本を紹介しちゃいます。” http://t.co/juFSVNDr
  • 09:22  「言い訳」の記事じゃないか… / “「大きなミスを犯してしまった」――楽天koboに何が起きたのか (1/3) - 電子書籍情報が満載! eBook USER” http://t.co/BLUch9nf
  • 08:57  @sophide0822 ああ、悲しい…(´;ω;`)ウッ…  [in reply to sophide0822]
  • 08:56  @sophide0822 先ほどからオプションで探してるけれど見つからなくてね…( ??????????? )  [in reply to sophide0822]
  • 08:55  狐好きだ
  • 08:55  RT @Willow2nd: 妄想ノネット騎。九尾狐モチーフだってばよ。 虹野ういろうは「コードギアス 亡国のアキト」を応援します!ルルーシュ〜ッ! http://t.co/o9VWTyhi http://t.co/6BsEptM8
  • 08:54  @sophide0822 うん。改行が表示されないんよね…AAとか貼っつけたつぶやきとかズレて表示されるんのかなとか思ってさ…  [in reply to sophide0822]
  • 08:51  @sophide0822 マジで!?そうかw よかったぜw 改行されないと自分では面白いと勘違いしてるつぶやきが出来なくてつぶやくうれしさが半分以下になってしまうからなw  [in reply to sophide0822]
  • 08:46  改行が改行されなくなった系?
  • 08:46  夜フクロウあっぷでーとしたけど… どう変わったんだろう… むむむ
  • 08:45  @sophide0822 だよなーw  あ、おはよう!  [in reply to sophide0822]
  • 08:44  《嘘を消し去る9つの質問》 質問9 その行動を紙に書き出して確認しましょう。 なにこれ恥ずかしい
  • 08:44  《嘘を消し去る9つの質問》 質問8 もし、今進めている方法を止めて、やり方を変えるとするなら 何をしますか?どんな行動を起こしますか? 日々のオナニーをやめ、夢精で毎日イケるように行動を変えてみる
  • 08:43  《嘘を消し去る9つの質問》 質問7 あなたが今、自分自身に問いかけている内容を、 いつになったら終わりにできますか? 達成できる状況でになりますか? 触れずにイク事が出来たらだ
  • 08:42  《嘘を消し去る9つの質問》 質問6 あなたは、どうしてその事が気になっているのですか? 勃起が収まらないからだ!体の疼き的な意味でな!
  • 08:41  《嘘を消し去る9つの質問》 質問5 あなたが、もしそれを行わなかったち、やめたり、延期したら 誰が(何が)一番ガッカリしますか? オナニーをしなかったら…自分のムスコが一番ガッカリする(勃起が収まらない
  • 08:41  《嘘を消し去る9つの質問》 質問4 あなたにとってそれは本当に必要ですか? 本当に大事なことですか? オナニーを知らなかったら今の自分はいない 何にとって大事なのですか? 誰にとって大事なのですか? 自分にとって大事だ、生活習慣の大事な一つだし、明日を生きる原動力だ
  • 08:39  《嘘を消し去る9つの質問》 質問3 あなたがそれを行う理由と、そこにある原動力、モチベーションは何ですか? やはりオナニーは性欲もある。だが、探究心じゃないかなって感じる。(股間がびくんびくん
  • 08:39  《嘘を消し去る9つの質問》 質問2 あなたはそれをするのが好きですか? 大好きだ、オナニーは気持ちいいからな そして、そこにいる人、それに携わるひとたちのことは好きですか? オナホとかバイブとか作ってる人は好きだ。尊敬してる。TENGAとかすごいと思う。
  • 08:38  《嘘を消し去る9つの質問》 質問1 あなたは今、何をしようとしているのですか? オナニー なぜそれをするのですか? 気持ちいいから
  • 08:36  “あなたの抱える悩みや問題を3分で解決する!嘘を消し去る9つの質問 | ザ・チェンジ” http://t.co/bHUnydwZ
  • 08:35  男は爺でも問題ないが女なら若い子の方がいいに決まってるから / “RPGでジジイの仲間キャラは結構いるのにババアはいないよな : デジタルニューススレッド” http://t.co/KMaCX4rm
  • 08:33  TL見てるとそういう人がいるからそんな感じだと思う。
  • 08:32  ダーツ、サバゲー、オンゲー、温泉巡り、秋葉巡りあたりじゃないのか? / “痛いニュース(ノ∀`) : 大人の男同士って、何して遊ぶんですか? - ライブドアブログhttp://t.co/7hWQe1If
  • 08:31  @75mix おはなごみん!  [in reply to 75mix]
  • 08:30  “「とりあえずUI直せば、どうにかなるんじゃないか病」になった話 | webディレクターの阿呆な研究” http://t.co/ic67asWF
  • 07:47  ドラクエXが出るので休むんです」ドラクエのCMがあると「出るので休む」という言葉が使われてました、今回はオンラインです。あなたは長期休暇をちゃんと申請していますか?いつまで休めますか?オンラインゲームは終わりはほとんどありません。休む時は計画的に… by無職
  • 07:44  セーラー服と機関銃的なものを想像してしまった / “マフィアと闘い伝説となった17才少女 - Yahoo!映像トピックス” http://t.co/hdW4df5i
  • 07:41  これはwwww / “【動画】 助手席で寝ている妻に「恐怖のドッキリ!」を仕掛けてみた” http://t.co/kauIhcJP
  • 07:31  イラスト見る限りいなさそうwRT @myuneko3: レスカはいる?(笑) RT @runeharst: 男主人公がダ・サイダーに空目した… / “PSPサモンナイト5』のイラストが公開。女主人公ええな” http://t.co/G5ok1NFc
  • 07:30  男主人公がダ・サイダーに空目した… / “PSPサモンナイト5』のイラストが公開。女主人公ええな” http://t.co/PF16UTIL
  • 07:29  “久々に公開された、PSPゴッドイーター2』の新スクショを以前と比較。そんなに変わった?” http://t.co/PjHuxc9M
  • 07:27  「彼氏が教会で射精した、すっキリシタンだって(´;ω;`) 」 「それは今日かい?wwwつってなwwwwww」 「自慰ザス! 」

Powered by twtr2src