Sat, Sep 01

  • 23:07  “旅をしながら資金を稼ぐ事が出来そうなウェブサービス5選 | トラベルハック|あなたの冒険を加速する” http://t.co/O2JtnxUQ
  • 23:06  メタルギアソリッドグランドゼロのオンライン対戦があるとしたら、そのオープンフィールドで対戦したいものだ…と思ったが、実際に対戦人数を考えるとその処理がはたして…MGO2でアレだったから…ぬー…
  • 23:05  “明日、『メタルギアソリッドグラウンドゼロ』のプレイ動画が公開されるらしい。楽しみですねえ” http://t.co/wc6vPTvK
  • 23:04  “【FF14】「新生エオルゼア」でクエストに日本語ボイス 声優のサインでキャスト特定” http://t.co/UNljszoO
  • 22:59  カメラでいつも誰かを撮ってる人が、たまには自分も写れよ、撮ってやるから…と言ったんだ。そしたらさ「自分はそんな表舞台に立つ人間じゃないんで」と悲しそうな笑顔で言ったんだ。
  • 21:46  ブレンパワード・・・ / “女の裸が出てくるアニメOP←何連想した?:ろぼ速VIP” http://t.co/p2s9yJpd
  • 21:09  左寄りです。    /⌒ヽ    /?ω?ヽ  _ノ ヽ ノ \_ `/ `/ ⌒Y⌒ Y ヽ (  (三ヽ人  /  | | ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ ヽ___>、___/    |( 王 ノ〈    /ミ`ー―彡ヽ   / ヽ♂/  |   |  /  ノノ
  • 21:09     /⌒ヽ    /?ω?ヽ  _ノ ヽ ノ \_ `/ `/ ⌒Y⌒ Y ヽ (  (三ヽ人  /  | | ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ ヽ___>、___/    |( 王 ノ〈    /ミ`ー―彡ヽ   / ヽ♂/  |   |  /  ノノ
  • 21:02  以前TLで見た…ビルAAから@〜 を突き落とすつぶやき…ふぁぼっておけばよかった…
  • 20:52  @SE_O_T そう考えたらいなくなった後の勝手に会社がガンダム作品をリメイクしたら面白いだろうな…w  [in reply to SE_O_T]
  • 20:50  @SE_O_T ガンダムの小説書く人って相当プレッシャーだろうな…その中でいい意味でも原作とは違うテイストに仕上げるって面白いな アニメ→小説 の場合はって感じた。  [in reply to SE_O_T]
  • 20:48  @SE_O_T なんだその待遇の差の違いは…ふいたwww  [in reply to SE_O_T]
  • 20:46  @SE_O_T 鬱展開ものだと、それ以上に更にヤバい奴を読んだことがあるので…まだマシかなと感じた…が Vの小説ってありましたっけ?Vの方もなんかひどそうだw  [in reply to SE_O_T]
  • 20:44  @SE_O_T そういう意味かーいっ!原作レイプじゃなくて中身レイプ話ィィィ鬱展開かーいっ!  [in reply to SE_O_T]
  • 20:43  @SE_O_T お、おう…(;???)  [in reply to SE_O_T]
  • 20:42  @SE_O_T MS小隊小説あかんかったのかw 読んだことないからわからねぇ…  [in reply to SE_O_T]
  • 20:42  @SE_O_T 内容思い出せねぇ…どうにもアレはヒロインが、ヒロインがーって印象しか残ってないw  [in reply to SE_O_T]
  • 20:40  ガンダムの小説版の方が面白くなかったってパターンあったっけ…そういや
  • 20:39     Λ_Λ . .oO(AGE…小説出してからアニメ化すればよかったんじゃ…)  /:彡ミ゛ヽ;)ー、::::   / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i .:::   / :::/;;:   ヽ ヽ ::l::::  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
  • 20:35  @75mix いいAAだろw  [in reply to 75mix]
  • 20:35  @75mix いや単にいいAAがあって、つぶやけるかどうかやってみただけだよwww  [in reply to 75mix]
  • 19:45  “【ガンダム】魔合体の魅力 | fig速” http://t.co/XjXcGgYu
  • 19:40  ふたばへ行けよ… / “お ち ん ち ん ラ ン ド 閉 園 - ゴールデンタイムズ” http://t.co/lKv0m7Gd
  • 19:40  どうしてこうなった…    Λ_Λ . . .:::::  /:彡ミ゛ヽ;)ー、::::   / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i .:::   / :::/;;:   ヽ ヽ ::l::::  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
  • 19:19  さよなら文明 http://t.co/Ai9v8C8C
  • 18:59  気のせいかラブドール混じってないか… / “女から見た可愛い女の子貼ってく:キニ速” http://t.co/hheMlRNV
  • 18:58  “カッチョいいブックカバー教えてくれ | ライフハックちゃんねる弐式” http://t.co/d12X9130
  • 18:56  「( ゜д゜)ポカーン」 / “痛いニュース(ノ∀`) : 韓国、親日的なサイトやコミュニティを全て制裁することを正式決定 - ライブドアブログhttp://t.co/iGaeL6wv
  • 18:54  すげぇ / “水辺にやってきた巨大なゾウの鼻に突然襲いかかり水の中に引きずり込もうとする凶暴なワニ | 世界オモシロ探検隊あゆーにゃ” http://t.co/VePMJKh3
  • 18:25  “物書きに役立ちそうなウェブに転がってる資料あれこれ - Togetter” http://t.co/r1lq6kiq
  • 18:24  小説版AGEが本物のガンダムだった件について / “【ガンダムAGE】小説版4巻の変更点まとめ” http://t.co/hUYPen7A
  • 18:17  想像以上にひどいオチだったwwwわらったwww / “刹那「ソレスタルビーイングの技術力なら作れるはずだ、ガンダムを」:ろぼ速VIP” http://t.co/oX0Lk2jk
  • 18:10  ライトニングさんの活躍が見れるのかッ! / “【ゲーム】『ライトニングリターンズ ファイナルファンタジーXIII』2013年発売決定!!|まとめいとhttp://t.co/ejCkDk6A
  • 16:44  パーツがでかい・・・
  • 16:44  レールカノンとか良い感じにでかい
  • 16:43  ラウラのサイズはfigmaと同じくらいだが…
  • 16:41  シュヴァルツェア・レーゲン×ラウラ・ボーデヴィッヒ…でけぇな…
  • 14:40  【べとべと.com】で冒険に出発!子供は見ちゃいけないんだよ… #新型中二病 http://t.co/af29R45x
  • 13:28  RT @MAT2bot: デキるビジネスパーソンだから会社のPCで「ころすぞ」を変換すると「お世話になっております」が出るように辞書登録して作業効率爆上げしてる
  • 13:11  RT @3000retweet: ある男がラブプラスにハマりまくって身を持ち崩した。このままではまずいと思った男は公園の池にソフトを捨てた。それから数年後、社会復帰した彼はめでたくリアルの彼女もでき、その公園にデートに来た。二人でボートに乗って池に出た後、彼女の方が突然、 ...
  • 12:42  どうぶつの森ってそういうゲームじゃないの…
  • 12:41  RT @akaya_asaka: 好きな住民に毎日ラブレター書いてお揃いの服や家具をプレゼント。しつこいと言われるまで話しかけお互いの家に行き来して相手の写真を飾るというヤンデレ一歩手前恋愛ゲームとして遊ぶ #どうぶつの森あるある
  • 12:40  @izuyan @saru_boz そんなことになるといつから錯覚していた?(なんだと待ち  [in reply to izuyan]
  • 12:38  @saru_boz @izuyan 貞操まではもっていかないよ!大丈夫だよ!  [in reply to saru_boz]
  • 12:37  @SE_O_T なにそれちょっと怖いw  [in reply to SE_O_T]
  • 12:36  @izuyan そんなバカな!本当は楽しみなくせにっ!  [in reply to izuyan]
  • 12:35  @SE_O_T そんなわけあるかっw  [in reply to SE_O_T]
  • 12:35  @kasumii 六本木?  [in reply to kasumii]
  • 12:34  @halcana すごく、いいと思いました!  [in reply to halcana]
  • 12:34  いずやん宅に遊びに行く時はウッディ持っていかないとな…
  • 12:32  @saru_boz @izuyan 勝つとか負けるとか、そんな次元でフィギュアを愛でていたのか…なんて低次元なんだ。人には人の楽しみ方がある、それを競うなんて…とんでもない!!!  [in reply to saru_boz]
  • 12:31  RT @seokyoto: 下手にサイト分析するより、セブンイレブンのオニギリを分析する方が良いかもしれません。完成されつくしたマーケティングの申し子ですから。
  • 12:30  (;???)…ついにこれが届いたのか……… http://t.co/xyCnv8ZN
  • 12:28  なんかAmazonからでかい箱が届いた………帰ったら開けよう………何が送られて来たかネットで一応チェックしておくか………
  • 12:24  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cardhu00 @mako_0517 @Z_Puck
  • 10:38  「オランダロア」 / “ニュー速VIPってどういう意味か知ってる奴いるの? : 妹はVIPPERhttp://t.co/eljl8kbK
  • 09:25  @cielegia そいつらと出会ってセックスなり、友だちになるという目的であるならば、方法としては…日本好きな人が集まるフォーラム系サイトで仲良くなるとk…ついったーだと文字制限めんどくさいなw スカイプでチャットしないかwww?  [in reply to cielegia]
  • 09:15  @cielegia 外国語を習得するのに手っ取り早いのは友人を作ってしまう事、趣味系のものを外国語でひたすら調べる事、性的な目的に通じるものに結びつける事、この三つなんだ。リテラシー(読み書き)、スピーキング(喋る)とあるけどどっちを重視したいかで変わってくるよ〜  [in reply to cielegia]
  • 09:12  癒されるッ! / “お前ら至高の絵画画像貼ってくれ:キニ速” http://t.co/6LzwZUg2
  • 09:11  聖闘士系だろ… / “氷系最強のキャラってだれ? : デジタルニューススレッド” http://t.co/62Wf9cAN
  • 09:10  @cielegia 英会話教室はやめた方がいいよ。金の無駄だから…目的がはっきりしていて意欲があり、信念と意思があるならばネットだけで充分だよ。日常会話程度ならそのあたり適当でも大丈夫だしなwwwビジネスになってくると喋れるのみだとキツイから宗教、文化、歴史学ばないとね…  [in reply to cielegia]
  • 09:08  これは面白いッ! / “数学の歴史2万年+αを250のマイルストーンでまとめてみた 読書猿Classic: between / beyond readers” http://t.co/Dg7e9V8g
  • 09:06  コメントがwww / “【日記】アマゾンのアフィ料率引き下げでアフィブロガー終了とか最近のブログの話とかいろいろ” http://t.co/tBjMcVmG
  • 09:05  @cielegia はっはっはっ…翻訳できるわけじゃないから適当になると思うが「The left side of the shelf on the right」ってGoogle翻訳に出てきたよ。(??????)????.oO(ごめんなーしゃべれるけれど翻訳する言語脳はもってねぇ)  [in reply to cielegia]
  • 09:02  “人生という名のインターネットはむずかしい | 辺境社会研究室” http://t.co/B6Gh8wwx
  • 09:01  “【魂フィーチャーズ】ROBOT魂ガンダムエピオン」「ランスロット」もろもろ展示キタ――(゜∀゜)――!! | fig速” http://t.co/M4NEVuIW
  • 09:01  @cielegia おはよーこーさかさーん!  [in reply to cielegia]
  • 09:00  @75mix おはなごっ!まだ寝ぼけてるなう  [in reply to 75mix]
  • 08:56  心地よくて二度寝してしまった・・・雨音ェ
  • 08:56  @ippai_attena 心地よくて二度寝してしまいましたw  [in reply to ippai_attena]
  • 08:56  @netabaredaisuk1 年齢確認はありませんでしたよ。大丈夫だと思います…成人していれば大丈夫と思います。ただかなり酔っ払った人、格好が明らかにおかしい人、は入店お断りの注意書きがあったくらいでした。  [in reply to netabaredaisuk1]
  • 07:01  雨すごくね?
  • 07:00  雨じゃね?
  • 00:59  ばたり 0(?3っ)っ
  • 00:56  @saru_boz <(^o^)>┌┛ | ̄ ̄i| ̄ ̄i||:\ | ̄ ̄i| ̄ ̄i||:\:l | ̄ ̄i| ̄ ̄i||:\:| | ̄ ̄i| ̄ ̄i||:\:| | ̄ ̄i| ̄ ̄i||:\:|  ミ@saru_boz | ̄ ̄i| ̄ ̄i||:\:|  [in reply to saru_boz]
  • 00:53  @saru_boz 【審議中】    ∧ ∧. ∩  ∩_ ・∵’、   (    )/ ⊂/"´ ノ )  ⊂   ノ   /   /vV   (   ノ  し ' `∪    (ノ  [in reply to saru_boz]
  • 00:49  @saru_boz なにすんだ<(^o^)>┌┛’,;’;≡三  [in reply to saru_boz]
  • 00:45  まさか…
  • 00:41  @kidoudensuke そうそう、そうなんですよね。  [in reply to kidoudensuke]
  • 00:41  @saru_boz お互い落ち着く必要があるな(??????)????彡┻━┻ 三旦  [in reply to saru_boz]
  • 00:40  @kidoudensuke なるほどですね…  [in reply to kidoudensuke]
  • 00:39  @saru_boz  あまーい!あたらなーい!=????=????=????(?ω??三??ω? )=????」=????」=????」 ヒュンヒュン!!!!   [in reply to saru_boz]
  • 00:37  なんて、ふと思ったのはまあ…処女がはじめてのセックスが大概「痛い」って聞くけれど、実際に「めっちゃ気持ちよくて」っていうの現実でどれくらいいるのかなってさ…特殊なケースがry
  • 00:34  たまたま相手が処女が多かったという方で相手に安心感を与え、ちゃんと安心させて、できる限り気持よく互いになろうとセックスを及んだ方はいらっしゃいますでしょうか
  • 00:33  相手が処女→一週間弱毎日ペッティングのみ→慣れてきたら本番→痛みがあるようならペッティングのみ→本番へ というのを実際に行った処女厨の方はこの中にいらっしゃいますか?
  • 00:31  @saru_boz ?*。ヾ(。>?<。)ノ゛?*。リフレク!!!  [in reply to saru_boz]
  • 00:31  “カオスちゃんねる : 【閲覧注意】人柱にまつわる話” http://t.co/uPQCI8To
  • 00:30  @ochama 機会があったら行ってみてくださいw 楽しめますよw  [in reply to ochama]
  • 00:28  @izuyan うん、それがええと思う。今日はもう寝て、朝からゆっくり系のおなぬーして清々しい賢者の朝を迎えた方が一日が邪心抜きで楽しめると思う(マジレス  [in reply to izuyan]
  • 00:27  @saru_boz ( ´_ゝ`)ノ)'ω?)`;:゛;`ゴフッ  [in reply to saru_boz]
  • 00:26  @izuyan 調子にのった。悪かったとは思ってないし、反省してない。むしろ私はうまい事いったと思ってる  [in reply to izuyan]
  • 00:24  @izuyan 全然フックしないとか、フックってなんですか!?パンツにてぃんぽがフックしてノックしてアッパーしてキタコレみたいな意味ですか!?  [in reply to izuyan]
  • 00:24  @saru_boz なんとか性感!?  [in reply to saru_boz]
  • 00:23  @izuyan 絵柄は確かに大事だけども、シチュやアングルがねw  [in reply to izuyan]
  • 00:22  @ochama 弁当…とお茶…あれはなんていうかおまけなんだなと感じました。弁当は普通に美味しかったですよw 物足りなさがありましたが、それ以上にショーが最高に面白かったですよw  [in reply to ochama]
  • 00:21  大英博物館 エジプト展に行ってきた。死者の書を見てきた、エジプト面白いなと改めて感じ、遊戯王を思い出したり、禁書にこのネタ出てくるのいつだろうとか思ったり、でもそんなことよりも久々に 死後の世界 って面白いなと感じた。
  • 00:19  ロボットレストランに行ってきた。想像していたのを斜め上方向に行くものだった。正直爆笑した。ロボ好きですが、なんていうか想像していたロボットじゃないけれど、ロボットだった。そして、面白かった。
  • 00:18  @saru_boz マジか…大丈夫?いざとなったらその痛みを快感に変える訓練を専門の方に聞いた方がry(ぉ  [in reply to saru_boz]
  • 00:16  @izuyan エロマンガは偉大だ  [in reply to izuyan]
  • 00:16  @izuyan そうなのか…切ないな…最近作者別で整理整頓したら自分の性癖傾向がより明らかになっていったよ。うん(どうでもいい  [in reply to izuyan]
  • 00:14  @saru_boz 電車内でのSMプレイをさも、被害にあってるかのように装ってるのはどうかと思いマス(??ω?)キリッ  [in reply to saru_boz]
  • 00:13  @izuyan 君を私の思いがクロスした言葉のパズル  [in reply to izuyan]
  • 00:12  @izuyan てへぺろー(棒 いやクロスワードパズルフリだと思ってw  [in reply to izuyan]
  • 00:12  あれ…伏字だったの!?クロスワードパズルだと思った★
  • 00:11  今月号のやつか!RT @izuyan: 買ってきたHotmilkでも読むか。うん。
  • 00:09  14歳からの社会学…を読んで最初の数ページでため息が出た。
  • 00:06  金になるうんこ・・・金運・・・いやなんでもない / “8歳の少年が海岸で見つけ、持ち帰ったマッコウクジラの排せつ物…最高500万円の価値:キニ速” http://t.co/8ccsTSlf
  • 00:05  MacBookを外付けディスプレイに繋ぐと蓋閉めてもOFFにならない...を解消する方法 : ギズモード・ジャパン” http://t.co/rpuerUJo
  • 00:04  「何のためか」で変わってくるよね、やはり / “今ならブログを立ち上げるより、NAVERまとめで発信した方がいいかも | ihayato.news” http://t.co/Xj64hoA2
  • 00:02  自制心を邪魔する欲望に満ちた世の中で / “自制心をもって「より少なく」を追求できることが、成功する人や組織の特徴 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/VCzI4XVm
  • 00:01  デモンズソウルやダークソウルで出てくる元ネタの鎧が…※米国の鎧除く / “「外国人が自国で使われていた古代の鎧を紹介するスレ」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬” http://t.co/RRUzLxNU
  • 00:00  「素晴らしい」の形容詞が重要だよね / “素晴らしいアウトプットしてる人を問題があるから「信用できない」で切り捨てるのはもったいない - @fromdusktildawnの雑記帳” http://t.co/7vK6DroW

Powered by twtr2src