Sat, Aug 25

  • 23:48  「二次元にまた一歩近づいたな」 / “【技術】2Dの嫁を3D風にする描画技術「Live2D」 原画の持ち味生かして立体表現” http://t.co/yJ0rOsSx
  • 23:45  処女「ビリビリッ」 処女厨「やめて!」
  • 23:43  @15117412 このAKBすごいよ!  [in reply to 15117412]
  • 23:42  AKBの曲で「ギンガナムチェック」って奴あるやん?
  • 23:36  これほとんど言われる会社がある。そう営業職である。 / “入社一年目の俺が言われた言葉:キニ速” http://t.co/brSPwvTI
  • 23:33  双六だと…桃鉄みたいにリアルの友達関係が危うくなるゲームか… / “PSP銀魂無双六』発売決定!無双新作・・・って「双六」かよ” http://t.co/HRXIYHky
  • 23:32  “【ガンプラ】RG「ゼータガンダムHGUCバイアラン・カスタム」画像更新! | fig速” http://t.co/YUFgS6go
  • 23:30  “ 高層ビルのエレベーターホールには、なぜ階数表示がないのか - Text::Easyhacking” http://t.co/KprnaFa4
  • 23:29  ヤンデレとメンヘラの違いについて思い悩んだ / “ヤンデレの画像ください:マジキチ速報” http://t.co/fLxyJBPi
  • 23:26  @pemmin 誰かがワサビ特盛たこ焼きを食したらしいw  [in reply to pemmin]
  • 23:24  @pemmin いや普通に身内の誕生日会で、たこ焼き器でたこ焼き作りまくって食べまくっていた感じだよ〜  [in reply to pemmin]
  • 23:21  @pemmin ああ、食べ放題だったよッ  [in reply to pemmin]
  • 22:44  たこ焼きたらふく食べれてウルトラハッピー
  • 18:02  改札口からまよ……いやなんでもない
  • 15:30  @KR_Satoshi 少なくてもアイコンはかこいいぞ  [in reply to KR_Satoshi]
  • 15:27  @KR_Satoshi ボケにマジレスかこわるい  [in reply to KR_Satoshi]
  • 15:24  @KR_Satoshi いつから私はおまえの母ちゃんになったんだYO  [in reply to KR_Satoshi]
  • 15:23  「マジにネタレス」という電波受信したが次はどこに送信したらええのん
  • 15:20  あとは不要なものを捨てる捨てる捨てるゥ
  • 15:20  整理整頓一段落した…疲れたァ
  • 14:58  @Lapis_Maiden いい本ですよね。性に対して好奇心が出てくる年齢になったら読むか読まないかで大きく変わってくるのかなと感じてます。  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 14:56  なんでいきなりそんな事をつぶやき出したかというと…このアイコン画像のライトノベルがそんな感じのラノベだったからだ。下ネタという概念ry
  • 14:55  二次元エロ発行物が盛んだし、コンビニで気軽に買えるけどさ…性教育ってそこに書かれてないんだよ。だってアレは「抜き専門雑誌」だしな! ふたりエッチ を配布した方がええんちゃうんか?
  • 14:53  それともあれか、保健体育ではマンコではなく、けつの穴でセックスするのが普通です。って教えるのか? 冗談だが…
  • 14:52  日本の保健体育ってコンドームの付け方とか習わないって聞いたけれどマジなん?帰国子女の私からしてみると、一番大事な所だと思うんだけど…だってセックスする人は中学の時にする奴だっているし、小学生同士は知らんけれどさ…避妊って大事じゃん?
  • 14:50  @75mix せやな!  [in reply to 75mix]
  • 14:50  うーん正しい性教育っていうのは男と女では違うんだろうけど、何が正しいかどうかなんて 好奇心旺盛 に撃ち勝てる精神的な発達があるかどうかでいくら正しい性教育をしても、感情に負けちゃう年頃があるしねぇ
  • 14:49  実際に知っておく事でもしも結婚して子どもが性に関心を持つ敬意やその性に対しての知識の方向性や行動などに役に立つのかな、と思ったりした。実際にHな事は年頃になったら環境によって興味出てくるだろうし、避妊を認識するかどうかとかね
  • 14:47  ガッシュベル「ヌゥ」
  • 14:47  @75mix やめろぉぉぉぉぉぉぉ(まだ職が決まってない  [in reply to 75mix]
  • 14:47  知ったからといってそれが現実にどう応用出来るかというと、日本人だと恥じらいが極めて高い方だと思うし、そこを踏まえた上で行動心理学的な思考から 開発 をしてく上でその人の性格的な所を生かして、楽しい性ライフってどうかなって考えていた。
  • 14:46  年頃の女性でONA2しない人とする人の差はいったいなんだろうかと、研究結果が英文でありそうでググろうかなーとか思ったりしたが何か役に立つかどうか…行動心理学の側面からその人の先天性なのか後天性なのか、とか考えたり出来るし…性に対しての興味的な面でさ
  • 14:44  ( ?ω?).oO(だっておれコーダーじゃねぇしなッ)
  • 14:44  ソースみて確かめようかと思ったけれどめんどくさくてやめた
  • 14:42  なんで文字がはみ出してるんやろ…わざとか?
  • 14:42  “橋下氏「河野談話が元凶」発言ほぼ全文:イザ!” http://t.co/DVk7ExGQ
  • 14:35  RT @fsh_512: 【意外と知らない読み方】 ω『オメガ』 ‰『パーミル』 ∵『なぜならば』 ∴『ゆえに』 ?『アスタリズム』 Å『オングストローム』 ∀『すべての』 ?『ゴマ』 ?『ビュレット』 ¨『ウムラウト』 *『尻の穴』
  • 12:24  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Blue_Reitan @kai_azusa @sawaisawawa
  • 12:13  RT @ltzz: 1 3 5 ┣╋┫ 2 4 R
  • 12:12  スポーンの映画見たくなってきたな…「らららら」ってあたりが見たいだけだが
  • 12:10  ふぃぐまーぐまぐまー
  • 12:01  データの整理整頓めんどくさいが…今やっておかないとな…
  • 12:01  ぱんいち が ばんがいち に空目した。
  • 11:01  お手玉ゲームの謎がとけた・・・そういうことかw
  • 10:53  ファンキーモンキーベイビーズ
  • 10:53  RT @mfmfusagi: 同感RT @yukisiro_white: レズモノのAVなのに、なぜか男が介入してくるやつなんなの。女の子同士のちゅっちゅが見たいのに、後ろでさりげなく二人の乳揉んでたりする男優が邪魔すぎる。あいつらはファンキーモンキーベイビーズの真ん中で ...
  • 10:45  「妖怪クリトリック・リス」なんぞ・・・
  • 10:44  @cielegia ちゃんとセックス指南書的なふたりエッチ的なもの大事だよなっ  [in reply to cielegia]
  • 09:50  “ 元PMC(民間軍事会社)だけど質問ある? : 社会生活VIP” http://t.co/LOvVKRLD
  • 09:45  ツケがやってきたって感じだな / “サムスンがアップル特許侵害、損害10億ドル超 米地裁  :日本経済新聞http://t.co/4xy3gPyg
  • 09:34  0(?3っ)っ.・.`+:,;*.一二三Σ [____]
  • 09:33  実家って民間軍事会社だったっけ確か…
  • 09:33  RT @halcana: 実家から届いた http://t.co/dx61cd23
  • 09:32  巨大な荷物の中身は美少女だろ?
  • 09:28  RT @muy_u: BLに出てくるような「イケメン」見たら、男は「こんな奴いねえよ」って笑うだろう。そうだよ「そんな奴いない」んだよ。スーパーマン見てあんな奴いねえよって笑うのとおんなじ。
  • 09:14  @mt_Paddy 了解したぜッ  [in reply to mt_Paddy]
  • 09:08  途中から戸愚呂ワールドになったwww / “世界の終わり 絶望系の画像貼ってけ:キニ速” http://t.co/UdgE6VQw
  • 09:03  “島をめぐる争い '82 序 - リアリズムと防衛を学ぶ” http://t.co/d47EV6OK
  • 09:02  竹島問題について | 首相官邸ホームページ” http://t.co/XNSeEFzt
  • 08:57  マグロ系女子必読必視聴だねっ! / “【画像あり】anan付録のDVDエロすぎワロタwwwwwww : 妹はVIPPERhttp://t.co/D19gJsb5
  • 08:52  @herl_SaGa おはよー!  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:46  目覚ましかけてなかった
  • 00:18  ばたっ 0(?3っ)っ
  • 00:18  @mt_Paddy 実はそんなものなかったんだ・・・もうがんばって寝ることにしたっ  [in reply to mt_Paddy]
  • 00:16  @cielegia 道が見えてきた!!!!もしかしたら玉の輿もry  [in reply to cielegia]
  • 00:15  @cielegia そこで肉体改造してがんばってる健気な姿にこえかけてくる人もいるかもしんない!  [in reply to cielegia]
  • 00:14  @cielegia ジムで彼氏見つければいけんじゃね!?  [in reply to cielegia]
  • 00:11  @cielegia 一日一食の生活して、食欲を極限まで下げつつも筋肉マッチョな人になりたいと思ったりしたはらへ  [in reply to cielegia]
  • 00:09  夜更かししてると腹減ってくるなーん
  • 00:08  いや財布を思うなら、それ相応のry
  • 00:08  男を財布と思ってる系の女ですね。わかります。死んで
  • 00:08  RT @tokizaki: おっぱい触られる覚悟も無い者が「奢って」なんて、甘ったれるな!!!

Powered by twtr2src